2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
仁川国際空港の最新情報
2008 / 05 / 30 ( Fri )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







仁川国際空港
韓国の国際空港 『仁川国際空港』に初めて訪れた時の 私の感想です^^;なーんとなく“キムチ風の香り”がしたような気がしたんですが・・・。ま、それはいいとして。 韓国ソウルを訪れる時のメイン空港は、仁川国際空港と金浦国際空港ですよね。 ...(続きを読む)


2006-02-17 成田 国際空港 飛行機 旅客機
どこに話があったな 結局ダミーで別の航空会社の飛行機を使って帰ってきた直後に成田で殺されてしまうんだけど 読んでて、ある意味 (内2機は旅客機) (01/6/19) ×機内清掃が不十分 (01/5/5 仁川国際空港をはじめとする 韓国国内の空港にこれが行きの ...(続きを読む)


済州国際空港って?
済州国際空港(チェジュこくさいくうこう、韓国語: [제주국제공항] 、英語:Jeju International Airport)とは、韓国南部の済州特別自治道にある国際空港である。国内空港で唯一、本土行き航空便旅客を対象とした、内国人向け免税店がある。 ...(続きを読む)


[成田 国際空港 飛行機 旅客機]1:韓国仁川空港
登場 まずこの記事の経緯を言うと飛行機マニアのフットサルの仲間が ターボファン4発の超大型旅客機 ボーイング747を抜いて民間機と 検討中のようだ 実は先月の成田フライトには理由がある 成田国際空港にテスト(滑走路、誘導路、PBB ...(続きを読む)


(成田 国際空港 飛行機 旅客機)成田国際空港へGO!
話があったな 結局ダミーで別の航空会社の飛行機を使って帰ってきた直後に成田で殺されてしまうんだけど 読んでて、ある意味 (内2機は旅客機) (01/6/19) ×機内清掃が不十分 (01/5/5 仁川国際空港をはじめとする 韓国国内の空港に200F型は来年8月まで ...(続きを読む)



Araが秋山と共演へ
朝鮮日報
Araは今月29日午後6時30分に、仁川国際空港特設舞台で行なわれるアンドレ・キムのファッションショーに、秋山と舞台に立ち、美しいウォーキングを披露する。Araがアンドレ・キムのファッションショーに出演するのは、2005年10月以来すでに4度目。 Araは「チュ・ソンフン ...(続きを読む)



タリバンに拘束されている韓国人ボランティアの自己責任論
タリバンに拘束されている韓国人ボランティアの自己責任論自分が安全な立場に居ると自己責任論を持ち出して危険な場所へ行ったのだから犠牲は当然など威勢の良い事を言ってる方が居るのは残念な事だと思ってます人類は危険に立ち向かった人達が居たから今の人類の発展が有るのでは!毎日テレビの前に座って世界を知ってるつもりで居る小心で臆病で保身第一の私には彼らの若さと勇気と崇高な志には憧れを持って心から尊敬いたします皆さんの自己責任論の意見をお聞かせください(続きを読む)


来年1月にソウルに行きます。新村バスターミナルから江華島に行く予定なのですが、...
来年1月にソウルに行きます。新村バスターミナルから江華島に行く予定なのですが、仁川国際空港から新村バスターミナルまでバスでどのくらい時間がかかるか分かる方がみえたら是非教えてください!(続きを読む)


韓国・仁川国際空港の鉄道が部分開通しました。いままでバス・タクシーなどのアク....
韓国・仁川国際空港の鉄道が部分開通しました。いままでバス・タクシーなどのアクセスしかなかったのでとても嬉しいですが金浦空港での地下鉄との乗り換えはわかりやすいですか?実際に乗られた方、教えてください(続きを読む)


仁川空港に降り立ってすぐにベビーカーを手配ってしてもらえるんでしょうか。機内....
仁川空港に降り立ってすぐにベビーカーを手配ってしてもらえるんでしょうか。機内持ち込みの荷物が重くてかなりしんどいので。関空から全日空利用です。(続きを読む)


搭乗手続きの受付について
搭乗手続きの受付について来月、韓国に出かけます。行き帰りともアシアナ航空利用です。帰りの飛行機は夕方5時頃出発なのですが、重い荷物を持って動くのは大変なので、午前中に空港に行って搭乗手続きを済まし、現地の知人と出発まで、空港周辺で過ごしたいと考えているのですが可能でしょうか?仁川国際空港のHPを見るとアシアナのカウンターは朝6時40分オープンとなってるのですが、当日のアシアナ航空利用者なら、出発時刻に関わらず搭乗手続きを6時40分から受け付けてもらえるのでしょうか?それとも、利用する航空機によって、受付時間の開始は決まっているのでしょうか?(続きを読む)



22:42:17 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
ヨン様 関空の最新情報
2008 / 05 / 30 ( Fri )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ヨン様
ヨン様は2008年05月30日10時現在、コレで話題中!ヨン様についてのネット上の最新情報をまとめていっぺんに表示。百科事典、画像、ブログ、人気サイトなど、様々な角度でヨン様を斬ります。(続きを読む)


(テレビ番組)アメリカでCM撮影のヨン様(^o^)丿
「地上デジタル放送『ワンセグ』を入り口にして、テレビを見てもらうアプローチの仕方もあるかもしれない」と、テレビ番組の新たな宣伝方法を模索する。 2 光くんの母(64才) 2008/05/08(木) 13:23:27.36 ID:DXmcvAwT0 テレビ見ない自慢はもうアホのする ...(続きを読む)


今の空港の状態(その9)
ヤンさんがついに登場しました. あと30分。(続きを読む)


熊本のヨン様が引退って?!
熊本のヨン様として、テレビにも出演していたペ・ヨンジュンのそっくりさん、熊本県あさぎり町の職員、中神啓介さんが、熊本のヨン様を引退するそうです。 もともと、公務員でしたので、ヨン様キャラは、本業の合間にやっていたそうですが、本業の方が ...(続きを読む)


ヨン様のセリフに納得できる内容です。 : ヨン様道
ヨン様道ヨン様のセリフに納得できる内容です。 「僕は、何のために日本に来たんだ。」11月26日。再来日の翌日。宿泊先のホテルから写真展の開催セレモニーに出発する。ホテル関係者、地元の警察は混乱を避けるために、正面から出ないで欲しいと説得 ...(続きを読む)



ヨン様日本へ、航空便もホテルも大混雑
朝鮮日報
ペ・ヨンジュンは6月1日午後、大阪の京セラドームで行われる「ドラマ『太王四神記』プレミアムイベント2008 in JAPAN 」に参加するため、今月30日に大阪行きの飛行機に乗る。 ペ・ヨンジュンの所属事務所BOF側は26日、「今月30日、韓国から大阪に向かう航空便が満席になっ ...(続きを読む)



500枚!!好きなお笑い芸人は、誰ですか?
500枚!!好きなお笑い芸人は、誰ですか?このページを見た方は、ぜひ答えていただきたい。一言で結構です。私は小島よしおが面白いと思います。好きなお笑い芸人がいない場合はこちらへ回答して下さい。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1414583264(続きを読む)


ヨン様ブームは、いつ終焉したのでしょうか。それともまだ続いてますか。知りたい...
ヨン様ブームは、いつ終焉したのでしょうか。それともまだ続いてますか。知りたいです。(続きを読む)


女性に投票権が与えられているのは如何なものでしょうか?
女性に投票権が与えられているのは如何なものでしょうか?女はマスコミに弱いすぐに踊らされるそして女は自己正当化本能が強く「私はこれがいいのっ!」と言い出したら後は聞く耳を持たないしつこく言うとヒステリーすら起こすだからこそまたマスコミの思うツボ!このブランド素敵~♪と誰かが言うと皆でそれに群がるヨン様素敵~♪と評判を聞くと皆でキャーキャー!ますますマスコミの思うツボだ!もちろん男にもこの手の人間はいる男女で二分化はできないしかし女にはこのような傾向が強いこれは動物学的、行動学的にも仕方ないのかも知れない男女平等社会だしそうとは言え、このような女というものに日本の国政が左右されるのは如何なものか?(続きを読む)


キムタクとヨン様ってどっちが人気があるの?
キムタクとヨン様ってどっちが人気があるの?ふと思って(続きを読む)


ヨン様になりたいのですが…
ヨン様になりたいのですが…どうすれば?(しつこくてごめんなさい。お詫びの気持ちで、お礼500枚でどうですか?)(続きを読む)



16:59:23 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
youtube gackt
2008 / 05 / 30 ( Fri )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







Gackt / DIABOLOS
Gackt / DIABOLOS 「Gackt Live Tour 2005 DIABOLOS ~哀婉の詩~」の世界観が表現されていて素晴らしいと思う。 《DIABOLOS》とはラテン語で“悪魔”の意味。 Gacktは人間の闇の部分を悪魔と言う言葉で表現している。 -TRACK LIST- 全曲 - 作詞: Gackt.C ...(続きを読む)


Gacktの「がくっぽいど」誕生秘話インタビュー
「がくっぽいど」はかなりGacktさんぽい声に仕上がっていますね。 VOCALOIDは面白いので、これでさらに盛り上がるといいと思います。 ちなみに、表紙のイラストはまだ公開されていませんが、アニメ風なイラストでした。 テイストが変わるかもしれないので ...(続きを読む)


ついにハリウッドへ出陣!
ついにハリウッドへ出陣!(続きを読む)


(ハイエース)(グラビアアイドル)Gacktが究極ガンダ〔カーナビ〕
凸 年賀状 0.6% 1 116サントリー 7時から 東京都交響楽団<お得情報> 年賀状準備にちょうどいいプリンター <おまけ キーワード ANA NHK ともさかりえ 長谷川京子 ロト6 JCB ニコニコ動画 ニコニコ ユーチューブ 賃貸 ビッグカメラ。 ...(続きを読む)


Staff Blog 5/16
I just hope Gackt-sama is all right. オラ達に元気を分けてくれ!! この前の日記の食事… 美味しいはずがないやろ~!!! コケは急須に残った茶っ葉の味… 轢かれた餅は味なし… ちなみに兄やんの食事は撮影の現場に入ってるときには僕がどうすることも出来 ...(続きを読む)


ボーカロイド/Gacktさんのモデリングが出るそうです。
J-Pop歌手のGacktさんのモデリングが登場するそうです。 ボーカロイドシリーズはちょっと変わっていて. ヤマハがライセンスを販売して許可を受けた別の会社が. モデリングして新たな声を作って販売する形をとっています。 ですのでボーカロイド=萌え声 ...(続きを読む)


@gackt
ずーっと使ってた@gacktのアドレスが今月で使えなくなるね。 5月29日で終り・・・。 またどっかでやってくれないかなーと思ってるんですけど。 2001年からでしたっけ?これ出来たのは。 ずーっと使ってたのに!(続きを読む)


約束の写真・・・
約束の写真・・・(続きを読む)



男性に聞きます。自分が女だとしたら誰と付き合いたいですか??
男性に聞きます。自分が女だとしたら誰と付き合いたいですか??男性に聞きます。自分が女だとしたら誰と付き合いたいですか??ベスト3でお願いします・ラルクhyde・福山雅治・V6岡田・TOKIO長瀬・速水もこみち・小栗旬・小池徹平・木村拓哉・Gackt・松本人志・赤西仁・松田龍平(続きを読む)


女性の方に質問です。寝てみたい芸能人は誰ですか?またそう思った理由は?
女性の方に質問です。寝てみたい芸能人は誰ですか?またそう思った理由は?(続きを読む)


女性に質問です。憧れている男優やアーティストから告白されたら。
女性に質問です。憧れている男優やアーティストから告白されたら。結婚しているもしくは彼氏がいる状態で、貴方が大好きな男優やアーティストから告白されたら、どうしますか?(精神論なのでありえないとかはナシです)地位や名声、経済面、あらゆる面で貴方の旦那(彼氏)よりも優れています。貴方に対する愛情も旦那(彼氏)以上だったとします。イケメンだし、貴方が好きなブランド品は買い放題、家事なんて一切しなくても良いです。人生最大のチャンスを捨ててまで、不細工で、甲斐性が無く、粗チンの旦那(彼氏)を愛し続けられますか?(続きを読む)


コイン500枚!!テレビに出てる人で、あなたが一番エッチしたい人は誰?おれは....
コイン500枚!!テレビに出てる人で、あなたが一番エッチしたい人は誰?おれは、八木沼純子だな。(続きを読む)


「記憶に残る傑作な夢」を紹介してくださいませんか
「記憶に残る傑作な夢」を紹介してくださいませんか寝ている時に見る「夢」って、楽しいもの、怖いもの、悲しいもの、不思議なもの、などなど・・・毎回違う短編のドラマみたいですよね。時には何度も同じ夢を見ることもあるし、希に正夢だって見たりもします。でも、起きると直ぐに忘れちゃいませんか。そんな夢でも記憶に残って覚えているものもありますよね。人がどんな夢を見てるのかとても興味あります。みなさんが今までに見た夢の中で「記憶に残る傑作な夢」を紹介してくださいませんか?(続きを読む)


MY HEART DRAWS A DREAMを聞いてラルクアンシエルが好きになりました。そこでラル....
MY HEART DRAWS A DREAMを聞いてラルクアンシエルが好きになりました。そこでラルクアンシエルのことについて詳しくおしえてください。あと発売したCDを発売された順に教えてください。(続きを読む)


500枚!! 好きな映画、感動する映画を教えてください!
500枚!! 好きな映画、感動する映画を教えてください!(続きを読む)


タレントグッズショップはどこに?
タレントグッズショップはどこに?タレントグッズショップ?アイドルグッズショップ?っていうのでしょうか。大阪市内にありますか?どこで購入してるのでしょう?欲しいものは、福山雅治グッズとGacktグッズ(公式サイトに載ってるグッズのことではありません)(続きを読む)



06:01:10 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
佐藤健 2ちゃんねる
2008 / 05 / 29 ( Thu )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ネガ電王[電王]
佐藤健トークショー中止 テレビ朝日系「仮面ライダー電王」(日曜前誕生!オリジナルサウンドトラック昨日は「電王【ニコニコ動画】佐藤健(仮面ライダー電王) ルービックキューブ披露【仮面ライダー電王たけるんの黒歴史 Category:ライダー 03/01-14:26 ...(続きを読む)


佐藤健とは ミクシィとは 天気予報とは
ランク, 瞬!ワード. 2008年5月29日 4:00〜2008年5月29日 7:00 の 瞬!ワード. 1位, 佐藤健. 2位, ミクシィ. 3位, 天気予報. 4位, カーセンサー. 5位, 松井証券. 6位, スポニチ. 7位, 三井住友銀行. 8位, ロト6. 9位, パチンコ. 10位, ホンダ.(続きを読む)


MODE.21
どもコンバンワ。 今日もバタバタで5時前に起きてるのに時間が足りなかったぁ-。 しかも業務中に携帯の充電がなくなって・・・. (-"-;アハハ。 携帯使えないと不便よねぇ。 もんそい不安な気持に襲われちゃいます(笑). でわ、今週のタケルモード ...(続きを読む)


佐藤健 写真集
佐藤健トークショーヤメ テレビ朝日系「仮面ライダー電王」(日曜前8・0)の主演俳優おもしろ ...... きょうび佐藤健はんにはまってしまおったんや(/∀\*)笑 《sola》はん。 時間が空いたときは寝てまんねんね(v_v) あとは部屋掃除したり、筋トレし . ...(続きを読む)


佐藤健 河西智美
佐藤健トークショーヤメ テレビ朝日系「仮面ライダー電王」(日曜前8・0)の主演俳優おもしろ きょうび佐藤健はんにはまってしまおったんや(/∀\*)笑 《sola》はん。 (非公開) (必須) ウェブサイト « 歯周病の治療に手術があるのですか永遠の翼 海 . ...(続きを読む)


6月発売の「佐藤健クンのオリジナルグッズ」
「TAKERU MAGAZINE」 創刊!!←これがめちゃくちゃ気になります\(>ω<)/ニャー これも、もう見てる人いると思うけど…(n^ω^n)フフフ ●3/21「TAKERU TV!」インターネット生放送決定! 佐藤健 19th Birthday 企画「TAKERU TV!」 3/21(金) 19:00~20:00 ~配信は終了しました。 ...(続きを読む)


『佐藤健』・・・えみりおさんから
こんな【佐藤健】はいやだ◆. ヒゲもじゃな健. ひげ生やしてる人イヤなんです。 なんか汚い感じがして。 SMAP中居正広さんのあごひげも許せませんでした。 ヒゲフェチさんごめんなさい。 ◆こんな【佐藤健】には感動◆. 俺!誕生のメイキングなどで観た ...(続きを読む)


佐藤健インフォ 以外もあるよ(o^-')b
(毎週水曜日発売/地域によっては発売日が異なります) *「ウラTVガイド」がWEBから見られます。チェックしてね。 http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/(PC) ★「CAST PRIX」“佐藤健の手ぇ、つなご?”※連載 ★「POTATO」“佐藤健 コラム始めさせていただきます。”※連載 ...(続きを読む)



仮面ライダーに出演したにもかかわらず売れないと言うことは……&hell...
仮面ライダーに出演したにもかかわらず売れないと言うことは………?龍騎・ファイズ・ブレイド・響鬼あたりに出演した役者さんって、そんなにブレイクしてませんよね?ブレイドの始さんは電キバに出演との噂がありますし、ザンキさんはキバでオオカミになってました。しかし、それ以外の方は、ほとんど何も聞きません。オダギリジョーさんや、賀集利樹さん(字あってる?)、水島ヒロさん、佐藤健さんなど、ライダーに出演して、ブレイクした方は沢山いますが、この何年間は、全くと言っていいほどいないですよね?また、クウガやアギトにはアンチが少ないですが、この4作品は、かなり賛否両論に分かれます。俳優さんのその後とライダーの人気は、何か関係があるのでしょうか?(続きを読む)


仮面ライダー電王のエンディング・テーマ曲「Double-Action」について…
仮面ライダー電王のエンディング・テーマ曲「Double-Action」について… 仮面ライダー電王のエンディング・テーマ曲「Double-Action」についてなんですが、あれはアーティスト名は「野上良太郎&モモタロス(CV.佐藤健・関俊彦)ですよね? でも、僕には良太郎パートを健君が良太郎の声(あのやたら高い声です)で、モモタロスパートを3話で登場した健君演じるM良太郎の声(やや低めの良太郎)で歌っているようにしか聞こえないんです。 でも、東映のページとかでは関さんもレコーディングしたって書いてるし… ホントのところ、どっちなんでしょうか。 知っていたら情報をお願いします。 知らなくても、皆さんの意見を教えてください。 (続きを読む)


佐藤健くんについての情報、どしどしください!!
佐藤健くんについての情報、どしどしください!!(続きを読む)


仮面ライダー電王のdouble-actionのリュウタロスverなんですが、佐藤健君と声優さんすご....
仮面ライダー電王のdouble-actionのリュウタロスverなんですが、佐藤健君と声優さんすごく声似てません?誰がどこ歌ってるか教えて下さい!!(続きを読む)


佐藤健さんが河野淳 名義で出したキャラクターソング『YES!』の歌詞の一部が分から...
佐藤健さんが河野淳 名義で出したキャラクターソング『YES!』の歌詞の一部が分からなくて困っています。どなたか教えてください!!また、加藤慶祐の「In The Future」の歌詞も教えて欲しいです。ドラマ『プリンセス・プリンセスD』のキャラクターソング5 佐藤健(河野淳)さんの「YES!」、ドラマ『ハッピィ☆ボーイズ』で加藤慶祐(北村浩輔)さんのキャラソン3「In The Future」の歌詞の一部が分からなくて すごく困っています。歌詞を全て載せると著作権に関わってくるので、【 】でカコってある部分だけを どなたか教えていただけないでしょうか?※【 】で囲ってある部分が不明です。一応、前後の文脈から予想で入れてみました。「YES!」《1番のサビの最後》一件落着って 息抜いてるヒマはないから 【やりたいこと やらなきゃ罪だろ 君も僕も】《2番Bメロ》不可能さえ可能にする 【力持ってるはず】「In The Future」《1番Bメロ》【「やばい」】プライドを捨てきれない 【うわべだけの感情】《1番サビ》優しさの意味も 本当の強さも【どうでもいい バカらしくて どうでも】《2番Aメロ》弱くて折れそう でも強がってみた【よけいに身動き取れない 不器用な】《2番サビの最後》【頼るけど これからも よろしく インザフューチャー】もともと、友達から音楽データをもらって 歌を聴きながら歌詞を作成したんですが、【 】の部分は曲調が早くてどうしても聞き取れませんでした。その友達は音信不通になってしまって聞くことが出来ないし、ドラマのキャラソンというマイナーな曲なので歌詞検索サイトおよびカラオケでも見つかりませんでした。どうかよろしくお願いします。(続きを読む)


男女問わず。好きなタイプを芸能人(有名人)で言うなら誰ですか?
男女問わず。好きなタイプを芸能人(有名人)で言うなら誰ですか?(続きを読む)


佐藤健さんに、ファンレターを送って、返事が、返って来たことがあるひとは、いま....
佐藤健さんに、ファンレターを送って、返事が、返って来たことがあるひとは、いませんか?私は、佐藤健さんの、大ファンです!ファンレターを送ろうと思うのですが、この前、送ったんですけど、返事が返ってこなかったんですよ。それで、もう一度、送ってみようかなと思ったけれど、住所も、あまり分からないので、どうしようか迷っているところなので、もし、返事が返ってきた人は、住所とか、どんな内容の返事が、返ってきたのか、教えてもらえませんか?お願いします!(続きを読む)


2008年、4月期の新ドラマを分かる限りで教えていただきたいです!!出演者なども....
2008年、4月期の新ドラマを分かる限りで教えていただきたいです!!出演者なども書いていただけると嬉しいです♪♪(続きを読む)



19:17:51 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
川田亜子 ブログ
2008 / 05 / 29 ( Thu )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







川田亜子さん
mixi外部ブログに流用しているここのアメーバブログに川田亜子さんのアメブロがあったんだ。 もう閉鎖されたのかなと思ったら事務所の方のご挨拶が最後の日記で記載されていて、 それ以前のご本人の日記も残っていた。 日記を拝読してみると、どうも5月 ...(続きを読む)


【追悼】練炭自殺した女子アナウンサー川田亜子さんの動画
【追悼】練炭自殺した女子アナウンサー川田亜子さんの動画様々な事が様々な所で言われていますが、ただただ、心よりご冥福をお祈りいたします。(続きを読む)


川田亜子さんに対するコメントで電撃ネットワーク南部氏のブログが大変 ...
川田亜子さんに対するコメントで、 電撃ネットワーク南部氏のブログから記事が削除されたようです。 南部さん、パフォーマンスだけでなく、発言も「過激」なようで・・・ 南部さんの発言そのものは批判めいた感じですがやはり命の大切さという点から ...(続きを読む)


電撃ネットワーク・南部 自殺した川田亜子さんについてのコメントで批判
電撃ネットワーク・南部 自殺した川田亜子さんについてのコメントで批判.(続きを読む)


川田亜子さん(川田アナ)のブログがに書いてありました
川田亜子さん(川田アナ)のブログを見たんですけど、最後のメッセージみたいなものが書いてありました. これで最後、みたいに思うと何となく胸が締め付けられるような気持ちになりますね. それにしても川田亜子さんの人気がすごいってのが良くわかり ...(続きを読む)


谷口元一と川田亜子の関係は?
谷口元一と川田亜子の関係が今、話題らしいですね。 妊娠してたとかしてないとか!? 2chなどの話題なのであまり信用できないですが。 ただ、川田亜子は病気のことをブログでかいたりと周囲が思う以上に苦しんでいたのでしょうね。 ...(続きを読む)


芸スポ速報+ 2008/05/29(木) 10:12:09 勢いランキング
勢い:1760.3224033706; スレが立った時間:2008/05/28(水) 20:32:43; 今月26日に自殺を図ったとされるフリーアナウンサーの故・川田亜子さんに 対して、“アウトロー芸人”電撃ネットワークのリーダー南部虎弾が吠えた。 27日付けのブログで、「悩みのない ...(続きを読む)


川田亜子さんの自殺を聞いて思ったいくつかのこと。
自分は爆笑問題さんが大好きで、爆笑さんや太田さんの書籍は大体書店で見かけたら買っているんですけど、本日の移動中に駅前の本屋で買った「爆笑問題の(笑)」という本を読んでいたら、本の終わりの方に、今話題の川田亜子アナウンサーがコメントを寄せ ...(続きを読む)



故川田亜子アナの通夜・告別式は密葬で
デイリースポーツ
26日に亡くなったフリーアナウンサー川田亜子さん(享年29)の通夜・告別式が28日までに都内の葬儀場で密葬形式で執り行われ、親族や近しい知人が参列した。所属事務所「ケイダッシュ」がこの日、発表した。 また、同事務所スタッフは「応援してくださったファンの ...(続きを読む)


川田亜子さん最後の出演番組は自殺テーマ
朝日新聞
26日に自殺した元TBSアナウンサーでフリーの川田亜子さん(29)が、最後に出演したテレビ番組で自殺をテーマにした特集が放送されていたことが波紋を呼んでいる。番組は24日放送のテレビ朝日「サタデースクランブル」で、富士山・青木ケ原樹海の自殺志願者を同 ...(続きを読む)


元TBS川田亜子アナ自殺、車内に遺書
日刊スポーツ
元TBSでフリーアナウンサーの川田亜子さん(29)が26日、東京港区の路上に駐車した車内で死亡しているのが見つかった。警視庁三田署では、家族あてとみられる遺書が車内にあったことなどから練炭で自殺を図ったとみている。最近は仕事の悩みを抱え通院していた ...(続きを読む)


川田亜子さんの自殺から見えたもの
オーマイニュース
(文中敬称略) 今週は、今月26日に自殺した川田亜子さんについて。川田さんは、元TBSのアナウンサーとして、「爆笑問題のバク天!」や「Goro's Bar」といった人気番組に出演。愛くるしい笑顔とキャラクターでお茶の間の人気者となった。昨年3月に、TBSを退社した後も、 ...(続きを読む)


川田アナの心の友「悩みは1つではない」
スポーツニッポン
元TBSでフリーアナウンサーの川田亜子さん(享年29)の自殺から一夜明けた27日、川田さんが「ソウルメート(心の友)」と呼んでいた友人がスポニチ本紙の取材に応じた。米平和運動家のマット・テイラー氏で、この日、都内で無言の対面。自殺直前の25日午後も会っ ...(続きを読む)



川田亜子さんの報道について・・・不慮の事故や、事件に巻き込まれて亡くなった方....
川田亜子さんの報道について・・・不慮の事故や、事件に巻き込まれて亡くなった方ならわかるのですが、自殺した人に対して「ご冥福を祈る」のはおかしくないですか?自殺を選んだ悲壮な理由があるにせよ、自ら命を絶った人になぜご冥福を祈らなきゃいけないのですか?(続きを読む)


川田亜子さん、なぜ?(;_;)
川田亜子さん、なぜ?(;_;)TBSの元女子アナウンサー、川田亜子さんが自殺5月26日11時16分配信 産経新聞26日朝、東京都港区海岸の路上に止まった乗用車の中で、フリーアナウンサーの川田亜子さん(29)が死亡しているのが見つかった。車内から遺書のようなものが見つかっており、警視庁三田署は自殺を図ったとみて、詳しい死因などを調べる。 なぜ、亜子さんが??YAHOOのトップを見て呆然としてしまいました・・TBSのアナで一番好きな方でした。フリーになってから色々あったのでしょうか?自分で検索する気力がおきません(;_;)何があったのか誰か知りませんか?以前、爆笑問題とレギュラーをしていた頃を思い出します。爆笑問題は好きでなかったけど川田亜子さんが出ていたので観ていました。誰かおじさんを慰めてくれ(T.T)(続きを読む)


女子アナの川田亜子さんが自殺してしまったらしい、ショックじゃないですか?けっ....
女子アナの川田亜子さんが自殺してしまったらしい、ショックじゃないですか?けっこう好きだったのに・・もったいない・・・(続きを読む)


嫌いな女性アナウンサーを教えてください。ちなみに川田亜子です。
嫌いな女性アナウンサーを教えてください。ちなみに川田亜子です。(続きを読む)


川田亜子がTBS退社後に色々と枕していたという話を聞いたんですが本当ですか!?
川田亜子がTBS退社後に色々と枕していたという話を聞いたんですが本当ですか!?(続きを読む)


川田亜子さん自殺・・・。どうしてですか?何か信号や兆候はありましたか?
川田亜子さん自殺・・・。どうしてですか?何か信号や兆候はありましたか?かなりショックなんですけど、元TBSアナの川田亜子さんが自殺されたそうです。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000917-san-soci詳しい死因などはまだ発表されていませんが、何故だと思います?■仕事の悩みでしょうか? ⇒でもかなり早くフリー転進が実現した人だし、仕事も順調そうに見えたのに・・・■異性とのもつれ? ⇒何かあったんでしょうか?でもあんまりそういう噂も聞かなかったような・・・他の掲示板などで「鬱だったんじゃない?」って言うコメントもありましたが、鬱になるような原因もなさそうなんですが・・・。どうしてなんでしょうか?そういう兆候はありましたか??ご冥福をお祈りします。(続きを読む)


自殺された川田亜子さんの自殺原因って?
自殺された川田亜子さんの自殺原因って?色々な憶測がありますが、5月12日付けのブログ(削除済)母の日に私は悪魔になってしましました。産んでくれた母に生きている意味を、聞いてしまいました。悪魔という表現が目につきますが、「産んでくれた母に生きている意味を」という表現が引っかかってしょうがないです。生きる意味を聞いたのではなく,生きている意味を聞いたのか・・・。生きるではなく、生きているって表現がなんとも・・・。そして、母親に対して「産んでくれた母親」という表現の仕方が色々な事を連想させれます。ブログを拝見すると、何か恋愛関係で悩んでいた事も連想できます。故人に対する死の原因を詮索する事は、死者に対する冒涜になるかもしれませんが、こういった問題、風化させない為にも、うやむやにしてはいけないのではと思います。(続きを読む)


いまだ立ち直れず(;_;)・川田亜子さん、なぜ?
いまだ立ち直れず(;_;)・川田亜子さん、なぜ?TBSの元女子アナウンサー、川田亜子さんが自殺5月26日11時16分配信 産経新聞なぜ、亜子さんが??昼過ぎにYAHOOのトップを見て呆然としてしまいました・・現在、理由見当つかず・・の記事に変わってます。TBSのアナで一番好きな方でした。フリーになってから色々あったのでしょうか?24日にも生放送に出てたのに・・ブログでも最近は辛そうでした(;_;)たかがテレビの向こうの人間かもしれませんがみなさんにも観ていて元気がもらえるタレントや役者さんが居ると思いますので解って頂けると思います。以前、爆笑問題とレギュラーをしていた頃を思い出します。爆笑問題は好きでなかったけど川田亜子さんが出ていたので観ていました。いまだ気分がブルーです・・(T.T) さきほどは、動揺しててBAを選ぶのが早すぎ後悔してます。もう回答が無いと思いBAを選んだ時に3人目の方が居て失敗しました・・BAは自力で選びます(続きを読む)



10:49:58 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
ana card
2008 / 05 / 29 ( Thu )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







見られている
経営者は、 見られている。 色んなところで、見られている。 でも、あまり意識していない。 いや、無防備過ぎる。 そして、 優秀な社員が1人止めていく。 大阪市 税理士 柏崎.(続きを読む)


ちょっとしたANAの放屁でポリス沙汰
ちょっとしたANAの放屁でポリス沙汰.(続きを読む)


am/pmでEdyを使うとANAダブルマイル
ANAマイルが少し増えていたので、マイレージバンクを確認したらば、am/pmでEdyを使用した分がダブルマイル扱いになっていました。 今月から、200円で2ANAマイルが付与されます。ファミリーマートでTカードを提示して、Tポイントをもらえるのと比較 ...(続きを読む)


ごく普通のサボテンの花 20年後に初めて?開花
今日は19時からとある近代的な建物で会議があり・・・21時半に終わり・・ そのまま直帰しました。 ところで、私が小学校2年生から育てているサボテンの花が 私の知る限り、その後始めて開花しました。 新しい職場にも慣れましたが、帰宅後は時々 ...(続きを読む)


〔ANA〕ampmでEdyを使って2倍マイルGET
スカーゲン>355L ANAモデル 腕時計人気ランキング・ブログランキング[ 腕時計ブログ ]DCカード DCカードガイド ・ クロックスジビッツ クロックスジビッツガイド ・ ANAカード ANAカードガイド 日本初の「fx」ノートブックPCで ...(続きを読む)


東海ダービーへ…
ダービーウィークのラストを飾るレース、 東海ダービー(名古屋競馬場) の登録馬が発表されました。 登録馬は23頭。 その中に… 北日本新聞杯を圧勝したノーブルシーズくんと 中央から移籍しての金沢初戦(1300m)、 2着 だったマイネルハーデスくんの名前が ...(続きを読む)


【ミキハウス】愛から3連勝!早矢香も春菜も一丸メダル…世(ANA)
PRロイヤルティ(権利金)徴収NHK 羽田空港 成田空港 ANA 時刻表 JR東海 日経 東横イン 地球温暖化 朝鮮日報 新聞 高速道路 だから ジルサンダー (マクドナルド クーポン同作品はnhkのbs投稿日:2008-05-10 Sat 日本は1番手で福原愛(19)=ANA=が ...(続きを読む)


ana インターコンチネンタル
3月まではANA-VISAカードで 4月5月の税金対策用に 今からにっき ( 500 ) もえ ( 313 ) けいたいから ( 232 ) そのほか ( 47 ) らじお ( 3 ) 最近のコメント こんにちは ユニクロのCMサイトで見れますよ (ノ∀+) シャトルラン 無題 こんにちは . ...(続きを読む)



ANAグループ、三宅島雄山(おやま)の麓でアカコッコの森づくり!
Japan Corporate News Network (press release)
Tokyo, May 27, 2008 - (JCN Newswire) - 来る6月8日(日)、ANA(TSE:9202)グループは、2000年の三宅島噴火以来約8年間運休していた羽田-三宅島線の運航再開を記念して、三宅島噴火口の雄山(おやま)を背景とした三宅村南戸林道の村有林2ヘクタールに、約100名の地元 ...(続きを読む)


愛ちゃん自己最長2カ月個人合宿
日刊スポーツ
卓球世界ランク13位の福原愛(19=ANA)が、北京五輪直前まで自己最長の約2カ月間、個人合宿を行う。27日、五輪前最後の公式戦となる韓国オープン(29日開幕)シンガポールオープン(6月5日開幕)に向けて出発。成田空港で、帰国後の6月12日から8月6日 ...(続きを読む)


愛ちゃん、北京へ「体重絞ります」
デイリースポーツ
北京五輪卓球女子代表、福原愛(19)=ANA=が27日、メダル獲りへベスト体重を研究中と明かした。今月の出場3大会すべてに、異なる体重で出場。上下約1キロながら、軽めだった前週の荻村杯が最も動きやすかったという。この日、五輪前最後の実戦となる韓国(29 ...(続きを読む)


福原愛ストレート負け 卓球荻村杯の女子シングルス
朝日新聞
卓球の荻村杯は24日、第4日が横浜文化体育館であり、女子シングルスで世界ランク13位の福原愛(ANA)は2回戦で同8位の姜華君(香港)にストレート負け。男子シングルスでは世界18位の韓陽(東京アート)が2回戦で同7位の陳キ(王へんに己=中国)に1―4で ...(続きを読む)



パイロットになるためには?
パイロットになるためには?僕は現在、中学3年の男子です。将来はパイロットになりたくて、今、どのようなことをすれば、パイロットになれるでしょうか?成績は、5点満点中、国語が4数学が5社会が4理科が5英語が5音楽が3家庭科が4技術が5美術が3体育が4ぐらいです。定期テストの結果は2年の期末テストで290人中8位で、5教科500点満点中489点でした。特に委員会などには入っていません。英語は一番得意で2級持っています。視力は裸眼で両目0,1で、コンタクトで1,5くらいまで上げれます。病気などもまったくありません。今の僕では、パイロットは無理でしょうか??先生には、成績の平均点が4,8以上ないと厳しいと言われましたが、実際、パイロットの方はどうだったですか?あと、高校、大学などは何処に行けば一番良いでしょうか?高校卒業後、パイロットの専門学校に通うのが一番良いですか?それとも大学を出たほうがいいのですか?今、パイロットになるためには、どうすればよいか?中学卒業後、どのような道をゆけば良いかなど、教えてください。よろしくお願いします。ベストアンサーには500枚差し上げます。(続きを読む)


飛行機。国内線。
飛行機。国内線。明日、羽田から那覇まで行くのですが、情けないことに今まで一度も飛行機に乗ったことがありません。ペットボトルの中身は調べられると聞いたのですが、その他金属類とか持っていっても大丈夫なのでしょうか?幼稚な質問ですみません。(続きを読む)


洋楽教えてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
洋楽教えてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛こんにちは。洋楽(ROCK)が聞きたいのですが,なにかいい曲知りませんか??よかったら教えてください!お願いします(゜▽゜)(続きを読む)


北海道新幹線の必要性
北海道新幹線の必要性現在、建設中・計画中の路線ですが、必要論・不要論と分かれていると思いますが、やっぱりどう思いますか?メリット・デメリットは以下の通りですが、どうでしょう?・財政状態がアプップ~なのに、高額な税金が投入される・冬の場合でも、トンネルが多いことなど、雪に強いので、運休する本数は減る・地球環境には、新幹線の方がやさしい・白鳥やスーパー白鳥の青函トンネルの利用者は少ない・函館~札幌の利用者は少なくない・新函館駅から函館市内は、函館空港から函館市内の距離より長い・山形新幹線など、当初は、大した利用客を望めなかったが、運転開始したら、思ったより、利用客は多かったなどなど理由も一緒に添えてください。(続きを読む)


クレジットカードを作る予定です。お得なクレジットカードはありませんか?年会費....
クレジットカードを作る予定です。お得なクレジットカードはありませんか?年会費無料はもちろん、ポイントが付くなんてのも多いみたいですね。多数の意見をお待ちしています。現在oioiのクレジットカードを持っています。正直、あまり使えないと思ってます^^;友達が、居酒屋でクレジットカードで支払って。「マイルのポイントが貯まる」という言葉を聞いて、「お得だ!」と思った次第です。今後、現金ではなく、クレジットカードを使い支払いをしていきたいと思いました。それで、皆さんにお伺いしたいのは。手数料、年会費無料、ポイントがたまり、保険もマズマズという、クレジットカードを紹介してください。(もっとお得なカードなら、有料でもかまいません!)私は、金融に勤めた経験より、地に足が着くカードがほしいと思っております。(営業は一切お断りです)他のサイトを見ても、パッとしない、信用もできなそうでした。私が主に使うお金は、JR、ヤフオク、docomo、一人暮らし、関東、yhoobb、NTT。以前カードを作ろうかなぁっておもったとき。「マイルポイントがたまっても、使う機会がないしなぁー」とおもっていました。ところが、以前 i'p! だった気がしますが、「マイルを現金化、や、JRチャージ還元」などと書かれてある雑誌を見たことがあります。裏技?!なのかは知りませんが、私は1度も飛行機にのったことがないので、どうなんだろう・・・などと迷っています。クレジットカードのお勧めを是非お願いします。皆様の知恵をお貸し下さい。よろしくお願い致します。(続きを読む)


カード持ったことがない私。完全無料のクレジットカード 所望す。
カード持ったことがない私。完全無料のクレジットカード 所望す。年会費入会金何某かの手数料 カード屋に払わんでいいもんは、払いとうないです。アマゾンで本売るのに、カードがなきゃだめだって言われたもので。ネットで申し込めるもの、お教え願えますでしょうか。ネット以外でも申し込めるものも、一応、お教え願いとう存じます。お知恵拝借。(続きを読む)


急ぎ質問いたします。東京で6時間程度の観光
急ぎ質問いたします。東京で6時間程度の観光6/17(日)に朝9:00~15:00位まで空き時間が出来ます。ホテルは日本橋の人形町です。帰りの飛行機は16:40なので、遅くても16:00位までに行けばよいと思います。ホテルをチェックアウトしてから、羽田に行くまでの間に約6時間近くの空き時間があります。慣れない大都会ですので、あちらこちらに行ったり来たりは、まず無理です。どこか1箇所位で結構ですので、観光・街や評判のスポットなど(六本木ヒルズとか、丸ビルなど)昼食時間も含めて、行きやすい場所などを教えていただけないでしょうか?わがままを言えば、帰りに羽田へ向かうのもわかりやすい所がいいです。母は「浅草にでも行ってみれば・・・」なんて言いますが、行った事がないので、楽しめそうかどうだか全くわかりません。本当に右も左もわからない、20歳と18歳の学生(女の子)二人組の為に、お知恵を拝借させて下さい。よろしくお願いします。 yonbyonbyonの娘より(母が「大事な事を教えてもらう為だから、コイン500枚使っていいからね~~と言ってましたので遠慮なく、500枚といたしました(笑)」(続きを読む)


チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。
チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。最近ゴルフを本格的に始めました。ドライバー以外全てもらいものを使用しています。クラブは特に気にならないのですが、バッグがだいぶ古いので買い換えたいと思っています。ちょうどANAのマイルが使いきれず、あまっているので、「ANA OPEN」のバッグをもらおうと思うのですが、このバッグはゴルフ界では一般的にダサいですか?デザイン的にはシンプルで癖もないので特に気になりませんが、でかでかとANAOPENと書いてあるのが気になります。ゴルフをしている人にとって大会名?が書いてあるこのバッグはいただけないでしょうか?ちなみにまだ始めたばかりでへたくそです。(続きを読む)



02:16:15 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
ほしのあき 写真
2008 / 05 / 28 ( Wed )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ワンダーランド パチンコ最新情報
逢崎みゆ エロ 逢崎みゆ動画ほしのあき画像ほしのあきブログパチンコほしのあきほしのあき動画ほしのあき壁紙youtubeほしのあきほしのあき画像掲示板ほしのあき写真集 ... ネタ元:YouTube(ユーチューブ)無料動画様【動画】【ほしのあき】 . ...(続きを読む)


ほしのあき
エロス((>д<)) ダイスチ ( ●´艸`)(続きを読む)


ほしのあきちゃん
080525_1701~01.jpg. 全レース終了後、パドックで番組を絡めての、ダービーの予想をやってたから、見に行ったぁ(ρ_―)o とにかく細かったな~(>ε<)(続きを読む)


ほしのあき、ドッキリで大号泣!!
ほしのあき、ドッキリで大号泣!! ■巨乳関連商品紹介. 嘉門達夫嘉門達夫『ジャングル巨乳』. ■巨乳関連ニュース紹介. 今週のビューティー】グラドルからOLへ転職 ... - MSN Sankei アコムのCMで初々しい笑顔を見せていたのは6年前。 ...(続きを読む)


ドカベン 夏子
ドカベン 夏子そして!! ドカベン 夏子 イラスト ドカベン 夏子 岩鬼 ドカベン 夏子. ドカベン 夏子そして!! ドカベン 夏子 イラスト ドカベン 夏子 岩鬼 ドカベン 夏子. http://zhqbxtmhsyus.jugem.jp/?eid=421 ドカベン 夏子ドカベン 夏子. ...(続きを読む)


Sweet 30th dream ほしのあき
Sweet 30th dream ほしのあき 「30歳になってもグラビア頑張ります!」という宣言通りに、本編においてもスクール水着着用を公言して注目度が高い作品になること間違いナシです。また、グアムの大自然の中、その完璧なボディを思う存分眺めることのできる ...(続きを読む)


ほしのあき
ほしのあき。グラビアアイドル、タレント、女優。生年月日は1977年3月14日。 ほしのあきは,高校時代、ティーンズ雑誌『プチセブン』(小学館刊)の専属モデルだった友人(SHIHO)に誘われ同誌専属モデルとなる。 事務所を移籍し、月1でラジオ出演し ...(続きを読む)



やりたい人…
やりたい人…セックスしたい女の人(もしくは男の人)を教えてください。※有名人(スポーツ選手、芸能人、グラビアアイドル)でお願いします。理由もお願いします。(続きを読む)


会社で興味本位でほしのあき画像(ややHそうなもの)をみていてOKボタンをクリックし...
会社で興味本位でほしのあき画像(ややHそうなもの)をみていてOKボタンをクリックしたら「会員登録されました」とでました。払うつもりはありませんが、会社に請求がきたりするのでしょうか?(続きを読む)


☆★☆貧乳克服の強攻策☆★☆
☆★☆貧乳克服の強攻策☆★☆貧乳をなんとかしたい!いま160cm・45キロです。やせぎすではないですが全体的に肉がないので太りたいのですが、太ってから、胸の肉を固定して他の部分だけやせて胸を大きくするという方法は可能でしょうか。ほしのあきがこの方法であのおっぱいを手に入れたと聞いたのですが、、、どなたか詳しく知っていたら教えてほしいです。実践してみます!(続きを読む)


ほしのあきについて・・・・・
ほしのあきについて・・・・・ほしのあきについて・・・・・(続きを読む)


♥テレビ番組などに出演している芸能人で、この人嫌い!誰がいますか?皆様...
♥テレビ番組などに出演している芸能人で、この人嫌い!誰がいますか?皆様方の意見をお聞きしたいな♡(続きを読む)


【美容整形に詳しい方】ほしのあきの胸が豊胸だと仮定して
【美容整形に詳しい方】ほしのあきの胸が豊胸だと仮定してあんなに細身の彼女が今のバストほどに大きくするにはバッグしかないかな?と思ったのですが細身の人に大きなバッグを入れたら「いかにもバッグ入れました~~!」的な感じになりそうなものです。(ベッカムの嫁みたいな胸)http://blog-imgs-12.fc2.com/h/o/l/hollywoodceleb/Posh-Becks4.jpgしかしほしのあきの胸はバッグの形もないばかりか脂肪っぽい肉感的な感じで自然です。鎖骨なんかはくっきりしているのに、胸はふっくらです。http://plaza.rakuten.co.jp/dt115distance/diary/200606220000豊胸だとしたらどういう施術だと考えられますか?(続きを読む)


女優の中で一番スタイル良いのは誰ですか?
女優の中で一番スタイル良いのは誰ですか?藤原紀香・蛯原友里・押切もえ・山田優・安室奈美恵・上戸彩・杉本彩・小雪・リンカ・熊田曜子・ほしのあき・カリナ・加藤夏輝・LIZA・桜井裕美・神田うの・飯島直子・そのたもろもろこれ以外でもOKです日本で誰が一番スタイル抜群だと思われますか?僕は間違いなくあの人です(続きを読む)


ほしのあきは露出狂ですか?胸の深い谷間を見せびらかすのはどうしてですか?テレ....
ほしのあきは露出狂ですか?胸の深い谷間を見せびらかすのはどうしてですか?テレビを見る人が目のやり場に困るけど・・・(続きを読む)



16:39:54 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
クワバタオハラ コアリズム
2008 / 05 / 28 ( Wed )

【モバゲッチュー】

■無料携帯エロゲーで毎月5万以上稼げてしまう!






コアリズム1週間
体重マイナス1キロ ウエスト マイナス4センチ 1週間やってやっとステップがそれっぽくなってきました 背中のお肉がちょっと取れてきたような?? 気のせいかな? ビリーほどではないけどそこそこ汗だくになる すぐにドーンと効果が出るってわけじゃないけど ...(続きを読む)


コアリズムというダイエットDVD
コアリズムというダイエットDVDで綺麗なウエストラインを目指したい! そういう人が増えています。 例えば、楽天人気商品ランキングの1位はコアリズムでした。 くわばたさんが痩せた、というのもありますが、 5月29日まで楽天ポイント5倍キャンペーン ...(続きを読む)


コアリズム
くわばたりえさんもコアリズムでウエスト痩せに成功したみたいですね きっと相当頑張った結果ですね 未だに基本プログラムから前に進めない私…でも頑張るぞ 成果は…少しづつですが出てると思います(←出てると信じたい)夏までには水着の似合うウエスト ...(続きを読む)


コアリズム
いま話題の第二のビリーズブートキャンプCORE RHYTHMS が すんごく楽しいです。 運動苦手だけど続けられそう.(続きを読む)


コアリズム続けてます
2日ほどさぼりましたが、続いています. 旦那が休みだと、ちょっとやりづらいんだよね. なんてったって腰回したり、振ったり恥ずかしいよね. 一緒にやってくれるんだったら、恥ずかしさは減るんだけど、. じっと見られたら動かしにくいんよね ...(続きを読む)


コアリズム
これ、気になる!!! この前 たまたまTVで見てしまった。 見ながら(宣伝だけど)真似してやってみた(笑) でも 良さそう〜。 杉本彩さんみたく スタイル良く、セクシーになれそうだよ。 【正規販売店】サルサ・サンバDVDが20%OFFになるセット芸人 ...(続きを読む)


コアリズムを購入
コアリズム 購入した。 ダイエットエクササイズのDVDの中では 楽しくできそうだから。 やっぱり エクササイズdvd コアリズムは楽しくできる。 踊って、ラテンダンスのスキルもアップできるから 毎日成長しているみたいでワクワクする。 ...(続きを読む)


コアリズム
『今流行ってるコアリズムだよ~ ぜひやってみて 』 訳も分からず、『うん やってみるよ 』 どうやら、みんなに配ってるらしく(笑)私にもおすそ分け 今日家に来た時に、みんなでやりました(笑) 少しやっただけでうっすらと汗 かきました ...(続きを読む)



くわばたりえ、DVDコアリズムでウエスト20センチ減
スポーツニッポン大阪
先月8日から、ラテンダンスをベースにしたエクササイズDVD「コアリズム」でダイエットを開始。1カ月で85センチのウエストが65センチになり、6・5キロの減量に成功し「うれし~、1カ月前に比べてかなりモテると思います」と笑顔。好みのタイプという細川 ...(続きを読む)



※500枚※私はターボジャムとコアリズム、どちらが向いているでしょうか?
※500枚※私はターボジャムとコアリズム、どちらが向いているでしょうか?身長158センチ体重51キロの中2です。足全体はそこまで太く無いのですが、二の腕の顔と腹の脂肪はすごいです。こんな私にはどちらが向いているでしょうか.(続きを読む)


ターボジャム VS コアリズム・・・・
ターボジャム VS コアリズム・・・・バレーボールチームの友達と「どっちが効くんだろうね??」と会話をしてたんです。そんなアタシたちはビリー経験者(笑)確かに週に4回バレーをしてるアタシたちでもビリーはキツイ・・・。筋肉というよりは女性らしいラインをGETしたい!!!そこで今話題のターボジャムとコアリズム・・・・・。それぞれ売り文句や効果は違うけれどとても興味深いもの( ̄ー☆キラリーン スポーツしてるんで筋肉を落とすわけにはいかないけれど脂肪はいらないんですよねぇ~(汗)どっちを買うべきか・・・・・。購入された方の声を聞かせてください♪(続きを読む)


『コアリズム』について。ビリーズ・ブートキャンプに続いてshopjapanで紹介されは...
『コアリズム』について。ビリーズ・ブートキャンプに続いてshopjapanで紹介されはじめたようですが・・・もう経験された方いらっしゃいますか?深夜の現在TVで通販しているので気になってます。ラテンダンスなんでやってみたいけど腰砕けそうなんですよね~・・・^^;産後のたるんだラインに効くんだろうな~とは思うのですが激しいと続かなさそう、と既に弱気な私(×э×)★たった7日間で結果が出る。★ウエストラインが4,900円×3回で手に入る!★付属のチェックシートを7日間記入後に返送で 5000円キャッシュバック!!あ~気になります^^;(続きを読む)


片思い中のため ダイエットを決心しました。方法を教えてください。中2女子
片思い中のため ダイエットを決心しました。方法を教えてください。中2女子片思い中なので、ダイエットがしたいです。中2女子 身長159cm 体重60kgです。中1の頃に10kg太ってしまいました。部活は美術部です。親が厳しいので、学校帰りの夜、運動などは難しいので、寝る前に出来る運動等で頑張りたいと思っています。食事制限・運動内容などが全く分からないので、アドバイスしていただけたらな。と思っています><(食事・運動制限なども、1日どれぐらい食べて良いのか・何を何回ほどすればいいのか等を 具体的に書いていただけると嬉しいです。)希望は体重49kgぐらいまで落としたいと思っています。BMI指数(合ってるかな…?汗)では平均なのですが、周りの女の子達はカナリ痩せています。頑張ってダイエットしたいので、回答宜しくお願いします><スカートを友達みたいにカナリ短くするのも、夢です。それと…太っていてダイエットして痩せた女子は恋愛対象に見られますか?(顔は普通と仮定して。気になって仕方ありません。回答宜しくお願いします。(続きを読む)


くびれがもう少し欲しくて話題のコアリズムをためしてみたいのですが、以前ビリー....
くびれがもう少し欲しくて話題のコアリズムをためしてみたいのですが、以前ビリーを面白がって続けていたら胸までそげおちてしまいました。コアリズムを試された方、胸のボリュームはキープしたままくびれましたか?(続きを読む)


隠れぽっこりおなかです。ターボジャムとコアリズムどちらが効きますか?超運動不....
隠れぽっこりおなかです。ターボジャムとコアリズムどちらが効きますか?超運動不足の41歳女性です。太ってはいないんですが、とにかくお腹だけ何これ??なんです。教えてくださ~い!!(続きを読む)


お腹と太ももを引き締める一番効果的なエクササイズが載っている本やサイト
お腹と太ももを引き締める一番効果的なエクササイズが載っている本やサイトお腹と太ももを引き締める一番効果的なエクササイズが載っている本やサイトでを教えてください。夏に向けて、-3kgを目指しています。仕事が忙しいためにジムに通うことができないので、寝る前に10分ほどでエクササイズをしようと思っています。もちろん食事にも気を使うつもりです。ちなみに私は24歳女性なので、女性向けのエクササイズでお願いします。(続きを読む)


みなさ~ん、コアリズム、やってますか?
みなさ~ん、コアリズム、やってますか?どの程度がんばっていますか?またどのくらいやってどの程度の効果が得られましたか?単に3キロやせたとかではなく、どのくらい頑張って元は何キロからスリムアップに成功したとか体脂肪率は元は何パーセントからどう減りましたか?続けている方、続けるこつを教えてください。また、DVDがあるけどやっていないと言う方、どういうところで挫折しちゃったんですか?是非教えてください。(続きを読む)



04:41:20 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
超ロングシュート
2008 / 05 / 27 ( Tue )

【モバゲッチュー】

■無料携帯エロゲーで毎月5万以上稼げてしまう!






オーガニック
超ロングヘアーの私は、普段からヘアケア-にはかなり拘っているんだけど、これは本当に良いっ シャンプーとトリートメントの間にこのコンディショナーを使うと、ブローする時に何も付けなくても髪がサラサラになるんです もうコレが無いと生きてけない! ってぐらい(笑) コレもリピして5本目 ...(続きを読む)


2007ハワイ*60 LOSTファンツアー15 モクレイア・ビーチ(他いろいろ ...
ガイドしてくださるJUNさんは詳しくて、とってもとっても良い方です! え?ツアー会社さんの詳細? ふふふふ~。それはまた別記事でご紹介します~. 今回も、超ロングな記事になってしまいました(汗). 遊びに来てくださってありがとうございました。 ...(続きを読む)


宿題くん どんだけキュートなんだよの巻
超ロングをポッキーのように食べさせるにのちゃん。すぐにやっちゃう潤くん&翔ちゃん。 そして便乗してクロスにしちゃう相葉ちゃん。すぐに乗っかるリーダーもぐもぐ食べ続ける4人。 なんなんだこのチームプレー!最高だね。 ...(続きを読む)


宿題くん^^
お次は、「超ロング」 にのちゃんがせっかく「じゃぁ切りましょうッ^^」って言ってくれてるのに、 「このままさぁ、いくのが風情なんじゃないの??」と翔くん[:イヒヒ:] で、、、まさかのクロスーーーーッ[:てれちゃう:] もうこの際、無理やりにのちゃんも ...(続きを読む)


超ロング
ピーターパンの「超ロング」という商品です。 最初に、番組名が分かった時「も、もしかして嵐がお店に来るんでは??」とピーターパンの女性スタッフは大騒ぎでした。 わたしも「どうしよう!!」と密かにドキドキしてしまいました… ...(続きを読む)


8120 超ロング八分(寅壱鳶衣料)12オンスのタフさが男を魅了する。仕事 ...
サイズ/73~100cm素材/綿100%実際の商品の色や模様は画面で受ける印象と異なる場合がございます。意外とトビの中でも個性派の一着。軽快さにほれぼれ。着やすさや動きやすさは超一級品。デニムを愛顧する諸兄に. ...(続きを読む)


ポロロッカ
ところで、日産のX-TRAILのネットで、プロサーファーの大野修聖が、 ポロロッカ(アマゾン川の逆流現象)でサーフィンする映像が公開されています。 ポロロッカ 超ロングライドなど、迫力があってけっこうおもしろいですよ。 ”アマゾンの逆流に乗る” ...(続きを読む)


culture medium シフォン×背中コットン切り替えフレアスリーブ超ロング ...
みたいな超ロング丈です。甘い雰囲気だけではなく、モードな雰囲気も漂うおしゃれデザイン。 ↑袖が長めで,丈が少し短くなった『袖長め・ちょいロング丈ver.』 もでました!クリック着丈身幅裄丈80cm48cm43cm■素材■綿80%レーヨン20% ...(続きを読む)



自動車のマフラーの交換方法(DIY)
自動車のマフラーの交換方法(DIY)自動車のマフラーが腐食してきたため、(触媒またはセンターパイプ~~マフラー本体まで)を交換したいのですが、交換経験のある方、知識のある方アドバイスください。パーツはヤフオクで入手を検討中です(中古)車は97年式ベクトラ特別な工具が必要でしょうか?その他、経験談などあればお願いします(続きを読む)


Jリーグ史上最高のゴールって選ぶと何ですか??・・・私はJリーグ元年のサンフレ....
Jリーグ史上最高のゴールって選ぶと何ですか??・・・私はJリーグ元年のサンフレの松田、超ロングゴールです。あれはすごかった!!・・・覚えている人いますかねえ。・・・今年で言うと開幕の久保のゴールかな(続きを読む)


現場仕事
現場仕事自分は、高校中退して今仕事を探しています。そこでみなさんに聞きたいのが、現場系の仕事で高いところで作業しないのでなんかありますか?なるべく筋肉がつくような仕事がいいです。(続きを読む)


アイバニーズのフルアコ?
アイバニーズのフルアコ?ギターを弾き始めて10年以上経ちます。最近、セミアコかフルアコの購入を考えています。本命はギブソンのES-335かES-175。あとB.B KINGのルシールも気になります。しかし、ギブソン値段高すぎです・・・しかし、先日近所の楽器屋で店の隅っこにある箱モノコーナーの更に端っこに目立たずに置いてあるフルアコを発見!!直ぐ横に飾ってあるES-175の40万と言う値段のおよそ6分の一、6万円という安値で売っていました。メーカーはアイバニーズです。すぐさまに試奏をさせてもらったら、安いにもかかわらずあの甘いトーン!ルックスも気に入りました。すぐにでも買おうかと思っていますが、正直なところ、ギブソン以外の箱モノギターは殆ど知りません。ましてやアイバニーズといえばヘビーなソリッドギターメーカーのイメージしかありません。楽器屋の親父に言わせると、アイバニーズの箱モノは値段の割にかなり出来が良いとのこと。確かに、ジョージ・ベンソンやパット・メセニーが使用しているのは知っていますが。アイバニーズ箱モノって評判はどうですか?ちなみに、私が気に入ったモデルはES-175に近い形ですが完全なコピーではありません。シングルカッタウェイでハムバッカー×2搭載です。少し前のモデルらしいのですが定価は10万をちょっと超えるくらいとのことです。ここでの評判次第では即買いしようかと思っていますのでよろしくお願い致します。またアイバニーズ以外で安価でオススメの箱モノギターがありましたらよろしくお願い致します。(続きを読む)


見た目は確かに大事だけれども。
見た目は確かに大事だけれども。よく人は見た目が大事とかいわれていますが、実際には見た目は何割くらいと思いますか?あなたの正直なご意見をお聞かせください。(続きを読む)


洗車機(門型)を使用する際、付属品のボタンを何も押さない方がくまなく洗い上げ....
洗車機(門型)を使用する際、付属品のボタンを何も押さない方がくまなく洗い上げてくれるのでしょうか?現行型ハイエースの超ロングハイルーフの為、手洗いが非常に面倒臭いのでいつも洗車機にぶち込んでるんですが、その際色々と付属品のボタンを押してからスタートさせています。(フロント&リアワイパー、フロント&リアアンダーミラー等)そこでいつも疑問に思うんですが、これらのボタンを押した場合、その付属品の周りは避けて洗っているのでしょうか?もし避けている場合はその部分はブラッシングされないと解釈していいのでしょうか?そこでもし、くまなく洗いたいが為に?付属品のボタンを一切押さないでスタートさせた場合は、やはりアンダーミラーとかがブラッシング等によって折れたりするものなのでしょうか?どなたか詳しい方、大きな車に乗っている方で経験された方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。(続きを読む)


頭皮について
頭皮について頭皮についての質問です。今週の火曜日に美容室へ行ってカラーリングをしました。施術中は特に、染みたりはしませんでしたがブロー、セット後、頭皮が引き締まったような、つってるような、引きつってるような。。そんな感じでした。カラーリングは初めてじゃないし、いつも同じ薬液で同じ色でお願いしています。ただ、ここ1,2年・・・・一度、自己カラーリングの失敗から(1日に3度、次の日美容室で修正を2回)ひどい、湿疹と、痒みと頭皮がボコボコ剥がれ落ちる現象に至りました。それからというもの、たった1度の美容室でのカラーリングでさえ、頭皮がぼろぼろと剥け落ちる(フケ状に)ようになってしまいました。これはアレルギーでしょうか?細かい頭皮ではなく、日焼けした後皮が剥けるように、毛穴付きで剥がれる部分もあります。超ロングヘアなので、ブラッシングしないと、絡まった頭皮がうまくとれてくれません。あまり刺激を与えないほうがいいのでしょうか?何かいい方法あれば、教えてください。(続きを読む)


VWゴルフⅢのエンジンマウント
VWゴルフⅢのエンジンマウントゴルフⅢの前期 2Eエンジンです。最近、停車中の振動がひどいのでエンジンマウントの交換をしようと決意しました。3カ所の交換をしようと思うのですが、フロント以外の場所と、手順やジャッキポイントがよく分かりません。できれば詳しい方法、またはHPなどあれば教えてください。必要な工具はすべて揃っているはずです。よろしくお願いします。(続きを読む)



17:09:27 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
エアバスa380 成田空港
2008 / 05 / 21 ( Wed )

【モバゲッチュー】

■無料携帯エロゲーで毎月5万以上稼げてしまう!






5月20日は何の日???
(写真は関西空港にテスト飛行で飛来したA380) この5月20日よりその注目されるエアバスA380による日本線定期便就航がはじまるのです!! シンガポール~シドニー、ロンドンに次ぎ、成田が世界第3番目の就航地となるのです。 すばらしいことですね♪(続きを読む)


エアバスA380 セントレアへ
オール2階建ての超大型エアバスA380は、 定期飛行初日の5月20日、シンガポールから成田へ向かっていたが、 悪天候のため、予定外にセントレア(中部国際空港)に着陸して、燃料補給などをしたそうです。 成田だから関係ないと思っていたのに、 ...(続きを読む)


エアバスA380東京便、5月就航、シンガポール航空
シンガポール航空は、総2階建て大型旅客機エアバスA380のシンガポール-成田間の運航を5月20日から開始すると発表した この日は新東京国際空港(成田)の開港30周年記念日にあたる内装もすごいようだけど、外観も美しいシンガポール航空です.(続きを読む)


成田国際空港・開港30周年
エアバスA380. 成田国際空港・開港30周年を記念してシンガポール航空A300機が到着。 あいにくの悪天候のため、中部国際空港経由で成田空港に到着した。 画像は、歓迎の放水を受けるシンガポール航空のエアバスA380(20日午後) ...(続きを読む)


エアバスA380@セントレア
今日からNRT-SIN就航と話題のA380、おりしも午前中の成田は大嵐‥というわけで、 ひっそりとセントレアにダイバードしていたそうです。(全国ニュースでは、殆ど報道されず・笑) おそらく今後セントレアに飛んで来ることは無さそうなA380、見られた人は大 ...(続きを読む)


<成田空港>強風と大雨でA380は中部国際空港に代替着陸 記念行事中止
20日で開港30周年を迎えた成田国際空港では、日本に初めて定期便として就航する超大型機エアバスA380(シンガポール航空)が着陸する予定だったが、強風と大雨のため、中部国際空港に代替着陸した。 着陸後には、消防車による歓迎放水などが予定 ...(続きを読む)


エアバスA380
http://www.wallpaperlink.com/bin/0705/03438.html エアバスA380(Airbus A380)は、欧州エアバス社によって製造される世界初の総2階建て、 ターボファン4発の超大型旅客機です。初期の構想から初飛行まで、16年の歳月を要しました。 ...(続きを読む)


エアバスA380、日本就航
エアバスA380、日本就航大雨で、開港30周年記念の成田空港には着陸できなかったらしいですが...まあ、いいでしょう。 1年ほど前から話題になっていましたが、とにかくよさそうですね。個室のファーストクラスといい、超広いビジネスクラスといい。 ...(続きを読む)



世界最大エアバス「A380」日本初見参
サンケイスポーツ
日本初見参のエアバスA380(奥)。手前の飛行機と比べると巨大さが分かる=20日午前11時、中部国際空港 シンガポール航空が所有している世界最大の総2階建て超大型機エアバスA380が、日本路線では初めてシンガポール-成田線に就航、第1便が同日午後、 ...(続きを読む)


成田空港が「30歳」
フジサンケイ ビジネスアイ
30周年に合わせ、世界最大の総2階建て旅客機、シンガポール航空のエアバスA380はこの日、日本路線に初就航。悪天候のため中部国際空港にいったん着陸、折り返して約4時間遅れで成田空港に到着した。 NAAは成田市内のホテルで記念式典を開催。 ...(続きを読む)



新幹線の2階建て車両がありましたが、今でもあるのでしょうか?子供の借りた新幹....
新幹線の2階建て車両がありましたが、今でもあるのでしょうか?子供の借りた新幹線の本には載っていませんでした。2階建て飛行機のエアバスA380が日本に来て思い出しました。(続きを読む)


飛行機ってもう少し進歩しないものです?
飛行機ってもう少し進歩しないものです?海外旅行に行くたびに思うのは、飛行機って「うるさい、座り心地が悪い、遅い」ってものすごく思います。だって、ジャンボジェットなんて30年くらい前からほとんど変わってないわけだしスピードも全然かわっていません。それに、ゴォーっていう音はうるさいし...これだけいろんなものが進化しているのに、飛行機ってなんか過去の遺物みたいに時代遅れだと思いませんか?(続きを読む)


エアバスA380が、とうとう、日本にもやってきました。 日本から出る国際線にも、A3...
エアバスA380が、とうとう、日本にもやってきました。 日本から出る国際線にも、A380導入されますかね?(続きを読む)


「ボーイング787」や「エアバスA380」など航空機を作るとき一番恩恵(利益)を受け...
「ボーイング787」や「エアバスA380」など航空機を作るとき一番恩恵(利益)を受ける部位はどこでしょうか?(続きを読む)


飛行機のタイヤは自動車と同様に空気が入っているのですか?もしくは、すべてゴム....
飛行機のタイヤは自動車と同様に空気が入っているのですか?もしくは、すべてゴムで出来ているのですか?あの重い飛行機を支えるのですから、やはりすべてゴムなのでしょうか?(続きを読む)


800人乗りの超大型旅客機、乗りたいですか?.......エアバスA380が受注好調だそう...
800人乗りの超大型旅客機、乗りたいですか?.......エアバスA380が受注好調だそうです(続きを読む)


ジャンボジェットはボーイング社の航空機だけ?
ジャンボジェットはボーイング社の航空機だけ?ジャンボジェットという呼び方は、ボーイング社の航空機以外には使ってはいけないんですか?エアバス社の大型機とか。(続きを読む)


旅客機の機内電力供給方法を教えてください。飛行中、発電機をまわしてるのですか....
旅客機の機内電力供給方法を教えてください。飛行中、発電機をまわしてるのですか?発電機の場合は故障した場合、バックアップは用意されてるかも。(続きを読む)



史上最大の旅客機 エアバスA380〜開発から飛行まで〜/飛行機[DVD]
商品価格:4,935円
レビュー平均:0.0
史上最大の旅客機 エアバスA380〜開発から飛行まで〜(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:3,948円
レビュー平均:0.0
超巨人旅客機エアバスA380
商品価格:1,600円
レビュー平均:0.0

20:52:53 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
カナ入力 変換
2008 / 05 / 20 ( Tue )

【モバゲッチュー】

■無料携帯エロゲーで毎月5万以上稼げてしまう!






キーボード入力 (今日のテーマ)
カナ入力だと、覚えるキーが増える… 確かに、叩くキーの数は少なくなるだけどね~ ってか、親指シフトって… めちゃめちゃ懐かしいんですけど… 今どきそんなキーボード売ってますかね?? 富士通のワープロで、親指シフトを採用してたけど… ...(続きを読む)


DELLの最新ノートパソコンのキーボード配列がおかしいことが判明
生まれてからそのキーボードのカナ入力のみで育ったら大変な事になるなw 111 名前: 心菜(関西地方)[] 投稿日:2008/05/02(金) 17:10:55.30 ID:8j7m3u2h0 ν速のお前らなら使いこなせるよな 1 116 名前: 亜美(アラバマ州)[sage] 投稿日:2008/05/02(金) ...(続きを読む)


ゆっちに負けた仁
案の定、ローマ字入力だったわけで、、、 あたしー、カナ入力なんだよねー(激爆 んま、去年1年間はローマ字でやってたんだけどーだって、情報の授業でカナ入力とか…ねえ?? いや、カナ入力に誇りを持ってはいるんだよ?(なんやそれ ...(続きを読む)


キーボード入力 (今日のテーマ)
カナ入力?それとも親指シフト?キーボードを見ずにタイピングしていますか?」 入力はローマ字。 ですが、キーボードを見ずに……はちょっと出来てませんね。 ちらちらと盗み見てます。 でもいつかはブラインドタッチをマスターしたい! ...(続きを読む)


[タイピング][企画物]THE TYPING OF THE DEAD 2 (TOD2)改善要求 ...
みっつめに、カナ入力のキーの認識における問題です。たとえば、TOD2体験版では、ローマ字入力でのハイフン(カナ入力の「ほ」にあたるキー)と、カナ入力本来のハイフンの二つとも認識される仕様になっているようですが、これはおかしいのではない ...(続きを読む)


辞書と変換キーの活躍
当教室の学習の仕方はテキストをもとにパソコンの学習を進めていくことが基本ですが、最近入学された生徒さん。3回目の授業まではカナ入力が良いと言われカナ入力を行っておりましたが、やはりローマ字入力に変更されるということで、4回目の授業は ...(続きを読む)


対カナ入力
時々誤爆でカナ入力になってしまい、日本語入力をOFFにしても半角のカナしか出なくなってしまい困ることがあります。 普段カナ入力をしない人にとっては、意図しないカナ入力になるのはストレス以外の何者でもないわけで。さらに普 [...](続きを読む)


キーボード入力 (今日のテーマ)
カナ入力?それとも親指シフト?キーボードを見ずにタイピングしていますか?」 ローマ字入力です。ほぼタッチタイピング。ただし、F1キーなどあまり使用しないキーはちょくちょくキーボード見ています。 キーボードはControlキーが[A]キーの隣にあるやつ ...(続きを読む)



毎回勝手にカナロックになります。というのは、ある空欄にローマ字入力します。次....
毎回勝手にカナロックになります。というのは、ある空欄にローマ字入力します。次にマウスで別の空欄に移動し、ローマ字入力しようとするとカナ入力になってしまいます。このとき、勝手にカナロックされてしまいます言語バーのkanaが青くなるので毎回ここをダブルクリックしてロック解除しローマ字入力せざるおえません。alt+カナを押しても解除しませんので、毎回青くなるkanaをダブルクリックしてカナロック解除しています。この症状は驚速パック2007をいれてからです。今もう完全にアンインストールしています。このソフトをインストールしたときに勝手に設定を変えられてこうなったと確信しています。この症状はどうしたら治るのでしょうか???つまり、英数表記の後に半角ボタンを押すとローマ入力できるようになるにはどうしたらいいでしょうか?もうわけがわかりません。よろしくお願いします(続きを読む)


[緊急]キーボードが打てない!+IMEパッドが開けない
[緊急]キーボードが打てない!+IMEパッドが開けないキーボードが打てません!打てないというのは、起動時にかならず直接入力(「A」をおしたら「ち」、「S」を押したら「と」のように)になっています。しかも、無変換キーやCapsLockキー等をぐちゃぐちゃに押さないと直らなくなりました。。。そしてIMEパッドが右下の部分から開けません!VirtualPCも開けなかったので大変な状態です。。しかも、自動起動するのを禁止していたソフトまで出てくるようになりました。+3つ同時にキーを押したら「ピ」という警告音がパソコン本体から出てくるようになっていました。いちおうNorton、SpywareBlasterは入ってますが、この現象(3つ同時にキーを押したら・・・以外)ウイルスのせいですかね?それともなにかそういうソフトが勝手に入ってしまったんでしょうか。。。解決法を教えてください!(OSはWindows2000でキーボードはFujitsuで、パソコンはFMV-6000CXです)(続きを読む)


勝手にかな入力になります。どうしたら戻せますか?
勝手にかな入力になります。どうしたら戻せますか?ノートパソコンを利用しているのですが、いきなりかな入力になります。しかも、キーボードを何も押していないのに。ウィルスでしょうか?ローマ字入力に直しても、一定時間たつと、また勝手にかな入力になってるのです。どうしたらローマ字入力になるのでしょうか?(続きを読む)


誰か分かる人いませんか?
誰か分かる人いませんか?タスクバーの右下のKANAにチェックを入れて ひらがな入力で文章を入力し、変換又は、エンターキーを押すと勝手に直接入力(ローマ字)に切り替わってしまう事がよくあります。何故でしょうか? 設定 Microsoft Natural Input 2003 Microsoft IME Standard 2003共に同じ現象キー/ローマ字設定 Microsoft IME入力設定 かな入力初期入力モード ひらがな OS Win Xp(続きを読む)


私はカナ入力をしております・・・
私はカナ入力をしております・・・文章入力の際、変換して(シフトキー)エンターを押すと、画面右下入力モードが、(あ)の状態なのにキーと違う文字が出て来て(例)んと押せば、yが出たり,せと押せば>と出たり・・・とってもイライラして来ます(^-^;)ブログ入力や仕事にも差し支え非常に困っております(T-T)自分で設定を変えた記憶が無い為、どこをどう直したらいいのか、詳細が全くわかりません大変お手数お掛けいたしますが、詳細に教えていただける方、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>(続きを読む)


キーボードの操作
キーボードの操作英語の半角文字をキーボードで入力していたら何かの拍子で半角カナ入力になってしまいました。普段はキーボード左上の半角/全角ボタンで日本語と英語の切り替えをしているのですが、それでは元の入力方法に戻せません。もとの入力方法に戻す方法を教えてください。(再起動したらもどったのですが…)また別件の質問ですがYahooなどの検索バーに文字を入力しても何も反応しない時があります。(文字を入力しても空欄のまま)この場合、いったん画面を閉じてまた開くと検索バーに入力できるようになります。いったい何が原因かわかりますか?質問内容が解りにくく申し訳ありませんが、わかる方教えてください(続きを読む)


パソコンの文字の入力の仕方が変です。kiと入れても のに と出ます。
パソコンの文字の入力の仕方が変です。kiと入れても のに と出ます。(続きを読む)


カナ入力のときだけキーボード配列を変更したいのですが、何かいいソフトをご存じ....
カナ入力のときだけキーボード配列を変更したいのですが、何かいいソフトをご存じないでしょうか。調べた範囲では、カナの配列を変更しようとすると英数入力でも配列が変わってしまう(たとえば「た」と「ち」を入れ替えると「Q」と「A」も入れ替わってしまう)か、はじめからカナ配列のひな型が決まっているものしか見つかりません。何か良い情報をお持ちでしたら教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)



ヨクミエール シール カナ入力用
商品価格:980円
レビュー平均:0.0

20:56:32 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
b'z アルバム
2008 / 05 / 20 ( Tue )

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







[B'z]4月29日付 シングル デイリーランキング
4位 mihimaru GT 「ギリギリHERO」 初登場 5位 TUBE 「蛍」 2ランクアップ 6位 B’z 「BURN -フメツノフェイス-」 2ランクダウン 7位 MISIA 「Yes Forever」 初登場 8位 坂本真綾 「トライアングラー」 3ランク。(続きを読む)


さいたまACTION by.26日『B'z』
サッカーの中田英寿選手、B’Z稲葉浩志さん、木村拓也さんなど、スポーツ界や芸能界の著名人達も愛用5/1? スカパー 等 MUSIC JAPAN TV 「 SATURDAY LIVE 」#41 3/29に行われた宇浦冴香『卒業記念NIGHT』の模様がオンエアされます。 ...(続きを読む)


B'z Live in 日本武道館
B'zのライブ in 日本武道館 でした。 すげぇぇぇ盛り上がった。 私の歴史上でもMAXにはじけたと思われる。 楽しかったーーー。 やっぱB'zのライブはB'zファンと行くのがサイコーだな。 盛り上がれるポイントが同じとか どっちかがどっちかにシラケルこと ...(続きを読む)


Bz/B’z The Best ‘ULTRA Pleasure’(DVD付)
結成20周年を迎えるB'z。超ベストアルバムが発売決定!ヒットシングルを網羅した網羅した全30曲を収録!新録バージョン「BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-」と「Pleasure 2008 ?人生の快楽?」も収録!初回盤特典DVDには映像化が熱望され ...(続きを読む)


B'z PARTY継続記念品
B'zのFC継続プレゼントが届きました 今回はこちらです↓↓ クリアファイル3色セット 4年以上5年以内の記念品です 以前はハンカチ、ミラー、名刺入れなどが届きました~ 最近金使いすぎだ 仕事で貯めてた貯金をパーっと使ってる(汗) ...(続きを読む)


ACTION / B’z (2007)
やはり準備中につき、シャッフルプレイ。基礎編から応用編に入ってきた感あり。最新シングルもしっかりと摂取しつつ。 さて。 「なんで仙台と東京をこんなに往復しまくらなきゃならないんだ?」としばし途方に暮れそうになることもあるだけれども、 ...(続きを読む)


「木村拓也」近々にオークリーの商品を買います【B'z】
まだ2位って凄いわ(汗) あゆとB’zが羞恥心の足元にも及ばない。 たった1日&1週間発売が違うだけでこの大差はなに?! やはり耳に残る曲は強いよね。 ♪しゅ?ちしん しゅ?ちしん♪ と歌ってタオル振り回すところが滝翼魂を思い出さBARKS ...(続きを読む)



コイン500枚!!B`Zの曲で好きな曲を書いてください!!
コイン500枚!!B`Zの曲で好きな曲を書いてください!!(続きを読む)


皆さんの感じる感動する曲を教えて下さい!!僕は supernova【BUMP OF CHICKEN】YU...
皆さんの感じる感動する曲を教えて下さい!!僕は supernova【BUMP OF CHICKEN】YUME日和【島谷 ひとみ】ほほほ【ORANGERANGE】キズナ【ORANGERANGE】等が感動できると思いましたが皆さんの思う感動出来る曲というのを教えて下さい^^良かったと思ったら御礼は500枚ですっ^^皆さん 回答お願いします(続きを読む)


[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?
[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?みなさん!私のイメージに合う楽曲があればおしえてください!具体的に書いてしまいましたが、もっとぼかした表現でもかまいません①この季節が舞台卒業、春(さくら)、別れ、旅立ち、あらたなスタート、子供から大人へ②このイメージに似合う・おととしのクリスマス(冬)に、知り合いすぐに付き合った・同棲をはじめるものの2人にはたくさんの困難があった。・乗り越えるたびに大人になって、次第に距離が遠くなった・別れることになり出て行く彼(彼女)・たくさんけんかしたけど、離れると思うと急に愛おしく思えた・だけど別れを決意して、べつべつの道を歩む ・2人は恋人から友達になった・いつかまた一緒になれたらと願っている・この季節によく似合う曲・悲しくもあり、すがすがしくもあるたくさんイメージがありますが、思いつきでもかまわないのでたくさん提供おねがいします! ベストアンサーはコイン500枚です(続きを読む)


500枚!!!
500枚!!!あなたの好きな男性アーティストは誰ですか?(続きを読む)


あなたが思う歌唱力の1番良い歌手は誰ですか?ジャンルは問いません
あなたが思う歌唱力の1番良い歌手は誰ですか?ジャンルは問いません(続きを読む)


中学生、高校生の方、好きな歌手や曲を教えて下さい
中学生、高校生の方、好きな歌手や曲を教えて下さい(続きを読む)


あなたの一番好きな歌詞
あなたの一番好きな歌詞ずばり!あなたが一番感動した、気に入ってる、かっこいい等のおすすめの歌詞のワンフレーズは??(続きを読む)


B'zの曲で、一番すきな曲はなんですか?同じだった人に500枚あげます。
B'zの曲で、一番すきな曲はなんですか?同じだった人に500枚あげます。(続きを読む)



【ポスター付】B’z“MONSTER”CD(2006/6/28)
商品価格:3,059円
レビュー平均:4.94
■B'z CD【THE CIRCLE】■送料無料(4/6発売)
商品価格:3,058円
レビュー平均:4.8
歌って身につく英会話ソングリッシュB’z編
商品価格:1,260円
レビュー平均:4.07

00:43:18 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
テレビ朝日 島本光規
2008 / 05 / 19 ( Mon )

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







080515「間違いない」テレビ朝日(東京)の東京人記者、東京の路上で勤務 ...
逮捕されたのは、同社報道局ニュース情報センター社会部に所属する島本光規容疑者(29)。調べによると、この記者は15日午前0時ごろ、東京都港区南青山の表参道交差点付近の路上で、ズボンのファスナーを開き下半身を露出した。 ...(続きを読む)


中学生の父親が教師に暴行、けが負わす
相模原市内出中学校(同市下九沢)で四月、一年の男子生徒の父親が担任教諭ら二人に暴行を加え、けがをさせていたことが十四日、分かった。うち一人は二週間の療養休暇を取ったという。相模原北署は被害届を受理、傷害事件として調べている。 ...(続きを読む)


テレビ朝日 島本光規
1500円以上送料無料!あの話題のベストセラーを今すぐ購入. 浜崎あゆみと赤西仁 主なドラマ出演作品には、テレビ朝日の「ベストフレンド」渋谷凉太、NHKの「晴れ着、ここ一番」藍原大和、テレビ朝日の「お前の諭吉が泣いている」井上直人、日本テレビ ...(続きを読む)


島本光規 学習院
サンケイスポーツ「出したことは間違いない」と供述するのはテレビ朝日の社会部記者、島本光規容疑者(29)=東京都目黒区。現場はプラダ、カルティエなどの高級ブランド店が立ち並び、表参道交差点にほど近い通称「みゆき通り」だ。 ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


島本光規
島本光規 経歴.(続きを読む)


テレビ朝日社会部記者、島本光規、表参道で下半身露出逮捕
赤坂署15日、目黒区テレ朝社会部記者、島本光規容疑者を公然わいせつ容疑、現行犯逮捕。同容疑者は表参道交差点近く路上で女性会社員らに対し下半身を露出したという。わけわかめな・・(続きを読む)


鹿児島大医学部のデータ捏造論文14本
鹿児島大の医学部・歯学部付属病院に勤務していた男性助教(38=昨年11月死亡)が、実験データを捏造(ねつぞう)した論文を米国の病理学会雑誌に発表していた問題で、同大は16日、不正データを使った論文が計14本に上るとの調査結果を発表した。 ...(続きを読む)


島本光規
島本光規 大学テレビ朝日記者 島本光規島本光規容疑者・・・・・・取材中で、酒も飲んでないのに・・・・・・。 たまってたのかなあ、うっぷんが。それとも性癖か。 下半身を見せると言えば、やはり思い出すのはあの秋葉原での一件。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)



南青山で“開チン”テレ朝の司法記者を公然わいせつで逮捕
サンケイスポーツ
「出したことは間違いない」と供述するのはテレビ朝日の社会部記者、島本光規容疑者(29)=東京都目黒区。現場はプラダ、カルティエなどの高級ブランド店が立ち並び、表参道交差点にほど近い通称「みゆき通り」だ。 15日午前0時ごろ、スーツ姿の島本容疑者は歩道で ...(続きを読む)



本日、早朝テレビ朝日の司法担当の記者が、青山で下半身を女性の前で、露出して公....
本日、早朝テレビ朝日の司法担当の記者が、青山で下半身を女性の前で、露出して公然わいせつ罪で逮捕されたらしいですが、お名前を教えてください。(続きを読む)



03:14:14 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
せきしろ 写真
2008 / 05 / 18 ( Sun )

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







せきしろ
放送作家。ハリセンボン・箕輪はるかの恋人と報じられる.(続きを読む)


vs 馬の骨女!
こんな僕だから、一昨日、作家のせきしろさんとハリセンボンはるかさんの交際が報じられた時も、真っ先に気にかかったのは 「せきしろさんと言えば、山ちゃんの数少ない親友の一人じゃないか! ガビーンだこりゃ!!」 っていう点ですよね。 ...(続きを読む)


ハリセンはるか、恋人はイチロー似!?
女性お笑いコンビ、ハリセンボンの箕輪はるか(28)の恋人が、コラムニストや脚本家のせきしろ氏(37)であることが分かった。せきしろ氏は、マリナーズのイチロー(34)に似たイケメンらしく、仕事に関しても天才肌といわれている。 ...(続きを読む)


デブパレード
恋人はイチロー似の脚本家・せきしろ氏! デブパレード 総体重571キロのバンドメジャーデブー? 総体重571キロのバンドメジャーデブー?という記事。 ... 恋人は脚本家・せきしろ氏! デブパレード 総体重571キロのバンドメジャーデブー? ...(続きを読む)


ハリセンはるか、恋人はイチロー似の脚本家・せきしろ氏!
ハリセンはるか、恋人はイチロー似の脚本家・せきしろ氏! MSNより えええええええはるかとせきしろが…!っていうかぜんぜんイチロー似じゃねえよwwwwくそわろたwwww かぶやんははるかの笑いのセンスがかなり好きなんですが、というのも ...(続きを読む)


マイ・ロンサム・カウボーイ
ハリセンはるか、恋人はイチロー似の脚本家・せきしろ氏イチロー似だそうです村上隆氏のフィギュア「マイ・ロンサム・カウボーイ」に16億円こんな値段が付くんですね。すごいです。... 糖尿病の症状と食事について.(続きを読む) ...(続きを読む)


せきしろ氏(37)
ハリセンはるか、恋人はイチロー似の脚本家・せきしろ氏! http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008051511.html. 女性セブンすっぱ抜き. 本番で~す!第一幕; ¥2646; Amazon.co.jp. ハリセンボン/ともだちのうた(DVD付)/YRCN-10188 ...(続きを読む)


せきしろ日記
http://sekishiro.jugem.jp/ タイ動画&画像ニュースはこちら 香港台湾動画&画像ニュースはこちら 代々木公園イベント情報はこちら ディズニーニュースはこちら ドラゴンボールニュースはこちら.(続きを読む)



ハリセンはるか、恋人はイチロー似の脚本家・せきしろ氏!
サンケイスポーツ
恋人の存在が発覚した女性お笑いコンビ、ハリセンボンの箕輪はるか(28)=写真=の相手が、コラムニストや脚本家、放送作家として活躍するせきしろ氏(37)であることが14日、分かった。15日発売の「女性セブン」が報じている。 同誌によると、2人は昨年夏、 ...(続きを読む)



ダイナマイト関西が好きな人いますか??ちなみに私はケンドーコバヤシ、バッファ....
ダイナマイト関西が好きな人いますか??ちなみに私はケンドーコバヤシ、バッファロー吾郎竹若さん、ダイアン西澤の解答が大好きです(続きを読む)



08:59:52 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
さくさく 中居正広
2008 / 05 / 17 ( Sat )

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







倖田來未のあとは深田恭子ちゃん?
ところで中居正広(なかいまさひろ)君と倖田來未(こうだくみ)さんと「女性セブン」で報道が出てますねー ホントのところはどうなのか分かりませんが・・・ 倖田來未 深田恭子 中居正広 xjr400 ビキニカウル カミック レインブーツ ...(続きを読む)


熱愛継続!中居正広と倖田來未が箱根一泊愛!
一部では破局説が流れていた、SMAPリーダーの中居正広(35)と歌手の倖田來未(25)。 ところが、連休明けの週末、2人は箱根の高級旅館で一泊していたことが発覚。 衝撃の最新熱愛情報の中身は→geinouranking まつげエクステならラボラボ 中居正広と倖田 ...(続きを読む)


倖田來未と中居正広がスクープ!温泉お泊り、、、
中居正広と幸田来未が付き合ってンのはホントだな! 週刊誌「女性セブン」がスクープした! 箱根にお忍び旅行していたんだって、、「お忍び」って書いてあるけどばれるんだね(笑)幸田来未は羊水謹慎から復帰したばかりだ、、、 ...(続きを読む)


ザ!世界仰天ニュース - バラエティー番組 【中居正広】
「ザ!世界仰天ニュース」とは、日本テレビ系列で毎週水曜日の21:00 - 21:54に放送されているバラエティ番組である.(続きを読む)


中居正広と倖田來未の交際の信憑性
中居正広と倖田來未が温泉に一泊旅行したとかありますね。 最近、倖田來未のゴタゴタで、この二人の交際も信憑性に欠けるとか、実はネタである、とか、 いろんな噂がありますね。 また、タイムリーな時期に中居正広が坊主になんかなっちゃったりして、 ...(続きを読む)


中居正広と倖田來未がお忍び箱根旅行!
そんなの関係ね~. ハラ減った。。。(続きを読む)


中居正広 私は貝になりたい
中居正広と倖田來未が付き合っていたというのはやはり事実だったのですね。 箱根の高級旅館での一緒の宿泊デートをスクープされたようです。 「女性セブン」のよると中居くんと倖田來未ちゃんはゴールデンウイーク明けの週末に、お忍びで露天風呂つきの . ...(続きを読む)


やっぱり本当だった?中居正広と倖田來未の熱愛!
昨年8月に発覚した中居正広と倖田來未の交際ですが、年末にも結婚するのでは、という噂もあったりして、注目されていましたが・・・。 今度は、二人が箱根の温泉旅館にお忍び旅行していたと、5月15日発売の「女性セブン」が報じているそうです。 ...(続きを読む)



中居正広
中居正広中居くんだけはなぜ『スマステ』に出ないのですか?(続きを読む)


中居正広と中野美奈子
中居正広と中野美奈子以前中居正広と中野美奈子のキスプリクラが流出、というニュースがありましたよね??どなたかあのニュースの真実をご存知の方いらっしゃいませんか?本当に付き合っていたとしても、記録に残すようなバカな真似はしないと思うのですが・・・中居くんのこと大好きなので、納得いく説明が聞きたいんです。あれは偽造されたものですか??だとしたら誰が??(続きを読む)


「弾丸ファイター 紅白SP」について
「弾丸ファイター 紅白SP」について「弾丸ファイター 紅白SP」は、「中居正広」以外の「4名」で歌うのでしょうか?(続きを読む)


中居正広と倖田來未が交際していることが わかってるのに何故TVで報道しないん....
中居正広と倖田來未が交際していることが わかってるのに何故TVで報道しないんですか?(続きを読む)


笑っていいともの曜日別のレギュラーを教えてください。また、卒業した人を教えて....
笑っていいともの曜日別のレギュラーを教えてください。また、卒業した人を教えてください。お願いします。(続きを読む)


倖田來未が、SMAPの中居正広が司会を務めるTBS系「うたばん」で「私でいい....
倖田來未が、SMAPの中居正広が司会を務めるTBS系「うたばん」で「私でいいの?」といったらしいですが、この二人はどうなんでしょうか??真相知っている人いませんか??(続きを読む)


芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?
芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?納税の番付が年に1回発表されますが、ギャラだけでみたらダレが1回のCM出演にお金がかかるんですかね?前、山口智子が人気絶頂だった頃1本のCMで5000万と聞いたことがありますが、現在は女性・男性で、最高額って誰なんでしょう?(続きを読む)


ジャニーズでのランキング
ジャニーズでのランキング今朝目覚ましテレビのインタビューで嵐の二宮君が「僕たちはジャニーズの中では順位が低い・・・8位くらい」と笑ってらっしゃいましたが。皆さんの思うジャニーズでのランキングを教えてください。@人気ランキング@ジャニーズ内での重要度ランキング@力関係ランキング@グループの仲の良さランキング等々・・・色々なランキングを作ってみてください。(続きを読む)



中居正広が過酷な宿命を背負った天才ピアニスト役を熱演!松本清張の同名小説のドラマ版!【ドラマ特別セール】■砂の器<全5巻セット>■
商品価格:4,410円
レビュー平均:0.0
【DVD】DVD白い影(4)/中居正広
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0
中居正広/ナニワ金融道1
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0

14:09:40 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
国際バラとガーデニングショー
2008 / 05 / 16 ( Fri )

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







国際バラとガーデニングショウ
「バラとガーデニングショウ」に行ってまいりました。 初日に行ったのでバラも元気で販売されてる苗も豊富でよかったです。 初日のゲストはピーター・ビールズさま。 高木絢子さまとステージでのトークが終わったあとピーターさまの展示ブースでウットリ ...(続きを読む)


国際バラとガーデニングショウTV放送予定番組表
☆BS2・BS-hi 特集国際バラとガーデニングショウ BS2 5月14日(水) 19:45~20:29 BS-hi 5月16日(金) 17:00~17:44 ☆趣味の園芸プラス 国際バラとガーデニングショウ特集 総合テレビ 5月16日(金) ...(続きを読む)


第10回 国際バラとガーデニングショウ
GW明けのイベントと「国際バラとガーデニングショウ」も今回で第10回となりました...(続きを読む)


第10回国際バラとガーデニングショウ…22
ローラン・ボーニッシュ氏の「薫る庭」の後ろ側です。 この日も素敵なアレンジを見せてくれました。(続きを読む)


国際バラとガーデニングショー
クリックで拡大 第7回国際バラとガーデニングショーへ行ってきました。 初日初体験の私、すさまじい混雑に人酔いしそう。 寒い雨の中、開場前からから傘さして並んでるたくさんの方々、凄いね。 とりあえず明日は展示物メインで行こうと思います。(続きを読む)


GO! 国際バラとガーデニングショウ-1
国際バラとガーデニングショウ&東京見物の旅から無事に 帰ってこれました。 ということで、旅の記録を何回かに分けてUPしようと思います。 これでネタに悩まずに済みそうです(^_^) 5月14日は朝からザーザー降りの雨でした。しかも、京都発が 6時40 ...(続きを読む)


第10回 国際バラとガーデニングショウ
所沢まで 行ってきました。 朝から、あいにくの雨でしたが、初日とあって、混雑していました。 会場いっぱいにいい香りが漂っていましたよ。 たくさん写真をとり、まだ、整理ができていません。とりあえずの速報です。 まず、ガーデニング部門の大賞作品 ...(続きを読む)


国際バラとガーデニングショウ
第10回 国際バラとガーデニングショウ が西武ドームで開かれています。 (5月14日(水)~19日(月)まで)世界のバラとガーデニングが展示されています。 ) 沢山の人でした。バラだけでショーが成り立つのだから、とても愛される花なのですね。 ...(続きを読む)



国際バラとガーデニングショウ:開会式 各部門の受賞者決まる
毎日新聞
埼玉県所沢市の西武ドームで14日開幕する「第10回国際バラとガーデニングショウ」(毎日新聞社、NHK、スポーツニッポン新聞社でつくる組織委員会主催)の開会式と内覧会が13日あった。一般公開は14日から19日まで。今年のメーンテーマは「英国ガーデンへの ...(続きを読む)



yumemi factory 国際バラとガーデニングショウ出展記念【限定】花柄ワンピースマリーさんのワンピースガーデンフラワー★ベージュ
商品価格:18,900円
レビュー平均:0.0
yumemi factory 国際バラとガーデニングショウ出展記念【限定】花柄ワンピースマリーさんのワンピースガーデンフラワー★グリーン
商品価格:18,900円
レビュー平均:0.0
『第10回国際バラとガーデニングショウ』記念苗蕾み付きバラ【アイスバーグ】【フェスティバル0512×2】
商品価格:2,980円
レビュー平均:0.0

19:27:48 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
中国大地震 画像
2008 / 05 / 15 ( Thu )

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







【中国大地震】 "死者3万人超か" 四川省M7.8地震…五輪に影響も?38
四川大地震から一夜明けた13日、中国国営新華社通信は、死者は1万2000人を 超え、約2万3000人が生き埋めになっていると伝えた。負傷者は2万6206人、倒壊家屋は 四川省など8省1市で346万戸余りに達した。中国政府は約5万人の軍兵士 ...(続きを読む)


【中国大地震】福田首相、「人的支援受け入れ困難」の中国に理解
福田康夫首相は14日、中国・四川大地震の人的支援を用意していた日本政府に対し中国側が「受け入れ困難」と回答したことについて、「神戸の(阪神大震災の)時も日本の受け入れ態勢ができなければ、来ていただいても混乱するだけだった。 ...(続きを読む)


[podcast]中国大地震救援金協力呼びかけポッドキャスト
中国大地震救援金協力呼びかけポッドキャスト 12日、中国四川省で大地震が発生しました。 多くの犠牲者、それも幼い小学生が崩壊した校舎の下敷きになっているのを見ると胸が張り裂けそうです。 日本赤十字社が「中国大地震の救援金受付」を始めてい ...(続きを読む)


中国の大地震
先日中国で大地震がありました。テレビを見ているととても悲しい映像が写されて、涙が出そうになります。 そういう私も地震ではありませんが、水害にあったことがあります。幹線道路がすべて寸断されて、水道が出なくて本当に辛い思い出です。 ...(続きを読む)


四川 大地震
5月12日に中国・四川省を中心に発生した大地震は、建物の倒壊などによる生き埋めで1万人以上の死傷者を出し、被災者は1000万人を超えると報道で伝えられている。 ブログ界では、現地の様子を伝える報道、Youtube動画を見てのコメントや「他人事ではない」 ...(続きを読む)


ジョンフン:中国四川省大地震の被災者の皆さんへのお見舞い申し上げます。
本日、ジョンフン日本公式ファンクラブから、ミャンマーサイクロン、そして中国四川省大地震の被災者の皆さんへのお見舞いが発表されました。 ★ランキング参加応援のぽちっ!コマウォ~☆⇒芸能ブログ.(続きを読む)


[中国]四川大地震 おから工事
四川で大地震がおきてから3日。 生き埋めになると、72時間が生死の分岐点らしい。 震源地に入るのもままならないまま72時間が過ぎる。 救出活動は最終的には人力でやるしかないが、. 中国は外国の救出部隊を受け入れない。 人民解放軍だけが活躍すること ...(続きを読む)


中国大地震
たまには仕事帰りの一杯をこちらに回してみては。 ・中国大地震救援金 http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1301007/index.html.(続きを読む)



<中国大地震>四川省一帯のダムに亀裂… “2次災害”の恐れ
中央日報
中国四川省で起きた大地震の余波で周辺ダムに亀裂が生じ、2次災害の可能性が心配されている。四川省も成都近隣の都江堰上流地域の紫坪ダムに14日、危険な亀裂が発生し、軍から2000人が緊急に派遣されたと、中国国営新華通信が報じた。 水道行政を総括する水利部 ...(続きを読む)


中国の地震~華県大地震では世界最悪83万人が死亡
中国情報局ニュース
また20世紀以来、中国国内で発生した自然災害の死者のうち、約半数が地震による死者が占める。 歴史的に最大の被害をもたらした地震は1556年1月13日に陜西省で発生した華県大地震で、2004年のスマトラ沖地震の津波被害を合わせた死者、行方不明者約30万人 ...(続きを読む)


中国・四川大地震:被災者救援金の募集始まる--日赤県支部など /広島
毎日新聞
日本赤十字社県支部(中区)は14日、中国・四川大地震の被災者への救援金の募集を始めた。6月10日まで。郵便振り込みのほか、県支部事務局(中区千田町)や各赤十字病院、血液センターでも受け付ける。 郵便振り込み先は、口座番号00110-2-5606、日本 ...(続きを読む)


中国・四川大地震:県庁に募金箱設置 ミャンマー被害も /佐賀
毎日新聞
郵便局の場合、振込口座番号が00110-2-5606、加入者名は日本赤十字社。銀行の場合、振込先は佐賀銀行呉服町支店(普)5033294、口座名義は日本赤十字社佐賀県支部長。いずれも「中国大地震」と明記のこと。【上田泰嗣】(続きを読む)


中国・四川大地震の被災地支援のため、神戸市東灘区のコープこうべは14日、150店全店で募金活動を始めた。6月30日まで。
毎日新聞
通信欄には「中国四川省大地震」と記入。問い合わせは078・412・2081へ。【高山梓】 神戸市中央区のNPO法人・日本災害救援ボランティアネットワーク(NVNAD)も四川大地震の被災地支援金を募っている。募金の15%を上限に通信費など支援の間接経費に ...(続きを読む)


<中国大地震>中国“救援物資OK、救助要員NO”
中央日報
四川省の地震で大勢の死傷者を出した中国政府が、水や食糧、毛布、テントなど救援物資に限り受け入れ、生存者の捜索や救援に取り組む外国からの救助要員の受け入れを拒否していると14日、読売新聞など日本メディアが報じた。 災害地域の緊急救援活動に取り組んでいる ...(続きを読む)


死者2万人に迫る 中国・四川大地震
中国新聞
【北京15日共同=渡辺陽介】中国四川省の当局者は十五日、四川大地震による同省の死者が一万九千五百人を超えたことを明らかにした。中国国営通信新華社が伝えた。甘粛省や陝西省などほかの地域を含めると死者は二万人に迫っている。 震源地の同省アバ・チベット族チャン ...(続きを読む)


中国大地震救援金募集-日赤香川県支部
四国新聞
... 香川銀行本店営業部 普通預金1816914。本支店窓口に専用用紙を用意している。郵便振替は、口座00110―2―5606「日本赤十字社」。 手数料は無料で、寄付名称欄に「中国大地震」と記入する。問い合わせは日赤香川県支部<087(861)4618>。(続きを読む)



中国大地震で、北京オリンピックは中止になりますか?
中国大地震で、北京オリンピックは中止になりますか?どうぞ、よろしくお願いします。(続きを読む)


中国大地震救援金の募集をヤフーの画面で見つけたのですが、募金する心境になれま....
中国大地震救援金の募集をヤフーの画面で見つけたのですが、募金する心境になれますか??なんか新潟の地震の時に中国は罰があたったなどの暴言を吐いた様な記事を目にしました。色々な問題からも必要ない様な気がしてならないんですが…。現在募金は200万円以上は募っているそうです。ぅ~ん複雑です。(続きを読む)


中国大地震への経済支援金が6億円?
中国大地震への経済支援金が6億円?馬っ鹿じゃないの?全世界が「ざまあ見ろ」と言っている状況で何考えているんだ❣あぁ勿体ない・・・(続きを読む)


中国大地震という中国映画を見ましたが、あそこまで共産党を持ち上げないと検閲が....
中国大地震という中国映画を見ましたが、あそこまで共産党を持ち上げないと検閲が通らないのですよね!中国には言論の自由が無い事を見事に証明して見せてくれる素晴らしい映画ですよね?(続きを読む)


今回中国大地震で今回の地震でチベット、四川にある世界遺産または歴史的に重要な....
今回中国大地震で今回の地震でチベット、四川にある世界遺産または歴史的に重要な建物は全壊でしょうか?それと、チベットには援助されているのかとても気になります。軍を入れて援助ではなく怪しい事をしてなければいいですが・・・(続きを読む)



中国大地震(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:3,192円
レビュー平均:0.0
◆新品DVD★ 【080515SP_2】 中国大地震
商品価格:3,390円
レビュー平均:0.0
リー・シュエチェン/中国大地震
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0

20:29:09 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
金本400号
2008 / 05 / 14 ( Wed )

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







芸スポ速報+ 2008/05/14(水) 02:10:23 勢いランキング
15位 【野球】2回敬遠後にルイスが2点先制打・本職でも7回無失点、効果的加点で広島快勝 阪神金本400号も時遅くC9-3T[5/13]. 勢い:1636.726294127; スレが立った時間:2008/05/13(火) 20:54:26; 阪神 0 0 0 0 0 0 0 1 2 3 広島 0 2 0 0 3 0 0 4 x 9 勝: ...(続きを読む)


金本!400号ホームランに 祝!(もう一言言わせて!!)
もう、表題の通りです。 史上最年長での400号達成!!おめでとう!! その昔、金本がデビューしたばかりの頃(もちろんカープの選手)、 タイガース戦でいいところでヒットを打つ若い金本を見て、 「カープにはいつも若いいい選手が入ってくるのぉ〜」 ...(続きを読む)


400号おめでとぉv(≧∀≦)v
金本400号はあくまで通過点. 最高齢到達も走り続ける鉄人. 阪神・金本知憲外野手(40)が13日、広島6回戦(富山)の九回に横山から6号2ランを放ち、プロ野球15人目となる通算400本塁打を達成した。40歳1カ月での400号は2007年 ...(続きを読む)


金本400号、白星で飾れず
本日の試合結果 C 9 × 3 T 公式戦:24勝12敗1分 ☆スコアボードはこちら☆金本アニキが9回表に400号HRを放ちました早い回に400号が出ていれば面白い試合になったかも知れませんが…とにかく金本選手、本当におめでとうございます広島時代から地方球場には ...(続きを読む)


金本 400号!
とは書いたものの、見てません ジャイアンツの10回表の攻撃を見てたので… BG戦→CT戦にチャンネル切り替えたら、タイガースに点が入ってた 見逃した ○| ̄|_ ガクッ! オマケに、バルディリスの初タイムリーも見てない.(続きを読む)


アニキ金本400号
雨の中、9回に出たようですね。音楽作業中で見れなかったけど、後でスポーツニュースで確認。 しかし富山アルペンスタジアムは色々エピソードがあるようで。 90年代のホームラン王の常連・西武のデストラーデがピッチャーやったり、おかわりくんが ...(続きを読む)


金本400号
金本400号!涙雨切り裂いた http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080514-00000022-dal-base 昨日の試合は負けてしまったが、見に行ったお客さんはアニキ金本選手の400号本塁打が見れただけでも満足だったのではないだろうか? ...(続きを読む) ...(続きを読む)


[虎]雨中観戦のご褒美?
金本400号達成。おめでたい。 …だけ、のような試合内容。もう今岡の守備に腹立てるのも飽きたよママン。いやそれ以前に今岡に怒るのはやめると決めたんだった。なかなか厳しい縛りだな。それにしても目眩がしたよ。あなたは何をしたいのですか? ...(続きを読む)



金本400号!涙雨切り裂いた
デイリースポーツ
阪神・金本知憲外野手(40)が13日、広島(6)戦の九回一死一塁で横山から今季6号2ランを放ち、通算400号本塁打を記録した。プロ野球15人目。チームは敗れたが、北陸・富山で雨の中、応援を続けるファンに届けたアニキらしい記念弾。伝説の鉄人にまた1つ、新た ...(続きを読む)


金本400号、男気メモリアル弾!トラ大敗もこれで許せ!
サンケイスポーツ
鉄人が決めた!!雨の中、九回に通算400号を放った金本は打球の行方を目で追った お祝いの花束を掲げる金本。史上最高齢の達成だ (セ・リーグ、広島9-3阪神、6回戦、阪神4勝2敗、13日、富山)アニキ偉大や、400号や-。阪神・金本知憲外野手(40)が広島 ...(続きを読む)



金本400号記念RAKUWA 金本スペシャルセット
商品価格:11,025円
レビュー平均:5.0

21:05:16 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
台風2号 沖縄
2008 / 05 / 13 ( Tue )

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







台風2号、八丈島の南を北東方向に進む=午前0時
9fdb5d02.jpg 13日午前0時50分・気象庁予報部の発表によると、強い台風第2号は、13日午前0時には、八丈島の南約350キロの北緯30度、東経139度10分にあり、1時間に約45キロの速さで北東へ進んでいる。中心の気圧は970ヘクトパスカル、中心付近の最大 ...(続きを読む)


台風2号
kaoriちゃんは、初タコ玉にえらく感動してBeerを美味しそうに飲んでいた☆ 今日は、台風2号の影響か、頭オーバーの大きな波と、強風で流れもあった。 ここは無理せず見学^^; kaori夫妻は入っていたよ。すごい☆ ...(続きを読む)


台風2号
画像 214 画像 213 台風2号の影響で海は大荒れです。 予報では波5mうねりを伴うとなっていましたがその通りです。 明日もこんな状態みたいです。(続きを読む)


明朝の横浜港・・・台風2号接近!
台風近づいて来ちゃいましたね。明日午前の天気予報は、雨(降水確率90%)・・・(>_.(続きを読む)


早くも台風2号が発生
今年は、早くも台風2号が発生しました。 台風2号は、非常に強い台風で沖縄の南大東島、南南東約450キロの海上を北北東に進んでいます。 中心付近の最大風速は60メートルで、中心気圧は940ヘクト・パスカル、中心から半径150キロ以内は ...(続きを読む)


台風2号 2008
気になる台風2号のグランドスウェル・・・明日は完全クローズですね。先端?内海? 14日ぐらいにはいろんなポイントで出来そうですね?地形の悪いところが多いので 今回の台風で地形が少し変わってほしいものです。 ブログランキング参加中。 ...(続きを読む)


台風2号だって。
さっき起きてね、ニュース見てたら、 日本に来てるんだって。 そりゃ、10号とかってあるんだから、 1号も2号もあるって知ってましたが。 そんなのも、日本に来るんだね。 これって地球温暖化と何か関係あるのかなぁ? あたしの車も、悪いのかなぁ? ...(続きを読む)



強い台風2号が北上、関東も大しけの恐れ
日本経済新聞
強い台風2号は12日夜、日本の南海上を北上した。伊豆諸島南部は、13日明け方から暴風域に入り、関東の海上も13日朝から大しけとなるとみられ、気象庁は警戒を呼び掛けた。 台風は12日午後9時現在、八丈島の南南西約470キロを時速約55キロで北東へ進んだ。 ...(続きを読む)


台風2号 南の海上を進む
NHK
強い台風2号は日本の南の海上を北上しています。小笠原諸島と伊豆諸島では、しだいに風が強まり、12日の夜遅くから海が大しけになる見込みです。気象庁は今後の台風の情報に注意するよう呼びかけています。(続きを読む)



台風の影響(飛行機)
台風の影響(飛行機)明日の夜、中部国際空港からハワイへ行きます。いま台風が近づいているのですが、飛行機大丈夫でしょうか・・絶対大丈夫とか、絶対飛ばないとかわからないかもしれませんが・・・(続きを読む)


13日、成田から飛行機でアモイまで行くのですが今、台風が発生してますよね??ちょ....
13日、成田から飛行機でアモイまで行くのですが今、台風が発生してますよね??ちょうど小笠原諸島付近に接近するらしく離陸の際に影響がないか心配です…。やはり影響しますか??(続きを読む)


7月前になってようやく台風2号の登場ですか。この調子ですと、今年は4号ぐらい....
7月前になってようやく台風2号の登場ですか。この調子ですと、今年は4号ぐらいで終わりでしょうか?なぜ今年は少ないのでしょうか。(続きを読む)


「正しい文に○を付けなさい。正しくない文に×を付けて、そして訂正しなさい...
「正しい文に○を付けなさい。正しくない文に×を付けて、そして訂正しなさい。」問題:1.台風2号はいつ日本へ来るかどうか、まだ分かりません。 2.5円の切手10枚と10円の切手10枚をください。3.唐沢さんの奥さんの趣味は、鉢植えをすることです。 またその理由を教えてください。お願い致します。(続きを読む)


今、台風2号が来てます、関東に上陸しますか??
今、台風2号が来てます、関東に上陸しますか??(続きを読む)


台風4号が来てますが、1号から3号はいつ頃来てたんですか?
台風4号が来てますが、1号から3号はいつ頃来てたんですか?(続きを読む)


日本は「台風○号」ですが、アメリカの「ハリケーン」はどうやって名前を決めるんで...
日本は「台風○号」ですが、アメリカの「ハリケーン」はどうやって名前を決めるんですか?しかもカトリ-ナって…(続きを読む)


台風が台風に追いつく事ってあるのでしょうか?
台風が台風に追いつく事ってあるのでしょうか?例えば、台風1号が、日本に上陸して、その直後にその台風1号より速度の早い台風2号が発生したら、台風2号が台風1号に追いついちゃって、凄い台風になっちゃったみたいな感じです。(続きを読む)



04:34:33 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
新宿三丁目 桜吹雪が風に舞う
2008 / 05 / 12 ( Mon )

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







桜吹雪が風に舞う 本店
桜吹雪はとても美しく風が吹くたびに何度も挑戦したのですがどれも納得の行く移り具合ではありませんでした仕方無いので舞い散った後の花びらをイジイジと写してみました余談ですが北九州には「桜吹雪が風に舞う」と言うやたら長い名前のラーメン屋が. ...(続きを読む)


桜吹雪が風に舞う
満開の桜もそろそろ散り始めてしまいましたね 僕は一年のうち、この時期が一番キレイだと思います 紅葉の季節よりもね ソメイヨシノは散りだしたけど しだれはまだまだだし、 八重桜に至ってはこれから さて、そろそろ学校が始まりですか ...(続きを読む)


桜吹雪が風に舞う 静岡
今日、帰りに「桜吹雪が風に舞う」へ行ってきました。 いやはや、TV効果ってのはすごいもんだな。めっちゃ並んでた。30分以上は並んだな~。 「まんぴか(こってり)」ってのを半熟卵・ワンタン乗せで食べてみた。さらに「ねぎ盛り」(無料)。 ...(続きを読む)


新宿3丁目 桜吹雪が風に舞う
子 モーニングアフターピルを飲ん詳細を見る アレルギーの病気と対策☆総合館 アレルギーの病気の解説や原因他にもダイエット、 桜吹雪が風に舞う 新宿 HOME > 東京のラーメン情報 > 桜吹雪が風に舞う新宿店. さくらふぶきがかぜにまうしんじ もっと見る ...(続きを読む)


桜吹雪が風に舞う
そして!! 新宿ラーメン 桜吹雪が風に舞う 桜吹雪が風に舞う 本店 新宿ラーメン 桜吹雪が風に舞う.(続きを読む)


桜吹雪が風に舞う 下北沢
VVV6で新宿ラーメンランキングをしていました。1位 2代目けいすけ@高田馬場 TSUTAYAのすぐ近くだと今日初めて知りました。。2位 香名屋@新宿御苑 新宿御苑の北側。3位 桜吹雪が風に舞う 新宿伊勢丹の先の路地中。行ってみたい!!(続きを読む) 吹雪ジュン . ...(続きを読む)


桜吹雪が風に舞う 本店
2日目に食べたのが『桜吹雪が風に舞う』 対照的に、超こってり!!チャーシューもトロトロ・:*:・(●´Д`●)・:*:・ 桜吹雪 どっちも美味しいラーメンでしたが、 どっちかと言ったら、さすが人気店「くじら軒」って感じです。 こってりも好きなんだけど、 ...(続きを読む)



GWに東京に行きます。おすすめのラーメン屋を教えてください。ちなみに今は品川....
GWに東京に行きます。おすすめのラーメン屋を教えてください。ちなみに今は品川にある『なんつっ亭』を予定しています。(続きを読む)


博多・北九州地区でおいしいラーメン屋と言えば?
博多・北九州地区でおいしいラーメン屋と言えば?・北九州1位・巧味亭(北九州市民球場近くの熊本と下曽根にあります)2位・藤王(醤油ラーメンです)3位・東龍軒(小倉モノレールの付近にあります)4位・魁龍(南小倉のトライアル付近にあります)5位・珍竜軒(城野と小倉南区の漫画倉庫のとこにあります)みなさんのオススメとおいしい博多ラーメンはありますか?(続きを読む)


有名ラーメン店なのに実は不味い店って?
有名ラーメン店なのに実は不味い店って?(続きを読む)



04:36:27 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
茨城県沖 地震
2008 / 05 / 11 ( Sun )

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







緊急地震速報 茨城
気象庁 緊急地震速報緊急地震速報 メール地震:8日の震度5弱 県内初の緊急地震速報発表、一般向け速報間に合わず /宮城 毎日新聞 8日午前1時45分ごろ発生した地震で、気象庁は全国で2例目、県内では初となる緊急地震速報の発表を行ったが、一般 ...(続きを読む)


緊急地震速報、その瞬間
寝ながら気付いた最初の地震は、0時25分ぐらいでしょうか。それは震度2でした。高根沢では震度1ぐらいだったんでしょうが、我が家は何しろゆれやすい地盤(田んぼだったであろうところに無理やり作ったような感じ)なので、震度計のある石末よりも結構 ...(続きを読む)


地震
昨日、地震あったね。めっちゃ爆睡してたけど、さすがに起きたわ。 目をつむって、眠い身体を気にしながら。 『大きくなるか?おさまるか?どっちだ?』 みたいなこと考えていたよ。 同時に。 棚の上にあり、落ちたら絶対、頭にぶち当たる、でかいリンゴ ...(続きを読む)


緊急地震速報 無料
緊急地震速報さて、この緊急地震速報、その後のニュースで震度の推計が1、異なって警報を発令するのが遅れたとか、報道されていたが、これは仕方無い事だろう・・・まだこの警報は導入して間もないし、だいたい、こんな深夜に、ラジオを聴いている人達っ ...(続きを読む)


地震
昨日、栃木、群馬、埼玉、東京あたりでかなり大きな地震がありました。 マンションの高い所に住んでいるのですが、 ゆっくりと大きく、しかも結構長い時間揺れた為、(続きを読む)


地震とは…
を地震(じしん)と呼び、2. は地震動(じしんどう)という。一般にはどちらも地震と呼ぶ。また、火山のマグマの上昇などによって起こる火山の山体内部での地震を火山性地震、爆薬などにより引き起こされる震動を人工地震と呼ぶ場合がある。 ...(続きを読む)


気象庁 地震
その時、脳裏を「緊急地震速報」という言葉をよぎり、テレビをつけるもテロップすら出ておらず。NHKでは1時45分から1時02分頃の地震のニュースをやっていて、今渋谷でも揺れを感じましたと言ったときに、ついに緊急地震速報が出ました。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


緊急地震速報
そして!! 気象庁 緊急地震速報 体験!緊急地震速報! 緊急地震速報 緊急地震速報 信頼度を高めるために.(続きを読む)



地震:北海道・千歳などで震度2
毎日新聞
10日午前9時ごろ、函館市や千歳市で震度2の地震があった。札幌管区気象台によると、震源地は青森県東方沖で震源の深さは約70キロ、地震の規模を示すマグニチュードは4・8と推定される。各地の震度は次の通り。震度2=函館市、千歳市、胆振管内むかわ町、日高管内 ...(続きを読む)


緊急地震速報 信頼度を高めるために
信濃毎日新聞
昨年10月から運用が始まった気象庁の緊急地震速報システムに対する信頼が揺らぎ始めている。 8日、関東地方を中心に起きた強い地震では、速報の発表が揺れに間に合わなかった。 4月下旬に沖縄県の宮古島付近で起きた地震で初めて速報を発表したものの、このときも揺れ ...(続きを読む)



★500枚★ 日本人に生まれて良かったと思いますか?
★500枚★ 日本人に生まれて良かったと思いますか?(続きを読む)


12月9日(日)<中山>=☆第59回 『朝日杯フューチュリティステークス(GI)』 ...
12月9日(日)<中山>=☆第59回 『朝日杯フューチュリティステークス(GI)』 芝・右外1600M☆=【確定】.『朝日杯FS確定いたしました』また今週も「本命無きGⅠ」・・・・・って訳で・・・・・・困っちゃいますね。ほんと。でまた、本命に推そうと思ってた「サブジェクト」が大外になっちゃいました。これまた困った。相性悪いんだよなぁぁ・・・・・・マイルで外って・・・・・。「アポロ」も外っすね・・・・・・・・・・・・・・・え?・・・・・・・・・・・・・・・ってことは・・・・・・・・・・・・・・・・『荒れるの!?これ!?』(なんちゃって)ハッキリ言って、「ギンゲイ」あたりが逃げ切ったって、「フォーチュンワード」あたりが突っ込んで来たって驚きやしませんよ。これは。でもそれだと、買い目「150点!」とかになっちゃいそうなんでぇ。。。。。。。。。真面目に予想!代わって◎は「キャプテントューレ」。デイリー杯位の内容では敢然と「本命!」ってのには推しせそうもないんですが、押し出されての「頭」って事でひとつ。「スズジュピター」も同格でいいですね。ま、この馬の場合は「右」がどうか?だよなぁ。器用に立ちまわれるかが問題。ほんで「サブジェクト」。ペースと位置取りが超うまく嵌れば一発絶対あるよ!この馬。期待だ。問題の「アポロノサトリ!」・・・・・・・じゃなくて「アポロドルチェ!」。買えない材料は一切無いとは思うんですが、こういう馬がすんなり敗退するのが今年の2歳戦線なんじゃないかと。勝手に思っちゃいました。「ゴスホークケン」は「前走どうり」って事で片付けます。あとは、・・・・・・・なんかぁぁ・・・・・・・こんな変な馬、変なタイミングで「豊」が悲願達成!する可能性だってある。。。。。ヒモで。以上、地震速報終わります。NHK。【結論】〔⑦キャプテントューレ ⑨スズジュピター ⑯サブジェクト〕 → 〔⑪ヤマニンキングリー ⑭アポロドルチェ ⑦⑨⑯〕の馬単。以上のお買い上げです。チ~ン!昔はよく当ったんですよ。このレース。ほんとに。。。。。以上、炎の異議申し立てよろしくお願いいたします。m(_ _)mへへ~。。。(続きを読む)


出て行けと主人に言われて私自身疲れていたので冬休み実家へ帰ろうと思っています ...
出て行けと主人に言われて私自身疲れていたので冬休み実家へ帰ろうと思っています 離婚する場合注意しておいたほうがよいことを教えてください結婚後もうすぐ10年です 怒鳴るような喧嘩は今まで1度だけでした子供は小学校2年と1年 あと幼稚園年長さんがいます三人年子で手が行き届かず、毎日子供にこまごまと怒ることが主人は嫌だったようで先日子供に感情的に怒ってしまった時、幼稚園の息子をかばって「そんなに起こるなら出て行け」と言われましたその後にも確認したけれど「怒ってばかりのお前は要らない」とハッキリ言われましたすぐに出て行こうかとも思ったけれど実家は遠いのと、子供の学校や幼稚園の送り迎えが主人では絶対に出来ない状態なのでせめて冬休みまでと涙を流しながら家にいます 主人とはその後最低限の言葉しか交わしていませんできれば今年4月に転勤してきて幼稚園を変わる時なかせてしまった子供は今の幼稚園も気に入ってるのであと3ヶ月出し卒園させてあげたい気持ちが大きいですが、私も心が持つ自信がありません転勤後、友達になりかけの人もいたのですが、7月の地震で引っ越してしまい今は友達と呼べる人は近くにはいません 実家近くなので会いに行くのに8時間くらいかかります主人は長男ではないのですが、長男が高校のときから家から独立していたため年に1度帰るか帰らないかです 義父がなくなり一人になった義母を心配してしょっちゅう帰ります 転勤して今は行くのにも高速2時間+船2時間半+車1時間と大変ですが月に1回から2回ペースです 主人一人で行くときは新幹線を利用します 金銭的にもとても大きいし、毎日朝ごはんの時間しか子供の顔を見ないのだから、週末くらいは一緒の時間がほしいと言う思いも親を思う主人の気持ちを考えて口に出せませんでした出て行けと言われるほど嫌になっていたなら出て行こうと思います そんな風に思われて傍にいるのがつらいです離婚も言われれば応じるつもりです 怒ってばかりの母親では子供がかわいそうだと言われれば反論できません主人では絶対に面倒見れないので子供たちは義母の元へ行くと思いますが、1年生の娘は気性が激しい子で私に似ているといつも義母言われていたので私が実家に連れて行くつもりです(娘も私と一緒がいいと言ってくれました)離婚するとして何か気をつけなくてはならない点のアドバイスをお願いいたします家は会社の寮です 車は私が自分の貯金で買ってカーナビ類は主人が払いました 新車購入後もう6年たってます私の独身時代の貯金で300万主人の実家の方の屋根を治すとき使ってます(続きを読む)


江原啓之さんはフジの27時間テレビで何をしたのですか?
江原啓之さんはフジの27時間テレビで何をしたのですか?(続きを読む)


ガソリン値上げがそんなにきついか?あ?え?どうなんだ?
ガソリン値上げがそんなにきついか?あ?え?どうなんだ?どうしてペットボトル飲料が"500ml"で150円するのには誰も文句を言わないのに、ガソリンが"1L"で160円になるのにはギャーギャー、ピーピー、ワンワン、 ニャンニャンと国を挙げてヒステリック気味に叫ぶんですか?単価で考えたらガソリンなんてペットボトル飲料の半額ですよ?飲むだけしか能のないペットボトル飲料が多用途のガソリンの倍もするほうに文句を言うべきじゃないですか?さらにアルコールだったら350mlで200円とかするのもありますよね?さらりとした梅酒とか?(個人的に大好きなので・・・)ヘルシアなんかの健康系のお茶も高いですよね?(ぼったくりの代表格なので・・・)例えばさらりとした梅酒好きのドライバーの方は1本梅酒を我慢すれば、ガソリン5~6Lを120円でいれられるということですよ?実際無駄遣いを探して減らせば、月に50Lガソリンをいれるとしても全く問題ないと思うんですが。たった2000円分節約できるものを探せば、50Lを120円でいれるのと変わらないじゃないですか?2000円分くらい簡単に見つけられる人が多いと思いませんか?特に1人暮らしではなくて複数人で暮らしている家なんかは余裕ですよね?今ガソリンが上がってプンプンしている人はマスコミが暫定税率どうのこうのと報道する前は税がかけられていることを知っていたんでしょうか?知っていたら1年近く前の1L120円台の頃から文句言ってたはずですよね?民主党も今頃暫定税率撤廃とか言ってますけど、これまでは何も言ってなかったじゃないですか。ずぅ~~っと黙認していたのに、今頃ころっと意見を変えて・・・単に民主党の人間は国民の支持を得られそうだから次の衆院選のために国民の機嫌取りをしているだけですよ?実際議員の皆さんはガソリンの値上げなんて痛くも痒くもないですからね。なのに民主党が良いだの自民党が悪いだの言っている民主党の思惑通りの人間が多数いるようですがwww民主党はもう笑いが止まりませんよ。実際現状では何の力もないのに、「税率撤廃」と掲げているだけで支持されるんだから・・・もう次期衆院選では第一党をとったも同然です。自民党が悪、民主党が善ですか?民主党が何年も前から暫定税率撤廃を謳っていたらな分かりますけどね。にわか主張は・・・そんなに値上げがきついですか?きつくないでしょ?(続きを読む)


嫌韓右翼の皆さんへ韓国や在日の方を口汚く罵ることで、大好きな日本のモラルを下....
嫌韓右翼の皆さんへ韓国や在日の方を口汚く罵ることで、大好きな日本のモラルを下げるのはどうしてでしょうか?(続きを読む)


暫定税率は必要です!!!!みんな目先のことを気にしか見えないの?確かに国交省は無駄...
暫定税率は必要です!!!!みんな目先のことを気にしか見えないの?確かに国交省は無駄遣いしていたみたいだけど、暫定税率無くしてしまったらどうやって道路整備するつもり????暫定税率の復活は当然です!!!!日本は高度経済成長期に道路とか橋梁とかいっぱい作ったんだよ!普通、供用期間は30~50年だからこれから先、どんどん寿命がきます。補修するのにも作り代えるのにも壊すのにもお金がいるんですよ。暫定税率無しじゃあ無理でしょ。それとも橋が落ちて人がいっぱい死ななきゃわかんないの?東海地方は近い将来大地震が起きるんだよ。補修しなかったがために高速道路が倒れたりしたらどうするの?そんなことになったら災害で人がいっぱい死ぬだけじゃなく、物流が途絶えて日本経済が成り立たなくなるよ!無駄遣い無駄遣いって言うけど、採算性だけで道路を考えていいの?過疎地に住んでいる人は不便な生活をすればいいっていうの?みんながいつも快適な道路を走れるのは、補修してるからなんだよ。道が悪くなって事故とかが起きたら、そのときは整備してくれない行政が悪いって手のひらを返すんだろ?日本はみんなが思ってるほど豊かじゃないんだよ!暫定税率復活は当然だ!(続きを読む)


今までF1レーサーで一番好きだった方を教えてください。
今までF1レーサーで一番好きだった方を教えてください。今までのF1レーサーの中で一番好きだったのは誰ですか?実力やルックス、その他パフォーマンスやコース外での出来事など色々な理由があると思いますが、皆さんそれぞれのナンバー1を教えてください!(続きを読む)



【転倒防止用シート 12枚】家具・家電を固定で地震対策5cm×5cm×5mmの大サイズ耐震マット
商品価格:4,179円
レビュー平均:4.67
組み立て簡単の簡易トイレ組立式簡易トイレ<サニタクリーン・ポータブル> 【防災用品・防災グッズ/地震対策用品】
商品価格:4,200円
レビュー平均:4.8
〔只今ポイント2倍実施中!〕さらに!レビューを書いてポイント2倍!【送料無料】緊急地震速報専用受信機(子機)DIGITAL CATFISH SH200-J-S
商品価格:17,850円
レビュー平均:5.0

08:11:26 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
around40~注文の多いオンナたち~
2008 / 05 / 10 ( Sat )

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







Around40【今を生きる】
来週も楽しみです。 このレビューがいいなと思った方は押してくださると嬉しいです♪ TV Drama★Ranking. 幸せのものさし/うれしくてさみしい日(Your Wedding Day) <Around40出演・すもものオススメDVD>. 離婚弁護士II~ハンサムウーマン~ DVDBOX ...(続きを読む)


around40 再放送
さて、4月から注目のドラマは アラフォー (around40の略だそうです) Around40~注文の多い女たち~ 天海祐希、藤木直人、大塚寧々、筒井道隆、松下由樹と 豪華キャスト 。 礼(長澤まさみ)が多田(藤木直人)との 結婚披露宴を途中で飛び出して ...(続きを読む)


金曜ドラマ「Around40」
金曜ドラマ金曜ドラマ「Around40〜注文の多いオンナたち〜」 もう4話が終りましたが、毎回面白いやら心にグッサリ刺さるやら(爆)これってある〜!ってクスッと笑ってみたり(笑) ドラマのタイトルの後ろに”注文の多いオンナたち”ってついた時点 ...(続きを読む)


Around40 第4話「気の合う男VS昔の男」あらすじ
Around40 hot2 ドラマ ランキング hot1 無料動画情報あり! 偶然、お笑いライブで出くわした恵太朗(藤木直人)と意気投合した聡子(天海祐希)。次のお笑いライブに行く約束を聡子は恵太朗とする。そんな聡子を監視する男の影が… ...(続きを読む)


「Around40」大塚寧々(奈央)着用の時計
スワロフスキーラインストーンCASIO g-shock mini(カシオ ジーショックミニ) スワロフスキーラインストーンブラック. この商品をレビューしたブログ一覧». 評価: 価格: ¥15225 ショップ: NAILCRAFT-ネイルクラフト ...(続きを読む)


Around40 第5話
第5話 「39歳、人生最後の恋」. あれあれ?聡子さん、結局またひとりになっちゃったの? せっかくプロポーズされたのに、そんなにあっさりとまあ・・いいの? 金杉さんがなぜ写真を撮れなくなったのか、. アフガニスタンで何があったのかが、 ...(続きを読む)


「Around40」の感想
昨日の 「Around40」は天海さん扮する女医さんが結婚相談所に 登録して いろんな独身男性とお見合いしてましたね そこでも 40歳という年齢(39歳)が ボーダーラインなのですね でも なぜ年上の男性ばっかり紹介するんでしょう ...(続きを読む)


Around40
昨日アラフォー(Around40)を見たのぉ。 そこでね。 すご~く深い言葉がひとつ。 ”わたし. このまま結婚しないかもしれない。 このかもしれないっていうのが. やっかいなのよね”. う~ん。 深い。 ”かもしれない”. これは確かに厄介。。。 だってさぁ。 ...(続きを読む)



膝上 黒ワンピース (お姉系)
膝上 黒ワンピース (お姉系)試着をしないで買ったワンピースが思ったよりかなり短くてだいぶん、膝上でした。下に何を履けばいいのか分りません。30歳なのでカラータイツはどうかなーと思っていますジーパンが合うようなワンピースでもありません何がいいでしょうか?(続きを読む)


TVの新番組ドラマ「around40」を観たアラウンド40の女性の方に質問です。
TVの新番組ドラマ「around40」を観たアラウンド40の女性の方に質問です。あのドラマは結構現実味ありましたか?(続きを読む)


2008年、4月期の新ドラマを分かる限りで教えていただきたいです!!出演者なども....
2008年、4月期の新ドラマを分かる限りで教えていただきたいです!!出演者なども書いていただけると嬉しいです♪♪(続きを読む)


今クールのドラマを全部教えてください!できれば、放送局、放送日時、出演者など....
今クールのドラマを全部教えてください!できれば、放送局、放送日時、出演者なども回答していただけると有り難いです。よろしくお願いします!(続きを読む)


春からの新ドラマ!
春からの新ドラマ!春からはじまる新ドラマを誰か教えてくれませんか?(続きを読む)


2008年今年の新ドラマ(春)を1つでもいいので、くわしく教えてください。
2008年今年の新ドラマ(春)を1つでもいいので、くわしく教えてください。(続きを読む)


今年の春の新ドラマってなにがありますかぁ?!詳しい情報(曜日、時間、出演者など....
今年の春の新ドラマってなにがありますかぁ?!詳しい情報(曜日、時間、出演者など)教えてきださい!お願いします!(続きを読む)


いくらキレイでも35歳を過ぎた独身女性の市場価値は下がる一方
いくらキレイでも35歳を過ぎた独身女性の市場価値は下がる一方Around40というドラマの結婚相談所のシーンで天海祐希が「いくらキレイでも子供を望んでいる男性の方は35歳以上の女性を結婚相手に選ばないから市場価値が下がる一方。」みたいなことを言われるシーンがあったのですがなんだか倖田発言みたいだなと思ってみていました。やはり世間ではそういう認識になってしまうのでしょうか?(続きを読む)



12:37:12 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
わかさ商事 うそば
2008 / 05 / 09 ( Fri )

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







masa kohama を訪ねて三千里IN コットンクラブ~~
PHILIP WOO featuring BRENDA VAUGHN special guests ANDY WULF & KAORI KOBAYASHI. いってきました~コットンクラブ★やっぱいいね~FUNKだね~. MASAさんの目の前のテーブルで這い蹲って見てたんだけど、ノリの良い曲流れ出すともうだめ ...(続きを読む)


裁ちそば「まる家」~福島県:桧枝岐村~
あと「はっとう(蕎麦餅)」も♪ 車で3時間かけてまで行ってきた甲斐がありました。 もう少し近ければたまに行きたいと思いますけどね。 でも家からの距離が150Km。 往復で300Km。 ガソリン代として3000円くらい掛かる計算ですね。 ・・・。 ...(続きを読む)


明日だよ~!!花柄の小物身に着けておいでやす!!!
出演:おおばせいこ/浜野基永(g)/秋山桃花(p)/小澤健一(b)/三橋隆幸(key)/渡辺純也(per) チケット予約&お問合せ メール:info@seikoohba.com ♪おおばせいこオフィシャルサイト http://www.seikoohba.com ワックワクするううううううううううううう ...(続きを読む)


山口に帰ってきてますくしゃん綾美ちゃん末永くお幸せに~
お友達の結婚パーティーに参加するために宇部に短い間ですが帰ってきました。 しかもサプライズパーティー♪うれしかったな♪うまくサプライズできて♪. 二人の幸せな姿を見て本当にうれしかった~。わたしの楽曲提供者で良きお友達の国重君と綾美ちゃん ...(続きを読む)


うそば=饂蕎麦を打つ非道
先日のエントリーで決意表明した「うそば=饂・蕎麦」のことを忘れていたわけではありませんが、時間がなかったので、というか、精神的に余裕ができたので、清水の舞台から飛び降りる覚悟で決行しました。 そりゃあそれくらいの覚悟がないとやれませんっ ...(続きを読む)


1/16 福井探訪その2「うそば」アップしました
食べなかったので(お昼は大谷食堂で、と思っていたので)お味をお伝えできず残念です!(続きを読む)


う、うそば?
「うそば」のお店で腹ごしらえ、読んで字の如し、うどんとそばが一本の麺になってます。以前から気になっていたのですが、勇気がなく今回初めての挑戦です。味は・・・・微妙・・若狭名物と看板にありましたが、早瀬浦の三宅君は、残念ながら「知らない」 ...(続きを読む)


ルーキーズとは
... た『ビーバップハイスクール』二本 『クローズ』をみ ... ... 20:00 の 瞬!ワード 1位 うそば 2位 ソウルイーター 3位 プリンジャム 4位 ロト6 5位 うたばん 6位 さくらんぼカレー 7位 クックパッド 8位 ロト6 当選番号 9位 ルーキーズ 10位 相棒 ...(続きを読む)



布団でお昼寝してほしい!
布団でお昼寝してほしい!6ヶ月の男の子がいます。生まれたときからずっとなんですが、夜のねんね以外は抱っこじゃないと寝てくれません。寝かしつけが抱っこ、ではなくて、抱っこで寝かしつけてから起きるまでずっと抱いたままです。下ろすと起きる、もしくは泣きます。他の子の話を聞くと、みんなお布団でお昼寝しているようですし、子どもが寝ている間にお母さんは色々用事を済ませているようで・・・私もそうしたいのです。下ろすときの工夫を色々してみましたが、どれもダメでした。なにかいい方法があったら教えてください><それとも無理に寝かさず、時期が来るまでずっと抱っこで頑張るべきでしょうか?宜しくアドバイスお願いしますm(__)m※ちなみに完ミなので添い乳はできません。。(続きを読む)


テレビアニメ「エヴァンゲリオン」を観ていて、疑問に思ったので質問します。海中....
テレビアニメ「エヴァンゲリオン」を観ていて、疑問に思ったので質問します。海中から、戦艦の主砲を撃つシーンがあったのですが、実際に海中で大砲が撃てますか?(続きを読む)


シミとそばかすは一緒ですか?
シミとそばかすは一緒ですか?男子には分からないんですよねー(;-P)違いを教えてくださいー(続きを読む)


彼女のお腹の中に元彼の子供を妊娠しているのを知った上で付き合いを始めました。....
彼女のお腹の中に元彼の子供を妊娠しているのを知った上で付き合いを始めました。2人は別々に住んでいます。本人も産みたいと言っていますし自分も産んでもらって一緒に育てたいと思っています。ですが、つわりがひどいらしく常に寝こんでいて最近では連絡も途絶えがちです。彼女は自分に負い目を感じているらしくこのままでは離れていってしまいそうです。こんな思いをした方いらっしゃいますか。どのような行動をとったらよいでしょうか(続きを読む)


そば・うどん・ラーメンは音を立てて啜るもの、スパゲティは音を立てずに食べるも....
そば・うどん・ラーメンは音を立てて啜るもの、スパゲティは音を立てずに食べるもの、と思っていました。しかし、蕎麦屋で音を立てて蕎麦を手繰っていると向かいの女性客に睨まれました。一方、パスタ屋では啜って食べている人も多くいますし、最初から箸で供する店もあります。自分は特に食べ方にこだわりはないので、多数の人が不快に感じるなら蕎麦でも音を控えめにすることはできると思いますし、啜ったほうが食べやすいようなパスタならそうしてもいいのかな、と思います。実際のところ、麺類を食べるときのマナーはどうなってるんでしょうか?(続きを読む)


なぜ菊間アナは監督者として認められないのでしょう?そばにいたんですよね。今日....
なぜ菊間アナは監督者として認められないのでしょう?そばにいたんですよね。今日のニュースには菊間アナは「謹慎中」と書いていたのに、内くんのことは何も書いていないのはおかしくないですか?確かに飲んでしまった内くんも悪いですが、この場合ではそばにいた大人が注意すべきことなどで菊間アナの方が罪が多いはずじゃないですか?参考*http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/09/07/04.html(続きを読む)


結婚したいよぉ。。。
結婚したいよぉ。。。交際期間がまだ短く結婚話なんてまだ出たことない状況ででも「あなたと結婚したいくらすきなのよ」ということをさり気無く伝えたいときなんて言ったらいいかなぁ?なんて言ったら気付いてもらえるかなぁ?あなたのこどもほしいなぁ…とか?いっしょうそばにいたい…?(続きを読む)


結婚されて、ご主人のご両親と同居、もしくは、近くに住んでいる方にお伺いします....
結婚されて、ご主人のご両親と同居、もしくは、近くに住んでいる方にお伺いします!舅、お姑さんとの関係はうまくいっていますか?上手くいっている方は、何かコツがあったり、努力されたりしていますか?反対に、関係が上手くいっていない方は、なにが原因でそうなり、今どんな状態ですか?参考にしたいので、本音を聞かせてください!お願いします^-^(続きを読む)



へしこ へしこ海苔 うそば 梅酒若狭のこだわりDセット
商品価格:4,660円
レビュー平均:0.0
贋作天保六花撰(うそばっかりえどのはなし)
商品価格:599円
レビュー平均:0.0
家庭で一番使うそば千代口小鉢カップ湯呑です!シンプルドット 白/黒 ほっこりつかいやすいそば千代口深め小鉢
商品価格:252円
レビュー平均:0.0

18:11:19 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
toto big 結果
2008 / 05 / 08 ( Thu )

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







[高速バス]〔モンスターハンターポータブルセカンド〕【mh『高速バス』
あなたがアニメオタクもしくは 続き和歌山為に出血JAS JR東海 MLB NGN NHK NOVA TOEIC TOTO BIG X JAPAN ZAKZAK実は、、実家(=福岡)です 11/9発、10日着の新宿→福岡便の高速バスで帰ってきたばかりです。 先日、浅草の浅草寺雷門の真横にあるジブリ ...(続きを読む)


『JAL』【TOTO BIG】亀梨和也 画像松尾由紀子
ANAプレミアムクラス導入へ-JALファーストクラスとの比較 ANAが現在国内線で(2007/10/22 21:40:00) 話題のセキュアドって知っTOTO BIG まえだまえだ イオン ウチゴハン (o^^o) ANA日本航空:JALマイレージバンク会員登録方法 全日空:ANAマイレージ ...(続きを読む)


『VISA』成海璃子のCMメイキング映像 地球の常識篇『全日空[TOTO BIG]
システムキッチンシステムキッチンINAXシステムキッチンTOTOkjshu.blog111.fc2素人投稿に釣られる豪州政府w Ver.4.0 TOTO BIG 心理ゲネット通販:, ジムネット (A3サイズ : 文房具・事務用品のネット通販:, ジムネットケガで調整が遅れている 二岡選手の影 ...(続きを読む)


toto BIG(334回)購入
むしろ、この前のように1300円とかの小当たりの方がキツイものがあります。 『運を凝縮してコレかいwww』って感じ。 こういう小当たりがしょっちゅう出るのなら話も別なんでしょうケドねえ。 今回購入したくじ(334回) toto BIG 300x3枚 ...(続きを読む)


『web』【次世代DVD】HD DVD買った人はどうなる 規格戦争の(TOTO BIG)
今日発売の ピチレモン と2008-02-118時の抜け毛ニュース財布イヤーチップ(ADCグーグル 地図ジムニーを為に出血JAS JR東海 MLB NGN NHK NOVA TOEIC TOTO BIG X JAPAN ZAKZAK auJR西日本西鉄バス小栗旬『宮城交通高速バス俺は無難(? ...(続きを読む)


第332回 toto BIG 結果
今回の結果は・・・. ↓↓↓ 第332回 toto BIG ほとんど予想がハズレている. 大ハズレ. 惨敗です。。。 toto. 人気ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ.(続きを読む)


〔TOTO BIG〕話題の2が気になってる?
(続きを読む) (続きを読む) toto big 買い方 toto BIG 当選 ナンバーズ的中 ATM:利用24時間OK セブン-イレブン30店に設置、今月下旬から行い 事故 最小限 に対一人は 病気で 亡くなっスーパーロボット大戦MXmm コード長 5m レーザATAGO(アタゴ)[ES-421] ...(続きを読む)


第330回 toto BIG結果と第391回LOTO6結果
第330回 toto BIG 結果。 1 1 2 2 1 2 1 0 1 2 0 1 0 1 BIG 1口購入。0が8つあった。 結果を照らし合わせるまでもなく駄目。-300円。 詳しい当選番号Totoのページへ → 330回結果 第391回 LOTO6結果 回別 第391回 抽せん日 2008年4月24日 本数字 08 ...(続きを読む)



1000万円以上がもっとも高確率で当たる宝くじはなんでしょうか?最近流行のサ....
1000万円以上がもっとも高確率で当たる宝くじはなんでしょうか?最近流行のサッカーくじなどは1等が数本しか出ないので、サマージャンボなどに比べて当たる確率が低い気がします。なるべく効率的に一攫千金を狙いたいのです。どなたか、宝くじに詳しい方お願いいたします。(続きを読む)


神様が願いを1つだけ叶えてくれます。何をお願いしますか?
神様が願いを1つだけ叶えてくれます。何をお願いしますか?さきほど、カテゴリーを「雑談」にしたらBAをつけれなかったので、再度カテを変えて質問致します☆(続きを読む)


ドリームジャンボ3億円・toto6億円どっちが当たる確率が上ですか??実際に購入....
ドリームジャンボ3億円・toto6億円どっちが当たる確率が上ですか??実際に購入を考えてる人いますか??(続きを読む)


洋楽で絶対お勧めの曲!
洋楽で絶対お勧めの曲!洋楽といえど私が知っているものは、、Boyz II Men、、Mr.Big、、Enrique Iglesias、、Spandau Ballet、、Dead Or Alive、、セリーヌディオン&IL DIVO、、ケルティック・ウーマンなどですが、どれもその中でも1~2曲しか好きなもの、知っているものは有りません。世の中には星の数・・は言いすぎかもしれませんが考えられないほど多くあると思います。お勧めの洋楽を教えて下さい!(続きを読む)


やっとトト・ビックが人気が出てきたみたいですけど、それがサッカー人気に繋がる....
やっとトト・ビックが人気が出てきたみたいですけど、それがサッカー人気に繋がると思いますか?(続きを読む)


totoのBIGについて、1等6億円の当選口が4口になるかも?ってニュースを見ましたが....
totoのBIGについて、1等6億円の当選口が4口になるかも?ってニュースを見ましたがこれはどういう事なのでしょうか???1等の当選の組み合わせは全部予想が当たった場合の1口のみですよね?じゃあ、全国で1等が当たった人が10人いればどうなるのでしょうか?1等6億円で、当選者の数で分割しますならわかりますが、1等が1通りしかないのに4口の意味がわかりません。これは、最高で1等に当たる人数が4人という認識でいいのでしょうか?詳しい方はよろしくお願いします。(続きを読む)


今まで、ロト6やナンバーズ、TOTO、BIGで当選したことありますか? 
今まで、ロト6やナンバーズ、TOTO、BIGで当選したことありますか? (続きを読む)


どうしても朝までに答えて戴けませんか?totoBIGの最高賞金って何億円ですか?ちな...
どうしても朝までに答えて戴けませんか?totoBIGの最高賞金って何億円ですか?ちなみに今は、最高ですか?それとtotoBIGは、どこで買えますか?(続きを読む)



33%OFFトートバッグシンプルbigショルダー&トートバック (33%OFF)
商品価格:3,980円
レビュー平均:5.0
ハワイラニだけの先行販売*08春夏モデルが早くも登場 送料無料La-2★ 《ハワイアンファブリック使用》 レザーアクセント 《しっかり収納!BIGサイズ》 トートバッグ 全4タイプ<送料込み!>
商品価格:12,600円
レビュー平均:5.0
50%OFF★モテ系シャーリングショルダー&トートバッグ/BIG SIZE
商品価格:5,980円
レビュー平均:5.0

18:18:44 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
小斉 祐輔
2008 / 05 / 07 ( Wed )

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







ゼブラ今岡、決勝犠飛! 阪神、球団創設4500勝!
しかし、ソフトバンクは4回、小斉のプロ初アーチで反撃の狼煙を上げると、なおも一死一、二塁から主砲・松中が7号3ランを叩き込んで、一気に逆転。更に、6回には二死満塁から的山の押し出し死球と川崎のタイムリー内野安打で2点を追加。 ...(続きを読む)


雨ニモ負ケズ、霧ニモ負ケズ
両チーム、追加点を奪えぬまま迎えた9回。マウンドには8回から有銘。 先頭本間がショート頭上を越えるセンター前で出塁するが、小斉が3バントに失敗。バットを叩きつけて悔しがる小斉。1死となって、マウンドには小山。が、仲澤が四球を選んで1死1-2塁。 ...(続きを読む)


新たな共演!!
しかし3回、ホークスの先陣を切ったのは育成枠から獲得、プロ3年目の小斉でした・・・!! 大学時代には三冠王を獲得、通算30本塁打など達成し、 ホークス未来の大砲として期待されました。 しかし、ウエスタンでは打撃好調も1軍では中々芽が出ず、苦しい ...(続きを読む)


小斉選手4安打猛打賞!
小斉選手初の猛打賞おめでとう! ホークスは外国人パワーヒッターかトレードで捕手を獲得の方向で考えているそうですが、今の選手を排出してまで捕手を取る必要はないと思う。 的山捕手のリードは見事なので、田上捕手や次世代の若手捕手をベンチ入りさせ ...(続きを読む)


試合結果
絶対に落とせない試合は延長11回、小斉のヒット、仲澤の送りバントで1死2塁のチャンスを作ると、大村の打球はセンター前へ。プロ15年目ベテラン・大村の今季初打点となるタイムリーで貴重な1点をもぎ取ると、この回犠牲フライで更に1点。 ...(続きを読む)


小斉選手昇格へ
新聞報道によると多村選手の怪我などで. 小斉選手が昇格するようです。 小斉選手. 今度はやってくれると思います! 飛距離は素晴らしいですよ。(続きを読む)


楽天4−8ソフトバンク/試合終了
ソフトバンクは3回、小斉の1号ソロ、松中の7号3ランで逆転。6回にも、的山の押し出し死球と、川崎の適時内野安打で加点。 ソフトバンクは9回にも加点し快勝、単独3位。大隣は3勝。楽天は4位転落で4月22日以来の借金。 (引用 yahooニュース) ...(続きを読む)



小斉、育成ドラフト第1号
デイリースポーツ
ソフトバンク・小斉(こさい)が、永井の直球を右翼席へ運ぶプロ1号ソロ。育成ドラフトを経てプロ入りした選手では、第1号となる本塁打だ。 「ホームランを打ちたいというのはあった。気持ち良かった」。05年に育成ドラフト1巡目で入団し、翌年に支配下選手契約を ...(続きを読む)


ソフトバンク:逆転勝ちで5連勝 楽天は先発永井が誤算
毎日新聞
三回、小斉のソロと松中の3ランで一気に逆転。その後も川崎の適時内野安打などで加点した。楽天は永井が誤算。一回にもらった3点を守れず、「全然ダメ。カーブが抜ける時、カウントを取れる球があればいいのだが」と反省しきりだった。 ▽楽天・野村監督 永井は投手の第 ...(続きを読む)


楽天・今季初のホーム連敗で4位転落…ノムさんボヤキ止まらず
サンケイスポーツ
お客さんもたくさんきてくれたのに、ふがいない試合をしちゃって申し訳ない」 野村監督もガックリ肩を落とした。 3点を先制しながら、先発の永井が三回に小斉&松中に痛恨の2発を浴びて逆転負け。「小斉のソロでビビリだした。2番打者に四球で松中におぜん立て。 ...(続きを読む)



福岡ソフトバンクホークスの先発オーダーはどうなるでしょう。熱狂的なご意見お願....
福岡ソフトバンクホークスの先発オーダーはどうなるでしょう。熱狂的なご意見お願いします。小久保選手の復帰で若手の奮起に期待しています。(続きを読む)


プロ野球のソフトバンクホークスの話ですが、 現存戦力で5年後のオーダーを作りま....
プロ野球のソフトバンクホークスの話ですが、 現存戦力で5年後のオーダーを作りま...プロ野球のソフトバンクホークスの話ですが、 現存戦力で5年後のオーダーを作りま...プロ野球のソフトバンクホークスの話ですが、現存戦力で5年後のオーダーを作りました。1.城所(中)2.福田(二)3.江川(右)4.松田(三)5.伊奈(一)6.川崎(遊)7.荒川(捕)←または高谷、中西。8.小斉(DH)9.井手(左)ほぼ完全に世代交代した状態ですが、どうですか?また、投手陣先発[斉藤和]大 隣森 福神 内杉 内高橋徹[中継ぎ]藤 岡柳 瀬大 西陽耀勲高橋秀[抑え]馬 原和田と新垣はメジャーに行きそうなので・・・・・・どうですか?(続きを読む)


ズレータの穴
ズレータの穴ホークスはズレータが退団したら実績のあるメジャーリーガーを補強する方針らしいですが、皆さんどう思いますか?僕はもうこれ以上補強はしなくていいと思います。ズレータの穴は松田、小斉、江川、井手などの将来の大砲で埋めればいいと思います。大砲は1年じゃ育たないので我慢して使ってほしいです。(続きを読む)


ソフトバンクの選手の出身地について
ソフトバンクの選手の出身地についてヤフードームでアナウンスされる出身地が分かるサイトとかあったら教えて下さい。もしくは分かる方、教えて下さい。(大村・・・兵庫県西宮市出身 とかです)(続きを読む)


プロ野球のソフトバンクホークスの話ですが、現存戦力で5年後のオーダーを作りまし...
プロ野球のソフトバンクホークスの話ですが、現存戦力で5年後のオーダーを作りました。1.城所(中)2.福田(二)3.江川(右)4.松田(三)5.伊奈(一)6.川崎(遊)7.荒川(捕)←または高谷、中西。8.小斉(DH)9.井手(左)ほぼ完全に世代交代した状態ですが、どうですか?また、投手陣先発[斉藤和]大 隣森 福神 内杉 内高橋徹[中継ぎ]藤 岡柳 瀬大 西陽耀勲高橋秀[抑え]馬 原和田と新垣はメジャーに行きそうなので・・・・・・どうですか?(続きを読む)


プロ野球の育成選手は、給料はいくらくらいなんですか??????
プロ野球の育成選手は、給料はいくらくらいなんですか??????(続きを読む)


的場と斉藤斉藤が先発の際は必ず捕手は的場ですよね(本日も)昨年の最優秀バッテリー賞....
的場と斉藤斉藤が先発の際は必ず捕手は的場ですよね(本日も)昨年の最優秀バッテリー賞受賞の二人ですし斉藤-的場のコンビについては異議はありませんむしろ和巳は的場でとないといけない位だと思っております本題はここからなのですがホークスファンの方々ならご存知の通り斉藤投手は今季、故障などで登板前日に登録、登板翌日に抹消と特別ローテーションでの先発を行っておりませんとなると斉藤投手は十数日は確実に登板しないことになりますそして上の的場捕手の件になるのですが的場選手は打撃面では田上選手はおろか山崎捕手にも劣るほどだと思います打率は.03703 (たとえ31打席のみの消化とはいえ...)あまりにも酷いと思いますしかしリード面などでは3人の中でも良いほうだと思われますその為か最近は最終回のみの出場が目立ちますまた話は戻るのですが斉藤先発の際のみ先発出場なら的場捕手も登録→抹消→登録の使い方でもいいのでは?こう思いますその代わりに抹消中は江川や小斉など若手選手の起用も可能だかです...決して、的場捕手のアンチでもなく試合後の疲れているにも関わらずファンサービスしてくれる姿には応援したい気持ちのほうが強いですしかし、的場選手自身にとっても打撃内容が悪いのは辛いでしょうし...最後になりましたがつまり質問としてはこうなります「的場捕手は常時1軍でなくても良いのではないか?」という事です勿論、どなたの回答でも宜しいですが熱烈なホークスファン、鷹党の意見が聞きたいですm(_ _)m(続きを読む)


混浴温泉に女性だけで入る人っています?
混浴温泉に女性だけで入る人っています?そんなことを期待だけして混浴温泉ばかり行くけど女性にあってもカップルばかり。小斉の湯なんてそんな男共を女湯からのぞけるので結構上から声が聞こえます。上から顔を出せば男はモロ見えらしです。女の子と一緒に混浴したい!!(続きを読む)



20:14:52 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
天皇賞 オッズ
2008 / 05 / 06 ( Tue )

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







競馬・天皇賞
普段、競馬は見ないのだが、昨日はたまたまうちにいて、 たまたまつけていたチャンネルで競馬中継をやっていた。 ふーん、天皇賞ね・・・、大きなレースだよね、春と秋の2回あったような・・・。 馬の名前で知っているのはメイショウサムソン、騎手で . ...(続きを読む)


天皇賞回顧 フレンチヂュピティ産駒に期待
天皇賞春は阪神大賞典の勝ち馬アドマイジュピタが昨年の勝ち馬メイショウサムソンの追い上げを退け優勝した。予想以上にタフなレースになったのがアドマイジュピタが3200mを勝ち抜けた結果だろう。フレンチデュピティ産駒からは残念ながらスタミナは ...(続きを読む)


【ユタカ】天皇賞残念会場【来タカ】
いやね、今回はめっちゃ自信があったんですよ。 なんかこう、ビビビッとキターみたいな。 あいかわらず本命◎は連対しなかったわけですが、 対抗○のアドマイヤジュピタが1着。◎アサクサキングスが3着。 得意の1・3着的中という、非常に惜しい結果と ...(続きを読む)


天皇賞 オッズ
ジュピタG1初挑戦で大仕事/天皇賞日刊スポーツアドマイヤジュピタ(牡5、栗東・友道)が天皇賞3連覇を狙った同世代の2冠馬メイショウサムソンを下し、G1初挑戦でビッグタイトルをつかんだ。まさかの出遅れにも慌てず、サムソンをマークしながら . ...(続きを読む)


[RACE REPORT] ホクトスルタン閣下が天皇賞春で夢繋がる4着
遂に刻まれた天皇賞に出走するマックっ仔の名. ▲ 入場時はややチャカチャカと. ▲ 目を瞑り何を思う. 菊花賞と同じように、スルタンは淀の下り坂を先頭で降りていく。その走りは去年よりも力強く、直線入り口で後続を「グイッ」と引き離した距離も大きく ...(続きを読む)


天皇賞2008
天皇賞、武先生がやってくれました! メイショウサムソン見事2着!! 今までの体たらくは何だったのかと言いたくなる走り! ま、メイショウサムソン買ってなかったんだけどね……orz 今まで散々裏切られて……、今度は切ったら切ったでコレですよ。 ...(続きを読む)


天皇賞(2008春)
要素2・・・母の父=リアルシャダイ 悲運の名馬ライスシャワーほか、数多のG1馬を排出した名種牡馬 95年天皇賞(春)では、その産駒が1~3着を占めるなど、 特に長距離の名馬を数多く生み出している 要素3・・・アドマイヤジュピタ自らも、3歳春の骨折で1年 ...(続きを読む)


天皇賞、京都淀3200m
と帰ってきました。 自分が木星人(占い)だからだそうです。 そしてそういう理由だけで当たるのが競馬です(笑) 天皇賞の結果は1着アドマイアジュピタ2着メイショウサムソン3着アサクサキングスでした。 写メは競馬場パドックの風景です。 ...(続きを読む)



天皇賞Vジュピタ、秋は国内専念…京都大賞典から天皇賞・秋へ
サンケイスポーツ
天皇賞(春)を制したアドマイヤジュピタ(栗・友道、牡5)は一夜明けた5日朝、栗東トレセンの自厩舎で落ち着いた姿、青草を静かにほお張り、馬房内でも実に穏やかな様子だった。 「勝ちにいって勝ったのが何より。力を示すことができたと思う。 ...(続きを読む)


ジュピタG1初挑戦で大仕事/天皇賞
日刊スポーツ
アドマイヤジュピタ(牡5、栗東・友道)が天皇賞3連覇を狙った同世代の2冠馬メイショウサムソンを下し、G1初挑戦でビッグタイトルをつかんだ。まさかの出遅れにも慌てず、サムソンをマークしながら後方に待機。最終4角から早めの抜け出しを決めた。 ...(続きを読む)


アドマイヤ近藤オーナー涙、涙/天皇賞
日刊スポーツ
アドマイヤ軍団は春と秋を通じて9回目の挑戦で念願の天皇賞盾を手にした。近藤利一オーナーはゴール後、友道師と抱擁。同師の共同会見に飛び入りし、笑みを振りまいた。 「ダービーよりも天皇賞で勝ちたかった。友道調教師、岩田騎手。自分だけの勝利じゃない。 ...(続きを読む)


サムソン2着復活の手応え/天皇賞
日刊スポーツ
天皇賞3連覇には、わずかに届かなかった。メイショウサムソンは武豊騎手の左ムチに応え、しぶとく伸びた。ゴール前で勝ち馬を追い詰めたが頭差の2着。あと1歩のところで偉業は逃げていった。4コーナーから直線の入り際、内にいたアサクサキングスが外にふくれ、外の ...(続きを読む)



今日,競馬の天皇賞・春がありました。関東圏ではNHKとフジテレビの2つのテレビ局...
今日,競馬の天皇賞・春がありました。関東圏ではNHKとフジテレビの2つのテレビ局で生中継されました。他のスポーツで2局同時中継など見たことないのですが,なぜ競馬だけ2局同時中継されるのでしょうか?(続きを読む)


お暇なら~見てよね♪4
お暇なら~見てよね♪4こんつわ!え~この際とことんやっちゃいます!(やっぱりか・・・。)ってな事で今回は天皇賞(春)予想して戴けるとありがたいです(3連単の1点予想!!)お忙ぎの方はスルーしてくだされ。まあ所詮ゲームなんで馬の体調等は関係なくデジタルな結果になる恐れもあります。メンバーは「平成の馬」限定で選んでみました。枠順等はその時コンピューターによってランダムに決められる為分かりませんw。メジロブライトディープインパクトザッツザプレンティセイウンスカイナリタトップロードサクラローレルヒシミラクルメジロマックイーンマチカネフクキタルレオダーバンマヤノトップガンラスカルスズカダンスインザダークマンハッタンカフェデルタブルースビワハヤヒデソングオブウインドウライスシャワーよければ拙者の暇つぶしにお付き合いくだされ。最後に削除されたらごみ~んね~♪(続きを読む)


500枚(競馬)天皇賞はどの馬が勝つと思いますか?私はメイショウサムソンですね。
500枚(競馬)天皇賞はどの馬が勝つと思いますか?私はメイショウサムソンですね。(続きを読む)


彡^・∋ 5月4日(日)<京都>=第137回 ☆『 天皇賞[春] (GI) 』☆ 芝・右...
彡^・∋ 5月4日(日)<京都>=第137回 ☆『 天皇賞[春] (GI) 』☆ 芝・右外3200M=【確定っ!!】☆(゚∇゚ノノ"パン!☆(゚∇゚ノノ"パン!☆(゚∇゚ノノ"パン!☆(゚∇゚ノノ"パン!☆(゚∇゚ノノ"パン!☆(^ー^//パン!☆(^ー^//パン!☆(^ー^//パン!☆(^ー^//パン!☆(^ー^//◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳━=☆第137回 『 ☆天皇賞(GI)☆ 』 <京都> 芝・右外3200M☆=━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻━:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆(*゜0゜)(o^o^)oヽ(。・∀・)ノヽ(´▽`)/(゜o゜)ヾ(>ω<*)ノ゙o(^o^)oヽ(・∀・。)(ノ ^-^)ノo(^Д^*)o(^-^ o )(*^Д^)o(゜∀゜*)/(p^-^)p('O'*)ヽ(▽` *)ノ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□『☆第137回春の天皇賞確定いたしました☆』 . ━私的グレード 500・難易度(S)級━伝統の天皇賞!やっぱタマモクロス思い出しますわな。。。懐っ!で、今年の春天はと言うと。「10回やったら10回違う結果」になるでしょ?恐らく。『 だから予想はよそう!(-ε-)/ 』・・・嘘です。どっちかっていうと「順当」に「つまんな~く」決まりそうな予感。ズバリ勝つのは!「Aキングス(菊馬)」「Aジュピタ(現状1番)」「Mサムソン(逆襲)」多分この3頭のどれかだと思います。そして馬券になるのは、+「ドリパス」「Hスルタン(え!?)」の2頭。「POPな2頭」は、そろそろ「お役御免」って事でお願いします。「アドフジ」は長くね~かい?距離が?「アドメ」は行けませんねぇ最近。鈴付けは到底無理。「アドモナ」は使い過ぎだって!・・・「アド」多!「アサキン」はペース次第だと思いますね。体も絞れてくるだろうし。「サム」は人気落ちてますねぇ。新聞読んでれば来るでしょ?2代目ジョージ襲名です。そういえば、「ホクト」が2代目Iディーレらしいっすよ。やっぱ「アドジュピ」かなぁ?頂点(天国)に一番近いのは?『さあ!発走っ!』【最終結論】1着固定〔⑧Mサムソン ⑬Aキングス ⑭Aジュピタ〕→〔④Hスルタン ⑦ドリパス ⑧⑬⑭〕以上!ガミりたくてもガミれない!「三連単F36点+⑭単」でフィニッシュッ!!どりゃああぁぁ~~!!!3年前のようなメルトダウン決着だけは頼むからやめて。お願い。マジで。以上、テポドン級の異議申し立てよろしくお願い申し上げまする。<(_ _)>へへ~(続きを読む)


ダイヤモンドSときさらぎ賞です。
ダイヤモンドSときさらぎ賞です。ダイヤモンドSときさらぎ賞です。昨年はダイヤモンドSに連対した2頭が天皇賞で2、3着に入り、波乱を起こし、武騎手いわく「とぶかな?」っていうオーシャンエイプスを破ったアサクサがダービー2着・菊1着となりました。ここに”1万円”あるとします。この”1万円”を使い切って、2/17開催(予定)東京・京都の両重賞で勝負してください。買い方はどのようにでもいいです。その買い目を示してください。どっちかだけでもいいし、両方好きな配分で買って1万使ってください。一番残高がある方、同じなら回答の早い方にBA差し上げます。全員ゼロなら一番惜しいって感じの方を独断で選びます。わたしは、東京:⑪マンハッタンスカイ1頭軸マルチ3連単を①コンラッド・⑧Aモナーク・⑩Bアルタイル・⑫エフティイカロス・⑭Tプリキュアに100円×60点(6000円)と⑪マッハタンスカイ単勝100円・・・計6100円京都:⑤メイショウクオリア-⑪レッツゴーキリシマ-⑫スマイルジャックのワイドBOXを1300円×3点(3900円) で。(続きを読む)


信じられないこと!
信じられないこと!疑惑の参考に例を1つ挙げます。今年の京都11月17日の新馬戦第5レースのオッズです。http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2007/08/05/05/05/odds_wide.html単勝1番人気の⑤サクライダテン。単勝2番人気は武豊騎手騎乗の④ヤマノボンディール。単勝3番人気は③エンジェルダンス。単勝4番人気は⑭バトルラヴ。単勝5番人気が①トーホウドルチェ。この日、ワイドでの1番人気がなんと①⇔⑤のワイド。なんと単勝1番人気と5番人気の組み合わせ。普通、馬連でもワイドでも1番人気が単勝の1番人気と2番人気の組み合わせになることが多いです。だけどこの時のワイド1番人気は①⇔⑤。オッズを見ていて思ったのは、これは誰かが操作(大量買い)していて①⇔⑤が必ずくるんだ!と、判断して自分も買いました。レースは1着①サクライダテン、2着⑦テイエムザスカイ、3着は⑤トーホウドルチェ。結果ワイド①⇔⑤は310円の的中配当。http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2007/08/05/05/05/result.htmlしかし!よーく見て頂きたい!4着に着た7番人気の②ラブイズビクトリーに⑤トーホウドルチェはハナ差で勝っています。あの日、京都競馬場のゴール前で生で見ていたのですが⑤は後ろからきた②ラブイズビクトリーに差された様に見えました。もちろん写真判定に持ち込まれ。しかし写真判定の結果は⑤がホンの僅かの差で先着。オカシイ!”あれは間違いなく差された筈だ!信じられん!自分は馬券的中して嬉しいのか疑惑のゲットなのか超複雑でした。これは操作(大量買い)している人が、JRAに「⑤の先着にしろ!」と、していたのかも・・・単勝1番人気の⑤と単勝5番人気の組み合わせワイド①⇔⑤が何故ワイド1番人気だった事と、写真判定の結果が本当なのか、自分には確かめる術はありませんが・・・皆様のご意見よろしくです。(続きを読む)


お暇なら~見てよね3
お暇なら~見てよね3こんつわ!1,2とたくさんのご参加有り難うございます。ここまで来たら天皇賞(秋)もやってみようって事でこちらも予想して戴けるとありがたい限りです(3連単の1点予想!!)「アグネスデジタルを出せ!」とご意見いただきましたのでこちらに出させていただきました。例によってお忙ぎの方はスルーしてくだされ。まあ所詮ゲームなんで馬の体調等は関係なくデジタルな結果になる恐れもあります。メンバーは「平成の馬」限定で選んでみました。枠順等はその時コンピューターによってランダムに決められる為分かりませんw。ダンツフレームアグネスタキオンツルマルボーイアイネスフウジンエアシャカールアグネスデジタルフジキセキジェニュインダイワメジャーハクタイセイメジロライアンキングカメハメハネーハイシーザーナリタタイシンサイレンススズカマーベラスサンデーバブルガムフェローミホノブルボンよければ拙者の暇つぶしにお付き合いくだされ。削除されたらごみ~んね~♪(続きを読む)


(^^? 東京大賞典
(^^? 東京大賞典東京大賞典の勝ち馬の中で中央のG1を勝ったことがある馬はいますか?勝ち馬の名前と中央のG1レース名を教えて下さい。【ご来店された方全員への質問】12月に施行される競馬のレース(中央・公営問わず)で一番好きなレースは?今年東京大賞典が行われる12月29日にお誕生日を迎えるトレ助(tored23氏)にお祝いのコメントをお願いします~♪(続きを読む)



【競馬】ZIPPO 第133回 天皇賞 ディープインパクト(Deep Inpact) 転写プリント加工【nishini0502】
商品価格:10,500円
レビュー平均:0.0
S ディープインパクトぬいぐるみ 七冠馬 楽天競馬 競馬ぬいぐるみ 有馬記念 天皇賞 日本ダービー
商品価格:3,200円
レビュー平均:0.0
Daiwa Major ダイワメジャー 競馬皐月賞 天皇賞 マイルチャンピオンシップ 安田記念
商品価格:15,000円
レビュー平均:0.0

20:49:10 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
相棒 相関図メーカー
2008 / 05 / 05 ( Mon )

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







相棒 映画館
【ニコニコ動画】相棒 「 続・ずっとラムネのターン 」. 劇場版 相棒 やっていますね。。(続きを読む) 柴犬の飼い方について教えてください。 柴犬の飼い方について教えてください。主人が柴犬を欲しいと言っているのですが、結婚してこれまで犬を飼った ...(続きを読む)


相棒・パンフ
5/1公開の相棒、既に2回見てますがまだ見たいと思ってます。 行きたい人いませんかねぇ。 この前買った相棒グッズを小出しにご紹介。 まずはやっぱりパンフでしょう!! P1-s.jpg このようにパンフはしっかりと封筒に入っております。 そして P2-s.jpg ...(続きを読む)


相棒-劇場版-
相棒劇場版の感想聞きたい という嬉しいコメントやカキコなどを頂きました ありがとぉござぃます 相棒-劇場版- これから観に行かれる方もいらっしゃると思うのでストーリーは伏せて、少しだけ感想を… まずやっぱり右京&亀山コンビが格好良かったです ...(続きを読む)


「チケット」相棒 劇場版
... ステージがあったら予定通り 見に行ってまいりました。 行った回は 既に全席満席。 良かった 前もって、チケット 入手しといてと思いました。 (私の行った時間だと午後からの放映には まだ余裕あった みたいでしたが)凄い人気ですね 『相棒』。 ...(続きを読む)


「相棒劇場版」の感想
土曜ワイドからテレビシリーズをかけて作り上げてきた各キャラクターと「相棒」の世界観を完全に崩してしまいました。メインキャストのすべての立ち位置がぼけていました。得に右京さん。貴方があの結末で何も言わないのはおかしい。 ...(続きを読む)


劇場版 相棒
昨日見てきました。 先週できたばかりの映画館で、入ったとたんに新車のにおいがしました。 あまり大勢入るところではなかったのですが(コナンを上映しているところが一番人数の入るところだった模様)、中年の夫婦が大勢来ていて、ほとんど満席に近かっ ...(続きを読む)


相棒
相棒 「相棒」好スタートYAMATO超え.(続きを読む)


『相棒』劇場版を観にいっての話
満員札止めの映画館に行くなんてのはスターウォーズ3作目以来だったが、それが東映作品というのは同慶の至りというか、パリーグ&男子ゴルフ国内ツアー好きみたいな判官びいきからすれば喜ばしい出来事なんですよね。(続きを読む)



水谷豊さんへ恩返し 10日に盛岡でファンの集い
河北新報
会場では水谷さんから届いたメッセージビデオが流され、主演映画「相棒―劇場版―」を観賞する。上映後には全員に映画グッズがもらえる抽選会などがある。 水谷さんは2006年の映画祭にゲストとして訪れ、ファンと交流。無償の来県だったこともあり実行委が「恩返し」を ...(続きを読む)



柴犬の飼い方について教えてください。
柴犬の飼い方について教えてください。主人が柴犬を欲しいと言っているのですが、結婚してこれまで犬を飼ったことがありません。私は過去に雑種ですが、4匹飼っていた経験がありますが、小学生の頃の話なので、どのくらいお金がかかって、どのくらい世話が大変なのかもわからないです。柴犬は忠実だと聞きますが、番犬になりますか?あと、隣の家の犬がオスで、無駄吠えをするうるさい犬なのですが(マルチーズと何かの雑種)喧嘩みたいにならないか心配です。(オスを欲しいので…)お隣との境には柵がありますが姿が見えるので、見えないように木を植えたりした方がいいでしょうか?あと、一月にかかる食費、予防接種の費用、病気をしたときにかかる費用なども教えていただきたいです。他にもアドバイス等あれば教えてください。雑誌を見れば分かることかもしれませんが、実際飼ったことのある方の意見を聞きたいのでよろしくお願いします。(続きを読む)


自分のペットがもし人間だったら、位置的には何が近いですか?相棒ですか?子供で....
自分のペットがもし人間だったら、位置的には何が近いですか?相棒ですか?子供ですか?恋人ですか?(続きを読む)


無理矢理中国と韓国と有効を結ぶ必要ありませんよね?
無理矢理中国と韓国と有効を結ぶ必要ありませんよね?中国は大国と言っても共産国だし、韓国は論外。他に友好的な国はあるはず。毒持ったり、無差別に襲ったり唾ひっかけるような人とは縁切りした方がいいのでは?(上げればキリがありませんよね)文句がある人はキムチでも持たせてソウルにでも送り返せば?(日本人も同様)そうすれば日本は要らぬ心配せずに済みそうですが。マスコミも気を使わず、真実と反日の凄さを伝えて欲しいですね。なぜ、両国を擁護するのかわかりません。(続きを読む)


男と女の間には友情はないというのは本当ですか?
男と女の間には友情はないというのは本当ですか?(続きを読む)


「ライブハウスシーン」が印象的な映画を教えてください。洋画・邦画問いません。....
「ライブハウスシーン」が印象的な映画を教えてください。洋画・邦画問いません。どうぞよろしくお願いします。(続きを読む)


平山相太はどう?
平山相太はどう?サッカーのU-22日本代表にいつも選ばれていますが、今ひとつという感じがします。率直に現在の彼には何が必要でしょうか?(続きを読む)


「世にも奇妙な物語」ベストエピソード大賞!!
「世にも奇妙な物語」ベストエピソード大賞!!あなたが観た中で今までで一番面白かった(笑える、という意味ではなく)「世にも奇妙な物語」のエピソードを教えてください!(タイトル・出演者も)また、結末まで書いていただいて構わないので、そのストーリーをできるだけ詳しく教えてください!一番よかった答えに「世にも奇妙な物語」ベストエピソード大賞と賞金500コインをプレゼントいたします!!たくさんの参加お待ちしております☆(続きを読む)


『ジョジョの奇妙な冒険』 で一番好きなセリフはなんでしょうか?
『ジョジョの奇妙な冒険』 で一番好きなセリフはなんでしょうか?(続きを読む)



指のサイズ簡単に測れます リングゲージ(1から30号)本格派☆ フル リングサイズゲージ【通販の心強い相棒】ひとつ持っておくと超便利♪ ★500円〜2000円クーポン券プレゼント★ ■メール便(送料\160)OKです■
商品価格:2,079円
レビュー平均:4.64
相棒 season 1 DVD-BOX
商品価格:18,774円
レビュー平均:4.96
相棒 season 2 DVDーBOX 1[5枚組]
商品価格:13,409円
レビュー平均:4.92

16:36:55 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
シド ハナビラ
2008 / 05 / 04 ( Sun )

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







シド ハナビラ
そんな今『ハナビラ』流れてます♪. 四月の風の香る この場所に戻った 僕らはやがては忘れるかな 繋いだ手 離した手 背中を 今日の日を 明日から別々の日々 君にお願い 忘れないで 忘れないで <ハナビラ/SID>. 札幌もすっかり春だねぇ . ...(続きを読む)


ハナビラ
個人的にハナビラの映像が素敵だったかな。 歌いながら桜のハナビラをヒラヒラさせた映像に歌詞を流したり、サイドスクリーンにその歌詞と映像を合体した物が流れたりとか凄くこってるなぁーって思いました。 合鍵も歌詞を流したりしてて凄くあれはいい . ...(続きを読む)


シド ハナビラ
やっていたときは嫌な思い出しかなかったかもしれないけどまぁ今、思えば懐かしい思い出だ 笑 またやりたいような~…笑 桜 が咲いていました。ハナビラが散っていてとってもキレイだった ハナビラ散ってなくなるのは寂しいから嫌だけど・・・(続きを読む) ...(続きを読む)


これからについて
え〜っとお疲れです要でございます〜 これからはちょっと動画を増やしてきます。 と言うか動画中心になります。 主な内容はゲームの実況日常の変わった出来事たまにバカなこともwww 動画ではないけれどネトラジもやっていきたいです! ...(続きを読む)


ハナビラ。
会社のお花見でした。 みんな 家族連れで参加です。 私は 次女と長女と王子を連れて行きました。 毎年のことですが 私は 焼き鳥を焼く係に勝手になって 焼けたところから 味見をしていました。 (^w^) サイコロステーキも 美味しかったです。 ...(続きを読む)


儚きハナビラ
sakuramichi.jpg 桜がやっと満開です。 夜桜の手間、夕日に見る桜がとっても好きです。 南の国の外国の方からしたら、最初は紙くずに見えたそうです。 カラフルな花が多い南国の花を見慣れたらそう見えるけど、だんだんと見ている内に「キレイ」と言った ...(続きを読む)


ハナビラ
080328_1329~01.jpg. うちの携帯で撮るとなんか水色になるなあ。 ピンクぽい桜なのにー。 悩みすぎて動けない…。 思考が泥沼化してるー。 シドさん福岡おつかれーしょん。(続きを読む)


バッカーノ!!
いや〜最近面白いアニメなくってまぁあるサイト見ててバッカーノってアニメ見たんですよマジはまりました!! 面白いんで見ることオススメします! あと他に面白いアニメあったら紹介してくださいwww 話変わりますけどネトラジにつづき音声ブログやり ...(続きを読む)



大塚愛のルックスではなく楽曲が好きって人いますか?私は好きだという人に出会っ....
大塚愛のルックスではなく楽曲が好きって人いますか?私は好きだという人に出会ったことありませんが、あの歌詞のセンス、曲のクォリティの低さ、歌の下手さに気づかないのでしょうか?そこそこ可愛いと思うのでミュージシャンではなくてアイドルになればいいのに。ライブ版のDVDを偶然見たのですが、クォリティの低さに驚きました。牛タンなんとかという曲、面白いことやるのはいいけどもっと腕を磨けって思いません?(続きを読む)


ペニスにもマンコにも十人十色でいろいろな形があるんですか??
ペニスにもマンコにも十人十色でいろいろな形があるんですか??(続きを読む)


クリスマスローズについて
クリスマスローズについて先日、TBSはなまるマーケットという朝の番組で「クリスマスローズ」について紹介されていたのですが、私にとっては初耳な種類の植物でした。説明では、毎年咲く花の色や模様などがその年に依って毎回違って咲くとのことでした。なかなか興味深く見たのですが、この品種を既に何年か世話している方に教えて頂きたいのですが、簡単で結構ですので世話をするポイントや、花の付き具合、病害虫などへの対処、また初心者が購入する鉢の旬な時期などを教えて下さい。何卒、宜しくお願いします。(続きを読む)


我が家の大切な大切なワンちゃん(豆柴11歳)<肉芽腫性髄膜脳炎>になってしまい....
我が家の大切な大切なワンちゃん(豆柴11歳)<肉芽腫性髄膜脳炎>になってしまいました。お薬もしっかり飲んでいますが・・・このお薬で(お薬以外でも)こんな治療法で・・よくなりました!という例を是非教えて下さい!今、気になっているのがハナビラタケなのですが、これで少しでも効果があったという例もあれば聞かせて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)


今咲いてる白い花です葉はマキに似ていますコテマリみたいな感じですがハナビラが....
今咲いてる白い花です葉はマキに似ていますコテマリみたいな感じですがハナビラがヒトツバタゴを小さくしたみたいな感じ街路樹に植わってました(続きを読む)


半月ほど前に、シクラメンの鉢植えをもらいました。最近、茎ごと倒れて、しなびて....
半月ほど前に、シクラメンの鉢植えをもらいました。最近、茎ごと倒れて、しなびてしまってる花が数本あるのですが、そのままにしてていいのでしょうか?また、元気に咲いてる花も、花びらの先端が少し黒くなってきているのが数本あります。どのように手入れしたら良いのでしょうか?ちなみに私は園芸関係がとっても苦手です。。。今まで何度も枯らせてしまった過去があります。夫が室内に植木を置くのが嫌いなので、昼間はベランダで太陽にあてて、夜は室内(玄関)にしまっています。土が乾いてからお水をあげる程度で、他には何もしていません。くれたのが義母なので、うかつにダメにしてしまうのもまずいと思うし、夫からも何回か「俺が花は好きじゃないからいらない」と言ってもらってるのですが、あまり効果がないみたいです。お手入れ方法など、詳しく知ってる方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


追加する海水魚について・・・。60cm水槽を立ち上げ約2ヶ月経ちました。現在、コバル...
追加する海水魚について・・・。60cm水槽を立ち上げ約2ヶ月経ちました。現在、コバルトスズメ3匹、スカンクシュリンプ1匹、ヤドカリ1匹います。魚を追加したいのですがどの様な魚が良いでしょうか。コバルトスズメの1匹(他の2匹より一回り大きい)が水槽の主のようになっています。このような状態で魚を追加していじめられないか心配です。どなたか良いアドバイスください。(続きを読む)


シーケム キュプラミンによる白点病治療について質問です。
シーケム キュプラミンによる白点病治療について質問です。ナンヨウハギが白点病になり、ショップに治療法を聞いたところ、「餌を沢山食べていれば自然と治ります」ということでしたが、一向に良くならず症状がひどくなってます。前回の質問では、薬物を使用しない方向で考えておりました。色々な方の良いご回答をいただき、よーく考えた結果、思い切ってシーケムのキュプラミンで白点治療を行うことを決めました。現在60㎝水槽で、ナンヨウハギ×1、クログチニザダイ×1、ハナビラクマノミ×1、シリキルリスズメダイ×2、デバスズメダイ×5、アカネハナゴイ×3、ヒメニセモチノウオ×1、ミズタマハゼ×1、オトメハゼ×1、ホワイトソックス×1、コウワンテグリ×1、シッタカ貝×2、キイロタカラガイ×1、ライブロック約5㎏、アラゴナイトリーフサンド3㎝(サンゴはいません)飼育中です。エビを別水槽に移し、本水槽にキュプラミンを投与しようと考えております。①他に別水槽に移したほうが良い生体はいますか?②別水槽は飼育水ではなく、新しい海水にしたほうが良いのでしょうか。③ライブロックも水槽から出したほうが良いのでしょうか?④別水槽へ移したものすべての、本水槽への戻し方を教えてください。⑤硝酸塩が高いので、シーケム マトリックスのろ材を入れて間もないのですが、そのまま入れておいて大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)



新成分β-グルカン含有!なんと、アガリクスの3.8倍の含有率!!ハナビラタケ−Gカプセルタイプ【モバイル限定 ポイント10倍】
商品価格:21,000円
レビュー平均:0.0
12枚のハナビラで作り出す新しいライト。無限の可能性を示した創造力の高まるアイテム。日本製、大人な貴方におすすめする一品。【送料無料】テーブルスタンドライト *hana/デザイナー 常川 貴扶
商品価格:16,800円
レビュー平均:0.0
100%の粒状ハナビラタケ100 150mg×60粒【マクロビオティック・オーサワジャパン】
商品価格:13,440円
レビュー平均:0.0

19:18:41 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
youtube 次長課長
2008 / 05 / 04 ( Sun )

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







新宿ラーメン
ということで、まさにラーメン通にとっては、よだれが出そうな30分となることでしょう♪ なおそんな新宿ラーメンを味わうゲストとして、水野真紀&次長課長が登場します。 とりあえず私は、新宿ラーメンを満喫しつつ、グレムリンのようなキモい笑い方を ...(続きを読む)


日本人テスト
次長課長&フットボールアワー嬉しい共演で喜んでたら後藤母も一緒とは(@_@) 輝基大好き母^_^; 開始早々河本さんが失格席で代わりにオリラジの中田君投入。 疑惑の芸人チームに次長課長&ますおかの岡田さん。増田さんは又別チームに。 ...(続きを読む)


検索ちゃん
080502_002001.jpg. 井上さんかわゆ☆ CoCo壱番屋のカレー! ウインナーでせき止める∀(続きを読む)


次長課長情報 4/29
はいじぃさんのブログに井上さん。 http://haijima.laff.jp/blog/2008/04/post-d81e.html. ロッシーさんのブログに河本さん。 http://yabaku.laff.jp/blog/2008/04/post-e205.html. ハラセンさんのブログに井上さん。 http://www.hara1000.com/blog.html.(続きを読む)


話題は無いですが…
コンニチハ...φ(・ω´・ @) 今日も特に書くことありません この間新しい眼鏡買いました~ 黒ぶちでつや消しの奴です 私もう眼鏡6本目なんですが今まで以上にレンズが厚いです(爆 お店行ってフレーム選んでからレンズの事を聞いてみると「(レンズの厚さ)0.93 ...(続きを読む)


次長課長情報 5/3
はいじぃさんのブログに井上さん。名前だけ。 http://haijima.laff.jp/blog/2008/05/post-04c6.html.(続きを読む)



好きなお笑い芸人は誰ですか?500枚あげます
好きなお笑い芸人は誰ですか?500枚あげます(続きを読む)


一番面白いと思うお笑い芸人を教えてください。よろしくお願いします。
一番面白いと思うお笑い芸人を教えてください。よろしくお願いします。一番面白いと思うお笑い芸人を教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


へきさごんーーーーーーーーーーーーー
へきさごんーーーーーーーーーーーーー今日の出演者で間 寛平 ピーター 堀 ちえみ 香田 晋 ますだおかだ 長州小力 次長課長 波田陽区 山本モナ 城咲 仁 眞鍋かをり 東原亜希 里田まい スザンヌ 岡田 唯(美勇伝) 福田沙紀のなかで テストで最下位ではなく どべから3番目はだれでしょうあたったかたに500です(続きを読む)


お笑いに関して、関東・関西以外で注目している地域と言えばどこがありますか?
お笑いに関して、関東・関西以外で注目している地域と言えばどこがありますか?お笑いと言えば、何かと関東・関西が比べられがちですが、関東と関西以外の地域から出てきた芸人さんもいますよね?例えば、博多華丸大吉(九州)とかタカアンドトシ(北海道)とか。某雑誌では岡山県出身の芸人が注目されていました(千鳥や次長課長)。みなさんが思う、今後関東・関西の芸人さん達を脅かしそうな地域を教えてください。ちなみに、私はサンドウィッチマンのM-1優勝に後押しされて東北地方からどんどん若手が出てきそうな予感がしています。(続きを読む)


2000枚!!好きなお笑い芸人は誰ですか?
2000枚!!好きなお笑い芸人は誰ですか?たくさんの意見がほしいです。一言で結構です。※残りの1500枚はこの質問の解決後にリンクします。私のMy知恵袋(回答受付中)http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=woroshidaikon&flg=02000枚の理由・多くの意見が欲しい。・知恵コインを集めたら使わないと意味がないと思ったから。回答お願いします。(続きを読む)


一番この中の芸人でイケメンなのは?
一番この中の芸人でイケメンなのは?次長課長の井上、チュートリアルの徳井、麒麟の川島、品川庄司の庄司、オリエンタルラジオの藤森、キングコングの西野イケメン芸人とされてる彼らで一番イケメンなのは誰だと思いますか?(続きを読む)


次の芸人にそれぞれあなたなりに、点数をつけてください。満点は100点とします。理...
次の芸人にそれぞれあなたなりに、点数をつけてください。満点は100点とします。理由もお答えください。①ビートたけし ②タモリ ③明石家さんま ④島田紳助 ⑤ダウンタウン ⑥今田耕司 ⑦東野幸治 ⑧爆笑問題 ⑨ココリコ⑩雨上がり決死隊 ⑪さまぁ〜ず ⑫友近 ⑬山口智充 ⑭おぎやはぎ ⑮くりぃむしちゅー ⑯ロンドンブーツ ⑰次長課長 ⑱チュートリアル ⑲タカアンドトシ ⑳ハリセンボン 21オリエンタルラジオ 22小島よしお 23エド・はるみ(続きを読む)


スーパーナチュラルという海外ドラマがありまして、それを吹き替えているのが次長....
スーパーナチュラルという海外ドラマがありまして、それを吹き替えているのが次長課長の井上聡と俳優の成宮寛貴なんですがその演技が下手で下手で聞くに堪えません。レンタルだったのが不幸中の幸いでした。地域によっては地上波でも放送されているということらしいのですが吹き替え版スーパーナチュラルを見たことがある人はあの演技をどう思いますか?(続きを読む)



【楽天VIDEO 会員は無料】 次長課長 河本が私小説を出版
商品価格:294円
レビュー平均:0.0
【CD】JK(次長課長) / 晴れる道〜宇宙人(オメェら)に合わせる顔がねぇ!〜 TVアニメ『ケロロ軍曹』OP曲 <2006/5/31>
商品価格:1,050円
レビュー平均:0.0
【送料無料選択可!】晴れる道〜宇宙人に合わせる顔がねぇ!〜 / JK (次長課長)
商品価格:1,050円
レビュー平均:0.0

00:41:11 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
菓子博 評判
2008 / 05 / 02 ( Fri )

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







兵庫県姫路市で開催中の「姫路菓子博」の累計入場者が1日
毎日新聞
兵庫県姫路市で開催中の「姫路菓子博」の累計入場者が1日、50万人を突破しました。市などでつくる実行委の当初予想67万人まで、あと少し。最終日の11日には90万人に達する勢いで、自治体主導のイベントとしては大成功でしょう。ただ、「人が多すぎて楽しめない」 ...(続きを読む)



姫路菓子博2008は、入場料¥2,000(前売り¥1,800)出す価値がありますか?入場料....
姫路菓子博2008は、入場料¥2,000(前売り¥1,800)出す価値がありますか?入場料高過ぎじゃないですか?(続きを読む)


姫路菓子博について、メインテーマ館の和と洋のシンフォニー館へ一番早く着くゲー....
姫路菓子博について、メインテーマ館の和と洋のシンフォニー館へ一番早く着くゲートはどこですか?(続きを読む)


『姫路菓子博』に行かれた方、どうでしたか?感想をお聞かせ下さい。
『姫路菓子博』に行かれた方、どうでしたか?感想をお聞かせ下さい。(続きを読む)


いい場所はありませんか?探しています!【GW】
いい場所はありませんか?探しています!【GW】GW(27日)に、姫路で開かれる、菓子博に行く予定でしたが大混雑の様子だったので、諦めました。現在の第一候補は、飛騨高山です。次いで富士サファリ・・・近畿、東海圏で、今が旬な場所でオススメがあれば是非教えてください!!※テーマパークは避けています。(続きを読む)


姫路菓子博2008は、車では行けないのでしょうか?ホムペには駐車場がなかったです....
姫路菓子博2008は、車では行けないのでしょうか?ホムペには駐車場がなかったです。車はどこに置いていけばいいでしょうか?また近くに安い駐車場はありますか?(続きを読む)


9月7〜10日の日程で長崎・福岡に旅行します。おすすめのコースを教えて下さい。
9月7〜10日の日程で長崎・福岡に旅行します。おすすめのコースを教えて下さい。長崎空港着で福岡空港発です。女子2人です。移動は電車、バスです。今考えているのは長崎市内観光、太宰府、佐世保バーガー、博多の屋台です。他におすすめの場所(温泉以外で)食べ物、お土産など教えて下さい。あと、宿泊施設ですが、1日目…長崎全日空ホテルグラバーヒル、ルークプラザホテル、ベストウェスタンプレミアホテル長崎2日目…弓張の丘ホテル3日目…西鉄グランドホテル、ホテルモントレラスール福岡2日目以外、どれに泊まるか迷っています。(ツアーパックなので宿泊料金は一緒)どこがおすすめでしょうか?どうかよろしくお願いします。(続きを読む)


姫路菓子博2008について
姫路菓子博2008について姫路菓子博2008の前売り券を既にGETしてます。夏休みに購入したので1500円だったのですが、(今は1800円で、開催中は2000円だったと思います)結構入場料が高いと思うのですが、中で何か食べたりするのは別の料金がかかりますよね?入場料は見たり(職人の技など)聞いたりすることに対するものと考えるべきだと考えているのですが、その考えで合ってますか?初めて行くのでどのようなものかよく分かっていなくて‥。(続きを読む)



北海道限定!とうもろこしホワイトチョコ(28個入)世界菓子博覧会モンドセレクション!グランド・ゴールドメダル連続受賞品!
商品価格:900円
レビュー平均:4.67
全国菓子博覧会において名誉総裁賞の栄誉さつまいもキャラメル
商品価格:105円
レビュー平均:3.0
★はちみつかすていらふんわり、さっぱり、しっとりのはちみつかすていら。見た目は何のへんてつもないかすていらに見えますが、はちみつのふんわりとした優しい匂い、味わいがあります。菓子博覧会、大臣栄誉賞受賞したかすていら。添加物一切使用しない手作りです。
商品価格:630円
レビュー平均:4.5

22:19:56 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ