2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ドラマ 魔王最終回
2008 / 09 / 12 ( Fri )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







大野智 魔王最終回直前インタビュー
大野智 魔王最終回直前インタビュー 2008年9月6日放送.(続きを読む)


ARASHI DISCOVERY 自分に正直に
生きていきましょう! そういえば、今日はですねー、え ドラマ『魔王』の最終回です。 えぇ! なのでみなさん、 夜10時はですねー、え〜 テレビの前で、視てください。 『魔王』最終回です。 え〜 ステキな最終回になっておりますので、 ...(続きを読む)


コードブルー最終回
個人的にちょっと残念な最終回でした。 今日は「魔王」が最終回だけど、 チョビたんは「恋空」が終わったら今年の夏ドラ終了って感じ。 後は時間あったらテキトーに見ます。 あ、「氷の華」時間ある時に地味に見てるよ。 (洗濯物たたみながらとか) ...(続きを読む)


最終回....
今日でついに魔王が最終回を迎えます。 これはテスト期間中であれなんであれ。 manaは普通に見ますッ 笑 で、今日はテスト前なので部活がないのでbb 02時チャオの大野×生田が出てるときに見れました ラスト17分.....いったいどうなるんでしょうか! ...(続きを読む)


自分に正直に!!
先週は間に合わなかったけど、今日は先週分も再放送されるし、最終回はリアルタイムで見られるように頑張ります!!!そう、先週心配した視聴率(国立コンあったし録画も多いかなぁと)先々週より↑UPでしたね~関係ないんだ^0^と、魔王人気を感じつつ ...(続きを読む)



韓国版の魔王は最終回どうなるのですか?
韓国版の魔王は最終回どうなるのですか?(続きを読む)


最終回、一番楽しみにしているドラマ。
最終回、一番楽しみにしているドラマ。皆さんは、今季で見ているドラマの中で最終回が気になるドラマはなんですか?ちなみに、正義の味方・ヤスコとケンジです。たくさんの回答お待ちしてます。理由等個性な方にBA100月8 あんどーなつ月9 太陽と海の教室火9 シバトラ火10モンスターペアレント 火10学校じゃ教えられない水7 ケータイ捜査官7水9 ゴンゾウ 伝説の刑事水10正義の味方木8 その男、副署長 京都河原町署事件ファイル木9 四つの嘘木9 橋田壽賀子ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」 木10コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-金9 ロト6で3億2千万円当てた男金10魔王金11打撃天使ルリ土8 恋空土9 ヤスコとケンジ土1133分探偵日8 篤姫日9 Tomorrow ~陽はまたのぼる~ 朝NHK 瞳(続きを読む)


韓国ドラマ「魔王」の最終回でオ・スンハ弁護士は誰に刺されたんでしょうか?今、....
韓国ドラマ「魔王」の最終回でオ・スンハ弁護士は誰に刺されたんでしょうか?今、最終回を見終わったんですが、イマイチ分からなくて・・・(続きを読む)


魔王最終回
魔王最終回は、いつですか?(続きを読む)


ハクション大魔王、東京MXで午後に再放送していたのですが先月末に最終回と新聞....
ハクション大魔王、東京MXで午後に再放送していたのですが先月末に最終回と新聞に乗りました。その内容は本来の最終回の内容でもなかったので、打ち切り?かなと思っていました。次の日から「はじめ人間ギャートルズ」に替わりました。ところが今日また何の予告もなく「ハクション大魔王」を放送しています。いったいどうなってるのか、おわかりの方おしえて下さい。東京MXの携帯向ホームページには何も書いてないです。(続きを読む)



21:14:38 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://minjfbfg.blog.2nt.com/tb.php/639-8b5a2632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |