2ntブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
プリンスアイスワールド 福岡
2008 / 07 / 16 ( Wed )

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







プリンスアイスワールド2008 レポート[プリンス アイス ワールド]
プリンスアイスワールドに行った今日、フィギュア関係のニュースに織田信成選手のニュースが出プリンスアイスワールドへの参加は、広島公演に続いて2度目という中庭健介も中野友加里≫ジャパン・オープンを安藤美姫 これは当然だろうねぇ しっかりケガを ...(続きを読む)


(プリンス アイス ワールド)プリンスアイスワールド2008
あのですね、 プリンス アイス ワールドの群舞の ボレロ 、よかったんですけど、よかったんですけど、きちんとまとまっている群舞で ボレロ を見ると、「誰が リズム で誰が メロディ なの?」「つうか メロディ 踊るの許さ地元のさいたまで行われるし前 ...(続きを読む)


初めて
アイスショーを見に行ってきましたその名も「プリンスアイスワールド2008」(続きを読む)


(プリンス アイス ワールド)プリンスアイスワールド2008 プリンス ...
唯一のプロアイスショー「プリンスアイスワールド」 その記念すべき30周年のシーズンが5月のプリンスアイスワールドも豪華メンバーが揃いますので写真が?? ★氷上のエンターテーメント★ プリンスアイスワールド東京公演2008年7月19日(土)?7月20 ...(続きを読む)


プリンスアイスワールド2008
行って来ましたよ〜見てきましたよ〜 今日は一日雨だったのがちょっと残念でしたが、ワクワクしながら行って来ました。 会場の駐車場は使えないので、近くの公園に車を停めて歩いていました。 会場に向かって歩いていると、後方から水がちょっとかかり、 ...(続きを読む)



フィギュアスケートのアイスショーでプレゼントを選手に手渡せると聞いていたのに....
フィギュアスケートのアイスショーでプレゼントを選手に手渡せると聞いていたのに後から係の方に聞くと会場で購入した花束以外は手渡しはできないと言われました。こういったことは普通にあるのでしょうか。会場の花売場で店員さんに聞くと花束以外も渡せるということでした。ですがショーの終わった後に係の人に会場で購入した花束以外は渡せないと言われて・・・ショックでした。結局係の人に渡してもらうということになりました。ちなみに行ったのはプリンスアイスワールドです。アイスショーに行ったことのある方、どうだったか教えて下さい。また、こういったことは普通にあるのでしょうか。(続きを読む)


【スケート】プリンスアイスワールド2007【立ち見?】
【スケート】プリンスアイスワールド2007【立ち見?】プリンスアイスワールドに行かれたことのある方にお尋ねしたいと思います。A席は「立ち見」の場合もあるそうなのですが、例えば都内・日曜日16時の公演の場合、どの位の割合で「立ち見」になってしまうのでしょう。また、A席の方はどのくらい前から並んでいらっしゃいますか?(続きを読む)


プリンスアイスワールドのEX席ロングサイドの席番は南側から・・?
プリンスアイスワールドのEX席ロングサイドの席番は南側から・・?ロングサイド(東・西)の席番号は南側(正面)からですか?北側からですか?行くのは今年初めての会場(豊田)ですが、他の会場に行かれた方おしえてください。(続きを読む)


プリンスアイスワールド2008について
プリンスアイスワールド2008についてプリンスアイスワールド2008の福岡公演を観に行こうと思っています。初めて観に行くので詳細がよく分かりません。以下の3点について教えてください。①公演時間はどのくらいでしょうか?②公演が8月なんですがブランケット等の無料貸し出しはあるのでしょうか?また、寒さ対策はどうしたらよいでしょうか?③予約の際、席の指定はできるのでしょうか?(続きを読む)


プリンスアイスワールドを観に行かれた方
プリンスアイスワールドを観に行かれた方東京プリンスのアイスワールドを観に行くことになりました場所は東伏見ですそこで、質問なのですが・室内は寒いですか?(ちなみに私は女性です)・公演時間はどのぐらいですか?・サイン会とかありますか?・S席なのですが、やはり遠くに見えるものですかね? (オペラグラスを持っていこう計画中)いろいろと教えてください(続きを読む)



09:34:00 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://minjfbfg.blog.2nt.com/tb.php/586-17c56fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |