2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ビール券 購入最新情報
2007 / 08 / 31 ( Fri )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でエ○チできる「超洗脳プログラム」





ドクターいらっしゃいますか?お医者様のご意見を一番伺いたいですが、お医者様以...
ドクターいらっしゃいますか?お医者様のご意見を一番伺いたいですが、お医者様以外の皆様もご回答よろしくお願いいたします。先日退院した後の診察に行ってきました。その日の外来が入院中の主治医の先生ではなかったので、主治医だった先生に改めてお礼状を送りました。お礼状と言っても本当に簡単にお世話になりましたありがとうございました程度のことしか書いておらず、本当に感謝の気持ちさえ伝わればよかったので、匿名で出してしまいました。(連絡先を書くと返事を催促しているような気もするし、個人名で出して変なうわさが立たないかなど心配したからです)今考えると、とても失礼だったのではないかと思えてなりません。・こちらの連絡先、名前を書かなかったこと・何か同封すればよかったのかも(ビール券商品券)・そもそも退院の日に何もお礼をしなかったやっぱり失礼ですよね?先生はご気分を害されるでしょうか。今日投函したので明日には届いてしまうのですが・・・後悔しています(続きを読む)


結婚パーティのゲームの景品が、すべてチケット・・・どう思いますか?
結婚パーティのゲームの景品が、すべてチケット・・・どう思いますか?挙式後、併設のガーデンで披露パーティをします。親族・友人、会社関係合わせて30人(ちょうど10人ずつ)に来ていただきます。夕方からの挙式で、二次会はしません。祝辞を上司2人にお願いし、あとはゲームを1つ、新郎の言葉、で終了予定で、それ以外の時間はすべて歓談という形になります。前置きが長くてすみません。そこで、ゲームの景品なのですが・・・ギフト券図書カードビール券ハーゲンダッツアイス2個引換券マックギフトカードディズニーパスポート全部チケットにしまったら、味気ないでしょうか?景品が思い浮かばなく、駄菓子セットなどもいいかなと思ったのですが、年配の方に当たったら、など、他にもいろいろ考えすぎて、おかしくなってきました。年齢構成は60代~ 4人50代~ 8人40代~ 4人30代~ 11人20代~ 2人小学二年生 1人です。ご意見、アドバイスいただければと思います。よろしくお願いします。(続きを読む)


コインをたくさんもえらえると何かいいことがあるんでしょうか?有価証券に変わると...
コインをたくさんもえらえると何かいいことがあるんでしょうか?有価証券に変わるとか?レベルがあがるとか??教えてください。(続きを読む)


読売新聞の勧誘にだまされた!!!
読売新聞の勧誘にだまされた!!!私は、新聞のテレビ欄、広告しか殆ど読みません。なので、新聞契約する時は、三ヶ月契約で、1万5千円以上(現金、ビール券あわせて)の条件でないと、契約しない事にしています。なんで、そんなに払う販売員がいるの?と思うかもしれませんが、販売員の話だと、ある一定のノルマ数(60だったと思います)を超えるとその月とった契約すべてが1件あたり5千円増えると聞きました。あと、ちょっとでノルマ数な時、この手をつかうようで、今まで、3人の方と同じような条件で取引しました。ここからが、本題で、3月3日の事です。今まで、その販売員の方とは3回、契約をしました。当日、ビール券6千円前後をもらい、3月20日に後から、書留で、1万円送ると言われました。この場で貰えないの!?と思いましたが、その販売員の方は、長く勤めていて信用できると思ってそれで、契約しました。3月20日になってもお金は、送られてきませんでした。当日、その販売員から、電話がきて、3月31日には、かならず送ります。とクビになるから販売店に電話しないで欲しいと言われました。約束を破られて、かなり頭にきましたが、ここで、販売店に電話してクビになったりしたら可哀相だと思い、3月31日まで待ちました。そして、今日3月31日、書留で、なんと4千円が送られてきました!!もう、頭にきて、販売店に理由を言って「契約解約します」と電話しました。ここで、相談なんですが、相手に確かに1万円入れて送ったと言い張られたらどうすればいいでしょうか?書留は、郵便局の人は、金額を確認してから封をするのですか?教えて下さい。また、新聞勧誘で同じような経験をされた方、体験談教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)


なんでも交換で、現金要求してくる人に困っています。断ってもしつこいので、どの...
なんでも交換で、現金要求してくる人に困っています。断ってもしつこいので、どのように対応したら良いのか。サポートに問い合わせても「メッセージは自己責任で」というコピペ文のみ。ID乗換しか無いでしょうか?要求してきているのは、現金か商品券です。いくらこっちが説明しても聞く耳持ちません。無視した所で、ヤフオクみたいなBlackList機能が無い以上、相手はいくらでもメッセージ送れますよね?規約違反だと言う事を理解していないんでしょうか。。。ダメですよという事を返信しているのに、次に送ってくるメッセージでは「とにかく現金が欲しい」と。もう、うっとうしいので、ID消すしか逃れる方法が無いのかなと思います。いくら自己責任でのやり取りの場とは言え、これはあんまりだと思います。こういう嫌な思いをされた方、どのように対処したか教えて下さい。(続きを読む)



大阪府、予算残金をビール券で寄付 9人を処分
読売新聞
大阪府は27日、2000年に府主催のスポーツイベントの費用の残金を無断でビール券に換え、府の外郭団体に寄付したとして、当時の雇用推進室係長(54)を停職1か月の懲戒処分とするなど、「不適切な会計処理」に関与した職員9人を処分した。裏金問題の発覚後、府は ...(続きを読む)


不適正な会計処理で職員9人を処分 大阪府
朝日新聞
大阪府は27日、公金を勝手にビール券に換えるなど、不適正な会計処理が見つかったとして、同日付で停職1人、戒告1人など職員計9人の処分を発表した。府は昨年末から発覚した裏金問題で今春までに約200人を処分したばかりで、止まらぬ公金処理の不祥事に批判が ...(続きを読む)



ビール券
こちらの連絡先、名前を書かなかったこと・何か同封すればよかったのかも(ビール券商品券)・そもそも退院の日に何もお礼をしなかったやっぱり失礼ですよね?先生はご気分を害されるでしょうか。今日投函したので明日には届いてしまうのですが・・・後悔し ...(続きを読む)


コンビニでのビール券使用
コンビニでビール券は使えますか? また、ビール以外の商品でも使えるといううわさを聞いたのですが、本当ですか。コンビニでバイトしている人など、是非教えてください。 出来れば使えるコンビニも。(続きを読む)


アンリ7周年感謝祭
D賞 ビール券 2,000円分・・・2名様. E賞 MATISSEコスメセット 5,000円~10,000円相当・・・3名様. F賞 ネイルケアグッズ 3,000円相当・・・3名様. G賞 アンリ エステ&ネイル券 1,000円分・・・10名様 ...(続きを読む)


元本500万円が840万円に・・。想定外です。
今年はお中元をあげていなかったのでビール券を・・とか、 色々・・気にかけていただいているようです。 ・・で、私の方にも気にかかっていることが・・。 (お盆前後の・・世界同時株安・・関連) Nさん・・、4年前に変額年金保険を買っています。 ...(続きを読む)


9月のお知らせ
ビール券付入浴券(110名) B 賞 …入浴無料券(500名) C 賞 …入浴半額券(500名) は ず れ…あめ玉大当たりからC賞までの人数を足して下さい。 な…なんと1126!『いいふろ』になるんです! 内容も天神ゆの華大好きっ子のお客様ならば、 ...(続きを読む)



23:05:05 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
皆既月食 2007年最新情報
2007 / 08 / 31 ( Fri )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でエ○チできる「超洗脳プログラム」





LUNA SEAのオフィシャルサイトで謎のカウントダウン
LUNA SEAのオフィシャルサイトで謎のカウントダウンLUNA SEAオフィシャルサイトのトップ・ページにアクセスし〈GOD BLESSED YOU〉の文字をクリックすると、月と共に〈残り日数〉が表示されます。〈0〉となる日は全国的に皆既月食が観測される日だそうです。一体何が起こるのでしょうか?LUNA SEA オフィシャルサイト http://www.lunasea.co.jp/(続きを読む)


LUNA SEAのオフィシャルサイトで謎のカウントダウン
LUNA SEAのオフィシャルサイトで謎のカウントダウンLUNA SEAオフィシャルサイトのトップ・ページにアクセスし〈GOD BLESSED YOU〉の文字をクリックすると、月と共に〈残り日数〉が表示されます。〈0〉となる日は全国的に皆既月食が観測される日だそうです。一体何が起こるのでしょうか?LUNA SEA オフィシャルサイトhttp://www.lunasea.co.jp/(続きを読む)


8/28に皆既月食が見られるそうですが、「皆既」ってどういう意味ですか?
8/28に皆既月食が見られるそうですが、「皆既」ってどういう意味ですか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000194-mailo-l40(続きを読む)


今日は皆既月食ですね。
今日は皆既月食ですね。皆様はどのように楽しみますか(観測)?それともどうでも良いですか?(続きを読む)


皆既月食と新月はどうちがうのでしょうか…
皆既月食と新月はどうちがうのでしょうか…皆既月食と新月はどうちがうのですか?写真を見る限りでは違いがわからないんですが…(続きを読む)



県内各地で「皆既月食」観測会(08/29 10:57)
北海道新聞
月が地球の影にすっぽりと入り、満月が暗く見える皆既月食が二十八日夜、全国で観測された。青森県は全域で雲がほとんどない絶好の観測日和となり、淡い赤銅色の月が夜空に浮かぶ天文ショーが各地で見られた。 同日の青森市の月の出時刻は午後六時十三分で、すでに月が ...(続きを読む)


皆既月食
北海道新聞
皆既月食を最初から最後までじっくりと観察したのは、私も生まれて初めてのこと。自然が見せてくれる神秘に時が過ぎるのを忘れてしまうほどだ。もう少し見ていたかった、そんな気持ちでいっぱいになった。 (いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示 ...(続きを読む)


いつもと違う姿で魅了 多治見・瑞浪で皆既月食の観測会
中日新聞
6年半ぶりとなる皆既月食を観測する催しが28日夜、瑞浪市明世町戸狩のサイエンスワールドと、多治見市三の倉町猪場の三の倉市民の里「地球村」であった。サイエンスワールドでは親子連れ15人が、地球村では50人が詰めかけ、雲間から見え隠れする月が織りなすショー ...(続きを読む)


夕焼け満月、見えた! 伊那東小で皆既月食の観察会
中日新聞
六年ぶりに訪れた皆既月食を観察するイベントが二十八日夜、伊那市の伊那東小学校であり、児童や保護者ら約百五十人が、雲間に満月が赤く染まる九十分間の天体ショーを楽しんだ。 (荒井隆宏) 同市の天文ボランティアサークル「すばる星の会」が企画。 ...(続きを読む)


おぼろげ月よ 6年ぶり皆既月食
東京新聞
約六年七カ月ぶりの皆既月食が二十八日夜、北海道や九州など、天候に恵まれた各地で観測され、夏の終わりの天体ショーが繰り広げられた。太陽と地球、月が一直線に並び、月が地球の影に完全に入るために、薄暗く見える。午後六時五十分すぎから約一時間半、皆既月食は続い ...(続きを読む)



皆既月食
もうおとといの事ですが、屋久島でも皆既月食が見られました(*^∇^*)☆・゚: 8月のペルセウス流星群が雨で見られなかったので、今度こそはと楽しみにしておりました。 紅く浮かぶ月食の月。 新月の時のように煌めく星たち。 ...(続きを読む)


皆既月食 中継
いよいよ皆既月食ですね。 現象の解説はこちら 過去と未来の月食はこちら お天気はこちら これからプラネに来られる方はこちら 今月のテーマは「お盆のような赤い月」。皆既月食の特集です。 当館での観望会はこちら 月食を見た方はこちら ネット中継 . ...(続きを読む)


皆既月食を撮ってみました
8月28日夕方、日本全国で皆既月食になりました。ニュースなどを見ると、あいにく本州では雲がかかり、月食を見ることができなかったところが多かったようですね。 北海道はその時間帯、あまり雲が多くなかったので、夜空に浮かぶ赤い月を見ることができ ...(続きを読む)


皆既月食
8月28日は、皆既月食でしたね。 天気予報は、夕方から雨。 東京エリアはダメだったみたいですね。 わたくしAは、親子で地球を感じるネイチャーワークショップ「月と日の神秘を体験する」 という、アイサーチのメンバー・ママッチが企画する ...(続きを読む)


昨夜の皆既月食
昨夜の満月&皆既月食は、雨は降らなかったですが、雲が多くて. MOONSHINEの入るビルがらは、残念ながら見ることが出来ませんでした 。 皆既月食1 やっと見えた時は、皆既月食がほぼ終わりで、. 満月の右上部分がほんの少し欠けている時でした。 ...(続きを読む)



12:41:00 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
夏休み最後のイベント最新情報
2007 / 08 / 29 ( Wed )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





岐阜県のやな鮎の場所を教えてください。子供が鮎をつかまえることができ、食事も...
岐阜県のやな鮎の場所を教えてください。子供が鮎をつかまえることができ、食事もできるところを探しています。夏休み最後のイベントで思いついたのですがどこかおすすめのやな鮎は、ありませんか?愛知県西部地方より出発です。(続きを読む)




夏休み最後のイベント
今日は夏休み最後のイベント、市民水泳大会。 とにかく熱い!!もう暑いとはいえない・・・ 今年は自由形では残念ながら表彰台ならず。上の子もタイムをあげたが、他の子はもっとあげていた・・・ということか。平泳ぎは何とか3位に食い込こみ、 . ...(続きを読む)


28日夜、太平洋沿岸の夜空に皆既月食
空模様の心配な地域もあるものの、観察しやすい時間帯なので、夏休み最後のイベントとして親子で観察してみるというのはいかがだろうか。 国立天文台のキャンペーンサイトでは、「月食とは?」「8月28日の月食の経過」のほか撮影のコツなども紹介されて ...(続きを読む)


taka:今日は夏休み最後のイベントとして,パンパシに泊まりに行く。
今日は夏休み最後のイベントとして,パンパシに泊まりに行く。(続きを読む)


夏休み最後
今日は夏休み最後のイベントとして,パンパシに泊まりに行く。 今日は夏休み最後のイベントとして,パンパシに泊まりに行く。 By taka0815 4 minutes ago in Home@Tokyo.(続きを読む). 夏休み 夏休み最後の日は再びニートの聖地「伊勢」にて。 ...(続きを読む)


夏休み最後のイベント
めっちゃ楽しかった!!!!! 最初アルゴンキン行ったら前とは違う店員さんがおって、その人が咲人さん似やって、咲人さん似の店員さんといろいろ語った☆ なんか虹麺とすれ違ったことあるとか言ってたし(*_*) 挨拶したらhydeだけペコッて頭下げた ...(続きを読む)



04:32:32 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
檀れい wiki最新情報
2007 / 08 / 28 ( Tue )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





Who is she?
Who is she?http://pic.myidk.com/jpg3/16110107302007.jpgCan someone helping me?I want to find her out !(続きを読む)


檀れい
檀れい映画「武士の一分」を観て、主人公の妻役の、檀れい さんの美しさに見惚れてしまいました。同じようにファンになった方っていますか??(続きを読む)


金麦のビールのCM「あたし、金麦と待ってるう~」の人って、国会議員と結婚したあの料...
金麦のビールのCM「あたし、金麦と待ってるう~」の人って、国会議員と結婚したあの料理の上手いあの女優と似ていませんか?(続きを読む)


武士の一分ってヒットしたの?
武士の一分ってヒットしたの?ほんとのとこ、武士の一分はヒットしたのですか?僕は見てないのですが、話題になったわりにはブームがさるのが早かったと思ったのですが・・・・ぶっちゃけ面白かったんですか?なんか、どろろの方がヒットしてるように思えるのですが・・どうなんですか?(続きを読む)


壇れいさんは、壇ふみさんと関係ありますか?????
壇れいさんは、壇ふみさんと関係ありますか?????(続きを読む)



【9月公開の映画】多彩な邦画 続々登場 キムタクドラマや異色ウエスタン 洋画は恋愛、SFなど
西日本新聞
西田敏行、3国連太郎、檀れい出演。朝原雄三監督。 ゲッツ板谷の半自伝的な不良青春小説の映画化。「花より男子」で人気を集めた松田翔太主演。ケンカでボロボロになりながら成長していく少年の姿を、ザ・クロマニヨンズの主題歌「ギリギリガガンガン」に乗せて描く。 ...(続きを読む)


岡山県内でロケ 「釣りバカ日誌18」封切り、ファン次々
山陽新聞
おなじみのハマちゃん(西田敏行さん)とスーさん(三国連太郎さん)が岡山を訪れ、瀬戸内海のリゾート開発計画に、ヒロインの檀れいさんらと反対していく物語。シリーズ5連投となる朝原監督(高松市出身)がメガホンをとり、美しい岡山県内の風景に、備前焼や黄ニラ ...(続きを読む)


岡山舞台の人気映画 「釣りバカ日誌18」 感動の上映会 児島
山陽新聞
最新作は、岡山を訪れたハマちゃん(西田敏行さん)とスーさん(三国連太郎さん)が、ヒロインの檀れいさんらとともに瀬戸内海のリゾート開発計画に反対するストーリー。約400人の県民がエキストラとして出演しているほか、備前焼やジーンズといった特産品も登場。 ...(続きを読む)



檀れい
檀れいさんは、金麦と待ってるからでお馴染みの女性です。もともと、宝塚歌劇団の娘役トップスター あの年齢で、あの肌艶には脱帽です。うらやましい FC2 Blog Ranking.(続きを読む)


檀れいがチャーミングすぎて、我慢できない
最初、CMを見て、「誰だこれ?」「この美人は誰だ?」と思いました。 個人的には、芸能人顔データベースは豊富な私なのですが、誰かわかりませんでした。 すぐにネットで調べたら、檀れいという人だと知りました。 嫁に言うと、「あの檀ちゃん? ...(続きを読む)


タレント/檀れい
ショッピングリストページヤフー:檀れいアマゾン:檀れい楽天:檀れいビッダーズ:檀れい湖月わたる・檀れい『たった一度だけの(デュエット)』湖月わたる・檀れい『アムネリスの詰問〜ラダメスの告白』湖月わたる・安蘭けい・檀れい湖月わたる・安蘭けい・ ...(続きを読む)


サントリー金麦 檀れいさんのCM
CMに出ているキレイな人、檀れいさんは今人気急上昇の女優さん。 檀れいさんの美しさに心癒されるCMです。 檀れいさんの壁紙・スクリーンセーバーがダウンロードできます>>コチラ ところで、檀れいさんは「フィラデルフィア美術館展」のイメージ ...(続きを読む)


檀れい from 金麦
サントリーの金麦のCMに檀れいさんが出演されています。 CMの動画はサントリーのサイトにあります。 なんだか全体的に可愛らしいCMになっています。 こんな奥さんがいたらいいなぁ、というイメージでしょうか。 アップの表情がほんとに可愛くて、素敵です ...(続きを読む)



18:47:46 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |