2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アイアムレジェンド wikipedia
2007 / 12 / 19 ( Wed )
■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文



アイアムレジェンドについてアイアムレジェンドという映画はSFホラーというジャ...
アイアムレジェンドについてアイアムレジェンドという映画はSFホラーというジャンルらしいのですが、具体的にはどういったホラーなんですかね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413431884









至急!夕方までに!今日映画を見るならどれ?
至急!夕方までに!今日映画を見るならどれ?今日久々映画を見るって決めましたアイアムレジェンドを見ようと思っていたのですがなにやらリメイクみたいでなにやら結末が見えてきたような気がして急に見る気が・・・でも今日は映画を見るってきめたんだ!でも何にしようか迷っています・・・貴方なら何を見る!?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013852090









アイ・アム・レジェンドのCMや宣伝の仕方おかしくないですか?恐怖&ホラー系の...
アイ・アム・レジェンドのCMや宣伝の仕方おかしくないですか?恐怖&ホラー系の要素ほとんど出してないじゃんよ・・・恐怖&ホラー系とは知らずに観にきた観客(特に子供の悲鳴がうるさかった・・・)が気の毒すぎじゃんwそれもどっかでみたような内容だったし・・・28日後???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113885121









・・・・・映画・・・・・
・・・・・映画・・・・・今年の冬はどんな映画を見る・・・見たいですか!私はミッドナイト・イーグルが見たい~です。 宜しく
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213757367









アイ・アム・レジェンドのCMって・・ネタバレしてませんか?
アイ・アム・レジェンドのCMって・・ネタバレしてませんか?地球最後の男・・といった感じだったのに、最近のCMでは、エイリアン?みたいなゾンビ?みたいなのが出てきてますよね。正直言って、アレは、まだ出さない方が良かったのでは?つまり、CM失敗ではないでしょうか?つまり、本当にひとりぼっちになっちゃったんだろうか、どうやって生きていくのか、どうなっていくのか・・みたいな感じで期待していたのに、さっそくネタバレみたいな感じで、正直ガッカリです。(ゾンビみたいな化け物が出てくるとしても、映画館で見る直前まで知らない方が絶対面白いとおもうのです。驚きも違うだろうし。)なのに、数十秒のCMでそれを出してしまうって・・・広報は何でそんな事をしたんでしょうか?皆さんはどう思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013813590










アイアムレジェンド
誰でも一度は話したであろう. 「地球で一人になったら?」ネタ. の映画化. その題材の良さと大きな宣伝効果. で話題の「アイ・アム・レジェンド」. スポーツカーで荒廃した大都会を. かっ飛ばし、狩りをし、生存者を求め、. 公園ではトウモロコシを栽培 ...
http://ameblo.jp/tsutaya-5128/entry-10060283609.html









アイアムレジェンド
Iamlegend_l200706071045 フランシス・ローレンス監督、幸せのちからのウイル・スミス主演のSFサスペンス、(ワーナー映画) Default. がん撲滅の為遺伝子組み換えで開発された特効薬が Photo_2 数年後に新たなウイルスと成り感染すると死亡するか狂犬病に ...
http://tryu.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_4e53.html









本日は「アイアムレジェンド」の公開日!!
Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク アイアムレジェンド公式はこちら!! ウィルスミスが好きで一時間以上も彼の一人芝居を見続けても眠らない人にはオススメです。 I am Legend 1of2 特報ムービー。 ...
http://ameblo.jp/rohisato/entry-10060148355.html









ウィル・スミスが記者会見でしまくり『アイ・アム・レジェンド』!
アイアムレジェンド 映画『アイ・アム・レジェンド』のために来日し、グランドハイアット東京で記者会見に挑んだウィル・スミスは、登場するやいなや、まるで動物のような「ヒャアアアアアアアアア~ッ!!」と叫ぶというサプライズを見せてくれた。 ...
http://trebian.livedoor.jp/archives/54913179.html









アイアムレジェンド
を観に行ってきました。レイトショーで。 予告編で観たくらいでほとんどどんな映画か知らなかったのですが、結構ビックリします。 ホラーやったんですね。。。 内容はこれから観る人のために浜村淳のようにネタをあかさないのでご安心を。 ...
http://kirakupo.exblog.jp/7730088/










04:45:32 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://minjfbfg.blog.2nt.com/tb.php/362-b51f11db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |