2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
天国からの手紙 bgm
2007 / 12 / 31 ( Mon )
■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文




世田谷の主婦が3年で数億稼いだFXとは?

FX初心者だった主婦がFXブログFX比較サイトを駆使して

約3年で、4億以上稼ぎ出した今話題のFX紹介!




江原啓之「天国からの手紙」の内容を本気で信じる人なんているの?いるとしたら、...
江原啓之「天国からの手紙」の内容を本気で信じる人なんているの?いるとしたら、相当お頭が弱いか、精神的にどうかしているとしか思えませんが。 フジも露骨だった。27時間テレビ、お台場冒険王(&レアルマドリード来日特番)あたりから既に全局夏休みモードに突入していた。で、八月七日のゴールデンタイムには、視聴者の暑さボケを見透かしたつもりなのか、思い切りナメた心霊スペシャルをかましてくれた。 「江原啓之SP 天国からの手紙Ⅱ」というのがそれだ。自称超能力者(←スピリチュアルカウンセラーだと)の言を鵜呑みにする無批判さもさることながら、視聴者を鴨にする手口のエグさは、水辺の悪食鳥(←鷺のことだが)そのものだった。で、サカナ(←鳥たちのエサ)は、家族の死。最悪だな。ハゲタカ番組。 急死した夫からの長い手紙(←誰が書いたんだ? 放送作家か?)を朗読する恵俊彰。号泣する未亡人。もらい泣きする女子アナとゲスト出演者たち。余裕綽々の表情で愛の不滅を語る江原師。 誰が狂信者で、誰が悪党で、誰が間抜けなのかは、画面を見ているだけでははっきりとはわからない。が、涙の数だけ誰かが儲かっているということだけは、はっきりしている。『読売Weekly』2004年8月http://takoashi.air-nifty.com/diary/2006/05/post_ce03.html江原啓之のやらせ記事http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011261825
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112405866









江原さんの『天国からの手紙』観た方、教えて下さい!
江原さんの『天国からの手紙』観た方、教えて下さい!さっきまでやっていた江原さんの『天国からの手紙』を見逃してしまいました(><)最近、大きく報道された姉妹刺殺事件もとりあげられていたんですよね?江原さんはどんなお話をご遺族にされたんでしょうか?観られた方、詳しく教えていただけないでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310349433









韓国(韓流)ドラマor映画でお薦めをおしえてほしいです。ちなみにドラマは「冬のソ...
韓国(韓流)ドラマor映画でお薦めをおしえてほしいです。ちなみにドラマは「冬のソナタ」「美しき日々」「天国の階段」「真実」は見ました。「悲しき恋歌」は現在見ています。映画では「誰にでも秘密がある」「天国からの手紙」はみました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q145735849









江原啓之と美輪明宏よ、聞きたまえ。
江原啓之と美輪明宏よ、聞きたまえ。あんたらが霊能力者かどうか知らんが、信用おける霊能力者が何人かいるのだろう?国民の為にその人達を呼んで、どうか実験を行ってくれないか?なあに実験なんて簡単さ。霊を見て脳がどういう反応を起こすか確認したい。これじゃあ一方的なので、あんたらの用意した実験も一緒に試そう。あんたらに惑わされている人々が世の中にはたくさんいるんだ。俺は勿論否定派だが、あんたらの名前が出る度にイラっとくるんだ。子供の教育上も良くないと思っている。あんたらの汚名を晴らすことにもなるんだし、皆のためにも一役買ってくれないか?視聴率だって、史上最高を記録するかもしれんよ?もし、霊の存在が立証できれば、どうか霊で悩んでいる人達の為に尽くしてくれ。もし、霊の存在が立証できなければ、もう二度とメディアの前に姿を出さないでくれ。と、思うの私だけ?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413737674









江原さんの天国からの手紙を見て思ったのですが。あれはやらせという意見も多いで...
江原さんの天国からの手紙を見て思ったのですが。あれはやらせという意見も多いですけど、亡くなったということを前提に写真や家族の顔まで公表されているのに、やらせなんてことあるのですかね??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q135560008










WAS IST 天国からの手紙?
いろいろと天国からの手紙のことで調べまわっていると面白いものを見つけてしまいました。天国からの手紙のスタディーに関連するスタディー会です。まあまあ充実してそうだったんですが、相当高額だったので。これはやはりだめですね。 ...
http://herbert-hoover.seesaa.net/article/75207041.html









江原啓之スペシャル 天国からの手紙
江原啓之スペシャル 天国からの手紙.
http://youtubedogamatome.blog119.fc2.com/blog-entry-432.html









2007年12月26日と12月27日の視聴率。
「江原啓之SP天国からの手紙~亡き家族からのメッセージ2007冬~(19:00-20:54)」 17.0% 「笑っていいとも!年忘れ特大号」 18.0% 日本テレビ「超特大笑ってコラえて所&さんまが爆笑審査ダーツの旅12年総決算史上最強村人SP」 15.5% 「本当にあった! ...
http://blogs.dion.ne.jp/mmbon/archives/6627614.html









天国からの手紙 江原啓之スペシャル
にも観たのが、再婚した夫と妻の家庭で、夫の実子と妻の実子、会わせて五人の子供と7人暮らしで、夫の長男と妻の長男が今回のメインで、この長男と次男(すなわち妻の長男)は、出会ってから本当の兄弟の様に仲が良かった。長男は弟が出来て嬉しかっ ...
http://sky99992.blog.ocn.ne.jp/tuch2/2007/11/post_d962.html









天国からの手紙
今日の天国からの手紙の関連語: 江原さん 番組 見て 号泣 江原啓之.
http://trendword.yahoo.co.jp/search?kw_expr=%C5%B7%B9%F1%A4%AB%A4%E9%A4%CE%BC%EA%BB%E6&category=blog










00:06:45 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://minjfbfg.blog.2nt.com/tb.php/381-378c9ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
??
ĥε??ι??å??Ĥ???????Ρ裵Σ??ι?Υ??ëΣΣ?????????оμ?... OKWAVE?gooμ佼?Υ??【2007/12/31 13:57】
| ホーム |