2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
コーチ 新作
2008 / 01 / 14 ( Mon )
■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文




世田谷の主婦が3年で数億稼いだFXとは?

FX初心者だった主婦がFXブログFX比較サイトを駆使して

約3年で、4億以上稼ぎ出した今話題のFX紹介!




今日、長崎佐世保のルネサンスで発砲事件がありました。何も知らず同じ日に別のル...
今日、長崎佐世保のルネサンスで発砲事件がありました。何も知らず同じ日に別のルネサンスでいつも通りトレーニングをしましたが、皆さん同じくいつも運動を楽しんでおられました。こんな平和な場所に猟銃を持って侵入し、しかも子供相手にコーチしていたインストラクターを撃つなんてことが許されるのでしょうか? 米国は銃協会が選挙の後援会になっていたりで規制が難しいとのことですが日本でも散弾銃のどの猟銃を含めいっさいの銃規制はできないのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213858852









スキーを始めたいのですが!初心者にお勧めのスキー場を教えてください^^
スキーを始めたいのですが!初心者にお勧めのスキー場を教えてください^^
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413560839









ブルガリとコーチの財布のどちらかの購入を考えております。
ブルガリとコーチの財布のどちらかの購入を考えております。題名のとおりブルガリとコーチの財布のどちらかの購入を考えております。これか(ブルガリ①)http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u10319497これか(ブルガリ②)http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c148155731これか(ブルガリ③)http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u10090654これか(コーチ①) http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s51976945これ (コーチ②) http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v9789417のどれかにしたいと思います。ちなみに私は高校2年生です。上記以外でオススメの財布がありましたら教えてください。宜しくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311234598









旅先で知り合った男性にその場限りで身を任せてしまいました。主人とは比べ物にな...
旅先で知り合った男性にその場限りで身を任せてしまいました。主人とは比べ物にならないくらい、、、、主人は何も知りません。主人は還暦を迎える年ですが私は26才の初婚です。ミスコンの審査員をしていた主人に見初められ、2ヶ月の交際期間を得てゴールしましたが私は正直言って、貧しい母子家庭で育ったので主人の経済力のとりこになったのかも知れません。主人は寝室で年甲斐もなく猫言葉でわたしにじゃれつきます。でもそれだけで性生活はほとんどありません。愛してくれる主人と満たされない私がいます。しかし、悪ふざけは一度だけと最初から心に決めていました。墓場までもって行くつもりです。蕾のままで枯れていく私がいます。26で蕾とみなさん笑わないでください。すごく満たされないのです。ふと時たまよぎる、離婚?しようかな。お金で結婚したバチがあたったのかな。主人はほんとうに優しくわたしは手のひらで転がされている、そんなときはこれでいいのよと思ったりもします。皆さまにおうかがいします。同じような経験をお持ちの女性または男性(といってもお気づきじゃない)のかたわたしはどうすればいいでしょうか。教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311322478









今回の世界陸上の大阪大会組織委員会に一言もの申す人いない?失態1・・・・・競...
今回の世界陸上の大阪大会組織委員会に一言もの申す人いない?失態1・・・・・競技場入場チケットが高額すぎて客席が埋まらない。開・閉会式の最も高額な席で17000円、選手が豆粒ほどにしか見えない席で失態2・・・・・深夜に及ぶ競技時刻の不自然な設定。注目の男女100メートルが行われたのは、26日午後10時20分。IAAFの要望ではあるが、“ゴールデンタイム”とはかけ離れた競技時刻の設定。失態3・・・・・開会式があった25日夜に2万7000人、大会の目玉である男子100メートルが行われた26日夜は35000人、日本の貴重な金メダルが期待されたハンマー投げの室伏広治が登場した27日夜でも24000人と、不本意な観客数。失態4・・・・・本来ならば、各国の選手で構成されるはずのパレード。開催国の日本を除いて、ほとんどの国の代表団が主に選手の家族や友人、その他の関係者。失態5・・・・・空席を埋める対策として、大会実行委員会が子供たちに5万席分の無料チケットを配布したというが、あまりにも夜遅い時間帯でアホ。失態6・・・・・山崎“幻ゴール” 男子50キロ競歩で誘導ミス。今時小学生の陸上記録会でもミスはない。失態7・・・・・閉会式の「町内会の盆踊り」の雰囲気・・・。河内音頭で知られるタレントの河内家菊水丸さんによる「レゲエ・ボンオドリ」「ロック・ボンオドリ」での締めくくり。大阪カラーを打ち出した演出だったが、大会とのあまりのギャップに、選手たちはついていけないようで、早々とトラックを後に。失態8・・・・・エリトリアの選手団が、23日夜、男子のコーチ、選手各1人と女子選手1人の計3人が宿泊しようとしたが、予定のホテルに部屋の空きがなく、代わりのホテルを用意するなどの始末。マラソンに出場したヤレド・アスメロン選手(27)は24日以降、ジブチ選手団と相部屋。失態9・・・・・コースの狭さ。通常の世界大会では一般道を使用した、広いコースでレースが行われている。だが大阪では6m幅の道路を2分。片側は3mと極端に幅が狭い。大会前からそれが指摘されていたが、改善はなされなかった。失態10・・・・競技役員の主力となる大阪陸協のレース運営経験の少なさ。終いには、国際陸上競技連盟のディアック会長は、「北京五輪ではそのような心配はしていない」と断言される始末。恥ずかしくて、やってられない。選手達は成績悪かったけど、一生懸命やった・・・。しかし、大阪大会組織委員会は・・・・・どうしようもない。アホ。日本の恥!!!!過去、日本で行われた世界大会で、一番ずさんだった様な気がする。そう思わない?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112661736










伝説のスライダー教えて!燕・由規が伊藤コーチに弟子入り志願
サンケイスポーツ
由規は伊藤投手コーチの武器伝授を熱望した(撮影・塩浦孝明) ヤクルトの高校生ドラフト1巡目ルーキー、佐藤由規投手(18)=仙台育英、登録名・由規=が13日、 ...
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200801/bt2008011411.html









けが人は沖縄キャンプに連れて行かん!吉竹コーチが明かす
サンケイスポーツ
新人合同自主トレを視察した阪神・吉竹野手総合兼打撃コーチ(47)が13日、実績の有無にかかわらず、けが人は一軍の沖縄・宜野座キャンプに招集しない考えを明かし ...
http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200801/tig2008011405.html









佐藤由 宝刀習得へ 伊藤投手コーチに弟子入り
東京中日スポーツ
視察に訪れた伊藤智投手コーチが得意とした「高速スライダー」の習得に乗り出すことを明かした。 「楽天・田中将さんみたいな縦のスライダーはボクには難しい。 ...
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/npb/news/CK2008011402079404.html









阿部 久保コーチのもと「直球」取り戻す
デイリースポーツ
オリックスから移籍した阪神・阿部健太投手(23)が12日、近鉄時代の師匠である久保チーフ投手コーチのもとでの再飛躍に強い意欲を見せた。 ...
http://www.daily.co.jp/baseball/2008/01/13/0000799325.shtml









鹿島アントラーズコーチ講演会 信州医療福祉専門学校
MSN産経ニュース
Jリーグチャンピオン、鹿島アントラーズのフィジカルコーチ、石井正忠さんによるサッカーとトレーナーをテーマにした講演会が12日、長野市の信州医療福祉専門学校で ...
http://sankei.jp.msn.com/region/chubu/nagano/080113/ngn0801130302000-n1.htm










お父さんでも3日で一流の打撃コーチになれるバッティング指導法
詳しくはコチラをクリック≫お父さんでも3日で一流の打撃コーチになれるバッティング指導法大好きな彼を射止める恋愛法則FX投資で勝つために絶対に欠かせない!勝ち続けるためのFX投資法【冊子版】けんたんの即ハメ指南書!
http://blog.so-net.ne.jp/vhtiwdk743ahlhhor/2008-01-14









渦中のクレメンスが高校のコーチの前で講演会
【12日=Alyson Footer / MLB.com】 元ニューヨーク・ヤンキースのロジャー・クレメンス投手が、テキサス州ウェーコで行われたテキサス州野球コーチ連盟主催のコンベンションに招待され、基調講演者として1500人を超す高校野球コーチを前に1時間に ...
http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=9327









A級コーチU12
日本サッカー協会が新設した小学生年代を対象にした指導者ライセンス。小学生年代の12歳までを指導する資格としてはこれまでC級コーチがあったが、それを特化したもので、取得のためには、高校生年代までを指導で..
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/dic/singo/SIG=11p3hderl/*http://dic.yahoo.co.jp/newword?index=2008000024&ref=1









広島カープの歴代2軍監督&コーチ
広島カープの歴代2軍監督&コーチを知りたくてネットで検索してみたのですが、それらしい情報を得ることができませんでした。 どなたかお分かりになる方、教えてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3662861.html









クレメンスが薬物使用告発のコーチを告訴 名誉棄損を主張
米大リーグの薬物使用実態をまとめた「ミッチェル・リポート」で名前を挙げられたロジャー・クレメンス投手(45)が、テキサス州の裁判所にリポートで薬物使用を告発した元トレーニングコーチのブライアン・マクナミー氏を告訴したことが7日、分かった ...
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/mlb/114127










20:21:55 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://minjfbfg.blog.2nt.com/tb.php/400-750534ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |