2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アイアムレジェンド 吹き替え
2007 / 12 / 31 ( Mon )
■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文




世田谷の主婦が3年で数億稼いだFXとは?

FX初心者だった主婦がFXブログFX比較サイトを駆使して

約3年で、4億以上稼ぎ出した今話題のFX紹介!




【ネタバレ注意】アイ・アム・レジェンドの結末は結局どうなるんですか?なるべく...
【ネタバレ注意】アイ・アム・レジェンドの結末は結局どうなるんですか?なるべく詳しく教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313877118









アイアムレジェンドで・・・(見た方に質問です)
アイアムレジェンドで・・・(見た方に質問です)ダッシュ・ミホックという俳優さんが3番目くらいに名前が出ているのですが、どの人ですか?アナと子役二人とネビルの奥さんの名前はわかるのですが、もしかしてリーダー格のダークシーカーですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313997978









アイ・アム・レジェンドのCMって・・ネタバレしてませんか?
アイ・アム・レジェンドのCMって・・ネタバレしてませんか?地球最後の男・・といった感じだったのに、最近のCMでは、エイリアン?みたいなゾンビ?みたいなのが出てきてますよね。正直言って、アレは、まだ出さない方が良かったのでは?つまり、CM失敗ではないでしょうか?つまり、本当にひとりぼっちになっちゃったんだろうか、どうやって生きていくのか、どうなっていくのか・・みたいな感じで期待していたのに、さっそくネタバレみたいな感じで、正直ガッカリです。(ゾンビみたいな化け物が出てくるとしても、映画館で見る直前まで知らない方が絶対面白いとおもうのです。驚きも違うだろうし。)なのに、数十秒のCMでそれを出してしまうって・・・広報は何でそんな事をしたんでしょうか?皆さんはどう思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013813590









映画「アイ・アム・レジェンド」で解らないことがあります。
映画「アイ・アム・レジェンド」で解らないことがあります。ウィル・スミス主演の「アイ・アム・レジェンド」観にいきましたが解らないことがあります。マネキンの一体が建物の外に移動していたため、ウィルスミスが恐慌をきたして銃で撃ちまくっていましたがそのマネキンはなぜ移動していたのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413926504









ウィルスミス最新作の「アイアムレジェンド」?って原作の本、小説ってありますか?
ウィルスミス最新作の「アイアムレジェンド」?って原作の本、小説ってありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213431802










[Ruby]ruby-kizapi-0.1.0 を公開しました
... お迎え下", "ココリコ遠藤", "コミケ73", "吉原炎上", # "伸し餅", "フライングキッズ", "お節作り", "AVP2", "C73", "お正月準備", # "鏡音リン・レン", "MVS", "大掃除終了", "餅搗き", "オールザッツ漫才", # "元首相暗殺", "アイアムレジェンド", ...
http://d.hatena.ne.jp/keita_yamaguchi/20071231/1199050523









株価対策会議にて6
P:「それでアイアムレジェンドも見て失望したとか」 G:「・・・・・ま、まじで」 P:「先生、それ使い方違います」 B:「しかし、アイアムは最低でしたね、ただのゾンビ映画だったとは」 P:「制作費すっごく安いんで、シナリオなし、共演なしです ...
http://nakane2007.blog107.fc2.com/blog-entry-995.html









AVP2
最初はアイアムレジェンドだったけど、突如変更。やっぱリメイクより、新作かなって。 バイト終わって、遊んでから24時からのナイトショーで終わって午前2時でした。 なかなか良かったので横にブログパーツ貼りました。 ...
http://ameblo.jp/taku0128/entry-10062890354.html









アイアムレジェンド
ネタバレ注意これはあんまり大したことないんかなぁと思いつつ試写会へ。人類が自分一人になったらどうするか?にゃおとこの映画のコマーシャルを見ながら話してました。一緒にいる犬が死んでしまったら、もう自分も死ぬわ〜というのが二人ともの見解で ...
http://blog.goo.ne.jp/coky74/e/9aba6938fd0d2f6024ce8fabdf6b6659









アイアムレジェンド
カウントダウン eb8c0e050f8a3c652138670c58e37d077376dbfc_m.jpg 地球が滅びて二次元補完計画が発動すれば皆幸せになれると思う。 のこり20.
http://snkrrr.blog117.fc2.com/blog-entry-50.html










18:00:15 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://minjfbfg.blog.2nt.com/tb.php/382-c0d920ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |