2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
バービーボーイズ エンリケ
2008 / 04 / 24 ( Thu )
美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも

使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術
⇒⇒ 詳細



バービーボーイズ youtube
バービーボーイズに会えたことが、あの5人が揃って音を出していることが、あの頃の、あの歌が全く色あせていないどころか、いままさに輝いていることが。 んとね、今自分で書いた記事探してたんだけど、ないんだ。で、あのライブがいつのことだったのか . ...
http://abshukichicd.blog103.fc2.com/blog-entry-423.html

smap×smapでバービーボーイズが復活!
今夜のsmap×smapでバービーボーイズが一夜限りの復活!! たまたまTV観ててラッキー!やった。 みんな、さすがに見た目は年月を感じたけど、 コンタの声と髪型も、 杏子さんがくるくるとセクシーに回るしぐさも、 イマサのクールなギターも、 ...
http://sbtsnic.blog.so-net.ne.jp/2008-04-21-1

バービーボーイズっ!
中でもアタシが1番食いついたのはバービーボーイズでございました。 なつかし!!! 浜崎あゆみのバックバンドでベースの方(名前なんて読むの?)はお見かけしますが杏子さんはコンスタンスにラジオで聞いたりし...
http://blog.kansai.com/ayano-ann/1327

バービーボーイズ
スマスマ見ました。 懐かしい! 友達から借りてテープに録った。 あのカセットテープ、どこにいったかな?
http://ameblo.jp/piyoko-ohitorisama/entry-10090228302.html

バービーボーイズ
barbee boys ←これ部屋のどこかにまだある mixiのトップページの検索キーワードの1位になっていたので、何だろうとおもって見てみると昨夜のスマ×スマで一夜限りの再結成とな! もちろん見逃していたので、早速youtubeへ。 ...
http://erekose.blog.so-net.ne.jp/2008-04-22-1


「アダルト」な曲
「アダルト」な曲カテ違いでしたらお許しください。先日ラジオで福山雅治の「HEAVEN」が流れたのですが、よくよく考えたらこの曲の歌詞ってかなり「アダルト」じゃないですか? そこでふと「他にもあるはず」と思い、いろいろ思い出してみました(私は30代前半です)・チェッカーズ 「NANA」(NHKでは放送禁止になったと記憶しています)・バービーボーイズ 「目を閉じておいでよ」・沢田研二の曲(たくさんあって書ききれない)これ以外に知っている曲がありましたら、ぜひ書き込みをお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411261169

声がいい男性ってとても魅力を感じます。あなたの好きな声の男性有名人って誰です...
声がいい男性ってとても魅力を感じます。あなたの好きな声の男性有名人って誰ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111207071

今日TVでスマスマ歌謡祭をやっていて腹が立ちました。
今日TVでスマスマ歌謡祭をやっていて腹が立ちました。せっかくバービーボーイズが出ていたのにSMAPが歌に入り込んでブチ壊していました。その他世界的アーティストが出ていたのにあんな歌唱力でコラボして怒られませんかね?MCとかで絡むのは構わないのですが、ちゃんとオリジナルで聞きたかったのに!TVを観ている人はああいうのを望んでいるのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216075712

この曲は何ですか? 【500コイン】差し上げます。
この曲は何ですか? 【500コイン】差し上げます。http://ssl.dai2ntv.jp/cse/Shop?EcLogicName=freeitem.play&itemId=NtvI00008981(13:00)から流れている曲です。【サビ】もっと強く もっと強く 今よりもっと強く ずっと強く 僕は強くなるどこかで聞いたことのある声なんですが、歌詞を検索しても出てきません、、、分かる方いらっしゃいますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015608740

バービーボーイズ(懐かしい・・・)の男性ボーカルの方が演奏していた楽器はなん....
バービーボーイズ(懐かしい・・・)の男性ボーカルの方が演奏していた楽器はなんという楽器でしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212489697


12:35:57 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://minjfbfg.blog.2nt.com/tb.php/478-31706865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |