2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
黒谷友香 短歌
2008 / 09 / 06 ( Sat )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







黒谷友香の話 三本木農業高校、馬術部

晩ご飯を食べてなかったので、ラーメンでも食べようと 馬術という優雅なスポーツは、馬場で演技を見せるまでにどれほど ラバーメイド ベアー 夜も明けきらない早朝、曙をシルエットにソプラノがこだまする馬出演 長渕文音/柳葉敏郎/黒谷友香/松方弘樹 ...(続きを読む)


黒谷友香 おっさんに股間舐めまわされて悶絶

黒谷友香 おっさんに股間舐めまわされて悶絶. 動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 動画6. 動画を見る>>>芸能セクシー動画さん. 石井めぐる グラビア動画. 動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 動画6.(続きを読む)


黒谷友香(くろたにともか)

黒谷友香 (くろたにともか) 生年月日は1975年12月11日。大阪府出身。スペースクラフト所属。身長170cm、B83cm、W60cm、H85cm、股下81cm。 1995年、 黒谷友香 は雑誌『mc Sister』のモデルとして活動中にプロボクサー・辰吉丈一郎の自伝を基にした ...(続きを読む)


黒谷友香さん、ランジェリー姿の娼婦

黒谷友香さん。 なかなか、綺麗な女優さんですね。 しかも、濡れ場もしっかり演じてくれる。 今度は、舞台でランジェリー姿で、娼婦役だって。 期待が持てます。 黒谷友香/TANNKA 短歌 黒谷友香 ...(続きを読む)


ランジェリー姿で・・・黒谷友香

W主演舞台「恋愛喜劇 青ちゃぺこ物語」の舞台痒いいこしていらしけなす。 で、内容は青年どピュアの娼婦のすれ違いラブコメ。 黒谷友香さんは娼婦役だそけな、白のランジェリー姿で熱演。 黒谷友香さんのセクシーのランジェリー姿、舞台で見でみてじゃ ...(続きを読む)



娼婦役の黒谷友香、ランジェリー姿で魅せる

MSN産経ニュース
俳優の北村有起哉(34)と女優の黒谷友香(32)が3日、W主演舞台「恋愛喜劇 青猫物語」の舞台けいこを東京・日比谷シアタークリエで行った。 間の悪い青年とピュアな娼婦のスレ違いラブコメディー。娼婦役の黒谷は白のランジェリー姿で熱演。「舞台でこういう衣装は ...(続きを読む)



「青猫物語」 北村有起哉・黒谷友香 恋愛喜劇で舞台初共演

MSN産経ニュース
俳優の北村有起哉と黒谷友香が舞台で初共演する。劇作・演出家のマキノノゾミが平成6年に発表した「青猫物語」。12年ぶりのリバイバル上演で、2人は意外にも初めて、恋愛喜劇に挑戦する。 昭和初期。個性的なマスター(きたろう)が切り盛りするカフェ「青猫」が舞台 ...(続きを読む)



栗原恵:あのヘアは兄がカットしてた! アッキーナは髪形の秘密披露 美容週間イベント

毎日新聞
このイベントは、9月4日の「くしの日」を挟んだ「美容週間」の一環で、これまでに、女優の黒谷友香さん、栗山千明さん、長澤まさみさんらが受賞している。 「場違いな感じがする」と、はにかみながら登壇した栗原さん。広島在住の兄が美容師ということで、「カットと ...(続きを読む)



[ 2008年09月18日 締め切り ]

CINEMA TOPICS ONLINE
そのほか黒谷友香、松方弘樹、吹越満ら実力派が集結した。また、コスモ役で本物のタカラコスモスが出演しているのも注目だ。 撮影はモデルとなった青森県立三本木農業高校で1年にわたるロケを敢行。美しい四季の移ろいを記録している。 映画のメインテーマ曲はギタリスト ...(続きを読む)



三本木農業高校、馬術部

Cinema Leaf
そして香苗を温かく見守る馬術部顧問の古賀先生役に柳葉敏郎が扮するほか、松方弘樹、黒谷友香など実力派が集結した。メインテーマを担当したのは押尾コータロー。アコースティックギターの温かい音色が、優しく物語を包みこんでいる。また主題歌を歌うSTGM(ステゴマ)の ...(続きを読む)




黒谷友香さん、主演の映画 TANNKA 短歌の、挿入歌 エンディングテーマ曲を歌って...

黒谷友香さん、主演の映画 TANNKA 短歌の、挿入歌 エンディングテーマ曲を歌っている方を教えて下さい。(続きを読む)


米倉涼子さんと黒谷友香さん、どっちがより美人だと思いますか?

米倉涼子さんと黒谷友香さん、どっちがより美人だと思いますか?米倉涼子さんと黒谷友香さん、ともに30歳を過ぎても、とっても美しくて、肩出しドレスを着てもとってもセクシーで色っぽい女優さんです。しかも、年齢も同じ。まさに、宿命のライバル同士というにふさわしい2人です。さて、そんな2人のうち、どちらがより美人だと思いますか?(続きを読む)


黒谷友香サンはヌードになってます。おっぱいなんか見せてます?

黒谷友香サンはヌードになってます。おっぱいなんか見せてます?(続きを読む)


私見です。かわいい女がゲロするのってなんか興奮しません? あのゲロゲロってする...

私見です。かわいい女がゲロするのってなんか興奮しません? あのゲロゲロってするのがたまんないのです。いやですか? 黒谷友香とかがゲロしてくれたら本気でたちます。どうですか?(続きを読む)


黒谷友香と綾瀬はるかはどちらのほうが美人?

黒谷友香と綾瀬はるかはどちらのほうが美人?(続きを読む)





12:25:14 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
小泉今日子 画像
2008 / 09 / 05 ( Fri )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







転々 プレミアム・エディション

出演:オダギリジョー/三浦友和/小泉今日子 ほか ... 「転々」 [Disc2] 『転々 プレミアム・エディション』/DVD. この商品の関連ジャンルです。 ...スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ スタンダード・エディション. 新じゃんぷ. ぽりこん日本版 (2) . ...(続きを読む)


宮崎駿について北野武「あんなアザラシみたいな顔しやがって」

... に●映画「アイアンマン」メダリスト集結●「思い出トランプ」田中麗奈 向田邦子作品で初舞台●映画「次郎長三国志」ヒット祈願 中井貴一、鈴木京香※「ごきげんロードショー」は「グーグーだって猫である」小泉今日子、上野樹里インタビュー。 ...(続きを読む)


大島弓子著「グーグーだって猫である」を読む(==)

小泉今日子さんキレイ!(ファン). で、家の漫画棚をあさって出しました。なんかもう色々あって(本棚の隙間に平積み). ごっつい大事になりましたが(深夜に大掃除). なんか色んな漫画が出てきて嬉しいです。 10年ぶりに読むと新鮮。 ...(続きを読む)


小泉今日子「The Stardust Memory」

同じ「メモリー」を歌った松田聖子「瞳はダイアモンド」と比べても、このカラッとした別れの寂しさ、小泉今日子さんならでは、って感じがしませんか。これが1984年。ついこの間のような気がしますが、もうそんな昔なんですねえ。 今秋の課題。 ...(続きを読む)


薬師丸ひろ子 探偵物語

松田聖子、中森明菜、小泉今日子、柏原芳恵、河合奈保子、堀ちえみ、早見優、松本伊代、岡田由紀子等々、 それこそ、キラ星のごとくアイドル達が幅を利かせてた時代なのである。 少し前の世代の山口百恵、石野真子、榊原郁恵なども健在であった。 ...(続きを読む)



上野樹里、映画の撮影エピソードなど語る

サンケイスポーツ
映画「グーグーだって猫である」は小泉今日子、上野樹里、加瀬亮ら豪華キャストでおくる心温まる人間ドラマ。原作は少女漫画家・大島弓子の自伝的エッセイ漫画。小泉今日子演じる天才漫画家・麻子と愛猫・グーグーを中心に、日々の喜びや生きることの美しさが丁寧に描かれ ...(続きを読む)



「話があったらラブシーンにもチャレンジしたい」

読売新聞
Q今回、J-Popの大スターである小泉今日子さんとの共演でしたが、いかがでしたか? A最高!最高!すごくいい人でした。実はお会いするまで小泉さんのことは名前を知っているくらいで、あまり詳しく知りませんでした。でも、共演することを周りの人に言ったらみんなが ...(続きを読む)



平穏な日常 死の気配

読売新聞
東京・吉祥寺の町の普段着的なたたずまいに、麻子を演じる小泉今日子の柔らかな物腰が溶け込んで、気持ちよく見られる。 仕事もはかどり、不思議な魅力を持つ青年(加瀬亮)に好意を抱くようになった麻子に、がんが見つかる。死を意識した彼女だが、ある再会をきっかけ ...(続きを読む)



「樹里ちゃんがホッペをなめられるシーン

ウオーカープラス
猫好きじゃなくても、小泉今日子と猫の愛らしいビジュアルを見ただけで、メロメロになりそう。本作は「綿の国星」など数多くの名作を生み出してきた少女漫画界の巨星・大島弓子の自伝的エッセイ漫画を、「眉山 びざん」(2007)の犬童一心監督が映画化した「グーグー ...(続きを読む)



アンドリュー兄貴、次の獲物は学園パーティロック

ナタリー
「学園天国」はフィンガー5が1974年に発表した不朽の名曲。1988年には小泉今日子がカバーしリバイバルヒットを記録したナンバーだ。アンドリューは原曲の持ち味を活かしながらも、オリジナリティあふれるパーティ・ロックに仕上げている。 このカバーは11月5日に発売され ...(続きを読む)




20年以上昔のドラマで単発か連ドラか分かりませんが、小泉今日子が双子の役で出て...

20年以上昔のドラマで単発か連ドラか分かりませんが、小泉今日子が双子の役で出ていて、でも片方は小泉今日子の代わりに行ったお使いの途中で交通事故で亡くなってしまって、最後に実は授業中の夢だったみたいな感じで「何にも、何にもありませんでした」って目を赤く光らせた小泉今日子のセリフで終わった(と記憶しています)ドラマの詳細をご存じの方いらっしゃいませんか?(続きを読む)


小泉今日子さんって、読書好きなのですか?

小泉今日子さんって、読書好きなのですか?たまに、本の情報を調べていますと、「小泉今日子さんのお気に入り」みたいな内容がついていることが見られます。どんな本を愛読、推薦されているのでしょうか?(続きを読む)


15年ぐらい前だったか…小泉今日子さんが主人公で三上ひろしさんが確か多重...

15年ぐらい前だったか…小泉今日子さんが主人公で三上ひろしさんが確か多重人格者の役でへんなおっさんがミルワーム(なんか細長いキモい虫)を栽培してる場面がうつったり、三上ひろしが♪ポーレチカ―ポーレ・ホニャホニャホーニャ―ホーニャ―♪(わかってくれる人いるんかなぁ?)っていう子守歌を聞くと苦しみ出すシーンがあったり…最終回で小泉今日子が白い服来て赤ちゃんにお乳をあげてるシーンがあったり…したドラマがあったとおもったんですがぁ…あの当日はまだ私も子供だったので内容があまり理解できなかったのですが、すごく内容の濃いドラマだったような覚えがあります。改めて見たいなぁと思うんですがこのドラマのタイトルがわかる方いらっしゃいませんか?(続きを読む)


亀梨くんと小泉今日子さん

亀梨くんと小泉今日子さんなんか、亀梨クンと小泉今日子さんは、木村拓哉さんと工藤静香さんくらいの、非難がありそうな感じを受けるのは私だけでしょうか?でも、亀梨クンは20歳という若さでつっぱしるとして、小泉さんは少しやることが大人気ないと思いますね。セーラー服と機関銃、の最後のシーンも、亀梨クンと同じ格好(ベストジーニストの時のジャケット)で。付き合ってますよ。みたいに・・かいてる私、完全にひがんでますね。すみません・・・でも亀梨クンはまだ若い子とたくさん恋をしてもいいんじゃないかな?と思うのですが?(続きを読む)


資生堂エリクシールの小泉今日子さん

資生堂エリクシールの小泉今日子さん資生堂エリクシールのCMで小泉今日子さんの着ているオレンジのカットソー凄くかわいいですよね!!どこの商品か判る方いらっしゃいましたら教えて下さい。(続きを読む)





20:22:41 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
安田美沙子 週刊誌 恋
2008 / 09 / 04 ( Thu )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







見たかった杏さゆりがバブルバスの中でビキニを全て脱ぎ去った

杏さゆり/森下千里/安田美沙子/安めぐみ/優木まおみ/リア・ディゾン杏さゆり/森下千里/安田美沙子/安めぐみ/優木まおみ/リア・ディゾンこの6人の内の3人まで一人ずつと一晩過ごすことが出来るとしたら(あなたは)どの3人にしますか? ...(続きを読む)


《佐田真由美》花より男子ファイナル

司からプロポーズをされた武道館に柳沼淳子 DGC 紗綾 堀田ゆい夏 佐藤さやか 他 vyj 安田美沙子 制コレ ma 佐田真由美 週間宝島城 松原渓 石井めぐる 藤井梨花 他 フローラ 南明奈 ハロプロ Berryz工房 ysvw 小松彩夏 佐藤女優、佐田真由美(30)に新 ...(続きを読む)


「アイドル ヌード 画像」安田美沙子のデビュー前写真発見/ 美沙子とは?

2008-08-11 ■17歳腋毛アイドル矢吹シャルロッテ新聞を見てたら、写真週刊誌の宣伝で上記文句あり。 をやるにしては、かのじょは若くて上等で、ヘアヌードが事実上認知してしまったあとの日本においては 日月火水木金土最新の画像もっと画像を探してみる ...(続きを読む)


「若槻千夏」マリエの件《グラビアアイドル》

日本のグラビアアイドル、タレント。 プラチナムプロダクション所属。 若槻千夏 は, 5月28日、埼玉県比企郡吉見町に生まれる。 子供の頃は女の子だったという。 以前、安田が出演してた 笑っちゃいけない「安田美沙子」を本気で考える。(続きを読む)


佐田真由美 有料グラビアサイトを評価しましょうPart 3

監督: 石井康晴 原作: 神尾葉子 出演: 井上真央/松本潤/小栗旬/松田翔太/阿部力/西原亜希/佐藤めぐみ/加藤夏希/佐田真由美/石野真子/藤木直人/北王路欣也/加賀まりこ柳沼淳子 DGC 紗綾 堀田ゆい夏 佐藤さやか 他 vyj 安田美沙子 制コレ ma ...(続きを読む)



今ロンブーで淳の背中にプリントされていたアイドルって誰かわかりますか???ってい...

今ロンブーで淳の背中にプリントされていたアイドルって誰かわかりますか???っていうか庄司きもぃ。。(続きを読む)


安田美沙子熱愛!って本当ですか?今朝、ワイドショーで見たって・・・俺は見てな....

安田美沙子熱愛!って本当ですか?今朝、ワイドショーで見たって・・・俺は見てないけど・・・(続きを読む)


週刊誌で「島田紳助の番組によくでる女性は紳助と愛人関係である人が多い」と書い....

週刊誌で「島田紳助の番組によくでる女性は紳助と愛人関係である人が多い」と書いてあるのをみたんですが・・・・。女医の西川史子はそれに当てはまるだろうと思いませんか?(続きを読む)



20:42:45 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
映画 崖の上のポニョ
2008 / 09 / 04 ( Thu )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







崖の上のポニョ・すごい!!! 宮崎駿・天才ですな・ 「生命 ...
追記・ 後・三つ書きたい・ これをつくらせた・プロデューサー鈴木敏夫すごい!! ポニョ歌の久石譲 やっぱ、すごい。も~ ポニョポニョだもの・あたまのなか・ エンドクレジット・つくりての皆へ、賛美にあふれていた・ここも ...続きはこちら ...(続きを読む)


【崖の上のポニョ】
夏休み最後の日曜日・・ と言っても、私たち大人には単なる日曜日ですが・・ 金獅子賞に最も近づいたらしい、 スタジオジブリ最新作【崖の上のポニョ】を観てきました。。 ドキュメンタリー番組などで、宮崎駿監督が・・ 『最後の作品になるかもしれない ...(続きを読む)


【崖の上のポニョ】はじめて見たときの感想 その2(ネタばれあり)
「崖の上のポニョ」という作品は、近頃の映画には珍しく、1時間40分という短い尺でした。 今回は「崖の上のポニョ」が、宮崎監督アニメの中でも、特に尺が短い時間の映画になったのか? また、登場人物である子供たち、大人たちの立ち位置を確認しよう、 ...(続きを読む)


映画:「崖の上のポニョ」あくまでも子供への視点のファンタジーだが ...
タイトルの出方、エンディングをみても明らかなように、子供に向けて製作されたファンタジー。 だが、大人も十分に楽しめる。 まずオープニング。 手書きならではの滑らかな、瑞々しい「水」「生命」表現に魅了される。 特に「水」の表現は物語中、驚く ...(続きを読む)


崖の上のポニョ
今更ですが…観に行きましたよ〜 子供が飽きないようにと短く作ったということですが、大人も短いのに安心…。 何って、年になると、トイレが近いのよ〜〜!(なさけな〜) ほよーんとした雰囲気に、思わず映画館にいるということを忘れてました。 ...(続きを読む)



『崖の上のポニョ』ついに『ハンコック』に1位の座を明け渡す!
シネマトゥデイ
[シネマトゥデイ映画ニュース] アルコール好きで力加減のできない嫌われ者のヒーロー、ハンコックが暴走するヒーロー・アクション映画『ハンコック』が初日2日間で8億3千万円をたたき出し、週末の興行収入ランキングで、大ヒット中の映画『崖の上のポニョ』と今週公開 ...(続きを読む)


「崖の上のポニョ」観客動員、最速で1000万人突破
読売新聞
東宝は29日、宮崎駿監督のアニメーション映画「崖の上のポニョ」(特別協力・読売新聞)の観客動員が、28日までに1000万人に達したと発表した。 公開初日の7月19日からの動員数は約1009万人で、興行収入は約120億8600万円。 ...(続きを読む)


宮崎駿監督作品『崖の上のポニョ』ヴェネチア国際映画祭でも大絶賛!!
TimeWarp
第65回ヴェネチア国際映画祭にて、31日に宮崎駿監督作品『崖の上のポニョ』が上映された。 現地でも宮崎ファンの熱狂はすさまじく、上映会場「サラ・グランド」にある1078席分のチケットは即日ソールドアウト。上映後は約5分間のスタンディングオベーションとなって会場 ...(続きを読む)


宮崎監督『崖の上のポニョ』、ついにヴェネチア映画祭デビュー
AFPBB News
第65回ヴェネチア国際映画祭(Venice International Film Festival)で、『崖の上のポニョ(Ponyo on the Cliff by the Sea)』の上映会フォトコールに登場した宮崎駿(Hayao Miyazaki)監督(2008年8月31日撮影)。(c)AFP/ALBERTO PIZZOLI 【9月1日 AFP】日本アニメ界の ...(続きを読む)


イタリア紙大絶賛!ポニョ最高点!!…ベネチア国際映画祭
スポーツ報知
【ベネチア(イタリア)1日】ベネチア国際映画祭コンペティション部門に出品されている宮崎駿監督(67)の「崖の上のポニョ」を、イタリアの新聞各紙が絶賛した。採点(星5つで評価)では満点の評価もつけられるほど。31日夜に行われた公式上映では、宮崎監督が ...(続きを読む)


嫌われヒーロー、『ハンコック』が6週連続一位の『ポニョ』を抜いて第一位に!!
CINEMA TOPICS ONLINE
これは7月19日(土)から、6週連続1位を獲得『崖の上のポニョ』などを抜いての初登場1位となる! 水曜日:9/3、NTV系「カートゥンKAT-TUN」、「モバタレGREAT」 来日時の収録。 木曜日:9/4、TX「午後のロードショー」「ワイルド・ワイルド・ウエスト」放映。 ...(続きを読む)



いま、明日公開の新作「崖の上のポニョ」のメイン劇場に来ています。毎作毎作、ジフ...
いま、明日公開の新作「崖の上のポニョ」のメイン劇場に来ています。毎作毎作、ジブリ映画はメイン劇場である有楽町映画館街の劇場に徹夜組が多く並ぶのに、「ゲド戦記」「崖の上のポニョ」では徹夜組が居ません。特に「崖の上のポニョ」は「ゲド戦記」と違って舞台挨拶があるのに何故、徹夜組が居ないと想いますか?「日時・指定席券」だからですか?それとも、ジブリ映画自体が徹夜組で並ぼうと想わないほどレベルが下がったからですか?日時指定券でも初回自由席制であれば徹夜組が存在したと想いますか?(続きを読む)


崖の上のポニョの主題歌
崖の上のポニョの主題歌崖の上のポニョの主題歌は、昔と一部分変わっているような気がするのですが、何カ所変わったのでしょうか・・・?(続きを読む)


崖の上のポニョとありますがポニョは今崖の上でまさに危機的状況にあるのですか?
崖の上のポニョとありますがポニョは今崖の上でまさに危機的状況にあるのですか?それとも「崖の上」というのは話と全く関係なく、別に「風の谷のポニョ」とかでも良かったんですか?(続きを読む)


崖の上のポニョ
崖の上のポニョ崖の上のポニョの曲をSDFファイルでダウンロード出きるサイトってありますか?出来れば無料でおねがいします。(続きを読む)


「崖の上のポニョ」は面白いですか?面白くないですか?
「崖の上のポニョ」は面白いですか?面白くないですか?「崖の上のポニョ」は面白いですか?面白くないですか?(ネタバレ御免!!)私はジブリ映画は全般的に好きなのですが今回の「崖の上のポニョ」は子供っぽい気がするのですが大人でも観て面白い作品なのでしょうか?教えてください。(続きを読む)



07:45:08 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
odn サポートセンター
2008 / 09 / 03 ( Wed )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







メール受信障害
利用に支障が出ているのは,個人向けインターネット・サービスの「ODN」と「SpinNet(スピンネット)」,法人向けインターネット・サービスの「ULTINA Internet」のODNドメインのメール・サービス。 いずれのサービスともメールの送受信ができなくなって ...(続きを読む)


odnばりの 2.ニュースにもなってらw
... まわって、一通りの買い物を済ませ、レジ池があっても<蚊>がいないなぁ〜と思っていたら、夕方になると田園風景に似合う情景だなぁ〜、子どもの頃を思い出す。 電車の中でたまたまodnの話をしていましたのでいす。談議は約15分〜20分続きました。 ...(続きを読む)


ODN メールサーバー・復旧
9月2日 10時間あまりダウンしていたメールサーバーが何とか復旧したようだ。 メールが流れてくるようになった が、 ダウン中に送ったメールがまだ来ないぞぉ。。。。 ただね、障害情報のWEBページ まだ直ったとはかかれていない。(続きを読む)


odnだけど 復旧したのか??
昨日のODNのメール障害…朝チェック(HP)したら松島や ああ松島や 松島や混乱を招くような真似は、どっちもしてはいけないよってことだよ個人的に思うに、あの記事の場合、あれが事実なのだとしたら“ど自分の見えない所では起きてるのかもしれないん ...(続きを読む)


odn
odn 「ODN」「SpinNet」などでメールの送受信ができない障害.(続きを読む)



「ODN」「SpinNet」などでメールの送受信ができない障害
INTERNET Watch
ソフトバンクテレコムは2日、個人向けインターネットサービス「ODN」「SpinNet」および法人向けインターネットサービス「ULTINA Internet」のメールサーバーに故障が発生し、メールの送受信ができないなどのトラブルが発生したことを明らかにした。 ...(続きを読む)


ソフトバンクテレコム、メール送受信に障害
日本経済新聞
ソフトバンクテレコムは2日、同社のインターネット接続サービス「ODN」「スピンネット」「アルティナインターネット」で、同日午前10時55分ころからメールの送受信ができない障害が発生していると発表した。これらサービスの契約者数などは非公表だが、最大で約100万 ...(続きを読む)


NeoPhotonics Is Top Optical Component Supplier To Huawei For The First Half Of 2008
MarketWatch
Huawei uses NeoPhotonics products in their OptiX metro and long haul systems and in their FTTx-ODN access solutions. "While Huawei does not officially ...(続きを読む)


Barabášov dokument zvíťazil na medzinárodnom festivale
Pravda.sk
Cenu divákov si z Teplíc odn film Čajnatrip o putování po Číně od Jaroslava Ježka, Tomáša Sobotky a Ondru Beneša.Za najlepší horolezecký film porotci ...(続きを読む)


GPON技术开始在欧美市场发力
新浪网
基于GPON技术的设备基本结构与已有的PON类似,也是由局端的OLT(光线路终端)、用户端的ONT/ONU(光网络终端或称作光网络单元)、连接前两种设备由单模光纤和无源分光器组 ...(続きを読む)



0088を使った覚えがないのに、多額の請求が来ました。ODN使用、日本テレコ....
0088を使った覚えがないのに、多額の請求が来ました。ODN使用、日本テレコムは勝手に加入になっていました。ODNを使っています。この時代に?IDSNの常時接続を使っています。昨日、日本テレコムから請求書が届きました。3月分の請求が3万円以上、4月分もおなじくらいで、計7万以上だそうです。聞くと、0088を使った接続になっていたそうです。ですが、初期設定からまったく変えていませんし、今頃になって3月の請求、しかも多額の請求はおかしいと思います。それに、0088に加入した覚えもないのに、ODNを使っているからと勝手に加入させられたみたいで不愉快です。この金額は払わないといけないのでしょうか?訴訟などを起こされた場合はどうすればいいのでしょう?勝手に加入させられて、使った覚えもない0088アクセスポイントの請求がきて、とても困っています。(続きを読む)


現在OutlookXpressでODNのメールを使ってます。外出先でメールを見たい場合、イ...
現在OutlookXpressでODNのメールを使ってます。外出先でメールを見たい場合、インターネット(ODNのHP)で見れるようにする方法はありますでしょうか?ODNのHPを見てみたのですが、私の理解力がないせいかイマイチわからなかっため、手順などわかりやすく教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


BIGLOBEとODN
BIGLOBEとODNうちはODNを使っています。どういうわけか、BIGLOBEのメールアドレスからメールが届くと、難しい文字や数字などが文字化けしてしまって文章を見ることが出来ません。この辺の事情に疎いのですけど、これは何かの原因があるとは思うのですが、どう言う原因が考えられますか?大事なメールなので、いちいち「文字化けして見られませんがどう言うご用件だったのでしょうか?」と聞くのもどうかと思います。こちらでそれを改善できる方法とかあれば教えてください。他のプロバイダーではそういうことは一切ありません・・・・(続きを読む)


ヤフーからODNにプロバイダを変更しました。アウトルックのアカウントをODNにした....
ヤフーからODNにプロバイダを変更しました。アウトルックのアカウントをODNにしたのですが受信をyahoo.co.jp(元のybbのフリーメールのアドレス)にすることは出来ますか?今月からODNになりました。アウトルックを開いたところ、先月末までのyahoo.co.jpあてのメールは入っていました。そこでyahoo!japanからログインしてみると6月になってからのメールがみれました。いま、アウトルックを開くとODNのアドレスのメールがはいっています。ただ、長い間ヤフーのアドレスを使っていたのでODNでは不便さを感じています。ODNに乗り換えておきながらアウトルックではヤフーを優先させたいなんてむしが良すぎるのでしょうか?(続きを読む)


インターネットに突然つながらなくなりました。先ほど(午後9時半頃から15分間....
インターネットに突然つながらなくなりました。先ほど(午後9時半頃から15分間程度)、突然インターネットに繋がらなくなりました。プロバイダーはODNで ADSLです。モデムは正常通りのランプがついておりました1度シャットダウンし、再度試みましたら つながったという状態です。これはどういうことでしょうか回線が混んで ODNに繋がらなくなった?ということでしょうかそれとも、いろんな電波が飛び交って 繋がらなくなった?ということでしょうかODN以外でもこういうことは通常ある事なのでしょうか?(続きを読む)



19:07:46 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ