2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
∞魂 グッズ最新情報
2008 / 04 / 04 ( Fri )
美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも

使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術
⇒⇒ 詳細



盛岡魂
今日は、地元ハードコアバンドPRESS ON AHEAD企画でした。 よいよい! 地元ヘビーメタルの重鎮BAPTIZE 今年は新作をリリース予定です。楽しみだよ~テツさん! 企画のPRESS ON AHEAD ミスターHC あんた、いいよ~このバンドも今年リリース予定! ...
http://yaplog.jp/disk-change/archive/7

「うた魂」インタビュー 第3回 第31期演技科卒 桝田愛さん
「うた魂♪」インタビュー。 今日は、七浜高校合唱部部員を熱演した. 桝田愛さん です。 桝田愛. オーディションはどうでしたか? 「ちゃんとしたオーディション自体を受けるのは初めてだったんですけど、わりと楽しんで受けることができました」 ...
http://blog.livedoor.jp/nkg_staff/archives/50904451.html

伝説の浅草橋ヤング洋品店
ブログネタ:復活して欲しいテレビ番組は? 参加中. これは即答です。ズバリ、江頭2:50が最も輝いていた伝説の「浅草橋ヤング洋品店」。ちなみに総合演出はテリー伊藤。 江頭グランブルーはオレの伝説だ!! 江頭2:50 江頭2:50.
http://ameblo.jp/victory-manual/entry-10085135960.html

「ガス欠」の車が続発
ガソリンなどの暫定税率が4月1日失効し、小売価格の値下げが始まりました。テレビでちらっと見たのですが、4月1日まで待ってガソリンを入れようとギリギリまで粘った人、少しでも安いガソリンスタンドを探す人、どうやら「ガス欠」の車が続発したよう ...
http://ameblo.jp/victory-manual/entry-10084695529.html

「うた魂」 試写会・名古屋
うた魂♪ (朝日文庫 し 37-1). 作者: 栗原 裕光; 出版社/メーカー: 朝日新聞社; 発売日: 2008/03/07; メディア: 文庫. 思ったより出てるじゃんゴスペラーズ(ファンにあるまじき暴言). さて、名古屋試写会、行って参りました。 ...
http://yanmaninikki.blog.so-net.ne.jp/2008-04-01-1


【シネパラ】“清純”夏帆の大人への成長に注目!「うた魂」
サンケイスポーツ
もうひとつは魂のこもった歌の数々。夏帆らの合唱団は、MONGOL800「あなたに」、ゴスペラーズが書き下ろした主題歌「青い鳥」。ゴリ率いるヤンキー部員は尾崎 ...
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200804/gt2008040422.html

グループ魂が2年半ぶりにA盤、全21曲収録でぱつんぱつん
meVIEWsa radio
破壊(阿部サダヲ)、暴動(宮藤官九郎)、バイト君(村杉蝉之介)らで構成される、グループ魂が5月21日に通算5枚目となるアルバム「ぱつんぱつん」をリリースする。 ...
http://fmvs.jp/news/music/log/eid1100.html


死が怖く
死が怖く私は今18歳の浪人生です。小学校2年生の頃から約10年、「死」というものに駆られ生きてきました。その頃から、「今10歳だから、あと10倍くらい生きるんだ」なんて思って、今も同じです。知恵袋を見ると、私と同じような方がいらっしゃいますが、傷みや苦しみが怖い。とおっしゃっている方がいますが、私は苦しみや、傷みは怖くないんです。私が死んだ後、2度と生まれ変わってこないことが怖いんです。物にさえならない。(最近では、江原さんの言うように、魂は永遠だと考えると若干楽になるので、むりやり、そう考えるようにしています。)地球が破滅しようが、太陽が破滅しようが、「時」というものは永遠に終わりなく続きます。地球が出来て50億年とか、はっきり言ってたいした時間では有りません。そんな風に考えると怖くてたまりません。去年、大学受験に失敗したので、今年は受からなければならない。同時に勉強しなければならないと思うのですが、いつかは死ぬんだって思うと勉強なんか手につきません。ここ1週間はそんな状態です。この世で起こること全てが無駄にも思えてしまいます。「あなたは、死んだら家族が悲しむ」というような回答も有りますが、私は、その家族もいつかは死ぬし、私の子孫だって死ぬし、人類だっていつかは滅びると考えると、生きている意味についても考え怖くなってしまいます。いくら高速道路が発達しても、何の意味があるんだって・・・・・今、どうしたらいいんでしょう?思いっきり、考えたり、信用できる大人と討論してみるのもいいのですが、浪人生なのでそうも行きません。(何も意味がないなんて言っておきながら、勉強しなきゃなんておかしいですけどね)お願いします。僕の心を楽にしてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011271325

好きなアニメ
好きなアニメはなんですか? 
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212884192

オススメのアニメ・ゲーム曲はないですか?
オススメのアニメ・ゲーム曲はないですか?オススメのアニメ・ゲーム・声優ソングはないですか?中々探すのがたいへんで。大台タイトルのメジャーすぎるものではなくて(例えばドラえもんとか)声優・ギャルゲー・ゲーム等でオススメ曲教えてください。元気な曲・勢いがあるもの、感動的なもの、笑えるもの何でもいいです。歌詞がなくてもOKです。100曲以上仕事で集めるようなので、オススメを片っ端から教えてくださると助かります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011387395

死後について
死後について小学校時代から死後について考えています。人は死んだ後はどうなるのでしょうか?よく生前に善行をした人は天国に行けるといいますが天国に行ったら永遠にそこで生き続けるのでしょうか?自分という存在に終わりはあるのでしょうか?終わりがないということにひどく恐怖を覚え、眠れない夜もザラにあります。死後についてこのように考えれば怖くはないというようなアドバイスがありましたら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013145160

どうせ死ぬのに、なぜ生きるの?
どうせ死ぬのに、なぜ生きるの?倫理問題、第2弾です!死んだら全てが消えてしまいます子孫ができて、知識や経験を伝え残したとしても、私が感じたことは変容してしまいます価値観が全く同じ親子はいませんし、伝える事が出来ても変容すれば、もはや私の価値観ではありません「死」に向かって生きている、あるいは「死ぬために」生きているそう考えるなら、いま死んでも同じでしょう。でも死ねませんよね愛する人がいるから死ねないのでしょうねでも、いつか死にますだったら、最初から産まれて来なければ良かったのではないですか?子孫なんか残さず、人類はこれから先、死に為に生きることを止めてしまえばいいそうなりますよね?この世を、魂の修行の場とでも考え、在るか無いかも分からない、死後の世界や仏の世界を持ち出しますか?よくある話です。こうやって昔の人は答えを出したものですしかしながら死は単純な否定ではないのでしょう>私にはこれから死ぬことの勉強をしなければならない>死への(心や身辺整理の)準備のための勉強ではなく,彼女にとっては>「死にゆくこと」そのことが仕事であり勉強だ,というのです死と向き合う必要性は、単なる否定からは生じません上記までを踏まえて質問します①いずれ死ぬのに、どうして生きるのか?②その死とは、いったい何か?③その死によって、生が否定されない理由は何か?私の意見(別ID)を参考までhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010718995http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1410725094&sort=1上記回答のとおり、人間は、最初から目的があって生まれてきたのではありませんもし目的があって生まれたのなら、私達は、それに向かって生きるしかなく、自由という翼を失ってしまうでしょうむしろ生きることが、「意味の形成」や「価値の創造」だと言えますでは死んだら、それら全てが失われるのでしょうか?答えはNOですそれは家族等の心の中に、貴方が残っているという意味ではなく、貴方が創り出した「意味」の積み重ね(人生の歩み)は、死んでも消えないという事です物語を紡ぐ存在介護などを中心として、パーソンではなく、人生を人の存在として考える動きがあります「老い」も、「死と向き合うこと」も、その人が紡ぎだす人生の物語なのですその物語は、この世界に刻み残されるつまり「物語=人生」が残る事は、存在論的に死なず、生は否定されはしない
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013132235


19:17:09 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://minjfbfg.blog.2nt.com/tb.php/470-574554f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |