2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
学校最後
2007 / 12 / 21 ( Fri )
■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文






FXブログのご紹介:FX初心者のためのレビューブログ。取引会社のFX比較など。

FX取引の最新情報やからFXの税金に関することまで幅広い情報網です。



体育祭の長距離走で
体育祭の長距離走で学校の体育祭で長距離走に選ばれてしまいました。しかもなんと全種目フル出場なんです・・・そもそも僕は「運動はめっちゃ得意!!」という訳でもなく、中学校最後ということで自らすべての種目に手を挙げてしまいました。でも、手を挙げたからにはやるぞ!!と気合いを入れて三ヶ月前から毎日ビリーと走りに没頭中です。でもなかなか肝心の長距離走がよくなりません。実は見事1位をとって好きな子にいいトコ見せて告ろうと思っています。そのためにも何としても1位をとりたいのです。ですので長距離走でタイムを縮める方法や、走るとき疲れない呼吸法なんかがあったらぜひ教えて下さい!!!! ちなみに今走っている距離は3㎞でタイムは18分~20分位です。本番は1.5㎞トラック9週です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412660459









義弟の結婚式と小学校最後の運動会
義弟の結婚式と小学校最後の運動会夫の弟の結婚式と、子供の小学校最後の運動会が重なってしまいました。一生に一度の結婚式と、毎日たくさん練習し、小学校で最後の運動会。どちらを優先したらいいのか悩んでいます。義務教育の欠席もどこまで認められるのかもわかりません。みなさんの意見をお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411168214









旦那が運動会などの学校行事で旦那が物凄く面倒な嫌そうな顔で「行ってぼくは何を...
旦那が運動会などの学校行事で旦那が物凄く面倒な嫌そうな顔で「行ってぼくは何をすればいいの?!」あまりに不愉快そうだから「いいですよ、せっかくの休みだし、好きにしてもらって。」そういったら嬉しそうな顔をして「じゃあ友達とゴルフ行っていいよね。」まさか本当にいくとは思いませんでした。小6最後の運動会です。旦那の友人がびっくりして「いいのか?多分子どもの運動会。中学は親なんて誰も参加しないし、今年が最期だぞ。」と言っていたそうですが自由に動けるのを自慢したいのか「いいのいいの。」とあっさり流したそうです。いつもこんな感じです。子どもはいつの頃からか父親は子ども自身のことより父親自身のやりたいことが最優先とわかってきて何も言わなくなりました。最近親子の殺人などあるのでこんなことしていていつかひずみが大きくならないか心配そていますがこのくらい今時は普通ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112900401









テレビで放送されたアニメで、現時点で完結し放送終了となった面白い作品、お薦め...
テレビで放送されたアニメで、現時点で完結し放送終了となった面白い作品、お薦めの作品はなんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210680967









小学校の卒業式に、進学する予定の中学校の制服で出席すること。と、なっています...
小学校の卒業式に、進学する予定の中学校の制服で出席すること。と、なっています。転勤族なので、ビックリ!もし制服を作っても、転勤になったら無駄になってしまうのに・・・。こんな変なしきたり・・・あります?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212300632










学校最後
今日で学校最後だった。 土曜の試験はやれるだけやってみる。 なんかはやかった。 あっという間に講座終了。 始まった頃はまだ残暑だったのにコートの季節だよ。 ディズニーランドにいく予定ができた。 母と妹とおばちゃんといく。 ...
http://ataka7867.blog17.fc2.com/blog-entry-438.html









[学校]最後
英語. リスニングとか難しかったが、まぁ自分なりにそれなりに. 物理. まぁ常識的な問題。じっくりやりすぎて見直す時間が無かったが、まぁアレだけゆっくりやったらミスはあるまいよ.
http://d.hatena.ne.jp/lough-maker/20071019/1192785447









学校最後の日
とうとう、今まで通っていた学校、最後の日になりました。 朝、一緒通っていた女の子と写真を撮ることに・・・. 2人とも恥かしそうに、はにかんでいました。 よく見ると、ソウの目は赤く充血してました. いってらしゃい. 帰りは荷物を沢山持って帰らない ...
http://ameblo.jp/linen-m/entry-10052837904.html









明日で学校最後
冬休みまであと1日となりました。今年もあっという間でした。年賀状書こうかな〜と思いながらもやる気がでません。 今日はクッキーを作りました。おいしくできました☆.... 続きを読む.
http://mblg.tv/phalaenopsis/entry/58/









明日で冬休み前学校最後!そして、明後日本番?!
今日は、腹痛で、 2時間目と4時間目は保健室で過ごしました 初めて保健室のベッドで寝たような・・・ 凄く心地よいんだなー でも、しっかり部活に出てきちゃいました 本番まであと2日 全員合奏の曲、バラバラ・・・ こないだ、はじめて先生が指揮振った ...
http://yaplog.jp/hot2_swim_sax/archive/143










15:33:08 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://minjfbfg.blog.2nt.com/tb.php/368-e84a66ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |