2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
長井健司さん 動画最新情報
2007 / 09 / 30 ( Sun )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」




現代の「木口小平」
現代の「木口小平」長井健司さんは、死んでもカメラを離しませんでした。現代の「木口小平」と言える偉人でしょうか?イラクでの活躍も立派でした。ご冥福をお祈りいたします。http://www.mod.go.jp/pco/okayama/event_information/kiguchi_kohei/kiguchi_kohei.html(続きを読む)


長井健司さんって 欽ちゃん「良い子、悪い子、普通の子」のよしお とは別人です...
長井健司さんって 欽ちゃん「良い子、悪い子、普通の子」のよしお とは別人ですよね。ミャンマーのヤンゴンで日本の旅券を持った男性の遺体が見つかった。同省によると、この男性は、反政府デモを取材していた日本人ジャーナリストの長井健司さん(50)この人と よしお とは別人ですよね。(続きを読む)



至近距離から狙い撃ち…長井健司さん死亡
スポーツ報知
ミャンマー軍事政権治安部隊による反政府デモ制圧を取材中に死亡した映像ジャーナリスト・長井健司さん(50)は、至近距離でほぼ正面から治安部隊員に銃で撃たれていたことが28日、明らかになった。また死亡の報から一夜明けたこの日、長井さんの遺族が取材に応じ「今 ...(続きを読む)


長井さんが撮影中、兵士が気づき発砲か ミャンマー
朝日新聞
ヤンゴンで27日、デモを取材中に死亡した長井健司さん(50)は、スーレー・パゴダ付近で治安部隊がデモ隊に発砲した弾に当たり、死亡したとみられている。目撃者の一人は、発砲の直後に市民が一斉に逃げまどう中で「カメラを持った男性1人だけが、ばったりと仰向けに ...(続きを読む)


死亡は長井健司さんと確認
NHK
ミャンマーの外務省から現地の日本大使館に入った連絡によりますと、日本人とみられる男性が撃たれ死亡したという情報があり、外務省は、この男性が東京のニュースプロダクション会社、APF通信社の長井健司さん(50)であることを確認しました。(続きを読む)


「今は涙も出ない」 長井さんの母
中国新聞
ミャンマーで犠牲になった映像ジャーナリスト長井健司さん(50)の母道子さん(75)は、死亡の報から一夜明けた二十八日朝、愛媛県今治市の自宅で取材に応じ「いろいろなことを考えていたら一睡もできなかった。今は涙も出ない」と苦しい胸の内を明かした。 ...(続きを読む)


死亡男性、旅券に「長井健司」 取材で入国 ミャンマー
朝日新聞
男性はジャーナリストの長井健司さん(50)とみられる。混乱が続く中、日本国内の関係者らは、情報を求めて事実の確認に追われた。 長井さんが契約をしていたAPF通信社は東京・赤坂に事務所がある。山路徹代表は午後9時半すぎ、近くの公園で報道陣の取材に応じた。 ...(続きを読む)



ミャンマーでジャーナリストの長井健司さんが犠牲に
ジャーナリストの長井健司さんがミャンマーで取材中に撃たれて亡くなったそうだ。 長井健司さん本人は、危険であることは承知していたであろうが本当に立派な人を失ってしまった。 日本政府も長井健司さんのことを本気で考えてほしい。 ...(続きを読む)


「流れ弾」?ミャンマー流血 長井さん狙って発砲か
反政府デモが続くミャンマーでAPF通信社の契約カメラマン、長井健司さん(50)が死亡した事件で、長井さんが軍部隊の兵士に至近距離から銃撃された可能性が強いことが28日、分かった。銃撃の瞬間とみられる場面を放映したフジテレビの映像に、軍服 ...(続きを読む)


長井健司
日本経済新聞ミャンマー軍事政権への反政府デモの取材中に撃たれて亡くなったジャーナリスト、長井健司さん(50)が契約していたAPF通信社の山路徹代表(46)が29日午前、ミャンマーに向けて出発した。山路代表はタイ・バンコクを経由して、同日夕には ...(続きを読む)


ミャンマーで長井健司さんが射殺された瞬間の映像
9月27日、日本人ジャーナリストの長井健司さんが、 ミャンマーの治安部隊に射殺されました。当初は「流れ弾」と報道されてましたが…非武装の民間人に対してなぜあんな至近距離から撃ったのでしょうか。 長井さんのご冥福をお祈りいたします。 続きを読む.(続きを読む)


長井健司さん
今日の長井健司さんの関連語: ミャンマー 死亡 27日 長井さん 確認.(続きを読む)



00:53:38 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
佐賀市立中学校 下村紀子最新情報
2007 / 09 / 29 ( Sat )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」





佐賀市立中の女性教諭逮捕、高1男子生徒とみだらな行為
読売新聞
佐賀県警少年課と武雄署は27日、佐賀市立昭栄中教諭下村紀子容疑者(42)(佐賀県小城市)を県青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕した。 調べによると、下村容疑者は25日から26日にかけ、同県唐津市のホテルで、18歳未満と知りながら高校1年の男子 ...(続きを読む)



人権侵害報道 高1男子生徒を監禁レイプした佐賀市立中学女教師の勤務 ...
県警少年課と武雄署は27日、教え子だった佐賀市内の高校1年生の少年(16)にわいせつな行為をしたとして、小城市小城町畑田、中学校教諭下村紀子容疑者(42)を県青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕した。容疑を認めているという。 ...(続きを読む)


女性教師(42)タイホ!学校を休み、元・教え子(16)とみだらな逃避行
武雄署と県警少年課は27日、県青少年健全育成条例違反の疑いで、小城市小城町、中学校教諭下村紀子容疑者(42)を逮捕した。 調べによると、下村容疑者は25日から26日までの間、唐津市内のホテルで佐賀市内の男子高校生(16)にみだらな行為を ...(続きを読む)


下村紀子
読売新聞佐賀県警少年課と武雄署は27日、佐賀市立昭栄中教諭下村紀子容疑者(42)(佐賀県小城市)を県青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕した。 調べによると、下村容疑者は25日から26日にかけ、同県唐津市のホテルで、18歳未満と知りながら ...(続きを読む)


16歳生徒と不倫 佐賀市立中学校教諭下村紀子
記事元アーカイブ女教師が元教え子と性的関係=夫から捜索願、発見-佐賀県警元教え子の16歳少年にわいせつな行為をしたとして、佐賀県警少年課などは27日、県青少年健全育成条例違反の疑いで、佐賀市立中学校教諭下村紀子容疑者(42)=小城市小城 ...(続きを読む)


昭栄中学校の下村紀子先生の教え子淫行事件
佐賀県佐賀市の昭栄中学校の教諭、下村紀子(42)が元教え子の男子生徒(16)とホテルでエッチな事をして逮捕されたというニュースがあった。 男性教師が女生徒とエッチをする事件は沢山あるが、女教師が男子生徒とエッチをするという事件だ。 ...(続きを読む)



13:30:42 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
金城武 日記最新情報
2007 / 09 / 29 ( Sat )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」




キムタク、竹野内豊、金城武、反町隆この中で1番ステキだと思う人は誰ですか?理由...
キムタク、竹野内豊、金城武、反町隆この中で1番ステキだと思う人は誰ですか?理由も教えて下さい。(続きを読む)


金城武さんが日本語を喋るのを聞いたことがありません。彼の香港映画や中国映画な...
金城武さんが日本語を喋るのを聞いたことがありません。彼の香港映画や中国映画などしか見たことがありませんので...金城武さんの日本語は普通の日本人の日本語と変わりませんか?(続きを読む)


AIDSを扱った日本映画を教えてください
AIDSを扱った日本映画を教えてくださいAIDS,HIV感染者がメインに描かれている日本映画を教えてください。「Deep Love アユの物語」「私を抱いてそしてキスして」「KYOKO」(これはメインとは違うけど)は見たことがあるので、それ以外でお願いします。(続きを読む)


金城武 そして 知花くらら?恋人としてか?それらがカップルなら、それらを支えるか...
金城武 そして 知花くらら?恋人としてか?それらがカップルなら、それらを支えるか?両方とも沖縄からある。(金城武の父は沖縄人である)あなたの意見は何であるか?金城武 そして 知花くらら?恋人としてか?それらがカップルなら、それらを支えるか?両方とも沖縄からある。(金城武の父は沖縄人である&彼の母は台湾人である.)(知花くらら...沖縄県那覇市出身。)1つはハンサムである.. 1つは美しい...私は考える...それらは一緒に美しく見る...それらは互いに互換性がある...それらは両方非常にチャーミングな特性を有するようである...それらは優雅、丁寧、親切である...それらは完全なカップルであるかもしれない?あなたの意見は何であるか?建設的なコメントだけ喜ぶ。 抗勢はコメントしない。P.S. 残念。Sumimasen! すみません! 私の日本語はよくない。 (私は日本人でない。私は私の日本語を学ぶために最もよい試みている。) 本当にありがとう! Merci Beaucoup Everyone for your answers in advance!Yours truly,C'est La Vie C'est Moi(続きを読む)


有名人で絶世の色男って誰だと思いますか?私は金城武さんとレイザーラモン住谷さん...
有名人で絶世の色男って誰だと思いますか?私は金城武さんとレイザーラモン住谷さんだと思うんですが、他にお勧めの色男がいたら教えてください(続きを読む)




金城武
急上昇ポイント: 56.(続きを読む)


第4回 台湾の日僑学校 + ちょっとだけアメリカンスクール
昔々は金城武さんや、石田ゆり子、ひかり姉妹が在学していたようです。ここは台北市の天母っていうとこにあり、真向かい側には 「美国学校(アメリカンスクール)」もあるし、日本人を含め外国人が多いとこです。近くに高島屋やミスタードーナツ、 ...(続きを読む)


金城武を引き継いだF4ヴィック、目立つ激ヤセ!精神疾患説を笑い飛ばせ ...
2007年9月13日、F4のヴィック・チョウ(周渝民)が金城武からのバトンタッチを受け、「台湾心路社会福利基金会」のイメージキャラクターとしてCM撮影を行った。 このところ、ヴィックの激ヤセぶりが目立ち、一部では精神疾患の疑いもささやかれている。 ...(続きを読む)


金城武 魅力の秘密
金城武、最近の活躍にはオーラが感じられます。俳優として一段と成長していますね。そこで、きょうは金城武について調べてみようと思いまして、金城武の関連項目としてインターネット上からいろいろと記事を探してみました。まずは、金城武の画像です。 ...(続きを読む)


金城武
金城武 彼女 女優; 金城武 結婚 画像; 金城武 深田恭子; 金城武 映画 死神; 金城武 結婚 死神; 金城武 結婚; 金城武 死神; 金城武 熱愛 女優; 金城武 彼女 加藤; 金城武 加藤浩次 深田恭子; 金城武; 金城武 結婚 深田恭子; 金城武 加藤浩次 加藤; 金城武 ...(続きを読む)



04:20:55 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
遊戯王カード最新情報
2007 / 09 / 28 ( Fri )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」




遊戯王カードで100%レリーフが当たるサーチ法を教えてください、もしなかった...
遊戯王カードで100%レリーフが当たるサーチ法を教えてください、もしなかったら100%じゃなくてもいいです。お願いします(続きを読む)


会話の内容についていけない時はどうしたらいいですか?
会話の内容についていけない時はどうしたらいいですか?僕は学校でいつも3人で弁当を食べてます。最近、他の2人が遊戯王(カードゲーム)の話ばっかりしてるんです。僕は遊戯王をやったことがなくて全然話についていけません。2人はかなり話に熱中していて僕の事なんか気にも留めてくれないんです・・・。なんとか話に入ろうとするものの、マニアックすぎてわけわかんないです。最後には僕一人で「シーン・・・」と黙りこくるはめになっちゃいます。こんな時皆さんはどうしますか?ホントに困っています。教えてください。(続きを読む)


ゴーストハント・ポケモン・遊戯王GX・いちご100%・BLEACHで使われて...
ゴーストハント・ポケモン・遊戯王GX・いちご100%・BLEACHで使われている音楽を教えて下さい。(続きを読む)


遊戯王のサーチ方法で絶対当たる方法知りませんか?カード名までわかるサーチ知っ...
遊戯王のサーチ方法で絶対当たる方法知りませんか?カード名までわかるサーチ知っていたらおしえてください(続きを読む)


遊戯王の参加人数20人前後の大会ってどのくらいで終わりますか?だいたいでもいいの...
遊戯王の参加人数20人前後の大会ってどのくらいで終わりますか?だいたいでもいいので教えてください経験者のアドバイスお待ちしております(続きを読む)




遊戯王TF2 発売
PSP遊戯王ソフトの続編「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース2」が発売されました。 前作のTF1はPSPを持っていなかったのでスルーしていましたが、前作の評判がかなり高かったので、今作は絶対プレイしようと思い購入しました。 ...(続きを読む)


遊戯王GX 154話
遊戯王デュエルモンスターズGX 第154話「甦る覇王十代!」(続きを読む)


遊戯王GX 第154話 動画 youtube
下のをクリックして応援してくださいませ(m´・ω・`)m ↓ 動画 youtube ↑人気ブログランキングです。一日一回のみ有効です。 その他の「遊戯王GX」の動画 Ranking DE 最新アニメを見る 五十音順 youtubeアニメ ヤ行 youtube動画のネ申トップページへ.(続きを読む)


遊戯王GXタッグフォース2発売
PSP専用ソフト遊戯王GXタッグフォース2が本日発売となりました。 さっそくプレイしているのでフェイトほどではないですが記事を書くと思います。しかし、FFが進まないOTL とりあえず最初のパートナーは5分間迷ったあげくヨハンに決定しました ...(続きを読む)


遊戯王GX 第154話「甦る覇王十代!」
遊戯王GX 第154話「甦る覇王十代!」(続きを読む)



18:42:48 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
INFOBAR 2最新情報
2007 / 09 / 28 ( Fri )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」




Infobar(インフォバー)2は一体いつ発売されるの?
Infobar(インフォバー)2は一体いつ発売されるの?au携帯夏モデルが発表されましたが、またしてもインフォバー2が無い様子。製品化は決定しているはずなのに一体いつ発売されるのでしょう?夏が無いなら秋になってしまいますか?それともシーズンに関係なく、単品で発売されるようなことはありますか?デザイン携帯なのでそれもあり得るかと。neon(ネオン)の時もそうだったような。今回もストレートタイプの携帯なしですね。何故ストレートタイプを一つくらい作ってくれないのでしょう・・・。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000028-zdn_m-mobi(続きを読む)


INFOBAR探しています
INFOBAR探しています私は今 デザインに一目惚れして以来、auのINFOBARを使っています。INFOBARは今現在2台目なのですが、その2台目の寿命が危ういです…ので 新しい携帯を探しているのですが、INFOBAR以上に気に入るデザインのものが発売されません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 次もINFOBARを…と思い、探し始めたのですが、生産中止になっていてau販売店からは購入できないみたいです。ネットで探してみたんですが、なかなか見つからなくて…なので 皆さんの力を借りたいと思い知恵袋に投稿しました。どうしたら手に入れることが出来るのでしょうか?手に入れることは不可能なのでしょうか?よろしくお願いいたします。(続きを読む)


「INFOBAR 2」
「INFOBAR 2」auの「INFOBAR 2」は発売されるんですか?いつごろとかは未定なのでしょうか?(続きを読む)


友人が機種変更で使わなくなった携帯(infobar)を、自分が機種変更により使うことは...
友人が機種変更で使わなくなった携帯(infobar)を、自分が機種変更により使うことは可能ですか?できるのであれば費用はどれくらいかかりますか?(続きを読む)


メーカーはわかりませんが、1~2年前の機種で白黒の個性的なケータイを目にしたよう...
メーカーはわかりませんが、1~2年前の機種で白黒の個性的なケータイを目にしたような気がします。心当たりある方、些細な事でいいのでわかりませんか?(続きを読む)



auから「INFOBAR 2」がついに登場--2万円前後で11月下旬に発売
CNET Japan
KDDIはau design projectの第7弾モデルとして、「INFOBAR 2」を11月下旬に販売する。2003年に発売された初代の形を継承しつつ、有機ELディスプレイを搭載しワンセグが視聴できるようになるなど、機能面で進化を遂げている。価格は2万円前後となる見込み。 ...(続きを読む)


ACE60やドムスアカデミーの「INFOBAR 2」向けグッズ
AKIBA PC Hotline!
KDDIと沖縄セルラーは、ファッションブランドや店舗などと、携帯電話のオリジナルグッズを販売するプロジェクト「mobile fashion」で、26日に発表された「INFOBAR 2」向けのオリジナルグッズを販売する。 「mobile fashion」では、「INFOBAR 2」向けの携帯電話ケースや ...(続きを読む)


キヤノンのデジ一眼と中印の動向に注目・26日の記事から
日本経済新聞
竹田孝治氏の連載コラム「インドIT見聞録」はこちら。 3番目に読まれたのは「KDDI、有機ELとワンセグ搭載で進化した『INFOBAR 2』発表」だった。超薄型の筐体と、格子状に色を配置したテンキーが特徴的だった「INFOBAR」(2003年10月発売)の後継モデルだ。 ...(続きを読む)


割引いて、割引いて…、ようやく
ライブドア・スポーツ
本日発表となったauの「INFOBAR2」。2003年発売の「INFOBAR」で不満だった点はすべて改善。さらにおサイフケータイ、メガピクセルカメラ、アンテナ内蔵ワンセグなども備える。 さて、今回は「電話料金」の話を書こうと思っていた。さっそく本題に入りたい。 ...(続きを読む)


au INFOBAR2、絶賛先行展示中!
ギズモード・ジャパン
ボタンの厚みはけっこうありますね。クリック感よさそうです。 ボディの厚みは15.5mmとのこと。でも旧INFOBARやMEDIA SKINと違って、ポケットから出すときに引っかかることは少なそう。そうそうメディアはmicroSDが使えます。 ステレオのスピーカーは背面に。 ...(続きを読む)



auの「INFOBAR 2」はデザイン重視で最新機能をすべて搭載
KDDIと沖縄セルラーは2007年9月26日、スタイリッシュな携帯電話端末「INFOBAR 2」を11月下旬以降に発売すると発表した。2001年にスタートしたKDDIのデザイン開発プロジェクト「au design project」の第7弾となる。第1弾の「INFOBAR」と同じく、プロダクト ...(続きを読む)


KDDIなど「INFOBAR 2」を11月下旬発売へ
KDDIと沖縄セルラーは,デザイン重視の「au design project」第7弾となる携帯電話機「INFOBAR 2」を発表した。2007年11月下旬以降に発売する。2.6型の有機ELパネルをメイン・ディスプレイに利用し,ワンセグ用アンテナを「auケータイとしては初めて携帯 ...(続きを読む)


「溶けかけた飴」INFOBAR 2、11月下旬発売
デザイナー深澤直人氏による「四角い飴が口の中で溶けて丸みを帯びはじめたかのような」携帯 INFOBAR 2が正式発表されました。基本仕様は約47×138×15.5mmで約104g、2.6インチWQVGA 有機EL ディスプレイ、AFつき約2メガピクセルカメラ、microSDスロット、 ...(続きを読む)


INFOBAR 2ほしいかも
これ、ほしいかも。MNPちょっと検討。 au design projectの第7弾モデル「INFOBAR 2」. ストレートタイプが好きなので昔の「INFOBAR」もいいなあと思ったけど、アンテナが邪魔だなあと思ったんだよね。これはいいや。ワンセグはどうでもいいけど。 ...(続きを読む)


INFOBAR 2の発売日とお値段は?
いよいよ発売が決まった「INFOBAR 2」ですが、その発売日と値段は? 発売日は11月下旬で、価格は2万円前後となるようです。 発売が楽しみです〜(続きを読む)



04:54:05 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
4男4女9人大家族"痛快ビッグダディ"最新情報
2007 / 09 / 27 ( Thu )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」






黒 ブラック ニーハイ
4男4女9人大家族"痛快ビッグダディ"の、どこが面白いの? MONCLER モンクレール2007−2008AW 秋冬最新作 ダウンジャケット 45550 AMANDINE (アマンディーヌ) Aライン ○大ボタン レディース ダウンジャンバー シャイニーブラック ブルゾン アウター ...(続きを読む)


4男4女9人大家族"痛快ビッグダディ"のことを知ろう 4男4女9人大家族 ...
4男4女9人大家族"痛快ビッグダディ" 4男4女9人大家族"痛快ビッグダディ" 気づいてましたか? 4男4女9人大家族"痛快ビッグダディ"への注目が大きくなってます。 4男4女9人大家族"痛快ビッグダディ"について、これからでも遅くはないから、知っておこう。 ...(続きを読む)


4男4女9人大家族"痛快ビッグダディ"
族"痛快ビッグダディ"の、どこが面白いの?4男4女9人大家族"痛快ビッグダディ"。。。もういい加減に、4男4女9人大家族"痛快ビッグダディ"のような、貧乏子沢山一家の番組なんか放送しないでほしいよ。4男4女9人大家族 ...(続きを読む)


テレ朝「4男4女9人大家族痛快ビッグダディ」16.2%と最高視聴率。9月25 ...
テレビ朝日「4男4女9人大家族痛快ビッグダディ」16.2%。「報道ステーション」13.1%。「ぷっすま」11.4%。 ▼テレビ東京「ウンチクバトルお宝検定」5.7%。「開運!なんでも鑑定団SP」10.5%。「ガイアの夜明け」6.2%。 ...(続きを読む)


テレビ朝日「4男4女9人大家族“痛快ビッグダディ”」
スタッフはそのまま佳美さんたちに同行し、愛知県春日井市での4人の暮らしが紹介されます。実は「痛快ビッグダディ」の放映が、佳美さんが手紙を出したきっかけだったそうで、初回の放映は朝まで繰り返し見たとか。新聞配達をしながら三つ子を育ててきた ...(続きを読む)



18:13:22 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
中秋の名月 イベント最新情報
2007 / 09 / 27 ( Thu )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」




秋といえば、なにを連想しますか。
秋といえば、なにを連想しますか。(続きを読む)


ヘチマ水を採取するベストタイミングは若くて成長期か、中秋の名月の頃かどちらで...
ヘチマ水を採取するベストタイミングは若くて成長期か、中秋の名月の頃かどちらでしょう?Googleでは両方出ていて迷います。(続きを読む)


お小水の語源
お小水の語源10年以上も前だったと思うのですが、病院で診察してもらう時に、看護士さんから「検査するから、これ(紙コップ)に お小水おねがいね」って言われて、思わず「何ですか?それ」と言ってしまった事があるのですが、そもそも、お小水って言葉は いつから どのようにして生まれたのでしょうか?(続きを読む)


その姿を目撃した兎が思わず飛び跳ねた、十五家大月さんという人物は何者ですか?...
その姿を目撃した兎が思わず飛び跳ねた、十五家大月さんという人物は何者ですか???(続きを読む)


月と地球の関係
月と地球の関係月がなかったり、欠けていたら地球はどうなるんでしょうか?異常現象などが起って、今の人間に適した環境ではなくなるんでしょうか?(続きを読む)



中秋の名月と華競う さっぽろテレビ塔(09/26 14:05)
北海道新聞
「中秋の名月」の二十五日夜、札幌市内では厚い雲間から丸々とした月が顔を出し、市民を喜ばせた。 市内は雨が降ったりやんだりの天気だったが、中央区の大通公園周辺から見上げると、時折、さっぽろテレビ塔の上に白い月が姿を現した。 テレビ塔のイルミネーションは昨年 ...(続きを読む)


「中秋の名月」くっきり 岐阜・金華山
中日新聞
「中秋の名月」の二十五日、東海地方の各地で、雲のほとんどない夜空が広がり、くっきりとした月が楽しめた。 岐阜市でも月が明々と雲一つない夜空を独り占め。金華山の山頂にある岐阜城をまばゆく照らした。午後六時前、東の空から上がった月はまもなく岐阜城の上空へ。 ...(続きを読む)


全国的に「中秋の名月」
日本経済新聞
気象庁によると、北海道以外は同日夜、高気圧におおわれて全国的に晴れ、多くの地域で夜空にぽっかりと浮かぶ「中秋の名月」が楽しめた。 福田首相が誕生したが依然“視界不良”の国会議事堂(東京・永田町)の上空にも、優美な名月が浮かび上がった。 ...(続きを読む)


中秋の名月 各地で月見
朝日新聞
「中秋の名月」の25日、近畿地方は昼過ぎまで雲が多かったが、夕方からは高気圧に覆われ、各地で月見が楽しめた。神戸市灘区の摩耶山頂からは、阪神間の夜景の上に明るい月が浮かんだ。 中秋の名月は旧暦の8月15日。今年は満月を迎える2日前となり、少し欠けた月と ...(続きを読む)


中秋の名月 「采女祭」開催 奈良・猿沢池
産経新聞
「中秋の名月」の25日、奈良市の猿沢池などで、奈良時代に池に身を投げたと伝えられる采女(うねめ)(女官)の霊を慰める恒例の「采女祭」が催された。秋の七草で飾られた約2メートルの花扇をのせた2隻の「管絃船」が池をゆったりと巡り、優雅な王朝絵巻を繰り広げた ...(続きを読む)



中秋の名月、やるなー!
ひな:[中秋の名月(十五夜/年中行事)]旧歴の8月→中秋 だいたい満月 ... [中秋の名月(十五夜/年中行事)]旧歴の8月→中秋だいたい満月になるのが旧暦15日→旧暦8/15が一年で一番月が綺麗な日今年の新暦では9/25だけど、満月は実は9/27. ...(続きを読む)


【Photo】中秋の名月
今回はじめて知ったのですが、中秋の名月というものは必ずしも満月ではないんですね。心成しか、今日の月も少し欠けている気がしませんか?今年の場合は、2日後の27日が満月に当たるので13月齢なんですね。これは古くから旧暦八月十五日に月を見て楽しむ ...(続きを読む)


中秋の名月
今晩だそうです。 夜空を見上げてみましょう。 AstroArts:【特集】月を見よう 中秋の名月「まん丸い月」を愛でる…風流ですね - 教養・情報casTY. ・・・中秋の名月が‘満月とは限らない’って、知ってました?(^^;(続きを読む)


中秋の名月
今日の中秋の名月の関連語: 満月 十五夜 お月見 お月様 旧暦.(続きを読む)


中秋の名月
中秋の名月 今日は練習日。 今日は調子がいい。というより、リードがよい。 音程はもうひとつ。少し楽器に慣れてきたけど、まだ怪しい。 クラ、オーボエ、笛さん、らっぱ、ホルンなぜか皆さん 音程が違う。きびしいなー。(続きを読む)



05:21:00 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
女児ポルノ最新情報
2007 / 09 / 26 ( Wed )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」





ミクシィ掲示板に女児裸…警視庁・牛込署、男を逮捕
読売新聞
インターネット上で会員同士が情報を交換できるソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の「ミクシィ」の掲示板に、女児の裸の画像などを掲載したとして、牛込署は25日、中野区中央2、衣服製造・販売業岡村圭基容疑者(38)を児童買春・児童ポルノ禁止法 ...(続きを読む)



ミクシィに女児ポルノ掲載した男を逮捕!
掲載すればどうして犯罪が減ると思ったのかしら?頭ちょっとおかしい人かしら? 以下ヤフーニュースから引用インターネットの会員制サイト「mixi(ミクシィ)」の掲示板に女児のポルノ画像を掲載したとして、警視庁牛込署は25日までに、児童買春・ポルノ ...(続きを読む)


「女児ポルノ画像載せれば、ロリコン犯罪が減ると思った」 mixi ...
ミクシィに女児ポルノ掲載=男を逮捕、「犯罪減ると思った」-警視庁 インターネットの会員制サイト「mixi(ミクシィ)」の掲示板に女児のポルノ画像を掲載したとして、警視庁牛込署は25日までに、児童買春・ポルノ処罰法違反の疑いで、東京都中野区 ...(続きを読む)


女児ポルノ
mixiに掲載した男が逮捕される.(続きを読む)


ミクシィに女児ポルノ掲載=男を逮捕、「犯罪減ると思った」−警視庁
けしからんな。いったいどこにその画像があるのですか.(続きを読む)


元AKBのメンバーがTバック姿
■「女児ポルノ画像載せれば、ロリコン犯罪が減ると思った」 mixiに女児ポルノ掲載の男、逮捕 (越えられない壁( ゚д゚)). ■路上実習中2時間の“実技”指導…白昼堂々カー○○○ (小ネタBlog〜純情派). ■痛い! タイでペニス切断事件が頻発! ...(続きを読む)



17:57:11 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
月光浴 光一最新情報
2007 / 09 / 26 ( Wed )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」




月光浴ってなんですか?月を見ながら、夜に外にいることですか?月光浴すると、ど...
月光浴ってなんですか?月を見ながら、夜に外にいることですか?月光浴すると、どんないいことがあるのですか?(続きを読む)


幻想的な風景写真が観られるサイトを教えてください。
幻想的な風景写真が観られるサイトを教えてください。(続きを読む)


パワーストーン浄化方法を教えてください、水晶・ターコイズ・ハウライトの組み合...
パワーストーン浄化方法を教えてください、水晶・ターコイズ・ハウライトの組み合わさったブレスを持ってますが、お店の方には流水でいいと言われましたが、ターコイズは水に弱いですよね?どうすべきですか?(続きを読む)


ちょっと寒いですが「月光浴」は体にいいのでしょうか?どんな作用がありますか?
ちょっと寒いですが「月光浴」は体にいいのでしょうか?どんな作用がありますか?(続きを読む)


マッサージに行ったとき、有線で森の中の音が流れていてすごくリラックスできまし...
マッサージに行ったとき、有線で森の中の音が流れていてすごくリラックスできました。川のせせらぎや小鳥のさえずりなどで、この音を聞くと眠れるようなのでCDでこの音のものがあれば教えてください!ちなみに「究極の眠れるCD」はだめでした・・・(続きを読む)




月光浴
今日の月光浴の関連語: 部屋 満月 パワー 十五夜 中秋.(続きを読む)


リブ・ラブ・サプリ #041 ピックアップ賞
「十五夜おだんごお月様」「すすきを探しに家族で川原に」「月光浴を楽しみます」「月のうさぎ」「月見ぜんざいを作る」「今年は双眼鏡で月を見てみたい」…「我が家の月見」では、ご実家の町の十五夜行事をご紹介頂いたり、伝統のお供えものの風習も ...(続きを読む)


今日って
今夜は月が綺麗だよ〜。 今日ってもしかして中秋の名月じゃない?(違った?) おだんご作って月光浴でもしようかな〜とおもっています。(続きを読む)


月光浴
ご紹介。 和悠膳の『月光浴』 空と山と水<温泉>が一つになる絶景露天風呂。是非ご体験ください! moonlight-1 moonlight-2.(続きを読む)


月光浴
満月は8月28日(火)19時35分です。 満月の日にパワーストーンを月光浴させると、パワー するそうです。 なので、愛光堂さんで作っていただいた私のパワーストーンブレスレットを月光浴させることにしました。 月光浴の方法を調べてみました。 ...(続きを読む)



07:44:51 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
友近聡朗最新情報
2007 / 09 / 25 ( Tue )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」




 Jリーグの元選手?で参議院選挙で当選した人は誰ですか?今朝の新聞がどっかい...
 Jリーグの元選手?で参議院選挙で当選した人は誰ですか?今朝の新聞がどっかいったので分りません。テレビで報道してました。教えて下さい。(続きを読む)


7月29日参議院選挙のことで、タレント候補者・タレント当選者を教えてください。自...
7月29日参議院選挙のことで、タレント候補者・タレント当選者を教えてください。自分の知っている範囲でいいので、できるだけ多くのひとを教えてください。(続きを読む)


野党にタレント候補はいますか?
野党にタレント候補はいますか?本気で勝つ気なら、そのぐらいしないと、ニッポン国民は動きませんよね?(続きを読む)



友近議員、年金未納6年5カ月間 「認識なかった」
朝日新聞
7月の参院選愛媛選挙区で初当選した友近聡朗氏=民主党・新緑風会=が95年4月から6年5カ月にわたって国民年金保険料を納めていなかったことが24日、わかった。友近氏は「20歳になったとき、自分に支払い義務が生じていると気づかなかった。 ...(続きを読む)


議員サッカーで日中対決
日刊スポーツ
... 核問題をめぐる6カ国協議の枠組みを参考にしたリーグ戦の実現を期待する声もあるという。 中国チームの平均年齢は45歳で、政府官僚や企業家出身の代表ら35人が参加予定。日本からは主将の逢沢一郎衆院予算委員長、元Jリーガーの友近聡朗参院議員らが出場する。(続きを読む)


元Jリーガー候補投票買収で組員起訴
スポーツニッポン
起訴状によると、住田被告は松山市の男2人=同罪で略式起訴=と共謀。7月12~20日、松山市内で有権者の男女5人に対し、参院選で当選した元Jリーガー友近聡朗氏(32)への投票と票の取りまとめの報酬として、それぞれ現金5000円の供与を約束した。 ...(続きを読む)



友近聡朗
友近聡朗がちょっと気になります。友近聡朗のことをちょっと調べてみましょう。友近聡朗 の口コミ情報。エンタの神様 - なたぎ武友近 ディランキャサリン 山陰中央新報-サッカーボールが飾られた会場で、当選を喜ぶ元Jリーガーの友近聡朗氏(中央)=29 ...(続きを読む)


友近聡朗
元Jリーガーの参院議員が年金未納.(続きを読む)


友近参院議員 大学時代の年金未納判明「サッカー没頭で」
今年7月の参院選愛媛選挙区で初当選した無所属の友近聡朗議員(32)が、早稲田大学在学中の95年4月から民間会社に就職する直前の01年8月までの6年5カ月間、国民年金保険料を納めていなかったことが24日、分かった。 ...(続きを読む)


元Jリーガー議員が年金未納
7月の参院選で初当選した元Jリーガーの友近聡朗・参院議員(32)=愛媛選挙区、無所属=が、年金加入義務が生じていた平成7年4月から平成13年8月までの6年5カ月間、国民年金保険料を納めていなかったことが24日、分かった。 ...(続きを読む)


友近聡朗
朝日新聞7月の参院選愛媛選挙区で初当選した友近聡朗氏=民主党・新緑風会=が95年4月から6年5カ月にわたって国民年金保険料を納めていなかったことが24日、わかった。友近氏は「20歳になったとき、自分に支払い義務が生じていると気づかなかっ ...(続きを読む)



22:36:31 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラベッソ 宮川類最新情報
2007 / 09 / 25 ( Tue )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」





10歳日本人が名門アトレチコ入り
スポーツニッポン
山梨・南アルプス市出身の宮川類(るい)くんが入団したのは、アレビンと呼ばれる10~12歳の少年が所属する下部組織。17日にマドリード入りし、登録手続きも行った。将来のプロ契約に向けて始まった大きなチャレンジ。日本人が10歳で欧州の強豪クラブに入団した例 ...(続きを読む)


2007年09月20日08時15分
livedoor キャリア
サッカー・スペインリーグの強豪、アトレチコ・マドリードの下部組織に山梨出身の小学5年生、宮川類くん(10)が入団したことが19日、分かった。宮川は6月23日から約1か月間のセレクション合宿の末、アトレチコ・マドリードU−12入りが決定。 ...(続きを読む)



宮川類
スポーツニッポン山梨・南アルプス市出身の宮川類(るい)くんが入団したのは、アレビンと呼ばれる10~12歳の少年が所属する下部組織。17日にマドリード入りし、登録手続きも行った。将来のプロ契約に向けて始まった大きなチャレンジ。 ...(続きを読む)


宮川類
宮川類 スペイン留学館 10歳・宮川類くん5年契約…アトレチコ・マドリードU-12.◆宮川 類(みやがわ・るい) 1997年1月20日、山梨・南アルプス市生まれ。10歳。3歳でトラベッソでサッカーを始めた。50メートル8秒27の俊足でエラシコなどを駆使した . ...(続きを読む)


宮川類 サッカー
livedoor キャリアサッカー・スペインリーグの強豪、アトレチコ・マドリードの下部組織に山梨出身の小学5年生、宮川類くん(10)が入団したことが19日、分かった。宮川は6月23日から約1か月間のセレクション合宿の末、アトレチコ・ ...(続きを読む)


宮川類 動画
今、1番の話題を集めてます。ブログでよく書かれている言葉、検索回数の多い言葉な...(続きを読む)


モンスターハンターポータブル 2ndG
宮川類; スペイン留学館 福山雅治 悪霊 クルマこどもサイト 能取湖サンゴ草群落 宮川類 モウリーニョ 高城剛氏 シャープ パイオニア ブックカバー ダウンロード モンスターハンターポータブル 2ndG GEKIDAS(ゲキダス) 激裏情報@大事典 下半身写真 眠る猫 ...(続きを読む)



11:00:22 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
沢尻エリカ ハーフ最新情報
2007 / 09 / 23 ( Sun )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」




嫌いなタレント教えてください。
嫌いなタレント教えてください。(続きを読む)


沢尻エリカ、長澤まさみ、上戸あや、堀北まい、黒木メイサ、蒼井ゆう、宮崎あおい
沢尻エリカ、長澤まさみ、上戸あや、堀北まい、黒木メイサ、蒼井ゆう、宮崎あおい沢尻エリカ、長澤まさみ、上戸あや、堀北まい、黒木メイサ、蒼井ゆう、宮崎あおい、上野樹里・・・最近、若手の女優がたくさん居ますが、あなたはどの人が一番好きですか?それと理由とあったら書いてください。(続きを読む)


嫌いなタレントいますか?
嫌いなタレントいますか?嵐の二宮、こぶ平、ヒロミ、沢尻エリカ、あびる優、紳助が苦手です。22歳男(続きを読む)


この30人の有名女性の中で僕が今から一人選びますそれと同じ方に500枚プレゼント早...
この30人の有名女性の中で僕が今から一人選びますそれと同じ方に500枚プレゼント早い者勝ちです1上戸彩2上野樹里3長澤まさみ,4石原さとみ5相武紗季6井上真央7沢尻エリカ8香里奈9蛯原友里10綾瀬はるか11新垣結衣12榮倉奈々 13堀北真希14戸田恵梨香15福田沙紀16志田未来17柴咲コウ 18中川翔子19ほしのあき20若槻千夏21小倉優子22安田美沙子 23夏川純24熊田曜子25平山あや26内山理名27大沢あかね 28広末涼子29関根麻里 30和希沙也(続きを読む)


人それぞれ好みはありますが誰が見ても顔は可愛いと言う芸能人は???????また誰
人それぞれ好みはありますが誰が見ても顔は可愛いと言う芸能人は???????また誰が見てもブサイクな芸能人は???(続きを読む)



沢尻エリカ、女優の顔…語った「クローズド・ノート」撮影秘話
スポーツ報知
女優の沢尻エリカ(21)が21日、東京・有楽町のよみうりホールで行われた主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督、29日公開)の報知特選試写会に出席し、舞台あいさつを行った。スポーツ報知の取材に応じた沢尻は、自身10本目の映画となる今回の作品 ...(続きを読む)


沢尻エリカ22歳年上と車中キス&お泊まり
日刊スポーツ
沢尻エリカ(21)と22歳年上男性のデート現場が、20日発売の週刊誌「女性セブン」にキャッチされた。お相手は六本木ヒルズのCMを手掛けるほか、幅広く活躍する敏腕プロデューサーの高城剛氏(43)。 同誌は今月中旬、沢尻が高城氏のポルシェに乗り込む写真など ...(続きを読む)


沢尻エリカ熱愛発覚!! 繋がっていく芸能界恋愛事情
オーマイニュースインターナショナル
あの「恐縮です」でお馴染みの芸能リポーター・梨元勝氏が、今回もオナカいっぱいの芸能界内緒話を語ってくれた。 今週は、「沢尻エリカの熱愛」「市川海老蔵の恋愛事情」について。この2つの話には意外な共通点が! 次々と繋がっていく芸能界の恋愛事情を知りたい人、 ...(続きを読む)


エリカ様 22歳年の差デレデレ愛
デイリースポーツ
女優・沢尻エリカ(21)が、映像作家、DJなどさまざまな分野で活躍するハイパーメディアクリエーター・高城剛氏(43)と熱愛中であることが19日、分かった。20日発売の「女性セブン」が報じたもので、高城氏は、佐藤江梨子(25)の元カレとされる人物。 ...(続きを読む)


エリカ様おアツい夜撮られちゃった!車チュー&お泊まりデート
サンケイスポーツ
女優の沢尻エリカ(21)が22歳年上の男性と“車チュー”&お泊まりデートをしたと、20日発売の「女性セブン」が報じている。 お相手は、映像作家やハイパーメディアクリエイターとして活躍する高城剛氏(43)。これまで何度か2人で海外に旅行したなどと報じられ、 ...(続きを読む)



沢尻エリカ
沢尻エリカ (サワジリ エリカ)女優。1986年4月8日生まれ。おひつじ座A型。東京出身。お母さんがフランス人 で日仏ハーフだという沢尻エリカ、さすがにフランス人形も顔負けの美人!?沢尻エリカちゃんの代表作品は、あいくるしい (TBSテレビ)。1リットルの ...(続きを読む)


沢尻エリカ
沢尻エリカ熱愛発覚!! 繋がっていく芸能界恋愛事情 オーマイニュースインターナショナルあの「恐縮です」でお馴染みの芸能リポーター・梨元勝氏が、今回もオナカいっぱいの芸能界内緒話を語ってくれた。 今週は、「沢尻エリカの熱愛」「市川海老蔵の恋愛 ...(続きを読む)


沢尻エリカの新恋人!
親父くらいの年上の恋人が発覚した沢尻エリカちゃん^^沢尻エリカちゃんって、年上の男性が好みだったのね〜。まだ21歳なのに、40過ぎの。。。??沢尻エリカ。1986年4月8日生まれ おひつじ座 A型 東京出身。1リットルの涙、タイヨウのうたなどが代表 ...(続きを読む)


沢尻エリカ うわさの履歴書初公開 動画
沢尻エリカ うわさの履歴書初公開 動画.(続きを読む)


沢尻エリカを解説
今日の日記、更新中...花ざかりの君たちへ,ファースト・キス,競馬中継,韓,大リーグ,加藤浩次,東方神起,エンジン,KAT-TUN,格闘技,スッキリ!!,沢尻エリカ,小栗旬...君たちへ,ファースト・キス,競馬中継,韓,大リーグ,加藤浩次,東方神起. ...(続きを読む)



08:19:40 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
遊戯王 禁止カード最新情報
2007 / 09 / 22 ( Sat )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」




遊戯王カードで100%レリーフが当たるサーチ法を教えてください、もしなかった...
遊戯王カードで100%レリーフが当たるサーチ法を教えてください、もしなかったら100%じゃなくてもいいです。お願いします(続きを読む)


会話の内容についていけない時はどうしたらいいですか?
会話の内容についていけない時はどうしたらいいですか?僕は学校でいつも3人で弁当を食べてます。最近、他の2人が遊戯王(カードゲーム)の話ばっかりしてるんです。僕は遊戯王をやったことがなくて全然話についていけません。2人はかなり話に熱中していて僕の事なんか気にも留めてくれないんです・・・。なんとか話に入ろうとするものの、マニアックすぎてわけわかんないです。最後には僕一人で「シーン・・・」と黙りこくるはめになっちゃいます。こんな時皆さんはどうしますか?ホントに困っています。教えてください。(続きを読む)


ゴーストハント・ポケモン・遊戯王GX・いちご100%・BLEACHで使われて...
ゴーストハント・ポケモン・遊戯王GX・いちご100%・BLEACHで使われている音楽を教えて下さい。(続きを読む)


遊戯王のサーチ方法で絶対当たる方法知りませんか?カード名までわかるサーチ知っ...
遊戯王のサーチ方法で絶対当たる方法知りませんか?カード名までわかるサーチ知っていたらおしえてください(続きを読む)


HP作成協力依頼。
HP作成協力依頼。HP作成が得意!簡単って方いませんでしょうか?現在、遊戯王カードのネットショップを考えています。人さえ集まれば、イイビジネスかと思います。HP作成協力していただければ、初月売り上げの50%を贈呈させていただきたいです。(続きを読む)




遊戯王ワールドチャンピオンシップ2007について
DSの遊戯王ワールドチャンピオンシップ2007でWiFiで対戦しているとデュエル当初からデッキが60枚ある人がいますが、本来デッキは40枚までしかだめなはずなのに、なぜ41枚以上もあるデッキを作れるのでしょうか?(続きを読む)


遊戯王GX 第153話 動画 youtube
下のをクリックして応援してくださいませ(m´・ω・`)m ↓ 動画 youtube ↑人気ブログランキングです。一日一回のみ有効です。 その他の「遊戯王GX」の動画 Ranking DE 最新アニメを見る 五十音順 youtubeアニメ ヤ行 youtube動画のネ申トップページへ.(続きを読む)


遊戯王で闇のゲームをしてみた ≪動画≫
遊戯王で闇のゲームをしてみた 実写版遊戯王とでもいうべきか、遊戯王っぽい感じでデュエルに興じる男たちの動画だよ。 和気藹々(わきあいあい)と楽しそうにやってるんだけど、これが意外と真剣な勝負なのだ。 序盤は右側の遊戯らしき人が優勢、しかし ...(続きを読む)


遊戯王デュエルモンスターズGX
遊戯王デュエルモンスターズ; 遊戯王デュエルモンスターズGX(放送中/Wikipedia) 主人公・遊城十代(ゆうき・じゅうだい)は、デュエル・アカデミア実技試験会場に向かう途中で伝説のデュエリスト・武藤遊戯と出会う。彼から「ハネクリボー」のカードを ...(続きを読む)


[まとめ] 遊戯王×他アニメ=?
遊戯王×他アニメ.jpg 遊戯王、あまりにもイジられ過ぎてもう原形をとどめていません(笑 今日は、遊戯王と他のアニメを組み合わせた動画をまとめてみました! PS.今度、TVでココローグが紹介されることになりました。 詳しくはまた報告します▽(続きを読む)



21:58:43 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
ロト6 361回最新情報
2007 / 09 / 22 ( Sat )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」




貧乏人が成り上がる方法って有りますか?
貧乏人が成り上がる方法って有りますか?下世話な質問かもしれませんが、普通のサラリーマンの息子(父親を嫌ったり、軽蔑したりは一切していません。むしろ感謝しております。)で、勉強もできない(政治家や研究者や弁護士や医師や薬剤師などになることは無理)、スポーツの才能が有るわけでもない(プロスポーツの世界で活躍することは無理)、売れるような小説や漫画や絵画を描くなど芸術の才能が有るわけでもない、こういったビジネスを起業すれば当たるはずだというアイディアも無い貧乏人が成り上がって、ボンボン連中のように、高級住宅や高級マンションに住んだり、高級車に乗ったり、いい物を身につけたり、いい物を食べたり、いわゆる裕福な生活を送ったりできるようになるくらい成り上がる方法は有りますでしょうか?普通のサラリーマンになったら、仕事のできる男になってもここまで成り上がるのは一生不可能かなって思いました。自分もサラリーマンになったら、将来自分の息子ができた時に、息子も普通のサラリーマンになる可能性が強くなると思いますので、(サラリーマンをバカにする意図は全く有りません)できることなら自分の代で成り上がって自分の息子の代からはボンボン連中の側に回らせてあげたいし、裕福な家庭ではなかったですが、愛情をたくさん注いでくれたり、頑張って大学にまでやってくれた両親に、豪華な家を建ててあげたり、いろいろなところに旅行に連れて行ってあげたり、贅沢なセカンドライフを送らせてあげたいです。笑われるかもしれませんが真面目な質問です。人生の先輩方々、知恵を御貸し下さい。宜しく御願い致します。(ロト6の1等を当てる、将来急成長するであろう会社の株式を押さえておく、将来値上がりしそうな不動産を押さえておく、など以外で御願い致します。)(続きを読む)


1000万円以上がもっとも高確率で当たる宝くじはなんでしょうか?最近流行のサ...
1000万円以上がもっとも高確率で当たる宝くじはなんでしょうか?最近流行のサッカーくじなどは1等が数本しか出ないので、サマージャンボなどに比べて当たる確率が低い気がします。なるべく効率的に一攫千金を狙いたいのです。どなたか、宝くじに詳しい方お願いいたします。(続きを読む)


ロト6について・・・・
ロト6について・・・・ロト6を購入します。 当たる番号を予想して下さい。 当選もしくはニアピンの方にベストアンサーにしたいと思います。よろしくお願いします。(続きを読む)


ミニロトとロト6の本数自注戦中に流れている曲がDLできるサイトは無いでしょう...
ミニロトとロト6の本数自注戦中に流れている曲がDLできるサイトは無いでしょうか?(続きを読む)


今何を考えていると思いますか?同じ人に賞金500枚
今何を考えていると思いますか?同じ人に賞金500枚(続きを読む)



8月の米Webサイトビジター分析、教育関連の人気上昇――新学期開始が影響
ITmedia
またロトや懸賞サイトへのトラフィックも多かった。 調査会社の米comScoreは9月18日、8月の米Webサイト利用動向を発表した。新学期開始の影響か、教育関連サイトへのアクセス数が多かったという。宝くじサイトで大当たりが出たため、ロトや懸賞サイトの人気も上昇した。 ...(続きを読む)



ロト6 361回の結果
ロト6 361回当選数字 01 21 28 30 37 43 (31) 04 13 18 30 32 33 04 08 18 26 32 36 19 21 24 27 31 33 QP またまた撃沈。 あんまり当たらないのでサッカーくじを久しぶりに買ってみた。 totoとtotoBIGをそれぞれ1口づつ。 ...(続きを読む)


馬券予想 師
テーマ競馬に付いて 万馬券 当たる 無料 競馬 予想(万馬券予想的中ノウハウ万馬券的中ノウハウ様)【1時間前】ロト6 の最新情報 馬券予想 ソフト 単勝 馬券 ( 競馬 万 馬券 予想ノウハウ様)【3時間前】森下悠里もセクシーに魅せる ...(続きを読む) ...(続きを読む)


ロト6に関する情報
ロト6究極の作戦Ver.3商品価格:7553円レビュー平均:0.0万馬券的中(続きを読む)東京スポーツ競馬予想宝くじロト6当選番号読む)馬券予想ソフト単勝馬券(競馬万馬券予想ノウハウ様)【3時間前】森下悠里もセクシーに魅せる宝くじ…...... ロト6 データ ...(続きを読む)


田中 万馬券
競馬予想宝くじロト6当選番号読む)馬券予想ソフト単勝馬券(競馬万馬券予想ノウハウ様)【3 ...自分の予想...ロト6攻略読売新聞昨年8月1日から今年7月31日までの1年間に抽選が行われた宝くじ(ロト6、ミニロト、ナンバーズとイベントくじは除く)の ...(続きを読む)


万馬券 的中 証明書
0万馬券的中(続きを読む)東京スポーツ競馬予想宝くじロト6当選番号読む)馬券予想ソフト単勝馬 ...馬券....田中 万馬券 爆笑 問題爆笑田中万馬券(4月19日19時0分)・爆笑問題 ...(続きを読む) ネット 馬券記事と似ている記事 今日 万馬券 ロト6 (fx自動売買 ...(続きを読む)



12:52:18 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
とくばん 観覧最新情報
2007 / 09 / 22 ( Sat )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」




若手芸人の中で話のオチに「ちゃ~ら~らら~♪」(ドリフの効果音?)と口で言いな...
若手芸人の中で話のオチに「ちゃ~ら~らら~♪」(ドリフの効果音?)と口で言いながら、パイプイスに座り豪快にこけるコンビの名前は何でしょう??確かこないだ『とくばん』に出てました・・・ご存知の方おねがい(続きを読む)


NEWSって仲いいんですか?
NEWSって仲いいんですか?昨日のとくばん見て思ったんですが、NEWSって仲いいんですか?仲がいいと信じたいですが…どうも気にかかったので…。(続きを読む)


今日「とくばん」でKAT-TUNを見ました。亀梨さんは本当にメンバー内の2人から嫌わ...
今日「とくばん」でKAT-TUNを見ました。亀梨さんは本当にメンバー内の2人から嫌われているんですか?ボタンを押したのは誰でしょうか?冗談ならいいな。(続きを読む)


23日のTBSの『とくばん』(うたばん)をご覧になった方に質問です!私は特別にKAT-TUN...
23日のTBSの『とくばん』(うたばん)をご覧になった方に質問です!私は特別にKAT-TUNのFanという訳ではないのですが、KAT-TUNが出演して、無記名等票みたいなコーナーで亀梨くんの印象が悪いように仕組まれていた気がするのですが、皆さんはどうですか?個人的には、KAT-TUNの歌が終わった後のバッティングのコーナーでも亀梨くんが頑張ったのに結局亀梨くんがほしい商品は貰えませんでしたよね?スゴク亀梨くんが可愛そうだと思ったのですが・・・(続きを読む)


23日放送の「とくばん」でタカさんが「今のモーニング娘。はイジりようが無い」と...
23日放送の「とくばん」でタカさんが「今のモーニング娘。はイジりようが無い」と嘆いていましたが、それを甘えと見るのは私だけでしょうか?さゆみんのナルシスト、ミキティ、よっすい~、れいなの元ヤンとイジる要素はいっぱいあると思うのですが・・・。なんにしても人間守り入っちゃダメですね。(続きを読む)




とくばん
と口で言いな... 若手芸人の中で話のオチに「ちゃ~ら~らら~♪」(ドリフの効果音?)と口で言いながら、パイプイスに座り豪快にこけるコンビの名前は何でしょう??確かこないだ『とくばん』に出てました・・・ご存知の方おねがい(続きを読む)(続きを読む)


とくばん
急上昇ポイント: 1275.(続きを読む)


とくばん。
明日のとくばん。 見出し▽期待の応え大放出!! また見たい爆笑トーク森昌子&江原啓之&嵐&マッチ&丸山弁護士… 諸事情で放送できなかった未公開もあるよ!! ですけどもー! 名古屋はいつものよーに、20:00〜から。 関東は、18:55-20:48 ...(続きを読む)


大好きな人をいっぱい見ました。
『とくばん』と『アメトーーク』はほぼ30分ぐらいしか見てないけど(^^;) この2つはどっち見ようかホント迷っちゃいましたよ。 『とくばん』に徳永さん出るっていうから『とくばん』が勝ったけど(笑) いやいや、昨日はいっぱい大好きな人見ちゃった ...(続きを読む)


xxshimizuxx:うたばんのとくばん、視聴中。中居と倖田來未競演。
うたばんのとくばん、視聴中。中居と倖田來未競演。(続きを読む)



03:42:35 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
ディズニー キャラクター最新情報
2007 / 09 / 21 ( Fri )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」




不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?
不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?.仲の良い友達Aが1年半前から不倫を始めました。12才年上の妻子持ちの人と付き合っています。私は、Aから不倫していることを打ち明けられた時すごくショックでした。私は「不倫は、人の家庭を壊す行為でいけないこと」「3人も子供がいるくせに、若い女に手をだした汚らわしい男」「妻子ある人と付き合うなんて不潔」・・こう思ったからです。私の友達Aは純粋で優しい女の子だったので、「Aは騙されてる!」と思い、ショックでした。でもちょくちょく話を聞いているうちに、Aはべつに騙されているわけじゃなく、A自身がその既婚男性のことが好きなんだと分かってきました。その既婚男性との交際話を聞いていると、不快な気分になってきます。「今度2人で温泉に行くんだ」「生理がこなくてヤバイ」「これ、彼からもらったピアス」「先週ディズニーランドに行ったの」「2人でゴルフを始めたの」等・・普通の独身同士のカップルから聞いた場合はべつになんとも思いませんが、不倫の関係だからか、とても汚いものに聞こえてきます。先月も「彼ってエッチがとても上手なの」「彼の奥さんってすごく怖そうな人なの。強そうな顔」等と聞いた時には、ウンザリしてきました。それで段々と私はAに距離をとるようになってきました。疎遠にするために私からはAに連絡しないと決めたのです。しばらくしてAが私の冷たい態度に「最近どうしたの?何か怒ってるの?」と聞いてきました。私は、いい機会だと思い、ハッキリと言いました。「不倫をし始めてから、嫌悪感があって、もう前みたいにAのこと好きになれない。だんだんと友達付き合いができなくなってきた」と伝えました。すると「嫌悪感!?なんで?私が彼と付き合うことで、何かあなたに迷惑をかけたの?」とちょっと強い口調で言われました。そう言われて、何も言い返すことができませんでした。確かに私自身が何か迷惑や被害を被ったわけではないので・・・。そして「本当に友達と思ってくれていたのなら、応援してほしかったな」と言われました。自分が被害を被ったわけではないのに、その友達と縁を切りたいと思うのは、やっぱりおかしいですか?友達なら、たとえ不倫の恋でも応援すべきなのでしょうか?皆さんは友達が妻子ある男と不倫している場合、どんな感情になりますか?嫌悪感がでてウンザリするのはおかしいですか?(続きを読む)


正直に脈アリか脈ナシか判断してください!!!
正直に脈アリか脈ナシか判断してください!!!私には好きな人がいます、バイト先の後輩です。その後輩は今年の3月くらいに入ってきた子で入ってきたから少し興味を抱いていました。夏休みくらいから少し積極的に動き、この夏休みで3回2人で遊びに行きました。9月には連休を利用して東京ディズニーにも行く予定です。ただ相手はすごく静かで大人しい子です。気持ちを表面に表す子ではありません。遊びもすべて自分から誘っていますしメールとかは遊びの計画とかくらいで他には特にメールはしないですし相手からもメールは遊んだその日に「今日はありがとうございました、また誘ってください。」っていうお礼のメールくらいです。職場でも仕事の話を少しするくらいで特に話はしません。遊んだ際に1度バイト仲間の人に遊んでるとこを見られてその友人が本人に自分のことどう思ってるの?みたいなことを冗談半分で聞いたらしいんですがその際は「別に何とも思ってないですよ。」といったらしいです。どうなんでしょう?どっちかというとやはり脈ナシでしょうか?(続きを読む)


ディズニーランド&シーが嫌いだと変ですか?
ディズニーランド&シーが嫌いだと変ですか?ディズニーランド&シーが嫌いだと変ですか?浦安市ではないけど近くに住んでます。 夜は花火がうるさいです。 道路が渋滞します。子供連れて何度か行ったこともあります。でも、何やるにも並ぶ…ひたすら並ぶ…正直何も良いとこ無いです。二度と行きたくないです。 周りの人に変な奴って言われました。変ですか?(続きを読む)


東京ディズニーランドは、いつがすいていますか・・・・?
東京ディズニーランドは、いつがすいていますか・・・・?(続きを読む)


ディズニーランドのアトラクションの待ち時間、どう過ごしますか?ディズニーラン...
ディズニーランドのアトラクションの待ち時間、どう過ごしますか?ディズニーランドやディズニーシーの人気アトラクションは数時間待ちということがよくありますそのようなとき、皆さんはどう過ごしますか?ちなみに私はひたすら我慢します・・・お礼はたくさん出します!教えてください!!(続きを読む)



ディズニーCEOが、ブルーレイ陣営からの金銭授受疑惑をきっぱり否定
エイガドットコム
[eiga.com 映画ニュース] 次世代DVDフォーマットとしてブルーレイディスク方式のみをリリースしているディズニーが、ブルーレイ陣営からの金銭提供を全く受けていないことを公表した。 パラマウントとドリームワークス・アニメーションの2社がHD DVD方式のみでの ...(続きを読む)


フロリダに「ディズニー病院」、2010年にも開業
日本経済新聞
【ロサンゼルス=猪瀬聖】米ウォルト・ディズニーは19日、米フロリダ州オーランド市に、ディズニーの名前を冠した病院を建設すると発表した。同地区で病院を経営するフロリダ・ホスピタルが2010年の開業を予定している小児科病院の建設費用の一部、1000万ドル(約11億5000 ...(続きを読む)


ディズニー/ピクサー新作「レミーのおいしいレストラン」BD/DVD化
AV Watch
ウォルト ディズニー スタジオ ホーム エンターテイメントは、ディズニー/ピクサーの最新作「レミーのおいしいレストラン」をDVDビデオとBlu-ray Discビデオの2フォーマットで発売する。DVD版は11月14日、BDビデオ版は12月5日発売。価格などの仕様は下表の通り。 ...(続きを読む)


お姫様や海賊・ジャックと大冒険!ディズニーTGS出展タイトル発表
Gpara.com
ディズニー・インタラクティブ・スタジオは2007年9月20日(木)、千葉県・幕張メッセで開催中の「東京ゲームショウ2007」に出展中のディズニー作品のゲームラインナップを発表した。 TGSに出展されるディズニータイトルは、セガブース内の「ディズニーコーナー」に用意 ...(続きを読む)


FUJIFILM SQUAREギャラリー PHOTO IS “the Colors of Tokyo Disney Resort” ~東京ディズニーリゾート写真展~ 協賛のお知らせ
News2UNet (プレスリリース)
富士フイルムは、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのスポンサーとしてアトラクションや商品施設を提供するとともに、喜びや感動の瞬間を写真で残す素晴らしさをお伝えしております。今回は、スポンサー活動として、フジフイルム スクエアにて、 ...(続きを読む)



お姫様や海賊・ジャックと大冒険!ディズニーTGS出展タイトル発表
ディズニー・インタラクティブ・スタジオは2007年9月20日(木)、千葉県・幕張メッセで開催中の「東京ゲームショウ2007」に出展中のディズニー作品のゲームラインナップを発表した。 TGSに出展されるディズニータイトルは、セガブース内の「ディズニー ...(続きを読む)


ディズニーチャンネルのこの海外ドラマを知っている人い...
ディズニーチャンネルで放送されていた。 ・およそ5〜7年前あたり(リジーアンドリジーの第1期や、レイブンの第1期が放送されていた頃だと思います。) ・コメディ・家に併設して車の修理場のような所があり、舞台は大体そこ。 ...(続きを読む)


ディズニーの面接受ける予定の人、受けたことある人の話
編集元:アルバイト板より「ディズニーの面接受ける予定の人、受けたことある人」 27 FROM名無しさan :2007/04/15(日) 21:28:11. 明日アンバ行ってきます。カスト希望で言ってみるつもり。 緊張してきた((;゚Д゚)ガクガクブルブル ...(続きを読む)


舞浜情報 9月21日(金)
おはようございます! 本日の舞浜の天気予報は晴れ 10-10-0% 最高気温 32℃ 明日の天気予報は晴れ 0% 最高気温 31℃ 今朝の舞浜は空の高い秋晴れのお天気です。 陽が落ちるのも早くなって、日に日に秋の足音を感じる今日この頃 そろそろ夏に溜まった疲れ ...(続きを読む)


リベンジのリベンジなディズニー その2
この日1号はちょっとした冒険?をしました(^^) <はじめてのおつかい♪>ディズニーランド編 とでも言いましょうか??(続きを読む)



19:16:21 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
ひぐらし you最新情報
2007 / 09 / 21 ( Fri )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」




新しくても古くてもいいですので、名曲と思うアニソンを教えてください。(アニソ...
新しくても古くてもいいですので、名曲と思うアニソンを教えてください。(アニソン三昧聴いてやっぱりアニソンいいなあと思いました)(続きを読む)


オススメのアニメ・ゲーム曲はないですか?
オススメのアニメ・ゲーム曲はないですか?オススメのアニメ・ゲーム・声優ソングはないですか?中々探すのがたいへんで。大台タイトルのメジャーすぎるものではなくて(例えばドラえもんとか)声優・ギャルゲー・ゲーム等でオススメ曲教えてください。元気な曲・勢いがあるもの、感動的なもの、笑えるもの何でもいいです。歌詞がなくてもOKです。100曲以上仕事で集めるようなので、オススメを片っ端から教えてくださると助かります。(続きを読む)


皆さんのお気に入りのマンガを教えてください、ジャンルは、ノージャンルでお願い...
皆さんのお気に入りのマンガを教えてください、ジャンルは、ノージャンルでお願いします!!(続きを読む)


オススメのアニメを教えて下さい
オススメのアニメを教えて下さい今年の4月ぐらいからアニメに大変ハマっていますが、一体どれが面白いのかがよく分かりません。僕が今まで見て(今見てて)面白いと思ったアニメは以下の通りです。見終わったもの ・灼眼のシャナ ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・コードギアス~反逆のルルーシュ~ ・DEATH NOTE ・ローゼンメイデンシリーズ ・ゼロの使い魔 ・ひぐらしのなく頃に ・桜蘭高校ホスト部今見てるもの  ・ひぐらしのなく頃に 解 ・ゼロの使い魔~双月の騎士~ ・らき☆すた ・瀬戸の花嫁  ・ながされて藍蘭島 ・Scool days ・銀魂 ・おおきく振りかぶって ・ハヤテのごとく! ・さよなら絶望先生 特にジャンルは関係ありません。でも出来るだけ2000年代のアニメが良いです。ベストアンサーには500枚差し上げます。 (続きを読む)


号泣できるようなゲームを探しています。
号泣できるようなゲームを探しています。そこそこ涙腺が緩い私です。感動して、ダバダバと涙が流れちゃうようなゲームを探しています。ジャンルは何でもOKです。ハードはPS,PS2,PC,DS,GBA,PSPでお願いします。ただし、女なのでギャルゲー抜きでお願いします(女でも楽しめるようなものならば、OKです)参考までに感動できて号泣した作品1.メタルギアソリッド32.ドラッグオンドラグーン1・23.ファントムオブインフェルノ感動したが泣かなかったものFF10、.hack//GUなど現在プレイ中シャドウハーツ2よろしくお願いします。(続きを読む)



EZwebに待望の『ひぐらしのなく頃に』公式サイトオープン
iNSIDE
『ひぐらしEZ★モバイル公式』は全8話のシナリオに加え様々な関連タイトルを完全配信、2007年9月20日(木)のサイトオープン時より配信する第一話『鬼隠し編』を皮切りに順次続編を配信して参ります。 ケータイオンリー企画として、原作者 竜騎士07氏による、 ...(続きを読む)


「ひぐらしのなく頃に」の人気のわけは?
オーマイニュースインターナショナル
このまま私たちが不器用なままだと、「ひぐらし〜」みたいになっちゃうのかなぁ?不吉な予感を覚えます。最近起きた事件でも関連を指摘する声がネット上を飛び交いましたね。 そして3つ目は、舞台背景。人口200人の寒村「雛見沢村」が舞台で、この村には恐ろしい言い伝え ...(続きを読む)


警官父を斧で殺害事件 「ひぐらしのなく頃に」との関連
J-CASTニュース
インターネット上の巨大掲示板「2ちゃんねる」では、事件報道後から「やっぱこの事件でひぐらし連想したのは俺だけじゃなかったか」といった書き込みが複数あり、このゲーム作品と事件の関連性を指摘する書き込みが相次いでいる。 「ひぐらしのなく頃に」は山村の連続殺人 ...(続きを読む)


タイトー秋冬新作アプリを東京ゲームショウNTTドコモブースに展示
iNSIDE
『ひぐらしのなく頃に れなぱん』は、人気の新感覚推理ノベルサイト「ひぐらしiアプリ」にて好評配信中の「ひぐらしのなく頃に」の人気のキャラクター「竜宮レナ」の繰り出す高速パンチを直感的に回避するミニゲームです。PC原作版においては、第一話『鬼隠し編』の ...(続きを読む)



オノ事件に関連?「ひぐらし」放送中止
東海テレビは20日、アニメ「ひぐらしのなく頃に解」について、同日の放送を休止するとホームページで発表した。同作品は山村の連続怪死事件を描いた人気ゲームソフトをアニメ化したもので、京都府京田辺市で16歳の少女が父親の警察官を手オノで殺害 ...(続きを読む)


【ひぐらし】 アニメ「ひぐらしのなく頃に解」放送自粛だそうですよ。
(関連)京都の事件で今週・来週のひぐらし放送が危ない!?(Primula - 2007-09-19) あらま。 いろんなことがあるものです。 噂は知ってたんですが、さほど興味が無かったのでスルーしてました。 しかし自粛となればさすがに直接的な影響があります。 ...(続きを読む)


こころ:ひぐらしも中止か・・・
ひぐらしも中止か・・・(続きを読む)


ひぐらし放送中止かよ・・・・・・・・・・・・・・・
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/09/20(木) 23:14:52.14 ID:5zf/U4d/0 ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ...(続きを読む)


School days に続いてひぐらしまでも……
School daysは見てなかったから特になんとも思わなかったけれど、ひぐらしは毎週見ていただけに非常に残念、というかちょうど面白いところだったのに、こんなことになって続きはどうなるんだろ。来週とか放送される場合は玉突き状態で放送されるのだろ ...(続きを読む)



10:02:05 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
12012 宮脇渉 逮捕最新情報
2007 / 09 / 20 ( Thu )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」




ビジュアル系ロックバンド「12012」(イチニーゼロイチニ)のボーカル、宮脇...
ビジュアル系ロックバンド「12012」(イチニーゼロイチニ)のボーカル、宮脇渉容疑者(27)が知人女性(21)に暴行を加えた。って、誰!?知っている人いました?(続きを読む)



傷害容疑でバンドボーカルを逮捕 女性の首絞める
朝日新聞
知人女性の首を絞め、軽いけがをさせたとして、警視庁高尾署は19日までに、傷害の疑いでロックバンド「12012」のボーカル宮脇渉容疑者(27)を逮捕した。当時、酒に酔っていたといい、反省しているという。 調べによると、宮脇容疑者は8月12日午前1時ごろ、 ...(続きを読む)



12012 宮脇渉(Vo)逮捕だって( ̄ ̄!)
ビジュアル系ロックバンド「12012」(イチニーゼロイチニ)のボーカル、宮脇渉容疑者(27)が知人女性(21)に暴行を加えたとして、警視庁高尾署に傷害容疑で逮捕されていたことが19日、分かった。女性は全治1週間のけが。 ...(続きを読む)


宮脇渉
12012のボーカル。傷害容疑で逮捕.(続きを読む)


12012(イチニーゼロイチニ)のボーカル宮脇渉容疑者が傷害で逮捕
今年6月にシングル「サイクロン」でメジャーデビューをした、ビジュアル系ロックバンド「12012(イチニーゼロイチニ)」のボーカル宮脇渉容疑者が知人女性に暴行を加え全治1週間のけがを負わせたとして、警視庁高尾署に傷害容疑で逮捕。 ...(続きを読む)


「12012」(イチニーゼロイチニ)って最悪なバンドね
以下ヤフーニュースから引用ビジュアル系ロックバンド「12012」(イチニーゼロイチニ)のボーカル、宮脇渉容疑者(27)が知人女性(21)に暴行を加えたとして、警視庁高尾署に傷害容疑で逮捕されていたことが19日、分かった。 ...(続きを読む)


[事件・事故][アニソン][芸能人]『ロミジュリ』ED曲を歌ったバンド ...
http://www.asahi.com/national/update/0919/JJT200709190001.html 知人女性の首を絞め、軽いけがをさせたとして、警視庁高尾署は19日までに、傷害の疑いでロックバンド「12012」のボーカル宮脇渉容疑者(27)を逮捕した。 ...(続きを読む)



23:48:22 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
有閑倶楽部 赤西仁最新情報
2007 / 09 / 20 ( Thu )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」




有閑倶楽部のキャスト噂ですが、悠理役を美波、野梨子役を香椎由宇が演じるそうで...
有閑倶楽部のキャスト噂ですが、悠理役を美波、野梨子役を香椎由宇が演じるそうですが、身長が原作では悠理の方が野梨子より10cm位は大きいようにみえるのですが・・・。身長まで気にするのはなんですが美波の顔なら野梨子の方があってる気がします。皆さんはどうですか?香椎由宇は清四郎のお姉さんなどがあってるとおもいました(続きを読む)


ドラマの原作・・また漫画。
ドラマの原作・・また漫画。好きだった漫画の「有閑倶楽部」がドラマ化されますが、「はぁ、また漫画原作か」と呆れると言うかため息です。漫画が原作のドラマ・・・その漫画ファンが付いてくる(見る)と言うある程度の視聴率が見込める、スポンサーや上に話を通しやすいなどからかもしれませんが結局は、オリジナルで良い話を作れる脚本家が居ないって事じゃないでしょうかね?ドラマ用にアレンジすれば良いだけで楽してるよなあと言う感じですが、皆さんはどう思います?(続きを読む)


お勧めの漫画・アニメ教えてください
お勧めの漫画・アニメ教えてください好きなアニメだと現在放送中//ぼくらの今まで//エヴァ漫画・ライアーゲーム、同作者のワンナウツ・スプリガン、同作者のものはほぼコンプリートしましたが、一番好きだったのがスプリガンです・少女漫画も好きですが、手に入りにくいので困ってます。関係ないですがドラマだと・ぼくらの勇気未満都市主にパソコンで読んでます。あと、有名系はほぼ知ってます。(続きを読む)


リボン誌で好きな(好きだった)漫画をベスト10くらいまで教えてください!
リボン誌で好きな(好きだった)漫画をベスト10くらいまで教えてください!(続きを読む)


有閑倶楽部に赤西君
有閑倶楽部に赤西君私は納得いきません。魅録が主役というのも納得いきません。私と同じ意見の方、いらっしゃいますか?(続きを読む)



田口淳之介が金髪王子!「有閑倶楽部」で貴公子役
スポーツ報知
同グループの赤西仁(23)が単独初主演する日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」(10月16日スタート、火曜・後10時)に出演することが17日、分かったもの。スマートなスウェーデン大使の息子を演じる田口は、役づくりのため奇抜な金色ヘアに染め上げ、関ジャニ∞・横山 ...(続きを読む)



有閑倶楽部。
新ドラマで有閑倶楽部が始まりますね。 すっごく楽しみです。 むか〜し(小学生の頃)母親が買っていたリボンで読んでいた記憶があるのですが内容はすっかり忘れています^^; 話の内容が難しかったことはかろうじて覚えているのですが。 ...(続きを読む)


いよいよ「有閑倶楽部」祭り
「TVガイド」には、”有閑倶楽部”関係で、仁が1P 載ってました。 うふっ♪ 昨日は、じゅんの@美童に持っていかれたけど、やっぱ仁はかっこいいな・・・。 ま、6人の中で、一番原作のイメージから離れてるけど、それはそれ。 ...(続きを読む)


有閑倶楽部 赤西人 動画 10月からの新ドラマですね〜
【有閑倶楽部 画像集】 有閑倶楽部 画像集1 有閑倶楽部 画像集2 【有閑倶楽部関連キーワード】 koos ブーツ koos 新作 koos veronique koos lucas koos koshien koos spam koos pim FX 外貨取引で安定収入を得よう 山田涼介 動画ブログ 最新情報 ...(続きを読む)


有閑倶楽部〜キャスト〜
有閑倶楽部の噂がでてから1ヶ月ぐらい。 待たされたけど・・ ジュンノの金髪王子カワイイ〜 なんか、ルックスがいいわりに醤油顔なので、 美童=ジュンノ???って思っていたしどちらかというと、菊正宗の方がカッコイイかなぁって思ったけど写真見る ...(続きを読む)


パズル〜Kit & Ellis
【Kit & Ellis】 ハマリ度★★★☆☆[マウス] [PLAY]をクリックでゲーム画面が出てきます。 同じ種類を3つ以上並べて消していくものなのですが、いつもの「クリックでパネルを交換する」のではなくて「下に流れてくるパネル」を使います。 ...(続きを読む)



12:16:17 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
神戸市 滝川高校最新情報
2007 / 09 / 20 ( Thu )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」




中1の男子です。高校受験についてアドバイスお願いします。 私立滝川高校のことにつ
中1の男子です。高校受験についてアドバイスお願いします。 私立滝川高校のことについて ご存知の方何でもいいです(学校生活、進学など) 教えてください。在学中の方、卒業生、保護者の方よろしくお願いいたします。(続きを読む)


月下の棋士 の 滝川名人のモデルは羽生さんですか?谷川さんですか?ほかにも登場人...
月下の棋士 の 滝川名人のモデルは羽生さんですか?谷川さんですか?ほかにも登場人物に実際の棋士のモデルはいますか?また最後 氷室は名人になれたのでしょうか?(続きを読む)


歴代の甲子園
歴代の甲子園甲子園の歴代の記録で一番点差が離れたゲームはどの試合ですか?(続きを読む)



「冗談ではすまされない!」滝川高校いじめ自殺
J-CASTニュース
ことしの7月、神戸市・須磨の私立滝川高校3年の男子生徒が5時限目の授業中に、渡り廊下から飛び降り自殺した。学校側は「いじめなどはなかった」と"一件落着"となっていた。 ところが2か月も経った昨日、兵庫県警は同級生の少年(17)を恐喝未遂容疑で逮捕した。 ...(続きを読む)


2007年09月18日13時22分
ライブドア・ニュース
自殺した同級生に対する恐喝未遂容疑で神戸市の私立滝川高校3年の男子生徒(17)が逮捕されたことを受け、同高は18日、3年生約400人を集めて学年集会を開いた。桐山智夫校長が事件の経緯などを説明し「最終的には私の責任だ」と謝罪したという。 ...(続きを読む)


今日のマスコミ
JanJan
... サイトに注目(毎日)▼東北地方、大雨で避難勧告▼転職増収者が急増(日経)▼「銀座東芝ビル」売却へ(日経)▼飲酒追突で3児を失った大上さん夫婦に女児誕生▼「わたらせ渓谷鉄道」ウエディング列車(朝日)▼「滝川高校」自殺事件で同級生を逮捕▼「医は仁術」? ...(続きを読む)


恐喝未遂]高3生逮捕 被害生徒
ライブドア・ニュース
兵庫県警少年捜査課と須磨署は17日、私立滝川高校(神戸市須磨区)3年の男子生徒(17)=同県西宮市=を恐喝未遂容疑で逮捕した。今年7月に校舎から飛び降り自殺した同じクラスの男子生徒(当時18歳)から、金を脅し取ろうとした疑い。被害生徒は複数の同級生に金 ...(続きを読む)



wikipedia 滝川高校
滝川高校を調べてみました 滝川高校を調べてみました私立滝川高校の自殺、同級生を恐喝未遂で逮捕/神戸7月3日午後2時頃、神戸市須磨区の私立滝川高校で3年生の男子生徒(18)がが後頭部から血を流して横っているのが見つかり、頭を強く打って(続きを読む)(続きを読む)


神戸市須磨区の滝川高校で発生した「いじめ」自殺事件 その3
滝川高校のHPを見ようと思って検索してから見ると、(続きを読む)


神戸市須磨区の滝川高校で発生した「いじめ」自殺事件 その2
神戸市須磨区の滝川高校で発生した「いじめ」自殺事件。(続きを読む)


神戸の滝川高校で発生した「いじめ」自殺事件
神戸新聞の記事は高校名実名で取り上げてから変えているけど、googleニュース検索したら、滝川高校となっていた。この件については、あとで取り上げる。(続きを読む)


【神戸・高3自殺】 「借金が30万円」 同級生に金せびられ、日雇い ...
県警はこの支払いにアルバイト代の一部を充てた可能性もあるとみている。 http://www.minyu-net.com/newspack/2007091901000126.html アクセス集中→"実は偽装" 滝川高校のトップページ(※魚拓はこちら) http://www.takigawa.ac.jp/ 続きを読む.(続きを読む)



03:26:09 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
東横イン 新潟最新情報
2007 / 09 / 19 ( Wed )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」




広島
広島今年のGWに広島に一人旅で行きます。宿泊は新幹線口東横インです。女20代の旅なのですが食事する(お酒込み)でオススメのお店ありますか?昼は色々出かけるので夕食のお店を。。。できればホテルへ徒歩で帰れるところが希望です。また、繁華街のオススメの飲み屋さんも教えていただけると助かります。(女性1人OKなとこ)よろしくお願いします。(続きを読む)


東京、大田区羽田付近に用事があり4,5日滞在したいのですが一番の低料金で済ませる...
東京、大田区羽田付近に用事があり4,5日滞在したいのですが一番の低料金で済ませるにはどんな手段があるでしょうか。お風呂は必須ですので、ホテル、ウィークリーマンション等になるのでしょうか。都会にはもっと格安、便利な滞在方法がありますか?田舎から出て行きますので詳しく説明して頂ければ助かります。(続きを読む)


熊本市内のホテルをご紹介くださいませ
熊本市内のホテルをご紹介くださいませ熊本県の皆さん、ご教授くださいませ。2月の3連休で熊本県に遊びに行こうと思います。熊本着は「熊本交通センター(バス)」なんですが、市街にも近く、この熊本交通センターにも近い、ホテルを探しております。そもそもこの熊本交通センターの近くには、街が近くにあると思い込んでいるのですが、間違いでしょうか?^^;2泊予定で1泊の予算は1人5,6千円^^;低予算なんですが、オススメのホテルは無いでしょうか?20代前半男女で泊まる予定です。望むことは、街と熊本交通センターから近いこと!サービスは程々で良いので、ビジネスホテルでもok・・・熊本のこと分からないので、オススメのホテルありましたら教えてくださいませ。(続きを読む)


熊本市内で繁華街に近い、格安ホテルを探しています。6名でGW以外の土曜日宿泊予...
熊本市内で繁華街に近い、格安ホテルを探しています。6名でGW以外の土曜日宿泊予定です。カプセル以外で格安ホテル無いですか?トリプルでもツインでも大部屋でもよいのですがよろしくお願いします<(_ _)>(続きを読む)


東横インの違法改築で身障者団体が抗議していますが、果たしてこれを苦々しい思い...
東横インの違法改築で身障者団体が抗議していますが、果たしてこれを苦々しい思いで見ているのは私だけでしょうか?これまで身障者の方々は東横インを利用したこともありません。社長が会見で発言したように「1年間に1人か2人しか来ない」のが実情です。にもかかわらず、利用しもしない所に対して「自分達が行った場合困るだろ」と人権問題にすりかえて主張するのはいかがなものか?相手が反論できないのを逆手にとって権利の主張だけ行うのは駄々っ子と同じです。授業に出席もしない学生が「万全の体制で教えろ」と主張しているようなものです。しかもこのケースでは授業料を納めていればお客さんとしての権利はありますが、今回の身障者の主張にはただ「身障者なんだぞ」という自分の弱点を武器に権利とすりかえているだけです。その点がミエミエなので、素直に「東横インが悪い」とする気にはなれません。(続きを読む)



九州新幹線全駅前に進出 「東横イン」が方針
西日本新聞
全国でビジネスホテルを展開する「東横イン」(東京)の重田訓矩(くにのり)社長は18日、2011年春に全線開通する九州新幹線鹿児島ルートのすべての駅前にビジネスホテルを開業させる方針を明らかにした。同日、熊本市春日2丁目に開業した「東横イン熊本駅前」で ...(続きを読む)


県内最高層ホテル 熊本駅前に27階建て
熊本日日新聞 (会員登録)
ホテルチェーンの東横イン(東京都大田区)は十八日、熊本市春日のJR熊本駅近くに二十七階建てのビジネスホテルを開業した。高さ八六・一五メートルで、県内のホテルで最も高いという。 県と市が計画する駅周辺地域整備地区の南A地区の一角に立地。 ...(続きを読む)



東横イン
・・・2月12日にあるイベントに参加するため横浜アリーナへ行く予定なのですが、東横イン横浜スタジアム前かR&B新横浜駅前に泊まろうと考えています。質問ですが東横インとR&Bホテルではどちらがおすすめですか?何でもいいです。実際に....(続きを読む) ...(続きを読む)


負けちゃった
Dscf0731_2 野球ファンにはドキドキの季節です。 2位攻防戦? VS.ソフトバンクホークス. 残念ながら今日は負けてしまいました。明日また、頑張って! プレーオフを制覇して、もう一度NO1になるといいな♪ Dscf0733.(続きを読む)


お願い
200709141324000 当ホテルはコインランドリーを2台設置しています。 多くの方にご利用頂けるように運転終了後はすみやかに衣類を取り出して下さい。 次の方のご利用時に衣類が残っていた場合は、フロントにて回収しお預かりさせて頂きます。 ...(続きを読む)


秋???
20070913153144 最近、朝晩涼しくなり. 『鉢植えを秋らしい色に♪』と. 少し入れ替えてみました(^^). 秋らしいかどうかは微妙なところですが、. 植物に触れる時間は結構楽しいものです♪♪(続きを読む)


昨日は。。。
20070911120930 フロントミーティングが行われ、. 昼食には和食弁当を注文しました! 煮物や魚など、身体に. 優しい味付けでおいしかったです♪(続きを読む)



17:52:22 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
nas-m70hd 価格最新情報
2007 / 09 / 19 ( Wed )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」





コンポは、HDD?SD?
コンポは、HDD?SD?お年玉で念願のコンポを買おうと思います。そこで買うなら、パナソニックのSD対応コンポか、ソニーのネットジュークでしょうか?ネットジュークだと、今は買わないで4月の入学祝と合わせて買うことになるんですけど、そこまで待って買ったほうがいいのでしょうか?それとも初売りで安いときにD-dockを買ったほうが良いですか?自分は、CD借りてきてMDに録音してたので、MDに入っている曲もSDとかHDDとかに入れておきたいと思っています。SDにいれて携帯で聞けるから良いかなとも思ってるんですけど、SDはもう終わりかな・・・なんて思ってしまったりして迷っています。HDDだとパソコンとかiPodとかにも曲を入れられるということもあり・・・。(続きを読む)


質問なんですが使っているコンポがフリーズして電源が切れない状態です。HDD内蔵の...
質問なんですが使っているコンポがフリーズして電源が切れない状態です。HDD内蔵のコンポなのでコンセントを抜いて電源を切るとHDDに保存した曲が消えないか心配で悩んでいるのですが、曲は消えないのでしょうか?!わかる方教えてください。お願いします。SONY HDD搭載ネットワークオーディオシステムnetJuke NAS-M70HDが品番です。(続きを読む)


MP3プレイヤーとコンポの購入を考えています!
MP3プレイヤーとコンポの購入を考えています!コンポとMP3プレイヤーを買おうと思っています。で、まずコンポのほうから考えてみていろいろ調べてた結果下の2つが候補にあがっています。①KENWOODのUD-A77②SONYのNAS-M70HDパソコンなしで音楽がダウンロードできるっていう①のほうが便利かな~とは思うんですけどHDDがついてると壊れやすいやすいんじゃないかな~と思ったり…それにHDDに曲貯めてるともしHDDが壊れて中の曲が全部なくなっちゃったらショックだし…その点②のほうならSDカードが使えるらしいのでSDカードに保存しとけば大丈夫だろうなと思うしHDDと違ってSDカードがあれば無限に曲増やせるだろうし…そこで、質問なのですが…(質問に入るまでの文が長くてスイマセン)1、②のほうでSDみたいにHDDじゃなくて別の形で(カードやディスクなど) 置いとけるようなものはないのでしょうか? また、それがある場合そのカード、もしくはディスクの使い勝手はSDと比べてどうなのでしょうか?2、HDDがついてるのとついてないのと壊れやすさは違うのでしょうか?3、これから音楽はダウンロードするのが主流になるのでしょうか?またこの他にもオススメの製品がありましたら教えてください!!あとは…このコンポ買うならこのMP3プレイヤーがオススメ!っていう意見もいただけたらうれしいです!参考に私がコンポとMP3プレイヤーに最低限求める機能も書いておきます!!~コンポ~・壊れにくい・MDの録音・再生ができる(姉はこれからもしばらくはMDを使う予定らしいので)・MP3プレイヤーへの録音ができる・AMラジオが聞ける~MP3プレイヤー~・壊れにくい・小さくて軽い・曲は…MD3枚分くらい入ればいい・コンポから直接音楽が録音できるもの両方に言えることなんですが、値段は安ければ安いほどいいけど便利な機能&いい製品にお金かけるのは全然OKです。急いで書いたので誤字脱字多いだろうしかなり長文になってしまいましたが回答お待ちしております!!(続きを読む)


SONY コンポ
SONY コンポ このたびSONYのコンポ「NAS-M70HD」(ネットジューク)(→ http://www.sony.jp/products/systemstereo/M70HD.html を買ったのですが、この機械に取り込んだ音楽をCDに落とすことは不可能なのでしょうか?(続きを読む)


メモリースティック Duo PRO
メモリースティック Duo PROメモリースティック Duo PROのカードを音楽携帯で使っています。このカードをそのまま使えるポータブルプレーヤーかコンポ・ラジカセっていうのはあるのでしょうか?店頭やサイトで探しても見つけられませんでした。(続きを読む)




nas-m70hd
くちこみ情報 口コミ情報 評価 使い心地 激安 最安値 インプレッション 使いやすい 入門用 NAS-M70HD SONY ネットジューク NAS-M70HD SONY ネットジューク NAS-M70HD SONY ネットジューク NAS-M70HD SONY ネットジューク NAS-M70HD SONY ネットジューク . ...(続きを読む)


nas-m70hd
F703i デュエルマスターズ オークション 浜崎あゆみ 時計 F703i nas-m70HD クロフネ 花ざかりの君たちへ FOMA N902i 立河宜子 ビリーズブートキャンプ Contrex 携帯 FOMA SO902i au W41CA FOMA M702iS 銀魂 遊戯王 嵐 FOMA SH902i コブクロ 山下智久 FOMA ...(続きを読む)


nas-m70hd
①KENWOODのUD-A77②SONYのNAS-M70HDパソコンなしで音楽がダウンロードできるっていう①のほうが便利かな~とは思うんですけどHDDがついてると壊れやすいやすいんじゃないかな~と思ったり…それにHDDに曲貯めてるともしHDDが壊れて中の曲が全部なくなっ . ...(続きを読む)



00:55:45 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
ローゼン麻生最新情報
2007 / 09 / 18 ( Tue )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」





麻生太郎外務大臣は、なぜローゼン麻生なのですか?http://www.youtube.com/watch?v...
麻生太郎外務大臣は、なぜローゼン麻生なのですか?http://www.youtube.com/watch?v=JReAx-pZWPc&mode=related&search=(続きを読む)


中国のメイドさんのニュースを見ました。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/c...
中国のメイドさんのニュースを見ました。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/china_economy/?1180262978やっぱり雇ってみると、秋葉原のメイドさんより素晴らしいのでしょうか?また中国のメイドさんの国家資格とは、何でしょうか?日本にもそういう資格があるのかなぁ・・(笑)(続きを読む)



「ローゼン麻生」こと麻生太郎氏がアキバ駅前で街頭演説&握手! 「前回、2ちゃんねるに色んなスレッドが立った。正直驚いた」
アキバ総研(秋葉原総合研究所)
マンガ好きで有名な麻生氏は、「ローゼンメイデン」という作品の読者であることがネットで話題になり、「ローゼン閣下」「ローゼン麻生」と呼ばれるほどオタク層からの支持が厚い人気者。2006年の自民党総裁選時にアキバで街頭演説した際は、「おたくのみなさん」とアキバ ...(続きを読む)


兜町萌えず? 「ローゼン麻生」銘柄41社急落
ITmedia
自民総裁選で福田元官房長官の優勢が伝えられる中、急騰した「ローゼン麻生」銘柄は急落。波乱含みの総裁選を映すような格好に。 自民党総裁選で、福田康夫元官房長官が出馬の意向を固め、劣勢が伝えられる麻生太郎自民党幹事長。安倍晋三首相が辞任表明した12日の株式 ...(続きを読む)


秋葉原ニュース:PCパーツ、アニメ、ゲーム、マンガ、コスプレ、声優イベント、グルメ、セール情報
アキバ総研(秋葉原総合研究所)
ローゼン麻生こと、政治家の麻生太郎氏をモチーフにした「げんこつ飴」を発見。 これは、「漫画王 ちょい不良おやじ太郎ちゃんのちょいピリ辛明太子カシューナッツ」や「太郎ちゃん牛乳カステラ」、「太郎ちゃんの暴れまがり明太子せんべい」などに続く、麻生太郎氏関連 ...(続きを読む)


安部首相辞任でアニメ企業の株価上昇 「ローゼン麻生」に期待か
ITmedia
「ローゼン麻生」こと麻生幹事長が次期首相に就任し、コンテンツ振興が進むのでは──やや早すぎる思惑のようだ。 9月12日の東京株式市場では、アニメ製作会社やコミック関連出版社などの銘柄が一様に値を上げた。安倍晋三首相の辞任表明を受け、漫画好きと言われる麻生 ...(続きを読む)


福田氏優勢と報じられるもネットでは麻生幹事長人気
アメーバニュース
一方、麻生氏は『ローゼンメイデン』という漫画を読んでいたといわれることから「ローゼン閣下」「ローゼン麻生」と呼ばれ、アニメや漫画のファン層からも人気がある。「安倍辞任」のニュースの後にはアニメ関連株が急騰するほどであった。 これに関しては「ローゼンは ...(続きを読む)



ローゼン麻生(麻生太郎) 秋葉原演説会&握手会レポ
ローゼン麻生 16日に秋葉原でローゼン麻生(麻生太郎)の演説会&握手会が開催され、『陣営発表では集まった若者ら約1万5000人(時事ドットコム)』とのこと。ローゼン麻生氏の演説は『オタクのお陰で、日本の文化、サブカルチャーと言われる文化 ...(続きを読む)


「ローゼン麻生」こと麻生太郎氏がアキバ駅前で街頭演説&握手! 「前回 ...
マンガ好きで有名な麻生氏は、「ローゼンメイデン」という作品の読者であるという噂がネットで話題になり、「ローゼン閣下」「ローゼン麻生」と呼ばれるほどオタク層からの支持が厚い人気者。2006年の自民党総裁選時にアキバで街頭演説した際は、「おたく ...(続きを読む)


ちょんまげ姿の麻生氏をモチーフにした「てやんでぃ!太郎のげんこつ飴 ...
ローゼン麻生こと、政治家の麻生太郎氏をモチーフにした「げんこつ飴」を発見。 これは、「漫画王 ちょい不良おやじ太郎ちゃんのちょいピリ辛明太子カシューナッツ」や「太郎ちゃん牛乳カステラ」、「太郎ちゃんの暴れまがり明太子せんべい」などに続く、 ...(続きを読む)


ローゼン麻生の演説を拝聴、そして・・・
あいかわらず仕事はやいw 自分はこのカメラの左後ろにいました ケータイで写真を撮っったのですが、後ろのビューで流れてたあきら様の三十路岬のせいで逆光になったのでほとんど麻生さんの顔が確認できませんでしたw ...(続きを読む)


RSS全文配信にすると購読者数が増えるのではないか
ローゼン麻生(麻生太郎) 秋葉原演説会&握手会レポ. 人集まりすぎwwwwwww マスコミ報道によれば福田さんが圧勝ムードっぽいけど、麻生さんにも頑張って貰いたい。 個人的には福田さんより麻生さんの方を応援しています(゚∀゚ ). 参考:Yahoo! ...(続きを読む)



14:53:22 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
銀魂 占い最新情報
2007 / 09 / 15 ( Sat )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」





お勧めの漫画
お勧めの漫画最近漫画を集めるのにハマっている中一です。ちなみに、今集めている漫画。・ネギま!・ラブひな・KAGETORA・焼きたてジャぱん・メジャー上記以外で何かお勧めの漫画を教えてください。面白ければ何でも良いです。あと、できたら連載中の漫画でお願いします。(続きを読む)


皆さんのお気に入りのマンガを教えてください、ジャンルは、ノージャンルでお願い...
皆さんのお気に入りのマンガを教えてください、ジャンルは、ノージャンルでお願いします!!(続きを読む)


NARUTOとBLEACHより楽しい漫画って、ありますか?戦いや友情や謎があって見ててゾ...
NARUTOとBLEACHより楽しい漫画って、ありますか?戦いや友情や謎があって見ててゾクゾクするような楽しい漫画を、教えてください。お願いします。(続きを読む)


オススメ漫画!教えてくださぃな♪みなさんのオススメ漫画教えてクダサィ!ちなみに...
オススメ漫画!教えてくださぃな♪みなさんのオススメ漫画教えてクダサィ!ちなみに、いまドラマでやっている「生徒諸君!」の漫画ってどうですか!?代わってるとことかありますか??おしえてくださぃ!!!!!(続きを読む)


お勧め
お勧め今年中二になる者何ですが、最近、漫画を集める事が趣味の一つに加わりました。そこで、皆さんのお勧めの漫画を教えてはもらえないでしょうか?ちなみに、僕は「灼眼のシャナ」、「デスノート」、「銀魂」「焼きたて!!ジャぱん」、「KAGETORA」「ダイの大冒険」、「冒険王ビィト」、「ワンピース」「NARUTO」、「BLEACH」、「涼風」「ローゼンメイデン」、「すもももももも」、「School Rumble」「ハヤテのごとく」、「史上最強の弟子ケンイチ」、「はじめの一歩」「あしたのジョー」、「キメラ」、「ネギま!」、「ラブひな」。上記の本は、全巻持っていますので、上記の本以外でお願いします。あと、上記の作品もそうなんですが、大半が友達に進められた漫画で、この間は、友達に「Fate/stay night 」という漫画を進められたんですが、この「Fate/stay night 」という漫画は、具体的にどういった内容の漫画何でしょうか?あと、僕上記にも書いたとおり中二何で18禁系以外でお勧めの漫画を教えてください。(続きを読む)




銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記
銀魂好きな私には、ストーリーは楽しく見れました。ゲーム的な感じではなかったのが残念でした。ミニゲームは面白かったです。(特に花札)アニメというには絵の崩れが残念で、出てきたキャラも、普段の銀魂を見ている分少ない気がしました。 ...(続きを読む)


銀魂 73話
銀魂 第73話「そんなに松茸って美味しいもんなのか一度よく考えてみよう」(続きを読む)


銀魂 第73話
銀魂 オリジナル・サウンドトラック. 銀魂 オリジナル・サウンドトラック, TVサントラ Tommy heavenly6 アニプレックス 2006-09-27 売り上げランキング : 1373 Amazonで詳しく見るby G-Tools ...(続きを読む)


銀魂 第73話 動画 youtube
銀魂 第73話 銀魂 第73話. この記事が役に立ったという方は、 ↓ ↓ 下のをクリックして応援してくださいませ(m´・ω・`)m ↓ 動画 youtube ↑人気ブログランキングです。一日一回のみ有効です。 その他の「銀魂」の動画 五十音順 youtubeアニメ カ行 ...(続きを読む)


銀魂 73話 「そんなに松茸って美味しいもんなのか一度良く考えてみよう」
銀魂 73話 「そんなに松茸って美味しいもんなのか一度良く考えてみよう」 今週は速ええ.(続きを読む)



08:03:28 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
ゲンミツ最新情報
2007 / 09 / 14 ( Fri )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」





ストライク・ボール、セーフ・アウトの判定をゲンミツにする方法って何があります...
ストライク・ボール、セーフ・アウトの判定をゲンミツにする方法って何がありますか?審判の判定が絶対的なんだと理解していても、正しいという証拠が欲しいです。甲子園、佐賀北も広陵も気持ちよくないでしょう(続きを読む)




おおきく振りかぶって 第23話「ゲンミツに」
おおきく振りかぶって 第23話「ゲンミツに」(続きを読む)


「おおきく振りかぶって」23話 ゲンミツに
田島がふんばってついにシンカーを打って逆転。 そこにいくまでの阿部の塁に出た際のとことか、栄口が緊張しての巣山とのやり取りやらバントのこととかそれぞれ良かった。 それらでテンションが上がっていって盛り上がったとこでの田島が打って逆転という ...(続きを読む)


おおきく振りかぶって 第23話 「ゲンミツに」
第23話 「ゲンミツに」(続きを読む)


おおきく振りかぶって 第23話 「ゲンミツに」
おおきく振りかぶって 第23話 「ゲンミツに」. 【ニコニコ動画】おおきく振りかぶって 第23話 「ゲンミツに」 そこそこ高画質 1/2. 【ニコニコ動画】おおきく振りかぶって 第23話 「ゲンミツに」 そこそこ高画質 2/2.(続きを読む)


[anime]おおきく振りかぶって23話「ゲンミツに」
いやさ原作どーりなんだけど、すんげードキドキした! 西浦逆転、おめでとう! 次週「決着」だってさ、カレー話は最終回かDVD特典か?(続きを読む)



21:53:10 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
ヘレス テオドール最新情報
2007 / 09 / 14 ( Fri )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」







ヘレス テオドール
ガラス製つめ磨き。「THE・ワイド」で紹介.(続きを読む)


ヘレス テオドール
http://www.he-he.jp/index.html. ミヤギテレビのローカル番組で紹介されたことがキッカケで全国区になったというガラス製爪磨き。地方発の仕掛けという点でも、こうした形で都心に逆流するケースも珍しい。(続きを読む)


ヘレステオドール
検索キーは「ヘレステオドール」です。 ロナくんは今朝は持ち直したかに見えたんですけど、やっぱりムリをしていたみたいで結局病院へ。 いつも両親が連れて行くんですけど、今日は初めて私が付き添い。 ロナくんは病院に行くと元気になる変わり者なん ...(続きを読む)


ヘレステオドール&今日のコーデ
みなさん「ヘレステオドール」って知ってる? ワタシは昨日TVで見るまで知らなかったのですが...。 ↑コレなんですけどね。流行ってるらしいね ガラスで出来た爪磨きで、マニキュアを塗れない仕事をしている女性の間で流行っているらしいです ...(続きを読む)


ヘレス テオドール
へレス テオドールという会社のガラス製の爪磨き。 先程テレビでちょっとみました。 これを使うとぴかぴかなるらしい。 マニキュアを塗れない人に人気なんだそう。 ちょっと気になりましたら、売り切れでした。 家事をやっていると、マニキュアはできない ...(続きを読む)



13:00:58 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
家庭だんらん法最新情報
2007 / 09 / 14 ( Fri )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」





「残業代カット法」が「家庭だんらん法」に衣替えして再登場。
「残業代カット法」が「家庭だんらん法」に衣替えして再登場。、この春には、ホワイトカラー・エグゼンプション制度(残業代カット)を導入すると少子化対策になると仰っていました。今回も「家庭だんらん法」は子作りにつながるとは、仰るんでしょうか。(続きを読む)


何故、安倍政権はキヤノンの御手洗氏の構想をそのまま実現しようと頑張るのでしょ...
何故、安倍政権はキヤノンの御手洗氏の構想をそのまま実現しようと頑張るのでしょうか?政治献金ガッポガッポなんでしょうか?舛添氏まで「家庭だんらん法」などという発言をするとは思いませんでした。今後はサマータイム法案が強行採決されようとし、参議院で否決されるのでしょうか?賃金だけでなく、睡眠時間も削られるのでしょうか?(続きを読む)



家庭だんらん法」に言い換え指示=「残業代ゼロ法」で舛添厚労相
時事通信
舛添要一厚生労働相は11日の閣議後記者会見で、一部事務職を割増賃金の支払い対象から外す「日本版ホワイトカラー・エグゼンプション制度(WE)」について、「名前を『家庭だんらん法』にしろと言ってある」と言い換えを指示したことを明らかにした。 ...(続きを読む)



[雑感]家庭だんらん法とかけてRollyと解きます
家庭だんらん法にしてもそうだ。 私は自営業をやっているからボーナスも残業代も出ない。同じ仕事を半日で作ろうが一週間寝ないで頑張って作ろうが貰える金額は一緒だ。「これだけの時間が掛かったのだから、これだけのお金をください」という働き方では ...(続きを読む)


家庭だんらん法
「残業代カット法」が「家庭だんらん法」に衣替えして再登場。、この春には、ホワイトカラー・エグゼンプション制度(残業代カット)を導入すると少子化対策になると仰っていました。今回も「家庭だんらん法」は子作りにつながるとは、仰るんでしょうか。 ...(続きを読む)


話題の家庭だんらん法って知ってます?
ちょっと 家庭だんらん法をしらべてみました 今日の気になる他のキーワード Q最終回一部事務職夢幻ノスタルジー桃尻さん取材証宮間選手その他製薬会社ラニバDVD 臨床成果スイス戦 タグ:家庭だんらん法.(続きを読む)


家庭だんらん法
今日の家庭だんらん法の関連語: 残業代 指示 言い換え 舛添厚労相 ゼロ法.(続きを読む)


家庭だんらん法
急上昇ポイント: 10300.(続きを読む)



02:19:50 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
日経 マネー最新情報
2007 / 09 / 13 ( Thu )

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」





私のこの感情は「普通」ですか? それとも・・・?皆さんでしたらどう思いますか?
私のこの感情は「普通」ですか? それとも・・・?皆さんでしたらどう思いますか?友達A子にメールしました。 内容は私の近況報告です。何日経っても返事はきませんでした。 正直「あれ?返事こないわ」とちょっと寂しかったけどでも緊急ではない内容なので、返事なくても気にしないことにしました。それから2週間後位して、またメールしました。確か「NHKで、A子が好きな俳優がでているよ」というような内容です。でも返事はきませんでした。それから1週間位して、「最近どうしてる?元気?」とメールしました。 これは携帯にもパソコンにもメールしました。しかし返事は何もきませんでした。携帯に電話しても出ません。 時間帯を変えて何度もかけましたが出ませんでした。「もしかして嫌われた?」「何か怒らせるようなことしちゃった?」「事故にでも遭ったのかな?」と色々と心配になり、実家に電話してみました。すると妹さんがでて「(姉は)いません」とぶっきらぼうな言い方をされ電話を切られました。ますます心配になり「どうしてる?最近忙しい?」とメールをし、携帯にも電話をしましたが、何もレスはありませんでした。その1週間後位に、思い切って、初めてB子さんに電話をかけてみました。 (B子さんは、A子の友達。以前2~3回だけ一緒に食事したことがある人です)B子さんは普通に電話にでてくれました。「最近A子と連絡とった?」と聞いたら、「うん。どうしたの?」と聞かれ「実はここ1~2ヶ月間くらい何度もメールも電話もしているけど、何もレスがないから、どうしちゃったのかな?と心配だったの。事故に遭ったわけではないんだね?忙しいのかな?それとも私が何か怒らせたのかな?何か聞いてる?」と聞いたらB子さんは「ううん。べつに何も聞いてないけど。じゃあA子に連絡するように伝えておくよ」と言ってくれました。次の日にA子から電話が来ました。「何?どうしたの?B子から聞いたけど?」と。普通の感じでしたので、拍子抜けでした。「全然何も連絡とれないから心配したの。メールとか携帯見てないの?」と聞いたら「いや。見てたけどさ。学校が忙しかったから」と言われました。前置きが長くなりましたが、質問です。私は内心「私からの電話は何度かけても出なかったのに、B子さんからの電話は出たわけね」と思い、なんだかガックリと哀しい気持ちになりました。そして、何度連絡しても何も返信してこなかった事に関してもムカッとなりました。・・この感情は普通ですか?(続きを読む)


今年の第54回日経新春杯(GII)の一着二着を予想してください。2007年1月14日(日)15
今年の第54回日経新春杯(GII)の一着二着を予想してください。2007年1月14日(日)15:35までに回答が無い場合は取り消します。あたりが複重する場合は、はやい方にさせてもらいます。(続きを読む)


株で120万円損をしました。気持ちを切り替える方法はありますか?
株で120万円損をしました。気持ちを切り替える方法はありますか?一生懸命に節約して貯めたお金を、株で損してしまいました。300万円→180万円まで目減りしてしまいました。断腸の思いで、損切りしました。やらなかったら、200万円損していました。(この辺がまだ救いかも)今まで、手作り弁当を持っていったり、携帯料金・プロバイダを比較したりしていたのが馬鹿らしく思えてきました。気持ちを切り替える方法はないでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)


ヤフオクに関して・・・入金はされたがメールの返信が無い場合の対応の仕方
ヤフオクに関して・・・入金はされたがメールの返信が無い場合の対応の仕方1週間前に私が出品したとある有名なキャラクター人形が落札されました。そこまでは良いのですが・・・~~~~~今までの流れ~~~~~~~落札されて直ぐに取引ナビにて送付先などを質問↓↓2日経っても連絡無し↓3日目には相手の携帯メールアドレスに取引に関する連絡を取引ナビと同文のメールを送信しました。↓↓4日目。ヤフー簡単決済のカード払いで入金があったとのヤフーからのメールがあったため落札者からのメールが来ると確信し安心する。↓↓2日経っても連絡無し↓7日目。連絡掲示板への書き込み↓↓そして,今現時。連絡無し・・・~~~~~~そこで本題です~~~~~~・入金あり・送付先などの連絡無し・相手の評価は良4悪0・相手のブログは毎日更新されている(パソコンを毎日使っていると推定)・女性(アバターより推定)これらの条件の場合どのように対応すればいいのでしょうか?振込みがされてしまってるので落札者によるキャンセルがしづらい。もう私はパニクっています。皆さんどうか私を助けてください。今まで頑張ってきたわずかな評価に汚点をつけたくはありません。至急お願いします。(続きを読む)


取引ナビには慣れてきたのですが
取引ナビには慣れてきたのですが出品者として取引ナビのシステムには慣れ、文字数制限など多少の不便さはありますが、スムーズにやりとりが出来れば、今まで一番多かった「メールが来た」「来ない」の論争になることもないので、いいのではないかと思っています。ですが、ここのところ、毎日のように何件も何件も返事が遅い>2~3日経ってから「早く連絡をください」という返信(取引ナビに!)>「既に投稿してますので見てください」と返信>自分が見逃しているにも関わらず何事もなかったかのように(「気付きませんでした」などの言葉もなく)取引続行。中には「だったら早く言ってください。すぐに手元に欲しいのに」とか逆ギレする人も。「早く言って」って、「取引ナビ」の通知メールは受信が必須なのに、受け取っていないのでしょうか。それとも、ナビに投稿した後、「取引ナビに投稿したので見てください」とメールしろとでも言うのでしょうか。昔、メールが流行り始めた頃、「メールしました。見てください」と電話する人が笑いぐさになっていましたが、同じようにシステムが利用者に浸透するまでは我慢の一字しかないのでしょうか……。一応、落札メールにも通知欄に「取引ナビで連絡します。遅い場合はメッセージ一覧に投稿がないかを確認してください」とまで書いているのですが、それでも、そんな感じです。商品説明欄には書いていませんが、もうすぐ「取引ナビ」に一本化されるのに、しつこく「やりとりは取引ナビで」なんて書いたらヤフーの手先みたいですよね。対処法として、これ以上、何か出来ることはないかお知恵を拝借させてください!ホントに困っています。(続きを読む)



日経平均が反発、円は小幅下落
日本経済新聞
13日の東京株式市場で日経平均株価は反発した。上げ幅は一時、130円を超えた。安倍晋三首相の辞任表明を受けて様子見ムードが強い中、国内機関投資家などが割安感の出た銘柄に買いを入れた。円相場は小幅下落だった。 株式市場では、原油価格の上昇で、石油や商社など資源 ...(続きを読む)


日経平均先物、買い先行で始まる 上昇幅100円超、前日の反動
日本経済新聞
13日の日経平均先物9月物は買い先行で始まった。寄り付きは前日比140円高の1万5920円で、同時点の売買高は2305枚。安倍晋三首相の突然の辞意表明を受け、急落した12日の反動から買いが先行した。 前日の米株式市場で主力株で構成するダウ工業株30種平均やハイテク株の ...(続きを読む)


日経平均は反発となるも、勢いは鈍い(9月13日前場)
朝日新聞
本日の日経平均前引けは、前日比+61円の15859円となりました。米国株式市場は反落となりましたが、CME(シカゴ)日経先物が昨日の大証終値比+110円の15890円となったことから、寄り付きから買い先行となりました。前日後場の下落に対する反動から ...(続きを読む)


日経平均先物、1万5800円台後半でもみ合う――買い一巡も下値限定
日本経済新聞
13日朝方の日経平均先物9月物は1万5800円台後半でもみ合っている。寄り付きに前日比140円高の1万5920円を付けた後、1万5810円まで伸び悩む場面があったが、下値では買い注文が目立った。買い戻しと見られる寄り付き注文は一巡したものの、「借り株の買い戻しなど外国 ...(続きを読む)


日経平均先物、1万5800円台前半で推移――SQ算出前に様子見
日本経済新聞
13日午後の日経平均先物9月物は1万5800円台前半で推移。後場の寄り付きは前日比60円高の1万5840円で、前場終値に比べ20円安い。その後は1万5850円を上値に値動きがやや重くなっている。 寄り付き時点では1141枚の売買が成立した。目新しい材料に乏しく、市場には様子 ...(続きを読む)



吉野家、牛丼復活1周年記念フェア
吉野家ディー・アンド・シーは牛丼復活1周年を記念し、全国の店舗で感謝祭を開催する。牛丼または牛丼弁当1食について「牛丼札(ぎゅうどんふだ)」を1枚プレゼントし、2枚集めたお客には牛丼並盛1杯(通常価格380円)を100円で提供する。(続きを読む)


「明日を語る政治」を取り戻せ(ニュースを斬る)
傷だらけの自滅である。 安倍晋三首相の辞意発表は衝撃的だったが、数日前から米国ではテロ対策特別措置法問題がらみで安倍首相の辞任を予期するインサイドのニュースレターが流れ、永田町では「ノイローゼ気味らしい」、挙げ句の果てには「自殺を見込ん ...(続きを読む)


conecoと日経WinPCとTSUKUMOの共同企画 第2弾 本日開始
coneco.netと日経WinPC増刊「パソコンの自作」とTSUKUMOの共同企画の第2弾が本日開始しました。どんなゲームも快適にプレー、真のゲームPCを作ろう! [coneco.net]今回は「大...(続きを読む)


欧米4メディアトップが語るネットの未来(ネットのあした)
本サイト「日経ビジネスオンライン」編集長の川嶋諭がニューヨークで欧米を代表する4つの経済誌の電子版トップと会い、メディアの未来を本音で語り合った。オフレコで語り合った部分が多く、すべてをお伝えできないのは残念だが、CNNマネー、 ...(続きを読む)


見たこと行ったことないけれど〜『モバゲータウンがすごい理由』石野 ...
『モバゲータウンがすごい理由』石野純也著、マイコミ新書、780円(税別) 2時間20分 日経ビジネスオンラインの読者に、モバゲータウンの利用者はいるだろうか? ほとんどいないのではないか。おそらくその逆もしかり。今、ケータイ経由でインターネットを ...(続きを読む)



13:27:11 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
shared space 共有空間最新情報
2007 / 09 / 13 ( Thu )
■ある技術を使って、わずか5分で実践できるテクニック

9割の女性が大好きな●●! 白豚流セッ○ス占い






和訳してくださいFewer Rules, More Safety As the number of cars increases each...
和訳してくださいFewer Rules, More Safety As the number of cars increases each yasr, the roads in our towns and cities become more crowded and dangerous. For some time, govermants have been searchingfor ways to solve this problen. The traditional approach has been to try to control both drivers and nondrivers. Traffic lights, speed limits, and signs are used to make drivers drive more carefully, while fences and pedestrin crossing are used to control where peopre cross the road. Now, however, a new movement is challenging this tradetional approach to traffic safety. The movemant began in the Netherlands, where traffic engineers of rules. doscovered that the best way to increase road safety was to decrease the number of rules. One of the pioneers of this movement, Hans Monderman, redesigned a busy intersection in the town of Drachten Which about 20,000 cars pass through each day. The intersection had become so dangerous that pedestrians and cyclists avoided it. Monderman decided to make the intersection into a "shared space" that could be used freely by cars, cycles, and pedestrians. He remoned all signs and traffic lights. The result was that drivers began to slow down and watci out for other people. The number of accidents fell - yet the average time that it took to cross the town remind the some. This was because drivers did not have to wait for traffic lights to change, so fewer traffic jams built up. British traffic expert Ben Hamilton-Baillie points outthat the new approach works because it makes drivers more cautions. A driver driving thriough a crowded campsite, for example, is very unlikely to have an accident because he or she will driver slowly and carefully. The same applies to the new shared spaces. These Dutch experiments have worked so well that they are mow begin copied across the world. Improving traffic safety, however, is not the only aim of supporters of the movement. They also want to emphasize that roads are for everyone to use, not just for drivers of cars. By treating drivers and nondrivers equally, they hope to ensourage the development of a more cooperative attitude toward public apaces among all the residests of a town.(続きを読む)




Shared Space
交通安全の向上目的で標識を取り払うという考え方は「Shared Space(共有空間)」と呼ばれ、オランダ人の交通専門家ハンス・モンデルマン氏が考案、欧州連合(EU)の支持も得た。ボームテでも、信号などを取り外す費用120万ユーロ(約1億8800万 ...(続きを読む)


shared space 共有空間
今、1番の話題を集めてます。ブログでよく書かれている言葉、検索回数の多い言葉な...(続きを読む)


Shared Space
交通安全のため標識をなくす試み.(続きを読む)


Shared Space
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000169-reu-ent. 信号や標識があるせいで、逆に交通事故が起こるという話。 随分前にテレビで見たのだが、日本の、ある 8 叉路交差点(一つの交差点から 8 本の道路が出ている)には、なんと信号がない。 ...(続きを読む)


voyager
voyager 歌詞について; 小島よしお ダチョウ いいとも; 仁 ドリボ 次長課長 河本 妻 kちゃんnews Shared Space ハンス・モンデルマン voyager 舛添 白金 ばらちらし 綺羅カーンショップ 小島よしお ダチョウ ファンビンビン スキャンダル 桃尻 羽野晶紀 . ...(続きを読む)



03:24:34 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
voyager 510最新情報
2007 / 09 / 13 ( Thu )
■ある技術を使って、わずか5分で実践できるテクニック

9割の女性が大好きな●●! 白豚流セッ○ス占い






松任谷由実アルバム「Best3+1!」
松任谷由実アルバム「Best3+1!」松任谷由美(荒井由美)の、一番好きな「アルバムBest3+1」を教えてください!自分は1「VOYAGER 」2「DAWN PURPLE」3「天国のドア(THE GATES OF HEAVEN)」次点「流線形'80 」です。(意外と思われるかもしれませんが。。。。。。。)※オリジナルだけでお願いします。(続きを読む)


Macにも対応した電子書籍のサイトを探しています
Macにも対応した電子書籍のサイトを探しています当方MacのOS10.3.8、ブラウザをSafari1.3.2で使用しています。電子コミックや電子書籍を購入したいのですが、対応環境がIE6.0以降、windowsのみのところばかりでMacユーザーでも閲覧・購入できるショップサイトがありません。ちなみに当方でいくつか電子書籍サイトをあたりましたが、☆「ビットウェイコミックス」は立ち読みのみ利用できました。☆「楽天ダウンロード」は完全に対応不可。☆「電子書店パピレス」は写真集や小説などは対応してるものも多いですが、 コミックはKeyring PDFというwindowsのみ対応のPDF形式がほぼ占めて いて購入・閲覧は不可。どなたかMacにも対応したサイトはご存知でしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)


★★★海外ドラマで好きなドラマは、何ですか?★★★
★★★海外ドラマで好きなドラマは、何ですか?★★★(続きを読む)


アダルトチックなPCゲームがしてみたいのですが、パソコンは旦那と共用しています。
アダルトチックなPCゲームがしてみたいのですが、パソコンは旦那と共用しています。デスクトップにのせていると確実にバレてしまうのでどうにかバレない方法はないでしょうか?パスワードや暗証番号等を入力又は、分かりにくいような場所に保管する方法が御座いましたら教えて下さい。宜しくお願いします。(続きを読む)


デジカメ(lumix-fx9)で取った動画をムービーメーカーで編集?しようとしたところ「...
デジカメ(lumix-fx9)で取った動画をムービーメーカーで編集?しようとしたところ「サポートされているファイル形式ではないため、Windows ムービー メーカーに読み込むことはできません」となり取り込むことができません。 なにかよい方法はないものでしょうか。お願いします。(続きを読む)



テレビ王国、レコメンド機能で「TSUTAYA online」などの情報を追加
BroadBand Watch
今回機能強化するレコメンド機能は、ソニーが開発した技術をベースとする「Voyager Engine」を利用し、ユーザーのテレビ番組情報の閲覧履歴をもとに嗜好に沿った書籍、CD、DVDや動画の情報を推奨する機能。今回、推奨する情報に「TSUTAYA online」「Timebook ...(続きを読む)


V6、約10年ぶりのメンバー・ソロを含むニュー・アルバム『Voyager』を9月12日にリリース
bounce
通算10枚目となるニュー・アルバム『Voyager』を今週9月12日にリリースするV6。オリジナル・アルバムとしては前作『musicmind』から約2年振りのリリースとなる本作だが、メンバーのソロ楽曲がアルバムに収録されるのは98年に発売された企画アルバム『SUPER HEROS』以来、 ...(続きを読む)


ジャニーズで孤立する岡田准一
ライブドア・ニュース
9月12日に発売のニューアルバム『Voyager』も話題となっているV6の岡田准一さんは、ジャニーズに所属していながら、事務所で孤立しているのだとか!? 最近ジャニーズ内では「○○会」という会が開かれており、仲の良い人達が集っているそうですが、彼は誰にも呼ばれた事 ...(続きを読む)


V6新作に豪華アーティストが曲提供
ナタリー
V6が記念すべき10枚目のアルバム「Voyager」を9月12日にリリース。この作品にthe pillowsやbonobos、motsu(move)など実力派アーティストが楽曲を提供している。 前作「musicmind」から約2年ぶりのリリースとなる本作は、「旅」をテーマに制作されたコンセプトアルバム。 ...(続きを読む)



voyager
航空のサイトで航空券を購入しようと思うんですが、select flightにてWeb Only Non Voyager Upgradableの意味がわかりません。Non Voyager=旅行者でないってことはどういう意味なんでしょうか?「Other Fares Voyager Upgradable」や「Other Economy ...(続きを読む)


voyager
急上昇ポイント: 700.(続きを読む)


巡り合い
その言葉は「出会い」だけを意味しない だから尊い.(続きを読む)


VOYAGER
VOYAGERメイキングちょこっとやってました タイで撮影したんだね~(今回やたら力入れてる気がする) 暑さで思いっきり土方焼けしちゃってましたが森田さんオヒゲで現地の人に間違われそう(笑) 6人で1列に並んで歩く姿がGメンぽくてカッコイイ ...(続きを読む)


Voyager
今日のVoyagerの関連語: V6 リリース オリジナルアルバム 9月12日 発売.(続きを読む)



03:11:29 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ