2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
後藤真希 画像の新着情報
2007 / 10 / 31 ( Wed )

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




1999年『LOVEマシーン』ヒット時のモーニング娘。の人気を100とした場...
1999年『LOVEマシーン』ヒット時のモーニング娘。の人気を100とした場合、現在はどれくらいでしょう? by モー娘。凋落実態調査委員(続きを読む)


厚い壁を越えられず・・・??
厚い壁を越えられず・・・??原付免許試験。松浦亜弥と後藤真希は2人あわせて何回落ちたの?(続きを読む)


安倍なつみ、後藤真希、吉澤ひとみ、新垣理沙、道重さゆみ、久住小春、光井愛佳ど...
安倍なつみ、後藤真希、吉澤ひとみ、新垣理沙、道重さゆみ、久住小春、光井愛佳どこらへんから知りませんか?(続きを読む)


嗣永桃子さんは、ハロプロの中で何番目に人気がありますか?
嗣永桃子さんは、ハロプロの中で何番目に人気がありますか?(続きを読む)


後藤真希、ハロプロ脱退。
後藤真希、ハロプロ脱退。ごっちんがハロプロを脱退しますが今後の活動として今までとどう影響するんでしょうか?(続きを読む)



後藤真希がハロプロ卒業、弟事件と方向性を踏まえて
meVIEWsa radio
で現在、ソロとして活動中の後藤真希が28日、この日行われた「後藤真希live tour 2007 g- emotion ii ~how to use sexy~」最終公演をもって、ハロー!プロジェクトを卒業することになった。20日、ee jumpの元メンバーで弟のユウキこと後藤祐樹容疑者が大量の銅線を盗み ...(続きを読む)


後藤真希が弟の逮捕でハロプロ卒業
日刊スポーツ
の後藤真希(22)が28日、ハロー!プロジェクトを卒業することになり、所属事務所から発表された。実弟の元ee jumpメンバー、ユウキこと後藤祐樹容疑者(21)が窃盗容疑で警視庁に逮捕された事件により、他のハロプロメンバーに迷惑が掛かること、また、活動の方向性の ...(続きを読む)


モー娘。オリコン女性グループ7冠 アルバム11作目のトップ10入り
中日スポーツ
プロジェクト」の卒業を28日に電撃発表した後藤真希(22)もメンバーとして参加した「loveマシーン」などシングル全34曲などが収録された2枚組み。 また、シングルランキングでは、ロックバンド「bump of chicken」のシングル「花の名」「メーデー」(24日同時発売)が、 ...(続きを読む)


元アイドル・後藤裕樹容疑者の悲しい凋落
アメーバニュース
あのモーニング娘・後藤真希の弟として2000年に『EE JUMP』を結成し華々しくデビュー。活動期間こそ2年と短かったものの、人気アイドル・ユウキとして活躍した人が、自宅近くで金属ケーブルを盗むという“せこい”犯罪に驚いた人も多かったのではないか! ...(続きを読む)


加護亜依の母親が“ヌード写真集
livedoor キャリア
今度は元メンバーの後藤真希の弟・後藤祐樹が電線の窃盗容疑で逮捕され、その崩壊ぶりはメンバーの肉親にまで及んでいる。 そんな中、またしても元メンバーの家族がビックリするような動きを見せている。喫煙騒動を起こした加護亜依(19)の母親・亜樹さん(38)がヌード ...(続きを読む)



後藤真希に新たな整形疑惑!復帰後顔がボコボコに・・・⇒画像あり
後藤真希 表層性胃炎のために「モーニング娘。誕生10年記念隊」の全国ツアーを休止していた後藤真希が、9/6から芸能界復帰したのですが、ネットではまた整形したのではないか?という噂が・・・ ...(続きを読む)


後藤真希 凋落に拍車がかかりそうな“休演騒動”
の後藤真希(21)の周辺が騒がしい。 先週23日に体調不良を訴えて医師の診察を受け、「表層性胃炎で1週間の安静が必要」と診断された。後藤は「モーニング娘。誕生10周年記念隊」のメンバーとして全国ツアーの真っ最中だったが、24日から29日 ...(続きを読む)


後藤真希に関することなんだが・・・
後藤真希(21)の周りで、世にも奇妙な出来事が発生していた! 去る8月19日、大阪市内でコンサートを行っていたゴマキは、体調不良を訴え途中降板。 だがステージ上ではその後も、いないはずのゴマキの歌声が鳴り響いていたというのだ。 ...(続きを読む)


【後藤真希】 セクシー衣装でおっぱいとびでた完全放送事故映像
後藤真希画像12 ★ ★ 後藤真希画像13 ★ ★ 後藤真希画像14 ★ ★ 後藤真希画像15 ★ ★ 後藤真希画像16 ★ ★ 後藤真希画像17 ★ ★ 後藤真希画像18 ★ カリビアンコム 紺野りさ子の裏AVデビュー 元アイドルのオマンコ初公開 ...(続きを読む)


後藤真希に関する芸能うわさ・噂ニュース
後藤真希豊胸,後藤真希ブログ,山下智久後藤真希,後藤真希指,後藤真希写真集,後藤真希掲示板,後藤真希壁紙,後藤真希弟,youtube後藤真希,後藤真希過食症,後藤真希ラマン,後藤真希画像,後藤真希のヌード写真集今秋発売!!Photo... 後藤真希高画質動画 . ...(続きを読む)



20:18:09 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
有閑倶楽部 夢小説の新着情報
2007 / 10 / 31 ( Wed )

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




有閑倶楽部のキャスト噂ですが、悠理役を美波、野梨子役を香椎由宇が演じるそうで...
有閑倶楽部のキャスト噂ですが、悠理役を美波、野梨子役を香椎由宇が演じるそうですが、身長が原作では悠理の方が野梨子より10cm位は大きいようにみえるのですが・・・。身長まで気にするのはなんですが美波の顔なら野梨子の方があってる気がします。皆さんはどうですか?香椎由宇は清四郎のお姉さんなどがあってるとおもいました(続きを読む)


ドラマの原作・・また漫画。
ドラマの原作・・また漫画。好きだった漫画の「有閑倶楽部」がドラマ化されますが、「はぁ、また漫画原作か」と呆れると言うかため息です。漫画が原作のドラマ・・・その漫画ファンが付いてくる(見る)と言うある程度の視聴率が見込める、スポンサーや上に話を通しやすいなどからかもしれませんが結局は、オリジナルで良い話を作れる脚本家が居ないって事じゃないでしょうかね?ドラマ用にアレンジすれば良いだけで楽してるよなあと言う感じですが、皆さんはどう思います?(続きを読む)


お勧めの漫画・アニメ教えてください
お勧めの漫画・アニメ教えてください好きなアニメだと現在放送中//ぼくらの今まで//エヴァ漫画・ライアーゲーム、同作者のワンナウツ・スプリガン、同作者のものはほぼコンプリートしましたが、一番好きだったのがスプリガンです・少女漫画も好きですが、手に入りにくいので困ってます。関係ないですがドラマだと・ぼくらの勇気未満都市主にパソコンで読んでます。あと、有名系はほぼ知ってます。(続きを読む)


昨日、有閑倶楽部と言う番組で赤西君が、パソコンのページをUSBメモリに保存してい...
昨日、有閑倶楽部と言う番組で赤西君が、パソコンのページをUSBメモリに保存していたけど、あれってどうやれば出来るのですか?教えて下さい。(続きを読む)


氷室京介さんが KAT-TUN に楽曲提供をするという話を聴いたのですが… 
氷室京介さんが KAT-TUN に楽曲提供をするという話を聴いたのですが… 本当ですか?♪♪♪(続きを読む)



「TSUBAKI」CMなどで話題の入山法子が「有閑倶楽部」にゲスト出演! ウエディングドレス姿を披露
webザテレビジョン
ウエディングドレス姿を披露 ダイハツ「タントカスタム」、資生堂「TSUBAKI」などのCMに出演する女優・入山法子が、30日放送の「有閑倶楽部」(日本テレビ系)第3話にゲスト出演する。 入山が演じるのは“有閑倶楽部”6人の先輩で、大企業の社長(正名僕蔵)と結婚すること ...(続きを読む)



有閑倶楽部 徹底ガイド 動画
有閑倶楽部 徹底ガイド 動画.(続きを読む)


[KAT-TUN]有閑倶楽部
さて、「有閑倶楽部」初回ですが… 私としては、まだ何とも言えない感じですかね。 赤西くん&田口くんは確かにいいんですけど、設定からして何かなじめないような… (まだ「山田太郎ものがたり」や「花ざかりの君たちへ」はわかるけど…というところ) ...(続きを読む)


有閑倶楽部の噂
一条ゆかりさんの「有閑倶楽部」がテレビドラマ化されることが決定した。日本テレビ系列の火曜日22時の放送枠で秋からスタートするようだ。講談社の漫画雑誌「コーラス」10月号で公表されており、表紙にもドラマ化の告知が記載されている。 ...(続きを読む)


有閑倶楽部
この 『有閑倶楽部』 ?! な、なつかしぃ〜!! だってコレ、中学生の時に初めて読んだ 【少女マンガ】 やもん! 当時、男友達が読んでてね。 「男なのに何 少女マンガ なんか読んでんだ」 って。 でも、そいつがめっちゃススメるのよ。 ...(続きを読む)


有閑倶楽部がドラマ化
「有閑倶楽部」、今度ドラマ化するんだよね!主演はKAT-TUNの赤西仁。有閑倶楽部(ゆうかんくらぶ)は、一条ゆかりさんが描いてる少女漫画デス。1981年「りぼん」(集英社)にて連載を開始しました。漫画のドラマ化がヒットしてるから、今回の「有閑 ...(続きを読む)



14:08:19 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
東京モーターショー2007の新着情報
2007 / 10 / 31 ( Wed )

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




スマート(小型車)について教えて下さい!
スマート(小型車)について教えて下さい!例えばモコは日産でミニカは三菱ですが、スマートの販売元の会社はクライスラーなのですか?少し調べてみたのですが、よく分かりませんでした。運転中にスマートを見かけましたが、見たのは多分今日がはじめてだと思います。(続きを読む)


スバルR2と、三菱iでは、どちらを買うべきでしょうか。
スバルR2と、三菱iでは、どちらを買うべきでしょうか。(続きを読む)


今年のモーターショーは期間はいつですか有休を申請するので早く知りたいので大至...
今年のモーターショーは期間はいつですか有休を申請するので早く知りたいので大至急教えてください。(続きを読む)


中国でどらえもん
中国でどらえもんあれぇ今度はどらえもん…もしかしてついにパクリ映画の上映ですか?(続きを読む)


大阪モーターショーに行ってみたいのですがJR堺市駅付近に宿を取ります。そこか...
大阪モーターショーに行ってみたいのですがJR堺市駅付近に宿を取ります。そこからモーターショー会場までの行き方と所要時間を教えてください。※食べ物の大阪土産も教えてください(続きを読む)



【レポート】 第40回東京モーターショー2007 - モーターショーの華、コンパニオン
マイコミジャーナル
モーターショーは最新モデルやコンセプトカーを一挙に見られるのが最大の魅力だが、それに負けず劣らず楽しいのはコンパニオンの女の子達。ショーのコンパニオンはかわいい娘ばかり。しかもスマイル連発の大サービス。見ているだけで幸せな気持ちになってしまうし、写真 ...(続きを読む)


【東京モーターショー07】クライスラー、ユニークなモデルを日本に
レスポンス
クライスラーグループは24日、クライスラー、ジープ、ダッジの各ブランドから1台ずつ、計3台のニューモデルをプレスブリーフィングで披露した(東京モーターショー)。 そのうちクライスラー『グランドボイジャー』新型と、ジープ『チェロキー』新型は、アジアでは初公開 ...(続きを読む)


(10/29)アウディジャパン、東京モーターショーで「アウディ メトロプロジェクト クワトロ」を発表
日本経済新聞
アウディAGは、第40回東京モーターショーのプレスデイ(10月24日)に、世界初公開のコンセプトモデル、「アウディ メトロプロジェクト クワトロ(Audi metroproject quattro)」を発表しました。 「アウディ メトロプロジェクト ...(続きを読む)


【東京モーターショー07】日産ブースで“紅葉狩り”
レスポンス
和紙で作られた行灯のような風合いを持ったペーパーウォールと、中心に位置する漆塗りのような光沢を持った黒いリング状のデッキを設けた洒落たデザインの日産自動車の展示ブース。 相変わらず、『GT-R』のステージ前には、熱狂的なファンが連日押し寄せ、立錐の余地も ...(続きを読む)


【東京モーターショー2007 速報】マセラティ伝統のGTカー!「グラントゥーリズモ」日本デビュー
Corism
マセラティSpAとマセラティの日本総代理店コーンズ・アンド・カンパニー・リミテッドは、現在千葉県の幕張メッセで開催されている「第40回東京モーターショー2007」にマセラティ グラントゥーリズモを出展した。3月のジュネーブモーターショーで発表され、待望のデビュー ...(続きを読む)



【東京モーターショー07】トヨタブランドで9車種の参考出品
トヨタ自動車は、24日から幕張メッセで開幕する「第40回東京モーターショー」に、サステイナブル・モビリティの実現を目指し、新しいクルマのあり方を提案するコンセプトカーなど、トヨタブランドの参考出品車9車種、市販乗用車12車種を出展する。 ...(続きを読む)


東京モーターショー2007:日産自動車 NISSAN GT-R(世界初公開)
日産自動車は10月24日(水)(一般公開は10月27日(土)から11月11日(日)まで)より幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催される第40回東京モーターショーに、新型「NISSAN GT-R」を発表する。このモデルは日産のテクノロジーフラッグシップ ...(続きを読む)


モーターショー
10月26日から一般公開する東京モーターショーだが、なんと私の勤めている会社も出展するという。 とは言っても当然車ではない(笑)。 企業の宣伝ブースの一角に床面積20㎡、高さ3mほどの巨大で前衛的?なオブジェを置いてPRするそうな。 ...(続きを読む)


東京モーターショー2007:日産自動車 ピボ2[PIVO 2](世界初公開)
日産自動車は10月24日(水)(一般公開は10月27日(土)から11月11日(日)まで)より幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催される第40回東京モーターショーの開幕に先駆け、本モーターショーの出展車両の1つであるコンセプトカー「ピボ2(PIVO 2)」を同社 ...(続きを読む)


東京モーターショー2007
東京モーターショー2007が10月26日から、 幕張メッセで11月11日まで行われます。 東京モーターショーと言えば、車の祭典と思われがちですが、 バイクのブースもありまして、 世界で初めてのお披露目となる「ワールドプレミア」のコンセプト車両も多数公開 ...(続きを読む)



09:49:20 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
Huluの新着情報
2007 / 10 / 31 ( Wed )

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




サントリー烏龍茶のCMに出てくる多肉植物
サントリー烏龍茶のCMに出てくる多肉植物サントリー烏龍茶の最近のCM(中国人姉妹編)で最後の方に出てくる多肉植物の品種をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。サントリーさんに直接聞いたら、「エケベリア属の品種だと思いますが、スタッフの私物だったので分からない」という事でした。宜しくお願いいたします。(続きを読む)


「瓢箪」の語源は何でしょうか。検索で調べても今ひとつ分かりませんでした。
「瓢箪」の語源は何でしょうか。検索で調べても今ひとつ分かりませんでした。(続きを読む)



動画サイト「Hulu」、プライベートベータ開始
CNET Japan
が立ち上げた新しいインターネット動画サイト「Hulu」がついに日の目を見ることになった。Huluは米国時間10月29日、約100種類のTV番組と映画を揃え、プライベートベータとなった。Huluは、数回の延期の後、当初の約束どおり10月にウェブサイト公開となった。 ...(続きを読む)


hulu」が試験サービス開始=nbc、ニューズの共同配信サイト
時事通信
【ロサンゼルス29日時事】米メディア大手のnbcユニバーサルとニューズ・コーポレーション(ニューズコープ)が共同で設立した動画配信サイト、「hulu」は29日、本格サービスに先立つ試験配信を開始するとともに、新たにソニー・ピクチャーズエンタテインメントと同社傘下 ...(続きを読む)


人気番組のネット配信強化…米テレビ大手、新収益源に
スポーツ報知
29日には三大ネットの一角、nbcを傘下に持つ米メディア大手nbcユニバーサルと、foxテレビを持つニューズ・コーポレーションが共同でネット配信サイト「hulu(フル)」の試験運用を開始した。 nbcなどはこれまでも自社サイトを通じて番組を配信しているが、フルでは現在 ...(続きを読む)



YouTubeキラーの“Hulu”,出足の評判は上々
Huluに対する前評判は,どちらかと言えば厳しかった。競合する有力メディアが組むジョイントプロジェクトなんか,上手くいくはずがないとの声が多かった。多くのTV局や映画会社から供給を受けた動画コンテンツを,ノーカットでしかも無料で配信すると大 ...(続きを読む)


ビデオ配信サイト「Hulu」ベータ版を公開、NBCやFOXなどの人気番組を配信
米Huluは米国時間10月29日,ビデオ配信サイト「Hulu」のベータ版を公開した。同サイトより利用申込みが行える。Huluは,米NBC Universalと米Newsの合弁事業。なお現時点で,正式版の公開日については明らかにしていない。(続きを読む)


Hulu
大手メディアの動画サイトがβテストを開始.(続きを読む)


Hulu
が立ち上げた新しいインターネット動画サイト「Hulu」がついに日の目を見ることになった。Huluは米国時間10月29日、約100種類のTV番組と映画を揃え、プライベートベータとなった。Huluは、数回の延期の後、当初の約束どおり10月にウェブサイト公開となっ ...(続きを読む)


「Hulu」が非公開ベータ版の試験運用を開始
約束どおり、NBCとUniversalが運営する待望のビデオ共有サイト「Hulu」がようやく、「LOST」「HEROES/ヒーローズ」「Dr HOUSE」「プリズン・ブレイク」「シンプソンズ」「Saturday Night Live」など、テレビシリーズのビデオクリップを90本取り揃えて、非 ...(続きを読む)



01:55:34 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
ワールドシリーズ制覇の新着情報
2007 / 10 / 30 ( Tue )

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




プロ野球観戦の面白さって何でしょうか?
プロ野球観戦の面白さって何でしょうか?スポーツは何でも大好きです。ただ、ボストンに住んでいた頃にあの86年ぶりのワールドシリーズ制覇を見て、レッドソックスへの愛着が大変強いせいか、帰国後にプロ野球を見てもいま一つ楽しめません。メジャーリーグにとらわれるつもりは全然ないですが、日本のプロ野球を楽しむにはどうしたらよいでしょうか?(続きを読む)


WBC以来イチローが嫌いになったひといますか?自分はその一人です。
WBC以来イチローが嫌いになったひといますか?自分はその一人です。(続きを読む)


もし松坂が10勝以下に終わったらボストンファンはブーイングしたりするのでしょう...
もし松坂が10勝以下に終わったらボストンファンはブーイングしたりするのでしょうか?(続きを読む)


もし野球が大好きなのでプロ野球チームに行きたいっていうのであれば、資金的に潤...
もし野球が大好きなのでプロ野球チームに行きたいっていうのであれば、資金的に潤沢なチームよりも、資金力に余裕がないプロ野球チームのほうが、良いですか?日本ハムもそんなに総年棒が高いチームじゃないし、大リーグのここ最近のワールドシリーズ制覇チームも、お金持ち球団ではないですよね。西武もそうだし、オークランドなんかも、お金かけてないのに強いですよね。生活しに行くんじゃなくて野球をしに行くんであれば、お金をいっぱい使っているチームより、限られた資金を有効に使って、日本シリーズとかワールドシリーズの最後の最後の試合まで、プレイできるチームのほうが、よいですかね~?結果的に、やりたいことをやりたいようにできれば、生活も充実しますよね~。年棒5億円もらって、家で他チームどうしの日本シリーズを観戦するより、年棒5千万円だけど、日本シリーズに先発投手を任されたほうが、幸せかもしれませんよね~。(続きを読む)


井口がいるチーム→田口がいるチーム って、ワールドシリーズ制覇チームが続いたわ...
井口がいるチーム→田口がいるチーム って、ワールドシリーズ制覇チームが続いたわけですが、「チームに日本人野手がいれば、ワールドシリーズを制覇できる」という法則は、あと2年くらい続けば、成立しますか?というか、日本人野手で、しかも、苗字の2文字目が「口」の人…って、まだ、日本のプロ野球選手でいましたっけ。来期、松坂より戦力になるんじゃないですか?(続きを読む)



ワールドシリーズ制覇で逮捕者37人
AFPBB News
2007年10月29日、レッドソックスのワールドシリーズ制覇を喜ぶボストンのレッドソックスのファン。(c)AFP/Getty Images Elsa 【10月30日 AFP】コロラド・ロッキーズ(Colorado Rockies)を4連勝で降し、3年ぶりにMLBワールドシリーズを制したボストン・レッド ...(続きを読む)


(10/29)rソックス優勝を大きく報道――松坂、岡島の働き評価も
日本経済新聞
【デンバー29日共同】米大リーグ、レッドソックスのワールドシリーズ制覇から一夜明けた29日、ボストン・グローブ紙は一面に「ザ・ベスト」と大きな見出しを掲げるなど地元チームの3年ぶりの栄冠を大きく報じた。 ボストン・ヘラルド紙(電子版)も優勝が決まった直後の29 ...(続きを読む)


レッドソックス4連勝!松坂、メジャー挑戦1年目で世界一に輝く
サンケイスポーツ
レッドソックスが4-3でロッキーズを下し、4連勝で3年ぶり7度目のワールドシリーズ制覇。第3戦で日本人投手としてwシリーズ初勝利をあげた松坂大輔投手(27)が大リーグ1年目で世界一に輝いた。夢をかなえ、来年3月に第2子も誕生する“1億ドル(約114億円)の男”は、歓喜の ...(続きを読む)


松坂、1年目の栄冠に感激=家族の支えにも感謝-米大リーグwシリーズ
時事通信
米国挑戦1年目でワールドシリーズ制覇。レッドソックスの松坂は「最後まで長く野球をやっていたいと思うけど、それで勝者になれたので言うことはない。みんなの興奮が移ってきて、言葉が出てこない」と感激に浸った。 リーグ優勝決定シリーズで1勝3敗と後がなくなったが、 ...(続きを読む)


岡島、悔しい世界一=米大リーグ・wシリーズ
時事通信
ひたむきにチームを支え続けた左腕は、ワールドシリーズ制覇にも「1年間を振り返ればよくやったと思うけど、きょうしっかり投げたかった。本当に悔しい」と唇をかんだ。 日本人投手で同シリーズ初登板を果たした第2戦から3連投。「疲れで、いっぱいいっぱいだった。 ...(続きを読む)



ワールドシリーズ制覇
今日のワールドシリーズ制覇の関連語: レッドソックス 松坂 4連勝 3年 岡島.(続きを読む)


レッドソックス…ワールドシリーズ制覇!MVPはローウェル
勝って一気に優勝を決めたいレッドソックス。一矢報いて第5戦に繋げ、奇跡の逆転優勝を信じたいロッキーズ。ワールドシリーズ第5戦が、気温10度と、この時期にしては比較的暖かいクアーズ・フィールドで始まった。先発は、レッドソックスがジョン・ ...(続きを読む)


レッドソックス 3年ぶり7度目のワールドシリーズ制覇
レッドソックスが、ワールドシリーズを制覇!! 松坂、ルーキーイヤーで、頂点に立ちました。 今日も、岡島の登板がありましたが、 またもやホームランを打たれてしまった。 仕方ないです。連投だもの! でも、松井稼頭央もよくやったと思う。 ...(続きを読む)


レッドソックス 4連勝でワールドシリーズ制覇!
松坂、岡島が活躍するボストン・レッドソックス。ロッキーズに4連勝で2007年ワールドシリーズを制覇です!(続きを読む)


松坂、岡島のRソックス、4連勝でワールドシリーズ制覇
松坂大輔、岡島秀樹の両投手が所属するボストン・レッドソックスは28日、敵地でコロラド・ロッキーズとのワールドシリーズ第4戦に臨んだ。レッドソックスは、3点リードの8回に岡島が2ランを許したものの、4−3で逃げ切り勝ち。対戦成績を4勝0. ...(続きを読む)



21:28:43 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
携帯ショップの新着情報
2007 / 10 / 30 ( Tue )

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




妻がW不倫をしていました。離婚を考えていますが子供のことを考えると躊躇してし...
妻がW不倫をしていました。離婚を考えていますが子供のことを考えると躊躇してしまいます。皆さんの意見を聞きたいのですが? 40代半ばで小学生の子供が2人います。妻が長年W不倫をしていたことが分かり離婚協議中ですが、迷っています。数年前も妻の夜遊びで離婚寸前まで行きました。話し合いやり直そうと決めたすぐ後、その時知り合っていた男と不倫を始めたそうです。当時確かに母親失格だ。出て行けと激怒しましたが、妻の言い分では私は冷たく相手が優しくしてくれたので不倫関係になったそうです。また不倫中も妻の借金、性の拒否で離婚を考えました。一方私にも妻が不倫を始めた後に女友達ができました。彼女のことは妻にも話していましたし紹介もし、彼女に癒されながら妻との関係を維持できていました。そしていつの間にか彼女のことが好きになっていました。私が一方的に好きになったので男女の関係にはならず友達止まりで、やがて彼女は結婚して連絡不通になりました。 今回の不倫発覚後、妻には正直に彼女への気持ちを話しました。妻は長年肉体関係を続けてきましたが、私とて妻がいながら他の女性を好きになったことには変わらず同じだと思っていますが、長年肉体関係を続けてきてそ知らぬ顔をしていたことが納得できません。本気で相手のことが好きで私と離婚して相手と一緒になりたいというなら愛が醒めたということで仕方のないことです。すぐに離婚していたでしょう。その後何度も妻と話し合いをしましたが、泣いて謝るだけでやり直したいとははっきり言いません。ただ子供の親権になると睨み返してきたり、離婚の話を始めると追い出そうとしているなどと言います。私は毎日どうしたらいいのか考えているのに、もう相手の男と別れたから終わったかのような妻の振る舞いに疑問が沸きます。前回離婚しとけば良かったと後悔もしました。もし今回やり直したとしても、また不倫をしない保障はありませんし妻は私と結婚する前にも不倫を経験していたことが今回分かりました。今回は携帯の履歴から発覚したのですが、もし将来するとしたら今度は完璧にするでしょうし不倫経験者は繰り返すといいますので、妻をどこまで信用していいのか分かりません。また将来あれば必ず今回離婚しなかったことを後悔するでしょう。だったらここで離婚して両親と子供がいますが、新しい人を探した方がいいと思いますが、子供の泣く顔が浮かぶと我慢すべきなのかとも思います。発覚後、もうすぐ1年になります。親として子供が成人するまで我慢すべきでしょうか?(続きを読む)


30代の男性です。これから如何にしていけばいいか皆さんの意見をお聞かせ願いたい...
30代の男性です。これから如何にしていけばいいか皆さんの意見をお聞かせ願いたいと思います。妻とは結婚して4年です。現在、妻と離婚するかどうか悩んでいます。私の置かれている状況は以下のとおりです。・自分の気に入らないことがあると徹底的に私を責めます。妻の腹が治まらなければ仕事中に「謝罪しろ」「離婚する」などと書かれた携帯のメールが送られてくることも何度あったかわかりません。土下座したことも何度もあります。・気分の起伏が非常に激しく、直前まで笑っていたかと思うと急に機嫌が悪くなったりします。機嫌の良いときは大変に社交的であり楽しい女性、悪くなった場合はまさに病人といった感じです。・転職を繰り返します。30代半ばにして既に10社を超えています。私の転職には非常に厳しく、妻が気に入った会社でなければ転職は許されません。・転職の理由がキャリアアップなどという前向きなものではなく、人間関係がうまくいかなかったり、良かれと思って入った会社が自分の思っていた職場とは違っていたりといった理由です。・現在妻が働いている理由は妻の親への援助です。だから貯金は結婚してから増えることはありません。しかしそんな理由で働いていても、少しでも仕事がきつかったり人間関係がうまくいかなかったりすると仕事のことで頭がいっぱいになり、常時仕事の愚痴を言っている始末です。・自分のプライバシーについては非常に敏感です。同居中の私の母が私たちのリビングに入っただけで異常な怒り方をします。ちなみに二世帯住宅にしていますので、普段は母と接触する機会はほとんどありません。・私の趣味と自分(妻)を比較し、どっちが大切なのか?と常々詰問されます。確かに団体競技のスポーツをやっているので休日に家を空けることはありますが。・私は職業柄出張があり、家を空けることがあります。たまに長期(長くても1週間未満)の出張のときには事前に意味もなく不機嫌になり気持ちよく出張に出かけられたことは一度もありません。ごくたまに行く友人との旅行でも同じで出かける前に必ず非常に不機嫌になります。書き出したらキリがないのですが、こんな生活を続けていると家に帰るのもいやになりますし、妻の顔色を常に伺っているのも疲れました。もちろんこんな状況ですから子供だって作れません。以前から自分の存在は何のためなのかわからなくなってきました。みなさんの忌憚のないご意見を頂けると幸いです。(続きを読む)


女性に質問です。「悪い人じゃないんだけどねぇ~。でもねぇ~・・なんかねぇ~・...
女性に質問です。「悪い人じゃないんだけどねぇ~。でもねぇ~・・なんかねぇ~・・付き合いたいとは思えないのよねぇ~。」と思う男は、どんな男ですか?(続きを読む)


定形外での電話番号は何故非常識なのですか?
定形外での電話番号は何故非常識なのですか?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410749054これって回答者全員おかしいと思います。住所氏名が書かれているのです。紛失したら個人情報が知らない人に伝わるとかは電話番号よりも住所氏名の方が怖くないですか?自分の正確な居場所が分かるんですよ。電話番号のみの情報では携帯なら分かりませんよ。何を根拠に住所氏名だけは良くて電話番号のみ書かない事=常識としているのか今一分かりません。住所氏名のみで届くことはわかりますが何故電話番号を書くことが非常識なのか全く分からない。2つの情報が3つになるからですか?住所氏名で個人は特定できますし住所から固定電話番号は簡単に調べる事が出来ます。それと定形外のラベルには電話番号記入欄もありますから書いても問題無いと思います。私の結論・ただ単にみんなが書いていないから書かないだけで非常識ではない。・大多数が行なっている単なるマイルールでしかない。しかし訳が分からずとも非常識らしいので書かない方が良いらしい。私の考えは間違っていますか?非常識とお考えの方、何故非常識なのか納得出来る回答を下さい。(続きを読む)


女性の方、僕は勘違い男ですか?意見を下さい
女性の方、僕は勘違い男ですか?意見を下さい誇張せずに、あったことをそのまま書きます。同じ職場にある女性がいました。かなりクールで御高い感じの相当マイペースなお嬢様系の人。キレイな人です。帰りの電車でたまたま同じになり、音楽の話で盛り上がり、今度ジャズライブに一緒に行こうという話になりました。(その女性が、行きたいとふってきました)それから僕はいろいろ予約とかしてあげて当日はライブも凄く楽しく、店もいい雰囲気で女性も楽しんでくれました。その後は夜景を一緒に観に行っていい雰囲気の中、お互いの恋愛感や恋愛経験などを話し、盛り上がりました。次の日から職場では明らかに僕に対する接し方が変わり、仕事のことで僕に頼ったりしてきました。僕の近くにすぐ寄ってきたりもします。向こうから食事しようって言ってきたり、舞台を観こうって言ってきたり。そうして二人で逢うようになりました。この辺りから僕は完全に、この子は自分に気があるなと思い始めます。話は凄く合うし、趣味も同じだし、一緒にいて楽だし、だんだん僕も気に入ってきます。一緒に居て本当に癒されるとかいろいろと言葉で伝えました。欲しがっていた小物をプレゼントしたら凄く喜んでくれたりもしました。但し、まだ好きとは言ってません。その内に彼女が一ヶ月の海外出張になり、携帯をローミングしたから連絡してねと言ってきたので、僕はメールしたり電話したりしました。彼女は日本に帰ってくるとすぐに僕に連絡をくれ、「お土産を買ってきたからまたごはんいこ。」と言ってきます。いろいろやりとりして、昼間、水族館に行ってからごはんして、夜にまたジャズを聴きにいく事になりました。僕は、こりゃー告白しないとなと思いました。そして、ライブが終わった後、スマートに告白したんです。そしたら、彼女は相当驚いて、「えー、あたしそんなつもりで逢ってたんじゃない」とかなり冷静に言われ、「ごめん、付き合うことは出来ない」とあっさり断られました。「なんじゃそりゃ!」笑い話にならない程のピエロっぷりでした。それなりに恋愛はしましたが、今回は全く理解不能です。ただの子供なのか、天然なのか、それとも悪魔なのか、他に男に言い寄られてるのか?その女性の年齢は26歳。最近は思い出したり、本人の顔を見ると不快感がどんどん溜まってきます。恨み節はいけないとは思うのですが…女性の方どう思うか意見を下さい。男性も是非。(続きを読む)



世界初”真のSkype携帯電話、英キャリアから提供
INTERNET Watch
米ebay子会社でルクセンブルクのSkypeは29日、英国の携帯電話キャリア「3」から、Skype携帯電話「3 Skypephone」を発売すると発表した。 これまでにも無線LANのホットスポットを通じてSkypeを利用できるWi-Fi Skypeフォンや、スマートフォンにユーザーがSkypeを ...(続きを読む)


米グーグル、携帯参入発表へ=2週間以内に技術公開か-米紙
時事通信
【ニューヨーク30日時事】30日付の米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)は、関係筋の話として、インターネット検索サービス最大手の米グーグルが2週間以内に携帯電話事業への参入を発表するとの見通しを報じた。 同社は、既にネット上で提供している電子メール ...(続きを読む)


携帯版「サーベイ青森」始まる(10/30 10:34)
北海道新聞
県観光連盟あおもり観光サーベイ委員会(末永洋一委員長)と特定非営利活動法人青森ITSクラブ(阿部一能理事長)は三十 日から、青森県の観光ガイドブック「サーベイ青森」の情報を携帯電話で見られるモバイルサービスを開始する。「サーベイ」シリーズは他県版も出版され ...(続きを読む)


シーエフ・カンパニー、携帯のハンズフリー通話も可能なBluetooth搭載スピーカー
デジタル ARENA
シーエフ・カンパニー(本社:東京都千代田区)は、マイクを内蔵して携帯電話のハンズフリー通話もできるBluetooth搭載ステレオスピーカー「bluetune」を2007年11月初旬に発売する。オープン価格で、予想実売価格は1万4800円前後。 自動車の運転時などの利用を想定した ...(続きを読む)


MTVが歌詞サービスを11月に開始,テレビ/オンライン/携帯電話で展開
ITpro
米Viacomのケーブル・ネットワーク事業部門であるMTV Networksは米国時間10月29日,ポップ音楽の歌詞を扱った各種サービスをテレビ,オンライン,携帯電話機で展開すると発表した。同社のMTV,VH1,CMTの3つの音楽ブランドで11月から提供を開始する。 ...(続きを読む)



シーエフ・カンパニー、携帯のハンズフリー通話も可能なBluetooth搭載 ...
シーエフ・カンパニー(本社:東京都千代田区)は、マイクを内蔵して携帯電話のハンズフリー通話もできるBluetooth搭載ステレオスピーカー「BlueTune」を2007年11月初旬に発売する。オープン価格で、予想実売価格は1万4800円前後。(続きを読む)


1029bb
マジでまだ携帯ビジネス始めていないんですか? 半年後では遅すぎですよ。 携帯ビジネスで毎日何十回とお金が振り込まれる方法をあなたは知りたくはありませんか? その名は「メールしかできない携帯ど素人があっという間に携帯ビジネスで月収100万円 ...(続きを読む)


Skypeと3、「Skype携帯」発売へ
米eBay傘下のインターネット電話会社Skypeと、香港のHutchison Whampoa傘下の携帯サービス事業者3は10月29日、Skype携帯電話「3 Skypephone」を発売すると発表した。ほかのSkypeユーザーにインターネット経由で無料で電話がかけられ、インスタント ...(続きを読む)


携帯電話から会社のアドレスでメールを送受信,KDDIが2008年3月から提供
KDDIは10月29日,auの携帯電話でMicrosoft Office Outlook 2007相当の機能を使えるSaaS(software as a service)型サービス「KDDI Business Outlook」を2008年3月から開始すると発表した。(続きを読む)


新規に携帯を持とうと思うのですが…
現在自分auの携帯を使用しており、彼女がsoftbankを使用していますそれで2台目としてsoftbankの携帯を持とうと思うのですが(auからsoftbankへの変更の予定は無し)料金プラン等わからないことがたくさんあります使用用途は彼女とのメール、電話のみで他 ...(続きを読む)



16:09:47 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
アイデム エールスタッフの新着情報
2007 / 10 / 30 ( Tue )

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




峡面接です。至急!
峡面接です。至急!昨体調を悪くして仕事を辞めて1ヶ月近くになりそろそろ働きに出ないとまずいなぁと言う家計状態になったので今日何度目かの就職活動をしていました。年齢が35歳までになっていたので、会社の理念ですか?何か具体的な理由があってのことですか?と聞くと別に無い。働く年代が離れると仕事がしづらいからですか?と聞くとそんな事は無い。しかし、PCが扱えないと困る。PC?営業職でlogとか見るのか?と思って聞いてみた。どの辺りまで能力を求められているのか。アウトルックの...それOSじゃないしかもメールだけ出来ればいい馬鹿にしてるのか?35歳以上を!因みにオフィス関連機器のコーディネーターだそうな。大丈夫なのこの会社次、10:00~18:00のパート通販のべ○メゾン電話でいきなり。その前に年齢はおいくつですか?40歳までと書いてあったのに。年齢を答えると一方的に今繁忙期で面接の日にちが4月に入ってしまいます何たらかんたら。今度はこっちが質問させてくれと言った。希望考慮に尽いて働く時間なのか日数なのか?聞いたらそれは、面接に来られた時にお話しするお話(?)だったんですが。繁忙期の時期だけ来て頂いてそれ以外はお仕事が継続的にあるということではないということです。はぁ?それは希望考慮ではないのでは?そんなこと面接にわざわざ交通費を払ってまで聞きに行く事?皆さんどう思われます?馬鹿にしていますよ。アイデム最悪。それともこの紙面を作ったアイデムの人間が馬鹿なのか?もう一つ9:00~16:00の仕事損保の事務、大変親切で丁寧で、優しそうでしたが、逆に恐いです。以前知恵袋で事務の面接に行ったのに営業職に誘われたと有りました。拘束されて中々返してもらえないのでは?と思いいきな今日の午後の面接どうするべきか悩んでいます。お仕事は4月2日から嫌な予感が...行かない方が良いでしょうか?行った方が良いでしょうか? 真剣に仕事を探しています。御意見お願い致します。(続きを読む)


今年の4月に大学に入ってそろそろ環境にも慣れてきたのでバイトを始めようかと思...
今年の4月に大学に入ってそろそろ環境にも慣れてきたのでバイトを始めようかと思います。そこで皆さんに質問なのですが、初めてバイトをする場合はどんな職業がお勧めですか?またどんなバイトはしたくないですか?因みに平均で週に2~3日働いて月に6万ぐらい稼ぐという意見を見たのですが、これぐらいが普通なのですが?分からないことは自分なりに検索してみたのですが、皆さんのバイトの失敗談や経験談とかも書いて貰えるとうれしいです。あとバイトは大学の紹介以外にどのような手段・方法で探していますか?(続きを読む)


 現在失業中の30代男性です。いくつか面接にまでこぎつけた会社はあるのですが...
 現在失業中の30代男性です。いくつか面接にまでこぎつけた会社はあるのですが、その一つの会社の求人の要項には賞与についての記載がありませんでした。こういう場合、入社後、絶対出ないものなのでしょうか? 面接の際の給与・待遇面の質問はタブーとされているようですが、後悔を残さぬよう思い切って尋ねてもいいもんなでしょうか?(続きを読む)


転職活動してますが限界を感じています。当方、院終了後、販売業を1年やりました。...
転職活動してますが限界を感じています。当方、院終了後、販売業を1年やりました。給与面(150時間勤務で手取り9万)に要因があり退職しました。現在、デスクワーク(一般事務、貿易事務)を希望して探しています。ハローワーク、派遣会社どっちも駄目でした。今はアイデムで探してますが。やっぱり販売接客をやっているとゼロからのスタートなのでしょうか?事務に関しては。ハローワークの担当からは「事務の求人倍率は0.2で男性はさらに低い」って言われました。これが現実でやはり私は販売営業で生きるしかないのでしょうか?(続きを読む)


人手不足です
人手不足です切実な人手不足です。時給はそれなりにいい方ですし、昇給もします。正直ネコの手も借りたいほど人手不足で、面接にさえ来てくれたら即採用な勢いです(実際は後日電話ですが)採用になって来てくれさえすれば、そこから皆結構長く働いてくれます。が、とりあえず面接にこぎつけれません。タウンワークやアイデムには載せてます。これ以上どうやって求人出せばいいのでしょうか?周りに同じような飲食が多くて何処も求人出してるせいもあるのは分かってるのですが…(続きを読む)



ネットワークエンジニア | 株式会社アイデムエールスタッフ
株式会社アイデムエールスタッフ 時給2800円!法人向け(企業内コンテンツ配信)大規模サーバーを扱います 平均年齢30代の若い会社です!インターネットサービスプロバイダーの運営・データセンター運営を行っている会社です。オフィスはとてもきれいで整理 ...(続きを読む)


クライアントサーバシステムのログイン監視・運用 | 株式会社アイデム ...
株式会社アイデムエールスタッフ 時給3000円!!oracle設計・開発経験ある方急募! 現在急成長中のシステム会社で、金融系クライアントサーバシステムのログイン監視・運用のお仕事です。使用言語はoracleが中心。大規模なシステムでスキルアップの ...(続きを読む)


WEB制作ディレクター | 株式会社アイデムエールスタッフ
株式会社アイデムエールスタッフ 時給1700円!あなたのセンスを活かしてお仕事してみませんか? WEBサイトのプランニングからデザイン・コーディング、納品後の管理・運営まで、トータルプロデュースするお仕事!平均年齢30代の若い会社です! ...(続きを読む)


ジョブアイデム求人情報 : 最新の就職に関する情報
先週末に、会社の友人が新聞の求人広告で求人情報を調べてみたんだって。バイトとかパートは結構充実してるらしい。色々と勤務先ってあるもんだな。。 ■ニート、フリーターに社会常識指導 道が29日から「就職力講座」(10/20 23:08) ...(続きを読む)


ジョブアイデム求人情報 : 最新の就職に関する情報
この間、勤務先の同僚が求人情報のサイトから就職先を当たってみたんだって。結構近所でいいみたいなんだよね。今度住んでる近くの就職先を探してみようかな。 ■妻が再就職しても夫は家事など協力せず、家計経済研調査妻が再就職しても夫は家事・育児に ...(続きを読む)



11:12:58 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
2ちゃんねる 高橋ジョージの新着情報
2007 / 10 / 30 ( Tue )

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




この人が出てくると、チャンネルを変える。
この人が出てくると、チャンネルを変える。この人が出てくると、チャンネルを変えるという著名人を、細木数子さん以外で教えてください。(続きを読む)


亀田と内藤の試合で内藤を批判した高橋ジョージを皆さんはどう思いますか?
亀田と内藤の試合で内藤を批判した高橋ジョージを皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


高橋ジョージが内藤選手に変な質問してますが、本当にボクシングファンなのですか...
高橋ジョージが内藤選手に変な質問してますが、本当にボクシングファンなのですか?この質問に対するテリー伊藤のコメントが正論だと思うのですが、違うのでしょうか?(続きを読む)


ジョージと言えば、まず出てくるミュージシャンは誰???????
ジョージと言えば、まず出てくるミュージシャンは誰???????ジョージと言えば、まず出てくるミュージシャンは誰???????(続きを読む)


芸能界で追放したい人を10人上げてください! 私は 
芸能界で追放したい人を10人上げてください! 私は 優香・・・元ヤンと自分で開き直っている。ヤンキーだった事に罪悪感を感じていないものもんた・・・自分の意見を押し付けている細木かずこ・・・ 同じ 和田あきこ・・・ 同じマツコ・デラックス・・・ 同じ 石橋貴明・・・権力を行使しすぎダウンタウン浜田・・・同じ 友近・・・自分の仕事が無い → なたぎと付き合う → なたぎの仕事にも出られる。計画的犯行 ネタがつまらない久本雅美・・・創価学会亀田史郎・・・年上にタメ口。 礼儀が無い。 亀田兄弟・・・ 同じ (続きを読む)



ガッキー、“好きと素直に言うのも大切”『恋空』舞台挨拶で語る
シネトレ
この切ないラブストーリーを映画化した『恋空』が東京国際映画祭で特別招待作品として上映され、主演の新垣結衣、三浦春馬、高橋ジョージ、今井夏木監督が舞台挨拶を行った。 著者である美嘉さんが自身の体験を元に綴った本作で、新垣結衣が演じるのは、同級生<ヒロ>と ...(続きを読む)


【東京国際映画祭レポートvol.18】「気持ちを素直に表現して」新垣結衣『恋空』
cinemacafe.net
映画にドラマにCMに、と各方面での活躍が目覚ましい新垣結衣と三浦春馬を主演に迎えた『恋空』が特別招待作品として10月23日(火)に上映され、この主演の2人に加え、新垣さん扮する美嘉の父親役の高橋ジョージと今井夏木監督が舞台挨拶を行った。 ...(続きを読む)



高橋ジョージが気になります
サンジャポ見たら案の定という感じでゲスト出演した内藤に亀田のコバンザメ高橋ジョージが「何で打ち合わないの」「内藤選手も反則してた」「頭おさえちゃいけないよね」「クリンチで頭かかえるから亀田がローブローしたんだよ」と猛然と口撃していた、. ...(続きを読む)


高橋ジョージについてのメモ。
歌手の高橋ジョージは28日午前、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、2週間前の同番組で、WBC世界戦での王者・内藤大助選手の試合運びを批判したことを謝罪した。 最新高橋ジョージ情報は・・・ 高橋は番組でコメントを求められた際、「最初 ...(続きを読む)


高橋ジョージが内藤批判を謝罪 TBS番組
歌手の高橋ジョージは28日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、2週間前の同番組で、WBC世界戦での王者・内藤大助選手の試合運びを批判したことを謝罪した。 高橋は番組でコメントを求められた際、「最初に」と断って「内藤選手にはお詫び ...(続きを読む)


サンジャポでの高橋ジョージの謝罪
見れなかったのですが、2chを見るがぎり、したようなんですが、きちんと納得できるような謝罪だったのでしょうか?また前日のフジテレビがどうこうゆっていたようですが、何のことでしょう?(続きを読む)


TBS「サンデー・ジャポン」での高橋ジョージ氏の発言
その番組中、テリー伊藤氏が、亀田大毅選手の試合ぶりやTBSの姿勢を批判する中で、高橋ジョージ氏は、内藤選手の戦い方を批判するようなコメントをしていました。 「もっと打ち合ってほしかった」 とか 「グローブで相手が前に出てくるのを止めていた」 ...(続きを読む)



05:18:00 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
ケアマネ解答速報の新着情報
2007 / 10 / 29 ( Mon )

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




ケアマネ解答速報
介護支援専門員試験が実施.(続きを読む)


ユーキャン ケアマネ解答速報とか・・etc.
ユーキャン ケアマネ解答速報; 2007/10/29 18:35 ケアマネ解答速報 介護支援専門員試験が実施. H19年ケアマネ解答速報サイト などなど・・・ このなかで登録などが無く無料で解答を出しているのが どんたくアカデミー ...(続きを読む)


H19年ケアマネ解答速報サイト
などなど・・・ このなかで登録などが無く無料で解答を出しているのが どんたくアカデミー http://homepage3.nifty.com/dontaku/ です。 他のどのサイトよりも解答速報が出るのが早いです。 それに比べてユーキャンは相変わらず遅いです。 ...(続きを読む)


ユーキャン ケアマネ解答速報
2007/10/29 18:35 ケアマネ解答速報 介護支援専門員試験が実施. H19年ケアマネ解答速報サイト などなど・・・ このなかで登録などが無く無料で解答を出しているのが どんたくアカデミー http://homepage3.nifty.com/dontaku/ です。 ...(続きを読む)


ユーキャン ケアマネ解答速報
H19年ケアマネ解答速報サイト などなど・・・ このなかで登録などが無く無料で解答を出しているのが どんたくアカデミー http://homepage3.nifty.com/dontaku/ です。 他のどのサイトよりも解答速報が出るのが早いです。 それに比べてユーキャンは ...(続きを読む)



23:57:28 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
たけし 教育の新着情報
2007 / 10 / 29 ( Mon )

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




こんな僕にお勧めの漫画を教えてください
こんな僕にお勧めの漫画を教えてください好きな漫画・ ドラゴンボール・ 幽遊白書・ ナルト・ YAIBA!・ ブリーチ・ ブラックキャット・ Get Backers ・ コナン・ ミスターフルスイング・ アイシールド21・ 世紀末リーダー伝たけし好きじゃない漫画ジョジョ銀玉カメレオンGTOです。好きな漫画はドラゴンボールを代表するようにエネルギー弾が出たり、新しい敵が出現するたびに強くなったり新技が出るような漫画です。嫌いな漫画はヤンキーの学園ものです。ジャンルは問いません。よろしくお願いします。(続きを読む)


今までで一番つまらなかった映画を教えて下さい
今までで一番つまらなかった映画を教えて下さい(続きを読む)


また見たいなーと思う、バラエティ番組は何ですか?
また見たいなーと思う、バラエティ番組は何ですか?ちなみに私は「たけし・所のドラキュラが狙ってる」http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%97%E3%83%BB%E6%89%80%E3%81%AE%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%81%8C%E7%8B%99%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8B「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E6%89%8D%E3%83%BB%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%97%E3%81%AE%E5%85%83%E6%B0%97%E3%81%8C%E5%87%BA%E3%82%8B%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%21%21です。(続きを読む)


本村弥生さんを殺した男についている弁護士達21人
本村弥生さんを殺した男についている弁護士達21人.本村弥生さんを殺した男についている弁護士達21人の名前を教えて下さい。安田好弘弁護士は知っています。なので、あとの20人を教えて下さい。分かる限りお願いします。「一体どんな人達なんだろうか?」と思い、経歴とか興味があるので知りたいのです。(続きを読む)


信じられない!!!!!
信じられない!!!!!私には付き合って2年になる「けん(健)くん」という彼氏がいます。いえ、正確には「いました」さっき来月旅行に行くことになったので、一緒に旅行代理店に申し込みに行きました。すると彼がふり仮名に「たけし」と書いているんです。なので「なに偽名使ってんの~~~~~^^」と笑ったら「え、俺本当はたけしって言うんだ」ですって!!!この2年間、一度も否定されたこともなく最初から私は「けん」くんだと思って呼んでいました。彼の友達や知り合いはみんな彼を苗字で呼んでいるので、彼の名前を他から聞く機会はなかったです。旅行にも2回行ったことありますが、その時は彼が1人で手続きしてくれました。うちにも遊びに来たことがあり、母親が「けんくん」と呼んでも否定したことはありませんでした。「どうして今まで黙ってたの!?」と言ったら「別に呼びたいように言えばいいと思って」ですって!!知ってて別の名で呼ぶのと、知らないのは大きな違いですよね!?こんな彼、どう思いますか?ほんっと信じられなくて頭の中がゴチャゴチャになり怒って帰って来てしまいました。(続きを読む)



妻夫木、来秋公開映画で先生役に初挑戦
朝日新聞
書籍化もされ、05年にも「たけしの日本教育白書」で取り上げられ、大きな反響を集めた。 新任教師を演じる妻夫木は「物語も、カメラで追っていく手法もとても面白く、共感しました。大人が考えもつかない本音の言葉に『子供ってすごい』と感じたし、リアルな子供の ...(続きを読む)


【おくやみ】椎名彪氏(元鉄建副社長)死去
日刊工業新聞
椎名彪氏(70歳、しいな・たけし=元鉄建副社長)20日S字結腸がんのため死去。葬儀は23日11時から千葉県佐倉市大崎台1の17の6のライフケア佐倉会堂で。自宅は遺族の意向で公表せず。喪主は妻の康子(やすこ)さん。(続きを読む)


三好長慶を歌でPR 徳島ゆかりの戦国武将、顕彰有志が曲づくり
徳島新聞
同日午後一時半から新町橋公園で開かれるパレードのエンディングで、鳴門市在住の演歌歌手・雲海たけしさん(本名・吉田武史)が熱唱する。 高橋さんは「徳島をPRする歌がまた一つできた。覚えやすい曲なので三好氏を知るきっかけにしてほしい」と話している。(続きを読む)



北山たけし調査
ピロモーションビデオ@松浦亜矢・竹内まりや・チャンスー・みずき舞・北山たけし演歌百選スターカラオケ7:00~ゲスト:キムヨンジャ・丘みどり・松原のぶえ・美川憲一サブちゃんと歌仲間スターカラオケ11:00~ゲスト:北山たけし・. ...(続きを読む)


たけし祭りww
たけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけし ...(続きを読む)


木口亜矢「朝までたけし的ショー」井手らっきょのゾウさんチンコ ...
木口亜矢「朝までたけし的ショー」井手らっきょのゾウさんチンコ引っぱり号泣もしも楽屋で芸能人がアレをしていたら・・・ 井手らっきょの楽屋を訪れた木口亜矢、オナニーしている様な後ろ姿に唖然・・振り向くとゾウさんパンツ一丁。 ...(続きを読む)


たけしの元気が出るテレビ ダンス甲子園 山本太郎映像集
浅尾美和、水着撮影現場に潜入しました ◎娘19歳が父、弟と一緒に入浴!究極のオープン家族w ◎メイドさん VS 女子高生 ◎ツンデレカフェの女の子を笑わせる 懐かしの「たけしの元気が出るテレビ」での、山本太郎の映像集です。 インパクト強烈ですw.(続きを読む)


北野たけし。
井出らっきょ慌てふためく。 が、その時ニコッと笑ったたけしが、僕に手を振り. 「コマネチッッ!!!!!」 それを見た僕は笑顔でもう一回コマネチ! まわりの人拍手! そのまんま東(当時)悔しそう! 井出らっきょ唖然! 僕とたけしの距離が近づいた瞬間でした ...(続きを読む)



15:41:30 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
うたばん 東方神起 レポの新着情報
2007 / 10 / 26 ( Fri )

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




ユンソナさんが韓国で婚約会見をしましたが、「韓国人と結婚して韓国に住みたかっ...
ユンソナさんが韓国で婚約会見をしましたが、「韓国人と結婚して韓国に住みたかった」って言ってましたよね。じゃあ、何故日本に滞在して仕事してるんでしょうか?ユンソナさんは可愛くて好きだし、韓国の方も日本人より道徳心が強くて勤勉で立派だと思っています。韓国の方が反日感情を持つ気持ちもわからないでもありません。韓国にいれば、素敵な人との出会いもたくさんあるだろうに、なぜわざわざ日本にいるのか不思議です。(続きを読む)



うたばん 東方神起
急上昇ポイント: 300.(続きを読む)


うたばん出演決定 SP企画東方神起
観覧募集サイトによると「SP企画!東方神起」とのことで。 あ。 もう「残りわずか」ってなってたんで締め切られてるかもしれません。 来月には放送されると思います。 今から楽しみです☆ うたばんって長いコト見てないなーー。 なんかイマイチで。 ...(続きを読む)


うたばん 東方神起
うたばん 倖田來未 倖田來未が東方神起とコラボ!「コーラスの掛け合いにこだわり」 サンケイスポーツ 歌手、倖田來未(24)=写真=が、11月7日に発売する新曲で、韓国の人気グループ、東方神起とコラボレーションすることが24日、分かった。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


うたばん 東方神起
うたばん 東方神起 レポ うたばん 倖田來未 倖田來未が東方神起とコラボ!「コーラスの掛け合いにこだわり」 サンケイスポーツ 歌手、倖田來未(24)=写真=が、11月7日に発売する新曲で、韓国の人気グループ、東方神起とコラボレーションすることが24日、 ...(続きを読む)


うたばん 東方神起 レポ
東方神起×ミュージックフェア×うたばん 東方神起。。。前にうたばんでるんかなぁ 的なブログをしましたが。。。うたばんには11月22日に出演するみたいですね って、日にち間違ってたらごめんなさい あと、ミュージックフェアにも出演するみたいですね ...(続きを読む)



11:30:00 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
HQ9190CCの新着情報
2007 / 10 / 26 ( Fri )

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




HQ9190CC
HQ9190CC HQ9190CC フィリップス シェーバー (3枚刃) HQ9190CC(マグネティックブラック).商品価格:26800円レビュー平均:0.0 ...「ジェットクリーンシステム」搭載!トリプルトラックヘッドシェーバーフィリップス HQ9190CC.商品価格:30975円レビュー ...(続きを読む)


HQ9190CC
最近のHQ9190CC ジェットクリーンシステム 以前、不具合をぼやいたのだが、最近は発生頻度が減った。液を交換したときに発生するが、2〜3回やり直すと洗浄を開始する。また、一度発生したら、液を交換するまではあまり発生しない。やはり何らか、センサの ...(続きを読む)


HQ9190CC
PHILIPS HQ9190CC・HQ9170CC専用 ジェットクリーン専用洗浄液 300ML HQ200 定価: オープン価格販売価格: ¥ 630 人気ランキング: 117位おすすめ度: 発売日: 発売元: Philips (フィリップス) 発送可能時期: 通常24時間以内に発送 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


HQ9190CC
HQ9190CCのご紹介 .(続きを読む) フィリップス 最高クラスの性能搭載 電気シェーバー HQ9190CC フィリップス 最高クラスの性能搭載 電気シェーバー HQ9190CC 長年の頑固なムダ毛の悩みを解決♪『ムダ毛男の脱毛体験記』 (続きを読む) 最近のHQ9190CC ...(続きを読む)



07:15:55 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
食中毒 発生件数の新着情報
2007 / 10 / 26 ( Fri )

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




北京オリンピックは食中毒や体調不良の選手続出でしょうか?
北京オリンピックは食中毒や体調不良の選手続出でしょうか?観光客や選手に色々と事故や事件が続発しませんか?(続きを読む)


台湾か、韓国で迷ってます。連休が取れ、三日間、海外へ行こうと思っています。長...
台湾か、韓国で迷ってます。連休が取れ、三日間、海外へ行こうと思っています。長い期間でない為、韓国か、台湾で決定しているのですが、どちらがいいのか、非常に迷っています。両国とも、行った事が有りません。そこで、どちらがお勧めか、皆様の意見を教えて頂けないでしょうか?・女二人旅ですが、エステなどの予定はありません。・日本人としても、楽しく、おもしろい旅が目的です。・費用の制限は、特にありません。・お酒は、好きです。・ショッピングにこだわりはありません。少しでも、リフレッシュできれば、と、思っています。一人では決めかねる為、こちらでの意見を重視して、決めたいと思っています。お勧めの場所や、ホテル、観光地、隠れスポットなども、教えて頂けると、嬉しく思います。よろしくお願い致します。(続きを読む)


消費者には誰も被害を与えていない赤福に対して無期限の営業停止は お上の権力の...
消費者には誰も被害を与えていない赤福に対して無期限の営業停止は お上の権力の暴挙じゃないですか(続きを読む)


お腹について回答お願いします 泣
お腹について回答お願いします 泣いつも朝起きて正露丸飲んでトイレで大をしたあと学校にいくのですが10時くらいにいつもお腹を壊してしまいます。もうどうやったら治るのでしょうか。なにかいい薬はありますでしょうか? あまりストッパ下痢止もきかなくて。乳酸菌をピルクルやカルピスなどでとっています。朝は冷たいお茶を飲んでご飯を食べています。どうかみなさんのお助けお願い申します。泣(続きを読む)


子供の嘔吐・下痢
子供の嘔吐・下痢カテ違いですが、子供のいるママさん達の意見を拝借したいので・・・。3歳8ヶ月の息子が4日前から嘔吐・下痢に悩まされてます。症状は、1日中ぐったりで寝ている状態で、食事は1日3口ぐらい。水分は200ml(ポカリ)。下痢は2時間に1度のペースで色は薄い黄色。嘔吐は1日に2~5回。すぐにかかりつけの病院(総合)には行ったももの点滴だけで帰され、薬も処方してくれませんでした。点滴で一時的に良くはなるものの、翌朝にはまた始まります。3日続けて病院に行きました。3回とも点滴です。原因も不明だそうです。本人は『お腹が痛い。』と泣く事もあります。医師にも伝えました。Ⅹ線のレントゲンも撮りました。異常は無いそうです。不信感を感じています。病院を変えて診せるべきなんでしょうか。。。それまでの食事は私も他の子供達も同じ物を口にしていますので食中毒は考えにくいです。幼稚園等に行っていなく、しばらく家から出ていませんでしたので、子供から子供に感染・・・ってのも考えにくいんです。何は疑われる病気ってありますか??(続きを読む)



「第一三共」社員食堂で30人食中毒
日刊スポーツ
東京都は24日、製薬大手「第一三共」の本社(中央区)社員食堂でサンマハンバーグを食べた社員30人が、顔面紅潮などの症状を訴えたと発表、ヒスタミンによるアレルギー性の食中毒と断定した。症状は軽く全員快方に向かっているという。 食堂を営業している「ユー ...(続きを読む)


高梁・松原幼稚園で親子食品衛生教室 園児ら食中毒予防学ぶ
山陽新聞
・ホームページの記事・写真の著作権は山陽新聞社、共同通信社、寄稿者に帰属します。すべてのデータの無断複製・転載を禁じます。 ・ネットワーク上の著作権について日本新聞協会の見解をご覧下さい。 ・リンクする際は、トップページ(http://www.sanyo.oni.co.jp/)にし ...(続きを読む)


2年ぶりにキノコ食中毒発生
陸奥新報
県は23日、今年初めて毒キノコによる食中毒が三八地域県民局管内で発生したと発表した。併せて「知らないキノコは採らない、食べない、人にあげないように」(保健衛生課)と注意を呼び掛けている。 同課によると、60歳代の男性が21日に自ら採ったキノコを煮付けて ...(続きを読む)


JA販売のキノコで食中毒 倉吉の夫婦、軽症
中国新聞
鳥取県は二十日、同県湯梨浜町のJA鳥取中央直売店「ハワイ夢マート」で買ったキノコを食べた倉吉市の六十代の夫婦が、 嘔吐 おうと や下痢の食中毒症状を訴えたと発表した。軽症という。 県によると、夫婦は十九日にキノコを三パック買い、焼いて食べたところ発症した。 ...(続きを読む)


[健康]「感染症、心配です!」
IBTimes
また、京都のホテルではでは65人がサポウイルスというノロウイルスと同類のウイルスで食中毒を起こしています。 食中毒に関してのニュースもこの時期は増えてきますね。 なんだか私たちの周りはウイルスだらけですが、肝心なのはどんな病気がなにを介してうつるのか正しい ...(続きを読む)



JA販売のキノコで食中毒 鳥取の夫婦、軽症
鳥取県は20日、同県湯梨浜町のJA鳥取中央直売店「ハワイ夢マート」で買ったキノコを食べた鳥取県倉吉市の60代の夫婦が、嘔吐(おうと)や下痢の食中毒症状を訴えたと発表した。軽症という。 県によると、夫婦は19日にキノコを3パック買い、焼い ...(続きを読む)


佐賀最新食中毒:男女5人が発症 武雄の焼き肉店、5日間の営業停止 /佐賀
県は15日、武雄市武雄町の焼き肉店「清香園」で食事をしたグループ客13人のうち、男女5人(33〜40歳)が食中毒になったとして、食品衛生法に基づき同日から19日までの5日間、同店を営業停止処分とした。 5人は快方に向かっている。 ...(続きを読む)


食中毒
食中毒の直接の原因は、飲食物などに含まれていた有害・有毒な原因物質を摂取することによるが、その原因物質が直接に毒物として作用する場合と、原因物質が微生物であり、その増殖によって消化管の感染症を発症する場合に分けられる。 ...(続きを読む)


食中毒:男性4人に症状 /熊本
県健康危機管理課に24日入った連絡によると、上天草市の旅館に22日に宿泊した県内在住の男性4人(63歳〜80歳)が、同日深夜から吐き気やおう吐など食中毒とみられる症状を発症した。 最新健康情報は・・・<% key %>ランキング ...(続きを読む)



02:08:01 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
FOMA P904iの新着情報
2007 / 10 / 25 ( Thu )

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




DoCoMoのFOMAについてお願いします。現在、P902iを使用しており、新しい携帯電話(P...
DoCoMoのFOMAについてお願いします。現在、P902iを使用しており、新しい携帯電話(P904i)をオークションにて入手しようと考えています。端末の初期化で、端末暗証番号はリセットされ、「0000」になりますよね?その他のPINコードやネットワーク暗証番号、iモードパスワードは、現在私が契約しているFOMAカードに保存されているわけですよね?新しい携帯電話(P904i)では、それらの暗証番号やパスワードがそのまま使えるということでよろしいのでしょうか?ショップに持っていって、機種変更する必要はないのでしょうか?ショップの機種変更の手続きとは結局、端末の交換とFOMAカードの差し替え程度の手続きなのでしょうか?上記の内容についてご存知の方、よろしくお願いいたします。(続きを読む)


P904iの発売日はいつなんでしょうか?知っている方いらっしゃいますか?
P904iの発売日はいつなんでしょうか?知っている方いらっしゃいますか?(続きを読む)


ドコモの携帯電話(FOMA)の中で、キーレスポンスが良いのはどれですか?
ドコモの携帯電話(FOMA)の中で、キーレスポンスが良いのはどれですか?1日も早くムーバの頃のようなキビキビした動作に戻って欲しいと願っている者です。とりあえず、現行機種で最もレスポンスの良い機種はどれですか?(続きを読む)


904のiモーションについて
904のiモーションについてdocomoのケータイは一部を除いて保存できるiモーションの要領が500KBだったのですが、NTTdocomoのホームページには10MBと書かれています。これは保存できるiモーションの最大サイズなのでしょうか?それとP904iには10MBと書いてなかったのですが対応していないということでしょうか?現在P902i を使用しています。取得できるiモーションの最大サイズは500KBです。(続きを読む)


MacでiTunesを普段使っています。今回FOMA p904iを購入したのですが、マックから音...
MacでiTunesを普段使っています。今回FOMA p904iを購入したのですが、マックから音楽を転送する方法を教えてください。ちなみにiMAC G5ですので残念ながらwindowsは使えません。よろしくお願いします。(続きを読む)



FOMA N904i
FOMA P904i テーマ テーマ検索■ 【5%OFF!】 まもるくんエアブラシモデルN904i 青い鳥 ■ [n904i関連ブログ記事] 関連のブログ最新記事はありません [n904i関連の無料のレポート情報] ■ 商材派遣ドットコム スターターキット 2年前の私は ネット . ...(続きを読む)


FOMA P904i
今回FOMA p904iを購入したのですが、マックから音... MacでiTunesを普段使っています。今回FOMA p904iを購入したのですが、マックから音楽を転送する方法を教えてください。ちなみにiMAC G5ですので残念ながらwindowsは使えません。 ...(続きを読む)


FOMA P904iの関連情報
au W52Pについてau W53CAの話FOMA P904i三平商会のはなしチェ・ジウの話氷室の情報蒼井優のはなし渡辺花穂さんの話au W54Tの情報イースターエッグの話赤西仁の話題についてau W53Sの情報2位はF904i、3位はSH904i、4位はP904i、5位はSH704i、6位はらくらく ...(続きを読む)



18:44:15 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
蜷川実花 ブログの新着情報
2007 / 10 / 25 ( Thu )

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




蜷川実花、妊娠8か月で“再々婚”
スポーツ報知
演出家・蜷川幸雄(72)の長女で写真家の蜷川実花さん(35)が、“再々婚”し妊娠8か月であることが22日、分かった。 編集長を務め今月12日発売の雑誌「流行通信girl」で、おなかの大きな自身の写真を初公開。20日付の自身のブログでは「私ただいま妊娠8か ...(続きを読む)



蜷川実花 ブログの新着情報
蜷川実花 ブログ 妊娠8ヵ月をブログで告白.(続きを読む) 蜷川実花 急上昇ポイント: 9300.(続きを読む) 蜷川実花のボージョレ・ヌーボー 今年アサヒビールから発売される.ブシャールエイネのボージョレのラベルに蜷川実花さんの写真が使われます。 ...(続きを読む)


蜷川実花 ブログ
妊娠8ヵ月をブログで告白.(続きを読む)


蜷川実花
急上昇ポイント: 9300.(続きを読む)


蜷川実花のボージョレ・ヌーボー
今年アサヒビールから発売される. ブシャールエイネのボージョレのラベルに蜷川実花さんの写真が使われます。 詳しくはこちら↓. http://www.asahibeer.co.jp/enjoy/wine/beaujolais/lineup/index.html.(続きを読む)


蜷川実花、妊娠8ヵ月を告白 お相手は??
女性に人気のフォトグラファー、蜷川実花さん(35)が妊娠8ヵ月だったことが23日、分かった。自身のブログで報告したもの。蜷川さんは「私ただいま妊娠8ヶ月なんです」「あとちょっとなので頑張ります、もうお腹おもくってさ」などとしているブログ ...(続きを読む)



10:05:48 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
脳内メーカーの新着情報
2007 / 10 / 25 ( Thu )

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




脳内メーカーがはずれていた人いますか?まわりでははずれてた人いません。。。ち...
脳内メーカーがはずれていた人いますか?まわりでははずれてた人いません。。。ちなみに私は愛と金でした(笑)(続きを読む)


脳内メーカーやりました?どうでした?
脳内メーカーやりました?どうでした?(続きを読む)


脳内メーカー(正門)で私の脳内は、赤い「愛」という漢字で満タンです。これはど...
脳内メーカー(正門)で私の脳内は、赤い「愛」という漢字で満タンです。これはどういう意味でしょうか?何をあらわしているのでしょうか?(続きを読む)


脳内メーカーて気味が悪くないですか?きのう熱がでて病院へ行きました。薬をもら...
脳内メーカーて気味が悪くないですか?きのう熱がでて病院へ行きました。薬をもらって 家で寝ていたんですが、たいくつしのぎに巷で話題の脳内メーカー はじめてしてみました。(^^;)そしたら わたしの頭は 悩 という漢字でイッパイ!休がひとつだけで あと全部 悩…昨年なくなった叔父でやったら 休 の文字だけ最近なくなった近所のひとの名前では 無 だけ…関節痛で病院通いしている友人は 悩 と あとTシャツのタグに 関節痛 8%と…どこからか医療情報とか ながれているのでは?とこわくなりました。ちなみに私の名前も ほかの三人も わりと珍しい漢字をつかう名前です…で 質問です。あのゲームは 文字がアトランダムにでてくる だけのゲームなのでしょうか?たとえばHサイトとか見たりしたら Hの文字がどっさりでてくる…なんて事 ないのでしょうか?ご存知の方 教えてください。 (続きを読む)


「脳内メーカー」正門、左側どちらでもあなたの「脳内」の状態を教えて下さい。
「脳内メーカー」正門、左側どちらでもあなたの「脳内」の状態を教えて下さい。(続きを読む)



体内も脳内もバッチリわかる?楽しいメーカー
インターネットコム
数ある占いサイトの中でも話題なのが「体内メーカー」です。さて、「体内メーカー」とはどのような占いなのか。さっそくのぞいてみましょう。 体内メーカーは、有名な「脳内メーカー」の体内版です。 脳内メーカーは、名前を入力するだけで、その人の脳内に何があるのかを ...(続きを読む)


やっぱノイズキャンセリングですよ
BARKS
しかし、会話には対応しないのだ、この“脳内メーカー”は! ということで、クリエイティブメディアからノイズキャンセリングヘッドフォン「Aurvana X-Fi」が登場した。 このヘッドフォンは、搭載されたノイズキャンセリング機能により、周囲の騒音を最大90%低減する。 ...(続きを読む)


2007年10月21日00時30分
livedoor キャリア
最近では『脳内メーカー』が人気を博しているようだ。今回紹介するおもしろ判定サービスは『能力紹介工場』だ。(提供:トレビアンニュース) 髪に悩む男性の間で「発毛実感コース」が話題なのは、なぜか。 コースの内容は「診断・施術・アドバイス」。 ...(続きを読む)



島谷ひとみ&玉木宏 ベストカップルなるか?
【島谷ひとみ&玉木宏の熱愛発覚!】 週刊誌 「女性自身」 で島谷ひとみさんと玉木宏さんの熱愛が報道されましたね~ 歌手の島谷ひとみさんにとっては初の恋愛スクープかもしれませんね!!お相手はモデル出身、人気俳優の玉木宏さん。 ...(続きを読む)


脳内メーカー1
暇なので脳内メーカーの画像でもドゥゾ. a. パーティおおっ!!!仕事が一つも無いっすね、おげ~(うそって意味.(続きを読む)


[脳内メーカー×忍者ブログ]投稿脳内メーカーズ!!
いろんなブログで「脳内メーカーやってみました」、とか してるの見てて、脳内メーカーの結果とコメントが結構 面白く。 みんながやった脳内メーカーの結果をいっぱいみたいな なんておもったり。 そんな感じで、 「脳内メーカー」と「忍者ブログ」を ...(続きを読む)


おもしろ画像分析
脳内メーカーで一躍脚光を浴びた「おもしろ診断」。脳内メーカー(正面) といった具合に、いつの間にか亜流が雨後の竹のように登場してきましたねぇ・・・。そんなおもしろ診断のなかで私のお気に入りが、「おもしろ画像分析」。名前をいれて、分析ボタン ...(続きを読む)


[net][web]脳内メーカーの便乗商法?
コメントでも指摘しましたが、話題沸騰の脳内メーカー(http://maker.usoko.net/nounai/)ですが、グーグルで"脳内メーカー"と検索をかけると、別の脳内メーカー(ttp://muryop.com/br/q.php)のAdwords広告が表示されます。また、Adsense広告にも表示されて ...(続きを読む)



05:36:07 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
FOMA P904iの新着情報
2007 / 10 / 24 ( Wed )

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




DoCoMoのFOMAについてお願いします。現在、P902iを使用しており、新しい携帯電話(P...
DoCoMoのFOMAについてお願いします。現在、P902iを使用しており、新しい携帯電話(P904i)をオークションにて入手しようと考えています。端末の初期化で、端末暗証番号はリセットされ、「0000」になりますよね?その他のPINコードやネットワーク暗証番号、iモードパスワードは、現在私が契約しているFOMAカードに保存されているわけですよね?新しい携帯電話(P904i)では、それらの暗証番号やパスワードがそのまま使えるということでよろしいのでしょうか?ショップに持っていって、機種変更する必要はないのでしょうか?ショップの機種変更の手続きとは結局、端末の交換とFOMAカードの差し替え程度の手続きなのでしょうか?上記の内容についてご存知の方、よろしくお願いいたします。(続きを読む)


P904iの発売日はいつなんでしょうか?知っている方いらっしゃいますか?
P904iの発売日はいつなんでしょうか?知っている方いらっしゃいますか?(続きを読む)


ドコモの携帯電話(FOMA)の中で、キーレスポンスが良いのはどれですか?
ドコモの携帯電話(FOMA)の中で、キーレスポンスが良いのはどれですか?1日も早くムーバの頃のようなキビキビした動作に戻って欲しいと願っている者です。とりあえず、現行機種で最もレスポンスの良い機種はどれですか?(続きを読む)


904のiモーションについて
904のiモーションについてdocomoのケータイは一部を除いて保存できるiモーションの要領が500KBだったのですが、NTTdocomoのホームページには10MBと書かれています。これは保存できるiモーションの最大サイズなのでしょうか?それとP904iには10MBと書いてなかったのですが対応していないということでしょうか?現在P902i を使用しています。取得できるiモーションの最大サイズは500KBです。(続きを読む)


MacでiTunesを普段使っています。今回FOMA p904iを購入したのですが、マックから音...
MacでiTunesを普段使っています。今回FOMA p904iを購入したのですが、マックから音楽を転送する方法を教えてください。ちなみにiMAC G5ですので残念ながらwindowsは使えません。よろしくお願いします。(続きを読む)



FOMA P904i
今回FOMA p904iを購入したのですが、マックから音... MacでiTunesを普段使っています。今回FOMA p904iを購入したのですが、マックから音楽を転送する方法を教えてください。ちなみにiMAC G5ですので残念ながらwindowsは使えません。 ...(続きを読む)


FOMA P904i
2007-10-07 カテゴリ : 未分類 コメント : 0 トラックバック : 0 FOMA P904i FOMA P904i P904iに関する質問DoCoMo FOMA P9。 ◆3連単・的中率100パーセントをめざす究極の情報「ザ・競艇」 詳しくはコチラをクリック≫競艇予想 【ザ・競艇】=自信の ...(続きを読む)


FOMA P904iの関連情報
それでは、FOMA P904iに関する情報です。 foma sh704i 価格の動画特集FOMA P904iの画像 foma sh704i 価格の配信 今回はFOMA SH904i ドコモ人気機種ランキング2007年9月17日〜9月23日 1位はFOMAらくらくホン? ... - 2007-10-03 10:26:40 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)



23:32:15 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑
perfume チケットの新着情報
2007 / 10 / 24 ( Wed )

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




有線で流れていた曲。
有線で流れていた曲。先日有線で流れていた曲を探しています。サビの部分で「チョコレートビスコ(ディスコかも)」と何度も何度も繰り返している曲です。可愛い女の子の声で、ポップな感じの曲調でした。ご存知の方いらっしゃったら教えてください。お願いします。(続きを読む)


生花の香りのする香水はどこに売っているのぜひ教えて下さい。。
生花の香りのする香水はどこに売っているのぜひ教えて下さい。。生花の、特に「ゆり」「カサブランカ」の香りのする香水を探しています。甘ったるい香水ではなくて、「ゆりっっ!!!」って感じの香水がありましたら、是非教えて下さい。ゆりでなくても、生花のかおりのある香水等が売っているお店がありましたらそれも是非おしえてくださるとうれしいです!よろしくお願いします!(続きを読む)


NHKの公共広告機構のエココマーシャルに出ている3人組の女の子
NHKの公共広告機構のエココマーシャルに出ている3人組の女の子NHKの公共広告機構のエココマーシャルに出ている3人組の女の子の詳細について分かる方教えてください。出来たら曲名とかもお願いします。(続きを読む)


90年代 自分が思う邦楽BEST20!ゎ?
90年代 自分が思う邦楽BEST20!ゎ?90年代に活躍していたアーティストのbest20曲を教えてください。できれば95年以降が知りたいのですが良い曲があれば95年以前の物も教えてください。お願いします。(続きを読む)


心療内科に行くべきでしょうか?
心療内科に行くべきでしょうか?最近、精神的に不安定なことが多く、親のすすめもあり心療内科に行こうかと思っています。けれど、すごく不安定な時もあれば、全然問題ないときもあり、この程度で病院に行くべきなのかと思っています。もう少し様子をみるべきでしょうか?(続きを読む)



年明けにニューシングルをリリース
ナタリー
9月発売のシングル「ポリリズム」がロングヒットを続けているPerfumeが、来年1月16日にニューシングル(タイトル未定)をリリースすることが明らかになった。 今回のシングルに関してタイトルや内容の詳細は今のところ一切未定だが、これまでと同様にcapsuleの中田 ...(続きを読む)


Perfumeのレアグッズをプレゼント!!
エキサイト
さらに、今人気沸騰中のPerfumeも出演が決定! ワンマンツアーのチケットは各地ソールドアウトで、入手困難なPerfumeなだけに、このイベント出演は貴重かも?!ぜひお見逃しなく!! 【Act Against AIDS 2007 「15年かヨ!全員集合」】(続きを読む)


10月22日(月)の音楽番組情報
TV LIFE
ゲストはBoA、木村カエラ、RIZE、ET-KING、Perfume(出演順)。 BoAは、仕事で行ったブラジルでのトラブル体験を語るほか、自身がプロデュースした眼鏡ブランドを紹介。ライブパートでは「LOVE LETTER」を歌う。これまでダウンタウンに“ケツ毛ボーボー”“ケツ毛ちょろっと” ...(続きを読む)


一挙12時間!桑田×AAA特番オンエア
ナタリー
ちなみに今年の「Act Against AIDS」コンサートにはPerfume、ポルノグラフィティ、DEPAPEPEなどが出演予定。 桑田佳祐がこれまで「Act Against AIDS」コンサートで行ってきたパフォーマンスを特集した番組「Act Against AIDS 15周年記念~桑田佳祐12時間スペシャル~」 ...(続きを読む)


読売夕刊にて見開き特集記事掲載
ナタリー
読売新聞の水曜夕刊に掲載されている見開きカルチャー面「Pop Style」の10月24日発売分に、特集記事「ALL ABOUT Perfume」が掲載されることが発表された。 若手記者が中心となり、旬の文化を大胆なレイアウトで紹介する連載「Pop Style」。今回の特集ではメンバー3人の ...(続きを読む)



本日発売!「ALL ABOUT Perfume」!
ついに、「ALL ABOUT Perfume」発売の朝を迎えました。毎週のことなのですが、Pop Styleが出る水曜夕刊の1日は、このブログの内容が何度か更新されます。朝の時点では、今日のPopStyleの詳細なメニューを文章で解説。 ...(続きを読む)


Perfume登場!真澄ちゃんも登場!紙面の購入方法はコチラ!!
そうそう、Perfumeに気合入り過ぎて、告知が遅れていました。「恋ナビ対決」も私が担当したのですが、今回のテーマは「鉄道デート」! 普段はモデルさんを同行して取材しているのですが、鉄道といえば、やはり豊岡真澄ちゃんに登場してもらいまし ...(続きを読む)


perfume
急上昇ポイント: 135.(続きを読む)


あさってPerfume登場!今夜の「HEY!HEY!HEY!」も要 ...
先週から何度も予告しておりますが、あさって24日(水)は「ALL ABOUT Perfume」なのであります。過去に例がないほどに、先のことをしつこく告知しているのは、編集長が夏休みだったので、ほぼ毎日ボクがブログを更新しなければいけ ...(続きを読む)


HEYHEYHEY Perfume 画像
HEYHEYHEYにゲストとしてPerfumeが出演してました。 Perfumeはテクノポップユニット、大本彩乃(のっち)・樫野有香(かしゆか)・西脇綾香(あ〜ちゃん) の三人組、結成は8年目になるが、 公共広告機構・NHK共同キャンペーンCMで現在プチブレイク中。 ...(続きを読む)



19:01:20 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
グランメゾン新板橋 管理の新着情報
2007 / 10 / 24 ( Wed )

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」





マンションで爆発、2人重傷=前日からガス臭-警視庁
時事通信
22日午前5時35分ごろ、東京都板橋区板橋、9階建てマンション「グランメゾン新板橋」の605号室で爆発があった。室内にいた山本良子さん(61)と娘の大輪桃子さん(31)が腕などにやけどの重傷を負った。 ガスのにおいがしたとの証言があり、警視庁板橋署と ...(続きを読む)



グランメゾン新板橋 地図
時事通信22日午前5時35分ごろ、東京都板橋区板橋、9階建てマンション「グランメゾン新板橋」の605号室で爆発があった。室内にいた山本良子さん(61)と娘の大輪桃子さん(31)が腕などにやけどの重傷を負った。 ガスのにおいがしたとの証言 ...(続きを読む)


グランメゾン新板橋
板橋区のマンションでガス爆発、2人重傷.(続きを読む)


東京都板橋区板橋 グランメゾン新板橋
22日午前5時35分ごろ、東京都板橋区板橋、9階建てマンション「グランメゾン新板橋」の605号室で爆発があった。室内にいた山本良子さん(61)と娘の大輪桃子さん(31)が腕などにやけどの重傷を負った。 最新厳選情報 ガスのにおいがしたとの証言があり、 ...(続きを読む)


グランメゾン新板橋 売主
(ひディアドラアディダス バッグアナスイ 財布 (アンテプリマ) フレグランス 新着人気ブログプラダ だから ナビ自動車保険見積もり県営住宅 (ローコスト住宅でもいいんじゃな) 畑が いいネコに出会え 競馬 ... こんなニュースが発表されたことをしってい ...(続きを読む)


グランメゾン新板橋 売主
グランメゾン新板橋 地図/時事通信22日午前5時35分ごろ、東京都板橋区板橋、9階建てマンション「グランメゾン新板橋」の605号室で爆発があった。室内にいた山本良子さん(61)と娘の大輪桃子さん(31)が腕などにやけどの重傷を負った。 ...(続きを読む)



11:34:43 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
f1 ライコネンの新着情報
2007 / 10 / 24 ( Wed )

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




F1 アロンソを見ていてせつなくなりました
F1 アロンソを見ていてせつなくなりました私は、ライコネンのファンなので本当なら私にとっては「アロンソ」はヒールなので、アロンソが失敗すると(あまりないけど)本音としては「嬉しい」のですが、今日のアロンソを見ていると切ない気分になりました。自分のクラッシュの後を呆然と見つめる姿を見ていると・・・・敵ながら可哀想に思えて・・・。それにしても① これで決まりですかね・・・(勿論、今日の様な事がハミルトンに起こらないとも限りませんが)② アロンソに地獄を見せ、今期、初表彰台目前で引き摺り下ろされたウェーバー・・・。ベッテルは2人に謝ったんでしょうかね。(総シカト)状態になんてなりませんかね。本日のレースの感想も聞けると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


F1 アロンソとライコネンに非難が集中
F1 アロンソとライコネンに非難が集中アロンソとライコネンの今年のパフォーマンスに対して、「二人はチームメイトを負かす事を考えなければならない」と皮肉まじりの報道がされているそうです。アロンソとハミルトンの立場を考えると、「ハミルトンが実に良くやっている・・・」のであって、3レース終わって1.2.5位のアロンソがとても悪い・・・訳ではないと思います。(ハミルトンの3.2.2.位は正にスーパールーキーって感じですが)ライコネンにしたって1.3.3位ですから、文句を言われるような結果ではないはずです。マッサ君が前回のバーレーンで、数々の非難の声を黙らせる、1位に輝き、「いい感じ」かもしれませんが6.5.1位ですから、安定性がない・・・・(まだ3戦ですが)とも言えると思います。でも、二人は圧倒的な地位を求められているのでしょうか?2年連続ワールドチャンピオンのアロンソはともかくフェラーリは1stも2番手もないとジャントッドが明言している通り、ライコネンとマッサはガチの勝負でいいはずです。ジャントッドはそう言ったけれど、やはり「ライコネンが一番手」との見方が強いのでしょうか?(続きを読む)


F1 上海グランプリ 結果のネタばれありますのでご注意!!
F1 上海グランプリ 結果のネタばれありますのでご注意!!結果を書いていますので、フジテレビの放送を楽しみにしている方々・・・絶対見ないで下さい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「誰かが仕組んでいるとしか思えない」と、解説の森脇さんが言ってましたが・・・同感です。勝利の女神は「ますます。面白くなったでしょ???」と笑っていそうなレースでしたね。ハミルトンのトラブルは「タイヤ」の破損という事はわかりました。後ろの右側のタイヤが酷く磨耗して、白い中身が見えていた状態だったわけですがピットレーンに入って「運のいい奴」と思った途端のコースオフ・・・・。ライコネンファンの私は思わず「やった」と手を叩いてしまいました。30周目を超えた位だったと思いますが、最初のタイヤをそのまま着けて走っているのは、ハミルトンだけじゃなかったのに、彼にだけあんなタイヤトラブルが起こったのは「走り方」のせいですか?それとも「今日、決めてやろう」と無理しちゃったのでしょうか?あれは、他の3強にも起こり得るトラブルだったのでしょうか?それとも、やはり、今日のハミルトンの走りには問題あり・・・・だったですか?ご意見、解説をお願いします。(続きを読む)


F1 日本グランプリ
F1 日本グランプリズバリ、日本グランプリの優勝は誰でしょう。今年から富士スピードウェイになるわけですが、その特徴とかを踏まえて皆さんの考えをお聞きしたいです。私は・・・・・・・・・・・・思いっきり希望的観測と言うか、願いをこめてライコネンに頑張って欲しいと思っているのですが。又、日本勢はどうでしょう。琢磨、左近・・・・・HONDAやTOYOTAは、活躍できそうですか?楽しみで楽しみで・・・・・。あと1週間余りが待ち遠しくて仕方ありません。(続きを読む)


F-1中国グランプリでどのシーンが一番良かった?
F-1中国グランプリでどのシーンが一番良かった?.....今回も雨がらみで、はらはらするレースでしたがどのシーンが一番良かったですか?(続きを読む)



ライコネン総合V、7P差を大逆転/F1
日刊スポーツ
表彰台に上がったライコネンが、たまらずボトルを口に運ぶ。照れを隠しながら、勝利の美酒をゴクリ。顔は明らかに紅潮していた。「アイスマン(氷の男)」の異名を持つ冷静な男も、初の頂点に興奮を隠せなかった。 レース前、総合順位は3位で、首位ハミルトンとは7点差 ...(続きを読む)


ブラジルGP ライコネン逆転で年間王者
デイリースポーツ
自動車F1シリーズ最終戦、ブラジル・グランプリ(GP)は21日、サンパウロのアウトドロモ・ジョゼカルロス・パセで71周(1周4・309キロ)の決勝を行い、年間3位だったフェラーリのキミ・ライコネン(フィンランド)が1時間28分15秒270で勝ち、110点として ...(続きを読む)


ライコネン ブラジルGPを制し初の年間王者
AFPBB News
【10月22日 AFP】F1第17戦・ブラジルGP(Brazilian Grand Prix 2007)、決勝。3番グリッドからスタートしたフェラーリ(Ferrari)のキミ・ライコネン(Kimi Raikkonen)は、1時間28分15秒270を記録してシーズン6勝目を挙げ、ドライバーズポイントを合計110ポイントに ...(続きを読む)


ライコネン逆転総合王者…F1ブラジルGP決勝
スポーツ報知
マクラーレン・メルセデス勢は総合首位のルイス・ハミルトン(22)=英国=が7位、同2位のフェルナンド・アロンソ(26)=スペイン=が3位に沈み、ライコネンがわずか1点差で悲願の総合王座を手にした。今回がデビュー戦の中嶋一貴(22)=ウィリアムズ・ ...(続きを読む)


F1=ハミルトン、「優勝はトラックの上で決めたい」
ロイター
[サンパウロ 22日 ロイター] 自動車レースF1の今季最終戦ブラジル・グランプリ(GP)では、逆転総合優勝したフェラーリのキミ・ライコネン(フィンランド)に対してマクラーレンが抗議したが、所属ドライバーのルイス・ハミルトン(英国)は、優勝は抗議によって ...(続きを読む)



ライコネン優勝の新着情報
久々のライコネン優勝に沸くイタリア、キミファンですがマクラーレンの今年の速さは郡を抜いてるようにも思えます。さて、中盤に差し掛かった時点で今一度今年のチャンピオンを予想してみませんか?できれば理由も添えてください(続きを読む) ...(続きを読む)


ライコネン
急上昇ポイント: 1128.(続きを読む)


ライコネン優勝
今日のライコネン優勝の関連語: F1 ワールドチャンピオン 大逆転 最終戦 チャンピオン.(続きを読む)


ライコネン まくり切る
チャンピオン争い三つ巴で向かえた最終ブラジルGP、ライコネンがまくり切ってチャンピオンになりました。まさかこんな結末が待っていようとはね。アロンソの3連覇、マッサの母国GP連覇、ハミルトンは初の新人でのチャンピオンなどなど、見所満載の ...(続きを読む)


ライコネン逆転で年間王者=F1ブラジルGP決勝
F1ブラジルGP決勝.(続きを読む)



03:15:53 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
FOMA SH904iの新着情報
2007 / 10 / 23 ( Tue )

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




P904iの発売日はいつなんでしょうか?知っている方いらっしゃいますか?
P904iの発売日はいつなんでしょうか?知っている方いらっしゃいますか?(続きを読む)


SH904iで、microSDに音楽を入れたいのですが、3GPPの音楽ファイル(ファイル名→MMF...
SH904iで、microSDに音楽を入れたいのですが、3GPPの音楽ファイル(ファイル名→MMF0001.3gp)をmicroSD内の\PRIVATE\DOCOMO\MMFILEフォルダにコピーしたのですが、聴けません。リーダーライターを使ってコピーしたのですが、FOMA USB接続ケーブルを媒体にすれば解決できますか?今USBケーブルが手元にないので教えてください。(続きを読む)


日曜劇場「パパとムスメの7日間」で
日曜劇場「パパとムスメの7日間」で川原小梅(新垣結衣)さんが使用している、携帯電話はどこの携帯会社の何の機種ですか?(続きを読む)


ドコモの携帯電話(FOMA)の中で、キーレスポンスが良いのはどれですか?
ドコモの携帯電話(FOMA)の中で、キーレスポンスが良いのはどれですか?1日も早くムーバの頃のようなキビキビした動作に戻って欲しいと願っている者です。とりあえず、現行機種で最もレスポンスの良い機種はどれですか?(続きを読む)


ドコモの新機種so903itvやSH904iってどうですか?
ドコモの新機種so903itvやSH904iってどうですか?今SH902iをつかっているのですが、電池の減りも早くなってきたので、そろそろ携帯をかえようかとおもっています。so903itvが有力候補なのですが、レスポンスの速さや操作性、機能性はいかがなものなのでしょうか。so903iのレスポンスがかなり遅いということを聞いているので、きになります。高いお金出して機種変する価値はありますかね?やはりSH904iのほうが質的にすぐれていますかね?(続きを読む)



一歩進んだ「FOMA SH904i」活用術: こんな方法があったのか! 名刺リーダーで簡単電話帳登録「SH904i」ならではの名刺管理術
ITmedia
そこでお勧めしたいのが、シャープ製のFOMA端末「SH904i」を活用した名刺の管理だ。SH904iにはFOMA端末では初めて、名刺リーダー機能が搭載されており、カメラで名刺を読み取るだけで簡単に電話帳に登録できる。名刺を受け取った端から登録していけば、簡単に連絡先の管理 ...(続きを読む)



FOMA SH904i
そこでお勧めしたいのが、シャープ製のFOMA端末「SH904i」を活用した名刺の管理だ。SH904iにはFOMA端末では初めて、名刺リーダー機能が搭載されており、カメラで名刺を読み取るだけで簡単に電話帳に登録できる。名刺を受け取った端から登録していけば、 ...(続きを読む)


FOMA SH904iの関連情報
FOMA F904iのはなし今日の話題条件の良い仕事探しのこと今日の出来事エジプト戦の話題転職デスパの話長崎屋の情報リクナビの話題FOMA SH904iの情報亀田の話題MINMIについて内藤 亀田 速報情報(続きを読む). 条件の良い仕事探しのこと . ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


FOMA SH904i
FOMA F904i iシリーズ 【FOMA D904i】 【FOMA F904i】 【FOMA N904i】 【FOMA P904i】 【FOMA SH904i】 ●903iシリーズ ....(続きを読む) ...(続きを読む) 木村 FOMA F904iの新CM 木村が出演する富士通の携帯電話FOMA F904i(続きを読む)(続きを読む) . ...(続きを読む)


FOMA SH904i
FOMA SH904i ブログ開設前購入シリーズ。第一弾は身近なガジェット携帯電話です。 N701iを1年半ほど使っていたのですが、画面が小さく、ときどきフリーズする現象があり、この際だから上位機種の9シリーズの最新機種にしようと思って、SH904iを購入しま . ...(続きを読む)



19:27:17 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
東京国際映画祭 西島秀俊の新着情報
2007 / 10 / 23 ( Tue )

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




このタレントか局アナの名前を教えて下さい。2006年10月21日の東京国際映画祭で見...
このタレントか局アナの名前を教えて下さい。2006年10月21日の東京国際映画祭で見ました。http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=image&file=P1020004.JPG(続きを読む)


ここ数日 沢尻エリカの東京国際映画祭での立ち居振る舞いがバッシングされてますが...
ここ数日 沢尻エリカの東京国際映画祭での立ち居振る舞いがバッシングされてますが 本人はわかっててやってるんでしょうか? それとも天狗になり 舞い上がりすぎて 何をしてるかわからなくなってるんでしょうか?(続きを読む)


東京国際映画祭?で沢尻エリカさんがレッドカーペットを歩いている時ガムをクチャク...
東京国際映画祭?で沢尻エリカさんがレッドカーペットを歩いている時ガムをクチャクチャ噛んでいましたが他のベテラン俳優さんに対して失礼じゃないんでしょうかね。(続きを読む)


あなたの一番嫌いな芸能人は誰ですか?もしよろしければ、理由もお願いします。嫌い...
あなたの一番嫌いな芸能人は誰ですか?もしよろしければ、理由もお願いします。嫌いな方が大勢いる場合は、全員でもかまいません。ジャンルは問いません(俳優 女優 タレント アイドル 歌手 芸人 グループetc)ちなみに自分は出川哲朗です←字合ってる?うるさいし、言動や行動が汚い。また言う言葉が意味不明(例 きれたナイフ等)(続きを読む)


沢尻エリカの東京国際映画祭のあの失態により 今後は長澤まさみちゃんの一人勝ちで...
沢尻エリカの東京国際映画祭のあの失態により 今後は長澤まさみちゃんの一人勝ちですか?(続きを読む)



話題のネイチャードキュメント「アース」が東京国際映画祭登場
エイガドットコム
ヨーロッパ各国でドキュメンタリー映画歴代興収を塗り替えつつある話題の独米合作のネイチャードキュメンタリー映画「アース」が、第20回東京国際映画祭2日目の10月21日、特別招待作品として上映された。 氷の大地から熱帯の森、そして深海に至るまで、野生動物と失われ ...(続きを読む)


20歳の長澤まさみが開幕宣言!第20回東京国際映画祭始まる
エイガドットコム
[eiga.com 映画ニュース] 第20回東京国際映画祭が10月20日開幕。メイン会場の六本木ヒルズでは、けやき坂に200メートルのレッドカーペットが敷かれ、同映画祭出品作のキャストやスタッフ、関係者ら300名以上が華やかに来場して練り歩き、オープニングイベントを盛り上げ ...(続きを読む)


【第20回東京国際映画祭】押井守監督「まあ観ろ、ざまあみろ」~真・女立喰師列伝
RBB Today
第20回東京国際映画祭「日本映画・ある視点」部門に公式出品しているオムニバス映画「真・女立喰師列伝」の舞台挨拶が21日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで開催され、押井守をはじめ各作品の監督、出演者が登壇した。 舞台挨拶に登場したのは「金魚姫 鼈甲飴の ...(続きを読む)


第20回東京国際映画祭:『ファラフェル』ミシェル・カンムーン監督ティーチイン
CINEMA TOPICS ONLINE
現在開催中の第20回東京国際映画祭のアジアの風で上映されている映画『ファラフェル』。 本作は、長く続いた内戦が終結したレバノンを舞台に内戦の傷跡を抱えた終戦世代の若者たちの生態を描き出した青春群像劇。 またタイトルの『ファラフェル』とは中近東で広く愛されて ...(続きを読む)


【第20回東京国際映画祭】美少女・林丹丹がチャイナドレスで花束贈呈
RBB Today
「第20回東京国際映画祭」の提携企画として渋谷のBunkamuraオーチャードホール、東京都写真美術館ホール、シネマート六本木で開催される「2007東京・中国映画週間」のオープニングセレモニーが21日、Bunkamuraオーチャードホールで行われた。セレモニーでは、中国代表団と ...(続きを読む)



「第20回東京国際映画祭」 レッドカーペット潜入リポート!
28日まで開催される「第20回東京国際映画祭」が10月20日、華やかに開幕。メイン会場である六本木ヒルズでは、豪華ゲストを迎えてのオープニングイベントが行われ、けやき坂通りからアリーナイベント会場へとのびる200mのレッドカーペットの上を、 ...(続きを読む)


シネマニュース 東京国際映画祭は10月20日〜10月28日まで開催中
東京映画祭最新ニュース(be Google)へ 第20回東京国際映画祭 公式HP 映画『Weirdsville』ロサンゼルスでプレミア上映会開催 <中東国際映画祭>Elizabeth Marre監督 最優秀監督賞を受賞 <中東国際映画祭>『Bawke(パパ)』短編映画賞を受賞 ...(続きを読む)


セクシー長澤まさみ&しっとりガッキー 東京国際映画祭が開幕
日本最大の映画の祭典「第20回東京国際映画祭」が20日、東京・六本木や渋谷周辺で華やかに開幕した。 六本木ヒルズアリーナではレッドカーペットイベントが行われ、世界各国から招待された56組317人の俳優らが六本木けやき坂通りに敷かれた ...(続きを読む)


【東京国際映画祭レポートvol.05】カンフーくん、ピン子のカンフー…
10月21日(日)、東京国際映画祭での上映がワールド・プレミアという、おめでたいお披露目の日を迎えた『…(続きを読む)


真木栗ノ穴 @東京国際映画祭・六本木
東京国際映画祭。 今回も3作品を鑑賞してきたが、まずはじめはこれ。 真木栗ノ穴 Peeping Tom 監督:深川栄洋Cast 西島秀俊/粟田麗/木下あゆ美2年前、初めて東京国際映画祭の参加作品を観に行った時、 この監督の『狼少女』という作品に出会った。 ...(続きを読む)



05:42:39 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
無道スピリットの新着情報
2007 / 10 / 22 ( Mon )

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」






無道スピリット
主催の織田無道が前田日明らと都内でトーク.(続きを読む)


無道スピリット
織田無道主催「無道スピリット」が代々木第二体育館で旗揚げした。 このイベントは、昨年の立ち上げ時から関わっていたものである。 紆余曲折を経て、ようやく旗揚げにこぎつけたといった感である。 当初、試合をする予定だったが、挨拶のみということに ...(続きを読む)


無道スピリット
無道スピリットで恩師佐山サトル氏と22年ぶりの再会 織田無道主催「無道スピリット」が代々木第二体育館で旗揚げした。このイベントは、昨年の立ち上げ時から関わっていたものである。紆余曲折を経て、ようやく旗揚げにこぎつけたといった感である。 ...(続きを読む)


【国内総合】 < 無道スピリット全カード
3分 X 3R 延長1R 55kg契約(格斗打撃ルール) 織田無道、僧兵武術道スペシャルショー 僧兵_v s_僧兵 武器有りの演舞 僧兵_v s_忍者 僧兵1対忍者3の演舞 新田明臣(バンゲリングベイ)_v __ s_アントニオ小猪木(西口プロレス) ...(続きを読む)


無道スピリッツ!
今日は、織田無道プロデュースの格闘技イベント、無道スピリッツを見てきました! 写真は、会場に座っていた織田無道氏をキャッチ! 今回試合に出場して1R一本勝ちした、 ネオブラチャンプ五十里さん!(続きを読む)



23:43:19 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
toto big 買い方の新着情報
2007 / 10 / 22 ( Mon )

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




6億円の宝くじ、まだ間に合いますか?
6億円の宝くじ、まだ間に合いますか?このチャンス、逃す手はないよね?いつの試合の予想なんですか?(続きを読む)


どうしても朝までに答えて戴けませんか?totoBIGの最高賞金って何億円ですか?ちな...
どうしても朝までに答えて戴けませんか?totoBIGの最高賞金って何億円ですか?ちなみに今は、最高ですか?それとtotoBIGは、どこで買えますか?(続きを読む)


やっとトト・ビックが人気が出てきたみたいですけど、それがサッカー人気に繋がる...
やっとトト・ビックが人気が出てきたみたいですけど、それがサッカー人気に繋がると思いますか?(続きを読む)


totoのBIGについて、1等6億円の当選口が4口になるかも?ってニュースを見ましたが...
totoのBIGについて、1等6億円の当選口が4口になるかも?ってニュースを見ましたがこれはどういう事なのでしょうか???1等の当選の組み合わせは全部予想が当たった場合の1口のみですよね?じゃあ、全国で1等が当たった人が10人いればどうなるのでしょうか?1等6億円で、当選者の数で分割しますならわかりますが、1等が1通りしかないのに4口の意味がわかりません。これは、最高で1等に当たる人数が4人という認識でいいのでしょうか?詳しい方はよろしくお願いします。(続きを読む)


toto(BIG)って・・・。
toto(BIG)って・・・。単純な質問なのですがtoto(BIG)を購入する場合、10口買うって事は1種類の数字×10口?それとも10種類の数字×各1口?アホな質問で申し訳ないですけど宜しくお願いします。(続きを読む)



ビッグ繰越金、史上最高16億円に=サッカーくじ
時事通信
日本スポーツ振興センターは21日、第309回スポーツ振興くじ(サッカーくじ、愛称toto)のBIG(ビッグ)で1等当せんがなく、次回繰越額がtoto史上最高の16億5981万3360円になったと発表した。過去最高は第306回ビッグの15億6410 ...(続きを読む)


ビッグ該当なし、繰り越し額は過去最高
日刊スポーツ
13試合の結果を当てる「toto」は1等が169口あり、当せん金は46万907円だった。1つ外れの2等は2999口で5558円、2つ外れの2等は2万2276口で750円だった。 14試合が対象の「toto BIG」は1等は該当なし。1つ外れの2等は40口 ...(続きを読む)



toto BIG
昨日、toto BIGで六億円が3口も出たと話題になっていた頃、 私が密かにTOTOの便器でBIGなブツを出していたなんて事はここで発表するべき話ではないと確信している。(続きを読む)


TOTO BIG
第309回 toto BIGで1等は出るでしょうか?過去10回の結果は以下の通りです。 第307回 600000000円×3口 繰越金819003960円第306回 600000000円×1口 繰越金1564107840円第304回 1等出ず 繰越金1162834080円第303回 1等出ず 繰越 . ...(続きを読む)


TOTO BIG
っているのでToTo Bigを買おうと思いました。公式サイトに行くと通信障害の件についてのページに飛ばされて知りたい事がうまく調べられなかったので幾つか質問させてください。Jリーグ全試合の結果を予想するのがtoto bigのようですが、. ...(続きを読む) ...(続きを読む)


TOTO BIG
勝つには勝ったけど・・・ ・toto BIG は負け、最高5個しかヒットしてない。 ・toto も負け、最高7個しかヒットしてない。 (無論、大宮勝ちは当たりました。) 大宮勝ったから、まあいいか・・・ キャリーオーバー15億 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


toto big 税金の詳しい情報
時事通信日本スポーツ振興センターは10日、第307回スポーツ振興くじ(サッカーくじ、愛称toto)のBIG(ビッグ)で、1等当せん金6億円が3口出たと発表した。6億円が出たのは第306回に続いて2回連続3度目で、1度に3口は初めて。 ...(続きを読む)



18:39:15 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
初音ミク 壁紙の新着情報
2007 / 10 / 22 ( Mon )

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




初音ミクとねぎはどのような関係があるのですか?
初音ミクとねぎはどのような関係があるのですか?(続きを読む)


初音ミクの「みくみくにしてあげる♪」は誰が作詞・作曲したのですか?
初音ミクの「みくみくにしてあげる♪」は誰が作詞・作曲したのですか?(続きを読む)


アニソン好き カモンっ!!最近アニソンにはまっています。そこで!!あなたが一...
アニソン好き カモンっ!!最近アニソンにはまっています。そこで!!あなたが一番好きなアニメソングは何ですか?よかったら理由もお願いします!(●^Å^●)ノ(続きを読む)


昨日、TBSで放送された「アッコにおまかせ!」で初音ミクの特集が組まれていたそう...
昨日、TBSで放送された「アッコにおまかせ!」で初音ミクの特集が組まれていたそうですが、その番組はどの様な内容だったのですか?(続きを読む)


初音ミクに近いフリーソフトはありますか?
初音ミクに近いフリーソフトはありますか?(続きを読む)



“消えた初音ミク”問題 ヤフーとGoogle「原因を調査中」
ITmedia
「初音ミク」を画像検索しても、適切な結果が表示されない――こんな事態が10月18日午後3時まで続いている。グーグル、ヤフーとも「原因は調査中。早急に対策したい」とコメントした。 Yahoo!JAPANとGoogleの画像検索で「初音ミク」を検索した際、適切な検索結果が表示 ...(続きを読む)


「初音ミク」の画像が検索できない~発売元は「削除は依頼していない」
INTERNET Watch
JAPANで「初音ミク」の画像検索をしても、初音ミクのキャラクター画像が表示されないという現象が起きている。 「初音ミク」は、クリプトン・フューチャー・メディアが発売したソフトウェア音源で、ヤマハが開発した音声合成エンジン「VOCALOID 2」を採用し、人間の声 ...(続きを読む)


初音ミク特集でTBSに批判殺到!auケータイ 2007年冬モデル/今週のITトピックス
ライブドア・ニュース
今週は、テレビ番組の初音ミク特集への批判、橋下徹弁護士が刑事告訴に踏み切った話、auケータイ 2007年冬モデル、アップルの新Mac OS X"Lepard"などの話題が注目を集めました。 まずは、テレビ番組による特集が思わぬ批判となった「初音ミク」の話題から始めましょう。 ...(続きを読む)


「初音ミク」画像がネットから“消えた”?
ITmedia
話題の「初音ミク」の画像を検索すると……あれ? 0件?──こんな不思議な現象が続いており、ネットで話題になっている。 「初音ミク」で画像を検索してもヒットしない──こんな現象がネットで話題になっている。Google、Yahoo!などで画像検索しても、肝心の初音ミクの ...(続きを読む)


【ネタ】初音ミクのカスタマイズについて
ITmedia
初音ミクというかVOCALOIDも原理的には音素さえ用意すれば、誰の声ででも歌わせることができるわけです(もちろん、歌声を決めるのは他にもいろいろな要素がありますので、完全にまねられるわけではないですが)。実際、クリプトンなどのメーカーはYAMAHAからVOCALOID ...(続きを読む)



初音ミク 1st Album 「歌姫降臨」
ネットでいろいろ話題の初音ミクさんの1st Albumなるものがリリースされている。 (もちろん発売されているわけではなく、MP3を集めたアルバムだが) 初音ミクファンも初音ミクを知らない人も、初音ミクの歴史と職人たちの想いが詰まったみんなが楽しめる ...(続きを読む)


[Vocaloid]初音ミクの外国育ちのお姉さん?
このキャラクター・ボーカルシリーズの第二弾は12月リリース予定とのことで、どの声優が声のデータを担当しているのか気になるところだが、どうやら同じクリプトン社の製品で「初音ミク」以外にもSWEET ANN(スウィート・アン)という英語女性ボーカルの ...(続きを読む)


アマゾンに「初音ミク(CV01)」の妹 CV02 のページが登場
さきほど、アマゾンにアクセスして、「初音ミク」のページを見ていたら、「「初音ミク」に続く第2弾『VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02(仮称)』予約開始お知らせ」という文字列を発見。その文字列に埋め込まれているリンクをクリック ...(続きを読む)


初音ミク
初音ミクを「Music Studio Producer」というフリーソフトと一緒に使っているのですが、「Music Studio Producer」でMIDIファイルを開いて再生しても音が鳴りません。以前は音が出ていたのですが、急に出なくなってしまい困っています。 ...(続きを読む)


初音ミクというデジタルでソーシャルな人形遊びについて
人工音声ソフトが「初音ミク」という名称を授かったのも、あんなパッケージなのも、その「声」という性質上からだ。声と身体は切り離せない。しかし、その初音ミクという身体(声の主)は二次元である。二次元の姿を借りて共次元の音声を操るのが初音ミク ...(続きを読む)



09:32:50 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
今枝仁 ブログの新着情報
2007 / 10 / 22 ( Mon )

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




光市母子殺害の弁護団、橋下弁護士を提訴 
光市母子殺害の弁護団、橋下弁護士を提訴 事の顛末はどうなると思いますか??。橋下さんは戦うのでしょうか?謝罪して終わりですか?。「大阪弁護士会の橋下徹弁護士がテレビ番組で、山口県光市の母子殺害事件の被告弁護団に対する懲戒処分を求めるよう視聴者に呼びかける発言をしたことで、業務を妨害されたとして、弁護団のメンバーで広島弁護士会の足立修一、今枝仁両弁護士らが3日、橋下弁護士を相手取り、1人当たり約100万円の損害賠償を求める訴えを広島地裁に起こした。(産経新聞)」(続きを読む)


山口の母子殺害事件の弁護団に対して・・・
山口の母子殺害事件の弁護団に対して・・・テレビに出てくる度に不愉快で仕方ありません。この弁護団の家族がもしこのような事件の被害者になった場合でもこの弁護団は屁理屈を述べるのでしょうか?この弁護団は人を人と思ってないのでしょうか?私には何が出来るのでしょうか?(続きを読む)


[光市母子殺害事件] 橋下弁護士 vs 今枝弁護士
[光市母子殺害事件] 橋下弁護士 vs 今枝弁護士今日(27日)の午後に 橋下徹弁護士 と 今枝仁弁護士の 第1回口頭弁論が開かれれますが,結果はどうなると思いますか???.(続きを読む)


山口・光市の事件元少年とやらの弁護士は なぜ泣いていたのですか?
山口・光市の事件元少年とやらの弁護士は なぜ泣いていたのですか?なぜ、あんなヤツに20人以上もの弁護しが就いたのですか?(続きを読む)


橋下弁護士を告訴した連中の名前を教えてください。。
橋下弁護士を告訴した連中の名前を教えてください。。(続きを読む)



橋下弁護士のブログトップに23000文字 裁判学べる
アメーバニュース
今枝弁護士より求釈明書を受領した方へ(1)(2)(3)」(11月11、12、13日)では、橋下弁護士がテレビで行った光市母子殺害事件弁護団の懲戒請求に応じ、懲戒請求をした人々に今枝仁弁護士が求釈明書を送ってきたことに対し、“安心するように”と説明している。 ...(続きを読む)


元少年の今枝弁護士解任 光市母子殺害事件
東京新聞
光市母子殺害事件の弁護団の一人、今枝仁弁護士(広島弁護士会)が、被告の元少年(26)から弁護人を解任されたことが18日、分かった。 今枝弁護士のブログや事務所によると、元少年自らが書いた解任届が16日付で作成され、弁護団長を通じ送られてきた。 ...(続きを読む)


元少年の被告、弁護人解任=弁護方針で対立-光市母子殺害
時事通信
解任されたのは、被告の身元引受人になっている広島弁護士会の今枝仁弁護士。 同弁護士によると、広島高裁公判を前にした14日の弁護団会議で他の弁護人と意見が対立。今枝弁護士は、被告の反省や更生可能性に力点を置いた方針を主張したという。(続きを読む)


光市事件方針巡り対立 元少年弁護団が分裂、迷走
J-CASTニュース
「赤ちゃんを床に叩きつけたのは『ママゴト遊び』」といった主張の表現などに、弁護団の一員である今枝仁弁護士が反発し、一人で弁護活動をするというのだ。今枝弁護士は、「弁護団から排除された」としており、弁護団は迷走の色を濃くしている。 弁護団の内紛は、今枝仁 ...(続きを読む)


山口・光の母子殺害]元少年の今
livedoor キャリア
山口県光市で99年、母子を殺害したとして殺人や強姦(ごうかん)致死罪などに問われている当時18歳の元少年(26)の弁護団(22人)のうち、今枝仁弁護士(広島弁護士会所属)が17日、弁護人を解任されたことが分かった。 今枝弁護士は自身のブログで、法医鑑定 ...(続きを読む)



今枝弁護士 記者会見
アメーバニュース今枝弁護士より求釈明書を受領した方へ(1)(2)(3)」(11月11、12、13日)では、橋下弁護士がテレビで行った光市母子殺害事件弁護団の懲戒請求に応じ、懲戒請求をした人々に今枝仁弁護士が求釈明書を送ってきたことに対し、“安心する ...(続きを読む)


今枝仁弁護士 泣くの関連情報
時事通信解任されたのは、被告の身元引受人になっている広島弁護士会の今枝仁弁護士。 同弁護士によると、広島高裁公判を前にした14日の弁護団会議で他の弁護人と意見が対立。今枝弁護士は、被告の反省や更生可能性に力点を置いた方針を主張したという ...(続きを読む)


今枝仁弁護士
今枝仁弁護士 今枝仁弁護士 光市母子殺害事件の被告弁護士、解任.(続きを読む)(続きを読む)(続きを読む)


今枝弁護士 プロフィール
訴えたのは、広島弁護士会所属の足立修一、今枝仁の両弁護士ら4人。今枝弁護士によると、橋下弁護士は、5月27日に放映された関西の民放テレビ番組で、懲戒処分を弁護士会に求めるよう視聴者に呼びかける発言をした。その後、広島弁護士会には4人の ...(続きを読む)


今枝仁弁護士
今枝仁弁護士 光市母子殺害事件の被告弁護士、解任.(続きを読む)(続きを読む)



05:29:21 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
今枝仁弁護士 写真の新着情報
2007 / 10 / 21 ( Sun )

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




[光市母子殺害事件] 橋下弁護士 vs 今枝弁護士
[光市母子殺害事件] 橋下弁護士 vs 今枝弁護士今日(27日)の午後に 橋下徹弁護士 と 今枝仁弁護士の 第1回口頭弁論が開かれれますが,結果はどうなると思いますか???.(続きを読む)


橋下弁護士を告訴した連中の名前を教えてください。。
橋下弁護士を告訴した連中の名前を教えてください。。(続きを読む)


山口県光市母子殺人事件の被告は自分の性的欲望を満たす為に、本村さんの妻を強姦...
山口県光市母子殺人事件の被告は自分の性的欲望を満たす為に、本村さんの妻を強姦し泣き止まない11ヶ月の赤ん坊まで殺害した。こんなに酷い犯罪を犯しながらも、同被告は反省の色を見せない手紙を知人に送っていた。最高裁は昨年6月に破棄。広島高裁での差し戻し控訴審で、弁護団は強姦(ごうかん)目的や殺意を否認している。 こんな奴は即刻死刑だと思う。ところで、この事件に関して、裁判の本質は別に、橋下弁護士が5月27日に出演した関西の民放テレビ番組で、弁護団について「もし許せないって思うんだったら、一斉に弁護士会に対して懲戒請求をかけてもらいたい」と発言。1審、2審でもなかった事柄を持ち出していたずらに裁判を長引かせているというものらしい。原告4人を含む弁護団22人への懲戒請求は、全国で3900件に上っている。このような懲戒請求があることさえ知らなかった。こういときでないと知る機会がない。どうやれば、懲戒請求できるのでしょうか?インターネットで可能ですか?(続きを読む)



橋下弁護士のブログトップに23000文字 裁判学べる
アメーバニュース
今枝弁護士より求釈明書を受領した方へ(1)(2)(3)」(11月11、12、13日)では、橋下弁護士がテレビで行った光市母子殺害事件弁護団の懲戒請求に応じ、懲戒請求をした人々に今枝仁弁護士が求釈明書を送ってきたことに対し、“安心するように”と説明している。 ...(続きを読む)


元少年の今枝弁護士解任 光市母子殺害事件
東京新聞
光市母子殺害事件の弁護団の一人、今枝仁弁護士(広島弁護士会)が、被告の元少年(26)から弁護人を解任されたことが18日、分かった。 今枝弁護士のブログや事務所によると、元少年自らが書いた解任届が16日付で作成され、弁護団長を通じ送られてきた。 ...(続きを読む)


元少年の被告、弁護人解任=弁護方針で対立-光市母子殺害
時事通信
解任されたのは、被告の身元引受人になっている広島弁護士会の今枝仁弁護士。 同弁護士によると、広島高裁公判を前にした14日の弁護団会議で他の弁護人と意見が対立。今枝弁護士は、被告の反省や更生可能性に力点を置いた方針を主張したという。(続きを読む)


光市事件方針巡り対立 元少年弁護団が分裂、迷走
J-CASTニュース
「赤ちゃんを床に叩きつけたのは『ママゴト遊び』」といった主張の表現などに、弁護団の一員である今枝仁弁護士が反発し、一人で弁護活動をするというのだ。今枝弁護士は、「弁護団から排除された」としており、弁護団は迷走の色を濃くしている。 弁護団の内紛は、今枝仁 ...(続きを読む)


山口・光の母子殺害]元少年の今
livedoor キャリア
山口県光市で99年、母子を殺害したとして殺人や強姦(ごうかん)致死罪などに問われている当時18歳の元少年(26)の弁護団(22人)のうち、今枝仁弁護士(広島弁護士会所属)が17日、弁護人を解任されたことが分かった。 今枝弁護士は自身のブログで、法医鑑定 ...(続きを読む)



今枝仁弁護士 泣くの関連情報
時事通信解任されたのは、被告の身元引受人になっている広島弁護士会の今枝仁弁護士。 同弁護士によると、広島高裁公判を前にした14日の弁護団会議で他の弁護人と意見が対立。今枝弁護士は、被告の反省や更生可能性に力点を置いた方針を主張したという ...(続きを読む)


今枝仁弁護士
今枝仁弁護士 今枝仁弁護士 光市母子殺害事件の被告弁護士、解任.(続きを読む)(続きを読む)(続きを読む)


今枝仁弁護士
今枝仁弁護士 光市母子殺害事件の被告弁護士、解任.(続きを読む)(続きを読む)


今枝弁護士解任トラブルメーカー
今枝仁弁護士が光市おかん子殺害事件の弁護団から解任されたようじゃの。 少年の直筆で。 少年が一番悪いゆぅて思うんじゃけど。 懲戒請求を呼び掛けた橋下徹弁護士も訴えとるし、なんかぐちゃぐちゃ。 PRオフィス家具色 オフィス家具を選ぶポイント 色の ...(続きを読む)


今枝仁弁護士
光市母子殺害事件の被告弁護士、解任.(続きを読む)



22:07:45 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
mse 甲種輸送の新着情報
2007 / 10 / 21 ( Sun )

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




どうしてこんな出来もしない事を発表するんですか?どうせ無理なんですよね?http:...
どうしてこんな出来もしない事を発表するんですか?どうせ無理なんですよね?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000501-yom-spo(続きを読む)


パソコンのIPアドレスについて
パソコンのIPアドレスについて以前つきあっていて今は別れた彼氏のブログを見つけて(写真を出していたので)なんとなく元気かなとよくブログを見ていました。もちろん、不特定多数の人が見るものなので私ということはわからないと思っていたのですが、、、。ところが、先日はブログに行っていつものように読んでいたら、広告が○○銀行系のローンについての広告がついていました。その広告の下にさらに○○県のみなさまには、○○銀行(私の地方の銀行名)でも取り扱いできます~みたいに私の今いる県が出ていたのですが、彼が、私がきていることに気がついて書いているのでしょうか?(ちなみに、現在私と彼は飛行機を使って会えるような距離にお互いが住んでいます。)それとも、IPアドレスとかで、自動にどこの県の人が入ってきているかわかり○○県と表示しているのでしょうか?自動認識でなければ、暫くブログに行くのは未練っぽいのでやめようかと思うのです。どなたかパソコンに詳しい方教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)


組員の集団観戦お断り、ボクシング界が暴力団追放運動についての記事を見て。 暴...
組員の集団観戦お断り、ボクシング界が暴力団追放運動についての記事を見て。 暴力団関係者が運営するジムも有ると聞きましたが、まともな対処策は出来るのでしょうかね・・・?(続きを読む)


プロバイダに関して
プロバイダに関して自分のプロバイダがわかる方法ってありますか?ウィークリーマンションに住んでるんですが、住み始めたときにもう繋がっていましたなにかわかる方法があったら教えてください(続きを読む)


小田急ロマンスカーMSE
小田急ロマンスカーMSEこの度っていっても発表からもう随分たちますが、MSEによって東京メトロ千代田線からロマンスカーが走ることになりましたが、これって帰宅ラッシュ時に小田原方面へのみの運転ですよね?ということはホームウェイ号ということなんでしょうか?またこの車両を他の特急運用で使ったりするのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくおねがいします。(続きを読む)



地下鉄でも全席指定特急、小田急が新ロマンスカー公開
読売新聞
「MSE(マルチスーパーエクスプレス)」と名付けられた新型車両は、空や海のさわやかな空気をイメージした青を基調にした車体に、オレンジの帯が一直線に走る。地下鉄走行中の事故の際、乗客が速やかに脱出できるよう、先頭部分に出入り口を設けた。 ...(続きを読む)


東京メトロ直通、新型ロマンスカーMSEを公開/小田急電鉄
神奈川新聞
カナロコ:神奈川新聞社がお送りしますローカルニュースの記事「東京メトロ直通、新型ロマンスカーMSEを公開/小田急電鉄」です。 カナロコは神奈川新聞社が運営する 横浜や神奈川の情報発信!コミュニティーサイトです。 小田急電鉄と東京メトロは19日、主に通勤客を ...(続きを読む)



MSE
今日のMSEの関連語: 小田急 ロマンスカー 小田急電鉄 公開 展示.(続きを読む)


東京メトロ直通、新型ロマンスカーMSEを公開/小田急電鉄 : ローカル
東京メトロ直通、新型ロマンスカーMSEを公開/小田急電鉄 : ローカル 年春運転開始 千代田線乗り入れ ロマンスカー発表. 新型ロマンスカー 今度は、地下鉄直通か 東京の地下鉄は地図には掲載されていない、連絡線がありそれを利用してのことでしょう ...(続きを読む)


明日はMSE輸送・搬入・・・
明日はいよいよMSEの甲種輸送&搬入。豊川まで出撃すっぞおおぉぉぉ〜〜〜!! と思っていたら、こういうときに限って仕事が外せない・・・。折角の新型ロマ...(続きを読む)


小田急「ロマンスカーMSE」甲種輸送
小田急の新型特急車両「ロマンスカーMSE」の日本車輌出場&甲種輸送の日です。 日車専用線をDE10につられて走っていきます。 全面シート武装は今回しなかったので嬉しいですw(VSEの時はひどかった) ロマンスカーMSE(日車専用線)_1 ...(続きを読む)


富士山トレイルラン
初のトレイルラン参加! 日頃…週四回は軽くランニングしてるしホノルルマラソンにも挑戦したし…次なる目的は山を駆け抜けるトレイルラン! いつものランニング仲間の後輩みおちゃんが初心者歓迎のランナーズ主催13キロというのを見付けてきてくれ誕生日の ...(続きを読む)



15:13:50 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
グラスハウス リリー・ソビエスキーの新着情報
2007 / 10 / 21 ( Sun )

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




岡山の津山グラスハウスでは、お弁当持参の家族(私たちも)なんかは大勢いますか...
岡山の津山グラスハウスでは、お弁当持参の家族(私たちも)なんかは大勢いますか?HPによるとエントランスでの飲食可ということで、地べたでの食事になるのでしょうか。(続きを読む)


グラスハウス2とゆう映画を見た方に質問ですが前作と比べてどちらが面白いと感じま...
グラスハウス2とゆう映画を見た方に質問ですが前作と比べてどちらが面白いと感じましたか? 前作とは独立した話ですか?(続きを読む)


ホラー、サスペンス系でハラハラ、ドキドキする内容の映画が観たいのですがお勧め...
ホラー、サスペンス系でハラハラ、ドキドキする内容の映画が観たいのですがお勧めありますか?最近観た物ではグラスハウスです。(続きを読む)


岡山県津山で、お勧めのランチスポットは?
岡山県津山で、お勧めのランチスポットは?8月初旬に、グラスハウスに行きます。お昼はコペンハーゲンで・・・と思ったら、閉店されているとの情報がありました。がっかりです。他に思い当たる良いお店がないのですが、ご存知の方がありましたらお教え下さい。3歳児を同伴します。津山駅からタクシーでグラスハウスに行くので、自家用車はありません。アルネ津山あたりなら少しは土地勘があります。どうぞよろしくお願いいたします。(続きを読む)


海外のドラマか映画なのですが、題名が思い出せません。内容は、ある男が少女を自...
海外のドラマか映画なのですが、題名が思い出せません。内容は、ある男が少女を自分の家(牧場のような場所にあるログハウス)の地下に監禁していて、その少女を女の人が助け出すというものでした。話しの後半で、女の人が少女と車で逃げる時に丁度パトカーがきて助けを求めるのですが、実はそのパトカーに乗ってる警察官が犯人だったと分かります。ありふれたというかありきたりの内容ではあるのですが、けっこーハラハラ、ドキドキしながら見てました。私は一度見たのでもう見ませんが、サスペンス好きの友人におすすめしたいので題名がわかるかた教えてください。(続きを読む)




フィリップ・ジョンソン「グラスハウス」がミースから何...
建築家フィリップ・ジョンソンの「グラスハウス」は、ミース・ファン・デル・ローエの「ファンズワース邸」に影響されたとききましたが、ジョンソンはファンズワース邸の何に影響されたのでしょうか?](続きを読む)


aa-
初音ミク 俺は、君のためにこそ死ににいく 久保田智子 ペッパーランチ 今枝仁 医龍2 くも膜下出血 ロト6 木原光知子 ねこ鍋 グラスハウス XBOX360 3年B組金八先生 天気予報 横浜中華街 小倉弘子 ラ・ロシェル X JAPAN 東京ムツゴロウ動物王国 HELLO 米久 ...(続きを読む)


[日々の出来事]グラスハウス
津山のプール「グラスハウス」. 人多かった.(続きを読む)


秋晴れ
今日も天気がよく、気持ちいい。 こんな日は、湖岸沿いをドライブしたい。 最近、びわ湖、見てないなぁ~(続きを読む)


バイオ君とお別れ
ず~~といたバイオ君を、ママさんに返した。 きゃ~ あ・り・が・と・う っ から一週間。 パソコンなくても全然大丈夫みたい。 あちこち使い易いようにしてあげた。 メールもできるように。 でも、使ってくれないとただの箱になる。 ...(続きを読む)



07:46:55 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
FOMA F904iの新着情報
2007 / 10 / 21 ( Sun )

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




ドコモのF904iについてお聞きします。
ドコモのF904iについてお聞きします。ドコモのF904iを持っています。仕事は配達業でお客さんや友達と長く話した時は、仕事が終わっていないのに電池がほとんどなくなってしまいます。携帯を扱っているショップや100円ショップ、カーショップで見たきたのですがありませんでした。そこで皆さんにお聞きしたいのですが、F904iの車載用充電器は現在ないのでしょうか?F904iの持ち主の方はどうしているんですか?すみませんがよろしくm(._.)mお願いします。(続きを読む)


ホタルノヒカリで綾瀬はるかちゃんと藤木直人さんが使ってる携帯
ホタルノヒカリで綾瀬はるかちゃんと藤木直人さんが使ってる携帯どこの会社でどの機種か分かる人いませんか?かわいいなーというかいいなって思っててヾ(´▽`*)ノ(続きを読む)


DoCoMoのFOMAユーザーの方に質問です。オススメの携帯機種を教えて下さい。
DoCoMoのFOMAユーザーの方に質問です。オススメの携帯機種を教えて下さい。そろそろ携帯を買い換えようと思っているのですが、店頭に並んでいる様々な機種を見るたび、目移りしてしまい中々決められません。そこで、オススメの機種がありましたら、是非教えて下さい。使用してみた感想もお聞かせいただけると尚嬉しいです。(続きを読む)


ドコモの携帯F904iを買いました。カメラ機能で、フラッシュ(ライト)が見当たらな...
ドコモの携帯F904iを買いました。カメラ機能で、フラッシュ(ライト)が見当たらないのですが、付いてないのですか?ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。(続きを読む)


携帯電話を機種変更(ドコモ)をしようと思うのですが、お勧めの機種が有りました...
携帯電話を機種変更(ドコモ)をしようと思うのですが、お勧めの機種が有りましたら教えて下さい。使い勝手が良い又は、その機種しか付いていない機能など色々教えて下さい。宜しくお願いします。(続きを読む)




FOMA F904i
とのことなので、最新機種のFOMA F904i にしました。Fシリーズは、P203iに機種変する前に使いやすくて3年ほど使い続けた事もあり、甘く見たのがいけませんでした! こんなに機能てんこ盛りなんですね!最新機種は…(-_-; 分厚い説明書を読んでると、眼は ...(続きを読む)


FOMA F904i
FOMA F904iのはなし今日の話題条件の良い仕事探しのこと今日の出来事エジプト戦の話題転職デスパの話長崎屋の情報リクナビの話題FOMA SH904iの情報亀田の話題MINMIについて内藤 亀田 速報情報(続きを読む). 条件の良い仕事探しのこと . ...(続きを読む)


FOMA F904i
FOMA F904i FOMAのF904iにSHの機種から機種変更しようと思っているのです。 美容ローラー | スリムセラ | ゲルマソープ | パイオニア21 | 黒焼き花粉 | パイオニア21では、テレショップで人気急上昇!素肌ケア。 10/7 毎日王冠予想毎日王冠相武 ...(続きを読む)


FOMA F904i
商品FOMA F904i対応卓上ホルダF17 商品価格:840円レビュー平均:0.0 FOMA N904iの動画特集 FOMA F904iの動画特集 FOMA N904iのあぶりだし; ランキング2007年9月17日〜9月23日 1位はFOMAらくらくホン?(F882iES)、2位はF904i、(続きを読む). FOMA F904i ...(続きを読む)


FOMA P904i
新CM 木村が出演する富士通の携帯電話FOMA F904i(続きを読む)(続きを読む) 。 計画!(後編) このくらい http://blog.so-net.ne.jp/kunkoku/2007-10-10-1 ---------- 発毛 マキシマム . 。 を読む) ゲームニッキX 904i FOMA P904i。 !自己破産しないで500. ...(続きを読む)



02:25:02 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ