2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
野村玲子 李香蘭最新情報
2008 / 03 / 22 ( Sat )
■パソコンど素人女が年間4000万

ノートパソコン一台でネットで稼いだ方法⇒⇒【詳細】





あっさり終了。(「李香蘭」チケット先行予約)
そして、本日は「ミュージカル李香蘭」の先行予約でした。 こちらは参戦。 予想通り、あっさり取れました。 開始5分。 (でもセンター最前列は埋まってましたね。私が行く日は。) 今回は、まだ観たことのない演目、好きかどうかわからないので1公演のみ ...
http://blog.so-net.ne.jp/kuronekohana/2008-01-13

上戸彩「李香蘭」から1年
上戸彩の「李香蘭」がテレビ東京で放送されてから早いものでもう一年が経った。このドラマを見る二週間前に私はたまたま上海に旅行に行っていた。初めての上海は私にとって結構衝撃的だったので、このドラマもその上海を再度見てみたい、という軽い気持ち ...
http://uetoayarikoran.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/1_8551.html

浅利慶太の戦争観・劇団四季「李香蘭」観劇記
(書き途中です)3月20日(木)、劇団四季「李香蘭」を観劇して参りましたので、感想をば。ちなみに、劇団四季の昭和三部作ミュージカルは初めて生での観劇となります。本日は初日ということもあり、劇場は異様な(っておかしいかなw)雰囲気に包まれ ...
http://diarynote.jp/d/66150/20080320/

今日は何の日?
李香蘭の初日です!! 濱田さんと信じ、キャストがでていないのに、ファンレを書きました. 香蘭は、写真が野村さんだったので、野村さんかなと思いつつ、本心は沼尾さんが良かったです。 というか、濱田さん、沼尾さんのよしこコンビが見たかったのですが ...
http://ameblo.jp/megumi-hanayo/entry-10081503160.html

李香蘭 上戸彩
李香蘭 2007年2月、テレビ東京系で放映された上戸彩主演のスペシャルドラマ。 原作は、本作の著者である山口淑子(李香蘭)による半生記『李香蘭を 2つの祖国の間で揺れ動いた伝説の女優・李香蘭を、上戸彩が艶やかに美しく、そしてせつなく演じ切って ...
http://uetoaya01.blog34.fc2.com/blog-entry-38.html


上戸彩の『李香蘭』。
上戸彩の『李香蘭』。のドラマの中での歌なんですけど、乾杯の歌とかCD発売はされるのですか?もしなかったら誰かが歌ってるのがあればおしえてね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410855584

李香蘭の上戸彩は、、、
李香蘭の上戸彩は、、、李香蘭のドラマ上で彼女は実際に歌っていたのでしょうか?それとも口ぱく?あんなに歌上手だっけ????
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110782506

大好きなあのシーン
大好きなあのシーンジャンルも製作された国も問いません。あの映画のこのシーンがたまらなく好き!!!っていう思い出のワンシーンありますか?映画のタイトルとそのシーンを教えてください。私は、ベティブルーの車からケーキを取り出すシーンがたまらなく好きです!!!(願わくばあんなのされたぃ・・・・)教えてください♪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013117825

上戸彩の『李香蘭』・・・
上戸彩の『李香蘭』・・・ではなくて、TBSの『和田アキ子殺人事件』をみて感動して泣いた方いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110777356

李香蘭の子役の名前、教えて下さい。
李香蘭の子役の名前、教えて下さい。今、上戸彩主演のドラマ李香蘭を見ています。李香蘭(山口淑子)の子供時代を演じてた子役はなんという名前の子ですか?おかっぱ頭のかわいい女の子です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310766298


19:59:08 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://minjfbfg.blog.2nt.com/tb.php/466-1ed2b969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |