2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
丸山弁護士 行列の最新情報
2007 / 06 / 19 ( Tue )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」




■去年1年間でHした女性の人数は【87人】

惚れ薬-Examine Technique Secrets

あくまでセックスしたいと思わせるためのノウハウです。





【復縁マニュアル】男性限定!

寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


今日の行列のできる法律相談所について教えてください。切実です。確か、初めの...
今日の行列のできる法律相談所について教えてください。切実です。確か、初めの二択のVTRが「友人に10万かして、それに対する取立ての方法」が違法かどうかを問うもので、判定は違法でないでした。次の相談VTRは、「元彼のせいで見合いの相手との婚約を破棄し、元彼と結婚しようとしたが元彼から別れを告げられた」というもので、慰謝料UPできるかと言うもので、ここで、確か北村・杉田・橋下はUPできる、丸山はUPできない。だったと思います。次の相談VTRは、「上司の注文ミスを部下のせいにされた」というもので、慰謝料もらえるかと言うものでした。ここで、確か北村先生は慰謝料もらえない、杉田先生はもらえるで、橋下と丸山はどうだったか忘れてしまいました・・・橋下先生と丸山先生の判断を教えてください。あと、番組中に「北村先生と杉田先生は時代の流れについていけてない」と橋下先生が言っていましたが、北村・杉田先生が意見が一致した相談VTRはありましたっけ?もしかして、もう一つ相談VTRがありましたか?思い出そうとしても思い出せません。気持ちが悪いです。スッキリさせてください。ここまで長い文を読んでいただきありがとう御座います。(*´Д`)ノ(続きを読む)


行列のできる法律相談所で、丸山弁護士の画像が黒く塗りつぶされてます。何かあっ...
行列のできる法律相談所で、丸山弁護士の画像が黒く塗りつぶされてます。何かあったんですか?(続きを読む)


北村弁護士と丸山弁護士
北村弁護士と丸山弁護士見本テレビで放送されている「行列のできる法律相談所」ですが。たとえば、「~~できるでしょうか?」という相談の場合。北村弁護士一人ができると回答した場合と、丸山弁護士一人ができると回答した場合の最後に出る横棒グラフのパーセントが違いような気がするのですが。北村弁護士の場合、30パーセント。丸山弁護士の場合、20パーセント。となっているような気がします。北村弁護士の意見が優遇されている気がします。自分の思い違いでしょうか?(続きを読む)


丸山弁護士と北村弁護士は なぜ仲が悪いの???????????行列で何かあったのか????????
丸山弁護士と北村弁護士は なぜ仲が悪いの???????????行列で何かあったのか????????(続きを読む)


昨日の行列を見てて思ったのですが、 北村弁護士と丸山弁護士は、どちらが一般的に...
昨日の行列を見てて思ったのですが、北村弁護士と丸山弁護士は、どちらが一般的に言う「いい男」なんだと思いますか???(続きを読む)



丸山弁護士「自民党にカツ」…比例代表で出馬正式表明
スポーツ報知
日テレ系「行列のできる法律相談所」などテレビで人気の丸山和也弁護士(61)が18日、参院選に自民党の比例代表で出馬すると正式表明した。東京都内の自民党本部とホテルの2か所で会見を開き「自民党にカツを入れる」「自民党とは反りが合わないところがある。 ...(続きを読む)


丸山弁護士が出馬表明「自民党を立て直す」
ZAKZAK
日テレ系「行列のできる法律相談所」でおなじみの丸山和也弁護士(61)が18日午後、自民党本部で記者会見し、夏の参院選に自民党から比例代表で出馬する意向を表明した。 丸山氏は「年金や教育など、問題となっていることはすべて政治の問題。 ...(続きを読む)


丸山弁護士「行列…」出演部分カット
スポーツニッポン
擁立に関し自民党幹部は「最終調整だ」と記者団に述べたほか、中川秀直幹事長は会見で「テレビだけではなく、国会でも活躍してもらいたいとの思いを持っている」と述べた。 レギュラー出演中の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)は、17日放送 ...(続きを読む)


丸山弁護士黒塗りで急きょ“降板”
デイリースポーツ
7月の参院選に自民党の比例代表で出馬が確定的な丸山和也弁護士(61)が17日放送されたレギュラー番組である日本テレビ・読売系の人気番組「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)を急きょ“降板”した。これにより、出馬は決定的。18日にも正式表明するとみ ...(続きを読む)


丸山弁護士参院出馬へ…“行列”期待し自民比例区から
ZAKZAK
自民党が今夏の参院選の比例代表候補として、バラエティー番組などで人気の弁護士、丸山和也氏(61、写真)を擁立する方向で最終調整していることが15日、分かった。 自民党関係者などによると、水面下で丸山氏に出馬を要請していたところ、丸山氏も出馬に意欲をみせ ...(続きを読む)



丸山弁護士 行列
参院選出馬で、番組出演シーンをカット.(続きを読む)


週末の視聴率6月15日~17日 黒いシルエット『行列のできる法律相談所』
昨日の「行列」は、 丸山弁護士が黒いシルエットになっていてビックリした。 番組途中から見始めたため状況が良く分からず・・ 丸山弁護士が何かやらかしてしまったのかと思ってしまいました。(´・ω・`;A) たまたま見ていたニュースで、 ...(続きを読む)


丸山弁護士参院出馬へ…“行列”期待し自民比例区から-政治ものニュース ...
丸山弁護士参院出馬へ…“行列”期待し自民比例区から-政治ものニュース:イザ!(続きを読む)


6/18(月)
丸山弁護士、自民から出馬へ=参院選(Yahoo!) ■異議あり?日テレ「行列」丸山氏黒塗り“出演” P6180013.jpg てなわけで、黒塗りに。何かボカシというか、いかがわしい感じです(笑) 最初わけがわからなくて、犯罪にでも走ったのかと思いました。 ...(続きを読む)


ニュース 新着人気ブログワンナイトウェディング カーニバル
≪≪[時事ニュース]丸山弁護士が立候補!≫≫ 『 行列のできる法律相談所 』で、有名 弁護士 になって、歌は出すし、思い出の場面や地に行くわで、好き勝手なことをやっている印象があったけど、そこは所詮、テレビの世界だと思っていたら、今度は 自民党 ...(続きを読む)



06:50:33 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
東方神起 歌詞の最新情報
2007 / 06 / 19 ( Tue )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」




■去年1年間でHした女性の人数は【87人】

惚れ薬-Examine Technique Secrets

あくまでセックスしたいと思わせるためのノウハウです。





【復縁マニュアル】男性限定!

寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


東方神起のプロフィールを教えてください。
東方神起のプロフィールを教えてください。(続きを読む)


韓国の歌手でバラードが上手な人は誰でしょうか?男女問わず教えてください!
韓国の歌手でバラードが上手な人は誰でしょうか?男女問わず教えてください!(続きを読む)


自分と同じ誕生日の有名人は誰ですか?
自分と同じ誕生日の有名人は誰ですか?(続きを読む)


ONE PIECE (アニメ)のオープニング、エンディング曲で売れた曲というかいい曲結構...
ONE PIECE (アニメ)のオープニング、エンディング曲で売れた曲というかいい曲結構ありましたよね 僕は「ウィーアー」しか曲名がわかりません わかる方教えてください(5曲ぐらい)(続きを読む)


BoAが反日映画『多黙 安重根』を大々的に支持しPRを行った。 はアイドルグループの...
BoAが反日映画『多黙 安重根』を大々的に支持しPRを行った。 はアイドルグループの東方神起とともに、ソウル劇場で特別試写会を開催。さらに試写会に先立ち安重根記念事業会に5000万ウオン(約500万円)の寄付をした。寄付を受ける記念事業会側は、BoAらに感謝状と名誉会員証を授与した。韓国では反日活動をした大統領は支持率を上げ、スポーツの世界でも日本人選手に勝てば英雄と呼ばれる。 BoAも反日活動を行い、反日映画『多黙 安重根』PRすることで、韓国での人気を上げる狙いがあったと見られる。 日本にいるときは「日本大好きです。」と果敢にアピールしていただけに 今回のことは日本で敏感な反応を示している。BoAは本当は日本が嫌いだと思いますか?日本はビジネスとして来ているだけで、本当は日本人は嫌いだと思いませんか?http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/10/20040910000036.html(続きを読む)



東方神起ミッキー、映画デビュー?!
K-PLAZA.com
また、この作品は2トップスターの出演で計画されており、もう1人の主人公に東方神起のメンバー、ミッキー・ユーチョンがキャスティングされる見込みだ。 所属事務所のSMエンターテイメントは、‘まだミッキー・ユーチョンの映画出演は確定していない’としているが、映画 ...(続きを読む)


東方神起-The 2nd Asia Tour Concert `0` (2CD/韓国盤
K-PLAZA.com
12 . (You're my miracle)(世の中でただ一つの心) 18 . When I first kissed you / (チャンミン) 17 . Speaks Man/ (ユノ)(feat. ) (feat.スーパージュニア ドンヘ) 送料無料のCD及びDVDの配送中の ...(続きを読む)


東方神起、11thシングルが発売初日にオリコン2位
朝鮮日報
東方神起が日本でリリースした11thシングル『Lovin` you』が、発売初日にオリコンチャート2位にランクインした。 12日付けのオリコンデイリーシングルチャートで、東方神起は日本の女性シンガーYUIに次いで2位に入った。2005年7月にリリースした2ndシングル『Somebody To ...(続きを読む)


Yahoo!動画、東方神起やJUJUのビデオクリップなどを配信
BroadBand Watch
動画」は、東方神起やJUJUのビデオクリップなどを配信する。視聴は無料。 東方神起のビデオクリップ配信は、シングル「Lovin’you」の発売と連動するもの。「Lovin’you」のビデオクリップやコメント映像、メンバーのジェジュンに密着した映像を配信する。 ...(続きを読む)


東方神起、日本オリコンチャート発売当日2位
innolife.net
人気グループ東方神起が、日本で11枚目のシングル『Lovin’ you』で発売当日の13日、オリコンデイリーシングルチャート2位にランキング、トップを目前にした。日本女性歌手YUIに引き続き2位を記録した東方神起は、2005年7月発表した2枚目のシングル『Somebody To Love』を ...(続きを読む)



トン コン
今日はファンの皆さんが待ちに待った東方神起の武道館コンサート日本に進出して2年の結果が花咲きました〜私の周りはトンペンばかりウジュは中々聴いてもらえませんがCDが発売された暁には買ってもらうように確約はつけています。 ...(続きを読む)


「東方神起ニュース!」
「東方神起ニュース!」 引き続き絶賛ツアー中の東方神起、 残すは今週末に福岡2DAYSと、来週の追加公演の日本武道館2DAYS。そんなツアー終盤の彼らのNEWシングル「Lovin' you」が今週発売になります。 前にも紹介してますが、この曲、名曲です。 ...(続きを読む)


東方神起 ごきげんよう
来週は東方神起がたくさんテレビに出演しますね。今から見るのが楽しみです。東方神起が、ごきげんように出るとは思ってなかったので今から楽しみです。誰がサイコロを投げるのか気になりますね。ジェジュンがもしサイコロを転がすことになったら当たりを ...(続きを読む)



00:24:00 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
youtube 星野真里の最新情報
2007 / 06 / 18 ( Mon )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」




■去年1年間でHした女性の人数は【87人】

惚れ薬-Examine Technique Secrets

あくまでセックスしたいと思わせるためのノウハウです。





【復縁マニュアル】男性限定!

寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


ショック!夏川結衣
ショック!夏川結衣テレビドラマの「結婚できない男」を見て夏川結衣を知りました。早速過去に出演したテレビドラマや映画などのDVDを借りて見ましたが、その中に殆ど裸ばかりでレイプされっぱなしのすごくショッキングな映画がありました。全て本人が演じていて代役ではなさそうです。私としては、彼女は穏やかな日本的美人でおよそSEXとは無関係なホームドラマ女優というイメージだったのですが、すっかり崩れてしまいました。彼女はモデルでデビューして女優に転向したようですが、いくら美人でもやはり最初はこのような汚れ役をやらされるというか、やらないと使って貰えないので無理したのでしょうか。また、有名な女優でやはり始めの頃は裸にされたり際どい役ばかりさせられた人がいましたら教えてください。(続きを読む)


今日は「ごきげんよう」で久しぶりに星野真理さんを見ましたが、だいぶ前とは印象...
今日は「ごきげんよう」で久しぶりに星野真理さんを見ましたが、だいぶ前とは印象が違いました。喋りがへたくそなところは同じでしたが、ものすごく可愛くなったような気がしました。顔がシュッとして。ちょっとファンになりそうでした。みなさんもそう思いませんでした?(続きを読む)


この人がバラエティに出ていると・・・
この人がバラエティに出ていると・・・くだらない質問ですが、星野真理がバラエティ番組でイジられているのを見たらムラムラしません?(続きを読む)


星野真理さんて、職業は何でしょうか。なぜ、質問されてもどもっているのでしょう...
星野真理さんて、職業は何でしょうか。なぜ、質問されてもどもっているのでしょうか。ナンカ不自然なんですが。後、加藤剛さんのむすこさんは夏000というのでしょうか。(続きを読む)


星野真理さんが脱ぐって本当ですか。 どなたか情報ください。 よかったら画像とか...
星野真理さんが脱ぐって本当ですか。どなたか情報ください。よかったら画像とかの場所教えていただけるとありがたいです。(続きを読む)



舞台「サムシングスイート」主演・星野真理さんに女性向けウェブマガジン「U-side(ユーサイド)」がインタビュー
News2UNet (プレスリリース)
にお答えするウェブマガジン「U-side(ユーサイド)」(http://www.u-side.jp/?ntu070612e)は、6月17日に東京・渋谷のパルコ劇場で初日を迎える舞台「サムシング・スイート」に主演する星野真理さんに独占インタビュー。12日から ...(続きを読む)



舞台「サムシングスイート」主演・星野真理さんに女性向けウェブ ...
人生には何か甘いものが必要――そんな思いが込められた作品で障害を追った小説家を熱演。舞台の見所や現在の心境などを語ってくれました。 [株式会社セントラルマーケット](続きを読む)


星野真理
星野真理 衝撃のさんま御殿ヌード動画公開 星野真理のおっぱいが超くっきり! 前回は星野真理のヌード画像をこれでもかっ!とばかりに 40枚以上アップしましたが、読者様からいろんな意見をいただきました。 例えば・・・ ボリューム多い方が良いです。 ...(続きを読む)


「サムシング・スウィート」主演の星野真理&山崎樹範さんよりe+独占 ...
... 火) @PARCO劇場(東京) 作:中谷まゆみ 演出:板垣恭一出演:星野真里/辺見えみり/山崎樹範/金子昇/井端珠里 >>公演の詳細とチケットはこちらから! (プレオーダー先行受付:4/11~4/15 一般:4/21) Link:[星野真理blog/山崎樹範blog] [PARCO劇場](続きを読む)


警視庁捜査一課9係で検察事務官星野真理
そんなことより、星野真理を見るためにテレビに噛り付いていたのだ。 検察事務官の星野真理は、地味すぎるが、 ほんのワンシーンであったが、 セーラー服の星野真理は違和感がなかった。 回想シーンでの違和感のなさは珍しい事だ。 ...(続きを読む)


さよならみどりちゃん星野真理オッパイ丸見え動画像【初脱ぎ】
さよならみどりちゃん星野真理オッパイ丸見え動画像【初脱ぎ】. 金八先生、プラトニック・セックスなどに出演していた星野真里。 その星野真里のヌード画像!! うぶだった、金八時代には、想像もしなかった彼女の乳首、その乳房(‐^▽^‐) ...(続きを読む)



18:39:17 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラスティベル 評価の最新情報
2007 / 06 / 18 ( Mon )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」




■去年1年間でHした女性の人数は【87人】

惚れ薬-Examine Technique Secrets

あくまでセックスしたいと思わせるためのノウハウです。





【復縁マニュアル】男性限定!

寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


改めて聞きます。「Xbox360とPS3」どちらが将来的に伸びるでしょうか?どっちか1つ...
改めて聞きます。「Xbox360とPS3」どちらが将来的に伸びるでしょうか?どっちか1つしか手に入れられないとしたら、どちらを選びますか?現在、PSP・PS2・DS・Wiiを所持しています。かなりゲーム好きです。次世代ゲームが欲しくて、Xbox360かPS3のどちらかを購入しようと考えています。5月も中旬になり、今後発売されるであろうソフトが少しずつ発表されてきました。1年後、2年後にソフトが充実している(主流になっている)のはどちらでしょうか!!??Xbox360ですと、ブルードラゴンやトラスティベル ~ショパンの夢~PS3ですと、ビューティフル塊魂やぼくのなつやすみ3、みんなのGOLF 5が気になっています・・・(ちなみに、オンライン環境ですが海外のゲームはやったことがありません)幅広い年代の方々から性別問わず、ご意見を伺いたいです。具体的な理由も教えて下さい。(続きを読む)


XBOX360は今後市場拡大できますかね?ブルードラゴン、ロストプラネット、アイドル...
XBOX360は今後市場拡大できますかね?ブルードラゴン、ロストプラネット、アイドルマスター、D.O.A Xtreme 2、ロストオデッセイ、トラスティベル~ショパンの夢~ など地味ですがPlayStation3と比べても遜色ないタイトルが用意されていると思うのですが。(続きを読む)


Xbox 360について・・・・
Xbox 360について・・・・Xboxを二回購入したことがあります。。。。ゲームは楽しいものの何ヶ月もあっていると、読み取りができなくなったりと不良がありました。Xbox360は今まで不良などがあったことあるんですか?また、Xbox360は国内で売れてますか???Xboxのように3年くらい経つとソフトも出なくなるんでしょうか?あと、Xboxのソフト・コントローラーは使えますか?また、オススメゲームがあったら教えてください。(続きを読む)


x-box360はそのうち面白いゲームがでるでしょうか?今やりたいゲームがほとんどな...
x-box360はそのうち面白いゲームがでるでしょうか?今やりたいゲームがほとんどないんですが・・・(続きを読む)


Xbox 360のソフトのトラスティベル ~ショパンの夢~がPS3で発売することは絶対な...
Xbox 360のソフトのトラスティベル ~ショパンの夢~がPS3で発売することは絶対ないのでしょうか(続きを読む)



Xbox360「Trusty Bell(トラスティベル) -ショパンの夢-」発売! 「現状、360で最強のRPG」「ここまでwktkしたのはいつ以来だろう」
アキバ総研
Xbox360用RPGソフト「Trusty Bell(トラスティベル) ~ショパンの夢~」 が本日発売となった。 「Trusty Bell(トラスティベル) ~ショパンの夢~」は、ピアノの詩人と呼ばれた音楽家フレデリック・ショパンが死ぬ3時間前に見た夢の世界を舞台に、ショパンと少年少女が ...(続きを読む)


桜庭和志「平野綾さん、傘は反則」『トラスティベル』前夜祭レポ
goo ゲーム
『トラスティベル』は、「ピアノの詩人」と呼ばれる音楽家・ショパンが最期に見た夢の世界を舞台にした作品。主人公の少年・アレグレットと、ショパンと同じく不治の病を患った少女・ポルカたちの冒険が描かれる。 サウンドは、『テイルズ オブ』シリーズをはじめ多くの ...(続きを読む)


マイクロソフトとバンダイナムコゲームス、Xbox 360「トラスティベル」
GAME Watch
マイクロソフト株式会社と株式会社バンダイナムコゲームスは、6月14日発売のXbox 360用RPG「トラスティベル ~ショパンの夢~」の完成記念パーティーを、六本木「TATOU TOKYO」にて開催した。 本パーティーは、Xbox 360用RPG「トラスティベル ~ショパンの夢~」完成を ...(続きを読む)


ゲームの歓声披露パーティに山本梓、平野綾が登場
ライブドア・ニュース
『トラスティベル』はショパンの夢の世界を描いたRPGゲーム。今月14日に発売した。 3歳から始めたというピアノでショパンの「別れの曲」を披露した山本は「画面がきれいで、ポルカがすごいかわいかった」。平野は自らの演じる4歳のヒロイン“ポルカ”について「すごくシンの ...(続きを読む)


山本梓さんの優雅なピアノ演奏が観客を魅了! 『トラスティベル』完成記念パーティー
電撃オンライン
本日6月13日、Xbox 360用ソフト『トラスティベル ~ショパンの夢~(以下、トラスティベル)』の完成記念パーティーが、東京・六本木の「TATOU TOKYO」にて開催された。 『トラスティベル』は、バンダイナムコゲームスから明日6月14日に発売されるファンタジックRPG。 ...(続きを読む)



トラスティベル〜ショパンの夢〜
Xbox360ラインナップで最も気になるタイトルだったトラスティベルがついに発売。 第一章まで終わったんでファーストインプレッションレビュー。 何をおいてもD4(ハイビジョン)出力される映像の美しさは圧倒的。 こういうのを見ちゃうとPS2には戻れ ...(続きを読む)


トラスティベルちょっとやってみた感想等
もう致し方ないほどマップがでかく。某砦なんて攻略中にリアルで寝てしまう有様。壮大さの演出なんてのが根底にあるんでしょうけれど、いくらなんでもでか過ぎ。 戦闘面については文句なしで面白く、音楽もすばらしい。ただなんとなくショパンの中二病 ...(続きを読む)


トラスティベルが積みゲーに
発売日に買ったはいいけど1時間くらいしかやってません。帰宅するのが遅くて、帰ってからする手ごろなゲームというとFEZとかゴーストリコンとかになってしまいます。それにしてもゴーストリコン・・・箱ユーザーなら買っておいて損はしないっすよ。 ...(続きを読む)


トラスティベル1週目クリア
ホントは適度に途中で感想を書く予定だったけど、本日休日出勤だった代休が6/15(金)だったため、木金土と一気にプレイしてクリアしてしまいました。やりこみ要素があるので2週目確定だけど。とりあえず一段落ついたところでの感想。 ...(続きを読む)


Xbox360「トラスティベル」初日3万本の好スタート、他
Xbox360「トラスティベル」と PS3「NINJA GAIDEN Σ」の対決だが初日終了の時点では「トラスティベル」に軍配が上がったようだ。 販売本数は約3万本と、Xbox360用ソフトとしては「ブルードラゴン」「デッド・オア・アライブ4」 ...(続きを読む)



12:45:30 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
吉本男前ランキング wikiの最新情報
2007 / 06 / 15 ( Fri )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」




23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、

たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!






【復縁マニュアル】男性限定!

寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


ブラックマヨネーズ吉田のブツブツが無くなれば
ブラックマヨネーズ吉田のブツブツが無くなれば吉本男前ランキングに入りますか?(続きを読む)


若手芸人で、イケメン四人衆というと、誰だと思いますか? どこかで読んだのですが...
若手芸人で、イケメン四人衆というと、誰だと思いますか?どこかで読んだのですが、キングコングの西野さん、オリラジの藤森さん、次長課長の?さん(ごめんなさい、名前忘れました)とあと一人がどうしても思い出せません。(続きを読む)


吉本男前ランキングに投票するにはどうしたらいいんでしょうか?
吉本男前ランキングに投票するにはどうしたらいいんでしょうか?(続きを読む)


チュートリアルの徳井
チュートリアルの徳井ってかっこいいっていわれてるみたいですがかっこいいですか?人それぞれと思いますが私はかっこいいと思いません。案外顔が長いし、顔がいがんでいるような気がするのですが・・・・(続きを読む)


2006年のマンスリーよしもとの男前ランキングの1位から10位までを教えて下さい。
2006年のマンスリーよしもとの男前ランキングの1位から10位までを教えて下さい。(続きを読む)



麒麟・川島と熱愛発覚の眞鍋かをり、結婚したい女性2位に
サンケイスポーツ
... 外から急上昇しただけに、川島は先見の明があった!? 同ランキング1位は女優の長澤まさみ(19)、男性部門1位は歌手・俳優の福山雅治(38)だった。ちなみに川島も、今年度の「吉本男前ランキング」で2位に入っており、モテ男女同士のカップル誕生といえそうだ。(続きを読む)



吉本男前ランキングが気になる
吉本男前ランキング。 いまや結構有名ですよね。 芸人さんもいつからそんなに色気を気にするようになったのか。 時代の流れって不思議ですね☆ 【吉本男前ランキングについて】 吉本男前ランキングとは、吉本興業が発行する月刊誌「マンスリーよしもと」 ...(続きを読む)


吉本 男前 ランキング 歴代のトップ3
吉本男前ランキングの歴代トップ3です。 2000年度 吉本男前ランキング吉本男前ランキング1位 田村亮吉本男前ランキング2位 石田靖 吉本男前ランキング3位 加藤浩次 2001年度 吉本男前ランキング吉本男前ランキング1位 田村亮(ロンドンブーツ1号2号) ...(続きを読む)


マンスリー 吉本 男前 ランキング
マンスリー 吉本男前ランキングが人気ですね。確かにほとんどの中高年が吉本 興業 男前 ランキングが理想的であるかどうか、はっきりさせなければなりません。やがては、マンスリー 吉本 男前 ランキングが試みをしているともなると、大変なことといえ ...(続きを読む)


吉本 男前 ランキング
吉本 男前ランキング!ランキング上位のお笑い芸人は誰でしょう。実は不特定多数が吉本 男前 ランキングにおいてお役所的だと捉えることが出来ます。また、マンスリー 吉本 男前 ランキングを論点としているともなると、大切なことかもしれません。 ...(続きを読む)



10:09:07 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
セントラルスポーツ クラブの最新情報
2007 / 06 / 15 ( Fri )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」




23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、

たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!






【復縁マニュアル】男性限定!

寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


あした、はじめてネットで株を買おうと思います。 予算は20万円です。 最初なんで...
あした、はじめてネットで株を買おうと思います。予算は20万円です。最初なんで勉強と思って少しの損はいいかと思ってます。おすすめの銘柄を教えてください(続きを読む)


フィットネスクラブのシェア上位五位を教えてください。
フィットネスクラブのシェア上位五位を教えてください。フィットネスクラブのシェア上位五位を教えてください。御回答よろしくお願いします。(続きを読む)


ジム入会に関して
ジム入会に関して今回、スポーツをするのに体力とダイエットをかねてジムへ通うことを決めました。しかし、スポーツなどを実質5~6年していなくどのようにトレーニングすればいいかがわからなくできればジムなどで、ある程度プログラムを組んでいただけるジムへ行きたいと思います。大手で全国で展開しているスポーツジムではこのような条件に適うものはありますか?職業柄、平日は8時ぐらいまで仕事なのでできれば、遅くまであいているところで、そういうところはありますか?ジム選びにはどういった観点で選べばいいでしょうか?(続きを読む)


痩身のため、フィットネスクラブに通おうかと思っています。 近所にはコナミスポー...
痩身のため、フィットネスクラブに通おうかと思っています。 近所にはコナミスポーツクラブ と セントラルスポーツ との2社があるのですが、どちらがケア面などよりよいでしょうか?? (料金的に見るとコナミの方が高いのです)(続きを読む)


エクササイズ、フィットネス、健康食品(プロテイン等)、スポーツジム、等など、 関...
エクササイズ、フィットネス、健康食品(プロテイン等)、スポーツジム、等など、関連のある銘柄を教えてください。体を動かすのが好きなので、そういった関連の銘柄に投資しようと思います。(株歴2週間くらい)(続きを読む)



北島と森田が予選トップ/競泳
日刊スポーツ
同100メートル背泳ぎの森田智己(セントラルスポーツ)も、56秒02でトップ通過した。 女子100メートル背泳ぎの伊藤華英(セントラルスポーツ)が1分2秒67の全体の3位で、200メートルとの2冠を狙い決勝へ進んだ。第1戦カネ大会を制した中村 ...(続きを読む)


北島と森田が予選トップ 水泳の欧州GP第2戦(06/14 19:25)
北海道新聞
同100メートル背泳ぎの森田智己(セントラルスポーツ)も56秒02でトップ通過した。 女子100メートル背泳ぎの伊藤華英(セントラルスポーツ)が1分2秒67の全体の3位で、200メートルとの2冠を狙い決勝へ進んだ。第1戦カネ大会を制した中村 ...(続きを読む)


北島と森田が予選トップ 水泳の欧州GP第2戦
静岡新聞 (会員登録)
同100メートル背泳ぎの森田智己(セントラルスポーツ)も56秒02でトップ通過した。 女子100メートル背泳ぎの伊藤華英(セントラルスポーツ)が1分2秒67の全体の3位で、200メートルとの2冠を狙い決勝へ進んだ。第1戦カネ大会を制した中村 ...(続きを読む)


北島と森田が予選トップ 水泳の欧州GP第2戦
福井新聞
同100メートル背泳ぎの森田智己(セントラルスポーツ)も56秒02でトップ通過した。 ラルスポーツ)が1分2秒67の全体の3位で、200メートルとの2冠を狙い決勝へ進んだ。第1戦カネ大会を制した中村礼子(東京SC)と寺川綾(ミズノ)は体調不良で欠場 ...(続きを読む)


男子・桑原 逆転初V
東京新聞
男子は桑原と2位の中瀬卓也(徳洲会)3位の星陽輔(順大)のほか、種目別選考で鹿島丈博(セントラルスポーツ)沖口誠(日体大)が世界選手権代表に決まった。ドーハ・アジア大会2位の水鳥寿思(徳洲会)は5位で落選。代表に内定し、優勝争いの対象から外れている冨田 ...(続きを読む)



セントラルスポーツ
所属の伊藤華英が200背泳ぎで2位.(続きを読む)


セントラルスポーツ
今日のセントラルスポーツの関連語: 2位 優勝 1分 背泳ぎ 冨田洋之.(続きを読む)


セントラルスポーツカップ TEAM WATANABE OPEN 2007 IN 横浜北大会 結果
セントラルスポーツカップ TEAM WATANABE OPEN 2007 IN 横浜北大会 結果 主催:セントラルスポーツ株式会社 会場:セントラルフィットネスクラブ横浜北 日程:平成19年5月3日(木)〜5月5日(日) 一般男子 一般女子 優勝 清水孝典 TEAM WATANABE ...(続きを読む)


【セントラルフィットネスクラブ二俣川】良く働き良く遊ぶ!
現在の海老名の職場に移ってからは二俣川駅前「セントラルフィットネス」の イブニング会員として良い汗、継続しています。 年齢と共にメニューは変わり、40代ではエアロビにも参加していましたが、 現在は軽いマシーン&ストレッチとプールウォーキング ...(続きを読む)


セントラルスポーツ 南千住
サイド隅田セントラルタワー ... 南千住 ジム セントラルスポーツ 南千住 ... トミンタワー南千住 南千住 ... トミンタワー南千住 ... 賃料 ... トミンタワー南千住 ... リバーハープタワー南千住、トミンタワー南千住四丁目、都営南千住4丁目アパート ...(続きを読む)



05:11:36 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
キャノン デジカメの最新情報
2007 / 06 / 15 ( Fri )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」




23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、

たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!






【復縁マニュアル】男性限定!

寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


こんな非常識な人が(怒)
こんな非常識な人が(怒)私が写真を出しに写真屋さんに行ったときの事です。二十代後半の女性が証明写真を撮ってました。ここはきちんとしたスタジオでキレイに仕上げてくれると評判の店です。わたしがデジカメ写真を受付機械で選んでいたら突然その女性が「え~4枚で1,050円? ボックスで撮ったら6枚で700円なのに、6枚だと思ったから1,050円出したの!だったら要りません!お金返して」私はえ?と思い見ていたら店主が困った顔をしながら「当店は高品質なものを提供してますし、お気に召さないようでしたら取り直しも致します、機械での証明とは違いますので・・・」女性は「だったらお金は返さなくていいわよ!写真は要らないから」と言うなり写真をビリビリに破いて破いた写真を撒き散らしながら「こんな店信じられない~」と私は、彼女の方が信じられなくこんな人がいるんだとびっくりしてました。店主は冷静に「お客様がお気に召されないのでしたら御代はいただけません、申し訳ございませんでした」と返金してました。彼女は、あ~そう!と こっそりと破れてない一枚の写真を持ったまま出て行きました。その事に店主は気付いてない様なので、そっと教えたら「あ~そうでしたか有難うございます。でも良いです、色んな人が居ますから それよりお騒がせしましてすみませんでした」とこんな ずうずうしい人見たこと有ります?わたしは怒りが収まらずダンナにあたってしまいましたこの行為 お金を払わずもって帰ったと言う事は泥棒ですよね?どうなんでしょう??あぁ~~腹立つ!!!!コイン500枚は私の怒りの数値です。(続きを読む)


とっても悩んでます。
とっても悩んでます。私は今23才です。付き合って6年目の同じ年の彼がいます。彼は喧嘩をするたびに口癖のように、「さめたからさよなら」「別れよう」「もうメールしない」とすぐ言います。それから私から2、3日連絡しないと、何事もなかったかのように「元気か?」「いい子にしてるか?」と、メールをしてきます。昨日もまた彼と喧嘩をして、同じことを言われました。彼からメールが来ると、私は「やっぱりメール来た」と思って安心するのですが、そのメールが来るまでは、「今回はメールが本当に来ないかもしれない」と不安になるのです。今回のメールは来ると思いますか?男性、女性の両方の視点から聞きたいと思います。悩んでます・・・宜しくお願いします。※喧嘩の原因は「お金」今、結婚の為に二人で貯金をしています彼は月15万、私は月10万もっと早く貯めたいと思ったので、私は今オークション出品をしていて、その落札分を貯金に当ててるんですそのオークションで落札した分のお金を、彼が「そのお金、貯金に入れれば?」最初私は「自分の物を売ったお金なんだから、自分の為に何かほしい物を買いたい」と言ったのです。その時彼に「まだ欲しい物があるの?」と言われ、「たしかにそうだ」と思い、貯金にあてることにしました。実際欲しい物(デジカメ、時計等)を彼に買ってもらいました一週間前、オークションに出品する要らない物ない?と彼に聞いたら「PSP使わないから売っても良いよ。そのお金も貯金に回そう」と言ったので、それを売る事にしたのですところが昨日、彼から「今月は支払が大変だから、そのPSPを売ったお金を回してくれない?」といわれました彼がいうのは、「そのPSPはオレのだから、その売ったお金もオレのだ」みたいな・・・。そこで私は「え?」と思ったんです。なぜなら「私の物を売ったお金は二人のみたいに言われたのに・・・」私がこの事をいうと、「がめつい」っていわれました二人の貯金の為、頑張って貯めているのに、どうしてわかってくれないんだろうって・・・だから私も言ったんです。「私にオークションのお金を貯金にしろって言ったとき、そっちもがめつく言ったじゃん。」その「がめつい」って言葉に彼が怒ってしまったみたいで・・・「これから先、貯金できない月もあるかもしれないのに、わかってくれないなら、だめだね」と言われました長いですが、みなさまご意見お願いします(続きを読む)


Yahooオークション
YahooオークションYahooオークションについて教えてください。先ほど数日前に1度だけ入札したデジカメについて、先方からメールが来ました・・・最高入札者は72000円で私の希望した57000円と比べ15000円も上の金額を入札したいました。私より上の金額を入札した人は、最高入札者も含め9人もいました。そのオークションは昨日の夜0:00に終了しています。その矢先、最高入札者がキャンセルしたので57000円で良いので、また、送料も負担するので、買ってくれませんか?といったメールが来ました・・・その人の評価は200以上あり、悪い評価は一つも有りません私としては、57000円でほぼ新品(と・・・うたっている)の一眼レフデジカメを購入したいのですが、なにぶん、私より上位に9人もいるのに、なぜに私?と感じて仕方が有りません・・・この方を信じて大丈夫でしょうか???(続きを読む)


デジカメがいまいち使いこなせない
デジカメがいまいち使いこなせないこんにちは。カシオのEXILIM EX-50 っていうデジカメを持ってます。もう、数年前に購入したものなんですが・・・。いまいち!使いこなせないまま今に至ります。友人の披露宴などでよく使うのですが・・・思ったような絵にならず。なんかだ暗い感じのままで・・・。母親に使わせると、いつもボケ気味で・・・。設定は、オートフォーカスを選んでいます。(一番無難なのかなぁっと思って)画質はファイン(一番上のもの) 写真サイズはL版を(どれにしていいのか分からないので・・・)屋外で撮影した写真はそれなりによく映るんですけどねぇ・・・。なんだか、いっつも不満な状態です。どうしたらいいのでしょうか??このカメラでは、これが限界でしょうか??(続きを読む)


海外の旅に役立つ持ち物って?
海外の旅に役立つ持ち物って?春から2ヶ月間という短期ですがヨーロッパに1人旅に行く予定です。ホームステイとかではないので、同じ場所に何日も滞在する事はなくユースホテルなどの安いホテルに泊まろうと思っています。初めてでよく分からないので、そういう場合に持っていって役立った物、必需品などがあったら教えてください><;私は女なので女性の方の意見も特にお待ちしております。みなさまどうぞアドバイスなどよろしくお願いします。(続きを読む)



フラッシュが「ほとんど不要」になるKodakのデジカメ技術
ITmedia
Kodakの新しいデジカメ技術は光感度を大幅に向上させ、フラッシュ撮影を不要にするかもしれない。(ロイター) 米Eastman Kodakは6月14日、フラッシュ撮影がほとんど要らなくなるデジタルカメラ技術を開発したと発表した。これは同社の豊かな特許ポートフォリオを利益に ...(続きを読む)


デジカメ写真からムービーを簡単に作れる「MOVIE PHOTOGRAPHS」――マグレックス
ITmedia
マグレックスは、デジカメ写真に動きや音楽などの演出を加えてオリジナルムービーを作成できるフォトムービー作成ソフト「MOVIE PHOTOGRAPHS」を発売する。 マグレックスは6月14日、オリジナルムービーを作成できるフォトムービー作成ソフト「MOVIE PHOTOGRAPHS(ムービー ...(続きを読む)


注目度ランキング:デジカメは「LUMIX DMC-TZ3」が6週連続で首位
nikkei BPnet
価格比較サイト「ECナビ」でのユーザー動向を分析して集計した、デジカメの注目度ランキングを見ていこう。集計期間は2007年6月4日~6月10日。 松下電器産業「LUMIX DMC-TZ3」が6週連続で首位を守った。コンパクトサイズながら、3型の液晶モニターと焦点距離28~280mm相当 ...(続きを読む)


新興企業アイ-ファイ、デジカメのワイヤレス化を促進
日本経済新聞
Eye-Fi(アイ-ファイ、本社・カリフォルニア州マウンテンビュー)は、多くのデジカメに使用されている小さいデータ記憶用カードにワイヤレスネットワーキング回路とメモリーチップを詰め込んだ。いったんソフトウエアやインターネット接続の設定を行えば、アイ-ファイ・ ...(続きを読む)


デジカメ関連銘柄に投資妙味か、高級一眼レフ機への買い替え加速
株式新聞
デジタルカメラの買い替え需要が関連銘柄の好材料に浮上してきた。大和総研は7日、07年度の企業業績予想(東証1部上場主要300社が対象)を発表。06年度と比べて経常増益額が多いセクターの上から3番目に精密セクターがランクインしたが、これは「デジタル一眼 ...(続きを読む)



デジカメ復活!
JPG 液晶部分が逝かれてしまったデジカメですが、池袋のサービスセンターに持って行ったところ、その場で40分で直るとのこと。保障期間内でしたが、使用者の不注意での故障とのことできっちり修理費20000円弱かかってしまいました。 ...(続きを読む)


「脱力系フォトグラファー」になりました
プロフィールに「自称癒し系フォトグラファー」と書いてたのですが、今日から「脱力系...(続きを読む)


本日のデジカメ写真:傘
LUMIX FX07(LEICA DC VARIO-ELMARIT 2.8-5...(続きを読む)


夕景
梅雨入りまえの湖.(続きを読む)


ササゴイ
虫を餌に魚をおびきよせています・・・・(続きを読む)



00:16:44 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
nova 株の最新情報
2007 / 06 / 14 ( Thu )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」




23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、

たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!






【復縁マニュアル】男性限定!

寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


うさぎのキャラクター名を教えて下さい
うさぎのキャラクター名を教えて下さいうさぎのキャラクター名を教えてください。うさぎのグッズを集めようと思っています。思いつくのは、ミッフィー と ピーターラビット、NOVA うさぎ ですが、それ以外に何があるか教えて下さい。(続きを読む)


NOVAのことで助けてほしいのです!!
NOVAのことで助けてほしいのです!!NOVAに通っている友人から体験レッスンに誘われて3回のレッスンを受けてきました。1回目のレッスン時にNOVAのシステムを2時間ほどかけて聞かされました。そして3回目のレッスンの時、「もう少し考えたい」と言いましたが、キャンペーンが2月末までなので必死に営業してきます。私は料金が高く、月謝に安いコースで1万前後も出せませんし、それなら他のことにお金を使いたいのです。もともと体験レッスンもどんな感じなのかなー、って程度で受けたので通う気はさらさらありません。しかし、私ははっきり断るのが下手な性格なのでなぜかレベルチェックを受けることになってしまいました。予約を入れられてしまったので受けなければならないと思いますが、その後なんとか断りたいのですがどんな断り方をすればよいでしょうか?しかし、営業の必死さには驚きました。(続きを読む)


早稲田大学国際教養部に入学したい
早稲田大学国際教養部に入学したい私は現在高校一年生で、千葉県で偏差値64ぐらいの某大学付属高校に通っています。将来は国際関係の仕事に就きたくて、現在の希望としては、早稲田大学の国際教養部に入学したいと考えています。私は学校の定期テストではいつも点が取れないのですが、進研模試のテストではいつもいい成績を残しています。その中でも、特に英語は出来がいいのですが、国語はやばいです。また、私は英検2級を昨年取得し、学校でやったGTECのテストでも517点をとりました。できればAO入試を受けたいのですが、面接や小論文などはすべてハイレベルな英語力を必要とするらしいので、NOVAなどの英会話教室などに通った方がいいのでしょうか?(うちの学校では特別な授業などがないので)今回質問したい内容を下にまとめます。①受験までにどのような方法で英語をできるようにするのか?②英語以外の教科はどうゆう教科に力を入れればいいのか?③早稲田大学国際教養部への受験対策に有効な予備校はどこか?④早稲田大学国際教養部のAO入試にために、特別な英語学習は何をすればよいか?⑤どのような資格があれば入試に有利なのか?これらの質問以外にも、なにかアドバイスがありましたら書いてくれたらとてもうれしいです。私は高校受験で第一志望から第四志望まで落ちるという大失敗をしたので、大学入試は絶対に現役で合格したいです。どうか力になっていただけないでしょうか?(続きを読む)


お礼500枚です。お願いです。助けてください。今話題のNOVAの途中解約について
お礼500枚です。お願いです。助けてください。今話題のNOVAの途中解約について今ニュース等で話題になっていますが、私もNOVAのポイントとヴォイスのチケットを購入(約50万円)しましたが、仕事の関係で、半分も使用しておりません。ちなみに、購入時にまとまった大金がなかったので、学生ローンというローンをNOVAで薦められて、それでポイントを購入しました。現在、ポイント有効期限の3年が近づいています。これって、今でも途中解約が可能なのでしょうか?私の都合ですので、全額が返ってってくるとは思っていませんが(裁判ではNOVAが敗訴していましたが...)、ほんの小額でもいいので返ってくるのでしょうか。無理なら諦めますが、もし、可能ならその方法をお教えくださいませんか?NOVAに直接、その旨(=解約したい)を伝えて、すんなりといくものなのでしょうか?そんな事をすれば、うまく丸め込まれてしまいそうです。もしくは、消費者センターか何かに相談したほうがいいのでしょうか?その点、どなたか詳しくお教えいただけないでしょうか。どうか宜しくお願いいたします。(続きを読む)


先ほどヤフオクにてこのような質問をされました。1万円ほどの価値のものです、怪...
先ほどヤフオクにてこのような質問をされました。1万円ほどの価値のものです、怪しくないですか?取引するべきでしょうか?もし取引する場合はどのようにしたら良いでしょうか?Dear seller, My name is ××,am interested in Buying your item .I want the item urgently but as an offer price, I will like to pay $1000 for the item. I will make my payment via money order with fast Delivery Service .also i will like know how many of this item you have in stock . So you will have to send me your full name and address. SO to ship the package i will require EMS SPEED POST for the shipment I will only need your Full Name and Address so as for me to make the payment.(続きを読む)



NOVA一部業務停止命令(11:30)
テレビ大分
英会話学校NOVAが経済産業省から一部業務停止命令を受けた問題で県内の教室でも14日から長期の新規契約などが出来なくなりました。 NOVAについてはレッスンをいつでも受講可能としていましたが、実際には予約が取れないといった苦情が相次いでいました。 ...(続きを読む)


NOVA、県内も苦情急増1.8倍
神戸新聞
経産省から一部業務停止命令を受けた英会話学校最大手「NOVA」(大阪市)との契約をめぐり、兵庫県内の消費生活相談窓口に寄せられた二〇〇六年度の苦情相談件数は、前年比一・八倍になっていたことが十四日、分かった。 兵庫県と神戸市によると、県内の各相談窓口に ...(続きを読む)


NOVA一部業務停止 経営に打撃必至
読売新聞
英会話学校最大手のNOVAが13日、経済産業省から1年を超える新規契約について業務停止処分を受けたことで、同社の経営に深刻な影響が出る可能性もある。既に相次ぐトラブルなどで受講生離れが進み、2007年3月期の連結税引き後利益は2期連続の赤字に陥っている ...(続きを読む)


経済産業省、NOVAに一部業務停止命令
英語教育ニュース
経済産業省(甘利明大臣)は、株式会社NOVA(大阪市中央区、猿橋望社長)に対し、特定商取引法の違反行為があったとして、同社の業務の一部を6月14日から12月13日までの6ヶ月間、停止するように命令した。 停止となる業務は、1年を超えるコース及び、授業時間数70時間 ...(続きを読む)


NOVA業務停止に広がる不安 元受講生ら「処分当然」
朝日新聞
英会話学校「NOVA」が経済産業省から業務停止命令を受けた問題で、同校の受講者らに失望と不安が広がっている。一方で、解約の際に不快な思いを味わった元受講生らは「処分は当然」と受け止めた。 「今後、同じ思いをする人が出ないよう、NOVAはきちんとやり方を ...(続きを読む)



NOVA(英会話スクール)特定商取引法で業務停止命令
*High-Large Station のばノバNOVA サービスを受ける人、利用する人、を第一に考えられる企業ってのがいいですね。そんなとこに就職したいなぁって考えてる最近でした。 http://blog.goo.ne.jp/high-large/e/a9d3e1719ca3d1ab2b8e690fd23f3590 ...(続きを読む)


NOVA、6ヶ月間一部業務を停止?
NOVAに業務停止命令=長期コースの新規契約-勧誘で虚偽説明・経産省(時事ドットコム) NOVAに業務停止命令へ(DailySports online) 本部が「違法マニュアル」 NOVAに業務停止命令(TOKYO Web) 引責辞任「現時点では考えていない」 NOVA社長 ...(続きを読む)


NOVAに6カ月間の一部業務停止命令=経産省
[東京 13日 ロイター] 経済産業省は13日、英会話大手のNOVA<4655>に対し、特定商取引法違反で、一部業務の停止命令を出した。業務停止は、6月14日―...(続きを読む)


NOVAはテレビCMで急成長したのに残念
「だまされた」40万人以上の受講者――語学スクールで最大手にのし上がったNOVAに業務停止命令。 「トラブルが続出していたので、5年前から東京都が行政指導をしていた」(嶌信彦) 「テレビCMで急成長したのに残念。猿橋社長だって若くて優秀だったの ...(続きを読む)


NOVAの本当の問題点
「駅前留学」のキャッチフレーズで急成長した英会話学校のNOVAが特定商取引法違反を重ねたということで経済産業省から業務停止命令を受けた。違反と認定した主な行為は「誇大広告」「重要事項の不告知」などである。 誇大広告の中身について日経新聞(6 ...(続きを読む)



17:46:19 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
バイ・デザインの最新情報
2007 / 06 / 13 ( Wed )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」




23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、

たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!






【復縁マニュアル】男性限定!

寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


バイデザインとSONY
バイデザインとSONY20型の液晶テレビがほしくて迷っています。バイデザインとSONYではどちらがいいでしょうか?気持ちは値段で前者に傾いていますが・・・ どちらがお買い得ですか?(続きを読む)


ドンキの37型液晶は買い??
ドンキの37型液晶は買い??いまドンキホーテで三月限りの価格でバイデザインの37型液晶テレビが99800円で売っていました。現在、10年前位のワイドテレビなんでそれより画質がきれいならいいかなって思ってます。あまり電気関係に詳しくないんで地デジがあればいいんですが・・バイデザインのページで見る限りではLW-3700DFKだと思うんですがこれでこの価格なら買いでしょうか??(続きを読む)


最近、格安の大画面テレビ(プラズマテレビや液晶テレビ)でbydsign(バイデザイン)と...
最近、格安の大画面テレビ(プラズマテレビや液晶テレビ)でbydsign(バイデザイン)というメーカーがありますよね?ご利用の方にお聞きします。やはり性能的に劣っているのでしょうか?作りなどしょぼいですか?(続きを読む)


あなたのオススメの香水を教えてください。ただ流行ってるからってだけで、みんな...
あなたのオススメの香水を教えてください。ただ流行ってるからってだけで、みんな同じ様な香水つけてるし、人とは違うイイ香りの香水を付けたいです。ブルージーンズ&アリュール&エゴイスト&ベビードール&ニナリッチCK&ブルガリ以外で上品な香りの香水でお願いします。また、その香水はどんな感じの香りですか?(続きを読む)


スキー用品ににこだわりを持って選んでいる方に質問です。
スキー用品ににこだわりを持って選んでいる方に質問です。 スキーヤーの方(特にブーツにこだわっている方)に質問です。わたくし、スキー暦約20年、1級の資格を持っていますが、いまだにブーツについてわからないことがあります。  ずばり、値段の高いブーツと安いブーツの違いはなんですか?  フィット感? 重さ? デザイン? 履き心地?  特にすべることについての違いを教えていただくと非常に助かるのですが。この5年間で3足ほどスキー専門店でサロモンの上級モデル、中級モデル、初級モデルを購入し違いを比べて見ましたが値段の割りにそんなに変らない(正直ぜんぜん変らない)ように思えるのですが・・・。  いかがなものでしょう。板については、結構値段で変ってくるのがよくわかるのですが。こだわりの方の回答をお待ちしております。  (続きを読む)



薄型テレビベンチャー バイ・デザイン 低価格な小型デジタル液晶テレビ2機種を新発売
ValuePress!(プレスリリース)
バイ・デザイン株式会社(東京都中央区築地2-10-6:代表取締役社長 飯塚克美)は、地上デジタルチューナー内蔵17型ワイドデジタルハイビジョン液晶テレビ「LW-1700DWE」と同19型「LW-1905DWE」の2機種をバイ・デザイン直販サイトで発売いたし ...(続きを読む)


1インチ4800円! バイ・デザインが50V型プラズマTVを23万9800円で発売
nikkei BPnet
バイ・デザインは2007年6月8日、地上デジタルチューナーを搭載する50V型プラズマテレビ「PH-5000DFK」を発売した。オープン価格で、同社の直販サイトでの販売価格は23万9800円(送料別)。 PH-5000DFKはコントラスト比10000:1、輝度1200cd/m2の50V型ワイドXGA(1366×768 ...(続きを読む)


バイ・デザイン、地デジ対応50V型プラズマテレビを23万9800円で
BCNランキング
バイ・デザイン(飯塚克美社長)は6月8日、地上デジタルチューナー搭載の50V型プラズマテレビ「PH-5000DFK」を発売した。価格はオープン。同社直販サイトでの価格は23万9800円。 新開発の地上デジタル放送用チューナーと、画素数1366×768ドット、コントラスト比10000:1、 ...(続きを読む)


バイ・デザイン、地デジ対応50V型プラズマテレビを239800円で発売
Phile-web
バイ・デザイン(株)は、地上デジタルチューナーを搭載した50V型のプラズマテレビ「PH-5000DFK」を本日より発売する。同社直販サイト価格は239800円(税込)。 本機は解像度1366×768ドット、コントラスト比10000対1、輝度1200カンデラのパネルを搭載した50V型プラズマ ...(続きを読む)


バイ・デザイン、50型で239800円のプラズマTV
AV Watch
バイ・デザイン株式会社は、1366×768ドットのパネルを採用した50型のプラズマテレビ「PH-5000DFK」を6月8日に直販サイトで発売する。直販価格は239800円で、業界最安値としている。出荷は12日から。 1366×768ドットのパネルを採用した50型のプラズマテレビ。 ...(続きを読む)



企画って
③話す人いつも気の会う人と話てませんか? ④やる事新しい事に挑戦していますか? ⑤考えるどのくらいの時間考え事してますか? 良いアイデアが出る流れを作る家に帰ったら、お笑い番組ではなかなか出ませんよ~ バイ.(続きを読む)


(0p) 1インチ4800円! バイ・デザインが地デジ内蔵50V型プラズマテレビ ...
バイ・デザインは2007年6月8日、地上デジタルチューナーを搭載する50V型プラズマテレビ「PH-5000DFK」を発売した。オープン価格で、同社の直販サイトでの販売価格は23万9800円(送料別)。(続きを読む)


羽田美智子
ワタミ 川島明 社会保険庁 年金 眞鍋かをり プロポーズ大作戦 松田聖子 グッドウィル 中川翔子 ラニーニャ現象 溜池通信 バイ・デザイン 羽田美智子 性同一性障害 倖田來未 toto ストリングス BREATH 日本ビクター Dragon Ash 武村正義 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


すべて「売れる」タイトルを厳選。Challeng
パズルハウス パズルで頭の体操 いろいろなゲームが楽しめます。 バイデザイン 液晶TV 防災科学技術研究所 住宅耐震試験動画 ソーテック パソコン GENO PCネットショップ アスキー365 ネットショップ MrMax ネットショップ TVガイドショッピング ...(続きを読む)


バイデザイン32インチ液晶テレビ【LW-3204AR】が¥59800-ナリ!
5183e933.jpg 高性能ハイビジョン対応液晶パネル採用をうたっているバイデザインの32インチ液晶テレビ【LW-3204AR】のアウトレット品が¥59800-ナリ!新品価格は79800円のブツ。HDMI端子を装備。地デジチューナーは搭載していません。 ...(続きを読む)



11:38:04 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
サッポロ ビール券の最新情報
2007 / 06 / 13 ( Wed )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」




23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、

たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!






【復縁マニュアル】男性限定!

寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


ドクターいらっしゃいますか?お医者様のご意見を一番伺いたいですが、お医者様以...
ドクターいらっしゃいますか?お医者様のご意見を一番伺いたいですが、お医者様以外の皆様もご回答よろしくお願いいたします。先日退院した後の診察に行ってきました。その日の外来が入院中の主治医の先生ではなかったので、主治医だった先生に改めてお礼状を送りました。お礼状と言っても本当に簡単にお世話になりましたありがとうございました程度のことしか書いておらず、本当に感謝の気持ちさえ伝わればよかったので、匿名で出してしまいました。(連絡先を書くと返事を催促しているような気もするし、個人名で出して変なうわさが立たないかなど心配したからです)今考えると、とても失礼だったのではないかと思えてなりません。・こちらの連絡先、名前を書かなかったこと・何か同封すればよかったのかも(ビール券商品券)・そもそも退院の日に何もお礼をしなかったやっぱり失礼ですよね?先生はご気分を害されるでしょうか。今日投函したので明日には届いてしまうのですが・・・後悔しています(続きを読む)


コインをたくさんもえらえると何かいいことがあるんでしょうか?有価証券に変わると...
コインをたくさんもえらえると何かいいことがあるんでしょうか?有価証券に変わるとか?レベルがあがるとか??教えてください。(続きを読む)


読売新聞の勧誘にだまされた!!!
読売新聞の勧誘にだまされた!!!私は、新聞のテレビ欄、広告しか殆ど読みません。なので、新聞契約する時は、三ヶ月契約で、1万5千円以上(現金、ビール券あわせて)の条件でないと、契約しない事にしています。なんで、そんなに払う販売員がいるの?と思うかもしれませんが、販売員の話だと、ある一定のノルマ数(60だったと思います)を超えるとその月とった契約すべてが1件あたり5千円増えると聞きました。あと、ちょっとでノルマ数な時、この手をつかうようで、今まで、3人の方と同じような条件で取引しました。ここからが、本題で、3月3日の事です。今まで、その販売員の方とは3回、契約をしました。当日、ビール券6千円前後をもらい、3月20日に後から、書留で、1万円送ると言われました。この場で貰えないの!?と思いましたが、その販売員の方は、長く勤めていて信用できると思ってそれで、契約しました。3月20日になってもお金は、送られてきませんでした。当日、その販売員から、電話がきて、3月31日には、かならず送ります。とクビになるから販売店に電話しないで欲しいと言われました。約束を破られて、かなり頭にきましたが、ここで、販売店に電話してクビになったりしたら可哀相だと思い、3月31日まで待ちました。そして、今日3月31日、書留で、なんと4千円が送られてきました!!もう、頭にきて、販売店に理由を言って「契約解約します」と電話しました。ここで、相談なんですが、相手に確かに1万円入れて送ったと言い張られたらどうすればいいでしょうか?書留は、郵便局の人は、金額を確認してから封をするのですか?教えて下さい。また、新聞勧誘で同じような経験をされた方、体験談教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)


お祝いのお返しを「しなくていい」という主人と義実家
お祝いのお返しを「しなくていい」という主人と義実家娘の出産祝いの内祝い(お返し)についてなのですが、少し遅れて主人の実家方の知り合いの方から通常より少し多めにお祝い金を頂きました。私は今日にでもその方に内祝いとして何かお送りしようと考えています。しかし、昨夜主人は「別にお返しはしなくていいよ。お金のある人だから何でも持ってるし…」との答えでした。義母もそのお祝い金を預かって持って来た時に「お返しはしなくていいよ」と言っていました。自分の友人から頂いたお祝いは毎回そう言っています。私達への気遣いなのでしょうが、そういうわけにはいかないと思うんです。たしかに地元企業の奥様でお金は持っていらっしゃいます。でもお返しって気持ちの問題ですよね。ちなみに主人は記念日等に私にプレゼントをくれたりする人じゃないし、義両親も私にはともかく、孫にも誕生日プレゼント等は頂いた事がないです。人を喜ばせたいとか、「ありがとう」の気持ちが少ない家庭だったのが影響して、お祝いを頂く→お返しする事に関して無頓着なのかとも思います。話は逸れましたが、そのご夫人は夫婦で晩酌が大好きなのだそうで、共通ビール券をお送りしようかと思っているんですが…。お祝い返し、どんな形であれすべきですよね?(続きを読む)


4万122円とその他、拾ったんですけど、何に使ったらいいですか??
4万122円とその他、拾ったんですけど、何に使ったらいいですか??道路の溝の銀色の網みたいなのの上に財布が落ちていて、とりあえず家に持って帰って見たら、中に壱万円札が4枚と100円1枚、10円2枚、1円2枚が入っていたのですが、皆さんは何に使いますか??あとついでに銀行のカード、郵便局のカード、マンションのカードキー、会員証数枚、ビール券数枚、Jスルーカード220円分、クレジットカード、QUOカード500円ぐらい、学生証、自動車免許証、その他色々が入っています。(続きを読む)




【チケット情報】/ビール券
[ゴルフに関するほにゃらら]ビール券1億数千万分を着服、森永乳業元課長代理を逮捕へ ■ 週末の大量出品♪こだわりはミルクです★全国トップクラスの大山乳業をおためし♪大山おいしい... ■ ◆森永乳業関連ブログ記事 ・ 生涯賃金ランキング(msnマネー ...(続きを読む)


ビール共通券
最近のビール券って有効期限が印字されてあるんだね。 (昔は無かったように思うんだけど) 「633mlびん2本とお引き換えください」って印字されてある。 でも確か、お酒を売ってるコンビニだと、実際は商品券として使えたんじゃなかったっけ? ...(続きを読む)


森永乳業元社員ビール券1億円以上を着服
取引先スーパーへの販売促進費として会社から受け取ったお金を、実際にはビール券の購入に充当し金券ショップで換金していた「森永乳業」の元営業課長代理(43)が警視庁に逮捕されました。 詐欺容疑で逮捕されたのは、乳製品製造販売会社大手「森永乳業」 ...(続きを読む)


ビール券
実家であまっていたビール券をもらって帰る。一枚で大瓶2本と交換できるらしい。せっかくなのでたまには瓶ビールでも飲むかとスーパーに買いに行く。 でも瓶を持って帰るのが重そうだと思ってお店の人に聞いてみると、別に缶ビールでも、もっといって ...(続きを読む)


ビール券
財布の中身を良く見てもお金が無く、あったのはビール券が4枚でした。 結局アルコール飲料にチューハイを1本追加してビール券1枚で買いました。 まさかビール券を使うとは思っても見ませんでした。 財布の中にビール券が入っていて良かったです。 ...(続きを読む)



10:57:22 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑
遊戯王カード サーチの最新情報
2007 / 06 / 12 ( Tue )

【復縁マニュアル】男性限定!

寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


■【無料情報】

『相手の連絡先を100%の確率で聞く方法』


■【無料情報】

『「この人ならエッチしてもいいかな」と

           女性に思わせる【禁断】心理テクニック』


■【無料情報】

『女の子との会話で沈黙を無くして仲良くなれる会話術』


HP作成協力依頼。
HP作成協力依頼。HP作成が得意!簡単って方いませんでしょうか?現在、遊戯王カードのネットショップを考えています。人さえ集まれば、イイビジネスかと思います。HP作成協力していただければ、初月売り上げの50%を贈呈させていただきたいです。(続きを読む)


PENGUINKNIGHT
PENGUINKNIGHT英語版の遊戯王カードを買いました。だけど。「PENGUINKNIGHT」というカードがあたりました。効果が読めません、もしもこのカードの効果を知っている方は教えてください。(続きを読む)


カードの処分
カードの処分カードゲームで昔遊んでいたのですが、どこか買い取ってくれるお店はありませんでしょうか?カードは ポケモン 遊戯王 マジックザギャザリングです。レアもあるし、少しでも高く売りたいです。オークションは出来ないので、困ってます。捨てるのは忍びないし・・・宜しくお願いします。(続きを読む)


遊戯王カードを落札したのですが、手数料250円を請求されました。今までオークショ...
遊戯王カードを落札したのですが、手数料250円を請求されました。今までオークションの取引の中では、落札代金と送料の他に請求されたことはなく、戸惑っています。落札代金は100円で送料は80円です。大型の商品を買っての、この手数料ならわからなくもありませんが、商品はカード1パックです。おかしいですよね?どの様に対処するのが良いか、皆様の知恵をお貸し下さい。(ファーストメールには何も記載されてなく、オークションの画面にも手数料のことは書いてありませんでした。)(続きを読む)


シールを簡単にはがす方法
シールを簡単にはがす方法ぼくの弟がぼくの遊戯王カードに10円とか値段の書いてあるシールをはりました。 簡単にはがす方法はないですか。(続きを読む)




遊戯王カードダーク・ネクロフィア【遊戯王カード通販コレクション】
遊戯王カードダーク・ネクロフィア 遊戯王カードダーク・ネクロフィア 遊戯王シングルカード/モンスターカード ★ダーク・ネクロフィア★レア度:アルティメットレア★収録タイトル:悪夢の迷宮(LN-14) ★美品。 ★当店評価は◎印で98点です。 ...(続きを読む)


何故か遊戯王カード買った
やあ(´・ω・`) 最近土日がやたら短く感じるのはまっしーの呪縛のせいだと思う 今日は久々にゲーセン行ってみた。当然のごとく音ゲをしにいったわけだけど、家庭用の専コンになれてしまってまして。スクラッチが若干遠くて届かなかったりしてたけどやっぱり ...(続きを読む)


遊戯王カード『毒蛇神ヴェノミナーガ』
『毒蛇神ヴェノミナーガ』 属性:闇種族:爬虫類攻撃力:0守備力:0効果:このカードは通常召喚できない。このカードは「蛇神降臨」の効果及びこのカードの...(続きを読む)


遊戯王カード 『ゴキポン』
『ゴキポン』 属性:地 種族:昆虫 攻撃力:800 守備力:800 効果:このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、デッキから攻撃力1500以下の...(続きを読む)



11:11:46 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
神奈川県 高校の最新情報
2007 / 06 / 11 ( Mon )

【復縁マニュアル】男性限定!

寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


■【無料情報】

『相手の連絡先を100%の確率で聞く方法』


■【無料情報】

『「この人ならエッチしてもいいかな」と

           女性に思わせる【禁断】心理テクニック』


■【無料情報】

『女の子との会話で沈黙を無くして仲良くなれる会話術』


◆旅行に、行きたい場所教えて下さい。国内、海外問いません。◆知恵袋◆
◆旅行に、行きたい場所教えて下さい。国内、海外問いません。◆知恵袋◆(続きを読む)


敷金を正当な額、返してもらう方法
敷金を正当な額、返してもらう方法現在、賃貸マンションに住んでいます。ここに越した時に、引越し業者の方が、ここの家主は変人のようなことを言っていました。確かに、細かいことにうるさく、玄関の扉にマグネットをつけないでくださいだの家具には、傷防止のテープを貼ってくださいとマンションの掲示板に書かれています。集合ポストの自宅の部屋番号に、郵便物が誤投函されないようにとテプラでシールを貼っていたら、跡が残ると言われ剥がされました。以前、玄関の鍵を、ヒッキング対策用の鍵に変えてもらいました。費用は、全額こちらで負担したのですが退去の際には、鍵を返却してくださいと言われました。こんなマンションに住んでいるので、引越しの時に、敷金が正当に返ってくるのか心配です。出来れば、少額訴訟をおこさずにしたいと思っています。ちゃんとした業者の方に、マンションの評価(?)をしてもらいたいのですが(この汚れは退化によるものだというように・・・)全くの無知で、何処に相談すればよいのか分かりません。四国に住んでいます。どなたか詳しい方、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


音楽の評価が【1】だった
音楽の評価が【1】だった昨日、通信簿が帰ってきて音楽の評価が1でした。国語、社会、数学、英語はすべて3でした。(理科は2○)今の音楽の先生はすごい人で財閥でありまして、町の三分の一はその人の土地だと聞きました。マジメを絵に書いたような吹奏楽部の人にきいても、キライと言うほどです。 一度も笑ったところを見たことないし、席は成績順で、女王の教室のマヤみたいな感じです。同じクラスでも音楽1の人が5人もいました。5人とも音楽以外は1ありませんでした。1があったら高校へはいけませんか?あと評価のつけかたが厳しすぎじゃないですか?1学期はかろうじて2だったんですが。。(続きを読む)


立てこもり、拳銃9発=アパートからパトカー狙う-組員が男性銃撃?、東京・町田
立てこもり、拳銃9発=アパートからパトカー狙う-組員が男性銃撃?、東京・町田 20日正午すぎ、東京都町田市原町田の4階建てアパート1階一室で、男が立てこもり、外のパトカーに向け拳銃9発を発砲した。1発がパトカー車体に当たったが、けが人は出ていない。男は暴力団組員とみられ、同室は男の自宅という。 これに先立ち、神奈川県相模原市で男性銃撃事件があり、男が容疑者とみられる。男性はその後、死亡した。 警視庁などは暴力団内部のトラブルの疑いがあるとみて詳しい状況を調べるとともに、周囲を取り囲んで警戒に当たっている。------------男が立てこもっているアパートをターゲッティングしました。北朝鮮産ミサイルを発射しますか?http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%B6%E2%BF%B91-24&lat=35.53190556&lon=139.45432639&type=scroll&gov=13209.11.1.23(続きを読む)


長崎と鎌倉
長崎と鎌倉長崎県長崎市と神奈川県鎌倉市の両方に行ったことがある方にお伺いします。長崎と鎌倉、住むならあなたはどっちのほうがいいですか?その理由もお願いします(続きを読む)



【第一報】女子は木戸愛選手が連覇/ゴルフ・神奈川県アマ選手権
神奈川新聞
カナロコ:神奈川新聞社がお送りしますローカルニュースの記事「【第一報】女子は木戸愛選手が連覇/ゴルフ・神奈川県アマ選手権」です。 カナロコは神奈川新聞社が運営する 横浜や神奈川の情報発信!コミュニティーサイトです。 ゴルフの神奈川県アマ選手権は十一日、 ...(続きを読む)


【神奈川】PFI導入可能性調査、三菱総研を特定 県(6/8)
建通新聞
神奈川県病院事業庁は、県立がんセンター(横浜市旭区中尾1ノ1ノ2)の機能強化に向けた総合整備・運営事業で、公募型プロポーザル方式で選定を進めていた「PFI導入可能性調査等業務」の委託先として、三菱総合研究所(東京都千代田区)を特定した。 ...(続きを読む)


【神奈川】6月補正予算案の概要を公表 県(6/8)
建通新聞
神奈川県は7日、2007年度6月補正予算案の概要を公表した。一般会計に372億7800万円、特別会計に1億7800万円の合計374億5600万円を追加する。知事選後の肉付けとなるもので、投資的経費は補正予算全体の93%を占める346億8400万円、うち ...(続きを読む)


【調査報告】ダンナの携帯のメール、25%の主婦が「見ている」
アメーバニュース
(神奈川県/すずっちさん) ●結婚してすぐ、旦那の携帯メールをなにげなく見たら、相手は女の子ばかり!内容も、かなり疑わしいものがちらほら。その後、両親も巻き込んでちょっとした離婚騒動。それ以来、時々チェックしている。(神奈川県/minaさん) ●旦那の事信じ ...(続きを読む)


電気自動車の普及促す調査・イベント実施へ補正予算案/神奈川県
神奈川新聞
カナロコ:神奈川新聞社がお送りしますローカルニュースの記事「電気自動車の普及促す調査・イベント実施へ補正予算案/神奈川県」です。 カナロコは神奈川新聞社が運営する 横浜や神奈川の情報発信!コミュニティーサイトです。 県は二〇〇七年度、環境にやさしい電気 ...(続きを読む)



神奈川 県について
司法書士 関連シソーラス神奈川 県 藤沢 市 逗子 司法 書士 法人 市川 事務所 不動産 売買 登記 債務 整理 諸 手続き 相談 ください 土地 建物 マンション 新築 相続 贈与 住宅 ローン 借り換え 抵当 権 抹消 財産 分与 離婚 商業 新 会社 法 沿っ 定款 ...(続きを読む)


ミキビューティースタジアム
ミキビューティースタジアムの地図情報を見る神奈川県横浜市神奈川区鳥越1-1-101045-431-7652エステサロンガイド|口コミ広場 で他のお店を探してみる北海...(続きを読む)


ぶらり神奈川 [公園]
津久井湖城山公園神奈川県北部、相模原市津久井町にある、そりゃあもうだだっ広い公園です(笑) 津久井湖を挟んで、噴水や芝生広場、春には桜、初夏と秋にはバラが見ごろになる水の苑地と桜並木やハーブを楽しめる花の苑地、それに津久井城址のひっろー ...(続きを読む)


ホームページ制作(SEO)リンク情報集
神奈川県ホームページ 作り方[新製: >>ホームページ制作(SEO); ホームページ制作 seo: ホームページ売り上げアップドットコム... ホームページ売上アップドットコムは、20種類以上のSEO対策ツールに加え プロの専門家によるホームページ売上アップ診断 ...(続きを読む)


ホームページ制作(SEO)まとめ集
神奈川県ホームページ 作り方[新製: >>ホームページ制作(SEO); 小さな会社の戦略ホームページ制作(情報起業家・ネット起業家・初心者の方へ成約率の高いホームページを作成いたします)【限定特典付き】: 小さな会社の戦略ホームページ制作(情報起業家・ ...(続きを読む)



19:52:51 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
京都府 観光の最新情報
2007 / 06 / 11 ( Mon )

【復縁マニュアル】男性限定!

寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


■【無料情報】

『相手の連絡先を100%の確率で聞く方法』


■【無料情報】

『「この人ならエッチしてもいいかな」と

           女性に思わせる【禁断】心理テクニック』


■【無料情報】

『女の子との会話で沈黙を無くして仲良くなれる会話術』


日本の航空写真を見たいのですが
日本の航空写真を見たいのですがyahoojapanの地図サイトに「航空写真」がありますが、主要市しか拡大で見られません。他の地域はボケてます。グーグルアースでないと見られないのでしょうか?私のマックは「OS9」なのでグーグルアースが使えません。他に見られるサイトか何かないでしょうか?京都府南部、奈良北部、大阪枚方市の辺りなのですが(続きを読む)


殺人って最高でも懲役15年じゃなかったっけ?
殺人って最高でも懲役15年じゃなかったっけ?このニュースを見ました。あれっ?殺人って最高でも懲役15年じゃなかったっけ?法律変わったのですか??学習塾での小6刺殺、元講師に懲役18年…京都地裁3月6日10時28分配信 読売新聞京都府宇治市の学習塾で2005年12月、小学6年の堀本紗也乃さん(当時12歳)を刺殺したとして、殺人罪などに問われた元同志社大生で、アルバイト講師だった萩野裕被告(24)の判決公判が6日、京都地裁であった。氷室真裁判長は、懲役18年(求刑・無期懲役)を言い渡した。判決によると、萩野被告は、05年12月10日午前9時ごろ、学習塾「京進」宇治神明校の教室で、紗也乃さんの首などを出刃包丁(刃渡り約16センチ)で数回突き刺すなどし、失血死させた。刑事責任能力の有無が最大の争点になり、公判で行われた精神鑑定では、「被告は広汎(こうはん)性発達障害」と診断、「犯行時、精神病のような状態にあったが、責任能力を喪失しているとまでは言えない」としていた(続きを読む)


あなたの青春のうた教えて
あなたの青春のうた教えて昔のうたを聞いていたら、青春時代を思い出しました。中学1年当時、友達のお姉さん(大学生)が貸してくれた稲垣潤一のCD(マインドノート)。まだ、恋も知らない幼かったわたしですが、大人になったら私もこんな恋をするのかなぁとトキめいたものです。あの頃を思い出し、胸がキュンと鳴ります。みなさんにも、そんな青春のうたがあったら当時のエピソードとともに教えてください。(続きを読む)


京都で有名な温泉地はどこですか?
京都で有名な温泉地はどこですか?(続きを読む)


ポリスじろう
ポリスじろう芸人・「ポリスじろう」さんの経歴・プロフィールをご存知の方、教えて下さい。(続きを読む)



サッカー、京都橘が出場決める インターハイ京都府予選
京都新聞
インターハイ京都府予選、サッカーは初の決勝に臨んだ京都橘が2-1で久御山に競り勝ち、インターハイ出場を決めた。京都橘は前半立ち上がりに先制。後半久御山に追いつかれたが、終盤にサイド攻撃から決勝点を挙げた。 卓球の男子団体は東山が57年連続57度目の優勝を ...(続きを読む)


バレーボール、洛南が2連覇 インターハイ京都府予選
京都新聞
インターハイ京都府予選、バレーボール男子決勝は2セットとも中盤まで競り合いになった。洛南が勝負どころで多彩な攻めを見せ、洛陽工を突き放した。最後はユース全日本代表の塩田の豪快なスパイクで2連覇を決めた。岩崎主将は「とりあえずうれしい。 ...(続きを読む)


古豪・東山が鮮やかに復活 インターハイ京都府予選・剣道
京都新聞
剣道男子団体の東山は1977年のインターハイ準優勝など輝かしい戦績を誇りながら、過去10年で決勝進出は1度だけ。4年ぶりに勝ち進んだ京都府予選決勝で、3連覇を狙った立命館宇治に2-1で競り勝った。部を率いて38年目の大場学監督は「選手が本当によく伸びた」と ...(続きを読む)


エコグランプリ参加募り連携図る 府温暖化防止推進センター
京都新聞
京都府地球温暖化防止活動推進センター(京都市中京区)は、地道な温暖化防止活動に取り組む地域団体や事業者、学校などを支援するコンテスト「きょうとECO-1グランプリ」を初めて実施する。参加団体を8月末まで募集している。 農産物の地産地消や府内産木材の ...(続きを読む)


鳥羽、相撲で11年連続優勝 インターハイ京都府予選
京都新聞
インターハイ京都府予選で9日、相撲は3校によるリーグ戦の末、鳥羽が2戦とも5―0で圧勝し、11年連続11度目の優勝を飾った。鳥羽勢同士の決勝になった個人戦は竹村哲治(鳥羽)が勝った。 弓道の団体は4校による決勝リーグを行い、男子は塔南が3戦全勝が優勝、 ...(続きを読む)



人気高まるグラビアクイーン・川村ゆきえチャン!輝く笑顔 ...
少年チャンピオン、ヤングチャンピオンの秋田書店が贈る雑誌と連動の"動くグラビア"「チャンピオンゴールドセレクション」最新作は、活動復帰後、以前にもまして人気高まるグラビアクイーン・川村ゆきえチャンの登場!!南国グアムで弾ける身体、輝く笑顔! ...(続きを読む)


チェオクの剣!ヨンジュとイヌク、ジェミンとスジョン、イヌクと ...
韓国ドラマ「バリでの出来事」は、物質のみが唯一価値あるものとみなされる世界の中で、本当に我々が求めて行かなければならない価値とは何かを、4人の男女の交錯する愛情と嫉妬、欲望、そして「恨」という舞台の上で繰り広げられるドラマです。 ...(続きを読む)


アイドル・原なつみを特集。年々大きくなり、現在は90cmという大ぶりの ...
雑誌の表紙を飾ったり、念願の写真集が出版されたり、いまがもっとも旬なグラビアアイドル原なつみ。激写が放っておく事はありえない!年々大きくなる90cmFカップのバストはさらに大きくなりそうだ。原なつみ、激写デビュー!! 絶対的な美少女”をお届け ...(続きを読む)


グラドル女学院』未公開お宝映像集(7)~草場恵&amp;百瀬実咲SP現役 ...
現役高校生シリーズで反響を呼んだお菓子系アイドル「木嶋のりこ」登場!! 大人気NO.1萌え系アイドル「木嶋のりこ」の過激&大胆ショット満載!!大ヒット作「みつめていたい。」に続きちょぴり大人になったのりこちゃんの熱い視線と白肌全開大胆ショットから ...(続きを読む)


嫌われ松子こと川尻松子役は、約1年ぶり連ドラ主演となる内山理名 ...
主演の嫌われ松子こと川尻松子役は、約1年ぶり連ドラ主演となる内山理名。内山は23歳の清楚で初々しい教師時代から56歳で生涯を終えるまでを演ずる。共演者には要潤ほか毎回豪華ゲストが登場。松子という女性の生涯を通じあぶりだされる人生の光と影。 ...(続きを読む)



15:02:44 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑
女子プロレスラーの風香の最新情報
2007 / 06 / 11 ( Mon )

【復縁マニュアル】男性限定!

寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


■【無料情報】

『相手の連絡先を100%の確率で聞く方法』


■【無料情報】

『「この人ならエッチしてもいいかな」と

           女性に思わせる【禁断】心理テクニック』


■【無料情報】

『女の子との会話で沈黙を無くして仲良くなれる会話術』



わいせつ未遂相手にリベンジ、女子プロレスラーお手柄
サンケイスポーツ
女子プロレスラーの風香(22)=写真=JDスター所属=が、自身が2月に被害に遭った強制わいせつ未遂事件の容疑者逮捕に一役買っていたことが6日までに分かった。 風香は2月22日午前零時ごろ、都内の自宅マンション付近で男に背後から襲われ暴行されそうになった ...(続きを読む)



風香 (風花 ふうか)美少女 女子プロレスラーが暴行犯人逮捕
美少女格闘技(アストレス)女子プロレスラーの風香(風花 ふうか)さん(22)=本名・柿本風香=が帰宅途中に襲ってきた男の行方を独自に捜索、美少女格闘技(アストレス)女子プロレスラーの風香(風花 ふうか)さんは、約100日後に探し出して追跡 ...(続きを読む)


女子プロレスラーの風香
帰宅途中に襲ってきた男を捜索、逮捕に貢献.(続きを読む)


わいせつ未遂相手にリベンジ、女子プロレスラーお手柄
女子プロレスラーの風香さん(22)=本名・柿本風香=が帰宅途中に襲ってきた男の行方を独自に捜索、約100日後に探し出して追跡し、警視庁葛西署が強制わいせつ未遂容疑で、男を逮捕するのに貢献していたことが6日、分かった。 ...(続きを読む)


風香、このままブレイクか!
http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070607/jkn070607000.htm女子プロレスラー風香さん 暴漢100日追跡“フォール” 女子プロレスラーの風香さん(22)=本名・柿本風香=が帰宅途中に襲ってきた男の行方を独自に捜索、約100日後に探し出して追跡 ...(続きを読む)


女子プロレスラー 風香についての口コミ
女子プロレスラーの風香風香 (風花 ふうか)美少女 女子プロレスラーが暴行犯人逮捕 美少女格闘技(アストレス)女子プロレスラーの風香(風花 ふうか)さん(22)=本名・柿本風香=が帰宅途中に襲ってきた男の行方を独自に捜索、美少女格闘技(アストレス)女子 ...(続きを読む)



10:46:11 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
大分 地震 連続の最新情報
2007 / 06 / 09 ( Sat )

【復縁マニュアル】男性限定!

寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


■【無料情報】

『相手の連絡先を100%の確率で聞く方法』


■【無料情報】

『「この人ならエッチしてもいいかな」と

           女性に思わせる【禁断】心理テクニック』


■【無料情報】

『女の子との会話で沈黙を無くして仲良くなれる会話術』


今ニュースを見てびっくりしました!! 関東地方の方、怪我はないですか?? 私広島な...
今ニュースを見てびっくりしました!! 関東地方の方、怪我はないですか?? 私広島なんですが昨日のお昼に見慣れない雲を見つけちょっと不安な感じを受けていました。それが地震雲かは解りませんが 飛行機雲を4本くらいならべたかんじの・・・ 変な雲見かけた方いませんか??(続きを読む)


今度新築を建てるのですが、ベランダの幅で質問です。
今度新築を建てるのですが、ベランダの幅で質問です。今、壁から91cmの幅です。(といっても91cmはベランダの手すりの芯までとのことなので、実際はもうちょっと狭くなり、75cmくらいかな)なんとなく狭い気がするのですが、どう思いますか?また、もうちょっと広くしてほしいという変更依頼をした場合、簡単にできるのでしょうか?今、最終設計図を作ってもらっている段階で、未着工です。(続きを読む)


よく宣伝で、「国債を買おう」というのがあります。私は株は買っていますが、国債...
よく宣伝で、「国債を買おう」というのがあります。私は株は買っていますが、国債はちょっとひっかかるものがあって手を出していません。そもそも国債とは、国の借金ではないんですか。で、今、日本は考えられないくらいの借金をかかえているのでしょう。そういうところに投資して大丈夫なんでしょうか。だれか回答よろしくお願いします。(続きを読む)


大分で地震が発生しましたが、ふつう、震度5弱というと 結構な被害が出ますよね。 ...
大分で地震が発生しましたが、ふつう、震度5弱というと結構な被害が出ますよね。それなのにニュースでは、「市役所でも、物が落ちたり散乱するようなことはなかった」といっていました。同じ「震度5弱」でも、被害に差が出たのはなぜですか?(続きを読む)


また地震関係の質問が多く立っていることとは思いますが・・・。みんな気になるの...
また地震関係の質問が多く立っていることとは思いますが・・・。みんな気になるのだから、仕方ないですよねf(^-^;)ご容赦下さい。ここのところの災害続きは、やはり地球そのものに何か異変が起きているからなのでしょうか?知り合いの無事は確認できました。神戸も揺れましたが、あなたは大丈夫ですか?(続きを読む)



大分の地震続発28回に…別府で613人自主避難
読売新聞
一連の地震で、大分市岩田町の女性(71)が自宅から逃げ出そうとして玄関で転倒し右足の甲を骨折する重傷。同市荷揚町の大分文化会館正面玄関のガラス16枚にひびが入っているのが見つかったほか、別府市南荘園町の板地川の護岸の一部が幅約4メートル、高さ約3 ...(続きを読む)


大分・別府でまた震度3 震源地は大分県中部
山陽新聞
7日午後2時58分ごろ、大分県・別府などで震度3の地震があった。同3時2分ごろにも別府で震度2を観測した。気象庁によると、震源地は大分県中部、震源の深さは約10キロ。同県などでは6日深夜から地震が続いており、6日午後11時42分ごろの地震では、別府など ...(続きを読む)


大分でまた震度4
徳島新聞
福岡管区気象台によると、7日午後8時51分ごろ、大分県中部で震度4の地震があった。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせはE-mail:jouhou@topics.or.jpへ。 ・掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 ...(続きを読む)


地震続く(16:00)
テレビ大分
相次ぐ地震の影響で別府市南荘園町では川の土手が崩れ遊歩道を塞ぎました。一方、大分市にある文化会館では正面出入り口に面したガラス16枚にひび割れが見つかりました。普段多くの人が出入りする場所だけに大分文化会館では早速ガラスの取り替え作業を行っていました。 ...(続きを読む)



大分地震続発⇒震度4や震度3など有感地震28回、プレートと火山の関係
1.始めに 6日夜から大分県中部を震源として続発している続発する地震は7日も続き、同日夜までに同県国東、別府、大分市などで震度4〜3をはじめと...(続きを読む)


大分県中部で有感地震頻発
6月6日深夜以降、大分県中部を震源とする有感地震が頻発している。6日23:42頃の地震では大分県中部と北部で最大震度4を観測したほか、最大震度3の地震も7日15:00現在5回を数えている。 【地震発生状況】 下記は発生時間、震源地、震源の深さ、地震の ...(続きを読む)


ちょwww大分地震来すぎwww
6日23:39頃 大分中部 M3.2 震2 6日23:42頃 大分中部 M4.8 震4 6日23:48頃 大分中部 M3.0 震2 6日23:57頃 大分中部 M3.8 震3 7日00:18頃 大分中部 M4.3 震3←いまここ. 大分の方・・・ごめいふk(ry ちっちゃい地震好きなの俺だけかな(´・ω・`)(続きを読む)


大分県中部で震度4の地震=気象庁
[東京 7日 ロイター] 気象庁は、7日午後5時22分ごろ大分県中部で震度4の地震が観測されたと発表した。 震源地は大分県中部で震源の深さは約10キロメートル、...(続きを読む)


[ザッ][地震]大分県で連続地震
[http://weathernews.jp/quake/:title=地震情報 :: ウェザーニュース] [http://weather.livedoor.com/earthquake/?r=rss:title=地震情報 - livedoor 天気情報] [http://hula/namazu/:title=なまずさん] ...(続きを読む)



09:03:24 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
sharp w-zero3の最新情報
2007 / 06 / 09 ( Sat )

【復縁マニュアル】男性限定!

寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


■【無料情報】

『相手の連絡先を100%の確率で聞く方法』


■【無料情報】

『「この人ならエッチしてもいいかな」と

           女性に思わせる【禁断】心理テクニック』


■【無料情報】

『女の子との会話で沈黙を無くして仲良くなれる会話術』


EM-ONEの音声通話方法
EM-ONEの音声通話方法カテゴリーに『イー・モバイル』が無いようですので、こちらで失礼いたします。今月末日から『イー・モバイル』社がサービスインするそうですが、初期の端末はPCカード型の端末とスマートフォンのEM-ONEだそうです。で、このEM-ONEはWindows Mobile搭載ですが、ウィルコムのW-ZERO3やSoftbankのX01HT,NTT DoCoMoのhTcZの様に音声通話は出来ない様です。そこで疑問なんですが、EM-ONEにWindows Mobile(PocketPC)用のSkypeを導入すればSkypeを経由して、他の携帯・PHS電話会社やNTT電話網の電話と話すことは可能なんでしょうか?(続きを読む)


ウィルコムESについて
ウィルコムESについて1:ActiveSyncじたいよくわからないんですがWM_g My Documentsにmidなどのファイルを入れてもウィルコムの方にデータが全く反映させません ? 2:flvのダウンロードが途中で途切れてしまいます ? 3:zipなどをダウンロードしても開けません使えません保存場所がわかりません いまのところPDFのみ成功 ? 4:ActiveSync終了してるのに勝手に何回も起動しなおします ? 5:operaで画像保存できますか?(続きを読む)


W-ZERO3
W-ZERO3W-ZERO3のエミュレーターで、任天堂64のエミュレーターがどうしてもやりたいのですが、任天堂64のエミュレーターはありますか??ゼルダの伝説がやりたいです!!(続きを読む)


W-Zero3のNotes連動
W-Zero3のNotes連動W-Zero3を電話として使わず、Notesとワイヤレス同期だけして使う方法を教えてください。(続きを読む)


携帯で楽天のマーケットスピード(株のオンライントレード)を使用したいと考えており
携帯で楽天のマーケットスピード(株のオンライントレード)を使用したいと考えております。現在auを使用していますが(CDMA 1X)通信速度が非常に遅いので携帯を変えようと思っています。そこで楽天のマーケットスピードが快適に使用できるメーカーを知りたいのです。au、ドコモ、ソフトバンクのどこが一番よいのでしょうか?また現在販売されている携帯の機種の中で快適に使用できそうな機種がありましたらお教えください。(続きを読む)



ウィルコム、Windows Mobile 6搭載のスマートフォン「Advanced/W-ZERO3[es]」発売
nikkei BPnet
ウィルコム、シャープ、マイクロソフトは、2007年6月7日、Windows Mobile 6を採用したスマートフォン「Advanced/W-ZERO3 [es]」(型番WS011SH)を共同で開発したと発表した。発売は7月中旬を予定しており、ウィルコムのオンラインショップ「ウィルコムストア」などで6 ...(続きを読む)


“Advanced W-ZERO3[es]”について――プレゼントは“まもるくん”ストラップ
ASCII.jp
XWのコードネームで呼ばれていたウィルコムの新端末、“アドエス”こと『Advanced W-ZERO3[es]』が発表されました。皆さんはこの新端末の登場にわくわくしましたか? それとも? 今週のプレゼントは、福岡県の防災キャラクター“まもるくん”をモチーフにした携帯ストラップ ...(続きを読む)


W-ZERO3シリーズ向けに音楽クリップを配信「Giga Link Mobile」
AKIBA PC Hotline!
日本映像配信機構は、ウィルコムのW-ZERO3シリーズ向けサービスとして、音楽ビデオクリップの配信サービス「Giga Link Mobile」を7月中旬より開始する。6月27日にはプレサービスが開始される予定。価格は1曲525円を予定し、1曲150円で有効期間が1~2週間という販売方法も ...(続きを読む)


Opera Mobile 8.7、Advanced/W-ZERO3 [es]にプリインストール
インターネットコム
Opera Software は、2007年6月7日、同日ウィルコムから発表されたシャープ製 Windows Mobile 端末「Advanced/W-ZERO3 [es]」に Opera ブラウザ「Opera Mobile 8.7」が標準搭載されていることを発表した。 「Opera Mobile 8.7」は、これまでの製品で好評だった ...(続きを読む)


新型W-ZERO3に早くもビジネスツールが多数登場
ITmedia
ウィルコムが6月6日に発表したW-ZERO3シリーズの最新モデルAdvanced/W-ZERO3[es]は、すでに新日本石油グループの新日石トレーディングが導入を決め、ビジネス端末としての展開が始まった。Advancedは、Windows Mobile 6を搭載する最新のOS環境ながら、すでにビジネス ...(続きを読む)



Advanced/W-ZERO3[es]
ついに、新型W-ZERO3が発表されましたね。Webの情報をみた範囲では、[es]の正常進化として、よくできていると思います。早く実物を見てみたいものです。今まで、小出しに出ていた情報とか、リーク情報などもみているので、大きな期待をしていないつもりで ...(続きを読む)


Advanced/W-ZERO3[es]発表
この「Advanced/W-ZERO3[es]」(WS011SH)はWindows Mobile 6 Classic日本語版を搭載したシャープ製スマートフォンの新モデル。発売は7月中旬予定で、ウィルコムストアでの新規契約価格は2万9800円(ウィルコム定額プラン+データ定額加入時)。 ...(続きを読む)


Advanced W-ZERO3[es]
より薄くなった新スマートフォン、Advanced W-ZERO3... ▼その他の記事. 前の記事 → アップルストアとAT&Tストア、「iPhone」発売日の熱狂に備える ▼アクセスアップ、検索エンジンで上位表示したいなら SEO対策・インターネットアクセスアップ方法: ...(続きを読む)


ウィルコム Advanced/W-ZERO3[es]の周辺機器
ウィルコムの新スマートフォン「Advanced/W-ZERO3[es]」が昨日発表されたが、新しい周辺機器も明らかになった。 気になった製品を三つ挙げると・・・ まずはワンセグ受信ユニット「PIX-ST060-PU0」。今までのものと同じピクセラ製だが、だいぶ外観や ...(続きを読む)


[W-ZERO3]Advanced/W-ZERO3[es]リンク
Advanced/W-ZERO3 [es]では一部誤解があるようだが,ソフトウェアキーとして利用可能なキーがある。それはWindowsキーとokボタンだ。設定でこららを左ソフトウェアキーと右ソフトウェアキーにすることができる。それではWindowsキーとOkボタンをどうする ...(続きを読む)



03:45:40 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
ニュース プロネクサス インサイダーの最新情報
2007 / 06 / 08 ( Fri )

【復縁マニュアル】男性限定!

寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


■【無料情報】

『相手の連絡先を100%の確率で聞く方法』


■【無料情報】

『「この人ならエッチしてもいいかな」と

           女性に思わせる【禁断】心理テクニック』


■【無料情報】

『女の子との会話で沈黙を無くして仲良くなれる会話術』



プロネクサス社長が謝罪=元従業員不正株取引で
時事通信
大手印刷会社プロネクサス(東証1部、東京都港区)元従業員らのインサイダー取引事件で、同社の上野守生社長は7日午後、東京証券取引所で記者会見し、「関係者に多大な迷惑を掛けた。深くおわび申し上げる」と謝罪した。元従業員佐々木美千子容疑者(43)について ...(続きを読む)


プロネクサス、株取引管理を徹底・インサイダー取引防止策発表
日本経済新聞
東証1部上場で証券関連印刷最大手のプロネクサスは7日、同社元社員がインサイダー取引の疑いで秋田地検に逮捕されたのを受け、再発防止策を発表した。社員の株式売買の管理を強化し、社内教育の徹底などを進める。同社は上場企業の公開前情報を大量に取り扱っており、信頼 ...(続きを読む)



株券印刷会社の社員がインサイダー取引で逮捕、親族らにも情報を漏えい ...
インサイダー取引による利益は1億円を超えていた。 プロネクサスは国立印刷局と共に東証から「上場企業の株式を印刷することを認める」というお墨付きをいただいている8つの「適格株券印刷会社」のうちの一つ。報道や【プロネクサスのリリース(PDF)】 ...(続きを読む)


不公正取引撲滅に向けて
証券印刷最大手のプロネクサス従業員によるインサイダー取引事件は、株式市場の重要な機能を担う企業において発生したという点で、大きな衝撃を受けました。 1年ほど前には、日本経済新聞の記者が株式分割公告などの掲載予定に基づいてインサイダー取引を ...(続きを読む)


インサイダー取引容疑で株主に発送書類印刷の会社社員らを告発
一方、印刷会社のプロネクサス(旧社名=亜細亜証券印刷) <7893> は、元社員のインサイダー取引容疑に関して午後3時半から上野守生社長が会見を行う。プロネクサスは取締役会決議の通知など有価証券取引に関する書類の印刷大手。 ...(続きを読む)


株券印刷受注でインサイダー取引
株券印刷の受注を通じて取引先企業の増資、株式分割の予定を入手し、公表前に株式を買い付けた疑いが強まり、証券取引等監視委員会は7日、大手印刷会社プロネクサス(東証1部、東京都港区)の元従業員らを証券取引法違反(インサイダー取引)容疑で、秋田 ...(続きを読む)


新卒学生が簡単に1億以上儲けるための会社の選び方
印刷会社元社員がインサイダー、校正作業で情報入手 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞). isologue - by 磯崎哲也事務所でも取り上げられていますが、これはかなりやばいことです。ここプロネクサスはとてつもなく多くの上場企業との取引を持っている ...(続きを読む)



22:47:58 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
司法試験 合格の最新情報
2007 / 06 / 08 ( Fri )

【復縁マニュアル】男性限定!

寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


■【無料情報】

『相手の連絡先を100%の確率で聞く方法』


■【無料情報】

『「この人ならエッチしてもいいかな」と

           女性に思わせる【禁断】心理テクニック』


■【無料情報】

『女の子との会話で沈黙を無くして仲良くなれる会話術』


同性愛
同性愛とある女性と1年付き合ってました。お互い愛し合っていて、すごく幸せでした。彼女から一緒に住もうと言われました。でも、将来の事を考えて別れを選びました。私も女だからです。本当は、すごく好きだからずっと一緒にいたいです。でも同性愛を知ったら親はどう思うだろう?悲しむよな・・。親が賛成するわけがないので家出同然で一緒に住む事になります。(友人には付き合い自体大反対されていました。)家出したら、みんなに心配かけるし、地元には帰れないかもしれないし、親や友達と会えなくなるかもしれません。それに、世間からどう思われるだろう・・何て言われるだろう・・と不安ばかり浮かんでいました。考えれば考えるほど気持ちにブレーキがかかってしまい、悩んだ末、別れを選びました。世間の目なんて関係ない!と言える勇気が私にはありませんでした・・でもこれで良かったのでしょうか?真剣に悩んでいるのでアドバイスお願いします!!25女(続きを読む)


東大
東大中1(今年中2)の者なんですが、最近まで、野球選手になる事が夢だったんですが5年~今現在まで、不登校何で、野球選手という夢を諦め、今はもういない母親と僕が4年生くらいに「東大に通う」という約束をしたので、その東大に通うという事を新たな夢(目標)にしました。ちなみに、今は鹿児島で、父親と2人で暮らしています。新聞配達をして貯金もちょっとずつしています。勉強は、ほとんど分かりません・・。ですが、東大に通うという今はいない母親との約束、僕にとっての夢を叶えたいんです。もし、鹿児島等から東大に受かる事が出来た方がいたら、その時勉強は、一日大体何時間くらいしていたんですか?あと、貯金は9万くらいあります。出来たら塾は、通いたくは無いんですが、鹿児島に良い塾がある場合、父と検討してみますんで皆さん東大に受かる為の何かアドバイスを下さい。僕も努力しますので、よろしくお願いします長文失礼しました。(続きを読む)


こういう人ってどう思います?
こういう人ってどう思います?例えば、あなたが芸能人になったとします。今まで近所で会っても話かけてこなかったし何の挨拶も会釈もしてこなかった中学時代の同級生があなたが芸能人になってテレビに出始めたら「よぅ~!元気~!テレビ見てるよ~!」と話しかけてくる。例えば、あなたが司法試験に受かって弁護士になったとします。今までは何年間も全く音沙汰無かった親戚があなたが弁護士になったと風の便りで知って「久しぶりねぇ~!弁護士になったんだって?」と連絡してくる。例えば、あなたが直木賞をとったとします。今まであなたに見向きもしなかったし冷たい態度だった会社の女の子があなたが直木賞とったと知ったら「すごいわねぇ~!」と話しかけてくる。こういう人ってどう思います??(続きを読む)


これ本当?
これ本当?司法試験に通り、その後大学の医学部を出て医師国家試験も通り、医療弁護士として活躍してる方がいると聞いたのですが本当ですか??司法試験&医師国家試験に両方とも受かってしまうなんて何か信じられないのですが・・・・。そんな天才はいるんですか?(続きを読む)


青山学院大学と関西大学
青山学院大学と関西大学青山学院大学と関西大学の法学部に受かったのですが、将来法曹を目指すとしたらどちらの大学を選んだ方がいいでしょうか?(続きを読む)



短答式の合格率76%・新司法試験
日本経済新聞
法務省司法試験委員会は7日、5月に実施した新司法試験で、法律の基礎知識を問う「短答式試験」の合格者数が3479人だったと発表した。受験者数は4607人、合格率は約76%で、昨年より約5ポイント低下した。 同委員会は今後、短答式の合格者の「論文式試験」を採点し、9月に ...(続きを読む)


やじうまWatch
INTERNET Watch
慶應大学のロースクールに在籍中だという人物が開設しているブログの内容が、2ちゃんねるの司法試験板で問題になっていた。5月にあった新司法試験の問題が、考査委員から慶應大学の学生に漏らされていたことを疑わせるような内容なのだ。2ちゃんねらー作成のまとめ ...(続きを読む)


時間・空間を越えよう~多忙グータラ人間の勉強術
nikkei BPnet
司法試験に合格した時は「演劇ばかりやっていて大学の授業もまともに受けていなかったお前が、司法試験に1年で合格したのはおかしい」と言われ、検事時代にはどうやって段ボール1万箱の証拠の中からこんな証拠を見つけてきたんですか」と問われ、法務省民事局で会社法の ...(続きを読む)


7912 大日本印刷
東洋経済オンライン
買収したセミナー事業およびテキスト出版事業は、公認会計士や司法試験対策のセミナーなど資格、就職関連のセミナー開催・運営が中心で、年間受講者数は3万~5万人、年間売り上げは約100億円、収支はほぼトントン、買収金額は10億~30億円となるとみられている。 ...(続きを読む)


「ぐれたい」から始まった再生機構への道
日経ビジネス オンライン
司法試験合格を蹴ってコンサルティング業界に身を投じた経緯、コンサルタントという仕事の醍醐味、事業再生という仕事を通じて見えてきた経営の本質、キャピタルデモクラシーが未成熟の日本の現状、経営者の育成と選定の難しさなど、縦横無尽に語っていただいた。 ...(続きを読む)



[独り言]「新司法試験委員による出題リークの件まとめ」
http://www34.atwiki.jp/vipepper/pages/11.html.(続きを読む)


[司法]新司法試験の短答式 合格者の平均年齢は30.2歳
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/life/K2007060704050.html http://www.moj.go.jp/PRESS/070607-1/soukatu.html ついに,30歳の大台に乗りましたね。 まだこれから数年は平均年齢が上がりそうですね。 ちなみに,平成8年度ころ,合格者の平均年齢 ...(続きを読む)


法曹人口の拡大 規制改革会議が第1次答申
また、法曹人口の拡大に関しては、司法制度改革推進計画(平成14 年3月19 日閣議決定)において、法科大学院を含む新たな法曹養成制度の整備の状況等を見定めながら、平成22 年ころには司法試験の合格者数を年間3000 人程度とすることを目指すとされて ...(続きを読む)


precious car...
... 場外 情報 情報セキュリティ 情報化社会 情報科 情報学 情報社会 情報漏えい 情報漏洩 植樹ウーマン・コノハ 食 食べる 食育 食事 尻相撲 心 心理学 新サービス 新垣結衣 新幹線 新技術 新座 新司法試験 新車情報 新宿山吹 新宿山吹高校 新宿山吹高等 ...(続きを読む)


6/21(木)
新司法試験委員による出題リークの件まとめ ロンドン五輪のロゴ不評 英国内で議論沸騰(サンスポ) そんなに悪くないと思うけど配色がチカチカしてるかな 年間85万台の携帯電話がトイレに落ちて壊れている 携帯トイレ保険があってもいいかも(笑) ...(続きを読む)



16:50:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東芝 ダイナブック ss rx1の最新情報
2007 / 06 / 08 ( Fri )

【小学生でもわかる!】

スタービーチで毎日6万2千円を稼ぐ方法



【18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳■悪用禁止】

どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」


【復縁マニュアル】男性限定!

寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


■【無料情報】

『相手の連絡先を100%の確率で聞く方法』


■【無料情報】

『「この人ならエッチしてもいいかな」と

           女性に思わせる【禁断】心理テクニック』


■【無料情報】

『女の子との会話で沈黙を無くして仲良くなれる会話術』



東芝が小型ノートパソコン「12.1型ワイドで世界最軽量」
日本経済新聞
東芝は5日、小型軽量ノートパソコンの新製品「ダイナブックSS RX1」を22日から順次発売すると発表した。記憶装置に半導体のフラッシュメモリーを選択できようにし大幅に軽量化した。画面サイズが12.1型ワイドで重さは848グラム。DVD駆動装置を搭載した同サイズの ...(続きを読む)


東芝がHDDVD全面採用 08年度中にノートPCで ブルーレイに対抗
フジサンケイ ビジネスアイ
また東芝は同日、新型ノートPC「ダイナブックSS RX1」を22日から順次発売すると発表。世界初の64ギガバイトのフラッシュメモリー搭載が可能なほか、重さがフラッシュ搭載モデルで848グラム、ハードディスクドライブ搭載モデルで959グラム、厚さは両 ...(続きを読む)



ダイナブック SS RX1
東芝、最軽量モバイルパソコンを発売.(続きを読む)


ダイナブック SS RX1の最新ニュース
日本経済新聞東芝は5日、小型軽量ノートパソコンの新製品「ダイナブックSS RX1」を22日から順次発売すると発表した。記憶装置に半導体のフラッシュメモリーを選択できようにし大幅に軽量化した。画面サイズが12.1型ワイドで重さは848グラム。 ...(続きを読む)


「12.1型ワイドで世界最軽量」
東芝が小型ノートパソコン 東芝は5日、小型軽量ノートパソコンの新製品「ダイナブックSS RX1」=写真=を22日から順次発売すると発表した。記憶装置に半導体のフラッシュメモリーを選択できようにし大幅に軽量化した。画面サイズが12.1型ワイドで重 ...(続きを読む)


ダイナブック SS RX1
東芝は5日、DVDドライブ(駆動装置)内蔵の12.1インチ液晶画面のノートパソコンとしては世界最軽量の「ダイナブック SS RX1」を発表した。9機種を22日から順次発売する。記憶装置に軽量のフラッシュメモリーを採用した機種は重さ約848 ...(続きを読む)


[新製品]64GBフラッシュメモリー搭載で900gを切るモバイルPC 東芝
東芝が、モバイルノート型パソコンの新製品「ダイナブックSS・RX1」シリーズを6月22日から順次販売します。店頭価格は 22〜40万円前後の見通し。 12.1型横長液晶ディスプレイとスーパーマルチドライブを搭載。OSはWindows Vista Business。 ...(続きを読む)



11:07:05 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
堀江由衣 松田の最新情報
2007 / 06 / 08 ( Fri )

【小学生でもわかる!】

スタービーチで毎日6万2千円を稼ぐ方法



【18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳■悪用禁止】

どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」


【復縁マニュアル】男性限定!

寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


■【無料情報】

『相手の連絡先を100%の確率で聞く方法』


■【無料情報】

『「この人ならエッチしてもいいかな」と

           女性に思わせる【禁断】心理テクニック』


■【無料情報】

『女の子との会話で沈黙を無くして仲良くなれる会話術』


声優の保志総一朗さんの結婚疑惑について
声優の保志総一朗さんの結婚疑惑について同じく声優の堀江由衣さんと結婚したという噂を聞いたのですが、どなたか真相をご存知無いですか?情報源も載せて頂けると嬉しいです。噂を聞いた保志さんファンの友達が本気で凹んでいます。ちなみに私は堀江由衣さんが結構好きです。(続きを読む)


声優さん・・・
声優さん・・・最近の声優さんに疎いので、知っている限りの声優さんを教えて下さい。(続きを読む)


声優さんが歌ってる曲で、オススメの曲があったら教えて下さい!
声優さんが歌ってる曲で、オススメの曲があったら教えて下さい!(続きを読む)


B型ってなんで性格悪いのですか?例 高島彩 中野美奈子 堀江由衣 倉木麻衣 小倉優子...
B型ってなんで性格悪いのですか?例 高島彩 中野美奈子 堀江由衣 倉木麻衣 小倉優子 野村サチヨ 宍戸開(続きを読む)


アニメソングを歌っている、カッコいい女性ボーカルを教えて下さい。
アニメソングを歌っている、カッコいい女性ボーカルを教えて下さい。アニメソングを歌っている、カッコいい女性ボーカルを教えて下さい。私的には奥井雅美さんがカッコ良くて声が色っぽくて好きです。水樹奈々さんや平野綾さんも好きです。(続きを読む)



【月間ランキング】2007年5月のアキバ総研ホビー系人気記事トップ10
アキバ総研
... 一般人もこういった大規模なイベントには興味があるようだ。 一方、ランキングの常連であるコスプレ関連記事だが、今月は2位と6位に2本がランクイン。その他、ほっちゃんこと堀江由衣さんの音楽番組出演のニュースや「ハルヒ」の新作フィギュアレビューも人気だった。(続きを読む)


声優志望少女ワイセツ事件、声優ファンが事務所前で抗議
ライブドア・ニュース
松田元社長は声優プロダクション「アーツビジョン」(椎名へきるさん、堀江由衣さんらが所属)の他、関連会社の声優プロダクション「アイムエンタープライズ」(田村ゆかりさんらが所属)、声優養成所「日本ナレーション演技研究所」などの社長を務めていたが、書類送検の ...(続きを読む)



堀江由衣 福井県の堀江由衣ファンに聞きたいのですが、ラジオ番組 ...
福井県の堀江由衣ファンに聞きたいのですが、ラジオ番組「堀江由衣の天使のたまご」を聞く方法ってあるのですか?教えてください。 [PR] 今なら基本+15%の永久Aランク保証の新型アドセンス!(続きを読む)


うかつHUM ほっちゃんの日記を読んで驚く
HUMはほっちゃんこと堀江由衣にはほとんど反応していない人間なのですが、この日記のメッセージを読んでずっこけました。 デビュー以来(株)アーツビジョンにお世話になっておりましたが、報道されているようなことは一切御座いません。 ...(続きを読む)


堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻
1 名前: 渡来人(愛知県) 投稿日:2007/05/28(月) 12:16:05 ID:8XYIxoQn0● 「面接に合格させてやる」と言って、16歳の少女にわいせつな行為をしたとして、芸能プロダクションの社長が書類送検されました。 芸能プロダクション「アーツビジョン」の松田咲 ...(続きを読む)


6/21(木)
【松田事件】堀江由衣さん 自身の日記で事件を否定 ライアーゲーム? 国民新党CM(酷い音が出ます) 悪夢だ(笑) 「燃やせ」「殺せ」“ホームレス”にサラダ油をかけ、火を付けようとした大学生ら男女4人逮捕 立命館大学生が飲酒運転&ひき逃げを日記で暴露! ...(続きを読む)


堀江由衣
□HEY3堀江由衣反省会/ニュー速クオリティ (かーずSP) 固有結界はり捲りのやり取りを公共のメディアに流してはいけないとものすごく認知した出演でした。 □ぼくのおすすめ映画系サイトリンク/愛・蔵太...(続きを読む) 2007/05/16 5:48:33 ...(続きを読む)



03:31:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
訪問介護最大手の最新情報
2007 / 06 / 07 ( Thu )

【小学生でもわかる!】

スタービーチで毎日6万2千円を稼ぐ方法



【18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳■悪用禁止】

どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」


【復縁マニュアル】男性限定!

寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


■【無料情報】

『相手の連絡先を100%の確率で聞く方法』


■【無料情報】

『「この人ならエッチしてもいいかな」と

           女性に思わせる【禁断】心理テクニック』


■【無料情報】

『女の子との会話で沈黙を無くして仲良くなれる会話術』



訪問介護最大手 コムスン 指定打ち切り 厚労省通知 1600事業所を順次
東京新聞
訪問介護最大手の「コムスン」(東京都港区、樋口公一社長)が虚偽の申請で事業所指定を不正に取得していたとして、厚生労働省は六日、介護保険法に基づき、全国にある同社の介護事業所の八割に当たる約千六百カ所について来年四月から二〇一一年度までの間に順次、指定を ...(続きを読む)


コムスンパニック 要介護者はこれからどうなる?
ライブドア・ニュース
【PJ 2007年06月07日】- 昨日、訪問介護最大手・コムスンが虚偽の申請で事業所指定を不正に取得していたことが明らかとなって、事業所の8割が来年4月以降5年間、事業所の指定を打ち切る事を厚生労働省が発表した。これによりコムスンは事業ができなくなり約6万人いる ...(続きを読む)


胆振管内は6事業所-「コムスン」指定打ち切りの影響
室蘭民報
厚労省が6日、訪問介護最大手の「コムスン」(東京都)に対し、平成23年度までの5年間、介護事業所指定の開設や更新を認めないよう都道府県に通知したことで、胆振管内の利用者への影響が懸念されている。 胆振支庁保健福祉部社会福祉課によると、胆振管内の同社施設 ...(続きを読む)


大阪の48事業所で違反=コムスンに文書指導
時事通信
厚生労働省から介護事業所の新規指定・更新打ち切り処分を受けた訪問介護最大手コムスン(東京都港区)について、大阪府が過去7年間に48事業所で介護報酬の不正請求などの違反を確認し、文書による指導を行っていたことが7日分かった。事業所指定を取得するための虚偽 ...(続きを読む)


2007/06/06-12:00 コムスンの事業所指定不許可に=介護報酬不正請求で-厚労省
時事通信
訪問介護最大手のコムスン(東京)が介護報酬を不正請求していた問題で厚生労働省は6日、2008年4月から11年12月までの間、同社からの事業者新規指定や指定更新を不許可とする方針を決めた。同社は全国で2081の介護サービス事業所を展開しているが、今回の ...(続きを読む)



コムスンの全事業「グループ子会社へ」 処分骨抜きに
介護事業所の指定を不正に取得したとして訪問介護最大手のコムスン(東京都港区)が今後4年半、すべての事業所の新規指定や更新が認められなくなった問題で、親会社のグッドウィル・グループ(GWG)は6日、コムスンの事業を同グループ連結子会社の ...(続きを読む)


<コムスン>利用者6万人どうなる、従業員はどうなる!
訪問介護最大手の「コムスン」に対し、厚生労働省は新規指定禁止など厳しい措置を取った。 ★これに対して同社は、関連会社に全事業を譲渡するという“ウルトラ C”で対抗。 ★「量から質へ」とサービス向上のための業界変革を目指す同省と、 ...(続きを読む)


グッドウィル・グループ株は売り注文が殺到!!
東京株式市場で、訪問介護最大手「コムスン」の親会社、グッドウィル・グループの株は、介護事業所の新規指定などが認められなくなった影響のあり、前日に引き続き売り注文が殺到となった。 <グッドウィル株>売り注文殺到、ストップ安 ...(続きを読む)


memo
訪問介護最大手の「コムスン」 介護サービスはどうなるの? by 美しくなることは、健康になること!A thing becoming beautiful becoming healthy さん 2007-06-07 08:45:21 「コムスン」連結子会社の日本シルバーサービスに譲渡毎 ...(続きを読む)


最速のネタ:<コムスン>1月までシルバー社の役員重複…譲渡後に疑問符
グッドウィル・グループ(GWG)の訪問介護最大手「コムスン」(東京都港区)の全事業をグループ会社の「日本シルバーサービス」(目黒区)に譲渡する問題で、コムスンの現役員が今年1月まで日本シルバーサービスの役員を兼ねていたことが7日、分かっ ...(続きを読む)



21:08:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
バーガーキング ジャパンの最新情報
2007 / 06 / 07 ( Thu )

■【無料情報】

『相手の連絡先を100%の確率で聞く方法』


■【無料情報】

『「この人ならエッチしてもいいかな」と

           女性に思わせる【禁断】心理テクニック』


■【無料情報】

『女の子との会話で沈黙を無くして仲良くなれる会話術』


朝鮮総連関係の企業やお店が一目で分かるサイトを教えて下さい
朝鮮総連関係の企業やお店が一目で分かるサイトを教えて下さい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(続きを読む)


初の海外一人旅!ニューヨークへ行こうと思ってます。
初の海外一人旅!ニューヨークへ行こうと思ってます。急に思い立ったのですが、6月下旬から7月上旬くらいにニューヨークへ一人旅をしようと思います。3泊5日、セントラルパークと自由の女神、グランドゼロ、美術館巡り、その他名所見学とお買い物が目的です。海外へ一人で行くのは初めてで、英語もできなくて楽しみよりも不安でいっぱいです。まず、チケット&ホテルをどうやって申し込もうか、代理店だと安心だけど一人なので追加料金かかるし・・・空港で迷子になりそう、スーツケースはどうする?食事はどうする?電子辞書は必須??治安は大丈夫??右も左も分からない状態です。何でもいいから教えてください。よろしくお願いします。(ちなみの当方女です)(続きを読む)


アメリカのハンバーガーは味はどうなんですか?アメリカのハンバーガーといえば、、...
アメリカのハンバーガーは味はどうなんですか?アメリカのハンバーガーといえば、、、、、、映画「オーシャンズ11」の最後のシーンで、主人公が刑務所の前で「クチャクチャ」と不味そうにハンバーガーを食べているのがとても印象的です。どうにもパサパサしていて不味そうでした。(飲み物が欲しそうでした)ま~、このシーンの意図は分かりませんが、実際はどうなんですか?アメリカでも、ハンバーガーといえばマクドナルドですよね。日本のものと比べてどうなんでしょう?・・・・・・というか日本のものも大して美味しくないんですけどね。(続きを読む)


ハワイ旅行の楽しみ方 (ホノルル・ワイキキ)
ハワイ旅行の楽しみ方 (ホノルル・ワイキキ)3月初旬に初ハワイです。共働きでで普段キリキリなので、旦那と2人日ごろの疲れストレスを癒す旅にしたいと思っています。直前なので、あまりホテルが空いておらず、シェラトンワイキキのPOVの部屋に4泊します。現在、予定が全く決まっておらず、るるぶやインターネットで調べていますが、今まで、海外といえば、ヨーロッパやアジアが多く、アメリカ圏やリゾートはイメージが沸きません。希望としては、のんびりゆったりしつつも、(次はいつ行けるか分からないので)観光、買い物、シュノーケリングのようなマリンスポーツも楽しみたいと思います。そこで皆様教えてください。①お勧めのレストラン、メニュー 正直、ガイドブックを見てもあまり惹かれる料理がありません。②お勧めスポット(買い物、観光)③喜ばれたお土産 どのようなお話でも良いので、ハワイのこと教えてください。 宜しくお願いします。。(続きを読む)


「モスバーガー」とは、そんなに美味しい物なのですか?ファーストフードの話になる...
「モスバーガー」とは、そんなに美味しい物なのですか?ファーストフードの話になると、なぜか誰と話していても必ずその名前が挙がります。私自身は、お店が近くに無い事もあり食べたことがなく、なんとも言えずにいます。皆さんは、やはりファーストフードは「モス」派ですか?それとも、他にお勧めのものがあるでしょうか?(続きを読む)



バーガーキング再上陸 高級路線 時代が追い風
フジサンケイ ビジネスアイ
米ハンバーガーチェーンのバーガーキングが8日、東京都新宿区に第1号店をオープンして日本市場に再進出する。撤退した2001年当時は、日本マクドナルドが「ハンバーガーの平日半額」を仕掛け、65円でハンバーガーを販売するなど激しい低価格競争が繰り広げられて ...(続きを読む)


バーガーキングが日本再上陸、リヴァンプとロッテが支援
nikkei BPnet
バーガーキング・コーポレーションは1954年12月、米国のフロリダ州マイアミで誕生した。人気商品の「ワッパー」(とてつもなく大きい)は、鉄板ではなく直火で焼いた大型のビーフパティと、レタス、トマトを挟んだ直径5インチ(約13cm)のハンバーガー。 ...(続きを読む)


バーガーキング、メニュー概要を発表-日本限定テリヤキワッパーも
アキバ経済新聞
バーガーキング・ジャパン(渋谷区)は、6月8日にオープンを控える「バーガーキング 新宿アイランドイッツ店」(新宿区西新宿6)で提供するメニューの概要を発表した。 目玉は、同店のメーン商品で、「とてつもなく大きい」という意味の「WHOPPER(ワッパー)」をアレンジ ...(続きを読む)


米国株、買い優勢で始まる――デル・DJ高い、雇用統計が予想上回る
日本経済新聞
オーナー一族が前日5月31日夜、買収提案を受けた米ニューズ・コーポレーション側と会談するように取締役会に求めたことが明らかになったダウ・ジョーンズ(DJ)が急伸。上げ幅は14%を上回る場面があった。朝方に自社株買いを発表したバーガー・キングは小高い。 ...(続きを読む)



バーガーキング 日本再上陸
ハンバーガーチェーン世界第2位の「バーガーキング」は6日、東京・西新宿に8日オープンする国内1号店を関係者らに公開した。バーガーキングは平成13年にマクドナルドの低価格戦略などに押されて日本から撤退したが、最近の消費者の本物志向を受け、直火 ...(続きを読む)


バーガーキング、いよいよ明日から
以前、話題に出したが、明日からいよいよバーガーキングがオープンするらしい。 ちなみにバーガーキング・ジャパンのHPを探したが、 見つからない。#%D:225%# ニュースによると、西新宿らしいが、場所がわかんない・・・。 明日そっち方面に出張だから、 ...(続きを読む)


バーガーキング、あす東京に“再上陸” ウリは直径13cmとテリヤキ ...
バーガーキング、あす東京に“再上陸” ウリは直径13cmとテリヤキ-ビジネスのニュース:イザ!(続きを読む)


第2次国内バーガー大戦
バーガーキングは平成5~13年に日本で店舗展開したものの、マクドナルドとの安売り競争に巻き込まれて業績が悪化、日本撤退を余儀なくされました。しかし、最近は高級ビールが人気となるなど「ちょっとぜいたく」が消費のキーワードになっており、 ...(続きを読む)


米バーガーキング 日本に再上陸
Excite エキサイト : 経済ニュースうまいものが増えるのは歓迎だね。 まずいものばっかり食ってると意欲が減退するもん。(続きを読む)



13:12:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
市原隼人 車の最新情報
2007 / 06 / 06 ( Wed )

【小学生でもわかる!】

スタービーチで毎日6万2千円を稼ぐ方法



【18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳■悪用禁止】

どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」


【復縁マニュアル】男性限定!

寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法



カメのお守り!!!
カメのお守り!!!少し昔なのですが、ウォーターボーイズ2(ドラマ)で鈴木えみちゃんが市原隼人くんに渡した、ちっちゃなカメのお守りがどうしても欲しいんです!!!似たようなものでもいいので入手方法を教えて下さい!(続きを読む)


自分と同じ誕生日の有名人は誰ですか?
自分と同じ誕生日の有名人は誰ですか?(続きを読む)


今までに見たドラマの中で何が1番好きですか?1番つまらなかったものも教えて下さい...
今までに見たドラマの中で何が1番好きですか?1番つまらなかったものも教えて下さい。(続きを読む)


オーディションではなく街でスカウトされて芸能界に入った方を教えてください。
オーディションではなく街でスカウトされて芸能界に入った方を教えてください。(続きを読む)


人気若手俳優と言えば誰でしょうか?????????
人気若手俳優と言えば誰でしょうか?????????(続きを読む)



市原隼人が交通事故、近日中にも書類送検
日刊スポーツ
俳優市原隼人(20)が交通事故を起こしていたことが2日、分かった。5月25日昼、川崎市高津区の交差点で市原が運転する乗用車と、直進してきた乗用車が衝突した。神奈川県警高津署は当初、双方にけががない物損事故として調べていたが、その後、相手ドライバーが首の ...(続きを読む)


発生時は「僕は100%悪くない」と主張
ZAKZAK
地元の川崎市高津区で人身事故を起こしていたことが分かった人気俳優、市原隼人(20)。けがを負った相手は、よりによって、近くに住む小学校時代の同級生の男性(20)の母親の主婦(47)だった。 「隼人君が近くのマンションに住んでいて、車の運転が乱暴なのは ...(続きを読む)



市原隼人
市原隼人、「悪くない」から「泣き落とし」 若手人気俳優が川崎市内で起こした交通事故。当初はトボけた市原だが、土下座で謝罪も・・・。 石立鉄男、ダンディズム貫いた役者人生 1日に急性動脈瘤で死去した名優は、この8年ほどは友人を頼って熱海で隠遁 ...(続きを読む)


市原隼人が交通事故
俳優の市原隼人(いちはら・はやと)が交通事故を起こしていたことがわかりました。 5月25日に川崎市高津区の交差点で市原隼人が運転する乗用車と、直進してきた乗用車が衝突。 当初は怪我人の出ていない物損事故だと思われましたが、後から相手の運転者 ...(続きを読む)


俳優市原隼人さん、交通事故
「偶然にも最悪な少年」(2004年)カネシロヒデノリ役で日本アカデミー賞新人賞受賞している、俳優の市原隼人さん(20)さんが、5月25日に交通事故を起こしていたことがわかりました。乗用車を運転中、川崎市高津区の交差点にて直進してきた乗用車と ...(続きを読む)


川崎市高津区で、市原隼人が衝突事故
俳優市原隼人(20)が交通事故を起こしていたことが2日、分かった。5月25日昼、川崎市高津区の交差点で市原が運転する乗用車と、直進してきた乗用車が衝突した。神奈川県警高津署は当初、双方にけががない物損事故として調べていたが、その後、相手 ...(続きを読む)


市原隼人、お前もか?!
Excite エキサイト : 芸能ニュースウド鈴木、上原さくらに続いて、 市原隼人、お前も交通事故か。 きちんと運転しなさい!(続きを読む)



11:14:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゲキレンジャー 画像の最新情報
2007 / 06 / 05 ( Tue )

【小学生でもわかる!】

スタービーチで毎日6万2千円を稼ぐ方法



【18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳■悪用禁止】

どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」


【復縁マニュアル】男性限定!

寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法



獣拳戦隊ゲキレンジャーの主題歌について教えて下さい
獣拳戦隊ゲキレンジャーの主題歌について教えて下さい新番組『獣拳戦隊 ゲキレンジャーの』の主題歌は「マジレンジャ」ーや「ボウケンジャー」の主題歌の様に戦隊物としてまた記録が出そうな曲でしたでしょうか?寝てしまってて観られませんでしたので何方か感想など教えて下さい(続きを読む)


デカレンジャー、マジレンジャー、ボウケンジャー、ゲキレンジャーの中でどれが一...
デカレンジャー、マジレンジャー、ボウケンジャー、ゲキレンジャーの中でどれが一番おもしろかったですか?理由も教えて下さい。私はデカレンジャーが一番おもしろかったです。警察という子供にもわかりやすい設定でよかったと思います。歌も好きでした。(続きを読む)


ゲキレンジャーの悪役って
ゲキレンジャーの悪役って理央とメレは、途中で改心して、最終的にゲキレンジャーのメンバーになりそうな気がするのですが、どうでしょうか?(続きを読む)


ゲキレンジャー2月18日から・・・
ゲキレンジャー2月18日から・・・私の息子は「ボウケンジャー」の大ファンです。昨日テレビのCMで、2月18日から「ゲキレンジャー」というのが新しく始まると言うことを知りました。へーそうなんだーと思い、早速HP見てみたんですが・・・。ちょっと、変身スーツっていうんでしょうか。衣装?がちょっとださかったんです。(すみません、個人的な意見です。)ポーズも、「ん?」って感じでした。でも、もしかしてあれって今回は「獣拳戦隊」と言うことだし動物を表しているのかな、とも思いました。でもよくわかりません。教えて下さい☆因みに息子はもう早速「ゲキレンジャー!」とポーズとってました。子供って不思議☆(続きを読む)


ボウケンジャー全体(歴史)
ボウケンジャー全体(歴史)ボウケンジャーに関する質問ですが、私が子どもの頃はゴレンジャーでしたが、この流れを汲んだものだと思いますが、何作目くらいなのですか?このほかには、どんなものがあったのでしょうか?(続きを読む)



ゲキレンジャーはしかでダウン…映画制作発表欠席
ZAKZAK
映画「仮面ライダー電王」と「獣拳戦隊ゲキレンジャー」(8月4日公開)の制作発表が29日、都内で行われ、グラビアアイドルら出演者が勢ぞろいした。 「-電王」で豊臣秀頼の妻・千姫を演じる星野亜希(30)に、「オシリーナ」で人気の秋山莉奈(21)。 ...(続きを読む)


ゲキレンジャーにもはしかが直撃
日刊スポーツ
「獣拳戦隊 ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ! 香港大決戦」(8月4日公開)の製作発表会見が29日、都内で行われた。史上最年長ライダーを演じる渡辺裕之(51)は「子供のころからあこがれていたライダー。この作品で再デビューです」と喜んだ。 ...(続きを読む)


日曜朝の美脚が集合、劇場版「仮面ライダー」「ゲキレンジャー」製作発表
ライブドア・ニュース
一方、「獣拳戦隊ゲキレンジャー 電影版」は、香港を舞台に世界制覇をたくらむ邪悪の獣拳・臨獣拳アクガタを倒すため、スーパー戦隊史上空前のスピードバトルが繰り広げられる。映画やドラマで活躍中の小野真由美が香港の国際警察役を演じ、本格的なヌンチャク・カンフー ...(続きを読む)


お子様もびっくり!? 今年の戦隊ものは星野VSインリンのチョイエロ対決!
goo 映画
と『獣拳戦隊ゲキレンジャー 電影版 ネイネイ! ホウホウ! 香港大決戦』が同時上映される。29日、都内の会見場で、ヒーローたちとともに出演者らが登壇して製作発表会見が開催されたが、今年の“戦隊もの”は“チョイエロ”対決が見どころのようだ。 ...(続きを読む)


51歳ライダー渡辺裕之「励みになれば」
スポーツニッポン
8月4日公開の映画「劇場版 仮面ライダー電王」と「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー」の製作発表が29日、都内で行われた。「電王」で主演する“史上最弱のライダー”電王役の佐藤健(18)は「今までにないカッコいい変身を見せられると思う」と自信。 ...(続きを読む)



ゲキレンジャー映画に小野真弓、インリン様が登場
8月4日に公開予定の映画『獣拳戦隊ゲキレンジャー 電影版』にインリン様(29)と小野真弓(26)が登場することが明らかになった。 「電影版」は香港が舞台になると言われている。小野は香港警察の”ラオファン”役。ヌンチャクの使い手らしい。 ...(続きを読む)


『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その16、「ジリジリ!臨獣殿、課外 ...
... に投稿★シェアブログからいらした方は、記事URLへどーぞ♪. 『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その16、「ジリジリ!臨獣殿、課外授業」の感想です! ラゲクのキャラのモデルは、杉本彩さんのよーな気がする(笑)。 平田裕香DVD『また逢えたね。』(続きを読む)


さぁ~て、明日のゲキレンジャーは
明日放送されるゲキレンジャー、クラゲの拳法を使う拳魔・ラゲク様がご登場なさいます この回のアフレコ、声を振り絞って出すことが多くて、次第にノドが渇れてしまった時、 ラゲク様の声をやられている 幸田直子さんが 「メレちゃん、口開けて、」 ...(続きを読む)


獣拳戦隊ゲキレンジャー
敵のほうがカッコイイ、熱い、努力している。 敵が主役の回のほうが面白い。今年の戦隊は不思議だ。(続きを読む)


『電ゲキ』電王とゲキレンジャーの映画公開へ!
日曜朝7時30分の人気番組『獣拳戦隊ゲキレンジャー』。ミュージカル『テニスの王子様』で共演したイケメン2人組、ズッキーこと鈴木裕樹(ゲキレッド)と、荒木宏文(理央)、ゲキイエロー役の福井未菜やメレ役の平田由香など役者は美男美女ぞろい。 ...(続きを読む)



13:21:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セーラー服 歌詞の最新情報
2007 / 06 / 05 ( Tue )

【小学生でもわかる!】

スタービーチで毎日6万2千円を稼ぐ方法



【18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳■悪用禁止】

どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」


【復縁マニュアル】男性限定!

寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法



愚痴です。霊能力者?さんに目が恐ろしいといわれました。
愚痴です。霊能力者?さんに目が恐ろしいといわれました。霊能力者?さんに目が恐ろしいといわれました。夫の子供の頃、自転車事故を予知したりすごい方らしいです。私は3度、共にいきましたが、1度目祖父母がついていて、なぜか祖父がセーラー服をヒラヒラさせているといわれました。私は着たことはありません。2度目何か憑いているらしく払ってもらいました。先祖に毎日お茶をあげ、感謝をしなければ夫は転職先5か月もたないといわれました。結婚して夫の母にあげるようにいわれたので一年半前からずっとあげてはいました。今転職後7か月で今日はじめて私の目が恐ろしいといわれました。妻があげなくてもお茶はあげなさい喉がカラカラだといわれました。前回子供は3年以内にできるといわれ今回信心が足りないのは若さゆえか二人の仲もこのままでは難しい。子供ができないのも試練か。お茶はたまに忘れるのがいけないとは思うけれどあげてるのに・・。となんだか納得がゆきません。確かにその人を完全に信じていませんけど厳しいことをいう。なんだか子供ができないのもお前のせいだといわれているようで帰ってから涙がでました。ご先祖様には感謝しようとは思いますが、よくわからないのも事実で。私はもうついていくのを辞めようと思います。そこは別にお金はとっていません。気持ちで個々がお布施をしているかたちで、毎回2千円を包んでいます。その人に別れなさいでないと・・・とかいわれたらそうするのかなとか思うと恐いです。嫁いだ先に染まることとは、同居を意味しているのか、同居しないからそんな風にいわれるのか、でも人付き合いに自信がなくできればスープの冷めない距離がいいというのが本心です。義理母がそこでそんな相談をしているのかなと思ってしまいます。仲はけして悪くないですがまだまだ遠慮があります。目が恐ろしいというのをどう解釈するのか、単に嫌がられているのか、霊的になんかあるのか、。ちなみに私は霊感はありません。でも完全に信じない訳でもないです。みえなくてもないとはいえないと思っています。長い愚痴につきあっていただき申し訳ないです。ありがとうございました。(続きを読む)


性について質問します
性について質問します・私は彼と時々、コスプレをしながらセックスをします。ナース服やセーラー服など制服物です。でも後で、冷静に考えてやっぱり変なのかなあと彼と真剣に悩んでしまいます…。・他には、スカトロまではいってないと思うのですが彼の尿をしているところを見るとなんかドキドキしてしまいます。彼も私の尿をしているところを見て興奮しています。尿を触るというのはお互いすごく抵抗があるのでしてません。・セックス1回にかける時間は、だいだい6時間半です。それでお互い愛し合い、幸せ気分です!(^^)………やはり、私たちの性癖は一般の人から見ておかしいですか?こういう人、他にもおられますか?最後に二つ質問・膣内洗浄器?って使ったことないんですけど、どういうときに使うんですか?使い方など教えてください。・汗(体臭)って時々、フェロモンの香りになると聞いたことあるのですが本当ですか?多くの質問で申し訳ありません。宜しくお願い致します。(続きを読む)


特捜戦隊デカレンジャーの元ネタを教えてノシ
特捜戦隊デカレンジャーの元ネタを教えてノシデカレンジャーの各エピソード・演出には、モチーフとなった映画やドラマがあると思っているのですが、この元ネタがなんなのかわかる方っていらっしゃいますか??ちなみに私が気付いたのは、以下の通りです。あくまで推測ですが・・・エピソード20 「ランニング・ヒーロー」 ・・・ 映画「ダイ・ハード3」エピソード26 「クール・パッション」 ・・・ 映画「ファイト・クラブ」エピソード35 「アンソルブド・ケース(ジャスミンがDリボルバーを乱射するシーン)」 ・・・ 映画「セーラー服と機関銃」エピソード38 「サイクリング・ボム」 ・・・ 映画「スピード」エピソード43 「メテオ・カタストロフ」 ・・・ 映画「アルマゲドン」劇場版 「フルブラスト・アクション(ボスがヘリコプターから援護射撃するシーン)」 ・・・ ドラマ「西部警察」他にもどこかで見たようなエピソードが結構あるのですが、何だったのか元ネタがよく思い出せないのです。上記以外で皆さんが気がついたものがあれば、教えて下さい。ちょっと話題が古くてスミマセンですm(__)m(続きを読む)


男性限定です!!!
男性限定です!!!知恵には男性と女性では、どちらが多いのでしょうか?男性の皆さんに質問です。女性のファッションの好みは???(続きを読む)


俺はパンチラが好きだった・・・
俺はパンチラが好きだった・・・駅の階段では女子高生の下半身に注目し、台風の日には危険を顧みず喜んで出かけた・・・ミニスカートで自転車に乗った女性だって、徹底的に下半身をマークしてたんだ。でも、今朝事件は起こった。向こうから歩いてくる女子高生が視野に入った。セーラー服、間違いない。真っ先にスカートの丈をチェックし、風でめくれないか期待に胸を膨らませ、下半身に集中するするはずだった。それなのに・・・ふとその子の「顔」を見た。あれ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かわいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ん?おかしいな。視線を下半身に向けられないぞ???????????それほどの美少女というわけではなかった。が、俺はずっと「顔」を見ていて、下半身には一度も視線を向けることがなかった。それからだ。俺が女性の「顔」に最もエロティシズムを感じるようになってしまったのは!いや、フェティシズム・・・か?女子高生でもOLでも子連れの人妻でも・・・「顔」から目が離せない!パンチラ愛好家、ふとももフェチとして名を馳せたこの俺が・・・なんたることだ!!こんな風に、何かをきかっけにして「エロ」を感じる対象が変化した経験ありますか?(続きを読む)



セーラー服で女装し警官の家に下着ドロ、容疑者逮捕
朝日新聞
この家の妻が盗む瞬間を目撃。別の部屋にいた夫(43)がすぐさま追いかけ、50メートルほど行ったところで、裸足にセーラー服で女装した内倉容疑者を捕まえた。 セーラー服もこの直前に盗んだものらしい。容疑者を“御用”にした夫は警察官。非番で家にいたという。 ...(続きを読む)


セーラー服、夏色に 装い軽く 衣替え
朝日新聞
1日は、冬服から夏服に装いを改める衣替え。名古屋市千種区の愛知淑徳高校と同中学校では、白い半袖に水色のスカーフの夏服で登校した。 両校では、5月の連休明けから夏服と冬服が併用されているが、6月からは完全に夏服へ切り替わった。生徒たちは、穏やかな日差しを ...(続きを読む)


セーラー服も! コナミ『武装神姫』にアイテム多数追加
goo ゲーム
アクションフィギュアとオンラインサービスの連動で展開中の『武装神姫』において、2007年5月31日(木)、セーラー服をはじめとする多数のオンラインオリジナルアイテムが追加されることが明らかとなった。 今回追加されるアイテムは、セーラー服やルーズソックス、各種 ...(続きを読む)


【リリース】「武装神姫」ミッションバトル開始,セーラー服も追加
4Gamer.net
のセーラー服!紺色と水色、そしてえんじ色の3種類をご用意いたしました。かわいらしいアクセサリーとしてハイビスカス、リボンのカラーバリエーション、その他メインウェポンにも様々なタイプの剣、ブーメランなどが追加されますのでお楽しみに! ...(続きを読む)


『武装神姫BATTLE RONDO』に「ミッションバトル」が実装
電撃オンライン
また5月31日には、以前の記事で紹介したオンラインモデルや背景シーンのほか、「野太刀」や「ブーメラン」、「セーラー服」といったオンラインオリジナルアイテムも追加される。こちらは、『武装神姫BATTLE RONDO』とオンラインサービス「武装神姫ジオラマスタジオ」の ...(続きを読む)



セーラー服と夢の島
DOESの新曲『修羅』は曲もビデオも凄くいい。埋立地と少女。このビデオを作った人は佐々木昭一郎の傑作ドラマ『夢の島少女』にインスパイヤされているような気がする。今ならYouTubeで『夢の島少女』を全編見ることが出来るので、未見の人は週末に是非。(続きを読む)


セーラー服 機関銃 歌詞 dvd
13582 セーラー服 機関銃 390 セーラー服 機関銃 歌詞 284 セーラー服 - 機関銃 - 写真 - 海軍 - 刑事 248 セーラー服 機関銃 薬師丸 ひろ子 219 長澤 まさみ セーラー服 機関銃 177 セーラー服 機関銃 pv 172 セーラー服 機関銃 dvd ...(続きを読む)


セーラー服と機関銃 薬師丸ひろ子を語る
Sera Fuku to Kikanjuu セーラー服と機関銃 Movie Version Original 1981 con Hiroko Yakushimaru 薬師丸ひろ子 y el Remake Dorama de 7 Capitulos de Sera Fuku to Kikanjuu セーラー服と機関銃 en el 2006 Nagasawa Masami 長澤まさみ . ...(続きを読む)


5/28 紺襟3本白ラインのセーラー服 ほか
【制服・セーラー服の写真】滋賀県立膳所高校 0546 【制服・セーラー服の写真】富田林市立藤陽中学校 0547 【制服・セーラー服の写真】5−296東大阪高校 【制服・セーラー服の写真】5−281大阪府立貝塚高校 紺襟3本白ライン以外のセーラー服 ...(続きを読む)


5/28 紺襟3本白ラインのセーラー服 ほか
【制服・セーラー服の写真】富田林市立藤陽中学校 0547 【制服・セーラー服の写真】5−296東大阪高校 【制服・セーラー服の写真】5−281大阪府立貝塚高校 No.403新品セーラースカーフ 神戸中学(大きいサイズ) 紺襟3本白ライン以外のセーラー服 ...(続きを読む)



07:42:28 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
バイオガソリン ハイオクの最新情報
2007 / 06 / 04 ( Mon )

【小学生でもわかる!】

スタービーチで毎日6万2千円を稼ぐ方法



【18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳■悪用禁止】

どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」


【復縁マニュアル】男性限定!

寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法



バイオガソリンのクルマへの影響
バイオガソリンのクルマへの影響バイオガソリンは、クルマやバイクに悪影響は本当にないのでしょうか?(続きを読む)


今日から発売されるバイオガソリンって流行ると思いますか?もし近くに給油できる...
今日から発売されるバイオガソリンって流行ると思いますか?もし近くに給油できるスタンドがあれば利用してみたいと思いますか?地球に優しいエネルギーということなのでとても興味があります。(続きを読む)


バイオガソリンについて
バイオガソリンについて私の車はハイオク使用なんですが、入れると問題有りますか?車の事良く分からないんで。(続きを読む)


U・ω・U「バイオガソリンって何ですか?
U・ω・U「バイオガソリンって何ですか?新しい種類のガソリンですか?なんかオレンジ果汁が材料だとか聞いたんですけど。。。U・ω・U(続きを読む)


バイオ燃料って。
バイオ燃料って。たしか「穀物」が原料の 燃料ですよね?食品への影響も「大」ですよね?たしかに、化石燃料に依存するのは限界もあるし自然環境の意味でも「脱」って意味はわかりますが、食べ物の価格高騰とかいろんな影響があるはずです。みなさんは、どのようにお考えになりますか?(続きを読む)



バイオガソリン、発売後の評判は?
CAR モード
4月27日から首都圏50ヶ所のガソリンスタンドにおいて、通常のガソリンにバイオエタノールを加工した添加物を7%分混ぜた「バイオガソリン」の試験販売が始まってから1ヶ月が過ぎた。目新しいものとあって売り上げなども注目されていたが、発売から1ヶ月の時点で ...(続きを読む)


森永卓郎:食べ物を燃やす ~ 何かおかしい今のバイオ燃料
nikkei BPnet
マヨネーズも原料となる植物油が大豆の価格高騰で値上がりし、その余波を受けた。 食料品の価格が軒並み上がろうと、いまやバイオエタノールによるバイオガソリンで車を走らせようというのが世界の流れだ。 詳細は、SAFETY JAPANの記事本文をご覧ください。(続きを読む)



バイオガソリン
ガソリンにトウモロコシなどの植物を原料としたバイオエタノールを配合した「バイオガソリン」の販売が27日から首都圏の一部のガソリンスタンドで試験的に開始される。 今回販売される「バイオガソリン」は、バイオエタノールを原料の一部に使用 ...(続きを読む)


『バイオガソリン』に関係あるのも…
後、2ヶ月だなぁ~!その間に入れる機会も無さそうだし、シビックになったらハイオクだもん!! けどエンジンに悪影響は無いのか?結構、疑問なんだが…(p_-) バイオガソリン、発売から1カ月 一部困惑も着々浸透 【ニュースリンク】 ...(続きを読む)


バイオガソリン 原料高騰の懸念も
レギュラーガソリンと同水準の価格で、二酸化炭素の排出量を抑制するバイオガソリンの試験販売が4月27日からスタート。このガソリンを使ってみたいと思う?(続きを読む)


自動車保険NEWS バイオガソリン、出荷始まる
自動車保険NEWS バイオガソリン、出荷始まる 新日本石油や出光興産など石油元売り9社が販売する「バイオガソリン」の出荷が26日午前から始まった。 バイオガソリンを製造する新日石グループの根岸製油所に各社のローリー車が集まり、一斉に出発。 ...(続きを読む)


バイオガソリン
バイオガソリンは、バイオエタノールと石油ガスを合成した「ETBE」と呼ばれる液体燃料をガソリンに混ぜ、バイオエタノールの混合比率を3%としたものだ。性能は一般のガソリンと変わらず価格もレギュラーガソリンと同水準になるという。 ...(続きを読む)



23:45:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そのときは彼によろしく 内容の最新情報
2007 / 06 / 04 ( Mon )

【小学生でもわかる!】

スタービーチで毎日6万2千円を稼ぐ方法



【18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳■悪用禁止】

どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」


【復縁マニュアル】男性限定!

寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法



ネタばれ注意です!映画「そのときは彼によろしく」
ネタばれ注意です!映画「そのときは彼によろしく」今日「そのときは彼によろしく」の映画を観てきたのですが・・・・長澤まさみさんが演じた「花梨」は、深く眠ると死んでしまう難病に侵されていました。病名は明かされていませんでしたが、実際そのような病気はあるのでしょうか?それとも架空の病気なのでしょうか?(続きを読む)


6月から公開される「そのときは彼によろしく」という映画で、予告編に出てくる昔の...
6月から公開される「そのときは彼によろしく」という映画で、予告編に出てくる昔の気動車はどこでロケされたのでしょうか?特徴としては、・クリーム地に赤帯の国鉄カラー・ドアは3つ・ドアが片方に開く・どうも中間車っぽい以上です。予告編はこちらに公開されています。http://www.sonokare.com/#(続きを読む)


山田孝之さんが出演するドラマや映画の主題歌が柴咲コウさんのことが多いのは気の...
山田孝之さんが出演するドラマや映画の主題歌が柴咲コウさんのことが多いのは気のせいでしょうか?山田孝之さんが出演するドラマや映画の主題歌が柴咲コウさんのことが多いのは気のせいでしょうか?ドラマなら「世界の中心で愛を叫ぶ」=「かたちあるもの」、「白夜行」=「影」、「タイヨウのうた」=「invitation」、映画なら今度公開の「そのときは彼によろしく」=「プリズム(まだ発売されてませんが・・・)」と結構多いですよね?(続きを読む)


感動する本
感動する本マイナーなものでもいいんですが、最近感動した本ってなんですヵ?ぁまり最近の携帯小説系(横書きで内容が少ないもの)ゎダメなんですけど・・・(続きを読む)


男子学生にも読める本
男子学生にも読める本中高生男子にも読める、おすすめの小説はありませんか。・今まで読んで面白かった作品ぼくだけの☆アイドルそのときは彼によろしく岳物語・面白くなかった作品四日間の奇蹟逃亡作法(続きを読む)



映画『そのときは彼によろしく』初日舞台挨拶
CINEMA TOPICS ONLINE
6月2日(土)、TOHOシネマズ六本木ヒルズで初日舞台挨拶が行なわれた。長澤まさみ×山田孝之×塚本高史という、いま旬のスターたちの共演となった今作。原作は『いま、会いにゆきます』の石川拓司。幼なじみ・13年・誓い合った夢・運命の再会・そして別離といったテーマを軸 ...(続きを読む)


柴咲コウ、映画「そのときは彼によろしく」主題歌
ライブドア・ニュース
6月2日より公開となった長澤まさみ・山田孝之・塚本高史主演、市川拓司原作(「いま、愛にゆきます」「恋愛寫真 もうひとつの物語」)の映画「そのときは彼によろしく」。国仲涼子、北川景子、黄川田将也、和久井映見、小日向文世といった豪華共演者が顔を連ねるこの映画 ...(続きを読む)


山田孝之、長澤まさみの背後に隠れて「ホッ」……!?
goo 映画
2日、TOHOシネマズ 六本木ヒルズで、初日を迎えた話題作『そのときは彼によろしく』の舞台あいさつが行われ、主演の長澤まさみ、山田孝之、塚本高史らが観客の前に姿を現した。 普段、映画やテレビドラマで、堂々たる演技を披露し、その存在感をアピールしている山田孝之 ...(続きを読む)


そのときは彼によろしく
CINEMA TOPICS ONLINE
「いま、会いにゆきます」「恋愛寫眞 もうひとつの物語」など、多数のベストセラー小説を生み出す市川拓司が2004年に発表した恋愛小説が待望の映画化を果たします。幼馴染みである花梨、智史、佑司の3人の奇跡的な友情と恋愛模様を描いた原作は、発行部数12万部を ...(続きを読む)


長澤まさみ 『そのときは彼によろしく』
シネマトゥデイ
Q:本作の主人公である、幼なじみの男の子2人と、花梨という3人の関係について、どう思いましたか? わたしも実際、お母さん同士が仲良くて、産まれたときからずっと一緒の幼なじみが3人いるんです。わたしを含めて、全員同い年なんです。今回の作品みたいに男の子じゃな ...(続きを読む)



「そのときは彼によろしく」試写会
29日「そのときは彼によろしく」の試写会見てきました。 男女3人が幼い頃からの不思議な力で結びつけられた優しくて美しい物語です。 その優しさのそばにはいつも悲しみがそばにあって水槽に揺れる水草のようにどこか心許ない美しいお話でした。 ...(続きを読む)


そのときは彼によろしく
「そのときは彼によろしく」 実はあんまり期待してなかったんだ。 長澤まさみ=病。。。と聞くと 「セカチャウ」 と。。。 それに山田孝之も。。。テレビ版「セカチュウ」出てたしね。 しかも、なぜか、主題歌、柴咲コウが歌ってる ...(続きを読む)


映画「そのときは彼によろしく」 - 「いま、会いにゆきます」を超える?
同じ市川拓司さん原作の「いま、会いにゆきます」や「ただ、君を愛してる」でも森や自然の映像がとても綺麗でしたが、今回の「そのときは彼によろしく」でも見事に美しい映像に仕上がっています。原作を読んでいてストーリーを知っていたので、むしろ ...(続きを読む)


「そのときは彼によろしく」鑑賞
そこんとこよろしく。石塚です。(続きを読む)



19:05:17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大塚愛 コンサート
2007 / 06 / 03 ( Sun )


【復縁マニュアル】男性限定!



寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法




あなたが、彼女を愛する気持ちは誰にも負けない!



そう考えるのでしたら、私に5分間だけ時間をください。




私はあなたに『元カノと復縁する方法』を教えることができます。


しかも、その方法が全て過去に実証済みで



あなたはより確率の高い方法を、手順どおりに実行するだけです。




【続きはコチラ】




大塚愛の才能
大塚愛の才能みなさんパクリとかいろいろ大塚愛さんを叩く人多いと思いますが、大塚愛さんの楽曲って普通にいいと思うのですが・・・。CHU-LIPなど最初は「何これ」と自分も思うのですが聴いていくうちにどんどんハマっていきます。1,2回聴いてあきる曲が多いなかで大塚愛さんの曲は何度でもきけます。それに自分で作詞、作曲、編曲(一部)をするというのでやっぱり彼女は才能あると思いませんか?長々とすいません。別に彼女のファンってわけでもないのですが、本当に音楽的にすごいなぁっと思ったのでついつい^^;(続きを読む)


今の大塚愛よりも、過去の大塚愛さんの方が好きって方いらっしゃいます?
今の大塚愛よりも、過去の大塚愛さんの方が好きって方いらっしゃいます?私としては、スマイリーって曲を出しているあたりが一番、輝いて見えました。こう、売れようと頑張っている姿を見ると応援したくなるのですが、売れてきちゃうと、なんか・・・「金は持ってるんだよ」ってイメージに見えてくるんです。大塚愛さんに限らず、モーニング娘。さんも同じような感じです。同感!って方いらっしゃいますか?(続きを読む)


皆さんの恋ウタベスト3を教えてください。よろしくお願いします。
皆さんの恋ウタベスト3を教えてください。よろしくお願いします。皆さんの恋ウタベスト3を教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


大塚愛「プラネタリウム」の作曲者クレジットを変更するためには
大塚愛「プラネタリウム」の作曲者クレジットを変更するためにはみなさんもご存知の通り、プラネタリウムはファイナルファンタジー10の主題歌として話題になったRIKKI「素敵だね」のカバーです。ただ、大塚は素敵だねの作曲者植松伸夫に使用料を払っていません。作曲者クレジットも大塚名義のままです。俺は一日でも早く大塚が植松さんに使用料を払って、作曲者クレジットを変更して、この問題を解決したいと思っています。ファンの方もアンチの方も是非解決のためにご協力お願いします。これは大塚愛のためなのです。それではまず、何をすればいいでしょうか?大塚本人やavexに直接メールを送るのは迷惑になるだけですよね。(続きを読む)


ありえない場所で勃起!
ありえない場所で勃起!場違いなとこで勃起したかたいますか?所構わず勃起する 暴れん棒 をお持ちの方、教えてください。私は学生の頃、授業中よくありました。。。最近は鬼太郎の映画みてる時、何故か。。。(続きを読む)



來未や愛は地球を救う!温暖化防止へ世界規模イベント7月開催
サンケイスポーツ
日本では東京・幕張メッセで大塚愛、倖田來未、絢香、Cocco、RIZE、元気ロケッツ(オープニングアクト)などが出演するほか、京都・東寺でイエロー マジック オーケストラ(YMO)、RIP SLYMEらが出演する。収益金のすべては「SOS」に集約し、自然 ...(続きを読む)


7・7世界同時ライブに倖田來未ら
スポーツニッポン
約150組のアーティストが参加。 日本では千葉・幕張メッセと京都市の東寺が会場で、大塚愛(24)、倖田來未(24)、絢香(19)らが出演する。ゴア氏は29日、「環境を破壊する行動を変える活動の始まりにしよう」とメッセージを寄せた。(続きを読む)


リンキン・パーク 「ライブ・アース」日本公演のヘッドライナーに決定
MTVジャパン
ほかにもAI、絢香、大塚愛、元気ロケッツ、倖田來未、Cocco、RIZEが日本の音楽シーンを代表して出演するほか、カリブ諸島バルバドス出身で国際的に活躍するリアーナもステージに立つ。 東寺でのスペシャルライブでは、細野晴臣、高橋幸宏、坂本龍一の伝説的ユニットYellow ...(続きを読む)


音楽サイト BARKS - MTV : <VMAJ 2007>倖田來未、2年連続で3冠達成! 華麗なる授賞式レポート
BARKS
歌声とダンスでオーディエンスを沸かせた世界の人気者Ne-Yo、痺れる歌声を聴かせたダニエル・パウター、オーディエンスがタオルを回して盛り上がった湘南乃風と、男性アーティストが盛り上げる中、大塚愛、伊藤由奈がしっとりと美しい歌声で、会場をやさしく包み込んだ。 ...(続きを読む)


世界同日開催「温暖化防止ライブ」に倖田來未ら
J-CASTニュース
日本では千葉・幕張メッセと京都・東寺で開かれ、倖田來未や大塚愛、絢香、YMOらが音楽を通じて地球温暖化防止への取り組みを訴える。 全世界で100万人の観衆と20億人の視聴者を見込んでいる。日本のテレビでは、CS放送のスカイパーフェクTV!(スカパー)が日本時間の7月7 ...(続きを読む)



【大塚愛】愛 am BEST Tour 2007
大塚愛東京国際フォーラム 大塚愛大阪グランキューブ大阪 大塚愛名古屋センチューリーホール 大塚愛さくらんぼ 大塚愛PV 大塚愛ベストアルバム 大塚愛沖縄コンベンションセンター 大塚愛売り上げ 大塚愛グッズ 大塚愛ツアー 大塚愛大好き 大塚愛ライブ.(続きを読む)


大塚愛
大塚愛の絵がでかでかと 描かれたトラックに出くわしたのが. 二度目です!でかでかと絵はかかれているんですが. 軽トラです!大きさは. 乗っていたのは若い男の人だったんで そうとうなファンだとおもわれます. 行きに出くわすなら分かるんですが 帰り ...(続きを読む)


大塚愛BEST
最近は大塚愛のデビュー曲『桃ノ花ビラ』にハマってます! その『桃ノ花ビラ』も入った大塚愛初のベストアルバム 『愛amBEST』 が発売されていますよね! レンタルは4月14日からとなってます。 私は買うより借りる派なので、レンタル開始さ...(続きを読む)


戀愛寫真 -- 大塚愛
戀愛寫真 -- 大塚愛 碧々とした 夜空の下であなたが見てた 後ろ恋姿 時折見せる 無邪気な寝顔あたしが見てた 恋しい姿 (More......)(続きを読む)


星象儀 大塚愛
星象儀 大塚愛作詞:大塚愛 作曲:大塚愛 夕月夜 顔だす 消えてく 子供の声 yuudukiyo kao da su kie te ku kodomo no koe 黃昏之月 探出了臉 逐漸消失的 孩子的聲音 遠く遠く この空のどこかに 君はいるんだろう tooku tooku kono sora no dokoka ni ...(続きを読む)



00:54:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
0円写真 プリア
2007 / 06 / 02 ( Sat )

【復縁マニュアル】女性限定!



『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』




終わってしまった恋を諦め切れずにいる方、



これから話していく 復縁 ノウハウをぜひ参考にして下さい。


よく失恋を乗り越えるためには、新しい恋が一番だと聞きますが、



果たして本当にそうなのでしょうか?


今、あなたを笑顔にできるものは、新しい恋ではなく、



失った恋人ともう一度やり直すことだけではないでしょうか?


一般的に 復縁 は難しいと言われていますが、実は決してそうではありません


というのも、全く知らない人に恋をするのではなく、



一度愛した者同士なのですから、



一から恋愛を始めるよりも、可能性は高いのです。


しかし、方法を間違えると余計にこじれてしまったり、



二度と顔も見たくないと思われてしまいます。


もし今あなたが、よりを戻すために何かアクションを起こそうとしているなら、



ちょっと待って下さい



【続きはコチラ】


結婚しようねっていってるんですが結婚資金ってどれくらいかかるんですか? 結婚す...
結婚しようねっていってるんですが結婚資金ってどれくらいかかるんですか? 結婚するまでにいくらぐらい貯金があればいいんでしょうか?(続きを読む)




0円写真
「Priea」のサービスがテレビ番組で紹介.(続きを読む)


【無料 0円!】写真現像代・送料も
写真プリントからお届けまで、すべて0円。 なんですよ〜 写真に、スポンサー企業からの広告が入るらしく、 その広告収入によって運営されてるから無料なんだって。 月に1回/30枚(それより多くても少なくてもダメ)って決まりがあるらしい。 ...(続きを読む)


0円写真
メールを読む 有料 ⇒ 0円 ・メールを送る 有料 ⇒ 0円 ・写真を見る 有料 ⇒ 0円 ・ムービーを見る 有料 ⇒ 0円 ・プロフィール作成 0円 ⇒ 0円 ・プロフィール検索 0円 ⇒ 0円 ・掲示板を読む 0円 ⇒ 0円 ・掲示板を書く 0円 ⇒ 0円 ・写真 ...(続きを読む)


Googleアースで場所を見つけて100万円もらえるそうな
Googleアースで地上絵のようなぐるぐるの円(写真の場所)を見つけると100万円がもらえるらしい なんてことないけど凄いと思った ところで米国でad:techが開幕 今年のテーマは「Out of the box(形にとらわれずに)」です。 ...(続きを読む)


敷金・礼金 0円 生野区 勝山北 風呂トイレセパレート 1K 新築マンション
新築で敷金礼金が0円!!!! (写真・図面をクリックすると拡大します。) 賃貸条件保証金・敷金・礼金 0円賃料 61,000円管理費 5,000円水道代 2,000円賃貸保証加入要(月額賃料の40%)契約時1回物件概要所在地 大阪市生野区勝山 ...(続きを読む)



20:04:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
広島焼き ぶち旨屋
2007 / 06 / 02 ( Sat )


【復縁マニュアル】男性限定!



寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法




あなたが、彼女を愛する気持ちは誰にも負けない!



そう考えるのでしたら、私に5分間だけ時間をください。




私はあなたに『元カノと復縁する方法』を教えることができます。


しかも、その方法が全て過去に実証済みで



あなたはより確率の高い方法を、手順どおりに実行するだけです。




【続きはコチラ】






ぶち旨屋
「VVV6」お好み焼きランキングで紹介.(続きを読む)


インド料理 ムット 広島お好み焼 ぶち旨屋は臨時休業なのか???
地元愛にあふれる広島県人O氏がぶち旨屋というおいしい広島焼き屋さんを見つけたというので、ランチにみんなでツアーを組んでみました(笑)。広島焼きってやっぱり広島県人が「ここはイケル!」とオススメしてくれるところの方がやっぱりおいしいかも。 ...(続きを読む)


広島お好み焼ぶち旨屋 広島県人オススメのお店!
広島お好み焼ぶち旨屋 最寄駅:新宿西口 / 新大久保 / 西新宿 / 西武新宿 / 大久保料理:広島風お好み焼き / 鉄板焼き採点:★★★★☆ 一人当たりの支払額(税込み):1000円~3000円用途:飲み会/宴会 地元愛熱き広島県人O氏おすすめのお店。 ...(続きを読む)


お好み居酒屋 ぶち旨屋@新宿
0afc9cf3.jpg 広島焼のお店で晩飯を食べる。最初はとんぺい焼き(600円)で飲む。 32b5f2b8.jpg イカ焼きもマヨネーズとの相性が良く酒がすすむ。 広島出身の主人が丁寧に作ってくれる。アンガールズもテレビ取材で訪れ「ブチ旨い! ...(続きを読む)


VVV6 東京Vシュラン2 フードコーディネイターアンケート ...
ぶち旨屋 新宿区西新宿7-22-34. こちらのお店は、広島風お好み焼きの専門店で、本場広島の食材にこだわりまくっているといいます。 ご主人 高尾敏章さん. 広島出身のご主人が手がける一品は、まずクレープ状に延ばした生地の上に本場広島で主流の ...(続きを読む)



14:04:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ