2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
三浦春馬 プリクラ
2008 / 01 / 09 ( Wed )
■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文




世田谷の主婦が3年で数億稼いだFXとは?

FX初心者だった主婦がFXブログFX比較サイトを駆使して

約3年で、4億以上稼ぎ出した今話題のFX紹介!




「恋空」って本当に実話ですか??実話ではないものを「実話」と偽っていた場合、...
「恋空」って本当に実話ですか??実話ではないものを「実話」と偽っていた場合、罪には問われないのでしょうか?それとも「実話をもとに」だから登場人物が1人でも正しければ残りは空想でも問題ない?映画ですが「涙!感動!」など話題になっていたし、ガッキーと三浦春馬くんも好きなので、気になって携帯小説版を読んでみました。事前に内容を全く知らなくて途中で腹が立ちました。このサイトを見つけて怒りもおさまりましたが・・・。http://50.xmbs.jp/koisorawarosu/映画もガッキーのイメージが崩れて汚いと感じて嫌いになりそうなので見るのやめました。映画になるぐらいだから若い人達に小説も支持されているわですよね。感動している人が1人でもいるのかと思うとゾッとします。結局はトータル的にまとめると美嘉が男好き・セックス好きな話ですよね。「セックス=純愛」なわけですよね。ちなみに私が読んでいて不快に思ったのは・・・。妊娠・流産・レイプ・死・親の甘さ・シンナー・乱交・高校生なのに避妊もせず無責任に外でやりまくり。癌患者をバカにしている。登場人物が全て短絡的でバカばっかり。自業自得なのに「私って不幸」と自己陶酔・美化して純愛だと言ってのける。あれが嘘だったら死んでいない人を死んだと言ったりして罪に問われないの?こんな風に釣られている私も美嘉本人にとっては計算のうち?小説に漫画に映画に「狂言」で儲けているのが腹立つ。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313647518









「14才の母」と「スイングガールズ」
「14才の母」と「スイングガールズ」「14才の母」に登場した主役の女の子の彼氏と「スイングガールズ」に登場したピアノ弾いてる男の子は同じ人ですか?気になって・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110912226









映画「恋空」はどうですか?
映画「恋空」はどうですか?みなさん、見ましたか?以前に日本テレビでやっていた「14才の母」ご存知ですか?それに出演していた三浦春馬さんが、出てますね。そのうえ、主題歌にミスチルでこれも同じですね。このドラマはいろいろ賛否両論ありましたが、私はどうしても否定的な感想しか持てませんでした。また、そのせいかその時の主役だった志田未来さんにもあまり良い印象がなくなってしましました。もちろん演技なのはわかっているのですが。今、新垣さんは割と好きなのですが、その経緯があって微妙な気持ちです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313634013









既に色々と意見の出ている「14歳の母」ですが・・・中学生の娘と一緒に見ました。...
既に色々と意見の出ている「14歳の母」ですが・・・中学生の娘と一緒に見ました。面白いというか、考えさせられる内容だと思いました。また、今後の展開も気になるところです。未希(志田未来)と智志(三浦春馬)が不良グループに絡まれた時に逃げていく二人、特に智志を見てけげんそうな表情をした不良グループの女の子が気になりました。あの子は、実は智志の姉(異母姉かも)なのでは?と思いました。あと、未希のクラスに復学してきた女の子は、今後未希の一番の理解者になるでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149628609









2008年の新ドラマd(ゝ∀・)
2008年の新ドラマd(ゝ∀・)2008年の新ドラマを教えてください!スペシャルドラマもついでに!!お願いします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113910606










「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」 荒唐無稽×CG
JanJan
三浦春馬、浅利陽介、野波麻帆、板尾創路らが出演。CM界で活躍する北村拓司監督の長編映画デビュー作である。 江戸の町。制服姿の美少女・絵里とチェーンソーを ...
http://www.cinema.janjan.jp/0801/0712197530/1.php









えっ!小栗旬に“借金”数千万円!?
デイリースポーツ
... さっさと終わればいいなと思ってます」と冷静に本音を語っていた。共演は八嶋智人(37)、ユースケ・サンタマリア(36)、山田優(23)、三浦春馬(17)ら。
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/01/08/0000793816.shtml









小栗旬、親子リレー住宅ローン…日テレ系「貧乏男子」
スポーツ報知
いい物を作っている自信はあるので、楽しくやっていきたい」と話した。共演は八嶋智人(37)、山田優(23)、三浦春馬(17)、ユースケ・サンタマリア(36) ...
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080108-OHT1T00029.htm










三浦春馬
急上昇ポイント: 34.
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/buzzwords/S=2078622122/P=RSS/Q=/O=CHANNEL/R=7/*-http://blog-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&so=gd&from=ybs,bw_rss&p=%E4%B8%89%E6%B5%A6%E6%98%A5%E9%A6%AC









2008年1月スタート連続ドラマまとめ
三浦春馬、上地雄輔、音尾琢真、他 スタッフ:脚本・山岡真介(2005年シナリオ登竜門優秀賞) 演出・ 猪股隆一(探偵学園Q、プリマダム、瑠璃の島) 今一番勢いのある小栗旬主演ですから、この時点で小日向さんピーンチ! 1週間早く始まるのがどれだけ ...
http://ameblo.jp/poisontv/entry-10064525928.html









三浦春馬くんが初の握手会を開催しました!!
話題騒然、大ヒット中の映画『恋空』でヒロ役を演じた三浦春馬くんが、初めてのPHOTO BOOK『たぶん。』(小社刊)を発売。それを記念して12月9日(日)に握手会が行われ、多くのファンが詰め掛けました。 Imgp2272_4 Imgp2274_2 ...
http://act-wani.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_d2f3.html









<小栗旬>「主食はもやしだった」貧乏体験を告白? ドラマ「貧乏男子 ...
俳優の小栗旬さん(25)の初主演ドラマ「貧乏男子(ボンビーメン)」(日本テレビ系)の制作発表会見が7日あり、小栗さんや山田優さん(23)、八嶋智人さん(37)、三浦春馬さん(17)、仲里依紗さん(18)、ユースケ・サンタマリア ...
http://idolgeinounews1200.seesaa.net/article/77103220.html









2008年1月〜3月(詳細)
出演:小栗旬【小山一美(21)】、八嶋智人【引田修三(36)】、山田優【中原未海(23)】、三浦春馬【白石涼(17)】、仲里依紗【新城すみれ(20)】、音尾琢真【チャぎー(31)】、上地雄輔【テルテル(28)】、ユースケ・サンタマリア【オムオム】、他脚本:山岡真介 ...
http://doramaplanet.blog119.fc2.com/blog-entry-74.html










20:46:21 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://minjfbfg.blog.2nt.com/tb.php/390-00e1b2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |