2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
関ジャニ 全員集合 グッズ 画像最新情報
2008 / 04 / 05 ( Sat )
美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも

使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術
⇒⇒ 詳細



ケロロ軍曹 演習だヨ!全員集合パート2
ケロロ軍曹 演習だヨ!全員集合パート2, ケロロ軍曹 演習だヨ!全員集合パート2 発売日:2007-02-22 10:00:00 再生時間: 出演者: シリーズ:ケロロ軍曹メーカー:バンダイナムコゲームスレーベル: ジャンル:アクション ...
http://teknoinfo.blog37.fc2.com/blog-entry-79.html

お風呂場ダヨ!全員集合!
洗われてとってもいやな思い出のあるお風呂場ですが 人がお風呂に入ると集合する猫たち。 ぴんがはくるねこ大和さんの本を見ながらの入浴です。 そこへ待ってましたとばかりに全員集合。 11120080201.jpg. みなさん理由はさまざまです。 ...
http://mochamugi.blog88.fc2.com/blog-entry-434.html

2/17 TAKAO和居和居デッキ床が完成
JANJANの吉田さん、ACTIOの沼田さん、取材ありがとうございます。高尾山のこと、広めてくださーい。 さて、明日からすわっていいとも本番だよッ! みなさん、どんどん来てね。 まずは、かぜよしさんが、午後から唄いに来てくれます♪ 全員集合! ...
http://kenju-iitomo.sblo.jp/article/11047480.html

GReeeeN 東南西北 〜全員集合!!!! 無料音楽動画
2008年3月5日発売の6thシングルC/W曲。 ブログによるとメンバーは現在、国家試験が無事に終わり合否の結果が3月末に発表されるようですが、無事合格しているといいですね。 GReeeeN 旅立ち/東南西北 〜全員集合!!!!
http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-4187.html


関ジャニ∞だよ!3万人集合 春の全国ツアーがスタート
中日スポーツ
全員集合」(4都市24公演)をスタートさせた。47都道府県ツアー終了から半年。待ちに待ったライブに、昼夜2公演、計約3万人を前に弾けまくったメンバーは、早く ...
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008040402000857.html


知っているアニメは何本ありますか?
知っているアニメは何本ありますか?自分の知っている限り、極限まで書いてください。ちなみに、一番多く書いた人にチップ500枚あげます。最後に何本書いたか書いてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414129249

ONEPIECEの画像ありますか?
ONEPIECEの画像ありますか?アニメONE PIECEの大ファンです。全員集合したいい画像を探しています。何かありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310338403

公営ギャンブルの中でオートレースはあまり人気がないみたいですけど、みなさんは....
公営ギャンブルの中でオートレースはあまり人気がないみたいですけど、みなさんはどうですか?自分はだいすきです。SNSオートだヨ!全員集合とかやってる人いますか、もしいたら招待してくださいお願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115002321

8時だよ!全員集合で、コントとコントの合間のセットが変わる時に流れる曲名は何....
8時だよ!全員集合で、コントとコントの合間のセットが変わる時に流れる曲名は何という曲か教えて下さい。出来れば、その曲が聴けるようなサイトもあればお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311712203

義父に、皆の前で説教されました。義父母とのこれからの付き合い方についてご教授....
義父に、皆の前で説教されました。義父母とのこれからの付き合い方についてご教授ください。結婚半年になり、妻の実家から歩いて5分のところに住んでます。(養子に行ったわけではなく、子供が生まれた時に便利であろう、等の理由で住むことになりました)妻は3姉妹で、妻以外も結婚し、それぞれ遠方に住んでます。義父のアポなしの突然の訪問など、過干渉なのは薄々感じてました。この前、3姉妹が旦那を連れて、妻の実家に全員集合になりました。私はその日、他のプライベートな用事があり一番最後に到着しました。翌日、また集合となった時も私は最後に到着。(「先に始めといたから」とかの和やかな雰囲気であろう、と思ってました)その約10分後(缶ビールを1~2本飲んだ後)、義父が「○○君、お願いがあるのだが」で始まり「近くに住むお前が最後に来るのは何事だ。」「お前を中心に地球はまわってない」などと15分くらいに渡り皆の前で説教。その間、誰も私の味方をする者も仲裁する者もなし。義母もそれを肯定するような言い方をし「近くに住んでるのだから、早めに来て皆と談笑するのは常識」「お父さんは長くつきあわないと良さがわからない人だから」と言われました。そのあまりの唐突さに、ボーと正座して「はい、はい」と聞いてました。妻は後から「ごめん、泣きそうだったから何も言えなかった」今思えば、途中で立ち去っておけばよかったと思います。本当に1~2週間は思い出すたび悔しくて泣きたいくらいでした。私にも非はあったと思いますが、「お前」呼ばわりなのと、皆の前でいきなり、周りもそれを黙って聞いて何も言わない状況が悔しくてたまりません。職場などの人間関係とは違う、義理の父母とのいい関係を築いていかなければならないしがらみが苦しくてたまりません。引越すにも、その後の関係がぎすぎすしそうで、数年はできそうにないです。妻との関係は良好です。義父母とはこれからどういう付き合い方をしていけばいいのでしょうか。次に同じような事が起こった時は立ち去ったりしても良いでしょうか。どうかご教授お願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214509707


08:37:36 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://minjfbfg.blog.2nt.com/tb.php/471-0bd1b960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |