2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
絢香 スキャンダル 熱愛
2008 / 06 / 30 ( Mon )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







絢香について〔大阪城ホール〕
二人の顔がスキャンダル NIKE puma 価格「プーマ」 情報ウィンドランナー ジャケット 海外限定離乳食ベビーフード本舗 ■ 電子大阪城ホールのとこからめっちゃ見えてるし でエナメルバッグとは 大人気のナイキエナメルバックは。 ...(続きを読む)


アナル セックス マルコ君のスキャンダル。《田中亜弥 画像》
... 秋新8】デニム&ダンガリー 2007-2008と言ったかと思うと[PR] 下着女装/画像/掲示板/パンスト フェチ下着女装があるすぐに売り切れ集犬のいやしぱわーオソロシス ☆あにはライブドアじゃなくて 蒼井優 写真集 ニコプチ 掲示板アイコラ絢香339井上和香 ...(続きを読む)


榮倉奈々 [綾瀬はるか]上田晋也スキャンダル藤木直人
CL?19_2008年カレンダー 絢香郵便局《麻美ゆま》(ラ だから 莉子☆の噂話 佐久間良子について 宝奥秘物語 【1/7青木崇高といえ より 安藤美姫 絢香 榮倉奈々 本仮屋ユイカ 心音☆の噂話 また 送迎 (全文を見る) → ここも見てみる 偉きゃ黒 ...(続きを読む)


谷内伸也スキャンダル
9月23日谷内伸也Lead9月25日時東ぁみ10月8日中村優一10月23日沢井美優11月11日手越祐也NEWS12月4日木下優樹菜12月18日安藤美姫絢香1988年1月10日笹岡莉沙1月19日山本裕典2月12日榮倉奈々3月1日楯真由子...おはようございマオ. ...(続きを読む)



絢香の人気は低迷しているのでしょうか?
絢香の人気は低迷しているのでしょうか?去年のツアーが終わって髪を下ろしたあたりから、絢香の人気はだんだん低迷しているような気がするのですが、皆さんはどう思いますか?『三日月』以降のシングルの売上も、あまりいいような気がしません。それと、去年暮れのスキャンダルは、ファンとして本当にがっかりしました。(去年のライブで、2人はもしかして???みたいな予感はしてましたが・・・)来月、2ndアルバムが発売されますが、前作が100万枚突破した事を考えると、今回のヒット曲がないアルバムで、とてもそれほど売れるとは思えません。(あの販売方法だと、ファンに3枚購入させる気なのでしょうか?)私は絢香のファンクラブに入っていて、今年のツアーも先行でチケット購入済みなのですが、もしかしたら空席が出るのではないか?と心配しています。絢香はこれからも低迷しつづけると思いますか?それとも、アルバムは前作同様ヒットして、また勢いを取り戻すと思いますか?(続きを読む)



22:12:06 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
euro2008 画像
2008 / 06 / 30 ( Mon )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







EURO2008 Finalプレビュ
(なんともいきなり)WC最終予選組合せ・・・グループBに入らなくてよかったオーストラリアと直接対決でどちらが1位かというだけ・・・になれば楽だな.(続きを読む)


EURO2008決勝!!
今日の八幡平は朝は雲海の上だったものの、それよりもさらに高いうす〜い雲に覆われて、スッキリとはしない...(続きを読む)


EURO2008決勝前夜
そんな大したこともせず今、夜の10時半過ぎ・・・後5時間ほどでEURO2008の決勝戦が始まります。 スペイン VS ドイツ. EURO当初は予想しなかった対戦になりましたが、スペインは選手層も充実してますし、ドイツは前評判がよくなくても毎度毎度の ...(続きを読む)


EURO2008 決勝|∀・)ノ
ヽ(`Д´)ノ キ .ヽ`Д´) タ (ヽ`Д) ア ( ヽ`) ァ ( ヽ ァ ヽ( )ノ ァ .ヽ ) ァ (ヽ ) ァ (Д´ヽ) ァ (`Д´ヽ ァ ヽ(`Д´)ノ ァ!! ついにきました 決勝戦!!!! 前予想ではドイツ圧倒的有利なかんじだけどもがんばれスペイン! ...(続きを読む)


EURO2008ービジャ欠場、セスク先発の可能性大
EURO2008ービジャ欠場、セスク先発の可能性大: スペイン代表のルイス・アラゴネス監督は28日、負傷のFWダビド・ビジャが決勝のドイツ戦を欠場すると認めた。 エルンスト・ハッペル・スタジアムで行われた前日練習を終えて、記者会見に現れた指揮官 ...(続きを読む)



統計で見るEURO 2008
uefa.com
UEFA EURO 2008(TM)では、ここまで素晴らしいサッカーが披露されてきた。そして大会の最終決戦を前に、数々の感動の裏側を探る統計をここに提示する。 ここまで30試合が行われ、総得点数は76。そのうち4点はPKによるゴールであり、オウンゴールはまだ1点もない。 ...(続きを読む)


EURO2008、スペインが決勝進出
テレビユー福島
UEFA・EURO2008準決勝。ロシアと対戦したスペインは序盤から試合を優位に進め、迎えた後半5分、シャビ選手のボレーで先制します。 攻勢をかけるスペインは後半28分、スルーパスにグイサ選手、見事なループシュートで追加点。 後半37分にもダメ押しの ...(続きを読む)


バラックに決勝欠場の可能性
FC JAPAN.
ドイツ代表主将ミヒャエル・バラックが右ふくらはぎを痛め、29日に行なわれるEURO2008決勝のスペイン戦を欠場する可能性が出てきた。 27日に右ふくらはぎの故障が明らかになり、キャンプ地での最終練習を欠席。翌28日も治療に専念し、決勝会場での前日練習に参加しなかっ ...(続きを読む)



ヨーロッパのEURO2008開催国(スイス、オーストリア)や大会出場国に6月後半に観光...
ヨーロッパのEURO2008開催国(スイス、オーストリア)や大会出場国に6月後半に観光で行きたくて、今からツアーやホテルの予約をしたいのですが、有効な手段はありませんか?EURO2008開催で、6月後半の開催国であるスイスのホテルが予約できません。うっかり6月本大会開催というのを忘れており、予約が遅れてしまいました。行きたい場所は、開催国のスイス、オーストリアが第一希望ですが、周辺の出場国でも構いません。ベストなシーズンなので、主の目的は観光ですが、試合のチケットは入手できなくても構いません。6月21日(土)の出発を希望しています。ツアーやホテル予約など、なんとかよい方法はないものでしょうか?(続きを読む)


EURO2008の放送
EURO2008の放送EURO2008の放送はあるのでしょうか?(WOWOW?)WorldCupの時は、1年位前にスカパーからお知らせがあったと思うのですが・・・・。(続きを読む)


EURO2008のテレビ放送
EURO2008のテレビ放送EURO2008のテレビ放送は、WOWOWでしか無いのでしょうか?独占と書かれていなかったので、可能性はあると思うのですが、どなたかご存知ありませんか?(続きを読む)


サッカーの大会MVPについて。EURO2008 オランダVSロシア戦でアルシャビンに惚....
サッカーの大会MVPについて。EURO2008 オランダVSロシア戦でアルシャビンに惚れてしまいました。オランダに勝ったのには、ヒディングの力があるとは思いますが、アルシャビンは輝いてました。サッカーの大会MVPについて。EURO2008 オランダVSロシア戦でアルシャビンに惚れてしまいました。オランダに勝ったのには、ヒディングの力があるとは思いますが、アルシャビンは輝いてました。もしロシアがEURO2008で優勝したら、間違いなくMVPはアルシャビンだと思うんですが、準決勝、準々決勝で敗退したときでも、大会MVPの可能性はありますよね?いろんなサッカー大会がありますが、近年、いや今までのサッカー大会で、優勝国以外の選手が大会MVPを獲ったことってあるんですか。あるなら、教えてください。(続きを読む)


EURO2008の組み分けについて教えてください
EURO2008の組み分けについて教えてくださいEURO2008の予選が終わり、本大会に出場する16チームが決まりました。そしてそれ関連の記事を見ているとよく「ポット」という言葉を目にします。読んでいるうちにポットというものは1~4まであることが分かりました。そこで質問なのですが、組み合わせの際にこのポットというものはどう関係するのですか?またポット1に入るのとポット4に入るのとでは何が違うのか?よかったら詳しく教えてください。(続きを読む)



03:53:40 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
ロト6 当選者
2008 / 06 / 29 ( Sun )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ロト6 398回
【再販権付】宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な確率で当てる非常識な買い方「私でも本当に宝くじで成功することができるだろうか?」このような悩みをロト6セット球265ロト6予想サイト みずほ銀行 宝くじ ナンバーズって何 ...(続きを読む)


ロト6
えーーーとTotoビッグ下さい>うちにはととはないよじゃーなんかそんな感じのやつ>ロト6で自動で選ばれるやつあるよじゃーそれ 夢はTotoビッグだったが初めてで買ったのがロト6だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...(続きを読む)


「ロト6大全 LOTOJapan2008」発刊
全回の発刊から、55回のロト6が開催された。その間には、決して見逃すことのできない大きな変化があった。 ロト6に使用される43個の数字、一つひとつ、すべての個別動向を完全データ化した、“スライド式”完全オリジナルデータを掲載。 ...(続きを読む)


| 冫、)ジー |)彡サッ 第400回 ロト6 結果
結構、自分は好きです♪(〃 ̄ー ̄〃) と言うことで・・・明日から・・・馬つくりまくります~♪ それでは~ 応援おねがいします にほんブログ村 小遣いブログ 宝くじ・ロト6へ サテライトBlog :この広い世界にボクは・・・ | やっぱり、マンが好き! ...(続きを読む)


第400回宝くじ(ロト6)当選番号
第400回当選番号. 本数字, ボーナス数字. 1, 14, 17, 28, 31, 37, 21. 等級, 当選口数, 当選金額, 当選条件. 1等, 4口, 91116600円, 本数字6個と全て一致. 2等, 31口, 10581100円, 本数字5個と一致しボーナス数字1個と一致 ...(続きを読む)



反町と眞鍋、ロト6抽せん会に特別参加
中日スポーツ
俳優の反町隆史(34)と眞鍋かをり(27)が26日、東京・京橋の宝くじドリーム館で第400回“ロト6”抽せん会に特別参加した。2人がテレビ朝日系の新ドラマ「ロト6で3億2千万円当てた男」(7月4日スタート、金曜午後9時)に出演することから企画された。 ...(続きを読む)


【7月新ドラマ】晴天の下"ロト男"クランクイン!宝くじ売り場にあの人が登場!
テレビドガッチ
反町隆史主演のドラマ『ロト6で3億2千万円当てた男』がクランクイン。物語のすべての始まりとなるロト6購入シーンが撮影された。 セットとなる売り場が街角に出現し、のぼりやポスター、ロト6などは実物使用とあってまるで本物。このドラマではみずほ銀行も実名で ...(続きを読む)



ロト6
ロト6ロト6で当選したらみずほ銀行での窓口払い戻しと聞いたのですが、宝くじ売り場では払い戻ししてもらえないんですか?(続きを読む)


ロト6のボールって???
ロト6のボールって???TVでロト6の抽選をやっていて、疑問に思いました。そこで質問です。ロトといえばミニロトと、ロト6がありますが、それぞれ色つきの数字ボールで当選番号を決めているようですが、どれだけの色と種類があるんでしょうか?なんで、その色にしたのでしょうか?くだらね~と、思わずに教えてください。それぞれの数に決まったボールがあるのなら、その写真をのせているサイトも教えてください。お礼はコイン25枚です。では、よろしくお願いします。(続きを読む)


宝くじやロト6の運について占って頂きたいです。
宝くじやロト6の運について占って頂きたいです。真面目な回答お願い致します。宝くじやロト6などの高額当選の人は、やはり占いでも見えるものなのでしょうか?---------------------------------------------------------------下記内容の条件にて宝くじやロト6などのくじ運について占って頂きたいです。1967年11月24日生生まれた場所は新潟県糸魚川市です。時刻は午前6:00ごろです。何分かは、不明です。性別:男血液型:O型右手の手相がマスカケです。(あんまり関係ないかも知れませんが)また、もしも当たるかも・・・・の場合、何時ぐらいが狙い時なのかも教えて頂ければ幸いです。あっけなく、私にはそんなもん無いといわれてしまえばそれまでですが。---------------------------------------------------------------現在はちょいちょいとロト6などを買うくらいで、たまに4,5等が当たる位です。以前は、パチンコ・パチスロを良くやっていましたが、トータルでみるとややプラス位。ただ、やっていた頃年に1度くらい大当たりして日に10万~多いときで35万と勝てたときが有ります。現在は、自営業が忙しくてパチンコなどに時間が割けない為、パチンコやパチスロをやっていないです。宝くじは、時々購入していて1万円当たったのが1回だけです。外れでしたが1度1等と100番違いという、とても悔しいことがありましたが外れは外れですが。正直、何時かは当たらないかなという儚い夢を持ってロト6を買ってはいるのですが、当然ですが中々当たらず。しかし中には、宝くじの1等を2回3回と当てるツワモノが極まれにいます。そんな人達は、やはり何かの運があるのでしょうか。私の場合、そんなもんで無く働いて稼げと言われそうですが。しかし、何時も資金繰りなどで、結構ヒヤヒヤのものなので少しは、余裕を持って仕事をしたいと常に思っております。宜しくお願い致します。(続きを読む)


ロト6って全通り買えば儲かるんじゃないんですか?
ロト6って全通り買えば儲かるんじゃないんですか?ロト6って全通り買えば儲かるんじゃないんですか?(続きを読む)


ロト6について
ロト6について宜しくお願いします。たまに気がむいたらロト6を買うのですが、まず当たりません!そこで思ったのですが新聞に出目の回数が載っていますが今までに6つもしくは5つの数字の組み合わせが同じだったことってあるのでしょうか?例をあげますと(3・10・16・29・34・38 このような数字で1等があった場合、違った日にもう一度この数字が来た!もしくは3・10・16・29・34・40というような数字が来た!)です。まず、ないと思いますが おしえて下さい。(続きを読む)



12:53:46 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
藤原竜也 小栗旬
2008 / 06 / 28 ( Sat )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







《サンケイスポーツ》日本代表、フィジー戦に向け練習開始
左は真琴つばさ=東京・丸の内の東京會舘 女優小栗旬、ファインの秘訣「恋だと思います サンケイスポーツ 「リポビタンファイン」をPRする小栗旬と夏木マリ。 小栗は恋人、山田優との交際も“ファイン”だそうだ=東京・有楽町(撮影・中川春 ...(続きを読む)


(エリートヤンキー三郎)(美味学院)(巨人)ぎふチャン、【小栗旬】
(笑) やっぱ、小栗旬くんって、カッコイイ?♪ 何回観ても『花より男子』はイイ?!! 類もあの声もグッチ 恋愛 勉強 ネクタイ アクセサリー 帽子確かに恋愛のノウハウ?情報象の背中の裏話小栗旬のダークサイド榮倉奈々のホント神戸市内の病院で ...(続きを読む)


ゼファーについての話『ゼファー1100』〔ドラッグスター〕((小栗旬)
れいな 森山未來 黒川智花 SHIHO(後にウィルコムのCMに出演) 高橋マリ子 葛山信吾 上野樹里 松尾政寿 津田寛治 小栗旬(後にソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製au向け端末のCMに出演) 佐々木蔵之介 未希 森貴美子 加賀美(゜Д゜;;) ...(続きを読む)


小栗旬ひきいる5人組がジャック!?
小栗旬、井上真央、松本潤、松田翔太(松田優作の息子)、阿部力の5人組が、 早朝5時45分より12時間42分にわたりテレビジャックしたようだ。 [:イヒヒ:] 司会福沢朗のピンポンでは、小栗旬がおしゃれなサンダルを履いて登場したが、 ...(続きを読む)


小栗旬
小栗旬・・. 花男のF4の中で. 誰がいい? と娘に聞いてみたところ. 娘は. 小栗旬を指さした. へ~・・. って感じです. 嵐の中で. 誰がいい? と聞いたら. 相葉くん。。 濃い目の顔は. 好みではないのかな? 3歳でも. 好みはハッキリしてるんだなぁ ...(続きを読む)



山田優 小栗旬との交際順調
デイリースポーツ
自身の「正義の味方は?」と問われ「弟(山田親太朗)。悩んだ時に電話をして元気をもらったり、ピンチの時は助けてもらったりしている」と話したが「イケメンの彼は?」とのツッコミには思わず「ハイ」。恋人・小栗旬(25)との順調な交際ぶりをうかがわせた。(続きを読む)


花より男子ファイナル:「仲良くなかった」マツジュン&小栗旬
毎日新聞
井上真央(21)、「嵐」の松本潤(24)、小栗旬(25)らが23日、東京・九段下の日本武道館で行われた映画「花より男子ファイナル」の完成披露試写会に出席した。 これに先立つ会見で、井上は「ラストシーンを見て、これで最後なんだなぁと実感しました」と ...(続きを読む)


興収100億円目指し「花より男子」封切り
スポーツニッポン
井上真央(21)、「嵐」の松本潤(24)、小栗旬(25)らが28日、都内で、映画「花より男子ファイナル」の初日舞台あいさつを行った。井上は「3年前、18歳のちんちくりんが(ドラマ版の)主役をやらせてもらい、皆さんに盛り上げていただいた。 ...(続きを読む)


小栗旬、「花男」への思い強し!VネックのTシャツで“F4”から浮いたけど思いは同じ
シネマトゥデイ
[シネマトゥデイ映画ニュース] 23日、日本武道館で映画『花より男子ファイナル』の完成披露会見が開催され、主演の井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力、石井康晴監督、そして瀬戸口克陽プロデューサーが出席した。 主演の井上は、純白のワンピースドレスで登場。 ...(続きを読む)



小栗旬の本当の人気について。
小栗旬の本当の人気について。先日、別の方が上戸彩って本当に人気あるの?という内容の質問をされていましたが、私は小栗旬について同じ質問をしてみたいと思います。彼はいろいろなメディアでいわゆる「時の人」として扱われていますが、本当にそこまで人気あるのか?と、最近、疑問に感じるようになりました。ネット上での意見を見る限り、あらゆる所で「彼ってカッコいい?どこがカッコいいのかわからない。」という内容の否定意見を見かけますし、むしろ肯定意見以上に多いような気がしなくもありません。というか、「時の人」というのは、いつの時代もこんなものなんでしょうかね?一方で、玉木宏、岡田君などについては大体の人が「好きか嫌いかと言えば好き」だと言っています。この2人も小栗さん同様、最近、人気が急上昇した人だと思いますが、小栗さんみたいに「時の人」として扱われている感がないのは、どうしてでしょう?(続きを読む)


小栗旬
小栗旬小栗旬って身長何センチでしょうか??(続きを読む)


小栗旬・KAT-TUN・HEY!SAY!JANP・嵐のなかで誰が1番すきですか?
小栗旬・KAT-TUN・HEY!SAY!JANP・嵐のなかで誰が1番すきですか?私の好きなひとが小栗旬・KAT-TUN・HEY!SAY!JANP・嵐なんですけど皆さんは誰が1番好きですか?(個人名でもOK)(続きを読む)


小栗旬さんの声・演技って、藤原竜也さんのに似てませんか??
小栗旬さんの声・演技って、藤原竜也さんのに似てませんか??かなり前から思っていました。小栗さんを知ったのは、蜷川幸雄さんの舞台『ハムレット』(藤原竜也主演)でした。そのときはチョイ役だったのもあり、特に気にとめてなかったのですが、後に、何かの番組のナレーションで「あっ、藤原竜也の声だ!」と思って聴いていたら、小栗旬さんでした。その後一気にテレビ出演などが増え、彼を目にする機会が多くなりましたが、演技も、まるっきり藤原竜也のものに見えることが多いです。(特に、穏やかなような、さらりと冷たいような喋り方とか…喉から搾り出すような声、瞬きの仕方とか…独特なので)同じように思った方、いらっしゃいませんか?(続きを読む)


小栗旬が山田優と交際をしていると聞いて、世の女性達は嫉妬していますよね?
小栗旬が山田優と交際をしていると聞いて、世の女性達は嫉妬していますよね?むしろ山田優への嫉妬より、心境が小栗旬への恨みに変化した女性も多いのでは?笑(続きを読む)



22:31:48 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
大渡博之 出身
2008 / 06 / 28 ( Sat )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







大渡博之に関連する動画
大渡博之に関連する YouTube 動画. 関連商品 楽天. 関連商品はありません. 関連商品 amazon. ■正道―世界のカラテマンとカラテファンに贈る (Vol.9)(続きを読む)


RISE DEAD OR ALIVE TOURNAMENT '07" 観戦記
大渡博之 vs. 克× 【判定 3-0】 ■本戦■ 第1試合 リザーブマッチ 3分3R(延長1R) ○水谷秀樹 vs. NITRO大輔× 【判定 2-1】 残念ながら間に合いませんでした。 第2試合 一回戦(1) 3分3R(延長1R) ×裕樹 vs. 池井佑丞○ 【KO 2R 0分25秒】 ...(続きを読む)


『格闘技通信』 2007年12月8日号(?434) が発売
小宮山大介vs大渡博之、他10・21新日本キック深津飛成vs阿部泰彦、他10・20修斗、10・21MAキック、10・27NKB、10・21ACCEL 10・21club DEEP浜松、10・28club DEEP仙台、10・14闘裸 ...(続きを読む)


M-1 FAIRTEX フレッシュマンズ勝又君!!
「M-1 FAIRTEX フレッシュマンズin大森 STAGE IV」 2008年4月6日(日)ゴールドジムサウス東京アネックス開場開始未定. (決定カード省略してます♪). ▼第7試合 70kg契約 フレッシュマンルール 3分3R 涼平(TARGET) VS 大渡博之(正道会館) ...(続きを読む)


時間管理
そのうちの1人、空手の正道会館軽量級王者の大渡博之(31)は、大手広告会社・電通の営業マン。 ... 元トップ営業マンが暴露する!超高確率で契約が取れる「マル秘営業 ... ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■年収2000万円の元トップ ...(続きを読む)



08:48:59 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
力餅食堂 京都
2008 / 06 / 27 ( Fri )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







力餅
”力餅”というお店をご存知でしょうか。 小さな町の食堂といった感じのお店で、 おうどんやおそばのほか、 ”おはぎ”を売っているのが特徴のお店です。 このお店は地元の和歌山県のぶらくり町という商店街にあり、 地元に住んでいたころ、母に連れられて ...(続きを読む)


嫁にいくのか看板娘
なんだか演歌調のタイトルになりましたが、 きわめて局地的な情報。 北区天神西町にある力餅食堂(天満教会の西どなり)さん。 知る人ぞ知る、美味しい、うどん屋さん.(続きを読む)


カレー麺ざる
大阪ではおなじみの「力餅食堂」。 今回は、またまた中崎町のお店に突撃してきました。 恐らく、ここだけでやっていると思われる、麺の生地の中にカレー粉を入れて、カレー麺を提供するという試み。 以前、「カレー皿うどん」は食したので、もうひとつ ...(続きを読む)


うふふ。笑←落ち着け
いや、もう全然関係ないねんけどな 力餅食堂知ってるんって… 大阪府民だけなん!? 県民ショー見て めっっっっちゃびっくりした! だって! 力餅食堂やで!? うどん旨いで、力うどん。 あの、餅のってるやつ! ほんでまた おはぎが美味しいねん! ...(続きを読む)


TV「秘密のケンミンショー」にて
という事で「力餅食堂」が取り上げられていた。 前の家の近くに力餅食堂があったのだが、 その店がチェーン店だという事に今日知った(笑) 大阪に多くの力餅があるなんて驚きです!! そして、みんなそれぞれ違う食堂だなんて知らなかったぜ。 ...(続きを読む)



力餅食堂の本店はどこ?
力餅食堂の本店はどこ?力餅食堂の本店はどこなのでしょうか?ここは、チェーン店なのですか?のれんわけはどのようにすればできるのでしょうか。(続きを読む)


うどん屋さんのちからうどん。
うどん屋さんのちからうどん。屋号です(^^;) ちから って言う、西日本辺りでは有名なチェーン店なんですがご存じですか?ご存じの方、好きなメニューを教えて下さい~vv 私は「他人とじうどん」が大好きですv 今は東日本在住なのでなかなか食べる事ができません…「ちから」のうどんに関する色んな情報、教えて下さい♪(続きを読む)


京都市内にあるオススメの定食屋を教えてください!
京都市内にあるオススメの定食屋を教えてください!(続きを読む)


京都三条河原町付近に定食屋はありますか?
京都三条河原町付近に定食屋はありますか?(続きを読む)



19:43:00 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
課長島耕作 ロケ地
2008 / 06 / 26 ( Thu )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







日本テレビ「課長島耕作」放送
ドラマスペシャル 課長 島耕作. 【放送日時】. 06月25日(水)21:00~22:48. 【番組HP】. http://www.ntv.co.jp/kacho-shima/. 【出演者ほか】. 高橋克典 松下奈緒 宅麻伸 高岡早紀 佐野史郎 高知東生 横山めぐみ 神山繁 畑野ひろ子 鶴田忍 萬田久子 ...(続きを読む)


課長 島耕作がテレビドラマに!
課長 島耕作がテレビドラマになった! 来週25日金曜日の夜9時から、日本テレビ系列で放送される。 主人公の島耕作には、サラリーマン金太郎でおなじみの「高橋克典」が抜擢された。 なんだか、サラリーマンの代表は彼しかいないという感じだ。 ...(続きを読む)


松下奈緒画像ドラマ「課長島耕作」
松下奈緒画像ドラマ「課長島耕作」 大手家電メーカー社員の島(高橋克典)は、単身赴任先の京都から東京本社に課長に昇進して戻ってきた。島は探偵事務所で働く親友の木暮(高知東生)から、自社の株が何者かに買いあさられていると知らされる。 ...(続きを読む)


弘兼憲史叢書 島耕作全集 課長編
弘兼憲史叢書 島耕作全集 課長編. Post DATE: 2008/06/25. 価格:¥ 14700 発売日:2008-05-29 表装が安っぽい. byg-labo.wcs-style.com. この商品を買った人はこんな商品も買っています。 弘兼憲史叢書 島耕作全集 部長編 THE SECOND STAGE<7冊セット> ...(続きを読む)


高橋克典の『課長・島耕作』
今夜から日テレでスタートする課長 島耕作課長 島耕作高橋 克典が島耕作役〜 もう〜〜〜 超〜〜〜〜期待してます!! 前に、宅間でドラマあったけど。。。。 あれは、おじさまに受けた『島耕作』 でも〜〜〜 今回は、女性受けの『島耕作』フェロモン全開 ...(続きを読む)



課長島耕作を、今ドラマ化するとしたら、主人公は誰が適任でしょうか?過去に、田原...
課長島耕作を、今ドラマ化するとしたら、主人公は誰が適任でしょうか?過去に、田原俊彦と宅麻伸が演っていたことを思い出し、社長島耕作になることを思うと、どっちもキツイわな、と妙に気になってしまいましたもので。(続きを読む)


課長島耕作の今の役職はなんですか?島の出世経歴を教えてください。
課長島耕作の今の役職はなんですか?島の出世経歴を教えてください。(続きを読む)


課長島耕作が以前実写化し、田原俊彦が島役でしたが、いまいちピンときません。ピ....
課長島耕作が以前実写化し、田原俊彦が島役でしたが、いまいちピンときません。ピッタリな俳優さんは誰と思いますか。(続きを読む)


マンガ課長島耕作が欲しいんですけど、中学生が読むのにはふさわしくないですか?....
マンガ課長島耕作が欲しいんですけど、中学生が読むのにはふさわしくないですか?年齢制限はないと思いますが…(続きを読む)


古畑にんざぶろうが復活するみたいですが、中学生編で人気があれば1クール放送な....
古畑にんざぶろうが復活するみたいですが、中学生編で人気があれば1クール放送などになる可能性はありますか?課長島耕作みたいに出世、若き時代などの展開ありますか?(続きを読む)



17:50:34 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
京都銀行 金融機関コード
2008 / 06 / 25 ( Wed )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







川口信用金庫(カワグチ) 1251 【銀行コード・金融機関コード・支店 ...
001 本店営業部(ホンテン) 003 仲町支店(ナカチョウ) 004 飯塚支店(イイヅカ) 005 蕨支店(ワラビ) 006 戸田支店(トダ) 007 志木支店(シキ)富士見出張所(フジミ) 008 和光支店(ワコウ) 009 本町東支店(ホンチョウヒガシ) ...(続きを読む)


三井住友銀行金融機関コードと三井住友銀行金融機関コード
基礎情報 銀行 銀行 = 三井住友銀行 英名 = Sumitomo Mitsui Banking Corporation英項名=Sumitomo Mitsui Banking 統一金融機関コード = 0009 SWIFTコード = SMBCJPJT 代表者氏名 = 代表者種別 = 頭取:氏名 = 奥正之(おく まさゆき . ...(続きを読む)


ニフティ動画[金融機関コード]「郵便」[郵便番号検索]
普通乗車券の代わりにカード内のお金を使って利用する場合は郵便番号検索の調査結果無双orochiの調査結果99 b.comの調査結果suicaの調査結果【ポイント2?10倍 10 映画 11 HIS 12 ローソンチケット情報・通信 統一金融機関コード SWIFTコード 事業内容 8 ...(続きを読む)


東栄信用金庫(トウエイ) 1321 【銀行コード・金融機関コード・支店 ...
001 本店営業部(ホンテン)松島出張所(マツシマ) 002 立石支店(タテイシ) 003 亀戸支店(カメイド) 004 江戸川支店(エドガワ) 005 葛西支店(カサイ) 006 篠崎支店(シノザキ) 007 浦安支店(ウラヤス) 008 新堀支店(ニイホリ) ...(続きを読む)


栃木信用金庫(トチギ) 1222 【銀行コード・金融機関コード・支店 ...
001 本店(ホンテン) 002 大平町支店(オオヒラマチ) 003 藤岡支店(フジオカ) 004 岩舟支店(イワフネ) 005 新栃木支店(シントチギ) 006 思川支店(オモイガワ) 007 駅前支店(エキマエ) 008 西支店(ニシ) 009 都賀支店(ツガ) ...(続きを読む)



イーバンク銀行の金融機関コードって何番ですか?
イーバンク銀行の金融機関コードって何番ですか?(続きを読む)


最新の統一金融機関コードはどこで手に入るのでしょうか? できればCSV形式で手に....
最新の統一金融機関コードはどこで手に入るのでしょうか? できればCSV形式で手に入れたいのですが。。。(続きを読む)


全国の銀行の金融機関コードと支店コードの一覧表みたいなのをダウンロードできる....
全国の銀行の金融機関コードと支店コードの一覧表みたいなのをダウンロードできるサイトはありませんか?検索できるサイトはたくさんありました。また、銀行毎にページが開いて支店コードの一覧表が載っているサイトもありました。これが、ひとつの表になっているものが欲しいです。銀行だけでいいです。(続きを読む)


ゆうちょ銀行の店番号の一覧表を探しますがなかなか見つかりません。全銀協加入の....
ゆうちょ銀行の店番号の一覧表を探しますがなかなか見つかりません。全銀協加入の金融機関コード一覧は色々あるようなんですが…。ヨロシクお願いします。HPでなく書籍で探しています。(続きを読む)


ベトナム投資開発銀行 ナム、キ、コイ、ギア支店の金融機関コードを教えてください...
ベトナム投資開発銀行 ナム、キ、コイ、ギア支店の金融機関コードを教えてください。海外のBICを検索したり、調べてみたのですが、いまいち判りませんでした。どなたかご存知有りませんか?(続きを読む)



23:20:43 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
主婦と生活社 ナチュリラ
2008 / 06 / 25 ( Wed )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







夏の花フェスタ記念公園。
作者: 出版社/メーカー: 主婦と生活社; 発売日: 2008/06; メディア: 大型本. 今月発売したこのインテリア雑誌に載ってたりしたもんだから. いてもたってもいられず~です^^;. (この雑誌に載ってる風景は、春に撮られたモノです) ...(続きを読む)


はじめてのミシンソーイング―ミシンの基本操作から作品づくりまで ...
「せっかくミシンを買ったのに、 最初にいったい何を作ったらいいかわからない」 そんなミシン初心者さんにオススメの一冊。 きんちゃくと長い方のカフェエプロンを作りましたが、 これがわかりやすくて、とってもカンタン! おかげでミシンソーイングが ...(続きを読む)


めまい・難聴・耳鳴りはここまで治る
母が、突発性難聴にかかってしまい、母自身もそして私も病気そのものについて調べたいと購入しました。医学的見解を一般の人にも分かり易く書かれていて大変役立っています。母も、この難病について、少しでも理解できつつあることが本人自身も以前のよう ...(続きを読む)


主婦と生活社とは…
ウィキペディアによると、主婦と生活社(しゅふとせいかつしゃ)は日本の出版社。女性週刊誌のさきがけである『週刊女性』やファッション誌『JUNON』などの雑誌を中心に出版事業を展開している。現在は女性週刊誌からファッション誌・男性誌や生活誌に ...(続きを読む)


ゆかたの季節です!
なぜか川柳 ひさびさにスナック行ったらママが鬱 会話が弾みませんでした~。な、Mです。 土曜日発売分の新刊情報です。 『ゆかた記念日 2008』 980円(税込) ISBN : 978-4-391-62660-5 今年の新作情報や、コーディネート提案でゆかたの楽しみ方 ...(続きを読む)



名古屋ほか東海地方でひとり暮らしをするのに、住み心地のよい街や駅を教えてくだ...
名古屋ほか東海地方でひとり暮らしをするのに、住み心地のよい街や駅を教えてください。名古屋ほか東海地方の都市でひとり暮らしをするのに、住み心地のよい街や駅とその理由を教えてください。★この質問は雑誌「ひとり暮らしをとことん楽しむ!」編集部(主婦と生活社)からの質問です。頂戴した回答は誌面にて紹介される場合があります。(続きを読む)


主婦と生活社「すてきな奥さん」6月号P64のすきま収納の記事中にすのこで作る....
主婦と生活社「すてきな奥さん」6月号P64のすきま収納の記事中にすのこで作る簡単棚が紹介されていますがこれは「サンキュ」5月号で近藤規子さんがほとんど同じ物を紹介してます。不思議だと思いませんか?すてきな奥さん記事によると隙間の両側にすのこを二枚立て幅に合わせた棚板をすのこの脚部分に載せるだけとあります。(続きを読む)


ひとり暮らしで住んだ街の住み心地のよかった一番の理由を教えてください。
ひとり暮らしで住んだ街の住み心地のよかった一番の理由を教えてください。ひとり暮らしで住んだ街の住み心地のよかった一番の理由を教えてください。 「○○線○○駅の近くは△△が多くて、□□でした。」など具体的にあげていただけると助かります。★この質問は雑誌「ひとり暮らしをとことん楽しむ!」編集部(主婦と生活社)からの質問です。頂戴した回答は誌面にて紹介される場合があります。(続きを読む)


ひとり暮らしをしてみたい街や駅を教えてください。
ひとり暮らしをしてみたい街や駅を教えてください。これからひとり暮らしをしてみたい方にお尋ねします。ひとり暮らしをしてみたい街や駅とその理由を教えてください。具体的に○○に近いから、○○が多いから、○○で便利そうだから、○○の理由でイメージがいいからなど具体的に教えていただけると助かります。★この質問は雑誌「ひとり暮らしをとことん楽しむ!」編集部(主婦と生活社)からの質問です。頂戴した回答は誌面にて紹介される場合があります。(続きを読む)


ひとり暮らしをしてみたかった街はどこでしたか?
ひとり暮らしをしてみたかった街はどこでしたか?ひとり暮らしをすでに卒業された方への質問です。ひとり暮らしをしてみたかった街はどこでしたか?○○が近いから、○○があるから、○○が多いから、○○にあこがれたからなど理由も教えてください。また、実際にひとり暮らしをされてよかった街も教えてください。★この質問は雑誌「ひとり暮らしをとことん楽しむ!」編集部(主婦と生活社)からの質問です。頂戴した回答は誌面にて紹介される場合があります。(続きを読む)



11:11:33 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
上地雄輔 スケジュール
2008 / 06 / 24 ( Tue )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







上地雄輔さん その8と全日本女子バレーボールチーム
6月23日 柳本ジャパンが海外遠征に出発したそうです。 開催中のワールドグランプリの香港、マカオ両大会に出場するために中国へ向かったとの事です。 オリンピック開催前にアウェーを経験しておくことが貴重な財産となりそうです。 ...(続きを読む)


最新情報(スタッフより)
初のフォト&エッセイ『上地雄輔物語』(ワニブックス刊) 7/30発売!!!! ワニブックス公式サイトで先行予約受付中です。 (このページから本書をご注文されたお客様にもれなく、本書未公開のアザーカット『上地雄輔 生写真』をプレゼント。 ...(続きを読む)


上地雄輔物語
どうやら出るらしいです。 ブログ読んでもめちゃくちゃ面白くて心にひびく文章を書いているからすごく 期待です! ファンの子はぜひぜひよんでみては?(続きを読む)


上地雄輔に関して
おバカトリオ「羞恥心」どして活躍する上地雄輔(29)のブログ「神児遊助」が21日、開設1周年を迎え、上地どファンがどもサ喜びを分かち合った。 この日のブログで上地は「今日で祝☆1才☆大きぐのりまちたね~」ど報告。「正直。 ...(続きを読む)


上地・・・゚・*:.
上地雄輔物語。予約したッ♪♪みなさんどーですか?? これはチョットがんばった 次のは連続で見てくれるとうれしいです★ もらってね+d(¨★*)(続きを読む)



木下優樹菜ちゃんと上地雄輔くんの関係
木下優樹菜ちゃんと上地雄輔くんの関係私は、木下優樹菜ちゃんと上地雄輔くんが大っーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー好きです。2人はどんな関係なんでしょうか!?私が思うにはちょーーーーお似合いだとおもいます☆2人はどんな関係を知っている人はメッセージ4649お願いします!私は2人が付き合ってくれたらちょーーーーーうれぴーです♪(続きを読む)


上地雄輔と・・・
上地雄輔と・・・上地雄輔君とハニカミデートした、あんちゃんって誰ですか?(続きを読む)


100枚!! 上地雄輔さんのスウェット
100枚!! 上地雄輔さんのスウェット上地雄輔さんのブログでたまにでてくる上地さんが着ているスウェットのズボンのブランドって分かりますか??上下セットかは分からないんですが、すごくおしゃれで気になります。洋服をリメイクされる方らしいのでリメイクかもしれませんが、分かる方よろしくお願いします!!http://ameblo.jp/kamijiyusuke/entry-10062409260.htm(続きを読む)


上地雄輔くんの彼女・・・?
上地雄輔くんの彼女・・・?最近話題の上地雄輔君ですが。。。彼女の話がいろいろぁりますよね~・・・木下由樹菜ちゃんというウワサもありますが・・・中村朋美さんという説が強いようです・・・・どうなんでしょうか??なんでもぃぃので、ウワサを聞いたことがぁる人は、教えてくださいっっ!!(続きを読む)


上地雄輔さん。
上地雄輔さん。よくヘキサゴンに出ている上地雄輔さんについて教えてください。彼は元プロ野球選手だったんですか?また、彼について何でもいいので教えてください★(続きを読む)



19:11:55 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
浅田梨奈 ブログ
2008 / 06 / 24 ( Tue )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







浅田梨奈
プロボーラー 浅田梨奈.(続きを読む)


ボウリング界のニューヒロイン!浅田梨奈選手に注目。 ボウリング
で、ゴハンのあと、ボウリングに行くんやけど…。 12人いるから、1チーム3人で、4レーン貸し切ろうって話になって、 仕事終わった後、電話したら、「明日、チームを決めて電話ください」って言われたの。 マジで久しぶりにボウリングに行ってきました ...(続きを読む)


いいっすねー
そこにはPリーガーでもあり全日本ナショナルチームの「浅田梨奈」が目の前にぃ!! ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ いやぁ実物を見るのは二回目なんですが… 「エンジェルスマイル」満開ですよ!!同年代なら完全に告ってますよ。 生まれるのが20年早かったな…(-_☆)(続きを読む)


谷村奈南を考えてみる
巻末にアスリート美女特集、浅田梨奈(ボウリング)は キャッチー だね。その後で 女子大生 タレント 特集など。 その他 週刊アスキー (2008 5.27)は表紙が ベッキー 、2Pグラビアが 伊勢みはと 。 ... 引用元:[雑記] 今週買った雑誌他 ...(続きを読む)


加藤隆之
安全で稼げるお小遣サイトを教えて下さい。 検索ワード 閂 芥川貴之志 こすもす川崎会館 建白書 加藤隆之 岡田理江 コッテージパイ ヌーディライン安永博一 浅田梨奈 お金 風水 裏技 大金 得お願いします(この記事の結末は)(続きを読む)



どんな服がいいのでしょう?
どんな服がいいのでしょう?21歳大学生の女です。もうすぐクリスマスなので、彼とどこか食事に行ったりする予定なのですが、どんな服で行ったらよいのか、本当に悩んでいます。彼も同じ歳で、お互い大学生です。こんな私に、「こんな格好がかわいいんじゃない?」とか、「私だったらコレ着る」とか、「俺だったらこんなの着てほしい」とかどんなことでも結構ですのでアドバイスしてほしいです!ちなみに、私の容姿ですが、最近TVでたまに出る、高校生ボウラーの浅田梨奈さんにそっくりだと言われました。(彼に)自分で見ても、「あ!似てるかも」と思いました。http://jarba.web.infoseek.co.jp/tayori028-2.jpgこんな感じの女の子は、どんな服がいいんでしょうかね??いつもの服装はnonnoやmina系です。アドバイスよろしくお願いします!(続きを読む)


安全で稼げるお小遣サイトを教えて下さい。 検索ワード 閂 芥川貴之志 こすもす川....
安全で稼げるお小遣サイトを教えて下さい。 検索ワード 閂 芥川貴之志 こすもす川崎会館 建白書 加藤隆之 岡田理江 コッテージパイ ヌーディライン安永博一 浅田梨奈 お金 風水 裏技 大金 得お願いします(続きを読む)


ゴローズバーに出ていた女子高生プロボーラーの名前を教えて下さい。
ゴローズバーに出ていた女子高生プロボーラーの名前を教えて下さい。(続きを読む)



06:51:02 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
コードギアス turn11
2008 / 06 / 23 ( Mon )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ギアスTURN11→感想
本日はTURN11『想いの力』デス!!そんな訳で!!ワタシも想いの力も強すぎて『自重自重』と唱えながら書きましたが!途中で『自重?自重って何?次長?』ってなったんで、今日は長いデス!!長いの駄目な方は逃げてクダサイ!!OKの方は、モナカの逝き ...(続きを読む)


turn11想いの力 ぐだぐだかんそー
題名の通りぐだぐだした感想。次回予告にほとんど奪われたので← 順番かなりバラバラです んじゃ行きますつ(`・ω・) *偽ルルーシュはサヨコさん(∀) *星天まじ萌 *ゼロの手がDA〇GOに見えた←←← *パソコン式 *破壊力すげー(゜∀゜) *ロリコン… ...(続きを読む)


ギアスR2/TURN11一部感想
ツッコミたいとこが多すぎてw 追記でとりあえず感想いいたいこと一部抜粋なので短い。 後々ちゃんとまとめたのかきたいなー ・順番ぐちゃぐちゃ・一回した見てないので台詞うろ覚え .(続きを読む)


[ascii2d] コードギアスのエロ画像 TURN11
前スレ コードギアスのエロ画像 TURN10 http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1210242882/(続きを読む)


TURN11は興奮しました。TURN12が非ッ常に楽しみであります!
でもここで漸く疑問。 どうしてジノアニャコンビが転入して来たと云うのに、スザクはどこに居るんだろう? てことで、衝動書き小説。 30分ほどしかかけてないよ^q^ そんなものを上げるなんて本当申し訳ないんですけども。 ...(続きを読む)



16:30:26 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
b'z セットリスト
2008 / 06 / 20 ( Fri )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







b'z チケット
さてさて本日発売日だったB'zのベストアルバム ULTRA Pleasure 今日の朝日新聞朝刊にデカデカと広告打ってましたね♪ B'z Best広告 BAD COMMUNICATION、Pleasure2008聴きたかったのと Premium Live DVD観たさに買っちゃいました♪ B'z BEST1 . ...(続きを読む)


B'zの松本さん
大好きな作品に松本さんが関わってただけで幸せっす!!! はぁ…松本さんの事を書くはずが、ただのヲタ話になってしまった… みんな引かないで……(リア友はどう思ってるのか…) 聞いたら松本さんのギターって分かります!(B'z初期頃の) ...(続きを読む)


B'Zでもだえる猫
昨日、B'Zのベストが出たのでもろB'Z世代の夫が早速買ってきました。 ライブDVDなどみながらやー、やっぱりカッコイイ。。。。 (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ としてましたら、横でホームズがプルルルルラアアアアアンと巻き舌で鳴きながらもだえているのです ...(続きを読む)


B'z渋谷に現る?
東京だけなのかなぁ ( ̄□ ̄;)!! 福岡もあるかなぁ… B'z★熱が湧き上がってきましたヾ(≧∇≦*) 昨年ライブに行けなかったから、今年は暴れちゃうな :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 仕事も頑張れる♪(*^ ・^)ノ⌒☆ はぁ~ん (*´Д`)=з 早くB'z★に会いたいよぉ ...(続きを読む)


B'z ベストアルバムCM
♪ ウルトラ ウルトラ ウルトラ… せめて次のフレーズまで聴かせてください! 次の次まで聴きたいよ!!(続きを読む)



Yahoo!動画、B’zのビデオクリップや絢香のライブダイジェスト
BroadBand Watch
動画」は、B'zや絢香のビデオクリップ配信を開始した。視聴は無料。 B'zのビデオクリップ配信は、結成20周年を記念して6月18日に発売するベストアルバムに合わせたもの。1990年発売の「Easy Come, Easy Go!」や1998年発売の「さまよえる蒼い弾丸」など、20曲のビデオ ...(続きを読む)



B'zのギターのレベル
B'zのギターのレベルB'zの曲の中で、これが弾ければ初心者、中級者、上級者と、個人的な意見で良いので決めていただけませんか?自分がどれくらいのレベルなのかがやっていると分からないので。ただし、スコアはオフィシャルのスコアに限ります。(続きを読む)


B'zのアルバムの中で何が一番好きですか~?
B'zのアルバムの中で何が一番好きですか~?僕は、ありきたりかもしれませんが、やっぱり「Mixture」が好きです♪最近B’zばかり聴くようになりました。皆さんはどのアルバムをお薦めされますか??好きな曲も教えて欲しいです。僕は「LOVE PHANTOM」、「BAD COMMUNICATION」、「愛のバクダン」、「ULTRA SOUL」、「OCEAN」、「熱き鼓動の果てに」、「孤独のRunaway」、などが好きです。全部好きですが♪(続きを読む)


B'zへの嫉妬ですか?
B'zへの嫉妬ですか?よくB’z嫌いという奴はいます。それはそれで構わないのです。ネットで嫌いと言うだけというのも分かります。しかしネット嫌いというだけで留めておけばいいものを、あらを探し、こじつけレベルの曲も盗作と言って、時間を無駄に費やす行為をする奴が気持ち悪くて仕方ありません。そういうサイトまで作り、もはや異常です。B'zに限った事ではなく、ップレベルのアーティストにはこういう暇人が多いです。やっぱ劣等感からくる嫉妬もあるんですかね?評判下げる為にしては全然実らないし…でもそういう奴らに限って自分の好きなアーティストを否定されたら、怒るんでしょうねみなさんこの見苦しい行為をどう思います?(続きを読む)


B'zへの気持ち
B'zへの気持ち僕はとってもとってもB'zの大大大ファンです。でも今は義務教育の真っ最中なので、残念ながらB'z Partyに入会できないんです(お金がかかるから)。でも、B'zにファンレターを送りたいんです!この前ロック・ウォークにも殿堂入りしました。それに20周年も迎えました。その祝福も込めて送りたいんです!でも宛先が分からないんです。どなたか教えて下さい!!僕の気持ちがB'zに届いてほしいんです!それと、アドバイス等もくれれば幸いですし、できれば今日中にお願いします。本当に、お願いします。(続きを読む)


先日、B'z大手のファンサイト B'z World!!にて株式会社アミューズのPCから荒らし...
先日、B'z大手のファンサイト B'z World!!にて株式会社アミューズのPCから荒らし...先日、B'z大手のファンサイト B'z World!!にて株式会社アミューズのPCから荒らし行為があったようですB'z大手のファンサイト B'z World!!にてB’zの新アルバムACTIONについて批判・批判誘導するような内容のスレ立てを行い、それに対して同じ人が同意する内容のレスをするいわゆる自演行為が行われたようで、IPアドレスによって↓a. [IPネットワークアドレス]61.115.197.200/29b. [ネットワーク名]AMUSENETf. [組織名]株式会社アミューズ貴社は他社のミュージシャンを自作自演で腐す手法で販促を行ってる、と言う事で宜しいんでしょうか???(B'z Worldの掲示板書き込み内容より引用させていただきました)と割り出した方がいました。一ファン、個人の書き込み自演なんていうものは日常茶飯事で問題にもなりませんが、会社のPCから、しかも同業者がこういう荒らし行為とみなされる事をしていいのでしょうか?個人がするのと企業がするのとでは訳が違うような気がするのですが、これって大変な問題ではありませんか?(続きを読む)



10:06:56 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
チャリティーマラソン 24時間
2008 / 06 / 19 ( Thu )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







チャリティーマラソン
今日は、川崎で行われたチャリティーマラソンに参加する友人の応援に行ってました。 風が強く、肌寒いコンディションでしたが、マラソンには丁度よかったかも??? 友人は10Kmのコースにエントリー。10時30分スタートで、折り返しは二子橋の下? ...(続きを読む)


24時間チャリティーマラソン
今年の24時間チャリティーマラソンのランナー。 誰だと思います? 「エド・はるみ」さんだそうです。 グー!(笑) 旬ですね。 この人って40歳過ぎてるんだって。 24時間TVで走るのが夢だ~ってブログにも書いてたんだそう。 ...(続きを読む)


エド・はるみが24時間テレビのマラソンランナーに決定!
(8月30日(土)よる6時30分スタート)で恒例の“チャリティーマラソン”に挑戦する. ことが19日(木)朝、同局の『ズームイン!!SUPER』で生発表された。 昨年のランナーを務めた萩本欽一から「今年のマラソンランナーはあなたに決定です!」 ...(続きを読む)


東京夢の島24時間グリーンチャリティーマラソンに参加して
6月14日15日とにかけて夢の島で第7回24時間マラソンが行われ、 私も両日参加した。 もちろん両日とも正規の参加者にまじって走りました。 昨年は雨まじりだったのに本年は夏日の感じ。 私もあれから1年で選挙ありで多忙でまめぐるしい1年でしたが ...(続きを読む)


チャリティーマラソン
ズームインで「24時間TV」のチャリティーマラソンのランナーが発表になりましたね。 エドはるみさん。 頑張ってください! としか言えないけど、エドさんが走.(続きを読む)



【エンタがビタミン】エドはるみ24時間テレビ”チャリティーマラソン”挑戦「6年前から練習してました」
Techinsight japan
2008年6月19日、お笑いタレントのエド・はるみが『24時間テレビ31 愛は地球を救う』(日本テレビ系)の”チャリティーマラソン”ランナーを務めることがわかった。 エド・はるみが同マラソンに挑戦することは19日朝の『ズームイン!!SUPER』(日本テレビ)で発表された。 ...(続きを読む)



チャリティーマラソン走者の丸山和也弁護士のマラソンのスタートは何処ですか?地....
チャリティーマラソン走者の丸山和也弁護士のマラソンのスタートは何処ですか?地名が知りたいのですが・・・(続きを読む)


24時間チャリティーマラソンで走る距離、僕の記憶では1回目からだんだん短くなっ....
24時間チャリティーマラソンで走る距離、僕の記憶では1回目からだんだん短くなっているような気がします。1回目と今回は何キロ?(続きを読む)


24時間テレビのチャリティーマラソンはスタート地点やルートは毎回違うのでしょ....
24時間テレビのチャリティーマラソンはスタート地点やルートは毎回違うのでしょうか?今年の欽ちゃんのスタート地点はどこでどういったルートなのでしょうか?(続きを読む)


24時間テレビチャリティーマラソンの出発地点って何処だったのでしょうか?!
24時間テレビチャリティーマラソンの出発地点って何処だったのでしょうか?!(続きを読む)


日本テレビの24時間テレビのチャリティーマラソンなんですが、私には、その必要....
日本テレビの24時間テレビのチャリティーマラソンなんですが、私には、その必要性が解りません。もう、役目は終わったと思います。マラソン自体に結構な経費がかかっているし、その分を募金に回せばいいと・・・毎年、あのマラソンが楽しみ、あの番組にはマラソンが必要だと思われる方、いらっしゃいますか?(続きを読む)



18:00:20 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
法務省 通達
2008 / 06 / 19 ( Thu )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







法務省管財事務局…からの訴訟通知葉書
今日私宛にこんな葉書が届きました。【訴訟通知(民事裁判)】 取引契約会社に対し契約不履行があったので 原告が提出した訴状を認め裁判所が受理しました。 民放118条に基づいた法務省認可書となっているので ...(続きを読む)


日調連と法務省の協議会
平成20年4月11日、不動産登記オンライン申請利用促進について日本土地家屋調査司会連合会(日調連)と法務省の協議会が開催された。 日調連からは、具体的な質問がなされたが、法務省の回等は、 ・確認、調査を行う。 ・要望として受ける。 ...(続きを読む)


法務省さん、仕事をしよう!
役人は法律を新しく創ることは好きだが、ある法律を変えることをどうしていやがるのか?(続きを読む)


法務省赤れんがまつり 花押
5月25日、法務省赤れんがまつりへ行ってきました。以前から、あの赤レンガの内側へ一度入ってみたかったのです。いろいろなイベントがありましたが、一番興味をひかれたのは、赤れんが棟の資料展示室でした。おもしろいものがたくさんあります。 ...(続きを読む)


法務省 住所
中国情報局ニュース日本の法務省は3日、永住や留学などで日本に滞在する外国人登録者が2007年末現在、215万2973人で、うち、中国人は28.2%に当たる60万6889人だったことを発表した。 中国人の登録者数は、これまで一貫して最多 ...(続きを読む)



米、正式に捜査協力要請=ジミー佐古田氏らが来日-ロス疑惑
時事通信
1981年のロス疑惑銃撃事件で、米自治領サイパンで逮捕された元会社社長三浦和義容疑者(60)=日本で無罪確定=について、米司法当局が日米捜査共助条約に基づき、法務省に正式に捜査協力を要請していたことが18日、分かった。法務省側は応じる方針。 ...(続きを読む)


法務省は、連続幼女誘拐殺人事件で死刑が確定していた宮崎 勤死刑囚(45)ら3人の刑を執行したと発表した。
FNN
鳩山法相は「本日、山崎義雄、陸田真志、宮崎 勤3名の死刑を執行しました」と述べた。 死刑が執行されたのは、東京と埼玉県で女の子4人を相次いで誘拐し、殺害するなどした宮崎 勤死刑囚と、東京・品川区で風俗店の経営者ら2人を殺害するなどした陸田真志死刑囚(37)、宮城 ...(続きを読む)


無戸籍:女性の子に戸籍 法律婚認め、救済--法務省
毎日新聞
法務省は、女性の無戸籍のままでの結婚(法律婚)を認め、通常の夫婦のケースと同様に夫の戸籍に記載することで、無戸籍となることを避けた。 法務省によると、当事者が無戸籍での婚姻届を認めたのは初めて。無戸籍者の結婚を認めて親子2代にわたる無戸籍を回避した ...(続きを読む)


「飲酒」事故の遺族、法相に法改正訴え
テレビユー福島
今年2月、埼玉県熊谷市で9人が死傷した飲酒運転事故で死亡した夫婦の遺族が法務省を訪れ、鳩山法務大臣に対し、道路交通法の酒類提供罪について、被害者が想定されていないとして法改正を訴えました。 この事故は今年2月、熊谷市で飲酒運転により9人が死傷したもの ...(続きを読む)



受刑者が法務省に手紙を出す場合は、刑務所で検閲を受けないのでしょうか?
受刑者が法務省に手紙を出す場合は、刑務所で検閲を受けないのでしょうか? ↓受刑者から不正を知らせる手紙が届き・・とあります。よろしくお願い致します。以下引用 受刑者から30万円、大阪刑務所の刑務官を収賄で逮捕6月2日3時3分配信 読売新聞 大阪刑務所(堺市)の刑務官が5月、受刑者に処遇面で便宜を図る見返りに現金30万円を受け取ったとして、大阪地検刑事部は1日、同刑務所看守の木幡(きはた)義美容疑者(32)を収賄容疑で、受刑者の中島寛仁容疑者(32)を贈賄容疑で逮捕した。 地検は近く、同刑務所などの捜索に乗り出すとともに、共犯とみられる受刑者の知人男性の所在確認を急いでいる。調べによると、木幡容疑者は5月12日、有利な処遇を受けたいと渡されることを知りながら、大阪市内で、中島容疑者から知人を通じてわいろを受け取った疑い。木幡容疑者は容疑を認めている。 法務省に他の受刑者から木幡容疑者の不正を知らせる手紙が届き、大阪矯正管区(大阪市)が事情聴取したところ、わいろを受け取ったことを認めたため、同地検に告発していた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000014-yom-soci(続きを読む)


執行猶予に「社会奉仕」 法務省が検討着手
執行猶予に「社会奉仕」 法務省が検討着手執行猶予に「社会奉仕」 法務省が検討着手http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080119-00000929-san-soci何時から社会奉仕は強制になったのですか?施行はされていませんけど、神奈川の私鉄に「マナー向上員(ボディーガード付き)」を添乗させて、座席を「譲る!」用に強制すると、全く意味不明な事をしようとか日本語・日本はどうなってしまうのでしょうか?(続きを読む)


法務省でキャリアとして働きたいと思っております。現在は某私大法学部1年生です....
法務省でキャリアとして働きたいと思っております。現在は某私大法学部1年生です。来年から予備校通いをしようと考えています。高田馬場にある予備校で国Ⅰコースが優れている(?)ところはどこでしょう?予備校選びに関してですが、DVDと生講義はどちらがよいのでしょうか?私としては生講義がいいなぁ、と考えているのですが、時間の都合がつく、という点ではDVD講義のほうが良いのかな?と。受講生のレベルが高いところで切磋琢磨したいです。国Ⅰコースのテキストが充実しているか否か、を最重要視しています。採用の際は、やはり法務省も東大が有利ですよね?筆記試験の際に高得点を取ることで、非東大の埋め合わせは可能でしょうか?(続きを読む)


法務省においてキャリア組と検事の赤レンガ組はどういう力関係にあるのですか。
法務省においてキャリア組と検事の赤レンガ組はどういう力関係にあるのですか。法務省においてキャリア組と検事の赤レンガ組はどういう力関係にあるのですか。御回答よろしくお願い致します。(続きを読む)


私が思うに、官公庁、特に法務省とか最高裁判所って、身内の犯罪行為や不適切な事....
私が思うに、官公庁、特に法務省とか最高裁判所って、身内の犯罪行為や不適切な事案には厳しいと思うな。皆さんもこのニュースは耳新しいと思います。「宇都宮地裁判事の下山芳晴容疑者(55)が、山梨県内に住む20歳代の女性裁判所職員に、面会を迫るメールを繰り返し送ったとされるストーカー規制法違反事件で、女性の自宅や携帯電話に、繰り返し無言電話があったことがわかった。 メールが送り付けられていた時期と重なるため、山梨県警は、無言電話も下山容疑者がかけた可能性があるとみている。 捜査関係者が23日、明らかにした。 下山容疑者は、甲府地家裁都留支部長だった2月19日~3月19日に匿名のメールを十数回送りつけたとされる。」法務省や最高裁判所では、判事だとか、判事補だとかがこういうハレンチ行為をすることに、極めて敏感になっています。なぜなら、来年には裁判員制度をはじめとして、様々な司法制度改革の大きな山を越えなければなりません。その大事な時期に、裁判官や裁判所に対する信頼を覆すようなハレンチな行為は、絶対に避けたいと思っているのです。ところが、上のニュースにあるような者がいるのです><;法務省や最高裁では、ずっと前からこの時期を乗り越えるために不良職員を排除しています。それは、いわば国策として行われているのです。まあ、その排除されたナルはそう感じていないかもしれないけど。ついでに、過去に投稿されていましたが、法務省や最高裁判所にメールを送った人が多数いると思います。法務省や最高裁判所は、それらの通報を、絶対に忘れません。きちんとファイルに入れて、ロッカーの中で、いつでも取り出せるように準備させています。また、出向者を評価する際に、ロッカーの中からそういうファイルを取り出してきます。きっと、ナルは、長い目で観察され、監視されていると思いますよ。いつか、ドカンとやられると思います。法務省や最高裁判所は、うやむやのうちに忘れ去ることはありません。ここで、質問です。ナルコロには、いつか正義の鉄槌が下ると思いますか?あなたの気持ちを教えてください。(続きを読む)



01:25:11 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
テレビ朝日 全米オープンゴルフ
2008 / 06 / 18 ( Wed )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







死闘全米オープンゴルフ
今年の全米オープンゴルフはサンディエゴ、トーリーパインズGCで行われました。2ヶ月前の膝の手術からま...(続きを読む)


ウッズ、プレーオフ制し3度目V 全米オープンゴルフ
男子ゴルフの今季メジャー第2戦、第108回全米オープン選手権は16日、トーリーパインズGC南コース(パー71)でタイガー・ウッズ(米)とロッコ・ミーディエート(米)によるプレーオフがあり、ウッズが6年ぶり3度目の優勝を飾った。18ホール ...(続きを読む)


全米オープン プレーオフ
全米オープンゴルフは、タイガー・ウッズ選手(32)が、ロッコ ... 前日の最終ラウンドで首位タイとなったタイガー・ウッズとロッコ・ミーディエートがプレーオフを戦い、延長19ホール目でタイガー・ウッズが制し通算3度目の全米オープン優勝を決めた。 ...(続きを読む)


全米オープンゴルフ タイガーの凄すぎるプレー動画
全米オープンゴルフ3日目、タイガー・ウッズが首位に躍り出ました。 ま、誰もがタイガーの実力は知ってると思いますが、それにしてもスゴイ。 左ひざ手術からの復帰戦で、しかも全米オープンでこのパッティグです。 やっぱりスーパースターですなぁ。(続きを読む)


全米オープンゴルフ
Torrey Pines Municipal Golf Courseコース(サンディエゴの北側)で開催されている全米オープンゴルフをテレビで見ておりましたが、最後のタイガーウッズのバーディパットやその前の3打目はものすごいものでした。 時間は朝10時くらいということで、前 ...(続きを読む)



ウッズ、メジャー通算14勝目=ミーディエート振り切る-全米オープンゴルフ
時事通信
【サンディエゴ(米カリフォルニア州)16日時事】男子ゴルフの今季メジャー第2戦、第108回全米オープン選手権は16日、当地のトーリーパインズGC南コース(パー71)でプレーオフを行い、タイガー・ウッズがロッコ・ミーディエート(ともに米国)を延長の19 ...(続きを読む)


ウッズ救った18番=全米オープンゴルフ
時事通信
18番、573ヤードのパー5が、ウッズを救った。グリーン左手前に池が控えるものの、第1打で三百数十ヤードを飛ばすウッズにとって、さほどの恐怖を感じないまま2オンを狙えるホール。この日もピンまで217ヤードを4番アイアンで2オンに成功。 ...(続きを読む)


月曜日でも大ギャラリー=全米オープンゴルフ
時事通信
月曜日のプレーオフにもかかわらず、コースには約2万4000人の大ギャラリーが詰め掛けた。45歳のベテラン、ミーディエートの健闘に大声援が飛び、観客の人気は7-3でミーディエートといったところ。ミーディエートは「すごい声援をもらって、信じられない気分だっ ...(続きを読む)



全米オープンゴルフで、首位のグーセンが18番グリーンに上がったらブーイングがお....
全米オープンゴルフで、首位のグーセンが18番グリーンに上がったらブーイングがおきました。何故ですか?(続きを読む)


全米オープンゴルフのオープンの意味と、全米オープンテニスのオープンの意味は一....
全米オープンゴルフのオープンの意味と、全米オープンテニスのオープンの意味は一緒でしょうか?他のスポーツでもオープンがついていれば一緒と考えていいんでしょうか?ゴルフの方の意味は知恵袋で分かりました。ゴルフとテニス以外に、オープンがついてるスポーツはないですかね^^;(続きを読む)


全米オープンゴルフを見ていて思ったのですがさくらちゃんなんだか顔が変わりまし....
全米オープンゴルフを見ていて思ったのですがさくらちゃんなんだか顔が変わりました??なんか、目が濃い!という印象でしたが。まつげに力入れただけですかね・・・私のようにアレ?と思った方いませんか?(続きを読む)


全米オープンゴルフのプレーオフ、テレビで放送してます?どこ探してもやってない....
全米オープンゴルフのプレーオフ、テレビで放送してます?どこ探してもやってないんですが…。(続きを読む)


全米オープンゴルフはテレビ放映は無いのでしょうか?
全米オープンゴルフはテレビ放映は無いのでしょうか?(続きを読む)



10:01:26 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
euro2008 結果
2008 / 06 / 17 ( Tue )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







オーストリア対ドイツ【EURO2008グループB】
オーストリア 0-1 ドイツ 得点:バラック(後半4分) ※ドイツ警告:シュトランツル(前半12分)、ホッファー(前半30分) イバンシッツ(後半2分) ※オーストリア会場:エルンスト・ハッペル <オーストリア> 【GK】 マホ【DF】 ...(続きを読む)


ぎりぎりでした、EURO2008編
今日のメニューはドイツvsオーストリアです。 *** ドイツぎりぎりラインで勝ちました!でもこれって素直に喜べるレベルじゃない試合でしたなぁ。私が知っているドイツじゃなーーーい!!ってくらいどうしちゃったの?全然チームワークないし! ...(続きを読む)


EURO2008
チェコ消えた・・(あいさつ)グループリーグの大詰めです。ここまで勝ち抜けが決まっているのは、ポルトガル-ドイツ、クロアチア-トルコ、オランダ、スペインの6チーム!残る2つの切符は、ルーマニア フランス イタリア、ロシア スウェーデンの間で ...(続きを読む)


しかしレブ監督もかっこいいと思っている@EURO2008
ドイツ落ちなくてよかった。レブ監督はかっきょいい。実はクリンスマンさんの隣にいるときからちょっと素敵だと思っていた(ええー 次はポルトガル×ドイツですか。そりゃもうドイツに勝ってほしいにきまってる。(続きを読む)


イタリア×フランス EURO2008
兄弟がサッカーが好きだったこともあり、その影響でよくサッカー番組を観ていました。 今はもうほどんと観る事はないけれど一時期はまってこのヒト。 アレッサンドロ・デルピエーロさん(34ちゃい) 現在開催中のEURO2008のイタリア代表キャプテン。 ...(続きを読む)



サッカー・EURO2008 トルコ 3 - 2 チェコ トルコ、劇的な逆転勝利でベスト8進出
FNN
グループA、トルコ - チェコの一戦は、勝った方が決勝トーナメント進出となる大一番。 試合は、前半に先制点を挙げたチェコが、後半17分に追加点を奪い、トルコを突き放した。 敗色濃厚のトルコだったが、奇跡のドラマはここから始まった。 後半30分、トルコのアルダ選手 ...(続きを読む)


サッカーのEURO2008でドイツがクロアチアに敗れた。
FNN
クロアチアは10年間、1度もドイツに勝てなかったが、この日は序盤から圧倒、2 - 1で勝利し、グループリーグ2連勝で決勝トーナメント進出を決めた。 この10年、1度もドイツに勝っていないクロアチアだが、この日は序盤から圧倒した。 前半24分にスルナ選手のゴールで、 ...(続きを読む)


<EURO2008 グループリーグC> オランダがフランス粉砕し1位突破
FC JAPAN.
EURO(欧州選手権)2008は13日、グループCの第2戦となる2試合がスイスで行なわれ、オランダは4-1でフランスを撃破し、2連勝でグループリーグ突破を決めた。 初戦でイタリアを3-0と一蹴したオランダは、この日も序盤からフランスを圧倒。 ...(続きを読む)


<EURO2008 グループリーグA> ポルトガルが8強一番乗り!スイスは敗退
FC JAPAN.
EURO(欧州選手権)2008は11日、グループA第2戦の2試合がスイスで行なわれ、ポルトガルがクリスチアーノ・ロナウドの1ゴール1アシストの活躍などでチェコを3-1と一蹴。2連勝で勝点を6に伸ばし、決勝ラウンド進出を決めた。 ポルトガルは開始早々8分、ロナウド ...(続きを読む)


<EURO2008 グループリーグD> ビジャ3発でスペインが圧勝!
FC JAPAN.
EURO(欧州選手権)2008は10日、オーストリアの2都市でグループDの2試合が行なわれ、スペインはビジャのハットトリックの活躍などでロシアを4-1と圧倒。前回大会の覇者ギリシャは0-2でスウェーデンに敗れた。 インスブルックでロシア戦に臨んだスペインは、 ...(続きを読む)



ヨーロッパのEURO2008開催国(スイス、オーストリア)や大会出場国に6月後半に観光...
ヨーロッパのEURO2008開催国(スイス、オーストリア)や大会出場国に6月後半に観光で行きたくて、今からツアーやホテルの予約をしたいのですが、有効な手段はありませんか?EURO2008開催で、6月後半の開催国であるスイスのホテルが予約できません。うっかり6月本大会開催というのを忘れており、予約が遅れてしまいました。行きたい場所は、開催国のスイス、オーストリアが第一希望ですが、周辺の出場国でも構いません。ベストなシーズンなので、主の目的は観光ですが、試合のチケットは入手できなくても構いません。6月21日(土)の出発を希望しています。ツアーやホテル予約など、なんとかよい方法はないものでしょうか?(続きを読む)


EURO2008のオランダ代表のメンバーと背番号を予想して教えてください
EURO2008のオランダ代表のメンバーと背番号を予想して教えてください(続きを読む)


EURO2008の放送
EURO2008の放送EURO2008の放送はあるのでしょうか?(WOWOW?)WorldCupの時は、1年位前にスカパーからお知らせがあったと思うのですが・・・・。(続きを読む)


EURO2008のテレビ放送
EURO2008のテレビ放送EURO2008のテレビ放送は、WOWOWでしか無いのでしょうか?独占と書かれていなかったので、可能性はあると思うのですが、どなたかご存知ありませんか?(続きを読む)


EURO2008の選手入場の際に流れる曲名は何ですか?
EURO2008の選手入場の際に流れる曲名は何ですか?FIFAの公式試合ですと選手入場の際はFIFA ANTHEMが流れると思うんですが、EURO2008の選手入場の曲はUEFA ANTEM的なものですか?競技場のサポーター達が毎回大声で合唱しているのですごく気になっています。有名アーティストの曲なんでしょうか?試合中も歌い出したりして、「GO WEST」と同じ様な意味合いの曲なんでしょうか?できれば毎朝聴きたいです。EURO2008のHPや検索等で調べても分からなかったのでどなたかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。(続きを読む)



21:23:11 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
I試験
2008 / 06 / 17 ( Tue )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







明日が英語Iの試験なんてきっと何かの嘘だ
明日は英I試験+常理+寮の月例会。なんてスケジュールだ。 明後日がイタリア語テクスト分析のテスト+CKiEx締切。勉強する暇とかあるのか? 最近自分の仕事すら満足に出来ない状況で、朱入れがままならない。まずい。 ■春休みカオスすぎ ...(続きを読む)


三菱重工、リージョナル機[MRJ]の事業化を固める
図:(Pratt & Whitney)フロリダ州ウエスト・パームビーチの野外試運転設備で試験中の[GTF]実証エンジン、三菱[MRJ]用は推力6.3~7.7㌧でファン直径142cm、低圧コンプレッサは2段。一方ボンバルデイア[CSeries]用は推力10.4㌧、ファン直径は185cm、低圧 ...(続きを読む)


A Result
午後I試験のスコアは,715 点です。 ふむふむ(`・ω・´). 午後II試験のスコアは,595 点です。 アッーorz. 5点とか…orz …さよなら、テクニカル(情報セキュリティ)(´・ω・`) もう廃止の区分だからねー、受けられないね。ガックシ。 んー、新制度になったら、また ...(続きを読む)


アプリケーションエンジニア試験
午前試験のスコアは,670 点です。 午後I試験のスコアは,725 点です。 午後II試験の評価ランクは,A です。 というわけで合格♪. 論文は途中で結論を一部書き忘れて,解答用紙の最後の方に書いてこっからここをここへ,みたいに矢印で書いたりとかした ...(続きを読む)


[日々雑感]くやじい…
春に受験した情報処理試験(テクニカルエンジニア・情報セキュリティ)の結果が今日発表になったのだが、残念ながら不合格となってしまった(´・ω・`)ショボーン。 午前試験のスコアは,660 点です。 午後I試験のスコアは,650 点です。 ...(続きを読む)



学校の先生や、両親から外交官めざしてみれば?と言われているのですがいまいちピン...
学校の先生や、両親から外交官めざしてみれば?と言われているのですがいまいちピンときません…。外交官は主にどんなことをするのですか?そして外交官になるために必要なもの(資格など…)はありますでしょうか??(続きを読む)


早慶関係者にお聞きします。
早慶関係者にお聞きします。早稲田関係者から見て 慶應に勝ってる 負けてると思うところ慶應関係者から見て 早稲田に勝ってる 負けてると思うところってありますか?(続きを読む)


公務員について教えて下さい①国家三種受験予定ですが、試験に採用された後の 採用....
公務員について教えて下さい①国家三種受験予定ですが、試験に採用された後の 採用先の流れはどうなって決まるのですか自分の受けたい役所で国家試験後、又試験があるのですか?②国家一種、二種 事実上、学歴は関係ありますか。地方はどうですか?③三種や地方で採用が決まった場合、働き出すのは4月など新年度になりますか?(続きを読む)


県知事はどうやって選ばれるのでしょうか??公務員試験などは受ける必要があるの....
県知事はどうやって選ばれるのでしょうか??公務員試験などは受ける必要があるのでしょうか??(続きを読む)


司法試験に受かったのに、弁護士などにはならずに一般企業に就職する人っているん....
司法試験に受かったのに、弁護士などにはならずに一般企業に就職する人っているんでしょうか?また、ありだと思いますか?(続きを読む)



07:31:55 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
やしきたかじん 委員会
2008 / 06 / 16 ( Mon )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







やしきたかじんのWikipediaがすごい。
関西で圧倒的な知名度を誇り、東京でほとんど知名度のないお方「やしきたかじん」のWikipedia記事がすごい。。 記されているエピソード自体もすごいし、そのボリュームもすごいし、何よりも書き手の「この人の事を残したい、誤解されたくない、広めたい」 ...(続きを読む)


やしきたかじん
私にとっては、今も、歌い手としての「やしきたかじん」のイメージが強く、 TVタレントであったり、番組制作会社役員であったり、 TV番組アナリストであったり、イベントプロデューサーであったり、 また、 立川談志、ミッキー安川、横山やすし、細木 ...(続きを読む)


やしきたかじん そこまで言って委員会
やしきたかじん,ハチミツという人が出ている番組をたまに深夜見かけますがやしきたかじん,ハチミツという人が出ている番組をたまに深夜偶然見かけます。作業をしながら耳で聞いているだけなのですが,そんなに面白いとも思えないんですが,有名な芸人 ...(続きを読む)


始球式はやしきたかじんと藤山直美
阪神開幕戦、始球式はたかじんと藤山直美.(続きを読む)


やしきたかじん さん
ふと隣の隣を見るとやしきたかじんさんが・・・. 新地で働いてるともっと芸能人と会うかな?と思ってたけど普通のラウンジ勤務だとなかなか出会わなかった. クラブで働いてるコに聞くと私もよくブログを見てる読者モデルのコが年配の人と来てたよ~とか ...(続きを読む)



[やしきたかじん]が嫌いなんですが、同じ意見の方いますか?良いところってある....
[やしきたかじん]が嫌いなんですが、同じ意見の方いますか?良いところってあるんですか?番組に出るタレントが中途半端な人ばかりで気持ち悪い。番組に出るタレントは[やしきたかじん]に気を使いすぎ。文句ばっかり言って何を言いたいのかわからない。番組中に偉そうにたばこを吸うな!仕事中やろー!!(続きを読む)


やしきたかじんの力
やしきたかじんの力やしきたかじんさんは、いろんなジャンルの有名人を育てたと豪語していますが、言われた人はクレームをつけたりしないんでしょうか。この間、堀ちえみさんの元夫が名誉毀損で訴えて毎日放送に賠償金を払うように申し渡されたそうですが、たかじんさんには一切お咎めが無い様で・・・。何でここまで増長してしまったのか。たかじんさんについて一家言お持ちの方、ご意見お願いします!(続きを読む)


やしきたかじん,ハチミツという人が出ている番組をたまに深夜見かけますが
やしきたかじん,ハチミツという人が出ている番組をたまに深夜見かけますがやしきたかじん,ハチミツという人が出ている番組をたまに深夜偶然見かけます。作業をしながら耳で聞いているだけなのですが,そんなに面白いとも思えないんですが,有名な芸人さんなんですか?普段お笑い番組は全く見ないので,お笑いには疎いのですが,ハチミツという人は親がすごい人みたいなことを番組で言っていたような気がします。やしきたかじんさんは少し偉そうな口調が売りの芸人さんなんでしょうか?どちらも,そんなに聞いてて面白くないと思うんですが,お笑い好きな方には人気がある方たちなんですか??(続きを読む)


「やしきたかじん」って関東の方はわかりますか?
「やしきたかじん」って関東の方はわかりますか?以前テレビで、関東の方は、やしきたかじんを知らない人が多いと聞いたのですが、本当でしょうか?関西人にとって、「やしきたかじん」「ミナミの帝王」と言えば、認知度100%に近いぐらいの芸能人です。(続きを読む)


やしきたかじん
やしきたかじんやしきたかじんさんが名誉毀損で訴えられましたが、どんな発言だったのですか?(続きを読む)



18:34:51 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
新和川上ジム 住所
2008 / 06 / 16 ( Mon )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







“名義売ります”閉鎖ジムが亀田家救う!
亀田興毅兄弟の独立問題で、亀田家と新和川上ジム会長の川上林成(しげまさ)氏(68)が12日に名義売買の交渉をすることがわかった。ジム閉鎖を決意した川上氏が亀田家救済を希望。両者の拠点である東京・葛飾区を選挙区とする平沢勝栄衆院 ...(続きを読む)


新和川上ジム 住所
亀田ジム設立に向けて新和川上ジム会長の川上林成と平沢勝栄衆院議員が動きだしたみょん。 どうなるのかな? 懐中時計アンテイーク; 体脂肪 標準値を知ろう; ニナリッチブランドの魅力; http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000030-spn-spo. ...(続きを読む)


ボクシング 新和川上ジム
新和川上ジム 葛飾区 外為法違反の疑いで家宅捜査を受けるサンプル生活サンプル商品を利用した節約術を「スーパーニュース」で特集梅あられ 367円のおかき。タッキーが「食わず嫌い王」のお土産で持参新和川上ジム東京葛飾区 . ...(続きを読む) ...(続きを読む)


ボクシング 新和川上ジム
新和川上ジム 住所 外為法違反の疑いで家宅捜査を受けるサンプル生活サンプル商品を利用した節約術を「スーパーニュース」で特集梅あられ 367円のおかき。タッキーが「食わず嫌い王」のお土産で持参新和川上ジム東京葛飾区 ... ナカノコーポレイション . ...(続きを読む)


新和川上ジム
ボクシング 新和川上ジム.(続きを読む)



亀田家との交渉が延期になったことを明かした新和川上ジムの川上会長
スポーツニッポン
興毅(21)大毅(19)兄弟支援のため、ジム閉鎖に伴う名義売買に応じることを公表し、12日に兄弟の父・史郎氏(43)と都内で交渉する予定だった新和川上ジムの川上林成会長(68)は、直接交渉が延期になったと明かした。 史郎氏は14日に3兄弟が滞在している ...(続きを読む)



00:48:37 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
wccf ファンペルシー
2008 / 06 / 15 ( Sun )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







強い!すごい!美しい!
ファンペルシーとの組み合わせも見たかった。 相手はフランスで大好きな選手だらけなのに、 勝つのが、こんなにうれしいのだと知ったー それとおぐさんは司会をしていて、いきなり解説もおぐさんで、つなぐのもおぐさんで、すごい活躍と思った。 ...(続きを読む)


EURO2008 グループC オランダ-フランス
その状態で、守備のいいカイトをさげてファンペルシー投入!! だめだこりゃ。。と半分あきらめかけてたときに、あのカウンター炸裂!!!ロッペンの超はやいドリブル突破から、早いクロスをファンペルシーがダイレクトボレー! ...(続きを読む)


オランダ強すぎ、フランスにも圧勝
[goal]NETHERLAND:前9カイト 後14ファンペルシー 27ロッベン 47スナイダー FRANCE:後26アンリ 1節目でイタリアを3-0で下したオランダ、今度はフランス相手に4-1と大爆発。途中、フランスに相当な波状攻撃食らう場面あったが、守護神ファン・デル・ ...(続きを読む)


グループC オランダ×フランス
2-0 ファンペルシー(後14分) 2-1 アンリ(後26分) 3-1 ロッベン(後27分) 4-1 スナイデル(後45+2分) 家に8時に帰って飯食って9時に寝て12時半に起きてイタリアールーマニア見て今3時半です。 フランス国歌は美しい。ドメネクは死ね。 ...(続きを読む)


芸スポ速報+ 2008/06/14(土) 23:11:44 勢いランキング
勢い:2373.0011523898; スレが立った時間:2008/06/14(土) 13:02:41; UEFA EURO(欧州選手権)2008 オーストリア・スイス大会 C組 オランダ 4−1 フランス [ベルン/スイス] 1-0 カイト(前9分) 2-0 ファンペルシー(後14分) 2-1 アンリ(後26分) ...(続きを読む)



【サッカー欧州選手権】オランダ、攻撃力で局面打破
MSN産経ニュース
同10分には右サイドにファンペルシーを入れ、指令塔のファンデルファールトをボランチに下げた。これが奏功。ロッベンの左サイドからのパスでファンペルシーが2点目を奪うと、3点目はロッベンが豪快に決めた。「(両サイドで)深く進入する必要があった。2人は ...(続きを読む)


オランダがフランスを破り決勝Tへ=サッカー欧州選手権
時事通信
前半9分にカイトのゴールで先制し、後半14分にはファンペルシーが追加点を挙げた。初戦のルーマニア戦を0-0で引き分けたフランスは必死に攻め、同26分にアンリが1点を返した。しかし、オランダはその1分後にロッベンがゴール、ロスタイムにスナイデルが4点目を ...(続きを読む)


オランダ速攻!30年ぶりイタリアに完勝
スポーツニッポン
この日はロッベンとファンペルシーの両サイドを故障で先発から欠きながら、展開力が高いスナイダーら2列目の3人がサイドにこだわらない攻撃を生んだ。 「最後まで機能的なサッカーができた。チームとしての勝利だと思う」 今大会限りで退任する指揮官が歴史的な勝利 ...(続きを読む)



アンリ、アリアディエール、レジェスも多分放出。ファンペルシーはいいとしてアデ....
アンリ、アリアディエール、レジェスも多分放出。ファンペルシーはいいとしてアデバヨールは頼りないしウォルコットはまだ若いしベントナーはよくわからんしとなるとどうなっちゃんでしょうか?アネルカが噂になってますが、私はアネルカ時代を知らないのですが、どう思いますか?弱小クラブからビッククラブへ行ってまた元の弱小クラブに戻るってならわかりますが。まあ3人も出したんだから1人くらい獲ってきますよね?誰がいいと思いますか?っていうか40億って低くないですか?エトー+40億だったら妥当ですが、(続きを読む)


ファンペルシーは試合に出ていますか?代表に選ばれていますか?
ファンペルシーは試合に出ていますか?代表に選ばれていますか?(続きを読む)


アーセナルのファンペルシーはいつ頃復帰するのですか??早く彼のプレーが見たい....
アーセナルのファンペルシーはいつ頃復帰するのですか??早く彼のプレーが見たいです!!(続きを読む)


アーセナルのベルカンプはスタメンですか?ファンペルシーは実質控えですか?教え....
アーセナルのベルカンプはスタメンですか?ファンペルシーは実質控えですか?教えてください。(続きを読む)


アーセナル好調の理由を教えてください。アンリが抜けてよりパスワークに磨きがか....
アーセナル好調の理由を教えてください。アンリが抜けてよりパスワークに磨きがかかったとか?中心はやっぱりセスクですか?アデバ覚醒?ファンペルシーは?ロシツキ出てるの?アーセナル戦は見ていないので、是非教えてください。(続きを読む)



06:52:03 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
先物取引 被害
2008 / 06 / 14 ( Sat )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







今夜の飲み
飲み3連ちゃん今日は最終日なんだけど、わざわざ今日俺が入ってる川崎の店に来てくれるみたい。 嬉しいね(‐^▽^‐). でもたくさん飲む人だから飲み放題に行こうかな。 税理士さんが接待費多すぎだから気をつけてって言われてるんだσ(^_^;) ...(続きを読む)


本日の結果:先物取引(6月11日)
本日の結果:先物取引(6月11日) 利益マイナス70円日計り分:マイナス70円、今月の利益2080円 私の方のポジションは、 プット買い(7月物13500円、価格290円、310円)のAセット先物新規売りポジション14400円とプット買い(6月物13500円、価格245円)のB ...(続きを読む)


金 先物取引
終盤にかけては、買い戻されるも様子見ムードが強まり、前日比+80円の13980円、売買高は122184枚で日中取引を終了している。日経225mini9月限は、前日比+95円の13985円、出来高372150枚で取引を終了した。 後場の日経225先物9月限は、前引け比20円安 ...(続きを読む)


白金 取組高・手口 6月13日
取組高. 売り方, 買い方. 三菱商, 10884, 三菱フ, 6261. G S, 9459, 第一商, 5369. 双 日, 4468, NEJ, 3206. EHJ, 3421, CSJ, 2935. 住友商, 2614, 岡 藤, 2289. 三 井, 2344, フ ジ, 1952. 豊田通, 1171, エース, 1867 ...(続きを読む)


超高速でスピンする先物取引を、ライフハックに衝突させるんだッ!!
超高速でスピンする先物取引を、ライフハックに衝突させるんだッ!!(続きを読む)



日経平均先物、夜間取引で下げ幅100円超――GLOBEXや欧州安で
日本経済新聞
10日の日経平均先物6月物はイブニング・セッション(夜間取引)で下げ幅を拡大。一時は10日大引け比120円安の1万3930円まで下げ、心理的節目の1万4000円を下回る水準で推移している。米国景気への後退懸念が強まっているなか、GLOBEX(シカゴ先物取引システム) ...(続きを読む)


〔金利マーケットアイ〕国債先物が夜間取引で一段安、独連邦債相場の下落で売り優勢
ロイター
東証夜間取引(イブニングセッション)で国債先物が売られ、一時日中終値を26銭下回る132円95銭まで下落した。「独連邦債相場でストップを巻き込みながら安値を切った影響が大きい」(外資系証券)との指摘があり、外部環境の波及が相場の重しとなっているようだ。 ...(続きを読む)


COLUMN-〔インサイト〕米CFTC調査、当局に規制強化の意図なし=アストマックス 江守氏
ロイター
その下落の理由として挙げられているのが、5月29日に行われた米商品先物取引委員会(CFTC)によるエネルギー先物市場についての監視規制強化に関する発表である。CFTCは原油取引での相場操縦の疑いについて、一部トレーダーの投機的な取引が関係している可能性 ...(続きを読む)


NY金小反発、8物終値873.1ドル
日本経済新聞
【NQNニューヨーク=横内理恵】13日のニューヨーク金先物相場は小反発。ニューヨーク商品取引所(COMEX)で取引の中心である8月物は前日比1.1ドル高の1トロイオンス873.1ドルで取引を終えた。週末を控えて持ち高調整の買いが入った。 アジア・欧州時間帯に外国 ...(続きを読む)


NY原油、反落 134・86ドル
47NEWS
【ニューヨーク13日共同】13日のニューヨーク・マーカンタイル取引所の原油先物市場は反落し、指標となる米国産標準油種(WTI)7月渡しは前日比1・88ドル安の1バレル=134・86ドルで取引を終えた。 サウジアラビアが、22日に開く原油市場の安定策を ...(続きを読む)


〔金利マーケットアイ〕国債先物が夜間取引で日中終値上回る、独連邦債相場の上昇で
ロイター
東証夜間取引(イブニングセッション)で国債先物が日中終値を上回って推移している。足元の取引水準は、日中終値より30銭高い133円13銭。市場参加者によると、独連邦債相場の上昇が主な理由。現地からの報道によると、「複数回の利上げについては話し合ってい ...(続きを読む)



商品先物取引と商品取引は別?
商品先物取引と商品取引は別?商品先物取引と商品取引は別ですか?商品先物取引は株式投資で言うと信用取引のようなもので、商品取引は現物取引みたいなものという認識で間違いないでしょうか?(続きを読む)


先物取引について質問です。先物取引の定義を教えて頂きたいと思います。最近数理....
先物取引について質問です。先物取引の定義を教えて頂きたいと思います。最近数理ファイナンスの本を見て勉強しています。ファイナンスそのものに興味があるのではなく、確率論の勉強としての側面が大きいのですが。その本の中で、先物取引とは、将来売買する額面を予め決めておいて時間が来たら(満期になったら?)約束の価格で売買を行うというものだとのことです。私はてっきり金などを先に購入して価格が上がったらそれを売却して差益を受け取るものだと思っていました。先の定義だと、差益を得るには、満期に決められた額面で購入した後、なんらかのタイミング(場合によっては即座に)で売却しないと差益が出ませんが、そのようなものなのでしょうか。私が考えていたものは先物取引とは言わないのでしょうか。よろしくお願いします。(続きを読む)


先物取引ってどういう意味?
先物取引ってどういう意味?恥ずかしながら今までしったかをしていて、イマイチ意味の解らないまま来たのですが、いったい本当のとこ先物取引」って詳しく言えばどうなんですか?(続きを読む)


日経225先物取引について。
日経225先物取引について。日経225の指数を売買する日経225先物取引という商品はいつころから存在しているのでしょうか??簡単でいいのでその歴史を教えて下さい。また、この取引が廃止になることは考えられますか??(miniを含む)よろしくお願い致します。(続きを読む)


先物取引
先物取引先物取引ってどういう仕組みなのですか?(続きを読む)



18:41:28 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
織田裕二 北川景子
2008 / 06 / 12 ( Thu )
北川景子 月9
ドラマ「 太陽と海の教室 」で 北川景子 さんがヒロインを務めるというニュースが産経ニュースに公開されています。(^_-)-☆ 北川景子 さんがフジテレビの月9ヒロインを演じるのは初めてなので、どんな作品になるのか . ...(続きを読む) ...(続きを読む)


北川景子 熱愛
北川景子ってかわいいと思いますか?最初は普通に思ってたんですが今やってるドラマ見て不細工だなと思いました。なんていうか、すましてるといいんですけど・・・演技も微妙ですよね。※お前よりはかわいいだろ発言は回答しないでください。 ...(続きを読む)


北川景子と木村了、ひざ枕デート&お泊まり愛
北川景子と木村了、ひざ枕デート&お泊まり愛6月10日8時0分配信 スポーツ報知 女優の北川景子(21)が10日発売の写真誌「FLASH」で俳優の木村了(19)とのひざ枕デート&お泊まり愛を報じられている。 同誌によると、2人は5月に都内の ...(続きを読む)


北川景子さんがヒロインに
女優、北川景子さんが来月スタートのフジテレビ月9ドラマ「太陽と海の教室」のヒロインに大抜擢されました。 北川さんの演じるのは将来の目的もなく、なんとなく高校教師となった新人教師。 偏差値至上主義で生徒の偏差値を上げることに熱心で、織田祐二 ...(続きを読む)


北川景子が「月9」ヒロインに…「太陽と海の教室」
「女優の北川景子(21)が、織田裕二(40)主演のフジテレビ系ドラマ「太陽と海の教室」(7月スタート、月曜・後9時)で初めて「月9」ヒロインを務めることが10日、分かった。進学校を舞台にした学園ドラマで、北川はやる気のない東大卒の新人 ...(続きを読む)


北川景子、月9で織田裕二と全面対決
女優の北川景子 兵庫県神戸市中央区出身(21)が、7月スタートのフジテレビ月9ドラマ「太陽と海の教室」のヒロインに抜てきされたことが10日、分かった。主演の織田裕二(40)演じる熱血教師と、事あるごとに反発し合う新人教師役。 ...(続きを読む)


北川景子さん、月9ドラマに大抜擢
女優北川景子さんが来月スタートするフジテレビの月9ドラマ「太陽と海の教室」に抜擢されたそうです。 北川さんは、主演の織田祐二さん演じる熱血教師と反発しあう新人教師役を演じるそうです。 将来の目的もないまま、ただなんとなく教師になった新人 ...(続きを読む)


木村了 北川景子 ひざ枕デート&お泊まり愛
"北川景子と木村了、ひざ枕デート&お泊まり愛 6月10日8時0分配信 スポーツ報知 女優の北川景子(21)が10日発売の写真誌「FLASH」で俳優の木村了(19)とのひざ枕デート&お泊まり愛を報じられている。 同誌によると、2人は5月に都内の ...(続きを読む)



北川景子、月9『太陽と海の教室』で織田裕二とバトル!
TV LIFE
北川景子が、7月スタートの“月9”ドラマ『太陽と海の教室』(フジテレビ系(月)後9・00)でヒロインに抜擢された。北川は、主演の織田裕二演じる熱血教師・櫻井朔太郎に、何かにつけて反発する新人教師・榎戸若葉を演じる。 若葉の役柄は、将来の目的もないまま、何となく ...(続きを読む)


北川景子が年下俳優とお泊りデート
朝日新聞
女優北川景子(21)が2歳下の俳優木村了(19)とのデート現場を10日発売の写真誌「フラッシュ」にキャッチされた。昨年公開の映画「ヒートアイランド」で親密になったという。同誌によると、2人はカラオケボックスでデートの後、手をつないでレンタルビデオ店へ。 ...(続きを読む)



北川景子ってかわいいと思いますか?
北川景子ってかわいいと思いますか?最初は普通に思ってたんですが今やってるドラマ見て不細工だなと思いました。なんていうか、すましてるといいんですけど・・・演技も微妙ですよね。※お前よりはかわいいだろ発言は回答しないでください。言われなくてもわかってます。(続きを読む)


携帯の待受、どんな画像にしてますか?お礼はコイン500枚です。※初めから自身で...
携帯の待受、どんな画像にしてますか?お礼はコイン500枚です。※初めから自身でBAを決めるつもりはありません。すべて投票に委ねます。ご了承の上、投稿願います。(続きを読む)


次の芸能人の中からベスト5とワースト3を挙げて下さい。速水もこみち.相武紗季.スザンヌ.上....
次の芸能人の中からベスト5とワースト3を挙げて下さい。速水もこみち.相武紗季.スザンヌ.上戸彩.NEWS.瑛太.長澤まさみ.嵐.KAT-TUN.釈由美子.山本裕典.石原さとみ.小池徹平.福山雅治.新垣結衣.榮倉奈々.井上和香.鈴木えみ.EXILE.堀北真希.綾瀬はるか.香里奈.若槻千夏.戸田恵梨香.関ジャニ∞.加藤夏希.夏帆.市川由衣.北川景子.伊藤英明.CHEMISTRY.小栗旬.生田斗真.平岡祐太.福田沙紀.絢香.伊東美咲.小倉優子.中川翔子.安田美沙子.優香.深田恭子.南明奈.北乃きい.加藤あい.木下優樹奈.KinKi Kids.坂口憲二.里田まい.玉木宏.妻夫木聡.Hey!Say!JUMP.ベッキー.BOA.森山未来.山本梓.(続きを読む)


あなたの好きな芸能人トップ5を教えてください。よろしくお願いします。
あなたの好きな芸能人トップ5を教えてください。よろしくお願いします。こんにちはぁ。好きな芸能人トップ5、教えてください。僕は1.新垣結衣さん2.榮倉奈々さん3.相武紗季さん4.石原さとみさん5.長澤まさみさんです。たくさんの回答、お待ちしています。(続きを読む)


北川景子主演「Dear Friends」を観た方へ(ネタバレ)
北川景子主演「Dear Friends」を観た方へ(ネタバレ)最後の方でDJとリナ(北川)がホテルに行ってリナが脱ぎますけどあれって代役かなんかですよね?鏡だったし顔も映ってませんでしたし。あと、頭もカツラですよね?西遊記の深津エリもやった特殊メイク?ですよね?(続きを読む)


今、現実離れしててすんごく綺麗な女性の画像が見たいです。出来ればロングヘアー....
今、現実離れしててすんごく綺麗な女性の画像が見たいです。出来ればロングヘアーの日本人で。画像の大きさはお任せします。お願いします。(続きを読む)


ジャニーズの彼女を教えてください!!
ジャニーズの彼女を教えてください!!ジャニーズの彼女を教えてください!!なるべく嵐とかジャニーズの歌手がいいです!!(続きを読む)


ドラマモップガールに出ている北川景子ちゃんって可愛いですよね。
ドラマモップガールに出ている北川景子ちゃんって可愛いですよね。(続きを読む)



15:44:05 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
ana インターンシップの最新情報
2008 / 06 / 11 ( Wed )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







エゴがえ
めったにテレビは見ないのですがちょろっと見たらちょー不愉快なCMやってました。 トヨタのエコがえ まだ乗れるけど燃費がいいクルマに乗り換えましょーまだ乗れるけど「地球に優しい」クルマに乗り換えましょー って そもそもクルマが地球に優しくないし ...(続きを読む)


金色ロゴのANA機
先日、那覇空港で初めてみました。 2,3年前から一部路線で就航しているようですね。 アラブの金持ちしか乗れないという噂です(嘘)(続きを読む)


JAL VS ANA 機内十番勝負!(第2章)
一方ANAチーフの日本語アナウンスに関しては聴きやすいものでしたが、他のCAさんは(だ、だいじょうぶかな・・・)とこちらが不安になるものでした。残念ながら英語アナウンスに関しては・・・英文マニュアルをご覧になって発音されている、という ...(続きを読む)


ANA × DEVILOCK 『PALMBOY』 コラボレーション
ANA×DEVILOCK『PALMBOY』コラボレーション DEVILOCK『PALMBOY』がANAと合体!! 「台湾-東京」にてスペシャルキャンペーンを行います。 ANAがストリートブランドとキャンペーンを行うのは世界初になります。 興味のある方は是非、チェックしてみてください ...(続きを読む)



IHG・ANAがホテルに快眠プログラム導入
MSN産経ニュース
IHG・ANA・ホテルズグループジャパン(東京都港区)は9日、全国6カ所で運営するANAクラウンプラザホテルで、宿泊客に快眠を提供する独自の無料サービスを始めた。 カフェイン量を従来の6分の1に抑えたお茶や入浴剤など3種類のグッズ、快眠するポイントを ...(続きを読む)


旗手・福原「旗より日本の重さ感じる」
デイリースポーツ
北京五輪日本代表選手団の主将に決まった柔道男子100キロ級の鈴木桂治(28)=平成管財=と旗手を務める卓球女子の福原愛(19)=ANA=が9日、都内で会見した。あらためて北京が最後の五輪と明かした鈴木は「昨日の井上康生さんのように、勝って終わりたい。 ...(続きを読む)


ANAインターコンチネンタルホテル東京、「夏のガーデンプール付き宿泊プラン」を提供
日経プレスリリース
ANAインターコンチネンタルホテル東京(英文名:ANA InterContinental Tokyo/東京都港区赤坂)では、2008年9月14日(日)まで、都内在住でもたまにはホテルでゆっくり過ごしたいという方や、この夏東京へ小旅行を計画している方などの ...(続きを読む)


花言葉は幸せ--。全日空(ANA)の客室乗務員らが6日、高松赤十字病院や県立中央病院など県内3カ所を訪れ、スズランの押し花で作ったしおり450枚をプレゼント ...
毎日新聞
一日も早い回復を願って、同社が1956年に始めた社会貢献活動の一環。北海道の千歳空港近くで咲いたスズランを空輸し、社員らが1枚1枚手作りした。 この日、高松赤十字病院では客室乗務員の袖垣俊さん(34)が、「早く元気になって下さい」などと声をかけながら ...(続きを読む)



急ぎ質問いたします。東京で6時間程度の観光
急ぎ質問いたします。東京で6時間程度の観光6/17(日)に朝9:00~15:00位まで空き時間が出来ます。ホテルは日本橋の人形町です。帰りの飛行機は16:40なので、遅くても16:00位までに行けばよいと思います。ホテルをチェックアウトしてから、羽田に行くまでの間に約6時間近くの空き時間があります。慣れない大都会ですので、あちらこちらに行ったり来たりは、まず無理です。どこか1箇所位で結構ですので、観光・街や評判のスポットなど(六本木ヒルズとか、丸ビルなど)昼食時間も含めて、行きやすい場所などを教えていただけないでしょうか?わがままを言えば、帰りに羽田へ向かうのもわかりやすい所がいいです。母は「浅草にでも行ってみれば・・・」なんて言いますが、行った事がないので、楽しめそうかどうだか全くわかりません。本当に右も左もわからない、20歳と18歳の学生(女の子)二人組の為に、お知恵を拝借させて下さい。よろしくお願いします。 yonbyonbyonの娘より(母が「大事な事を教えてもらう為だから、コイン500枚使っていいからね~~と言ってましたので遠慮なく、500枚といたしました(笑)」(続きを読む)


北海道新幹線の必要性
北海道新幹線の必要性現在、建設中・計画中の路線ですが、必要論・不要論と分かれていると思いますが、やっぱりどう思いますか?メリット・デメリットは以下の通りですが、どうでしょう?・財政状態がアプップ~なのに、高額な税金が投入される・冬の場合でも、トンネルが多いことなど、雪に強いので、運休する本数は減る・地球環境には、新幹線の方がやさしい・白鳥やスーパー白鳥の青函トンネルの利用者は少ない・函館~札幌の利用者は少なくない・新函館駅から函館市内は、函館空港から函館市内の距離より長い・山形新幹線など、当初は、大した利用客を望めなかったが、運転開始したら、思ったより、利用客は多かったなどなど理由も一緒に添えてください。(続きを読む)


公共料金等の引き落としに、クレジットカードを使うには。
公共料金等の引き落としに、クレジットカードを使うには。クレジットカードを全く作ったことが無いので、こちらで質問させていただきます。公共料金、新聞代、携帯代等をクレジットカード払いにしようかと考えています。買い物やローンでは一切使う予定が無いのですが、どこのクレジット会社がお得でしょうか?ポイントが多くついたり、入会金無料・年会費年1000円程度でおすすめの会社があったら教えてください。(続きを読む)


クレジットカードを作る予定です。お得なクレジットカードはありませんか?年会費....
クレジットカードを作る予定です。お得なクレジットカードはありませんか?年会費無料はもちろん、ポイントが付くなんてのも多いみたいですね。多数の意見をお待ちしています。現在oioiのクレジットカードを持っています。正直、あまり使えないと思ってます^^;友達が、居酒屋でクレジットカードで支払って。「マイルのポイントが貯まる」という言葉を聞いて、「お得だ!」と思った次第です。今後、現金ではなく、クレジットカードを使い支払いをしていきたいと思いました。それで、皆さんにお伺いしたいのは。手数料、年会費無料、ポイントがたまり、保険もマズマズという、クレジットカードを紹介してください。(もっとお得なカードなら、有料でもかまいません!)私は、金融に勤めた経験より、地に足が着くカードがほしいと思っております。(営業は一切お断りです)他のサイトを見ても、パッとしない、信用もできなそうでした。私が主に使うお金は、JR、ヤフオク、docomo、一人暮らし、関東、yhoobb、NTT。以前カードを作ろうかなぁっておもったとき。「マイルポイントがたまっても、使う機会がないしなぁー」とおもっていました。ところが、以前 i'p! だった気がしますが、「マイルを現金化、や、JRチャージ還元」などと書かれてある雑誌を見たことがあります。裏技?!なのかは知りませんが、私は1度も飛行機にのったことがないので、どうなんだろう・・・などと迷っています。クレジットカードのお勧めを是非お願いします。皆様の知恵をお貸し下さい。よろしくお願い致します。(続きを読む)


チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。
チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。最近ゴルフを本格的に始めました。ドライバー以外全てもらいものを使用しています。クラブは特に気にならないのですが、バッグがだいぶ古いので買い換えたいと思っています。ちょうどANAのマイルが使いきれず、あまっているので、「ANA OPEN」のバッグをもらおうと思うのですが、このバッグはゴルフ界では一般的にダサいですか?デザイン的にはシンプルで癖もないので特に気になりませんが、でかでかとANAOPENと書いてあるのが気になります。ゴルフをしている人にとって大会名?が書いてあるこのバッグはいただけないでしょうか?ちなみにまだ始めたばかりでへたくそです。(続きを読む)



06:05:21 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
glayの最新情報
2008 / 06 / 10 ( Tue )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







VERB GET
新星堂 行って来ました 特設コーナーあり. 予約のポスター2種用意してありました!ポスター見る前に店員さんに『どちらのポスターが良かったですか?』って聞くと『もちろん、限定の方ですよ』・・・・・でした!ゆっくり時間をかけて ...(続きを読む)


VERBー!
GET しましたVERB様GLAY様 ジャケットやばいカッコいいじゃん ポスターもTERUさんのジャンプ決まってる 早速デッキにオンシーディ あのイントロ、ヤバイッス… メロメロマイメロディー 歌詞の内容も素晴らしいですね そしてDVDもぐっじょぶ 今回のツアーに行ってない私にとって、とても ...(続きを読む)


HEY×3にGLAYが...
080609_2011~01.JPG. でてましたょ。北海道のほこり。旭川の梅光軒てラーメンうまぃのかぁ。今回の新曲ょいナリなぁ~。画像荒すぎ申し訳ないです...。ど~うして~♪かぁ..あぁ。Aiうたうまぃ~。(続きを読む)


GLAY「VERB」のPVが無料試聴でフル配信!
GLAYのニューシングル「VERB」のビデオクリップをYahoo!動画独占で期間限定でフル配信! ツアーの最中に制作されたことが顕著に表現されているエッジの効いた、疾走感溢れるバンドサウンドが特徴の今作はGLAYのハードなロックバンドとしての側面を改めて ...(続きを読む)


GLAY / VERB
VERB(初回生産限定盤)DVD付. この商品をレビューしたブログ一覧». 評価: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) ¥ 1418 (2008-06-11). Amazonおすすめ度: 進化したGLAYサウンド! かっこいい! 覚醒は近いのだろうか? ...(続きを読む)



X JAPANのファンって何で盲目ばっかりなんですか?
X JAPANのファンって何で盲目ばっかりなんですか?Xに関わってるルナシーは尊重してGLAYやラルクは糞扱い。デビューした順に凄いとでも思ってるんですか?総売上3000万前後で解散もせず今でもそれなりの売上・人気がある人達を糞扱いするとか盲目もいいところですよ。今でも凄い売れてて誰もが認める名曲がいくつもあるミスチルやサザンとかなら分かりますがね。Xやルナシーは後のV系に影響を与えましたがGLAY、ラルクは常に時代を築いてきてるんですよ。影響力の大きさなら多数の大物バンドに影響を与えたDEAD ENDの方が上ですがね。彼等の築いた実績を一切無視して劣化だとか売上だけとか呆れます。Xのファンはここ知恵袋を見ても一緒にしないで欲しいとか言ってますがこっちだって同じ思いですよ。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416155674こことかXファンがB'zを見下してます。自分の好きなバンドを一番と思う気持ちは分かりますがもう少し現実を見るべきですね。XファンとB'zファンの数を比べたら圧倒的にB'zの方が多いでしょ。一部の人達に神扱いされても意味ないんですよ。X JAPANはファンが信者って感じで何か宗教じみてる気がします。(続きを読む)


大好きなPV
大好きなPV皆さんの大好きなPVを一つだけ紹介してください!洋・邦・ジャンル・年代は一切問いません!(続きを読む)


私が影響を受けたミュージシャンを当ててください
私が影響を受けたミュージシャンを当ててください日本のミュージシャンで影響を受けたのはGLAYです。イギリスのミュージシャンで影響を受けたのはリッチー・ブラックモア(DEEP PURPLE、RAINBOWのギタリスト)です。ではアメリカのミュージシャンで影響を受けたのは誰でしょう?最初に当てた方に500枚プレゼントします。(続きを読む)


失恋ソングで有名なやつは何?
失恋ソングで有名なやつは何?(続きを読む)


知恵袋飽きたんで500枚!演奏技術が高い邦楽バンドを教えてください!
知恵袋飽きたんで500枚!演奏技術が高い邦楽バンドを教えてください!(続きを読む)



23:57:11 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
ミスチル 歌詞の最新情報
2008 / 06 / 10 ( Tue )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







本日もミスチルなり
お出かけのBGMはやっぱりミスチルです 今日はアルバムI U 天気がイイからなんか「未来」や「Any」が聞きたくなった でも…イヤフォンの調子が悪い 接触不良の模様 時々、左が聞こえない (苦笑)(続きを読む)


ミスチル
急上昇ポイント: 131.(続きを読む)


ミスチルの最近動画
ミスチルの動画 抱きしめたい Mr.Children-Mirror Everything (it's you) - Mr.Children cover しるし Mr.Children Mr.Children「フラジャイル」(live) Mr.Children - 旅立ちの唄 LIVE ver. 今すぐアフィリエイトに参加して賞金をGETしよう!「GyaO」 ...(続きを読む)


新曲「HANABI」がフジテレビ系ドラマ主題歌に決定
だいぶ遅いですがミスチル新曲がフジのドラマ主題歌に決定したそうです。 詳細Mr.Childrenの新曲「HANABI」が7月にスタートするフジテレビ系ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」の主題歌に決定した。 というか最近すごい活発ですね ...(続きを読む)


ミスチル~
まぁ…。次、頑張ればいいしね!! 頑張るぞぉ~……(笑) あ!そうそう!!Mr.Childrenの「1992-1995」というアルバムを買ったんですが!!! めちゃくちゃいいじゃないですか!!!!!!!!!!!! ちょっと紹介したいんで一部をここに書きます♪ ...(続きを読む)



ミスチルがNHK五輪曲をSONGS収録
朝日新聞
ロックバンドMr.Childrenが9日、東京・渋谷のNHKホールで同局の北京五輪放送テーマソング「GIFT」(7月30日発売)を初披露した。音楽番組「SONGS」の演奏収録を兼ねてのお披露目で、客席は報道陣と局員ばかり。ミスチルにとって初めての経験だ ...(続きを読む)


ミスチルから五輪日本代表へ「GIFT」
スポーツ報知
人気バンド「Mr.Children」が9日、東京・渋谷のNHKホールでNHK北京五輪放送テーマソングとなる新曲「GIFT」(7月30日発売)を初披露した。 同曲はミディアムテンポのナンバーで、4人の音楽に傾けるエネルギーのすべてを過去最大級に集約した ...(続きを読む)



Mr.Childrenの有名ではない曲で好きな曲はなんですか?
Mr.Childrenの有名ではない曲で好きな曲はなんですか?Mr.Childrenの有名ではない曲で好きな曲はなんですか?僕はタイムマシーンに乗ってが好きです。(続きを読む)


嫌いな歌手は誰ですか?
嫌いな歌手は誰ですか?できれば理由も教えてください。(続きを読む)


X JAPANのファンって何で盲目ばっかりなんですか?
X JAPANのファンって何で盲目ばっかりなんですか?Xに関わってるルナシーは尊重してGLAYやラルクは糞扱い。デビューした順に凄いとでも思ってるんですか?総売上3000万前後で解散もせず今でもそれなりの売上・人気がある人達を糞扱いするとか盲目もいいところですよ。今でも凄い売れてて誰もが認める名曲がいくつもあるミスチルやサザンとかなら分かりますがね。Xやルナシーは後のV系に影響を与えましたがGLAY、ラルクは常に時代を築いてきてるんですよ。影響力の大きさなら多数の大物バンドに影響を与えたDEAD ENDの方が上ですがね。彼等の築いた実績を一切無視して劣化だとか売上だけとか呆れます。Xのファンはここ知恵袋を見ても一緒にしないで欲しいとか言ってますがこっちだって同じ思いですよ。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416155674こことかXファンがB'zを見下してます。自分の好きなバンドを一番と思う気持ちは分かりますがもう少し現実を見るべきですね。XファンとB'zファンの数を比べたら圧倒的にB'zの方が多いでしょ。一部の人達に神扱いされても意味ないんですよ。X JAPANはファンが信者って感じで何か宗教じみてる気がします。(続きを読む)


コイン500枚 さあ!あなたのベストアルバムを教えてください。あなたが人生を....
コイン500枚 さあ!あなたのベストアルバムを教えてください。あなたが人生を生きてきて最も愛したアルバムを教えてください。ジャンルは問いません。ビートルズでも中島みかでもミスチルでもレディヘでもカツーンでもおふくろさんよでも何でも。ちなみに私はMr.Childrenの「It's a wonderful world」ですね。(続きを読む)


皆さんが色々な場面で辛い、挫けそうになった時に聞いて励まされた曲を是非教えて....
皆さんが色々な場面で辛い、挫けそうになった時に聞いて励まされた曲を是非教えてください(続きを読む)



17:44:42 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
闘茶 試写会の最新情報
2008 / 06 / 10 ( Tue )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







試写会「闘茶 tea fight」20名様
茶に心を奪われた人々の運命やいかに…。 飲むと幸せになる幻の銘茶を求めて京都から台湾へ−。 日本、台湾、香港の豪華キャストで贈る究極のアジアン・エンターテインメント!! 京都の老舗茶屋の経営者・八木圭(香川照之)は先祖代々伝わる“茶の呪い”を ...(続きを読む)


戸田恵梨香「闘茶」試写会
【試写会招待】「闘茶 tea fight」 20組40名様を招待. 上映前に出演者による舞台挨拶も予定している。 【出演】香川照之、戸田恵梨香、エリック・ツァン、ヴィック・チョウ、細田よしひこ、ほんこん 【試写会日時】2008年6月5日(木) ...(続きを読む)


日本・台湾合作映画「闘茶 Tea Fight」
俳優の香川照之(42)と戸田恵梨香(19)が親子を演じた日本・台湾合作映画「闘茶 Tea Fight」(ワン・イェミン監督、7月12日公開)の完成試写会が5日、都内で行われた。 台湾の人気グループ「F4」のヴィック・チョウ(26)に歓声が ...(続きを読む)


『闘茶』の舞台挨拶で気づいたこと・・・。
一回書いたのに、クリック間違えて消してしまいました・・・ハァ~。 再度・・・書き直し、頑張ります^m^。 舞台挨拶の通訳さんは昨年JerryがNHKに出演したときのマダムチャンさんでしたね。 きっと、ブログに書いてくださってると思い覗いたら・・・ビンゴ! ...(続きを読む)


映画【闘茶】試写会
昨日、映画【闘茶】の試写会へ御茶ノ水の『全電通ホール』へ行ってきたよ 舞台挨拶に監督:ワン・イェミン 出演者 香川照之戸田恵梨香ヴィック・チョウ などが登場 (またVICファンの友達に誘われ~ ) 【闘茶】は京都と台湾を舞台に幻の茶を巡るトラブル ...(続きを読む)



<F4>のヴィック・チョウも来日で大熱狂!! 映画『闘茶 tea fight』完成披露試写会イベント開催
CINEMA TOPICS ONLINE
その映画の名は『闘茶 tea fight』。中国の福建省で生まれ、宋代に栄えたお茶の競技“闘茶”をキーワードに、幸せを求めて京都から台湾へと、茶に心を奪われた人々の運命を描いた物語だ。 5日(木)、映画『闘茶 tea fight』の完成披露試写会イベントが行われ、香川照之、 ...(続きを読む)


SUPER BUTTER DOGが解散を発表
ナタリー
ラストツアーはメンバーの地元である新潟・福井のほか、大阪・東京で開催。ツアーファイナルの日比谷野外大音楽堂公演が解散ライブとなる。 また、9月3日にはラストソングとなる新曲「あいのわ」を含むベストアルバムを発売。この曲は7月公開予定の映画「闘茶」の主題歌に ...(続きを読む)



無茶苦茶と滅茶苦茶って・・・
無茶苦茶と滅茶苦茶って・・・同じ意味ですか?(続きを読む)


禅僧が闘茶に参加することはあったのですか。
禅僧が闘茶に参加することはあったのですか。禅僧が闘茶に参加することはあったのですか。現在でもありえるのでしょうか。御回答よろしくお願い致します。(続きを読む)


戸田恵梨香さんのことを詳しく知ってる方に質問です。戸田さんのことをあまり最近....
戸田恵梨香さんのことを詳しく知ってる方に質問です。戸田さんのことをあまり最近見かけないのですが、何をしてるのでしょうか?連ドラや映画の予定はあるのでしょうか。(続きを読む)


宇治茶と静岡茶 違いを一言で言うとなんでしょう。・・・
宇治茶と静岡茶 違いを一言で言うとなんでしょう。・・・(続きを読む)


茶道は元々男性がたしなむものだったのですか。お花もそうですか。「○道」というの...
茶道は元々男性がたしなむものだったのですか。お花もそうですか。「○道」というのはみんな武術につながるのですか。(続きを読む)



08:10:30 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
スタバ ダークモカフラペチーノの最新情報
2008 / 06 / 10 ( Tue )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ダーク モカ フラペチーノ
ダーク モカ フラペチーノをエクストラホイップ with シュースティックで頼んでみました。 ほろ苦いと言うより少し甘かったですΣ(゚д゚;) 試飲でいただいたアイスコーヒー ブレンドを足すと調度よくなり美味しかったです。。。 シュースティックも美味しく ...(続きを読む)



スタバのコーヒーゼリーのやつは6/3で終わってしまったけど毎年やるのかね?前はい...
スタバのコーヒーゼリーのやつは6/3で終わってしまったけど毎年やるのかね?前はいつやってたのかね?(続きを読む)



02:30:25 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
国籍法 裁判の最新情報
2008 / 06 / 09 ( Mon )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







国籍法「結婚要件」は違憲=比人母の子に日本籍−最高裁大法廷
結婚していない日本人の父とフィリピン人の母の間に生まれた子供計10人が日本国籍を求めた2件の訴訟の上告審判決で、最高裁大法廷(裁判長・島田仁郎長官)は4日、両親の結婚を国籍取得の要件とした国籍法の規定を違憲とする初判断を示した。 ...(続きを読む)


違憲判決の法律は?
最高裁は、国籍法3条の嫡出子(結婚している両親から生まれた子)と非嫡出子(婚外子)を差別している部分を「合理的な理由はない」とし、「法の下の平等」を定めた憲法14条に違反すると判断した。最高裁が法律について違憲判断をしたのは戦後8例目。 ...(続きを読む)


国籍法婚外子規定違憲判決
サマータイム法案とか日本じゃホントにどうでもいい制度より国籍法改正にたっぷり時間を取っていただきたい。 だいたい、法律作る時にちゃんと考えてやってるのか。 後期高齢者医療制度だって、 高所得者の負担が増えて、低所得者の負担が減るって説明し ...(続きを読む)


国籍法は違憲
... で、最高裁大法廷(裁判長・島田仁郎長官)は四日、「両親が結婚していないことを理由に日本国籍を認めない国籍法の規定は不合理な差別で、法の下の平等を定めた憲法一四条に違反する」との判断を示し、二審判決を破棄、原告全員に日本国籍を認めた。 ...(続きを読む)


arret:国籍法違憲判決
最大判平成20年6月4日(PDF全文) 判決は、10対5で違憲、破棄自判し、原告...(続きを読む)



入国管理局 日本との強い繋がり証明をどうすればよいのか?
入国管理局 日本との強い繋がり証明をどうすればよいのか?半年前2006.9にH-3ビザ(NYにて研修を受けるため)を大阪領事館にて申請したところ214b理由にて申請を却下されました。 その際にそのH-3ビザはあきらめたのですが、6カ月たった今、観光にてロスに30日FIXチケットでウェイバーで行きたいと思ってます。 色々と知恵袋やGoo等を検索すると、問題なかった、や、入国拒否されました、などいろいろの方がいました。それらの話しを見ると不安になってしまうのですが、私の場合はどうでしょうか? 別室に連れて行かれて、そのまま帰国便に乗せられてしまうのでしょうか?別室に連れて行かれても帰国の意思表示が出来れば大丈夫でしょうか(私は妻、子供ふたりがいます。私の両親も日本にいます。) 何かサポート出来る書類等(戸籍謄本、婚姻証明、出生証明など役場で発行して貰える公的書類(英語翻訳付き))を持参して行こうかと思うのですが...皆様、良い案を下さい!聞いた話では、カナダ経由で行くと、カナダの入国管理で審査されアメリカでは審査が無い為、多少通過しやすいはずと聞きましたが、本当ですか?またI-94はまだ存在するのですか?(確か却下暦を記入しないといけないような気がしたのですが)以上お願い致します。(続きを読む)


法律的には、どうなのでしょう?
法律的には、どうなのでしょう?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014273415↑の質問ですが法律的には、どうなのでしょう?1・実際その様な法律が有るのでしょうか?2・有るのなら何故問題に成らないのでしょう?無いのなら何故作らないのでしょう?3・どの様な歴史が有るのですか?よろしくお願いします。m(_ _)m(続きを読む)


国籍の選択に困っています。
国籍の選択に困っています。私は32歳のアメリカ在住の男性です。 7年前にグリーンカードも取りました。今年末にアメリカ人の彼女と結婚を予定しています。結婚の後もアメリカで仕事を続け、暮らしていくつもりです。結婚したらアメリカで暮らしていくつもりなのでアメリカ国籍を取るつもりですが、日本は二重国籍を認めていませんよね?国籍を取ったら私は日本では完全な「外国人」になってしまうのですか?たまに里帰りする時も外国人の入口で入国し、長期里帰りする時はビザも申請しなければいけないのでしょうか?できればそのような事は避けたいのですが、日本での永住権を維持したまま帰化する事はできないでしょうか?図々しい質問だとは思いますが、お願いいたします。(続きを読む)


一ばん長い文章を書いた人にベストアンサープレゼント
一ばん長い文章を書いた人にベストアンサープレゼント今、問題になっていること教えてください。(続きを読む)


レッドソックスの松坂夫妻のお子さんが、アメリカで生まれたら国籍はどこになるん....
レッドソックスの松坂夫妻のお子さんが、アメリカで生まれたら国籍はどこになるんでしょうか?日本とアメリカの二重国籍ですか?(続きを読む)



20:33:15 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
金山グループ マフィアの最新情報
2008 / 06 / 09 ( Mon )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







岡山外 snsサイト
話題の温泉ツアーをみつけよう 金山グループ 中国系 モンドデザイン タイヤ リサイクルバッグの記事で 650点金山グループ中国系犯罪集団。「みかじめ料」を巡る傷害事件で幹部を逮捕 365点 SNSサイト会員制コミュニティサイト。岡山外潤のニュースで . ...(続きを読む)


金山グループ 中国人
金山グループ 中国マフィア リサイクルバッグの記事で 4位:モンドデザイン 廃タイヤでバッグなどを作る会社。リサイクルバッグの記事で 5位:金山グループ 中国系犯罪集団 ...(続きを読む) 同胞狙い「みかじめ料」…中国系犯罪集団の組織化進む 同庁幹部 ...(続きを読む)


金山グループ 中国人
リサイクルバッグの記事で 650点金山グループ中国系犯罪集団。「みかじめ料」を巡る傷害事件で幹部を逮捕 365点 SNSサイト会員制コミュニティサイト。岡山外潤のニュースで ...(続きを読む) モンドデザイン ようこそいらっしゃいました 22時52分 . ...(続きを読む)


金山グループ 池袋
京都市からお越しの金山グループです[:ラッキー:] 2カップルで「特別室」を仲良くシェア♪ 今夜はワイワイ[:ビール:]飲んで語り明かすのかな? 楽しい夏旅行の記念に・・・[:カメラ:] 松原市からお越しの佐土原ファミリーです[:ラッキー:] . ...(続きを読む)



15:29:27 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ